うん!これで行こう
九州から東海、関東に大雨警報が出ましたね
今も外では雨の音が激しく聞こえてますよ
昨日今日と孫がお泊りでついでに、夕飯も2日間みんなで食べるという
もうあたしにはサバイバルな数日でした(汗)
あしたは台風が直撃らしいし、今日の買い出しもしなきゃと
イトーヨーカードーに行ったら、食料品の売り場がすごい事になってました
いつもの倍以上はいるかと思うようなお客さんでした
レジに並ぶも自分の番まで来るのに10分以上15分?
駐車場も、道路に出るまでにかなりに時間がかかってますのアナウンス(汗)
みなさん食料品は買ったは良いけど働く方たちはどうなってますか?
家の旦那はちょうど休みを取ってたようなんで(涙)←はぁ
台風も何とかやり過ごせそうですが、みなさん気をつけて下さいね

ヨンハ話題の少ないヨンハブログ…
今度こそはヨンハのDVDを見直してヨンハを語ろうと思ってましたが~~
週末と言うこともあって孫がお泊りになりました
それも帰りたくないと2泊目も… そして、今日も帰りたくないと泣いてましたけど
明日は幼稚園 あるかどうか分からないけどあるかも知れないし~
てか、この2泊 あまり寝てもいられないババ
ちょっとお疲れです ナハハ
何とかなだめすかして帰ることに同意しましたが可愛いわ(爆)
って、話しがそれました
だもんでヨンハのDVDを見ることもヨンハに浸ることも出来ませんでした
で、明日は旦那が家に居るしな

DVDじゃ無いけど気になってるのがカルビチムツアーです
明日が4回目のツアーなんですよね
これまで3回のツアーが終わったけど様子が分かりません
人数は集まったのかオンマは元気だったのか
お天気は?カルビチムのお味は?
韓国には行けなくても様子を知ったり写真でも見れると一緒に行った気にもなれます
ダウムの方にもナシのつぶてですね
って、ユンさん居るのかしらね?

チャドのツアーなんて全くもって行けませんしメダルもまだ悩み中
最近は抜け毛もひどくて、ヨンハの事を言えないトトロ
老化で頭皮が固くなると血行が悪くなるのが原因の一つだそうです
先週 髪を切りに行った時に気になってた「ヘッドスパ」
頭皮を柔らかくする効果もあるそうで、今日は寝不足もあると言ったら
その方面の解消もしますよとの事
30分コースで3500円だったかな?
最近はストレスも多いし、薄毛も気になってたし、
な~~んか気持ち良い事がしたかった(涙)
思い切ってやって来ましたよ
これも将来の髪のため えんやこら
ゆっくりゆっくりツボを刺激しながらなでるように頭皮のケア
はぁ~~ もう何度も落ちそうになりました
終わった後の目がすっきりして二重がきれいになったような…
ま、気がしただけかもしれませんが、あくまで個人の主観でございます はいはい
パーマもかけて、ちょっとイメチェン 5歳若くなったような~
って、あくまでも個人の主観ですからね あくまでね~

こちらもストレス解消の材料
最近はいろんな入浴剤があって、妖怪ウォッチやプリキュア
スヌーピーもあったし、いろんなゆるキャラもありますが
ちょっと趣向を変えて使ってみました これ↓

20141004_234659.jpg

実物はあまりにもリアルなんで写真は控えさせていただきました(爆)
浴槽がしっかりウンコ色になりました 
健康的なウンコの色です ナハハ
孫と入って更に盛り上がるウンコタイム いや、ウンコ入浴タイム~~
だからといって、体はウンコ臭ではありませんよ~
こちら匂いは軽いバラの匂いでウンコと思わなければ匂いに弱いトトロでも大丈夫
ウンコで盛り上がるおふろタイム また買って来ようかと思ってます(爆)

…て、ウンコの話で終わってすいません~

SnapCrab_NoName_2014-10-5_22-38-22_No-00.png

                               トトロ

Comment 15

かずりん

うんこ!?(笑)

