僕の頁をめくる先には…
今年もあと4日、もうカウントダウンですね。
今日こそはクリスマスツリーを片付けようと誓ったのに
誓っただけで旦那に指示したんですが変わらず全く同じ場所にあります。

ここに来てドライヤーは故障するし、DVDデッキは再生がおかしいし。
体壊すよりは良いかと自分を納得させようと思いますが体も自信がありません。 がびーん
ヨンハのディスクが傷ついたと思ってたら娘の大会ビデオも再生画面がすぐ落ちる…。
いろいろいじってみましたが故障でした。
ドライヤーを買ってDVDデッキを買って予定になかった出費になりましたが
デッキがだいぶ安くなってたのでお安くゲットできて良かったです。
ひとつ前の型だそうですが、そんなの関係ねー そんなの関係ねー
それでも予定外の出費は泣けます。涙

何日か玄関に置いてあったテイパーズの箱(おいおい)
ヨンハのメダルとカレンダーをやっと確認しました。
メダルのナンバーは97という48でも89でも無い番号でした。残念。笑
昨日、新しく口座を開設した時には暗証番号やら何やら
ナンバーをヨンハにからめたんですが銀行のお姉さんは気付いたでしょうか。

中身は確認してませんが卓上のトップ写真、ヨンハの笑顔にこちらも笑顔です。
そうそうカレンダーといえば毎月のお楽しみ、月初めまで我慢我慢のMieさん。
どんなヨンハなのかを毎月の楽しみに過ごしていらっしゃいますが
私はとてもマネ出来ず。 
カレンダーでは無いけれど同じような方がいらっしゃいました。
昨日の朝イチ(NHK。いのっち司会)の紅白特集で視聴者から来たメールに
「誰が何を歌うかを絶対に耳に入れない、
当日のその瞬間まで誰が何を歌うのかを楽しみにしてる」と言う方がいました。笑
どこで耳に入るかわからないのでネットニュースもドキドキヒヤヒヤですよね。
紅白も必ずしも今年の曲を歌うとは限らないし何が出るかわからないですもんね。
紅白もカレンダーも色んな楽しみ方があるもので、何事も工夫なのね。 
だからってヨンハのカレンダーは我慢出来ないです。
が、まだ中身を見てません。 
大掃除をする気は無いけども小掃除が終わったら
中身も確認して飾りたいと思います。

この1年は個人的にも大きな変化があり環境も変わりました。
夏からは本当に睡眠不足の日々でしたが
来年は睡眠をしっかり取ろうなんて目標で頑張ろうかなと思います。
睡眠は大事です、皆さんもしっかり睡眠はとって体調に気をつけて下さいね。

*************************************

2014年も皆さんに支えられてブログも何とか続けてこれました。
ヨンハ話題が無くても何とか何とか何とかっ 頑張れましたね。
皆さんのヨンハ愛、最高です。 来年も踏んばっていきましょう。 

今年は世間も大型連休、ブログもこの記事で2014年をしめたいと思います。
年明けは5日(月)に新記事でスタートの予定です。
もちろんコメントはいつでもウエルカム、年末年始の愚痴も24時間受付けております。笑
皆さん よいお年をお迎え下さい。   管理人より



2015年も… いつも私達がいるから安心していいぞ、ヨンハ。

tenten7-big_20050501193147_201412272244566bd.jpg

                                                     ハツネコ

Comment 12

ありがとうございました。

ハツネコ家余分な出費になりましたね(涙)

暮れに何かと物入りでやたらとお金が出て行く時期に痛いですね~

しかしDVDデッキもドライヤーもどうしても必要な物ですものね、

ヨンハが観れなくなるのはいかんいかん(笑)私達には大事な物ですものねー

それでも少しでもお値打ちに買えたら良かったですね!^^

私の一年もいろいろありましたが、いつもこちらでは癒されたました

笑いあり涙ありですがここではみなさんのコメントもまた楽しく拝見出来

まったくそれぞれ違う場所に居ながらヨンハと言う存在が繋げてくれた

輪がとても居心地がいいこの場所で感じる事が出来て嬉しいです。

管理人様どうぞ来年もこの場所で沢山ヨンハ愛ばらまいてくださいね!

来年もよろしくお願いいたします!

素敵な管理人様、みなさん良いお年をお迎えくださいね!!

