悩む…
パソコン まだ直ってません((涙)
てか、直らないので諦めてますが、出来る限りは大きい方のパソコンで
ブログもしたいと思って何とかセーフモードは使えるようにしたけど
管理画面に入れないようです・・・ がくんがくん
こつこつ溜めたヨンハのお気に入り
これだけは死守したい
セーフモードしか使えないのでDVDやCDに焼くことは出来ず
メモリースティックに保存なんですよね
むか~~~し 使ったメモリースティック どっかにあったはずなんだけどな
それまでは、このちっこい文字盤と格闘です
ホント もうパソコンは無くてはならない存在になりました
でも、ネットを見るくらいならスマホで間に合います
老眼にはきつい 見るのもストレスだけどね

そうそ、韓国でまた事故があったようですね
野外のコンサート会場で乗っかってた鉄板が壊れて20mから転落
今の時点のニュースでは16人が死亡だそう
信じられない事故が起きますね
4ミニッツって女子に人気なんですよね
あたしは名前を聞いて知ってるくらいですが
あたしは、おばはんなんで(爆)
そんな冗談を言ってる事故ではなく… 楽しいコンサートだったろうに
こんなニュースは悲しくて嫌だわ(涙)

今日は朝から娘に誘われてイケアでモーニングでした
11時までモーニングでセットが299円と劇安です
2014breakfast.jpg

実際はこの画像とはちょっと異なりますが(汗)
これで299円とは驚きのプライス!
ドリンクもフリーですのよ 奥さん~~!
そして、な、なんとここのクロワッサンが絶品です
1歳4ヶ月の孫も夢中で食べてましたよ~ん
って、この子は炭水化物は全部すきなんですけどね アハハ…
特に買いたい物も無くて行ったけど・・・ 
やっぱり買ってしまったチビたちのオモチャ
まぁ これで喜ぶ顔が見れるならあたしゃヨンハのメダルも我慢するよ
って、それはうそぴょ~~ん

あたしも(安い方の)メダル購入は心の中では決定です
あとは購入の手続きだけ
もう明日は18日 うかうかしてると忘れそうだわ(汗)
しかし、アルファベットのメッセージが思い浮かびません~
ヨンハ&トトロ って、&は無いからダメだしヨンハ フォエバーも安直だし
愛ラブユーってのも、こっぱずかしいし これを悩んで遅れそうだわ

このパソコン 普段使ってないので忘れてましたけど
こんな写真が入ってました・・・
コピー ~ IMG_3232

何年か前にお義兄さんがヨンハの為に買ってお墓に持っていったベースディーケーキ
盆塔の駅にあったのですがたぶんこれ
この時も食べたかったけどホール売りしかなくて諦めたケーキ
今度見かけたら大変でも買って食べてみたい
ヨンハも食べたケーキだから…
でも、もう無いでしょうね
51KWYHH3GPL.jpg

チャドは集まったんだろうか・・・

                           トトロ

Comment 12

チャッピー

トトロさんのパソコンも重症ですか・・・
家電製品の中でも毎日使う冷蔵庫や洗濯機も故障したら
待ったなしですが、パソコンも私たちにとっては
なくてはならないものですね
うちも8月末にパソコンとお風呂の給湯機を
買い替えたので金欠です。
11月と12月にはちょっと小旅行が2つあって
こちらもお札に羽が生えて飛んでいきそうなので
記念メダルは見送る方向です(ごめんよ~)

トトロさん達がソウルにいるころ、私は箱根にいます。
旦那が勤続30年で旅行券プレゼントが少しありまして
箱根に行くことにしたのですが、旦那と二人だけじゃ
間がもたないので(汗)娘も連れて行くことにしました~
最初、旦那からは「なんで箱根なん?」と聞かれ
「行きたい場所がいくつかあってね・・・」と答え
「そこに何があるん?」と聞かれ
「ヨンハが行った場所だから・・・」で、理解してくれました。
ヨンハが行った時と季節は違うけど、同じ場所に行って
同じ景色を眺めたいと思います。

