ちょっと冒険
 メダル到着しました。 カレンダーにしては小さいな~~なんて
すっかり忘れてたわ(汗)  12・20追記
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本当の暮れも迫ってきましたね
ほんのちょっとだけ期待した何かしらのイベントもなく…
静かに今年が終わりそうです
静かにと言ってもしなきゃいけない事もまだまだ残してますから
今年の余韻に浸るのはまだ先になりそうですが
今日はダスキンのお兄さんが今年最後の交換に来ました
なんだかポイントがあるけど、システムが変わるので商品で持ってきました
と、掃除の洗剤を持って来てくれました
それが、キティーちゃんの絵がついてて可愛い~
「お掃除しますよね~?」なんて聞かれましたが、なんと答えて良いやら(汗)
するようなしないような、しなきゃいけないけど手を抜くぞーーーみたいな(おいおい)

そう言えば、年賀状(韓国語だとヨナチャンって言うんですよね~)も書いてない
てか…
パソコンが壊れて取りあえず住所録をバックアップしたのは良いけど
アナログ人間のトトロ…
そのまま入れ方が分からないので一つづつ入力してるんですよね~ 
もう~ これが結構しんどいですわ
なのに~~ これ、そのつど保存をクリックしなきゃいけないんですね(涙)
只今30人ほどの入力が終わりました 
いや、終わったはずなのに20人位しか入ってなーーーーーい なんでじゃ
住所入力って、そのまま保存にはならないんですね
終わるときに保存をクリック・・・・ あ~~ たまに何の気なしにしてた分だけ入ってました
また頑張らねば うぅ

さ、今年最後の美容院の予約もしたし
韓国旅行のレポも今年中に終わらせなきゃ~
話しは遡って、ハツネコさんたちが韓国入りする前日
トトロだけ一人で韓国入りして一人さまよってました
方向音痴のトトロだけど、一人で歩いてみたかった~
と言って一人だから、遠くまでは行きませんがね(汗)
しかし、最近よく利用してたバニラエアなんですが
フライト時刻が変わって行きは朝の8時だけ!
成田まで2時間半はかかるあたしは始発でも間に合わん
まぁ チケットも安いし成田のホテルに前乗りしました

さて、無事に飛行機も飛んでインチョンに着いて安国のホテルに入ったのがほぼ12時
とにかく お昼じゃ~~~ っと、すぐに向かったのは東大門
東大門にあるタッカンマリ通りにはタッカンマリを食べに何度か行ってますが
今回は、その向かいにたくさんあるずっと気になってた焼き魚通り(?)でお昼です
ここなら、一人分で出てくるからお一人様でも安心~
どこが良いか分からないけど、おばちゃんが話しかけてくれた所に入りました(爆)

20141107_135310.jpg

魚が… なんだっけ?(おいおい) さわらだったか?
魚の韓国語が分からなくても日本語で聞いてくれますよ
炭で焼くのでふっくらして、香ばしくて美味しかった~
一人で食べるのは、ちょっと寂しかったけど… う~~ん トトロったら寂しがり(おおおーーい)
これで、たしか700円だったかな ちょっと前だったら600円位だったのにね

用事があったので明洞まで行ったついでに、こんな所にも行きましたよ
一人、ふらふら歩くトトロ(爆)
郵便局に隣接してる切手博物館です
広くは無いけどそこそこ楽しかった(汗) 韓国で初めての切手やもあり
世界の切手が見れました
IMG_7139_convert_20141218223254.jpg

IMG_7142_convert_20141218223356.jpg

IMG_7144_convert_20141218223453.jpg

足のむくまま歩いたり(迷ったとも言う)疲れたらカフェに入って一休み
日本じゃめったに一人でカフェなんて入れないトトロだけど
韓国で練習ですよ アハハ

やっぱり、ひとりだと遅くまで出歩くのは躊躇するので夕方には安国に帰りました
一人 きままな旅の半分が終了~
東大門でお昼を食べて明洞をさまよっただけですが
トトロには冒険です(爆) 一人で旅行するみなさんを尊敬しちゃいますよ

