飛んでイスタンブ~ル
SFJ 10周年記念メダル 詳細 10/3 更新

------------------------------------------------------------------------

 チャドツアー  グッドネイバーズチャドツアーの詳細

10月に入りましたね。
今月の卓上カレンダーは最初のハワイのなかなか可愛いヨンハです。
めくってない壁掛けは(10月だぜー)ラブコンの腕を出したヨンハです。
卓上ヨンハとは相変わらず体重や体脂肪を記入するために
毎朝顔を合わせてます。笑
今年のカレンダーはどの月も良い感じ。
2015年はどんなヨンハになるんだろうか、どんなヨンハでも嬉しい私たち。

10月に入ったらいよいよ例の10周年記念メダルの申し込みが始りますよ。
グッドネイバーズのチャドツアーも申し込み開始のようです。
まず行けませんが一応スケジュールなんかを見たりして
飛行機に乗ったつもりになって…
もうイスタンブールに降りたつもりになって~ 
さっきから頭の中で♪ 飛んでイスタンブ~ルが流れています。笑
未明にイスタンブールに到着して、チャドまでは更に遠いんですね。 そりゃそっか… 
休んで、いよいよチャドへ… うきうき観光気分じゃ行けない場所ですね。
2012年にスタッフが渡航して現地情報は把握済み… って2年も前か。 
そんなに簡単に行ける場所では無いってことですね。
10名限定、行かれる方がいましたら
どうぞ気をつけて行って来てくださいね。

個人で行ったら60万(だとか)今度のツアーが40万で、
10周年のコインの高い方も安く思えてきました。爆

新しい職場に通い始めた頃はヨンハの曲を聴く余裕もなかったですが
最近は余裕も出たのか(笑)ヨンハの曲を通勤時も聴きまくり。
実家の仕事だった時は川沿いを泣きながら通いましたが
今は泣く間もなく到着してしまいます。
特に会社の最寄り駅から会社まで1曲しか聴けませーん。
この貴重な1曲を何にするか!? 毎日葛藤ですが楽しい瞬間ですね。
今日は最愛のひと… 超絶。涙 
この声、温かくて、強くて、甘くて、優しくて、最高です。

明日は仕事が休みの金曜日。 
韓国語の宿題はまだ残ってますが(とほほ) 明日の午前中がある(鼻息)
そしてヨンハの何かを見る時間がありますように。
あ~~ カーブスの測定も行かねばならない。


明日は何を見よう… ソウルコンにしようかしら。

Park_Yong_Ha80902003.jpg
                         ハツネコ

Comment 10

U子

飛んで〜

今とっても飛びたいです
書き込んだ文章が消えた〜 涙
もう一度頑張ります

私も今 頭の中が庄野真代です
多分今日一日頭の中は 飛んでイスタンブールです
ふ〜
ヨナスクールは見たいけど…
遠い…
遠すぎてそこに着くまで体力が持ちません
虫もちょっと…
値段も…
一昔?三昔前から比べたらかなりお安くなってる海外旅行ですが
庶民の私は 韓国なら何回いける?
と考えてしまう
無理ですね 涙

ハツネコさんは毎日ヨンハに体重と体脂肪を報告してるのですね
報告できる数字だから良いけど
私がしたら…
最近 さらに大きく育ってる私…
今 デブを極めるか 努力して痩せるか悩んでおります
旦那にはつぶした豆と言われてます
腰痛に悩まされ 医者にも痩せましょうと言われてますが…
先日腹筋を強くしましょうと言われ「お腹に力をいれて」と言われましたが
自分でどこがお腹なのかわかりません?
力を入れようとすると 違う所に入れてしまいます
腹がどこにあるか?そこから始めないといけないようです

