ためらいらいらいラブレター
ちょっと前は堤真一が、ちょい前は竹ノ内豊が、そうそう海猿も、
そしてついには西島さんもですね。  長谷川さんも秒読みだ。涙
以前から交際は報道されてましたが西島さん好きな娘は沖縄で驚いてそうです。 
いい感じの俳優さんが結婚していきますね。
Kと関根麻里ちゃんの披露宴にヨンハは来ただろうかと思って切なかった数日前。
でもってクァンヒョンくんもですか… 溜息。
心が狭いのでヨンハの友達の幸せが苦しい… ううう
ヨンハはいつも見守っていたでしょうから喜んでいるでしょうね。
ヨンハが今も元気でいたとして結婚発表したりして、婚約したりして、
それが16才年下でクァンヒョンくんみたいに彼女と花束を間に挟んで写真撮ったりして
それをSFJに載せたりした日には… はぁぁあぁぁ  それはそれで怖ろしい。
やってらんねーっ  何日も寝込みます。  
12月7日がクァンヒョンくんの結婚式だそうですが、
そこにヨンハが絶対にいた訳でパーティはヨンハが仕切っただろうし、
お祝いに曲も歌っただろうし笑顔と涙で祝福するヨンハを想像しては今から涙です。

ではでは… カルビチムツアーの続きです。
取り込んだと思い込んで余裕ぶっこいていたら写真が無い無い無い。
まさかの取り込み漏れ… 再度の取り込み。 
今夜もそんな事をして時間がどんどん経過して行きますね。

昼ご飯を食べてバスに乗り込む一同。
昼ご飯を食べたら眠くなりますよね。
そんな中、突然現れるヨンハが住んでたアパート… 
慌てて右側席の私がシャッター切るけども、こ~んな感じ。笑

P1020214.jpg

2002年から2004年 家族と住んだアパート
ソウル特別市 城東区 鷹峰洞にあるリバーグリーン東亜アパート
302号棟の13F  

写真をお借りしました。 U子ちゃん、有難うございます。
3つ並ぶ高層マンションの一番右側だそう。 おおおぉぉ 大きい

IMG_2407.jpg

この右側の~

IMG_2404.jpg

バスはアパ-トから去って行く去って行く

IMG_2405.jpg

IMG_2403.jpg

アパートさらば~ 

U子ちゃん 連写有難うございます。滝涙
アパートとは言いますが日本なら立派な高層マンション、
家族と住むためにヨンハは頑張りましたよね。
(アパートは左側に… もうすぐ見えなくなる~~ って一瞬の出来事です)


一瞬の出来事ですがバスの中は大騒ぎ。 
次はヨンハダイアリーロケ地、ソウルの森公園です。

P1020226.jpg

ヨンハがお弁当を食べた辺り。
この時はこの周辺のイスは地元の方でほとんど埋まっており
私達22人とガイドさんを見た皆さんの視線がいてててて
「何事か…!」 と私達を見てました。笑

P1020220.jpg

ここでオンマに渡すヨンハへのラブレター(もしくはオンマへのお手紙)を書きました。
全員同じポストカードと缶コーヒーが配られラブレタータイム。
缶コーヒーはヨンハが昔CM出演したレスビ(Lets Be)コーヒーだそうです。

IMG_2361.jpg

せっかくなのでコーヒーを飲みながら
ヨンハへの、オンマへのお手紙を書きました。
それは予定してたので皆さん準備してた下書きを出したり
私は携帯の翻訳機で確認しながら愛の告白です。 
ヨンハを思いながら必死。

ここでの時間は思ってたより長く
ソウルの森でのお手紙書く時間ががとても充実したものになりました。

IMG_2358.jpg

飲み終わった空き缶は… ゴミ箱へ。おおおおーい
いつもの感覚でゴミ箱へ捨てる乙女が数名。
お仲間の方が「えー捨てちゃうの!」と驚き
「うわー間違って捨てちゃった!」と慌ててました。
私達のTさんもヨンハがCMしてたものとは思わずに飲み、ゴミ箱へ。

