祝・ヨンハのデー
わーん、間に合うのかちら。
14日中に間に合うのかちら、新記事更新。
と干物女の綾瀬はるか風に言ってみますけど
ギリギリ女の私なので危険がいっぱい。
ヨンハのお祝い記事を何とか14日に間に合わせたい…鼻息
慌ててます。
そんな時に限って息子が自分のテニスを見に来て欲しいとか(笑)
夜になって母から電話が、これまた長電話です。
伯母が危篤… およよ (なんて言ってる場合では無いが)
週末、断捨離に燃えた私はたまたま昨日、伯母から貰った手紙を読み返してたのでした。
高校3年の私に将来のことをよく考えて進路を決めてねと
それはそれは長文の愛のこもったお手紙でした。
うちは母が離婚してますので親戚も心配してくれてましたね。
今じゃこんなに立派に育ち(特に下っ腹あたり) 
結婚もしましたが10年ほど前から韓国の青年に心を奪われてる事は
もちろん知らないと思われ、ブログもやってる事も知らないでしょう。笑
って無理矢理ヨンハにつなげようとしてます。

ダウムの方も昨日更新されてたんですね。
お姉ちゃんが頑張って更新してくれたのかしら… 義兄さんかしら。涙
そうそう記念のメダルもクレジット決済は月末までなので油断しちゃいそうですが
記念なので安い方を(安い方って…)申し込むつもりです。
私の中でもう決定しましたからね。ふふんふふん

今日はハワイのヨンハデー、韓国でのデビュー記念日、かいこさんの誕生日。
おめでとう おめでとう 10月14日は盛り沢山ですね。
 
今日はバタバタしたのでお祝いのケーキも用意出来なかったけど
先日食べたパンケーキを写真だけど… ヨンハどうーぞ。笑

IMG_2252.jpg

らぞーな川崎にあるパンケーキのお店の季節限定のデザートですが
やっぱりパンケーキはバターとシロップだよな。
と友達と改めて思ったのでした。(すまねーマロン、モンブラン)

ここ数日、Song for youのディスク2、
キラキラから僕の頁をめくれば、そしてLast songの流れがやたら気に入ってます。
僕の頁… やっぱり良いですね。涙


ヨンハ これからもよろしく… ブィ! 

YzAwNDAzODbJkw_201410142231425fe.jpg

                                                           ハツネコ

Comment 15

m

おめでとうございます

先ず、一日遅くなりましたが

Caiko画伯お誕生日

おめでとうございます。

以前新宿の

ヨンハForever展にて

お会いした時の

色白の美しいお肌の画伯が

忘れられません。

永遠の25才として

いつまでもその美肌を

キープなさってくださいね。

そしていつも素敵なヨンハの

イラスト作品をありがとうございます。





2014/10/15(Wed) 21:44

Edit | Reply | 

かいこ

ありがとうございます~

お礼が遅くなってしまいましたが、
ありがとうございます!
mさんもありがとうございます!

うちもこの間、断捨離をしまして、XPのノートパソコンを2台処分したんですよ、そうした矢先にメインのパソコンが故障って…
故障パソコンは修理に出しました、
しかも昨日のヨンハDAYにアップしようと思っていた
イラストデータも故障パソコンに入っておりまして、
パソコンが直って帰ってきたらそのデータ消えてるかも~(最近のイラストデータはバックアップしてなった…ガビーン)

しかし、パソコンがないのは にっちもさっちもな状態なので
新しいパソコンを購入してきました。(涙)

そんな踏んだり蹴ったりな誕生日を過ごしましたが、
こちらでお祝いメッセージをいただけて、救われたというか
もうね、本当に ありがとうございます!!