2014/12/28(Sun) 17:34

Edit | Reply | 

かずりん

最後にやっちまった(笑)

上のコメントはかずりんです!(笑)

間違えました~すいません~

2014/12/28(Sun) 21:31

Edit | Reply | 

m

お世話になりました

早いもので今年も余すところ

あと3日と数時間になりましたね。

11月には管理人のお二方をはじめ

コメンテーターの皆様と

ヨンハのカルビチムツアーで

お会いすることができて

光栄でした。

電器機器系統の故障での

出費はこの物入りの年末には

痛いですね。

物は買い換えることができるけれど

身体は新しいものにはできないので

無理せず末なが~く

ブログを続けていってくださいませ。

本年も楽しいお話し

ありがとうございました。

また来年も期待しております。

2014/12/28(Sun) 22:45

Edit | Reply | 

ゆん

僕の頁をめくる~ カレンダーをめくる~

管理人さま、皆様
今年も楽しく 笑ったり泣いたりさせて頂きありがとうございます~❤

今年は、ヨンハのFUNではない方ともヨンハのお話をすることが多くて ヨンハがいつも一緒に居ることを 改めて思えた一年でした ちょっと脇道に行ったり来たりもありましたがぁ~(笑)

来年の卓上カレンダーは しっかり施術部屋に鎮座しております!
綺麗な スイッチの入ったヨンハが多いような写真の数々でしたが~ チソンくんと チャドのは 飾らないヨンハで嬉しいやら 切ないやら・・・

早速 めくってしまってますが~(爆)

私事で恐縮ですが、去年の年末は仕事納めなんて 全く関係ない開店休業な日々でしたが、今年は「年末は何時までですか?」とお客様に尋ねて頂ける 未熟ながらもちょっとは成長してるみたいです。
こちらでも応援して頂いて本当にありがとうございました~(*^▽^*)

管理人さま、皆様
来年もヨンハヨンハで よろしくお願いいたします!
写真集とイベントのお知らせもありがたいですね🎵

良いお年をお迎えくださいませ~❤

2014/12/28(Sun) 23:30

Edit | Reply | 

チャッピー

めくる先には・・・いつもヨンハがいる

年末の出費痛いですね~
私も秋頃にパソコンとお風呂の給湯機を買い替えたと
ここでも書きましたが、12月も出費でしたよ~
実は韓国から帰ってきて地元の高速バスの
ターミナルに着き、駐車場に止めてあった車で
帰りましょうと思ったらリモコンキーが反応しなくて
あれ?電池切れか~っと普通のキーでドアを開け
エンジンかけようとしたらかかりませんで・・・
その日は娘に迎えに来てもらい
翌日、バッテリー交換してもらいました。

純正のカーオーディオも時々調子悪かったりしてて
電源は入ってるのにうんともすんとも言わなくなり
しばらくの間はヨンハの歌声なしで我慢してたんですが
今日、新しいのに買い替えてきました。
出費は痛いけど、これでヨンハの歌声が聞けますよ~(涙)


今年は、6月の横浜で管理人お二人に久しぶりの再会を果たし
会場内では偶然らおさんとも遭遇。
8月には、なんと大阪でも会うことが出来て感激でした。
管理人お二人の他にも、初めましてのU子ちゃん・みやちゃん
久しぶりのともちゃん・あもちゃん
そして、らおさんはもちろんダーリンにもお会いできて
嬉しかったです。
画伯のペーパークラフトで久々に童心に帰り
工作に取り組みましたし
この1年も、この場所で癒され楽しませていただき
ありがとうございました。
来年も一緒にヨンハの頁をめくっていきましょう。
(カレンダーめくるのも忘れずに・・・)

年末年始、主婦にお休みはありませんが
お互い頑張りましょう。
みなさん良いお年を~

2014/12/28(Sun) 23:45

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとうございます

ありがとうございました。さん ありがとうございます。
って、かずりんさーんっ  でしたか、でしたね。笑
名乗ってくれて良かったです。 
トトロさんと誰だろう誰かしら、どこかにヒントは落ちて無いかしらと
隅々何度も読んでみたりして(爆)
モヤモヤと年を越すことにならずに良かったです。 
かずりんさん 今年もお世話になりました。本当にいつも有難うございます。
こちらこそ かずりんさん、皆さんに癒されています。

ここに来て余分な出費になりましたが新しいDVDデッキを旦那が繋ぎ、
何かその辺のディスクで試してみな~と言いましたら… 
その辺のディスクがオンエアだったのでアタシのヨンハに触るなよって感じですが
そのオンエアをセットしてみても、ななななんと映像が落ちるじゃありませんか。
ヨンハが出て来ては画面が落ちる、出ては落ちる… この繰り返し。
ままままままさか… まさか原因はデッキじゃない… たらり。 
じゃ、なんだ、接触が悪いのか、コードか、と旦那がコードを買いに走り
2000円追加の出費。 よーしと繋いでみるも映像落ちる… おいおいおいおい   
結果、あんにゃろ(こんにゃろ~か)の詰めが甘く
デッキとテレビを繋いでたスピーカー、これが原因だったことが
新しいデッキのおかげでわかりましたよ。イテテテテテ
この日ほど、あ~~旦那が電気屋だったらと思った事はありません。