台風でそんなにスーパーが混んでましたか?怖いですね、被害がでませんように。。
東海の方もと情報がありますが明日は雨のち晴れと言ってました、なんか今年は災害被害多い気がしますが。。。(泣)
そちら地方の皆さん気をつけて下さいね。

私も久々に土日は予定が無く息子も帰って来ないのでのんびり出来久々に5イペヨンハのDVDを観る事が出来ました!
初めは泣きましたがやはり可愛いヨンハはたまりませんな~なんか、TKOも随分気を使うように司会してると改めて感じました(笑)そしてヨンハのマイペースぶりに笑えバルーンに乗ったヨンハをみんなが手を伸ばし叫ぶ姿は信者のようで(笑)
ヨンハ教祖様だわ!と私も必死に手を伸ばし振って叫んでました(笑)

あの時はバルーンに乗った王子様だ!とあまりにも素敵で泣いてましたよ(爆)

歌う時の首の筋がたまらん!良かったなーやはり泣いても観ないとだめね、と思いました。

ヘッドスパ私も先日やりましたよ!
美容院でお誕生日プレゼントでサービスして貰いやりました!
ほんと、なんか目がスッキリしますよね、
顔も小顔になるらしいですよ!
引き上げるのは良いらしいです、私もまた今度やろうと思ってます。

で~なんですか?その入浴剤は(笑)
そんなのあるの?知りませんでした!
なんかいかにも臭いそう~色まで?
黙って入ったら分からないけど聞いてしまうと、恐る恐るですね、ハリポタのお菓子のようだわ(笑)でも子供は好きよね!
なんか、試したいかも!

2014/10/05(Sun) 23:44

Edit | Reply | 

トトロ

やっぱり涙なのねん

かずりんさん 今日は午前中は雨も風も強くて台風だわ~
なんて思ってましたけど、昼からは台風一過
夕方には風が強くなりましたけど良い天気になりました
通過するのは早かったけどあちこちで被害が出てましたね
亡くなった方も居るようで、災害ってもう沢山だわって思います
東京は電車がストップしたらもうどうしようもないですからね
無理して出たのは良いけど雨風がひどくなって電車がストップ
帰るにも帰れない人も沢山居ましたね
もうこうなったら動くまで待つしかないわけで…
みなさん 今日はちゃんと帰れたでしょうかね
無職のトトロ… 家でのんびりテレビを見てましたが
申し訳無いくらいです(汗)

土日はヨンハとの時間を持てましたか~~?
5イベのときのヨンハも可愛かったですよね~
ゴンドラに乗ってみんなの上を回って降りた時には
ジーンズからシャツがはみ出しちゃって、まるでやんちゃ坊主(爆)
てか、ゴンドラって結構怖いと思うんだけどヨンハのはしゃぎようがすごかった~
このゴンドラに乗った人で一番楽しそうだと言われてましたっけね
そんな可愛くて楽しそうなヨンハでも、やっぱり初めは涙でしたか うぅ
それが分かってるだけに、なかなか手が出ないDVDなんですが…
そこを何とか乗り越えたらヨンハとの楽しい時間が待ってるんですね 鼻息
あたしたちには乗り越える事がいっぱいありますね(涙)
乗り越える勇気がないトトロ… なかなかヨンハと会えません
でも、かずりんさんのコメントを読んでたら
教祖ヨンハにまた会いたくなりましたよ

「これからもずっと一緒に居たい 夫婦じゃないけどね」
なんて言った5イベ
そう、あたしは旦那の居る身… ごめんよヨンハ オヨヨ
なんて勝手に遊んでましたけど今もしっかりヨンハと一緒ですもんね
1stの時に「ヨンハの席を空けておいて下さい」
とそう言われたあの日からずっとヨンハ専用の椅子がありますよ
マイペースで、ちょっといけずな所もあるけど男義があって
愛にあふれるウリヨンハ
ヨンハの事をいつも考えながらの生活だけど
かずりんさんの言うように、やっぱり泣くことは覚悟!
それを恐れてちゃ可愛いヨンハに会えないですもんね
よし! 明日こそは旦那も居ないしヨンハに会おう~
5イベも暫く見てないしそれにします
誰かが後ろから押してくれないとダメなんだわ 腰が重いとも言う(汗)