夜ご飯もどこかに入りたかったけど…
やっぱりこんな夕食になりました 滝汗
IMG_7145_convert_20141218211237.jpg

はいはい ホテルですよ(どっかのおやじかっ)
韓国焼酎を買って仁寺洞キルのあちこちの店で買い集めました(爆)
ビビン麺に、エビ入りギョウザ、ホットク、トッポキに、酒の肴にのしイカも忘れません~
ビビン麺の量が多くてさすがのトトロも残しました
のしイカは滞在中、毎日酒の肴になりました
ギョウザとビビン麺のお店がそこでも食べれるしテイクアウトもOK!
この湯気に魅せられました
20141107_183702.jpg

あああ~~ 全部美味しかった~~ また食べたい
明日はハツネコさんたちが韓国に来る日
来るハツネコさんをトトロは韓国で迎える… な、なんか変なの
それまでも、動きました
韓国レポも残すとこあと1回で終わりそうですよ
今年中に終わりそう(汗)

d0084933_962078_20141218230344990.jpg

                        トトロ

Comment 10

共産党大嫌い

韓国旅行

韓国は日本の領土である竹島(島根県沖)を不法占拠している。その上、
韓国の歴代の大統領は反日教育を行ってきた。
その結果と思われるが、韓国には日本人に対してとんでもない悪質ないたずらをする男共がいる。
街中で日本人と見るや、いきなり後から来て足を上げた瞬間に片方の靴を、あっという間に脱がせて、その靴を持って逃げてどこかへ消える。
とても手馴れた技と行動なので、今まで何百人もの日本人に対して行ってきたのだろう。
こんな格好ではとても日本に帰れない。
日本人と見るや、どんな嫌がらせをされるか分からないので、韓国へ行く人はそれなりの覚悟が必要。
すり(特にパスポートすり)及びタクシーや飲食店のボッタクリ、置き引き及び粗悪品にも要注意。
韓国は反日、台湾は親日と感じた旅であった。
北朝鮮は日本人を拉致しており、朝鮮人はとんでもない人種である。

2014/12/19(Fri) 13:59

Edit | Reply | 

トトロ

こんにちは

共産党大嫌いさん 初めまして、コメントをありがとうございます

世界では、まだまだ諍いが多くて憤ることばかりの毎日ですね
切磋琢磨することは良い事ですけど
世界が平和になって悲しい現実が無くなる日は何時になったらくるんでしょうね
教育を受ける事の大事さもしみじみ感じる今日この頃です…

2014/12/19(Fri) 21:24

Edit | Reply | 

ゆん

ちょっとちゃみする~?

トトロさん みなさん あんにょん
ちょっと冒険~~~
一人で入る異国の定食屋さんはおっかなびっくりでしょうけれど、トトロさんにかかればコピもお魚定食でも、街中でのテイクアウトでもサクサクとらくぅ~に行けるのが素敵ぃ~憧れちゃいます ハト
しかも、いろんなお店を渡り歩いてのこのメニューですね?
私だったらサクサクはもちろん無理なので コンビニのキンパにスープってとこですわぁ~~~ ほんと トトロさんたら男前~ 失礼
去年の夏のスーツケース事件をこの冒険を読ませていただいてふと思い出しました あの時のトトロさん 本っ当~に格好よくて 惚れてしまいました、完落っていうんですかね? 字が違う?

惚れると言えば ヨンハですが 来年のカレンダーが待ち遠しいですね!どんなヨンハがいるのか、施術部屋に飾れるヨンハが来ると嬉しいです

もうあといくつ寝るとクリスマス?お正月?
年賀状はヨナチャンって言うんですか~ なんかわくわくしてしまう、しかし年賀状に大掃除 あ~ 耳が痛い(笑)作らなきゃ~~~キャ~~~ 

すみません、なんかいてもたってもおられず支離滅裂なまんま書き込みしてます 男前な返しのトトロさんに感動してついつい
年末で忙しい中記事UPしてくださってありがとうございます!
韓国ラス1 楽しみにまってます♪

ところでチャミスル~♪ あんまり甘くないのって飲んだことないのですが、やっぱり全体的に甘いんですかね~?
甘いお酒が苦手で 1本買うと甘すぎて飲めないんですわぁ~爆
って 飲まなきゃいいのに、「これは甘くないかもしれん!ちょっとチャミスル買っとく~?」って感じで買っては毎回 自爆するんですよね~~~