そして12月にはヨンハに会いに行ってこようと思ってます。

私にとっては、どう考えても無理なチャドですが
どうなったんでしょうかね?
体力的・経済的にも大変だと思うけど
いくら距離が離れてるとは言ってもエボラ出血熱の問題も
あるし、やはり安全面が一番心配ですね。







2014/10/19(Sun) 20:07

Edit | Reply | 

ゆん

う~~ん

アイケア 長崎にはないので 一度福岡まで見に行きたい所のひとつであります、その¥299モーニング素敵ですね❤ 炭水化物と言えば 最近7ブ⭕11ブ⭕の金食パンが美味し過ぎてたまに贅沢してます。

ヨンハの日本デビュー10周年記念メダル う~~ん 悩ましいぃ~
これが ヨンハ写真集なら迷わず即お買い上げなんですが 御家族がせっかく記念に考えてくれたのにヨンハごめんよぉ~~~カレンダー楽しみにしてるね~ 非国民と言われそうです 汗
お休みの今日 本当に久~~し振りに summer concertの白王子ヨンハを 鼻にティッシュの詮を詰めながら鑑賞してます。(爆)

未だ 動くヨンハを見ることが出来ない mさん どんなにか辛いですね 逢いたくても我慢してる 涙になるから...
mさんだけでなく まだまだそんなファンはたくさんいるのでしょうね
生ヨンハにとうとう会えなかった私は皆さんの哀しみと比べたら... 生のヨンハに会ったからこその喪失感 苦しみ 想像することも出来ないくらい辛いと思います。

画面の中で 「ミンナゲンキィ~?」 「元気~!」 「ソウカソウカ~🎵」と満足そうに笑ってるヨンハが切ないです。

うちもパソコンが壊れたままなんとかスマホに切り替えて不便なままで生活してました お店の広告や地図などその他諸々、PC苦手なもので数日がかりで作ったもの バックアップなど考えも及ばなかった~OL時代はお仕事だからやってたものを~

電源入れても うんともすんとも言わず絶望
修理を呼び見てもらってもかわらず 立ち上がるものの画面が変わらない 泣
初期化は免れず データは取り出せるかわかりません と 弟から譲り受けたPC。弟自分でカスタマイズして仕事で使ってたため酷使しすぎて駄目になる時期かもしれないと、「無駄な出費になるから修理はお奨めしません 新しく購入した方が~、」と親切な修理やさんいろんなケースを説明してくれ 出張費用も要りませんと帰っていかれました。
こちらに前回コメさせてもらい 皆さんのPCトラブルを読ませて頂き 無事にデータ戻るといいのに と思いながら 弟が取りに来るから棄てないでと数ヵ月前故障したままほってあったPC ふと気になって
電源何気に入れてみたところ
およよ? 立ち上がる? へっ?動く?データ開く!オー 入力できる~🎵と
気になっていた広告の訂正と新メニューを加えたものに手直ししてバックアップ!
!!それだけでも2時間はかかります 私(爆)
パソコン危険!クラッシュ!などの警告がバンバン出る中でなんとか無事にー 凄い凄い!
気をよくしていろんなブログを読んでいくうちにフリーズ (爆)
今はもう立ち上がるものの まったく駄目です、5ヵ月ぶりのデータ救出劇でした。
なんとか トトロさん、かいこさんのも無事に~~ と願います。

今ヨンハが手紙を読んでくれてます 泣
「星は見えないけれど いつも夜空には星があるように 皆さんの心の何処かに常にヨンハの席を開けて置くこと・・・」
私達の健康と幸せ 夢を何時までも持ち続けることを願っていたヨンハ
チャドのこどもたちの心の何処かにもヨンハの願いがとどいてますように。

長々と書いてしまってごめんなさい。
ヨンハがまたマイクこっち向けて ファンが歌う期別を 聞いてる

2014/10/20(Mon) 13:06

Edit | Reply | 

m

ありがとうございます(涙)