年末に来てまでも泣き笑いの私んち。
お見苦しい事も多々ありますが来年もよろしくお願いします。
ヨンハ愛ばらまきましょうね。ハトハトハト

2014/12/29(Mon) 21:13

Edit | Reply | 

ハツネコ

最後に

かずりんさん 有難うございます。爆
トトロさんともしかしてご新規さんかしら?
それともNAME欄にタイトルを入れてしまったのか…
と見守っておりました。 
良かったです良かったです。泣き笑い

来年もよろしくお願いします。
愛する息子さんと良い年をお迎え下さい。ハト

2014/12/29(Mon) 21:18

Edit | Reply | 

ハツネコ

末永く

mさん 有難うございます。いつも有難うございます。
今年もあと2日ですって。
娘も部活がオフに入り部屋の掃除というか棚も動かし始めたので
もう収拾がつきません。 
小学校からの教科書やノートも「どうしたらいんだ」と
リビングにどんどん運んで来るのでもう大変な事になってます。
そんな時に花子とアンの一挙放送とか、
千葉テレビじゃ冬ソナを毎日何話ずつか放送してるようで(←息子が番組欄で発見)
それでは主婦の仕事が、はかどらんでは無いか。 
娘はいつだったかごちそうさんの一挙放送にハマリ泣き、
何も出来なかった事があるので主婦だけじゃなくJKにも危険な暮れの一挙放送です。  

今年はカルビチムツアーでもお会いする事が出来ましたね。 
紅葉のソウルがとても思い出に残ってます。 
ソウルの森、メモパ…お寺… 一緒だった皆さん 
全てが新しい思い出になりました。
来年もイベントがあるようですし(涙)
そこでもmさん皆さんにお会い出来ることを楽しみにしています。

電気機器の故障、DVDブルーレイデッキの故障かと思ったら、
思ってもないスピーカーが原因だなんてとんだ出費です。
旦那も悔しいのかデッキ2台とも繋いでます。爆 
体が壊れるよりは4万とちょいの出費で済んだなら良いのかしら。
体もいつ壊れるかわからないのでお互い無理は禁物です。
mさんもお忙しい身ですから気をつけて下さいね。
次に会える時は更に髪も伸びて益々美が増してるんでしょうね。 

これからも細々とですが
ヨンハを真ん中に盛り上げなければ。鼻息
来年もよろしくお願いします。 よいお年をお迎え下さい。

2014/12/29(Mon) 22:02

Edit | Reply | 

トトロ

頑張りましたね

ゆんさん 今年もエロエロお世話になりました
いつも、ゆんさんの地道なヨンハ活動に感心するやら
感動するやら、尊敬にも値します
本当にここを見てる皆さんはヨンハ愛が強くてバイアグラかよっ(おいおい)
なんて思ってます 
ちょっと前まで、泣いたり泣いたり泣いたりのブログでしたけど
やっとちょっと笑ったりも出来るようになりましたね
これも、時間の経過なんでしょうが…
それでも涙が枯れた訳ではなく必死で仕舞ってあるだけですもんね
たまには、一緒に泣いたりもするけど
来年も一緒に笑えるように、ずっこけをかまして貰いましょうね
ハツネコさんに… おいおい
って、年末にやっぱりかましてくれましたね
デッキが2台とは~ マンガ喫茶かちら

ヨンハファンじゃない方とのヨンハの話は貴重な時間でしたね
今でもヨンハはあたしたちの心に生きてて
話をする時もまだ明日会えそうな気持ちでいます
ヨンハの話しが出来なくなったら、その時はボケた時
そんな日は来て欲しくはないですね~
話しをしてる時にはそばに必ずヨンハが居ます
これからも、お客さんにヨンハ自慢をお願いしますね
コツコツと1年に一人でもファンが増えてくれたらラッキーですよね

カレンダーも、施術室にもう溶け込んでますかね?
来年のは意表をつくほどのエロさんは無かったと思うけど
(エロ追求のトトロかっ)
イケてる方の(汗)ヨンハが多かったですね
って、あたしはさらっとめくっただけなんですが
31日にカレンダーを飾ったりはイケないので明日は飾ろうと思います
さらっと見て分かってはいても、毎月1日にめくって
その月のヨンハを見るたびに気持ちが揺れますからね
ゆんさんも気をつけて下さいね~