2014/12/19(Fri) 23:04

Edit | Reply | 

Mie

眠らない街

韓国ツウのトトロさん、
今回はついに一人旅ですか!
すごいですね~。勇気あります。
私は、国内なら、
と言うか、都内なら、
と言うよりは、市内なら、
けっこうお一人様行動が好きなんですが、
海外となると話は違います。
やっぱり怖いので、
できれば一人旅はしたくないです。
トトロさん、ご無事で何よりでした。
けれどそんなこと言いながら、
私も去年のメモリーズツアーの夜、
「(ホテルの前のコンビニで)歯ブラシ買ってきま~す。」
と就寝前のKさんに言い残し、
ホテルを出るやいなや(ナガジャマジャ?)
まばゆい明洞の街灯に吸い込まれ、
そのまま1人ふらふらと、
あっちの店、こっちの店、あてもなくさまよい、
「ソウルは夜でも活気があっていいわよね~」
とか
「宿が繁華街にあると便利だわ~」
とか、
「東大門まで行っちゃおうかな~」
などと、
それこそちょっと冒険気分を楽しんだのはよかったけど、
ハブラシ1本買うのに1時間以上も消耗してしまい、
Kさんには、ややご心配おかけしましたこと
この場を借りてお詫び申し上げます。
Kさん、その節はご心配おかけしてすみませんでした(汗)。

だけど、ホント、眠らない街ソウルは、
観光客には天国ですよね~!!
しかも食べ物が安くて、美味しい!
焼き魚定食、これで700円ですか!?
大戸屋もビックリですね。
これに大根おろしがついていたら、完璧なんだけど。
韓国には、大根おろしというものはないんだそうで、
ハングルの先生が、初めて日本で
大根おろし付の焼き魚定食を前にしたとき、
どうしていいかわからず、別々に食べたとのこと。
他のお客さんが、魚に載せて食べているのを見て、
「あ~!ああやって食べるんだ~!」
って学んだけど、魚が冷たくなってしまうのがイヤだから、
やっぱり今でも別々に食べているそうです(笑)。
そして、トトロさんの夕ごはん!
単身赴任のサラリーマンの夕食じゃないですよね(爆)!
どれもこれも美味そうじゃあないですかぁ~。
これだけ見ると、野菜が足りなそうだけど、
(ヨンハのハワイの朝食のように)
基本、韓国料理は野菜が豊富だから、
1日のトータルで、十分に採れていることでしょう。

4回行ったうちの3回が、寒い季節だったもので、
私にとって韓国は、寒い国、という印象です。
寒いからこそ、屋台から立上る湯気や、
プレイするヨンハの白い吐息が、
魅惑的な温もりを放ち、
知らず知らずのうちに、引き寄せられてしまいますよね。
あ、言わなくてもわかると思いますが、
バスケをプレイするヨンハですので(爆)!

2014/12/20(Sat) 17:10

Edit | Reply | 

トトロ

かっこいい~なんて照れるじゃん(爆)

ゆんさん こんばんは~
今日の夕食は何でしたか?
日本の魚ももちろん美味しいけど韓国の焼き魚定食は安くてうまい
それに、ほらパンチャンも食べ放題だしね(そこか?)
ずーーっと昔、どっかの宮廷の近くで入った焼き魚定食屋さんも美味しくてね
そこなんて数年前で400円でしたからね 
それなのに、おかずはおかわりでしるし、言わなくても持ってくるし
また何時か食べたいと思いながら、韓国で食べたいものが多すぎて
なかなか焼き魚まで行かないんですよ~~汗
やっとでしたよ

最近はそうでも無くなって来たそうですけど、韓国って一人で食べる文化が無いそうで
どこに行っても2人前からなもんで、人見知りのあたしは余計に入れない
日本でだって余程知ってる所じゃないと一人は無理っす
あたしよりも、一人で行ってちゃんと食堂に入る、しかも韓国語が分からないお嬢さんたちのほうが凄いですよ~
でも、この店なら日本人も多く行くせいか韓国語が分からなくても大丈夫です
なので食堂に入るのは勇気の要るトトロですがテイクアウトなら
バンバン行っちゃいます(爆)
仁寺洞の通りには結構テイクアウトが出来る店があるんですね~
あれもこれも食べたかったけど一人じゃこれが限界
って、結構多かったですね(おいおい)

仁寺洞の通りを行って帰ったらデパート帰りのおばさんのように
両手はビニールの袋でいっぱい~
この日、食いものしかお金を使って無かった(爆)