でででも大丈夫っ。汗   街で売ってましたもんね。
な~んか心なしか薄い味です。爆

お手紙を書いたら散策。 ヨンハがコンサートを語ってましたね。

P1020229.jpg

P1020231.jpg

ウエディングの写真も撮ってたりして。
紅葉も花嫁さんも最高に輝いてます。

P1020217.jpg

明日は何週ぶりの韓国語でしょう。
ヨンハ自慢をして来ます。 って日本語でだったらごめんねごめんね。
いやいや頑張ってきます。鼻息

coming200802251257160_20141120225427edb.jpg

                                                          ハツネコ

Comment 13

ゆん

ためらいらいらい ラ イ ン~

ハツネコさん 素敵な ソウルの森ですね~
紅葉が素晴らしい ウェディングの撮影 くっ苦しい~ 涙出てくる
幸せな姿に何故なんだろ

ソウルの森の大人なヨンハ 格好いいですよね 野外のコンサートの事を話したり 寒さに震えながら お弁当パクパク パクパク パク・ヨンハ ~って美味しそうに食べてる姿が浮かびます。あのおちょぼ口がたまらんっす ハト

U子さん撮影のヨンハの高層アパートもコマスミダ~ だんだん小さくなってくアパート なんだか切ない 泣

切ない ついでに私の 自爆を聞いてくださいませんか・・・(笑)
今日は11月22日世間はいい夫婦の日ですってね~奥さん
ハツネコさん 覚えておられますでしょうか?去年の東京 夏のカケラのヨンハ似若いナムジャ((  ̄- ̄))遠い目
件の彼のセンイルが このいい夫婦の日の前日だったので ぼわ~んと覚えていたのです、で 久し振りにそのナムジャを先日思い出しながら たまたま スヌーピーのTシャツをパジャマ代わりに眠りにつく私 すると ヨンハが夢にぃ~
本当に久しく見てなかった夢で逢えたヨンハ メロメロで幸せに目覚めた私です。

それでやめときゃ(/▽\)♪良かったのに
そのナムジャに初めて出逢ったのがヨンハのセンイル だったもんで もなんも無いんですが ただ久し振りに連絡してみたかったっ (爆)

センイルのお祝いしよっかなぁ~と
ためらいライライ ライン~ やってしまったのです。
日付替わったらすぐ送ろうとメッセージ入れながら スタンプいろいろ見てたら いつの間にか送信触って メッセ途中でフライング~ ( ̄▽ ̄;) オロオロしても間に合わず (当たり前~(笑))慌てて、明日誕生日だよね~と焦ってまた送る ププっ
その結果 すっごい 淡白なお礼のお返し
自爆です チーン(爆)

以上
私事でお目汚しを御許しくださいませ~
うざがられたことは気付かなかったことにしてます。ナハハ~

ヨンハの夢 今まで見た中でもNo.1な内容でしたわぁ~ ♪
つづきが見たい~(*^▽^*)

カルビチムツアー のつづきも楽しみにしてまぁ~す!

2014/11/23(Sun) 00:13

Edit | Reply | 

m

おはようございます

これまたステキな

秋色に染まった

ソウルの森の写真を

ありがとうございます。

ウェディング写真を撮影する

幸せなカップルもいましたね。

以前に東京の芝離宮に

韓国からきたヨンハペンの

お嬢さんと行った時

やはりウェディング写真を撮影する

日本人のカップルがおりました。

ソウルの森の方はモノホンの

ラブラブカップルでしたが

芝離宮はモデルのお二人の

撮影でしたわ。

あのパクパク池のほとりで

撮影してましたよ。

ソウルの森でのラブレタータイム

素敵なアングルでの写真も

重ねてありがとうございます。

落ち葉も一緒に入れるなんざあ

おしゃれです。

目の悪い私は最初落ち葉が

タコスのチップに見えて

やはり脳内が食い気一色だと

確認しました。


2014/11/23(Sun) 07:33

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとうございます

ゆんさん mさん こんばんは^^
夜は旦那が喪中ハガキ作りでパソコンと格闘、
一番安いソフトを買ってしまったせいか不具合が出たそうでロスタイム。
私からもダメ出しが出たりして… 
その結果、お返事書く時間が無くなりました… 汗