只今会社のトイレから

失礼しております。

ゆんさん、コンサートDVDの実況

ありがとうございます。

DVDは見られなくても

あの日見た

生ヨンハの姿が

瞼に浮かびました。

MCの部分も

聞こえてきましたよ。

まだたどたどしい

ファンに宛てた手紙の

日本語での朗読も

初々しいです。

さっきまで晴れていたのに

今外は雨が降ってます。



2014/10/20(Mon) 15:28

Edit | Reply | 

トトロ

旅行は良いですよね~

チャッピーさん 涼しくなって寝やすい時期になりましたね
1日中眠いのに夜は眠いのにやっぱり2時3時まで練れない日が続いてたんですが
昨日は夕方に突然に娘家族が来て夕飯を食べてさっさと帰って行きましたよ
ありったけの食材で応戦しましたが、そのせいなのか?
ものすごく眠くて珍しく12時前に就寝しちゃいましたよ
そろそろ体内時計を修正しないとダメですよね

パソコンを入れ替えたんですね
その上に給湯器までも~ 
形あるものいつかは壊れる いや、故障もしますが
パソコンも安くなったとは言え簡単に買えるもんじゃないですよね
以前買った時にはヨンハの見えラジが見たくて大容量が大前提でしたけど
今はもう… 新しいドラマがある訳じゃなく(涙)
普通のパソコンで大丈夫だけど高いっすよね~~
最近はスマホがパソコンの代わりにもなるけど
小さい画面で長い文章を見るのはやっぱり老眼にはキツイ(汗)
メダルもね… 記念だしと事務所が考えたんですから
盛り上げて行きたいけど、ヨンハの未発表の曲とかだったらね~
記念ならヨンハのCD発売!とドドドーーーンで欲しかったです
あたしもまだ頼んではいないんですが(汗)安いほうでドドドーンと盛り上げますよ
パソコンも初期化で何とかなりそうだし
買わなきゃいけないと思えば、メダルの1個や2個や3個…
は、買えないけど(おい) 1個だけ頑張ってみます
このメダル 妖怪ウォッチに入れたらヨンハが出てこないかしらね(爆)

11月は箱根でしたか~
先月 娘たち家族も行って黒いゆで卵を食べて寿命を延ばして来ましたよ
って、チャッピーさんの目的はゆで卵じゃないですね(爆)
ヨンハが行ってからあたしもまだ行ってないんですが
ガラスの森にも行ってるし、ヨンハも観光で行ったから
ヨンハに付いていけば良い観光になりそうですね
あの頃 ハルモ二も一緒で楽しそうな写真も見せてくれましたよ
チャッピーさんもそんな家族で楽しい写真が出来ましたら
ブログでお待ちしてますよ~~ん

最近は夫婦二人で旅行するって話も聞きますけど
やっぱりチャッピーさんも二人じゃもにょもにょですか?
皆さん 夫婦で旅行してどんな会話をするんでしょ
家なんて、旅行と言っても弾まない会話になるのは目に見えてるので
この先もう二人で行くことは無いと思いますが
チャッピーさんの所は娘さんも一緒に行く事を了承してくれたんですね~
うう~~ん 良い娘さんだわ
子はかすがい 娘さんもかすがいになって楽しい旅行になりそうですね
潤滑油って感じですかね
ヨンハが来た!と思えばなお更 
でも3人で行ってるのに一人上の空… な~~んて事にならないようにね~

エボラが深刻な状況になってますよね
同じアフリカでも、離れてるからと安心出来ない状況ですよ
いまやアフリカならずアメリカでも感染
勢いが止まりません(涙)
日本に入ってくるの時間の問題とまで言われてました
この状況でアフリカ… 勇気と確実な感染予防が必要になりますね
でも、体力とお金の余裕があるならば、こんなチャンスは2度と無いかもしれないし
行けそうな方は万全の対策をして気をつけて行って欲しいですが
どうなったんでしょうね~