サロン開設のために資格を取る
その為に東京に来て… その時に会ったのが昨日の事のようなのに
今年はそんな問い合わせも来るようになったんですね
遠くて行けないけどハツネコさんと陰ながら心配もしてたんですよ(涙)
ゆんさんの頑張りが実を結んできましたね
それと、ヨンハかしらね(爆)
再来年はもっと女性客が喜ぶようなエロヨンハのカレンダーをお願いしたいですね
(て、そこかーーーい)

今年もあと2日になってしまいましたよ
まだ何にもやってないし気持ち焦るばかりですが…
考えてみたら毎年何もやってませんでした チャンチャン
今日で買い物も80%が終わりました
断乳の孫も家に帰ってからは、背中をトントンするだけで寝るようになってくれたそうです
あんなにオッパイ星人だったのに、欲しがらなくなって楽になったって~
来年もそうだけど、年末にも良い事だけで終わりたいですね
そして、来年はまた会えるように…
同じ気持ちを持って頑張ってるヨンハファン同士
手を携えて頑張らなきゃ~~
来年もどうぞよろしくお願いします~ by管理人

2014/12/29(Mon) 22:37

Edit | Reply | 

ハツネコ

めくるさき~には~

チャッピーさん 有難うございます。 
いつも支えていただき感謝しております。
年末の出費が痛いです。ううう  
↑お返事にも書きましたが旦那が電気屋だったなら
こんな遠回りな出費もしなくて済みましたが、仕方無い… 
それでも安いデッキにして良かった。
これもピンキリ、高いのを買わなくて良かったですよ。
今年パソコンを買い替えた方がチャッピーさんをはじめ数名いらっしゃいますが
パソコンも高い… 給湯器、これがまた高額であります。 
うちもそろそろ危ないんです。音的にも…来てます。汗  
チャッピーさんはバッテリーの交換、そしてオーディオも買い替えですか。
なんだか心強く思える出費ですね。笑  笑ってる場合か。
ヨンハの歌声無しの車もなかなか辛いものがありましたね、
新しくなってヘブンヘブンですね。
私もやっと大きな画面でヨンハを見ることが出来ます。
見たいけど家族がいる年末年始なので見れないし。およよ

今年は6月の横浜でもお会い出来たし
8月には大阪でちゃんと座ってお話ができて(笑) 
あの5周年イベントから会えても数分の挨拶のみ… 
やっとやっと今年でしたね。
来年は写真集にイベントも予定されてると聞いてこの安心感の年の暮れ。
年明け早々にはヨンハと約束のBeautiful Days 3873が1月22日でしたか。 
最後まで一緒に行こうねって約束したのに最後っていつの事だーい!と
ヨンハに聞いてみたいですが、私達はいつも一緒ですもんね。涙
日にちが増えるごとに「ヨンハどうだ~」と上から~ 変わらぬ愛に自慢顔です。

こちらこそチャッピーさん皆さんに癒されハゲまされた1年です。 
皆さんの存在が心強いです。 来年もヨンハの頁を一緒にめくりましょう。 
そうカレンダーもね。いててて
年始、我が家は義父のお墓参りから始まり、どっかでご飯を食べて~の 
なんだか楽(らく)しそうな予感ですが(笑)
今日、息子の好きな伊達巻きとかまぼこを買ってみたら結構な出費でした。
お正月の準備ってお高いですよね。
来年もよろしくお願いします。 お互い体調に気をつけましょうねっ
良いお年をお迎え下さい。

2014/12/29(Mon) 23:05

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

来年もまた

楽しく読ませていただいたツア―の記事も終わり
ちょっと寂しい気持ちのところに嬉しいニュ―スが!
写真集とイベントですか~
これで来年も元気に過ごせそう(嬉)

うちにもトトロさんちのお孫さんと同じ年の孫がいます
(25歳なのに孫がいる?)
私の手帳からヨンハと私のツ―ショット写真を見つけた時の会話

デレ~と笑顔の写真の私を見て
孫「おばあちゃん カワイイね。この人はダレ?」
私「パクヨンハ」
孫「かっこいい!」
(そうか、そうか、4歳のあなたでもかっこいい人は分かるのね)

この子とは嵐の中でもごひいきが同じです。
誰かはここでは内緒(笑)(男性の好みが同じか?)