去年の夏になりますか?は、早い(汗)
あのスーツケース事件は大変だったけど勉強になりましたね
それでも、まだ電車のある時間で良かったですよ
最近のコインロッカーは便利にはなってるけど
意外な所で落とし穴があるもんです
パスモの使い方は気をつけないとね

カレンダーはダウムで買った人には発送になったようですね
こちらにはまだですがメダルは到着しました
これも、記念ですよね 自己満でしか無いですけど大事にしますよ
ゆんさんのお仕事の部屋には素敵なヨンハがいたる所にあるけど
来年は新しいヨンハで、またお嬢さんたちにかっこいいーーっと言ってもらえる
そんなヨンハが待ち遠しい~
今回のは写真集のようになってるんでしたっけ?
楽しみですね~ あたし(たち)の好きなサービスカットも期待です(爆)

正月の前にクリスマスなんですよね
自分では何もしないけど、娘がケーキを作ると言うので
スポンジだけ焼いてあげる約束をしました
ま、あたしがするのはその位かしらね
チキンを食べるのは忘れないようにしよ
そうそ、チキンと言えば…
韓国語で咳を「キチン」と言うのですが…
なぜか、あたしはすぐにチキンと言ってしまう~
そんなに食いたいかっ
1度や2度じゃないですからね うぅ 恥ずかち~~

年賀状はヨナチャン 覚えやすいでしょ?ヨンハファンは(爆)
やっと住所の入力が終了したので制作に掛かれそうです
最後の~最後のギリギリの最後の~ って、選挙演説みたいだな(おい)
最後の最後まで頑張ります 今年中に送れるかな?
ゆんさんも、お客さんとか多いから大変よね
年賀状の合間に仕事をして… 反対か
とにかく、今年もあとすこし 頑張りましょう~

ゆんさんはチャミスルの方が好きですか?
あたしは韓国焼酎は何時も「チョウムチョロル」なんですよ~
同じ焼酎でもチャミスルは確か20度でチョウムチョロルは少し低いです
それに、韓国で飲む焼酎の方が口当たりがやわらかで飲みやすいのよ~
日本で売ってるのは日本人の口に合うようにちょっと辛めになってるそうよ
って、あたしは日本人だけどね(爆)
ゆんさん 今度会った時には韓国焼酎で飲み明かしますか?

2014/12/20(Sat) 22:15

Edit | Reply | 

トトロ

Mieさんも無事で何より

Mieさん 韓国も行く所は大体決まってて知らない所には一人では行かないトトロです(爆)
一人旅と言っても次の日にはハツネコさんたちが来る
それが分かってるので心強いんですよね
初めから最後まで、一人で行って帰るのはまだした事が無いんですよね
しかも、暗くなってきたらホテルから出ません!アハハ
ま、でもそんな気ままな旅が一人の良いところなんでしょうね
しか~~~し、今度はいつか一人で遠出もしてみたい
そんな壮大な(あたしには)計画もしてます 夢ですね
でもって、よく考えたら… ヨンハ関係の所ばかり行ってるあたし
特に見たい観光地もなく(おいおい) ただただ食いしん坊なだけでして
「どこに行って何を見たいんだーー」と自問自答して終わります(汗)
変な所に行って誰かのファンのように帰って来なくても困るしね

ホテルが明洞だとホテルに居るのが勿体なくなりますよね
歯ブラシ1本買うつもりが… わ、わかりますよ~~
あたしも、ついふらふら~~っと歩きたくなりましたから
しかも、明洞はお店がいっぱいだし人も多い
そんなところを歩く分には危険は少なそうですもんね

って、Mieさんも結構気が大きくなる方なんですね(爆)
東大門まで行っちゃおうかしら なんて中々思いませんって
歯ブラシを買うと言って出かけたまま帰らないMieさん
そりゃKさんは心配だったでしょうね
どこかで男でもひっかけてないか…(違っ)
Mieさん 美しいからさらに心配だわーー
ナガジャマジャ… 出るなり明洞の明かりに誘われて
夜の蛾のように… おいおいおい