前回の記事のみかづきさんとの共作のヨンハの漫画が好評で
(読んでいただいた皆さん ありがとうございました!)
描いてよかったなぁと また、パソコンが壊れる前に仕上げられて
良かったと思っています~作業中に壊れていたら…立ち直れない…

また、mさんのご主人さまやハツネコさんのお坊ちゃまに、
あの漫画を見ていただいたようで、
過激な内容にならず、多少自主規制しマイルド(どこが!)な内容に描いておいてよかった…と内心思いました(笑)

修理に行ったパソコンのデータがどうなるのかわかりませんが、
一から 新たにイラストを描いていきたいと思いますので、
また、こちらでもよろしくお願いします☆

2014/10/15(Wed) 22:22

Edit | Reply | 

ゆん

ハワイのヨンハのday~🎵

お祝い遅くなりました。大切なハワイのヨンハのデイおめでとうございます~(^-^)/
10月14日のヨンハのデイは ずーっとヨンハのdayなんですよね~?

嵐もハワイに嵐のデイが出来たとテレビで知りましたが、ヨンハのデイは永遠にヨンハのデイだけど 嵐は今年限りだと~
むふふ ハト
なにかのクイズで「ヨンハ?」と回答したと確か此方でお聞きして 大野くんを番組で見るたびイコールでヨンハと結び付くよに~~

今日始まったMOZU 前回は一度も見たことなかったのですが、西島さんって 巷でとっても人気なんですね~
うちの壁に飾ってあるヨンハを見て数人の方が「西島さん?」って聞くんですよ、だもんでいろんなCMで彼を見かけるたびにイコールでヨンハを連想。
確かに格好いいですね~ 大昔好きでした(笑) ヨンハも年を重ねて渋い演技で私達をヒーヒー言わせていたろうに・・・

最近はいろんな人がヨンハに被ります(爆)
朝ドラで野王があってるんですが、サンウまでが髪形のせいか ソウルの森のヨンハに重なるぅ

ハツネコさん お仕事にカーブスに韓国語に学校関係 +お義母さまのお話し相手~頭が下がります。
息子さん小学生ラストの運動会天候に恵まれ無事に開催されますように~🎵

かいこさん、センイルチュカエ~(≧∇≦)
ミステリアスヨンハちゃんとても楽しませて頂きました ありがとうございます! なのになんですと?画像のデータが危ういかもしれなんですかっ? じぇじぇじえ~~
ショックすぎます。たくさんの大切なデータが詰まってる宝箱のようなかいこさんのパソコン どうか無事に修理から戻られますように。

認証キーワードが「4814」でしたぁ~(≧∇≦)
「ヨンハい~よ~~ 」って うれし過ぎぃ~~!!!

2014/10/16(Thu) 21:37

Edit | Reply | 

Mie

曲順

ハツネコさんがラソーナで
召し上がったというパンケーキ、
j.s. pancake cafe の
季節限定「栗と木の実のモンブランパンケーキ」
ではないですか?
まほろにも店舗があるんですが、
ちょうどこないだ通りがかりに、
店頭のポスターを見て、
このパンケーキすっげー!!
と盛り上がったばかりです(笑)。
パンケーキブームで、
いろんなトッピングが登場するけど、
やっぱり基本は、
バターとメープルシロップですよね!

♪キラキラ
♪僕の頁
♪Last Song
の流れ、す~ごくいいですよね~!
Song For You は、曲順が見事すぎて、
ランダム再生にする気になりません。
普通なら、しばらくヘビロテした後は、
ランダム再生に変えるんだけど、
Song For You は、
もう4ヶ月も聞き続けているのに、
まだ一度も、ランダム再生にしたことがないです。
どの曲も、本当に素晴らしいアレンジで、
ヨンハの歌声もさることながら、
楽器の音色やメロディーに、
うっとりと耳を傾けてしまいます。
歌詞と歌詞をつなぐ間奏なんかも、すごく良くて、
今んとこイイ!と、
つぶやいてしまうこともしょっちゅうです。
例えば、♪片思い2014 の後半の間奏部、
ギターのポロンポロンという音色と旋律
が私は大好きです。
また、嬉しいのは、♪STARS。
オリジナルよりも30秒も曲が長い!
アウトロ(イントロの反対?)が長くなっているんだけど、
幸福感が30秒間延長される感じがして、
なんとも有難いです(笑)。
ああ、また生演奏で聞きたいな~。