ゆんさん そのナムジャを忘れる訳がありません。
ヨンハ似の彼の写メ、本当に雰囲気出てましたから~
ためらいらいらいライン、最近はこの時代なんですね。

mさん ソウルの森のカップルはモデルかと思いましたね。
花婿花嫁、ともに美しく諸々クオリティが高い。笑
思わず花婿に確認しちゃいましたもんね。 ガチでカップルさんでした。

三連休は何かと出かける事が多く出費もハンパ無いです。
お返事も遅れがちで記事も遅れるかもしれませんが
明日には… お返事書きます。 すみませーん 

2014/11/24(Mon) 00:54

Edit | Reply | 

チャッピー

私も書かねば・・・

U子ちゃん、車窓からの連写ありがとうございます。
8月に大阪に来た時にシャッターを押すたび
何故か連写になってたU子ちゃんでしたが
この連写は偶然の産物ではなく、狙っての連写ですよね?
みるみる遠ざかっていくアパート・・・なんだか切ないわ

ハツネコさん、ソウルの森の紅葉が青空に映えて綺麗ですね
そんな中でヨンハへのラブレターを書き
幸せそうな花嫁を目にし、複雑な思いになりますね(涙)

私も月末までにヨンハへのラブレターを書かねば。
時間があればこのアパートも生で見てみたいですが
どの辺まで近づけるでしょうかね。
缶コーヒーも要チェック
日本で缶コーヒーといえば甘いという印象ですが
これはアメリカン(薄い)なんですね・・・

2014/11/24(Mon) 14:26

Edit | Reply | 

みかづき

結婚

ツアーの貴重な写真ありがとうございます。
ヨンハの住んでいたアパート、韓国ではアパートは高級マンションなのですね(アパートというと2階建ての長屋を想像してしまうけど)
ヨンハが家族を呼び寄せて、一緒に住むことになったというアパートですよね。
20代で親の借金を返済し、こんな立派な住まいまで与えてくれるとは、なんと親孝行な息子なんでしょう。
このアパートはガイドさんが「あちらに見えますのは…」と説明してくれたのですか?
それとも、ヨンハファンなら常識?
何号棟の何階に住んでいたとか、情報通ぶりに驚きます。

ソウルの森も紅葉で美しいですね。
最近はウエディング写真を屋外で撮影するカップルをよく見ますね。
韓国のウエディング写真は特に映画のワンシーンのようなドラティックなものが多いけど、こんな風に屋外で撮影するカップルも多いのでしょうね。

ウエディングといえば、西島さん、向井さんと、30代40代のいい感じの俳優さんの結婚報告が続きますね。
韓国でもヨンハの親友のカンヒョン君も結婚、そしてユンサンヒョンさんが、メイビーさんと結婚されるようですね。
メイビーさんといえば、ポニキャニの40周年イベントの舞台でヨンハと一緒に舞台に立った女性ですが、こうして月日は流れていくんだなと感じます。
私も心の狭い女なので、ヨンハの同い年の親友の結婚話が苦しいです。
ヨンハもきっと喜んでるでしょうと笑って言えない私がいます。
(カンヒョン君ごめん)
しかし、こう結婚報道が続くと、ついヨンハの場合を想像してしまいます。
うんと年下の一般人と誰もが知ってる有名な年上の女優だったら、どっちがいいかといらぬ心配をしてました(笑)
姑根性でドラマなら「噂の女」のボンスンとか「男の物語」のウンスのような嫁をもらってほしいと思っていたけど、きっとヨンハは、違うタイプを選んでいたんだろうな。
日本だと、入籍しましたという報告だけのカップルも最近は多いけど、韓国人のヨンハなら、ソウルの森でラブラブな写真を撮影し、SFJで公開してたかもしれないですね。
そして、ヨンダリに登場する家族の中に嫁の姿も加わっていたのでしょうか。
あまりにオープンなのも、なんだか複雑って、今となっては、全く虚しい心配ですけど…。
ちょっとショック~なんて思ってもヨンハの幸せな姿を見たかった。
ヨンハ念願のいい夫、いいパパになる姿を、そして、それなりのおっさんになっていく姿を見届けたかったです。
ハツネコさんが何日も寝込まないように、ヨンハは誰のものにもならず、私達の永遠の心のダーリンになりましたね(涙)
最近の結婚ラッシュに、なんだか色々と物思う晩秋です。

