氷川きよし・・・かぁ?
今日、関東はこの冬一番の冷え込みだったそうです
冬になると猫と一緒に寝てるので、とってもあったか
あったか過ぎて布団がかかってない事もあり、これが風邪をひく原因かも。。
しかし止められない、なんてったって可愛いのよ~ あたしの腕の中でぐっすり寝てます

朝 ゆっくり目に起きてテレビを付けたら ちょうどKBSWORLDになってました
何気なく見てたら、男の子がバックダンサーを従えて熱唱してました
見ると、なかなか可愛い・・・ イケメンじゃないの~~ ホホホ
歌も上手い! ちょっとアップテンポのトロットかな?
野外の客席が映ったのですが、客席には、ジジババばっかり~
しかも~ 何人かは立って踊ってるじゃないですか! 名前を書いてるような紙まで持ってる
「ほーーー 韓国の氷川きよしか~ 韓国のおばちゃんもやるな~」
おばちゃんが踊る~ 両手を上に上げて フリフリ~
っと、よ~~~く見たら、ジジちゃんも踊ってる・・・・ へっ?

いや~ この番組韓国版「NHKのど自慢」だったみたいです
10年ぶりに、この地方に来たらしく大盛り上がりでした
前には日韓合同の「NHKのど自慢」もやりましたっけ。
日本の番組に出て日本の歌を歌うって事で、裏ではいろいろ葛藤があったみたいですけど。
特集でやってました。
 
それにしても、あのイケメン兄ちゃん日本だったら「歌手です!」って言っても通じますね~
着てる服も決まってたしなーー (銀○より良かったかも~ かも~
が、後ろで踊ってる6,7人の兄ちゃんたちのダンスは、イマイチだったかな・・・ あはは

line_b08.gif


他の方のブログで知ったのですが、ヨンハの「ピリパラッポ~」は、乾杯~の時に
ふざけて使う言葉だそうで・・・ あはっ 意味はあったのね
そっか・・ お酒を飲みたい気分だったのね(遅っ)
んも~~ 言ってくれれば一緒に付き合ってあげるわよ~ん
(カレンダーまだ来ん まだかぁ~ まだかぁ~~~)

                                      トトロ

Comment 2

ハツネコ

ずんずんずんずんどこ  き、よ、しー v-344
韓国版きよしじゃ無かったのね、残念。
ジジババもトロット歌手の応援に来るんだ~と思って読んでたら一般人でしたか。 
でも歌手志望なんだろうねぇ。 可愛くて服が決まってて歌もうまいって…
近々デビューかもかも。
名前を書いてるような紙はナンだったんだろ。 秋葉カンペーか。

今日は朝からバトンの合同練習に出かけてまして、
夕方は旦那と合流して秋葉原のヨドバシでプリンターを買ったよーん。
うちの近所のヨドバシとは規模が違う。 ビックリしたな、もぉ。
並んでるパソコンの数が違う! パソコンてこんなにあるのかーー v-405
プリンターも安く買えました。 18800円でポイント20%還元。
キャノンとエプソンの社員が頑張って売ってたけどデジカメに合わせてキャノンに。
明後日には到着するけど色々出来て楽しそうだよ~ん。
(明日はプリンターの場所を確保するためにお片付けしなくちゃ)
夜ごはんは地元でお好み焼き&もんじゃを食べて帰宅。
まだ胃が苦しい… もう1時だっちゅうのに。   あきらかに食べすぎだ。

一日出かけてると気になるのはヨンハの事。
PCも24時間ぶりに開けてヨンハ情報チェック。
うーん ピリパラッポー情報を有難うございまーす。
乾杯の時に使うんだったかぁ… わかんないっちゅーの。

2007/12/17(Mon) 01:02

Edit | Reply | 

トトロ

ハツネコさん 一般人だったみたいなのよね 分んないもんだわ
韓国って結構野外の収録とかコンサートがあるからてっきり芸能人かと思った
ジジババちゃん、ノリノリだったけど、ありゃだれでも良かったみたいだ
踊れればよかったんだな・・・ あははは
もし・・ もしこの兄ちゃんがデビューするんなら、ここから目を付けとくファンもいるんでしょな
青田買いだ~ね まっ その気は全然ないけど・・・v-355

おーー ハツネコさん プリンター買ったか・・・ おめでとv-315
スキャナー付きですかな・・? 
家もキャノンだよ~~ スキャナーは付いてないけど。
欲しいな・・・ スキャナー・・・ だが・・・ 何時使うんだろ? あたし
ハツネコさんがバトンの練習してる頃(あ~ はっちゃんだった)あたしもヨドバシカメラでした
ホホホ ついにーーーー テレビ買っちゃいましたーーーーv-221
最近 テレビに出てくる人の顔色が悪いな~ 緑だよv-389
うん? 背景も緑かぁ・・・ ってか、緑の白黒!
いや~ 壊れてるテレビが、更に壊れたみたいです
「まだ見れるから いらん!」と言ってた旦那も、とうとう「買うか・・・」っと。
やったーーー そうなれば早いとこ。 昨日買ってきました~
テレビもね 種類も大きさもいっぱいあって、迷いましたわ迷って迷って
結局DVDデッキに合わせて同じ物を。因みに香取慎吾ちゃんがCMしてます
ヨドバシは即日配達ってやってるからね。その日のうちに我が家に到着
うぅぅーーv-406 綺麗だね こんなに綺麗な色だったんだv-356
これで「ポチたま」も色つきで見れるぅーーーv-406
裏番組も録画出来る・・・ 当たり前か・・・ あはははははは

2007/12/17(Mon) 15:48

Edit | Reply | 

What's new?