しかし、1回目のお着替えのズボンにインしたシャツ…
何度も見てる内にあの頃よりもショックは少いけど(おいおい)
シャツがいけないのか帽子が合わなかったのか~
しかも、ぽっちゃりに見えてたような
いやいや、そんな所も久々にDVDで検証してみます
あたしも、手を振って見ようかな(爆)

かずりんさんもヘッドスパやってましたか
これ、30分で3500円位だったような
お誕生日のプレゼントで出来たなんて、なんて太っ腹な美容室でしょ
あたしを担当してくれたのが20歳ちょいでなかなか好青年のお兄ちゃんでした
これだけで、得点が高いでしょ?爆
力加減の好みまで聞いてくれるんですよね
リラクゼーションもあるけど、最近特にトップの薄さが気になってて…
今の内ならなんとかなるかとちょっとあがいてみました
そうそ、最後にはハートを半分にしたような形の微振動の機械もやってくれましたよ~
これで、小顔になるらしいです
うう~~ん 小顔になったら芸能人になれるかな?(おおーい)
終わってから、目がパッチリになったと思ったのは気のせいではなく
やっぱり、かずりんさんも感じてたんですね
あたしも、また行こうと思ってます
自分へのご褒美に数ヶ月に1回でもね
って、ご褒美… 何もしてないけどね ガハハ

最近の入浴剤って、1回で300円位したりするけど
面白いのが結構あるんですよね
孫がお泊りの時用に買って置くんですけど中に小さいマスコットが入ってる事が多いのに、ウンコは何も無かった~
スヌーピーのは、小さい可愛いスヌーピーが出てきましたよ
ゆっくり楽しむよりも何が入ってるのか知りたくて
早く溶かしちゃったりしてね(爆)
入れるのを忘れて2回目で入れたんですけど
会話が「ウンコ入れるの忘れてた~」「忘れずにウンコ入れよ」
「ウンコ持ってきて~」「ウンコ溶けちゃう~」
って、なんて会話でしょうね
かずりんさんも、面白い入浴剤を見つけて旦那様と楽しんでね むふふ
いや~~ 可愛いな(想像中…)

2014/10/06(Mon) 22:37

Edit | Reply | 

Mie

空耳アワー第6弾

うんこでいこう!に見えました(爆)!
(でも、そっちが正しいんですね!)
二日酔い予防としてよく飲まれる「ウコン」や、
沖縄銘菓「ちんすこう」も、
見間違いやすい単語ですよね(爆)。
見間違うだけならまだいいけど、
人前で、言い間違えないようにしないとです。
実際に、ウ〇コと言いそうになったことが
一度ならずあります(汗)。
ちんすこうにいたっては、正しく言う自信がないので、
この単語は、言わないようにしています(爆)。
見間違いと言えば、またまた空耳を発見しました。
♪a song for you の中で、
♪はしゃいだ夜 静かな朝も…
という箇所があるじゃないですか?
私、昨日まで
♪シャイな夜 静かな朝も…
だとばかり思ってたんですよ。
2008年から、かれこれ7年間も聞き続けている歌なのに、
今まで全然気づきませんでした。
でも先ほど、いつものように車で聞いていたら、
“は”の部分が、かすかに耳に入って来たんです。
??? シャイな夜 じゃない?
もしかして、もしかして、はしゃいだ夜??
って思って、調べてみたら、はしゃいだ夜 でした。
シャイな夜、ってどんな夜???
って、今までも、
疑問に思ってなかったわけじゃないんですが、
きっと、恥ずかしがりやの二人なんだな~
という自分なりの解釈で済ませてました(笑)。
そういえば、♪a song for You は、確か、
ヘヨン姉さんの好きな曲でしたね。