2014/11/24(Mon) 23:14

Edit | Reply | 

トトロ

あたしだよ~~ん

ソウルの森は暑いか寒いかの時しか行った事が無かったけど
ちょうど良い気候で気持ちが良かったですね
ここでも、歩くのに自信のない人はバスで待ってて良いですよ
って、言われましたけど残った人は居なかったですよね?
森の中にあるステージでは、一人の方がステージの上で灌漑にふけってまして(汗)
みんなその前でカメラを構えてるんですけどね
その方の、はけ待ちでしたっけ(爆)
ま、でも気持ちは分かります 仕方ない

歩くと言っても5分?10分も歩きましたっけ?
空いてるベンチに腰掛けて一斉にお手紙に着手
書けば書くほど書きたいことが増えて(汗)
やっぱり簡潔に書けなくてカードいっぱいになっちゃいました
それも、辞書を引きながらなので時間が食う~~~
もうそうろそろ行きますよ~こ声が聞こえた所で最後の名前をだだだーと書きました
あ~~ 間に合った

書くのに夢中でコーヒーの意味も分からず
横でハツネコさんたちが飲むとか飲まないとか言ってるのは聞こえたんですがね
喉も乾いたしと、缶を開けて飲んでたら結構甘くて全部飲めなかった
でも、もう行かなきゃいけないし~みんな行っちゃったし~~
と、焦ってぽいっとくずかごへ… … … 入れちゃった

町中に売ってて良かったよ~~~ん(号泣)
あのCMも見たことがあるのに気が付かないあたしのバカバカ
飲み終わった缶はくずかごへ… 身に染みついてるのね(苦しい言い訳~)

長かった3連休も終わりです
3日間食器の洗い物に追われてた気がする~涙

2014/11/24(Mon) 23:45

Edit | Reply | 

ハツネコ

ライライライン

ゆんさん こんばんは^^
ソウルの森が遠い記憶になりそうな(涙)日常がどんどん上書きされて行きますね。
毎日いろいろあるもんだっ 
三連休だった方も三連休じゃなかった方も(ゆんさんはこちらかな)お疲れ様です。 
長野の大きな地震は東京も揺れが長く船に乗ってるようでした。
家が全壊したり何が起きるかわかりませんね。涙 
が、しかし、あれほどの倒壊でもケガ人だけで済んだという奇跡。
  
ソウルの森のヨンハは本当に素敵で大好物です。 
よくあそこまで体を絞ったなとキャンディマンのヨンハとは別人の様で(汗)
ヨンハのプロ根性を見せて頂きました。
キャンディマンには間に合わなかったけども。汗汗  
ビジュアルも良いし食いっぷりも良くて惚れ惚れです。
この時期は紅葉も美しいですけど結婚の撮影などもするんですね。
その新郎もなかなか男前でしてね。涙 なぜか涙。
 
だんだん小さくなるアパートの画像… 
一瞬で走り去るのに何枚も撮れてて凄い、
U子ちゃんの腕前なのかカメラが良いのか両方か。笑 
小さくなるマンションも切ないけど、ゆんさんの切ないお話…
自爆話しを聞かせて貰いましたよ。
世間はいい夫婦の日、前の日はヨンハ似の彼のお誕生日でしたか。 
それって21日、なんとうちの旦那と誕生日が一緒じゃないですか。びっくりくりくり。 
うちの旦那とヨンハは性別くらいしか被って無いけども
スヌーピーの彼はヨンハに似てますもんね。 しかも若い。笑 

ためらいライライライン、まさかの途中送信。滝涙   
ドキドキしながらのラインは誤送信しちゃうものですね。 
恋愛など全く関係無くドキドキもしてなくても間違ったスタンプ送っちゃったり、
割と深刻な話題の途中に「逮捕する!」なんて場違いなスタンプを
送っちゃった事もありますハツネコです。 おおーい
2014年は淡泊なお返しだったけども、次はゆんさんのお誕生日にメッセージが来るといいですね。 まさかのフライング… だったり。いやーん笑 
若い人はやらないか。 ってゆんさんもお若いですけどもっ 汗