10月14日は、
ヨンハの韓国デビュー日でしたか!
どーも6月16日の印象が強くて、
つい韓国デビュー日を忘れてしまいます(汗)。
そして画伯の26歳のお誕生日でもあったのですね!
かいこさんの故障したPC、
デーダごと無事に戻ってくるといいですよね。
でも『アンデヨヨンハ』が完成してたことは、
不幸中の幸いでしたけど(笑)。
今までは、青木隆治くんにヨンハの歌マネをしてもらい、
ざわちんに、ヨンハメークをして欲しいと思ってきましたが、
日本エレキテル連合にも、
ヨンハのピエロメイクをやってみて欲しくなりました(笑)。

2014/10/16(Thu) 22:07

Edit | Reply | 

トトロ

おめでとう

ハツネコさんが必死で間に合わせようと書いてくれたのに
あたしが遅くてごめんよ~~ヨンハ
昨日は午後いっぱいサポートセンターと電話でパソコンをいじくってましたが…
あれこれやっても改善なし
後はリカバリー 初期化しかないそうです(がびん)
今は昔使ってた小さいモバイルのパソコンを引っ張りだし
こつこつと打ってます
キーが小さくて太い指にはつら~~~涙
かいこさんは、もう新しいパソコンを買ったんですね(汗)
そうそ、あたしらにはパソコンは必需品
これが無いと人生真っ暗ですもんね
あたしも早くリカバリーの準備をしなきゃ

って、びっくりしたのが
サポートセンターとのやり取りの中で面倒な部分になった時に
遠隔操作にしていいですか?って
いや~~~ 最近の技術を目の当たりにしましたよ
あたしのパソコンの画面が向こうに見えてるし
クリックの箇所には赤ペンで指示が来るんですね
ヨンハの壁紙も見えたよね(汗)
昔は口頭だったから分かりにくかったわ
ま、そんなこんなやってもダメだったらもう打つ手なしのようです
変な物をダウンロードしませんでしたか?
って、同じようにパソコンが故障の画伯と被ってるのは…
白塗りヨンハじゃ~~~ん? いや、変な物じゃないしよ~(怖いけど)←爆

ヨンハの記念日に画伯の誕生日 おめでたいですね~
画伯 おめでとう~ いつもありがとうございます
ハワイにはしっかりこの日はヨンハの日に制定されてますからね 鼻息
ま、ファンの数では嵐には難なく抜かれましたが ナハハ
ヨンハデーがあるなんて、ファンとして誇りですよ!

ラゾーナといえば思い出がいっぱいですね
ラゾーナで歌ったのが2009年?でしたっけ?
って事は禁煙してからもう5年になりましたね
手術をするのに禁煙をして退院してラゾーナ
この流れで計算出来ます(汗)
あそこでパンケーキを食べるなんて思いも一塩だったでしょうか
マロンとバナナ好きなあたしには、よだれが出そうなパンケーキ
一度は食べてみた~~い

今日の韓国語はパンマル(タメ口)の勉強だったけど
これが結構難しいの~~ 脳みそが流れたのかと思ったわ(涙)
ま、ヨンハとパンマルで話すこともないだろうし適当で良いか?