2014/10/20(Mon) 18:14

Edit | Reply | 

トトロ

王子~

ゆんさん イケアって広い土地が必要だからですかね
ここらも駅からだとちょっと歩かなきゃいけない
自転車族にはツライ場所にあるんですよ~
それでも、一度は駅から歩いていこうかと思ってますけど
今のところは、娘の車で行くことが多いです
あたしも数年前までは車だったんですけど
経費削減の為に廃車にしてからもっぱら自転車か歩きか電車
やっぱり、行動範囲が狭まりますね
でも、今さら車ってのも出来ないので諦めてますが
電車でもあちこちいける行動的な生活に憧れます
ゆんさんも、長崎から福岡まで行かないとイケアにはイケアいんですね
(おやじジョーク~ 分かんないか)
あたしイケアの回し者じゃないですが、雑貨が安くて
他では見ないものもあり
結構楽しめますよ 福岡にいけた際にはちょっと寄れると良いですね

そうそ、あたしの好きな金…(おいおい)最近その金の付いたパンが美味しい
っと、娘が言ってました(汗)
まだ買って食べては無いんですが、そんなに美味しいんですか~
こりゃやっぱり一度買って見なきゃ 鼻息
美味しいと何度もリピートのしつこい性格のトトロ
嵌ったら毎日食べてそうで怖いわ~~

記念のメダルだけど、考えちゃいますよね
カレンダーもあるし、いや、それでも写真集なら即決定ですよね(汗)
あたしもずっと迷ってたんですよ~
韓国のデビュー記念、日本のデビュー記念
ヨンハにはいろんな記念があるんですよね
あたし(たち)と、ヨンハが出会って100日記念
これは特別に何もなかったけど(爆)
1年ろか10年なら韓国だと気持ちを表す大きなぬいぐるみを貰ったりしますね
ま、あたしたちはヨンハからは常に大きな愛を貰ってますけどね ホホホ
大きな声じゃ言えないけど… メダルじゃドキドキ出来なくてね(汗)

summer concertのヨンハ王子を見てましたか
出てすぐにマイクをポイ
うう~~ん かっこいい~~ たまりませんな
歌も格段に上手くなってステージを端から端まで動く余裕も出てきてましたね~
アドリブで冗談を言ったり、コンサートにも慣れてファンとの一体感もあって素敵なコンサートでしたね
何十回 いや、もっとかな? それだけ見ても見ればいろんな発見がまだありますよ
あるけど、見れないってか… 見るとどうなるか分かってるから怖くってね(涙)
見なくても思い起こせるヨンハの笑顔
あれ?俳句のようになってますけど(爆)
まずどれを見たら大丈夫なのか どれが今見るベストなのか
それを考えるだけで1日が終わっちゃう アハハ
その繰り返しです

会えない喪失感、そしてゆんさんの様に、会えなかった喪失感
どちらも大きな喪失感ですよね
「思い出の中でしか会えないあの人」
「ずっと続いていくんだと思ってた…」
小田さんの歌にあるんですが… 会えなくてもみんなの思い出に残ってるヨンハにまた更に愛おしさが募りますね(涙)

最近はパソコンも安くなったし買うほうが安い事もありますね
ゆんさんのパソコンも調子が悪いと何時だったか聞いた気がしますが?
初期化で直るもんなら、どっちにしてもデータは消えるし
買うのはまた後でも良いですもんね
あたしも最初のパソコンは息子が友達から安く譲ってもらった中古でした
中古って先に使ってた人のくせもあるんでしょうかね
ま、あたしのは本当に中古過ぎて動画を見るのがつらかった~
でも、パソコンがあるとヨンハのあんなことこんな情報もあり
すでにパソコンはあたしの体の一部になってましたからね
すぐに新しいのを買いましたよ(爆)
今はスマホも便利になってパソコンを開かない日もあったりですが
ブログをやってるとそうも行かず
あってよかったモバイルのパソコン… こんな感じでしょうか?
なんか、小さい文字盤がもう手に馴染んで来てます(爆)

5ヶ月放置してたのが良かったのか
最後の踏ん張りを見せたパソコンだったんですね
うう~~ん 頑張ったわ(涙)
その間に無事にデータを救出なんてレスキュー隊のようなゆんさん
あたしもちょっと放置プレーをしておこうかしらん
これって、ツンデレってやつかしらね

ヨンハったら、そんなにあたし(たち)の歌が聞きたいのか
よくマイクを向けるけど
その歌を聞いてるときのヨンハが嬉しそうで幸せそうで
そのヨンハを見るのが好きなんです
そんなに嬉しいなら何度だって歌ったのに~
しかし、ヨンハの歌はキーがね~~高くてさ
ヒーヒー言っちゃうよ~~爆