メモリーズツアー、明日で4回目ですか?
「9月と10月にはまだ余裕があります。」
みたいなお知らせが出ましたけど、
もしかしたら、催行人数に達しなくて、
なくなったり、まとめたりした回も
あったかもしれませんね。
たとえ回数が減っても、
これからもメモリーズツアーは、
細く長く、続けてって欲しいです。
今年は行けないけど、いつかまた参加して、
オンマに会って、カルビチムをいただきたいです。

このGIFTのヨンハ(?)、
メダルのアングルと同じですね。
メダル、私も迷ってるけど、
実物を手にとって、
どれくらい似ているのか、似ていないのか、
確認してみたい気持ちが
高まっていることだけは確かです(笑)。

2014/10/06(Mon) 22:39

Edit | Reply | 

m

こんばんは

10月だというのに

台風が被害をもたらし

来週もまた同じルートで

日本に接近するらしく

憂鬱です。

皆様の地域は

台風の被害は大丈夫でしたか?

みかづきさんではありませんが

私も先週ヨンハの夢を

超、超、チョー久しぶりに

見ました。

友人と入ったレストランか

喫茶店でヨンハが白いエプロンをして

水を運んで来てくれました。

颯爽としたウェイターってな

感じではなく

可愛い感じで

でも実際は

30過ぎてますよ的な。

何も言葉は私もヨンハも

発せず。

しかし私は心の中で

「あっ!ヨンハだ」と

叫んでましたが

ここで夢はおしまいでした。

カルビツアーは9月一回目は

二回目の23日にまとめられて

催行されたようです。

そして尹代理ですが

6月いっぱいで退職されました。

私が参加した8月の時に

今は大手の警備会社に

勤務しているとの事でした。










2014/10/07(Tue) 22:30

Edit | Reply | 

トトロ

そうなんですよ~

Mieさん そう、そうなんですよ~ ウンコで行こう~
うん、これで行こう~と入れちゃったあとに、違ったな(汗)
と、気づきました 遅かったぜ
毎回 タイトルで苦心する所なんですが、よりによってウンコだなんてね(おいおい)
ウコンも間違いやすい単語だわ
こうやってパソコンで打ってても間違わない自信がないですよ
あたしも飲む前に飲んだ事がありますけど効きますね~
ま、まちがってウンコを飲まないで良かったですけど
(そりゃ無いなわ)
ウンコも肥料などには役にたつ代物
世の中に要らないものなんてないですね
って、またウンコの話しが長くて食事中の方には申し訳ない

そうそ、ウンコが入った風呂の湯ですが…
昔は赤ちゃんが生まれたら紙おむつなんて無いから布のおむつでしたね
ウンチをしたら、一度バケツで軽くゆすいでから洗濯機に入れてました
直接じゃ~~ね~~ 
で、その布おむつを軽くすすいだ後のバケツの中身です
って、またリアルですいませ~~ん

また空耳を発見しましたか~~ あるもんですね(爆)
はしゃいだ夜 静かな朝も…♪
この部分のヨンハの声がとっても好きなんですよね
とっても色っぽくないですか?
シャイな夜 静かな夜
あ~~ シャイだから静かな朝を迎えたのね~
って、違っ
Mieさんはいつも車の中で聞いてるからでしょうね
それでも、今までは聞こえなかったヨンハの「は」が聞こえた
もうこれは何かの力が働いてるんじゃないでしょうか?(大げさ~)
ここは、流石のトトロも、ちゃんと「はしゃいだ」と聞こえてましたけど(爆)
もうないかと思ってた空耳もまだまだありそうですね
これって、2008年の歌でしたか
何十年たっても色あせずにあたしたちを楽しませてくれるんだな~ヨンハ
って、あたしたちがちゃんと聞いて無いだけか(汗)

今日も外でウォークマンで聞いてましたけど
韓国で発売された歌は韓国風に歌ってますよね
ビブラートが日本で発売された歌の5倍は効かせてますよ
イヤホンをしてると、耳元でヨンハの声が震えるんですわ
あ~ もうヘブンですよ(爆)