2014/10/16(Thu) 23:07

Edit | Reply | 

ハツネコ

ヨンハ愛

mさん ヨンハのデーとかいこさんの誕生日を堺に急に寒くなった気がします。
昨日の朝は家族がみな「寒かった」だの「寒くて目が覚めただの」
遠回しに厚い布団を出してくれと言ってる様でしたが
夕方になってふと寝室の出窓を見たら1センチほど窓が、ああああいてる…
まさか台風の最中も開いてた??? 
娘に聞いたら台風が去ったあと一昨日の昼間、娘が開けてたそうで(汗)
そりゃ夜中も寒かったはずです。
そんな我が家のヨンハのデーのエピソード、風邪をひくところでした。 
今、風邪が流行ってるのでmさんも皆さんも気をつけて下さいね。危ないのはウチか。

そうでしたね、mさんと画伯が初めて会ったのは新宿のヨンハForever展でしたよね。 
ボケボケの私でも鮮明に思い出せます。
色白は今も変わらず美肌もキープ、あれから何年か経ってますが
永遠の25才はぴちぴちです。たぶん

今回のみかづきさんとの共同作品も楽しませて貰いました。 
かいこさんは昔から絶妙なタイミングで作品をあげてくれます。 
ヨンハが元気だった時も星になっても画伯のイラストに
どれだけ元気を貰ってるかわかりません。
今はヨンハが画伯に指示を出して私達を楽しませてくれてるのかしらなんて
思っています。笑
かいこさんのイラストは似てるだけじゃなくて愛に溢れてて温かいですよね。
また次の作品を楽しみにしてます。ハト

2014/10/16(Thu) 23:52

Edit | Reply | 

ハツネコ

永遠の25才

かいこさん 26才になったと思ったら永遠の25才にまた戻る、
都合の良いスタイルになっております。 
かいこさんはまだまだお若いので25才に近い場所にいますね。笑

私の職場の右隣のお嬢さんは正真正銘の23才、お父さんの年齢を聞いたら50才、
お母さんは40代… ひょ~~ ほんと娘です。 いつの間に私は年をとったんだろ。
このお嬢さんがしっかりしてて慎重な仕事をしますが、左隣のお姉さまと私、
入力済みのゴム印すら言われた場所にまともに押せない… 
頭でわかってるのに手が手が手がーっ 違う場所に押してるという。 
私も昔はもっとまともだったわ… あ~ 年とりたくない。涙

故障パソコンの中はお宝だらけですね。 
修理に出してる間のパソコンの無い日々は考えられない… にっちもさっちもです。 
とても耐えられません… 私も買ってしまうタイプです。 
ヨンハDAYにアップする予定だったイラストデータ… 
どうか無事に帰ってきておくれ。 こうなるとバックアップって大事なんですね。涙  
タイミング的にお誕生日のプレゼントのような雰囲気で、
パソコンは高価なものですがそれがプレゼントとなると何だかな-

自主規制されてマイルドになったミステリアスピエロと細貝さん。笑 
息子は最愛のひとヨンハのことをデスノートヨンハと呼んでるんだけども(笑)
そっくりな細貝さんとヨンハにも驚いてますが
パソコンでこんなに上手に絵を描くことにもびっくりしてます。 
今回に限らずいつも画伯のイラストを見ては「お母さんのお友達すごい」と言ってくれるので私が鼻高々。 
うちの息子も絵を描くのが大好きで暇があれば何かしら描いてる男。
でも人物を描くのは苦手なので画伯のイラストを見て溜息とガン見です。笑

今回のみかづきさんとのコラボ、楽しませて貰いました。
また次の作品を楽しみに待ってますので宜しく~です。

2014/10/17(Fri) 01:29

Edit | Reply | 

ハツネコ

有難うございます

ゆんさん Mieさん トトロさん 有難うございます。
この時間になると冷え込みますね。
って今からこんなに寒がってて良いのか。 

すみません、お返事の続きは明日書きますね。 

2014/10/17(Fri) 01:40

Edit | Reply | 

ハツネコ

ですよね

ゆんさん こんばんは^^
ちょうど先ほど高岡早紀さんのハワイの番組を見てたところ、
美味しそうなものがいっぱいですね。
いつか私も美味しいパンケーキとマツモトシェイブアイスを食べたいぞ、
そしてヨンハのハワイ足跡に行きたいぞ。
ファンの皆さんに休暇をあげたくてハワイコンサートを…なんて話しもしてましたが、
その為に休暇を取るのが大変なことですね。 
嵐のハワイコンサートもファンの中ではやっぱり色々な思いがあるようですね。
あの人数のバスを用意するのも大変ですよね。 
しかし記念日が今年だけって何でだろう…  一応ヨンハはずっとですよね? 私達が毎年言ってるだけじゃないですよね。汗