2014/10/20(Mon) 23:16

Edit | Reply | 

トトロ

瞼の裏にもヨンハ

mさん 会社のトイレからありがとうございます
因みに… 大きいほうでしょうか?(おいおい)
ま、そんな事は良いですよね ナハハ
しかし、これだけの文章を「トイレに行ってきまーす」
と言って入ってる間に打ってたら大きいほうと勘違いされてそうですね
だ、大丈夫でしょうか?

ヨンハのコンサート… あたしも最近は見れずに居ますけど
頑張って踏ん張って見てる方も居ますね
実際にDVDなどで動くヨンハを見れなくても
こうして話しを聞いてるだけでヨンハが目の前で動いてるから不思議ですよ
そのヨンハを思い起こすきっかけをくれた、ゆんさんにも感謝です

ヨンハの席を空けて置いてね… 空けてあるさ~~涙
今日は昼からどんよりでしたね
明日も明後日も雨の予報でした
もう程よい雨で勘弁して欲しいですね

2014/10/20(Mon) 23:38

Edit | Reply | 

Mie

カジマセヨ

カジマセヨMVのジャケット写真、
ヨンハの背景の紅葉が、すごくキレイですね。
去年メモパに行ったときに見た、
鮮やかな紅葉を思い出しました。
ソウルでのショーケースが、11月14日だったから、
撮影はちょうど今頃だったかな?
ショーケースの様子は情報番組で見ましたが、
インタビューに答えたファンの
「カラダ中の細胞が若返るようです。」
という言葉が、すごく印象的でした。
わかるわかる~!そ~なのよね~!
と激しく同意したものです(笑)。
久しぶりにカジマセヨMVを見てみましたが、
ヨンハ、白衣の医師役がよく似合ってます。
なんて爽やかなお医者さんなんでしょう!
だけど、終業後に連夜、あんな肉体労働していたら、
昼間の診療に支障をきたさないのか?とか、
テヒちゃん、薬は水と一緒に飲んだ方がいいのでは?
などと細かいことが心配になったり、
美人で可愛くて、ちょっとキツそうな顔立ちのテヒさん、
ぜったいヨンハの好みだわよねっ!
などと納得してみたり、
だけどMVでは見送る立場のヨンハが、
6年後には見送られることになるんだわ、
と急に現実に引き戻されて悲しくなったり、
まったく、こんな思いでMVを見ることになるとは、
当時は想像もつきませんでしたよ(涙)。
トトロさんたちのメモリーズツアーも
もうすぐですね。
そのうち、メモリーズツアー『カジマセヨコース』
とか『オンエアーコース』とか『Loving Youコース』とか、
作品ごとの足跡めぐりも企画して欲しいな。
もちろん『カジマセヨコース』は秋に、
『Loving Youコース』は夏にと、
季節に合わせてくれたら、もう完璧です(笑)。

2014/10/21(Tue) 10:31

Edit | Reply | 

かいこ

悩むという選択がナッシング

トトロさん その後パソコンどうですか?

修理に行ったパソコンが戻ってまいりました。
データは残っておりました~涙
どうやら電気基盤の故障だったらしく、
ハードディスクには全く影響がなく
(みなさん、大変お騒がせしました…)
電気基盤を全部取り替えるということで…
修理代36,560円でした~
4年目のパソコンで、寿命といえば寿命だから買い替えという時期なのかもしれませんが…データが重要だったので、背に腹は代えられないということで修理しました。
新しいパソコン購入とも重なり出費大でございます。

悩むとか関係なく出費overということで
記念メダル買えません(きっぱり)
ヨンハすまんなぁ

記念メダルも今話題の妖怪ウォッチのように、
ヨンハ記念メダルを妖怪ウォッチのセットして
ヨンハがジバニャンのように召喚できるなら無理してでも
買うんですけれどもね~(笑)