最近は韓国でコロッケが人気だし、日本の食が韓国でも流行ってますが
魚に大根おろしはまだまだのようですね
韓国で食事をしても、どうやって食べるのか分からない事も多く
食べ方を聞いたりするけど
概ね「混ぜる」って感じです
韓国は基本混ぜる文化なので、何を混ぜてもOKですって
そう言われても混ぜるゆうきが無くて、別々に食べる物も多いですよ
どうしても、慣れないものも多いだろうけど
納豆をふつうに食べるようになったヨンハは凄い!
でも、大根おろしはヨンハはどうだったでしょうね~

アハハ やっぱり焼酎があるとおやじの夕食じゃないの
しかも、一貫性のない夕食ですよね~~
写真の中のエビ入りギョウザがマジ美味くてがっつり食べました
これが結構量があるんですよね
韓国はこう言う屋台系のお店が安く美味いですね
ホットクも美味しかったし、これでキンパッがあれば完璧だわ~
って、炭水化物ばっかじゃん(汗)
Mieさんに言われて改めて見たら本当に野菜が無いですね(あれ~~?)
テイクアウトだと野菜が取れないことが判明しました(今頃~)
細身のMieさん いつも野菜を食べてからメインにとりかかってましたね
やっぱり細い人は食べ方が違うんだと思い
あたしも心を入れ替えましたよ
なのに、この食事だ(爆)

4回のうちに3回が寒い季節でしたか
あたしも寒い時が多い気がしますね
韓国の気温がマイナスだと聞くとさすがのあたしもビビりますが
むしろ、寒い方が着ていくものに悩まずに済む利点もありますね(爆)
韓国ドラマって息が白い場面も多く大変だな~と思うけど
ヨンハのプレイならこっちの気持ちも熱くなって寒さを忘れそう~
はぁ はぁ はぁ… いや~~ん ばっかーーーん(照)
って、はいはい そっちのプレイね  そっちですよね
てか、マジであっちかと思ったさ おいおいおーーーい

2014/12/20(Sat) 23:12

Edit | Reply | 

ハツネコ

単身赴任

今日は雨だったり晴れてたり晴れてるのに雨だったり…
娘の部活練習場所を探しに体育館を訪ねたり、
息子の学芸会にも行って、娘のアメリカ大会説明会にも行き、
学芸会が長引き部活ママ達とのランチ会もランチ無しのお茶のみ。泣
途中でサクっとパンを食べたりしたけど食べた気がしなくて
家に帰って食べたりしてトータル何食なんだろう。泣き笑い

トトロさんの韓国単身赴任(じゃね~だろう)かっこいい~わ
焼酎とイカが単身赴任色を濃くしてます。爆
女のひとり旅は危険ですけど言葉が出来るぶん少しは安心です。私が。
若いお嬢さんがひとり韓国に行くと聞く度に心配しちゃいますよ。
日本でもお店でひとりご飯はドキドキものなので
私にはムリだわ~ コンビニばっかりになりそう。
またコンビニに美味しいものも売ってるんですよね。アハハ

カレンダーにメダルも届き始めてるんですね。
メダルのこと… 忘れてました。おい~

2014/12/20(Sat) 23:42

Edit | Reply | 

あづき

届きましたね

こんにちは。
カレンダー本日届きました。
毎年よ~く考えるとカレンダーは土日に届くんですよね。
なぜかそういう時に限って旦那が宅配を受け取るんですよ。
「こっ これは友達から頼まれたものなの」と、わざわざ言うのもなんなんで…
「○○さん 届いたわよ~」と旦那に聞こえるように昨年もその前も電話してたような記憶です。
今年は無事に誰もいない時に受け取ることが出来て良かったわ 笑
自宅は飾れないので今年からほんとにお友達の分だけです。
ごめんね ヨンハ。

私も年賀状まったく手つかずのまま。
テレビで25日までに~とかCM流れると、
その時だけ焦りますが数秒後には見なかった事にして
明日こそ…明日こそ…と思う繰り返し。
めんどくさがりの自分を反省の毎日です。 とほほ。

2014/12/21(Sun) 15:27

Edit | Reply | 

トトロ

レポが終わったらまた韓国かっ

ハツネコさん 今日はちょっと暖かくて外も歩きやすかったですね
でも、他の地域ではまだまだ寒い日が続いてるようで
雪が降るなとは言いませんけど、いい加減でしてほしいですね
しかし、昨日は寒かった~
上の孫がインフルの予防接種に行くのに下の子は元気だけどまだ様子見したい
ってことで、娘の家まで行って子守でした
雨が凄くてチャリンコじゃ無理なので電車です
たった一駅なのにね~ 
今日は娘たち幼稚園ママのグループ4家族でクリスマスパーチー
またまた下の孫は我が家でお留守番です
元気だけど、まだ声がハスキーで出ません~
このまま森進一になってしまいそうです(汗)