そうそう大野君がヨンハと言ってくれました。お母さんがファンだったんですよね、
今もファンかもしれないけども、確かロンブーの淳の母もファンでしたっけ。 ヨンハったらキラー、奥様キラーです。  

西島さんは私の中であすなろ白書って感じですが人気も安定してますね。
ラーメンのCMも面白いし。笑  
そうかそうか壁のヨンハが西島さんに見える方もいるんですね。 
なんかわかる気がします。 そういわれると西島さん意識しちゃいますね。
似た人ってね… チュンサンとミニョンじゃないけども(本人だってーの)
うちの娘も西島さん好きですよ、でも今日はNのナンチャラに出るアサイチ、
いやケータ、いやいやクリスマスの奇蹟の健くん、
その実態は窪田正孝くんを見るのに張り切ってました。 
サンウはたまにヨンハに見えるようで息子も小さい頃に間違えてましたっけ。泣き笑い
実力のある俳優さん達がドラマのたびに新しい姿を準備して羨ましいですね。 
渋いヨンハや不倫とか(おい)見たかった。涙

毎日フル回転ですが皆さんもフル回転ですよね。
義母もカーブスを復活し、ラジオ体操も行ってるし、
義父が残したお店を毎日頑張って開けてます。
毎日時間を決めて閉店し、カーブスへ行き、犬の散歩をして、
ヨーカドーでお買い物、夜ご飯。 このような流れを作ったようです。
けっこう一人で暮らしてる方も近所に多くて、
皆さんが遊びに来てくれてます。
言わないだけで皆さん頑張ってるんですよね、

認証キーワードが「4814」 ヨンハい~よ~ですか。素敵。
認証キーワード、私も毎回、楽しみにしてます。笑
たま~にヨンハ風なのが出てプチ幸せ。

かいこさんのイラストが戻ってきますように。
祈るだけの私…

2014/10/18(Sat) 01:04

Edit | Reply | 

ハツネコ

曲順~

Mieさん こんばんは^^
韓国語教室から帰って余裕ぶっこいてソウルに美味しいものは無いかと
ネットを見たりしてたら、その後に身内の連絡事項でバタバタとしまして… 
こんな時間になってるし。 予定通りに行かない、何があるかわからんもんです。 
最近、平塚の友達と横浜じゃなくて川崎で会うようになりました。 
デザートバイキングのビタースイーツがラゾーナにあったのが最初のきっかけで、
友達がラゾーナ川崎をとても気に入ってくれました。
毎度9時半スタバでスタート、子供が帰るまでの許される限りの時間、
話が止まりません。
特に今回はお互いに話す事が多すぎて、話す方は食べ物が進まず美味しい時を逃す。笑

今回は友達がj.s. pancake cafe に行きたいとの希望で、
私もテレビでモンプラン…が紹介されてたのを見たばかり、
張り切って注文しましたが見た目ほど味のインパクトは無い(バッサリ)
やっぱなー パンケーキはシロップとバターだろとの結果になりました。笑 

曲順が最高です。
本当にこの並びは文句の付けようが無く何度聴いても、
どの曲も新鮮に聴こえます。  
今日は信号待ちでキラキラを聴いてたらライブで歌うヨンハの笑顔が大きく浮かんで急に涙が出ました。 あの目とエクボ、あの笑顔…
 