2014/10/21(Tue) 22:23

Edit | Reply | 

ハツネコ

クロワッサン

イケアのモーニング、うらやま~
パン好きには美味しいと言うクロワッサンが気になるし
金の食パンも気になりセブンで眺めてました。
が、うちでパンを作ってるけども今度買ってみます

イケアの5色のコップやお皿も毎日使ってます。
あと袋の口などを止めるクリップも重宝してますし
そういえばソファもイケアでした。
近くにあったらチャリンコでも行きたいけども車じゃないと行けず。
今度コストコに行く時に寄って貰おうかしら。

メダルの文字、ヨンハ&トトロ、ヨンハ&ハツネコ、
&が無理ならヨンハとトトロ、ヨンハとハツネコ…
これを家族に見られた日には恥ずかしすぎだろーっ


かいこさんのパソコン、データが生きてて良かったですね。涙

2014/10/21(Tue) 22:53

Edit | Reply | 

トトロ

まだ有効ですけどね

Mieさん ヨンハの所にもまた紅葉の季節が来ますね
緑の多い所だから季節ごとに素敵な顔を見せてくれます
空は広いし空気は美味い! ま、毎日ファンが行くから
そんなにのんびりもして無いかもだけど(爆)
移り変わる季節をヨンハも楽しんでるかしらね?
11月14日はソウルのショーケースの日でしたか
あたしの中の11月14日はヨンハとテヒがまた会うこと
と、約束した日になってます
その日はあたしもヨンハと会う約束をしたような気分で
毎年その頃になると会いに行こう~と思うんですが
中々日程がどんぴしゃとは来ないですね

ソウルのショーケースでファンがそんな事を言ってたんですね
おばさんだって、良い男を見れば恋だってしますよ
恋とまで行かなくてもドキドキして恋したような気分になると
アドレナリンだって噴出
気持ちが若くなればお肌だって昔を思い出し
果ては細胞も若返るんじゃないですか~~?
年下の男の為に少しでも若い服を、髪だっていつもちゃんとして
背中もシャンと伸ばして、ちょっと可愛い言葉も使ってみようか?(いててて)
ヨンハに会いに行くための服を選ぶのも乙女の気分でしたよ(爆)
今は実際には会えないけど(涙)どこからヨンハが見てるか分からないです
今までよりも緊張~~ 
って、ヨンハも服には無頓着だし季節感ないし大丈夫か?爆

初めてカジマセヨのMVを見たときのドキドキ
思い出すわ~
どのシーンを見ても可愛くてね… 
大人の男で嬉しさで寝っころがって足をばたばたさせて良いのはヨンハだけですよね 鼻息
ずーーーっと昔の約束を忘れずに実行してたヨンハ
韓国ドラマにありがちな病ですけど(汗)
倒れたテヒを前に号泣のヨンハにこっちも号泣でしたよ
それがね… 役が反対になるなんてね
って、本当にこれが役の上だったら良かったのに…

今まで行けるだけのロケ地には行ったけど
カジマセヨのロケ地の三養牧場がまたソウルから遠いんですよね
そして、劇中のお寺もまた遠い(涙)
1日掛かっても良いからツアーがあれば集まりそうですね
てか、行きたいですね~
オンマのカルビチムも食べたいけど、たまに変わった趣向のツアーも欲しいわ~
いろんな場所が無くなる前に

因みに Loving Youコースで、海女体験なんてオプショナルで付けてもらい
ファンはダレになりきって演技 な~んてね うにを取るほうに、夢中になりそうなあたし(汗)

2014/10/21(Tue) 23:40

Edit | Reply | 

トトロ

仕方ない出費よね(涙)

かいこさん 悩まず今回はメダルはパスが決定なんですね
安い買い物じゃないし、パソコンでそんな出費…
こりゃイタイですよ(涙)
生活だって、物入りな時期です
そのうちにまた再販になるかもしれないし
その時に余裕があったら… って、時期がずれちゃいますね

