ヨンハジュセヨ~
朝晩寒くなって来ましたね
こう寒くなると風邪引きさんも多くなってきますよね
今日は友達と3人と4人でランチのはずでしたけど
一人が週末から風邪で発熱だそう
今度4人そろってからって事で今日は無しになりました
今週はあたしたちも韓国に出発です
風邪も引かないか心配
で、あたしたちが韓国に行こうとすると台風かよ~~ん
その台風20号も、本州には上陸せずに西にそれるようです
うぅ 助かった(涙)
そんな訳で、今回もまた台風でお騒がせかと思いましたけど
な、なんとか行けそうな感じです

それにしても、韓国は更に寒く最低が4度になるとか(汗)
建物に入ると暑いし外に出ると寒いし、でも日中はそうでも無いかもだし
何を着ていけっちゅーーねん
間際まで悩みそうです

昨日は美容室に行って白いものを染めて来ました
旅行に行くのに白いものを沢山は見せられねぇーー
と、そんな話しをしてたら担当の美容師の補助の女の子も
韓国に行ったしカンボジアに行った時には韓国人の友達が3人できた
そんな話しで盛り上がりましたよ
今でもラインの翻訳機つきで話しをしてるんだそう
「韓国に来て~」とお誘いもあるらしく来年は行こうかなと話してたけど
この彼女 どこでも一人で旅行に行くんだそうですよ すごっ
一人のニガテなあたしは尊敬のまなざし
それでも、電車の乗り換えさえ怖くて出来なかったあたしが
ヨンハ会いたさにどこでも行くようになりましたよ(涙)
これも愛 それも愛 すべて愛のなせる業!

そうそ、この彼女 韓国語は全く出来ないけど
ちょっとだけ教えてもらった韓国語が
ムル ジュセヨ(お水下さい)
ファジャンシル オディエヨ?(トイレはどこですか?)

まだ韓国語を勉強してないときに草薙君のチョンマルブックであたしも覚えたわ~爆
ジュセヨを覚えてるだけで、韓国語が分かったような気分でした(汗)
22歳の美容師さん とっても楽しくて染を待ってる時間も笑いっぱなし~
そうそ、プルコギ イニンブン ジュセヨ(プルコギ2人前下さい)
これも文章で覚えてるんだって 若いって素晴らしい
「だから~~ 何でも2人分しか注文できないんですよね~」っと爆笑
日本と韓国 いろいろあって淋しい話しもあるけど
こんな若い子が韓国の話しに盛り上がってくれて嬉しかったですね
この子 ちょっと見が柳原可奈子ちゃんのようで可愛かった~
韓国の友達3人の内に2人は男性らしく
その内に何とかなってたりしてね ククク

みんなよりも1日早く一人で韓国のトトロ
木曜日は韓国語の学校に行った足で成田に前乗りです
なんせバニラは朝の8時しかフライトが無いんですよ(汗)
成田まで2時間半のトトロ… 始発だって間に合わん
なので~ 韓国語の教科書も持って韓国の予定
むこうで宿題をしようかしら(爆) すげーー 勉強家みたいだ

0001153M.jpg

ロブロブ

Comment 6

m

お疲れ様です

まだ韓国語教室で

お勉強中ですか?

気をつけて空港そばの

ホテルまで移動されてね。

今夜はヨンハとダブルベッド?

2014/11/06(Thu) 16:16

Edit | Reply | 

ゆん

ジュセヨ~~~

トトロさん、前のり韓国 お気をつけていってらっしゃいませ~🎵
ハツネコさんも また参加なさるみなさまお風邪をひかれませんよう

カレンダー フォトブックのような2015年卓上カレンダー 楽しみですね~~
素敵なヨンハ ジュセヨ~~~

来年の卓上はコンセプトがあるのね?あなたのお気に入りをさがして みたいなコメントにむふふ❤
はたして、高熱に魘されたmieさん所望のBシリーズは含まれているのかっ!!!(爆)

mさん、下記事では御叱りありがとうございます 愛の鞭~~はい!ヨンハの席は永遠です~(*^▽^*)

2014/11/06(Thu) 17:09

Edit | Reply | 

トトロ

やっと落ち着いた〜

mさんありがとうございます
3時に勉強が終わっていつもの様に友達とお茶して
まっすぐ成田に向かいましたが
夕飯を買ってる間に成田からホテルまでのシャトルバスが
2分前に出てました(T_T)
一時間に一本なのに うぅ
予定通りにはいきませんね
夕飯も食べてお風呂に入って明日の予定を練り直し...
気がついたらもう10時!
誰だよ ホテルで韓国語の宿題をするなんて言った奴は(^o^;)

ホテルがシングルを予約したけどダブルになってました〜
ヨンハが横に居ますかね?ふふふ

明日は、mさんも気をつけてね
そして、飛行機に遅れないようにね
って、あたしかっ
4時に起きれるでしょうか〜(汗)

2014/11/06(Thu) 22:34

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとー

ゆんさん ありがとうございます
今回取ったホテルは何度か使ってますが
周りには何もないので後は寝るだけです 爆
外は寒いけど、部屋がちょっと暑い
窓を少し開けてたら蚊に4箇所刺されました
....大丈夫かあたし(汗)

カレンダーの販売のお知らせが来ましたね〜
中が、見れないのに意味深なお言葉〜
気になる気になる気になるじゃないの
こうやって、普通にカレンダーを楽しめるなんて幸せ
知ってるヨンハでも、アングルが違えば知らなかったヨンハ
それでも嬉しいけどヨンハったら際どい写真も残してるだろか
ドシドシと出して欲しいですね
しっかり見えなくてもオッケー
見えそで見えない
それがお好みの乙女も多いでしょ?爆

さ、帰ったらカレンダーを申し込む楽しみも出来たし
テンション上げて4時に起きたいと思います❢

今日の韓国語でJ○Jファンの人が
地方遠征も含めてツアー六ケ所のチケットが取れたと
凄くウキウキしてまして(汗)
あ〜 やっぱりまだ修行が足りないトトロでした(T_T)

ヨンハで遠征したいな...ほそっ

2014/11/06(Thu) 22:49

Edit | Reply | 

ハツネコ

いってらっしゃーい

起きれたでしょうか。
私も明日は眠らずに準備かしら。
来週休む分、明日出勤することにしたので
韓国語教室はお休み。
先週も今週も休みでどんどん頭から抜けていきます。

六ケ所のチケット。
まるであの時の私達のようです‥
あーあ
ヨンハに文句言ってこようかな。

では一人旅、気をつけて下さいね。

2014/11/07(Fri) 02:21

Edit | Reply | 

トトロ

行ってきます〜

ハツネコさん、起きれましたよ〜
ってか、起きてました(汗)
普段も寝るのが遅いのに早くになんて寝れないっちゆーの
こうなったら、飛行機の中で爆睡します
こんなとき、バニラは機内食が無いから良いわよね
モーニングコールも設定してスマホのアラームも三段階
ついでに、部屋の目覚ましもセット!
これだけやってたら寝ても起きられたでしょうかね?

今日は、10時半には韓国の空の下
目一杯動いて明日ハツネコさんたちが来るのを
韓国で待ってますね〜
ウェルカムボード持って空港で出迎えなくてごめんね〜爆
ハツネコさんも、気をつけてきてね

2014/11/07(Fri) 04:49

Edit | Reply | 

What's new?