キラキラの様なアイドルチックな曲も残してくれて幸せです。
♪ ほら見てごらんよぉぉ の、ぉぉ が胸にズキュンバキュンです。
なんか可愛いぃねっの、んねっも良い良い。 細かくてすみません。爆
そして僕の頁の、優しく優しく歌う感じからサビへ… 
ぼぉくの~ ペェ~イジを~ ペの肺活量の勢い、ハンパねぇ 
健康診断の肺活量検査、ヨンハは凄いだろう。毎度苦戦する私と代わって欲しい。 
カウントはお任せのMieさん Starsそんなに長くなってるんですか。 
アウトロとやらが長くなっているんですね。 
今も聴きながら書いてますが長くなったぶん幸福感、感じながら聴いています。
どれもアレンジが素晴らしい(涙) 細かいところまで良い(滝涙) 
新しい発見をできるって幸せです。 
生演奏、聴きたいですね。 この前は緊張してしまいましたが、落ち着いた気分で聴きたいです。 
今んとこイイ!シリーズ、良いとこが多いですね。
♪片思い2014の後半の間奏部、ギターのポロンポロンも聴いています。
良いですな~
  
私もヨンハの韓国デビューは薄くて、かいこさんの誕生日で思い出します。おい、
青木さんに、ざわちんメークでヨンハ… マスク付きでパーフェクト。
職場の契約社員のお姉さんが幼い頃の美空ひばりの声にそっくりで(笑) 
私の隣のパートさんがいつもマネをするので、
青木さんと聞くと隣のパートさんの声が浮かびます。泣き笑い 助けて~  
エレキテル、いけそうです。爆

2014/10/18(Sat) 02:24

Edit | Reply | 

ハツネコ

明日

トトロさん うっ お返事に辿りつけませんでした。 
もう新しい記事なんですね… 美味しそうなケーキです。
日にちの経過が全くわかりませんが日曜日は息子の運動会と
早い誕生会を予定しています。

10月は誕生日でケーキが食えるぞーっ
って今日は誘惑に負けてコージーのシュークリームを買いました。
本当はユーハイムのモンブランが美味しそうで買いたかったけども
予算オーバー 泣き笑い

ではでは 明日こそ お返事書けますように
おやすみなさい

2014/10/18(Sat) 02:30

Edit | Reply | 

m

ヨンハおめでとう

韓国でのデビューと

ハワイのヨンハデー

おめでとう!

Mieさんのように

CDを聞いたり

DVDを見たりする事が

いまだひとりでは

できなくて。

星のグッズを集めている

ファンの方も

沢山おられますが

それもできず。

私のなかではヨンハが

星になってしまったとは

認めたくない部分が

あるのかもしれません。

やっぱり四つ葉のクローバーに

反応してしまいます。

離れていても私の心の中には

ヨンハの席がいつもあるから

ずっと忘れないから。

ヨンハおめでとう。


2014/10/18(Sat) 08:18

Edit | Reply | 

ハツネコ

本日も

トトロさん mさん 有難うございます。
一日出かけておりまして
なかなかお返事が書けずに申し訳ないです。

明日こそ‥

2014/10/19(Sun) 01:14

Edit | Reply | 

ハツネコ

遠隔

トトロさん お疲れ様です。 
週末がまた終わり明日は月曜日、早いですね。 この繰り返しで年を取る…ぶるぶる
この週末は運動会があったり誕生会があったり葬儀があったりバタバタです。
運動会があると言うことは母が家に来る、掃除もしなければならない(汗)
いつも綺麗にしてるお宅は問題無いけども、急な来客に対応出来ない我が家。 
でも、たまには人が家に来ないと家が荒んでいくので有難いことです。

サポートセンターと半日も… 時間がかかりますね。 
リカバリー初期化へのカウントダウン…泣けます。
とりあえずはモバイルのパソコンがあって良かったですね。涙 
キーが小さくても慣れですよ、きっときっと。 
もう慣れてきたなんて話しも聞こえてきましたし、
とにかく管理人の場合、パソコンが無いと話しにならないので
リカバリーか?購入か? どちらにしてもガビンガビン。 
我が家のパソコンも電源の差し込みがグラグラしてるので怖いです。
そのサポートセンターの、なんですって遠隔操作! 
そんな時代になってるんですが。
向こうに何もかも見えてるって、いやーん 丸裸。
昔は電話で話してても言われてる事が意味不明?何のこと? でした。 
そのやり取りに頭をかかえたサポートセンターさん、
改善策が日々開発されたんですよね。遠隔操作… 恐るべし。