昨日がツアーでしたけど、遂行になったのでしょうかね?
行ける人は行けるし行けない人はまだまだ行けない
でも、いつか行ける時までずっと続けて欲しいと思いますよね
規模は小さくなってオンマとカフェでお茶してその後にごはん
ここはあたしが~ いやいや、あたしが払うわよ
いや~~ん 前回はあたしが払ったから今回はあたしに払わせて
なんて、ファンとオンマでのやりとりがあったり無かったり
その頃には、メニューも変わってヨンハの好きなサムギョプサルになってたりして…
誰がやっても変わらんじゃん(おい)
管理人が行くツアーもあと1ヶ月になりました
最後なんで、いっぱい盛り上げて次に繋げますよ
盛り上げ過ぎに注意ですか?(爆)

はい、メダルの素材になったヨンハですよね
このヨンハがあのヨンハになっちゃうんですね(汗)
今までも生活の為に我慢我慢と思ってたものを買ってます あたし
最近ではブランケットに扇子にルーペ…高かったな(涙)
今回も自分にご褒美で(なんのご褒美なんだか)美容室に結構使ってしまい
安い方しか買えなさそうです
って、買うんか~~~い
Mieさんも、今度会った時には一緒にメダルを持って会おうか~?
って、やっぱり買うんか~~~~~~~い!

2014/10/07(Tue) 23:04

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとうございます

mさん 今回の台風は速度が早くてしかもちょっと東に逸れたので
東京あたりは、一瞬ですぎて行きましたけど
他に地域では被害も多く台風ってどうしようもないし嫌ですね
また来週は19号ですってよ!
毎週か~~い
来週末には幼稚園の運動会で、あたしも唐揚げの係なんですけど
準備に迷う所ですわ(汗)

台風の被害も甚大ですよね
山沿いや川沿いに住んでる方のみならず、都心だって今は冠水する時代です
家はマンションの3回なんで大丈夫とは思いますけど
その気持ちの隙がいけないんですよね
さ、また買いだめするか(おいおい)

夢で会えるから~~♪とヨンハが言ってるけど…
来ない時はなかなか来ませんよね 
ヨンハ~~どこを回ってるんだ~と、叫びたいくらい
夢とは言えヨンハもいろんなヨンハが居て素敵なヨンハばかりじゃ無いけど
それでも、目が覚めて残るイメージは素敵ヨンハです
何も語らなくても心があったかくなるんですよね
mさんも、何も話しが出来なくても本当にヨンハに会えたようで良い1日の最初になったでしょうね

夢の中では歌ってたり何もしてなかったりさまざまですけど
白いエプロンだったんですか~ 新妻かしらん
いやいや、ウェーターでしたね(爆)
30歳超えてるけど、可愛い~~
セブの天蓋に絡まって動画を撮ってるヨンハみたいだ~
そう言えば、あたしの夢の中でヨンハの子を産んでたハツネコさん
あの子もずいぶん大きくなっただろうな~爆

カルビチムツアーとユン代理の情報もありがとうございます
やっぱり韓国のツアーも行ける人は決まってくるんでしょうかね
2回分まとめてでも出来たんなら良かったです
1回や2回は出来なくてもしょうがないです(涙)
オンマも楽しみに準備してるだろうし、これからずっと細く長く続いてくれるのを祈るだけ
そのうちに、何かの特典でオンマの料理の動画を発売にならないかしらね
3分クッキングのように、ぱっぱぱっと
って、それをヨンハが食べてる所も見たかった…涙

ダウムが寂しくなってると思ったら、やっぱりユンさんは辞めてたんですね
お姉さん夫婦だけじゃそこまで手がまわらないんでしょうね
いっそ、あたしが写真のアップ位しようかしらね(爆)
ユンさんも、ずっとおば様がたの相手で体がなまっちゃったでしょうね
それなりの体と技術も持ってるでしょうし
大手の警備会社でぞんぶんに腕をふるって働いてるでしょうね
でも、ちょっと馴染んできた所で寂しいな
今度スタッフを入れる時には日本語がちょっとでも出来て
若くてイケメンのお兄ちゃんを頼みます(おいおーーい)