ヨンハの夢、今までで一番の夢が見れて良かったですね。 
また続きが見れますように。

2014/11/25(Tue) 00:33

Edit | Reply | 

ハツネコ

こんばんは

mさん 秋色ですね。
昨年も秋頃に韓国へ行きましたが紅葉もここまで輝くタイミングでは無かったです。 
お天気も良かったこともありますが美しい紅葉が見れた事に感謝です。
私ばかり出かけて申し訳ないので「そうだ高尾山に行こう」と提案しましたが、
息子が体力無いし、体力無いなら無いで楽に行く方法もあるんだぜ、うまい蕎麦を食べようと提案しましたが今いち子供はウキウキしないらしく(爆) 
ま~ 良く考えたら行けそうな日も無くて高尾案は数分で消えました。 
だったら韓国に連れて行ってと言うので、お~~そうかそうか、良か良か~ 
メモパも必ず行って貰うよ~ん 

ソウルの森で出会ったウェディング写真を撮るカップルさん
彼女は花嫁ですからメイクも髪型もバッチリでしたが
花婿さんもメイクばっちりの様に見えたので、てっきりモデルさん、
雑誌の撮影かと思ってました。
が、実は一般の方達で記念の写真撮影中とわかったら、
皆さん一斉に韓国語でお祝いの言葉をかけてましたよね。 
私達はどんな団体さんに見えたでしょう。笑

芝離宮にいたカップルはモデルのお二人だったんですね。 
最近は一般人もビジュアルのレベルが高いのでわかり辛いけれども
雑誌かパンフレットでしょうか。 幸せそうな撮影会は良いですね。
池の鯉たちの凄まじいパクパクは背景のひとつとして入ったでしょうかね。
昨日だったか近所のヨー○○ー前にカメラクルー、何かな~と思って様子を見てたら、
どうやら妖怪ウォッチ人気の取材のようでした。 
昨日もジバニャン撮影会とやら(何のこっちゃか、わからんですが)
凄い行列が出来てました。 
10月初旬には妖怪ウォッチクリスマスケーキの販売抽選会も終わったとか。
10月の最初ならまだ時間あるじゃーん、頑張って希望分のケーキを作れんのかーとケーキのポスターを見るたびにメラメラ気分です。 
普通のクリスマスケーキに妖怪ウォッチの人形を乗せてみれば、そんな風になりますかね。 

ソウルでのレタータイム、短文で終わらせた私は皆さんが書いてる姿をパチリと撮影したり
時間が余って葉っぱと缶コーヒーなど色々撮ってました。 
確かにタコスチップ。爆  
ソウルの森にはタコスチップがたくさん落ちてましたから(爆)
食べ放題かしら。

2014/11/25(Tue) 01:39

Edit | Reply | 

ハツネコ

有難うございます

チャッピーさん みかづきさん トトロさん 有難うございます。
連休中は何かと出かけたり(出費がイテテ)
家の片付けに追われたり(いつまで続く断捨捨作業) 
毎日バタバタしてパソコンに向かう時間も無くお返事も遅れがちですが
マイペースでお返事書かせて貰います~ 涙

チャッピーさん もうすぐですよね。 
そうそうメモパのヨンハのポストにたくさんお手紙が入ってました。
たくさんのファンが来てるんだなと感慨深かったり溢れるお手紙を心配したり。

みかづきさん イケメン俳優が立て続けに結婚を決めて
沖縄から帰って来た娘が「あとは佐々木蔵之介だけか」とポツリ。
かといって我が家の婿候補達でも無かったけど何だかなー イケメンの結婚は淋しい。笑

トトロさん 連休中はお疲れ様でした。
パソコンの立ち上げもお疲れ様でしたよね。
また明日から娘の朝練が始まりますが起きれるだろうか。仕事を思い出せるだろうか。汗

てな事ですみません。 お返事は明日、書きますね。

2014/11/25(Tue) 02:04

Edit | Reply | 

ハツネコ

ラブレター

チャッピーさん こんばんは^^
箱根ヨンハ足跡夫婦連携プレイ(←漢字並べると2時間ドラマのような、怪しいビデオタイトルのような。笑) チャッピーさんのヨンハ愛、ご主人の妻への愛に感動しました。泣き笑い 
さすがに私達は入れません、男子トイレ。  
トイレといえばメモパのトイレットペーパーが四葉だったので
思わず写真を撮りました。爆
  