孫が生まれる1か月ほど前に☆になってしまったヨンハだけれど
彼女の成長とともにヨンハを教えていこう~(ママには内緒で)

ジェ―ムズディ―ンや赤木圭一郎のようにヨンハも忘れられないで
後々までも語り継がれる存在でいてほしいからね。

昨夜は地元テレビで冬ソナを夫婦で見ました。
夕食中に始まりこたつに移動して
なんと5時間ぶっ通しで見てしまいました。
10年前、やはり夫も冬ソナにはまりスト―リ―は
分かっているのに感想を話しながら仲良く鑑賞。
私はヨンハばかり見ているのですが
初めて見たころが懐かしくてヨンハも若くてかわいい。
年末番組はそっちのけで今夜も冬ソナ鑑賞です
DVDも持っているのになぜかテレビで放送されると
見たくなります、不思議。

今年も一年間、管理人のお二人に大変お世話になりました。
プライベートでお忙しいお二人が努力して記事を探し
題名を工夫して、丁寧にお返事を書いていく
毎回、関心(感心)、感謝、感動(加山雄三か!)
コメントを書こうか、いや忙しそうだ、コメントが少ないと寂しいし
と、気にしながら、毎日ちょいからを開けています。
私のように楽しみにしている沢山の読者の先頭に立ち
また来年もどうぞよろしくお願い致します。

2014/12/30(Tue) 15:10

Edit | Reply | 

ハツネコ

関心感謝感動

ヴィヴィさん 有難うございます。 
いつもブログを気にかけて下さり感謝感動です。
皆さんもお忙しいのに管理人が忙しさ丸出しで(いや~ん)
気を遣わせ申し訳なく思いながら、ぼやいてぐずって甘えてごめ~んね。涙  
管理人を思ってコメントを躊躇したり、でも寂しいだろうと心配もして下さる
ヴィヴィさん皆さんの気持ちが伝わるので管理人も涙してます。 
ブログ訪問数が少なくなったら訪問者の数じゃなくて訪問回数をカウントするように設定するつもりですが今年は何とか乗り越えました。
がっ、来年は訪問回数をカウントして沢山訪問者があるような錯覚で
やって行きたいと思ってます。あははははは 泣き笑い  
訪問者数が減って行くのは寂しいけども想定内ですから(強気か)
最後に管理人二人になって二人の交換日記になったとしても(弱気か) 
そん時はヨンハの最後の女になったとガッツポーズしたいと思います(開きなおりか) 
でも皆さんのヨンハ愛がまだまだまだまだ熱いので無理そうです。爆

2015年カレンダーも早々に販売がわかり安心できたし、
来年の写真集とイベントも暮れのうちに告知があり安心して過ごす暮れです。 何もなくて来年はどうなるのかと不安と寂しさで過ごすのと大きな差ですよね。
写真集とイベントとオンマのご飯を食べるツアーもきっとあるでしょうから、
ヨンハ愛を語ることも多そうです。
ヨンハカテゴリーで記事を書けたら幸せであります。

ヴィヴィさんもトトロさんも25歳なのに孫がいる七不思議&摩訶不思議。 
女の子は4歳でもイケメンか非イケメンか区別がつくんですね。関心感心。
おばあちゃん(失礼)がいつもより可愛さ増しって事もわかっちゃうお孫ちゃんもするどいけど、やっぱりヨンハの前や横じゃヴィヴィさんも可愛さ増しでヨンハはやっぱり凄い。
嵐でもごひいきが一緒だなんて男の趣味も一緒、盛り上がりますね。笑
ヴィヴィさんもトトロさんもヨンハが☆になった年にお孫ちゃんが生まれて、
その成長からもヨンハがいなくなってからの月日を感じるんですよね。
ヨンハのことはいつまでも語っていかないと…孫ちゃんたち宜しく頼みます。

ウリ地元テレビでやっぱり放送してますよね冬ソナ。
5時間ぶっ通しで見れちゃう冬ソナ… もう年末に怖ろしすぎですが、
アメトーーークなどのお笑い番組もはまって家事がすすみません。
冬ソナもそういえば年末に必ずどこかしらで放送してる気がしますが
年末といったら忠臣蔵だったのに冬ソナも年末の定番になって来ました。凄い。
こたつで冬ソナ… 今年も仲の良い執事さんとヴィヴィさん、
こちらもぬくぬくして来ました。

2014年いつも眠くて誤字脱字、老化も手伝いお見苦しいことも多々ありましたが
お世話になりました。 更に老化が進む2015年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

2014/12/30(Tue) 22:42

Edit | Reply | 

What's new?