2014/10/07(Tue) 23:58

Edit | Reply | 

ハツネコ

う~ん 

台風が去ったと思ったら次の台風が週末あたり来るそうですね。涙
連休でお出かけの予定の方も多く大きな影響がありませんようにと祈るばかり。
飛行機欠航のニュースを目にすると大雪で飛べなかった福岡を思い出します。ちーん
昨年秋の韓国も台風が来たりドキドキハラハラ、今年の7月の韓国も危なかった記憶が。汗  来月、大丈夫だろうか…

そして気になってたカルビチムツアーとユンさん情報… 
mさん有難うございます。
やはり退職されてましたか… もう新しい職場で活躍してるんですね。
なんだか時の流れを感じております。 秋は寂しかーっ

そんな時は元気いっぱい、うんこですよ。はい。
私も入ってみたいウンコぶろ。 子供の食いつきは良いですよね。
ハツネコの食いつきも良いです。爆
最後にプカプカと浮いて来るサプライズがあるかと思ったら無いのねーん。

昨日、旦那が職場で痒い痒いの蕁麻疹が発生して
仕事帰りに夜間診療で皮膚科に行き15000円の出費です。
時間外なのでざっくり会計のようですが急な出費はイテテテです。
点滴と1日だけの薬を飲んでもすぐに引かず、ずっと痒そうでした。
それなのに15000円かよ~~~~って感じですが。
そんな出費でヨンハのメダルが更に遠ざかりましたが
やっぱり記念だしな~ 安い方で手を打つかと思っております。
デザインの写真、胸板が凄いですね…汗  髪も多いし(小声)
私達も加齢や精神的ダメージで頭皮もやられてるような気がします。 
まずは頭皮の改善、それでもダメなら盛りましょう。

2014/10/08(Wed) 01:46

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/08(Wed) 08:08

Edit | Reply | 

Mie

3年計画

トトロさん そうなんです。
私は車でしかヨンハを聞かないので、
運転中がもっともハッピーです。
なにせ、いつ何時もヨンハなので、
家族には迷惑がられていますが(苦笑)。
ついボリュームを上げてしまうので、
娘には「うるさい」と言われ、
ダンナは一応我慢してくれているけど、
単独で車を使用した後は、
別のCDに換わってます(笑)。
即座にヨンハのCDに戻しますけどね!
密閉された空間で、ヨンハの声に包まれる感が大好きなので、
ヨンハの歌を聞くためだけに、
東名高速を1人で走ったこともあります。
☆になられたTさんには、
ちょうど2年前の今頃、
ヨンハドライブにご一緒してもらいました。
その日のために作ったCDは、
Tさんにはお初の、カップリング曲中心だったんですが、
♪Candlewick が気に入られたようで、
「これ何ていう曲?」と言いながら、
ジャケットで曲名を確認しておられました。
今度CDをコピーして、
Tさんに差し上げようと思っていたのに、
適わなくなってしまいました(涙)。

通勤、通学、家事、そして就寝時、
ウォークマンでヨンハを聞くというファンが
多いかと思いますが、
私はウォークマンを持っていないので、
それは先の人生の楽しみとして、
とっておこうと思ってます。
ヨンハに耳元で囁かれる幸せ、どんな感じかな?
耳が遠くなる前に、体験しないとですね(笑)。

mさんの情報、いつも有難いですね。
やはりユンさんは辞められたのですね(寂)。
私が代わりにお勤めしたいけど、
PCも出来ないし、忍者修行している割には、
警備要員にもなりません。
できるのは、せいぜい、メモパの草むしりくらいか?