U子ちゃんの車窓から… 必死で夢中でシャッター押しまくったそうです。 狙っての連写だそうです。ハト
そうそうシャッターの連写は今回のソウルでも困っておりました。 
大阪の時から既に…だったんですね。
U子ちゃんによりますと連写は音だけで実際は一枚しか撮れてないとか。
なんちゃって連写? 私達も写真を撮って貰いましたが、まさかの連写に
そんな大事な被写体かと勘違いしましたが(笑)音だけなんだそうです。
ピント合わせの音なのかしら…

ソウルの森は平日でしたが季節も良いせいか団体さんや親子連れ、
そしてウェディングのカップルもいたりして皆さん輝いて見えました。
ううう 私達だってヨンハと出会って幸せよと言いたいですが複雑な乙女心です。

ちょっと前は韓国のコーヒーは薄いなんて話しも聞いたもんですが
今はカフェで美味しい珈琲も飲めますよね。
ですが、このLOTTEの缶コーヒーはちょいと薄味、
珈琲に薄味があるのか(笑) ちょ~っとなんですけどね、何か薄い。
甘いことは甘いです。 でも薄い。 
薄い薄いって禁止ワードか。連発でヨンハごめん。違うか。

そろそろヨンハへのラブレターの清書をする頃でしょうか。 
あれから2週間(げげげ)韓国も冬に向かって更に寒くなってるかもしれませんね。
チャッピーさんも気をつけて行って来て下さいね~

2014/11/25(Tue) 23:29

Edit | Reply | 

ハツネコ

きっと

みかづきさん U子ちゃんが連写で貴重な写真を撮ってくれました。 
バスでの移動はヨンハ映像もありましたが途中からは無くて、
ヨンハを思いながらソウル窓の外を眺め、気がつくと寝ていた… ほぼ寝ていた… それが気持ち良くてね。涙  
寝ていた私がいけないのか急に目の前に現れたヨンハアパートは現れたと思ったら猛スピードで去って行く… も少し前置きがあればな。汗
そんな立派なマンションだと思って無いのでどれどれどれどれ~~ 大慌て。 韓国のアパートは高級そうな高層マンションも込みなんですね。
日本のアパートとは大きな差です。 
ヨンハが家族を呼び寄せて一緒に住むことになったアパートはこんなに立派な建物でした。 
「あちらに見えますのは…」なんて時間は無くて数秒の出来事。爆  
何号棟の何階、これはガイドさんが教えてくれました。
  
ソウルの森の紅葉も美しかったけど出会ったカップルさんも美しかったです。
花嫁さんがヘアメイクをしてる間、婿さんは少し離れた場所にいましたが、
スタイルもよく顔もバッチリ決めて芸能人のようなオーラもありました。
日本のイケメン俳優が続々と婚約、結婚の報告で、
西島さんの時は体調を崩すOL多発なんて報道もありましたよね。 
修学旅行から戻った娘は「あとは佐々木蔵之介しか残ってない」と呟くリアルJK、年上がお好き。 私達はヨンハがいるのでショック~は無いですが
俳優さん達はアイドルと違って「プライベートは本人にまかせてます」的な事務所も多いですね。 
ジャニーズのアイドルも良いお年頃になって来てますから
大御所アイドルあたりの発表があったら若いお嬢さん達が悲鳴ですよね。 
誰と結婚するんだろうと私が気になるのは福山とナイナイ岡村くんですかね。

ユンサンヒョンさんはメイビーさんと… 
どこかで聞いた名前だと思ったらポニキャニ40周年でしたね。 
あ~あ、みんな幸せそうですね。 
うんと年下のいっぱ~ん女性、ドラマで共演した女優、それも年上、どっちが良いでしょう。 いらぬ心配ですが心配妄想してみたい。涙  
噂の女のボンスンや男の物語のウンス、このような嫁が理想ですし、
大人しく控えめな(私みたいな。おーい)女性が好きと言ってた気もするけど違うタイプを選んでいたと私も思います。 ボンスンやウンスより華やかでオンマのような感じの人かしら… 