ハツネコさんも本当に忙しいですよね~
スケジュール帳はきっと真っ黒でしょうね
何も予定が無いのも寂しいけど、ハツネコさんの場合
聞いてるこっちも息切れしそうで倒れないか心配になる時もありますよ
でも、それはきっとあたしの動きが緩慢になったせいか~汗
普通にご飯を食べて運動もして旅行も出来て…
そんな普通が一番難しいことを最近しみじみ感じます
しかし~ パンだけじゃ力が入りませんよ
来年の遠征はアメリカなんですね
またまた何十万もかかるのかしら 冷や汗たらーー
これが最後の遠征 ハツネコさんも一緒に行けると良いわね
ああ~~ アメリカか~~ ヨンハの足跡ってあったっけ?

あたしが韓国に行く目的がヨンハと食いもの(爆)
なのに、おひとり様の食事は難しい韓国なんですよね
て、あたしが一人で入れないだけって話もありますがね
日本でも入れるのはパン屋のイートインか、回転ずし
あ、最近はセルフのフードコートもちょっと行けるようになりましたよん
凄いでしょ? アハハ
韓国も慣れては居るけど一人の食事が本当に難しい~
そう言えば、前回の1日だけ一人の時の夜はホテルでパンとカップ麺(おいおい)
それから見たら今回は進歩したわね~~涙

コンビニも結構侮れませんよね
燻製の卵も美味しかったし少量のキムチのパックも結構美味い
これに、キンパッなんてあったら満足かも
が、以前 空港のコンビニでキンパッを買った時のこと覚えてますかね
あの時 ハツネコさんは居たんだっけ?あれ?
開けて食べようとしたら… ちょっと前まで凍ってましたと言わんばかりのガチガチのガビガビ(汗)
なんか、そのトラウマがまだ…
なので、キンパッは避けましたよ 
でも、今回行ってみたらお持ち帰りの出来る物が多くて目からうろこでした
またやってみたい 一人ご飯です~

カレンダーにメダル、続けて来ましたよ
メダルの箱なのに、忘れてて「あれ、あたし卓上しか頼まなかったっけ~~?」と焦りました
まだ見ては無いけど、卓上はコンパクトになってましたね
カレンダーはコンパクトでも来年もヨンハヨンハの年にしたいですね

って、まだ閉めじゃないですよ~~ん

2014/12/21(Sun) 23:20

Edit | Reply | 

トトロ

今年は早かったかも

あづきさんの所にも届きましたか~
毎年確かクリスマスに届いてた気がするんですよ
ヨンハからのクリスマスプレゼントだわ~なんて言ってたような?
ヨンハ物は旦那が受け取る! これ多いですよね なぜかしら
そう言う我が家もメダルもカレンダーも旦那が受け取りましたよ
最初のメダルまでは良かったが、カレンダーが来た時には
「また来たけど?」と言ってました 旦那…アハハ
あづきさんは今年はちゃんと自分の手で受け取れたんですね~
良かったですね~ ヨンハは喜んでるかも
今年は友達の分だけだとしても(汗)気持ちは届いてるでしょう~

年賀状はヨンハのコンセプトは決まったけどまだ印刷までに行きません(涙)
今日も孫の世話で1日が終わりそうです
やるなら、腰を据えてじっくりやりたい年賀状作り
何時だろ? 何時になったら出来るだろう?
明日出来なければ、火曜日は美容室だし水曜は孫たちとクリスマスのプレゼントを買いに行く約束をしたし
木曜は今年最後の韓国語の勉強だし
ってことは 26日? 26と27日で終わらせられるかな?汗
過ぎてますが…ぼそっ

お互いに自分を奮起させるスイッチがなかなか入りませんね
てか、スイッチは自分で入れるものじゃなく他人が入れるものかしらん(おいおい)
涙のスイッチはすぐに入るのにね…

2014/12/21(Sun) 23:48

Edit | Reply | 

What's new?