2013年の目標が、「ダウム登録」だったのですが、
2年経った今も、まだ登録してなくて(大汗)。
小さい写真だけを、毎日チェックしています。
でも、こないだまで500人台だった会員数が、
今は、611になってます!
新ファンが増えたのか、やっと登録した旧ファンなのか、
韓国ファンなのか、日本ファンなのか、わかりませんが、
私も、2015年中には、登録したいと思います。
3年計画です(笑)。

2014/10/08(Wed) 15:40

Edit | Reply | 

トトロ

プカプカ~

ハツネコさん またしても連続での台風ですよね
今回は3連休ですから旅行の方も多いでしょうに
そう言う、あたしも11日は孫の幼稚園の運動会なんですよ~
毎日毎日暑い中練習して、初めての運動会
親もババたちも楽しみにしてるんですが
どうでしょうね?
天気予報では11日12日は沖縄あたりだそうですが…
予備日が12日、それがダメなら13日なんですよね
ぜんぶ 被ってるじゃん(涙)
年少と言っても午後もあるのでお弁当の時間もあり
あたしも唐揚げの担当なんですけど、揚げたは良いけど中止
な~~んてことは、勘弁して欲しいです
ハツネコさんも、息子ちゃんの運動会に葛藤してましたよね
この時期 天気との戦い
戦いに負けて福岡を逃したあたしたち…
欠航で戸惑う方たちを見ると経験があるだけに他人事じゃないです
でも、天気ばかりは仕方ないですもんね
事故の方が怖いです

あ~~ 来月の韓国もここで台風がどうのと騒いでても許して貰おう~

mさんのお陰で気になってた事が解決しましたが
ちょっと馴染んできたユンさんだっただけに残念です
でも、警備の仕事は天職なんでしょうね
どこに行ってもヨナエンタで働いた事、ヨンハファンのおばさまたちのこと
忘れないで欲しいです
って、おばさまたち… 忘れたい思い出かしら?いやいやいや違いますよね

ウンコが溶けて中から本当にウンコ… いや~ん それはないと思いますけど
(いや、無いだろ)
孫と二人で溶けていくのをワクワクしながら待ったんですけどね
肩透かし? やっぱりオチが欲しかったわ(爆)

急な出費でも、病気なら仕方ないですもんね
痒い痒いと聞くと、こっちまで痒くなりそうなくらい
そりゃツライですよ(涙)
夜間だからなのか~深夜割増料金とか?
15000円はイタイですよ~~
それがあったら高い方のメダルが買えるじゃないですか
って、旦那の病気には代えられませんけどね
ま、心の中で思う分には許されるかしら ナハハ
でも、それって本当に15000円?
保険精算して15000円っすか~~?
昨日 実家の母から電話が来たんですが
逆さまつげが、いろいろ障害を起こしてるそうで
手術をして、上向きにするんだそうですよ
麻酔の注射が怖くてもう15年も目薬なんかで我慢してたそうで(汗)
その手術代が5000円だそうですよ
それもまたやっす~~~ですがね

旦那さんの痒痒はもう治りましたか?
そろそろ、乾燥も気になる頃だし気をつけて下さいね
あたしたち、ヨンハでお金使うしね(小声)

今までも、金ないしな~~とか言いながら最後には手にしてるあたしたち
根っからの貢ぐ女なのねん
記念ですもんね ヨンハが日本で頑張ってきた軌跡の記念
ま、そんな記念の品も買ったらヨンハ専用引き出しに入れっぱなしの様な気もしますが(汗)
持ってるだけで、満足するタチなんでそれでも良いわね
でも、メダルだとヨンハの所までは持っていけないわね
ヨンハにも見せたいな

って、やっぱり買いですよね あたし~~~爆

2014/10/08(Wed) 20:14

Edit | Reply | 

トトロ

はーーい

非公開コメントの方

ありがとうございます
お返事は携帯メールで送りました
また会えるのを楽しみにしてますね~

2014/10/08(Wed) 21:57

Edit | Reply | 

トトロ

と、思ったらエラーで返って来てしまいました(汗)

アドレス変わったんでしたっけ?