どっちにしろ結婚したら私達に紹介して、コンサートではライトが当たったりして、子供が生まれたらステージにあげたりもしたでしょう。 
でもヨンハの子供は見てみたかったですね。
特に女の子にメロメロなヨンハをちょっと見たかったかも。 
私が寝込まないように、ヨンハは誰のものにもならず、永遠の心のダーリンになりましたね(涙)  

話は飛びますが職場にみかづきさん似の方がいるので
毎日みかづきさんを思い出しています。 
お嬢さん(小学生)の学校の決まりで、何かあって学校へ行く時も必ずスカート、全身は黒か紺。
何があるかわからない昨今なのでいつでもスタンバイだそうです。
その方だけ毎朝エレガント~な雰囲気で今日も素敵でした。
そして今日も明日もみかづきさんを思い出します。

2014/11/26(Wed) 01:11

Edit | Reply | 

ハツネコ

明日

トトロさん こんばんは^^
お返事に辿りつけずすみません。
修学旅行の荷物が届き片付けも終わりましたが
今週は週明け朝練が再開、お弁当作りも久しぶりで鈍ったかしら
時間がかかる~

ではでは
お返事は明日こそ書きますね。

2014/11/26(Wed) 01:24

Edit | Reply | 

ハツネコ

あって良かった

トトロさん まるで軽い台風の様な今日の天気。
先ほど帰った娘は傘がおちょこになって悲惨な姿でした。
私も帰宅途中に傘が壊れるかと思いました。 
明日は良い天気だと天気予報で言ってましたけど本当でしょうねぇ
私達が行った時のソウルはお天気に恵まれました。
お天気や台風は大丈夫でしたけど、今回はエボラが… 涙
関空と羽田帰国の方がエボラの検査中で、どうなるかと思いました。
いつもいつもいつも出発するまで、いや帰国するまで何が起こるかわからない私達。 
私は部活関係の電話が来るし、韓国にいた事を理由に出ずに済んで感謝なんですけど
あの電話に出てたら地獄を見ました。せ~ふ~

そうそうトトロさん達のソウルの森は夏か冬かの時期、 
あの場所で暑いのも大変、雪も大変ですがヨンハ足跡なら耐えられる。笑 
私が連れて行って貰った時も雪が残ってたりして思い出にもなりましたけど、
今回の紅葉の鮮やかさも記憶に残りました。 
歩くのに自信のない人はバスで待ってて良いですと言われましたけど
皆さん行きましたよね。 坂が無いぶん薬寺泉やメモパよりは歩きやすいかしら。
森のステージに移動した時には一人の方が躊躇なくステージ上で感慨深そう。
一同、一度構えたカメラを下ろし、その方待ちでした。爆

私なんてあっさりとしたラブレターですけど
トトロさんは長文でしたからね。  
参加された皆さんが韓国語で頑張って書いてる姿に感動したし
日本語で大丈夫ですよ~とガイドさんが何度言っても
一度決め~た~ら~ っ  
冷静に考えてもハングルで手紙を書くのは大変な事ですよ。 
韓国語でお手紙を書く、辞書を引いても良い良い
見よう見まねのハングルでも健気な乙女達。涙

手紙を書くのに集中してますから缶コーヒーの説明などは何のこっちゃですね。
せっかくだから飲んじゃおうと私も飲みましたけど、
いつもの流れでゴミ箱にポイの方が数名いらっしゃいましたから
皆さん手紙に集中してたのよね。涙  その方達も街で見つけて買えたでしょうか。
甘いけど薄いような、さっき私が飲んでたコーヒーにそっくりです。笑  
粉をケチった訳では無いですがお湯が多かったのか、
そして牛乳との割合っも微妙で全体的に微妙。 
ヨンハのレスビはヨンハがCMしてた事もあり御贔屓にしたいと思います。

2014/11/26(Wed) 22:28

Edit | Reply | 

What's new?