家のパソコンはそのまま静かに眠っております
やっぱり、どこを探しても昔使ってたメモリースティックが見つからんのですよ~~
やっぱりこれは買わなきゃいけないようです
我が家のはまだ立ち上がろうと踏ん張ってるので
故障とまでは言えず、システムの問題のようで
初期化は免れないようです
以前のパソコンも何度も初期化して、そのたびに大事なヨンハの写真や情報が消えました(うぅ)
今度はそんなことが無いように(もう新しいのは無いしね)
慎重に初期化に踏み切らねばと思ってます

かいこさんのパソコンはデータもそのまま救われて良かったですね~
大概 修理に出すと初期化になって返るのを覚悟して下さいと言われますよね
もう、さじを投げられたようで諦めの境地ですけど
残ったままって事もあるんですね~ これからの明るい光が差しました(涙)
家のパソコンも5年になるけど10年は使いたいパソコン
35000円って大きいけど買うよりは安いわね
…って、かいこさん~ もう買ったのよね(涙じゃあじゃあ)
かいこさんには、いつも楽しい漫画を見せて貰ってるし
パソコンくらい あたしがプレゼントしたい位ですよ
その気持ちは受け取ってね(て、買うんじゃないのか)

大事な大事なかいこさんのデータ
失われずに済んで良かったですね~ 
修理をした人も「これは守らねば!」とそう思ってくれたのかも(爆)
写真などはやっぱり外付けのHDDが安心ですね~

孫の妖怪ウォッチ 北海道の大きいババとあたしの妹が並んで手に入れてくれたんですよ
3度目だったかな?(汗)
20個に200人とか並ぶそうですね
ヨンハおメダルも入れたらヨンハが現れるなら1万でも高くないです
ヨンハを呼んで、掃除や洗濯にご飯の用意
ついでにブログのやってもらおうかしら?
って、ハクション大魔王じゃないっての(おいおい)
その内に、写真集とか新しいCDとか、きっと発売になると信じてるので
その時までに余力を蓄えて待ってますかね?
ヨンハが作った曲、歌詞 聞きてぇーーー

2014/10/22(Wed) 00:04

Edit | Reply | 

トトロ

何でも安いのが一番ね

ハツネコさん イケアもイトーヨーカドー並にあると嬉しいけどね
イケアは安いけど家具は組み立てだし
配送にするのも梱包は自分
前日行ったときも、カーペットを買って箱詰めしてるおばさまが居たんですけど
カーペットの大きさの割りに箱が小さかったのか
悪戦苦闘の様子… それもまた大変だな~
大きな物はやめとこ なんて思うのでした
イケアに行く楽しみが安くて良い小物を見つけることもあるけど
食べ物も安くて美味しいんですわ
普段はクロワッサンはめったに食べないトトロですけど
最近はクロワッサンに目が行きます
でも、帰るまでサクッがなくなりそうで買い渋ってます
金のと付いたパンはイトーヨーカドーにもありましたよね
まだあるのかな?
娘曰く そのパンも美味しいんですってよ!奥さん
やっぱり、金と付くのは見逃せませんね にやっ

イケヤの最近買ったものでヒットなのが
2個組で500円足らずの、暗闇に置いておいて人が近づくと光る小さいライト
これが、なかなか役に立ちますよ
我が家もジップロックに袋を止めるクリップ
プラスチックのおわんなどなど 増えました
あ、そうそ 50円のソフトクリームも忘れちゃいけませんね
スモークサーモンも美味しいし~
って、食べるのがメインかい(汗)

メダルの文字がアルファベットだけだと悩みますね~
もう英語は頭から綺麗さっぱり抜けてますから
文面さえ思いつかず(汗)
やっぱり名前が良いですかね~?
& これは無いのでandを使うんですね
って、ある方に助言を頂きました! ホントありがとうございます
てことで、yongha and totoro なんつって
誰かに見つかったらはずかちーー

かいこさんのデータが無事で良かったですね
ああしたちも明日はわが身 て、あたしはもう来てたか
ハツネコさんの電源グラグラも怖いですね
Xデーの前になんとかせねばね
しかし、画伯の修理の早いこと! 大体2週間から1ヶ月は掛かりますよ 普通ね
あたしも早く直さなきゃ と言いつつ いつになるやら

2014/10/22(Wed) 00:39

Edit | Reply | 

What's new?