2014/10/08(Wed) 22:00

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/09(Thu) 07:54

Edit | Reply | 

トトロ

頑張れ~

Mieさんは車で… そう言ってましたね
反対にあたしは外出した時にだけ、ウォークマンで聞く感じです
これがね~ たまに聞き惚れて降りる駅を逃したりします(爆)
もう~ヨンハったら~~ん って、あたしかっ
Mieさんも、運転しながら一緒に歌ったりしてるんでしょうね~
車の中なら大きい声を出しても近所迷惑にはならないですもんね
っと、言いながら… あたしも運転中にでかい声で歌ってたら
窓が開いてるのに気がつきました がび~~~ん
Mieさんも、くれぐれも気をつけて下さいね~

やっぱりヨンハの歌を聴くのにボリュームを絞れないですよね 鼻息
車の中でも、コンサートのようにノリノリで聞きたい!
なのに、みんなからは不評ですか?アハハ
もしや、Mieさん 座ったまま踊ってないですか~~?
いやいや、それでも掛けさせてくれてるんですから
家族のみなさんも理解がありますよ
奥さんがいる時には、ヨンハが本命と分かってても一緒に聞いてくれる
自分の聞きたい音楽は自分だけの時に… うぅ 泣かせるわ
旦那さんの愛を感じますよ~~~涙

今日は韓国語だったんですが、最近入ってきた方がJ〇Jのファンでして…
韓国まで行って会ってきたことや、どんなに人気があるのかとか
あつ~~く語ってましたよ 長い時間
本当は習った文法を入れながら話さなきゃいけないけど
そんなこと関係ねぇーーって感じでテンション高いです(汗)
今日はさすがに、流せなくてちょっとどよ~~んとしちゃいました アハハ ダメですね
歌や演技ならヨンハだって負けてないんだけどな
たとえ、日本でコンサートが出来なくたって、グループが分裂したって幸せそうでした ぐすん
って、また愚痴ですね(汗)

生まれたら必ず最後があるのは分かってるけど…
早すぎるのは悲しいですね
Mieさんの運転で高速をすっ飛ばし車内にはヨンハの歌が
きっと、Tさんも良い時間を過ごしたと思いますよね
あっちに行ってヨンハに会って、Mieさんにどんなに優しくしてもらったのか
ヨンハの歌を聞いた時の話し…などなど
きっとヨンハと膝突き合わせて語ってるかもね
Mieさん~~ 妬くなよ~~ん 爆

mさんの情報にやっぱりと言う感も否めませんが
どうしたのかな~と思ってました
ツアーやコンサートなど企画するには夫婦二人じゃ手がまわらないでしょうに
会社が日本だったなら、お茶だしでもなにかお手伝いが出来るのにね
Mieさんも、忍者修行も深めただろうし忍者しながら
コピー取りなんて出来そうですよ
そんな姿を想像したら、何だか一人で妙にハマってしまった(おいおい)
てか、本当にMieさんなら出来そうなきがする~~

ダウムも最近は閑古鳥が鳴いてて(汗)
でも、150人 200人… 目標の500人には届くのかと思ってたら行きましたね
最近は登録もしやすくなったダウムですけど
やっぱりまだ敷居は高いようですね
ヨンハカフェには3000人以上居るんだけどな(汗)
あたしも、ほとんど書き込みもしてないけど
ほとんどが日本人なのに、書くのは韓国語…
この矛盾も克服しなきゃいけない問題のようで…
日本人同士の交流もちょっと難しい所です
いちいち翻訳機にかけなきゃ読めないしね~
それでも、まだまだヨンハファンは健在だぞって所を見せる為にも
Mieさんの3年計画を応援してますよ~
最長でも、東京オリンピックまでには 鼻息

2014/10/09(Thu) 19:35

Edit | Reply | 

トトロ

了解です

非公開コメントの方へ

お知らせ ありがとうございました!

2014/10/09(Thu) 19:36

Edit | Reply | 

What's new?