画伯のパソコンとほぼ同時で故障への道… 共通点は白塗り。 
ですか… ぶるぶる

遠隔操作と言えば…
韓国語教室の先生が最近出会った全身のなんちゃら治療、
カチカチにこってた体を調整してくれるそうです。
これまで色んな病院にかかって来たけれど「量子なんちゃら治療」が凄かったそうです。
体には手を触れずイメージの中で治療するとか。うっそーん 
遠方にいても電話やパソコンで治療が出来るんだそうです。 
でもって噛み合わせの調整なんて手も触れてないのに調整前の悪い噛み合わせに戻したり良くしたりを手も触れず、動かすそうです。 
顎が勝手に動くそうで先生も驚いてました。 
最近は全身のカチカチも良くなって来たそうです。 いや~ もうわからない世界。
 
返事が遅くてヨンハの記念日もかいこさんの記念日も、
ちょっと前の話になって来ましたが
記念日のお祝いを毎年出来ることは幸せです。 
ヨンハと一緒にお祝いしたかったけれど… でも姿は見えなくても一緒にいますから。

ラゾーナ川崎とこんな風に縁ができるとは思ってもみなかった。
ラゾーナで歌ったのが2009年、もう5年なんですね。
トトロさんの禁煙生活も5年になりますか… 
あれからタバコの値段もだいぶ上がったから大きな節約にもなりましたね。  うちの旦那も入院をきっかけに禁煙しましたが、
トトロさんも手術の為には禁煙を頑張りましたよね。
2009年のラゾーナに現れた退院直後のトトロさんはフラフラのヨロヨロ…
顔色も悪くて心配しました。
あれから5年、何かと計算しやすいですね。 
平日のラゾーナは主婦が多いです。笑 
パンケーキのお店は1才くらいの赤ちゃん連れママが多かったです。 
隣のテーブルにいた赤ちゃんがご機嫌良くてニコニコ、めちゃ癒されました。

パンマル、タメ口、ううう… 難しい。 誰と話をする時に使うんでしょう。 新しい文法を覚えても使う機会がないまま忘れて行く日々…
宿題やっても頭に入らない…
どうしたら良いのでしょうか。涙

2014/10/20(Mon) 02:18

Edit | Reply | 

ハツネコ

ヨンハの席

mさん こんばんは 
韓国でのデビューは私の中で薄く(すまん)
やっぱり6月の方が大きくてつい忘れがちなので…
かいこさんの誕生日が先に浮かびます。笑

聞いてみると一人では聞けない見れない方がまだまだいらっしゃいます。 
私もちょっと間を置いたらDVDは見るのが大変になります。
管理人をやってなかったらもっと見て無いと思います。 
あるところを越えると見たくて見たくて仕方無いけど、
映像も沢山あるので何を手に取れば良いのか。 
そんな悩みは有難いことですが…
見ない方が気持ちは楽で… 見るたびにまた同じ思いから始まります。
それが辛いのがわかるので見始めるのは勇気と覚悟が必要。涙
ですが見始めたら見たくて仕方無い… それがヨンハの魅力か。
でも無理は禁物ですからね…
無理することは心にも体にも良くないですから…  

星はついつい目が行ってしまいます。 
クローバーも…
こんなに街に星が溢れていたっけか、と思うくらい星グッズは多いですね。
子供服なんて可愛いのがいっぱいあります。
子供服で可愛くても私が着たらどうなんだって感じですから
娘と買い物に行って「お母さん 星だよ」と勧められても
お母さんが着たらイタすぎの物が多いです。

心の中のヨンハの席、いつまでもありますね。
しかも大きな席が… 

2014/10/20(Mon) 02:46

Edit | Reply | 

What's new?