明日?今日ですね
お仕事お休みなのね〜
羨ましいです
私は今週土曜日も仕事 涙

2014/10/03(Fri) 05:03

Edit | Reply | 

ハツネコ

おーん

U子ちゃん こんばんは^^
コメントが飛ぶなんて(涙)
くじけそうな中、再度の挑戦有難うございます。
文章が消えるって管理人も何度も体験してますが泣けますよね。

が… しかし… この管理人睡魔に襲われております。
午前中に韓国語の宿題をつめつめでやったせいか、脳みそが限界なので
明日お返事書きますね。

そうそう記念コインの詳細も届きましたね、どうしようかな~

って今、こんな夜なのにカラスがやたら鳴いてるんですが…
怖すぎです。 

2014/10/03(Fri) 23:30

Edit | Reply | 

Mie

空耳アワー番外編

♪いつか忘れていった そんな時間の空箱♪
だとばかり思っていたんですよ、つい最近まで。
正しくは、
♪いつか忘れていった そんなジタンの空箱♪
なんですってね(驚)!
でも、ジタンって何???
調べてみたら、タバコだそうです。
ヨンハファンは、こう歌いたくなりますね。
♪いつか忘れていった そんなマルボロの空箱
  ひねり捨てるだけで あきらめきれるひと♪
昔の歌って、いいですよね~~。
♪おいでイスタンブール
  うらまないのがルール♪
あ~カラオケ行きたくなってきました。
♪夜だけの~~ パラダイス♪
この歌、作曲が筒美京平さんなんですね。
初めて知りました。
筒美京平と言えば、なんたって ♪最愛のひと ですよね。
日本のドラマ主題歌を歌うことになったとき、
ヨンハは、「空を飛ぶくらいうれしい出来事」
と表現するほど、喜んでいましたね。
私たちも、ヨンハ以上に嬉しかったけど、
作曲:筒美京平 ってのを見たときは、
ほぉ~っ!と感動&期待したことをよく覚えています。
ヨンハは感情表現がすごく上手いと思うけど、
『オンエア』のOST、♪片思い と
『クリスマスの奇跡』主題歌、♪最愛のひと は、
いつも以上に熱がこもっている気がします。
Song For You でも、この2曲は特に、
ボーカルを強調したアレンジなっていて、
聞くたびに圧倒されまくりです。
ところで筒美京平さんで思い出したのですが、
2010年6月、ヨンハは、
テレビ東京の『世界を変える100人の日本人』
という番組に出演してましたよね。
あの時、筒美京平さんも一緒に出ているんですよね。
顔を知らないので、当時は気が付かなかったのですが、
こないだ録画を見ていたら、テロップでわかりました。
もしかしたら、♪最愛のひと のご縁で、
ご一緒させてもらえたのかしら?
などと、要らぬ憶測をしてしまいました。
かねてから、松井五郎さんをはじめとして、
ヨンハに楽曲を提供してくださった、
作詞家、作曲家さんに、
パク・ヨンハの歌についての感想を、
曲ごとに、詳しく、語って欲しいと思っているんですが、
筒美さんにも是非、♪最愛のひと の感想を
語って欲しいです。
もちろん、吉俣さんにも、
“Song For You 秘話”を伺いたい。
作詞家・作曲家さんの語りを入れつつ、
ヨンハの歌を上映・演奏するといったコンサートも、
すごく面白いんじゃないかな~と、夢は膨らみます。

2014/10/04(Sat) 01:09

Edit | Reply | 

ハツネコ

お疲れ様です

U子ちゃん おはようございます。 今日も出勤ですね。涙  お疲れさまです。
台風も近付いていますが月曜日の出勤時頃に東京あたり台風が接近とか…
私は良いとして、娘の高校も割と早めに休校のお知らせが出るので良いとして、
悩むのが息子の小学校です。 登校時間に警報が解除されなかった場合とか、
8時半までに解除されたら3時間目から登校とか、他にもパターンがあり
訳わからん。 その時間に仕事に行く親も多い訳で… 
子供だけじゃ警報か注意報か解除かわからんて… 悩む。 
親でも判断出来ません。
たぶん休みになる娘にお願いする事になりますが、そのことが憂鬱な私です…

一度飛んでしまったコメント(どこ行ったの~)頑張って書いて下さりコマスミダ。涙  
今、画面もおかしな事になってるしFC2ブログ… うーむ。って感じで
トトロさんと悩んでおります。 
 
ヨナスクール、ヨンハがレンガを運んだり、子供たちと触れ合う姿、
ヨナスクールのプレートを作ってた姿も思い出します。 
会報を読み返してヨンハのチャドへの思いも胸が痛くなるほどですが、
ですがチャドは遠かった… 虫も多い、エボラも怖い、
チャドでは発症者はいないと言ってるけどもアメリカで出ましたね。
ここ日本だって怖いですね。  おいでイスタンブ~ルと言われても無理そうです。 
永遠の25歳も体力も持たない。 韓国も8回は行けるな… ハワイは2回…
そんな計算もついしてしまいますが。
行く方向で考えてる方もいらっしゃると思うし、その勇気と決断たるや… 
企画とは言え2度も行ったヨンハも凄いですね。

チャドへ行くまでに私たちの腰も持ちませんよね。 
U子ちゃんも腰痛が良くならないですね。 私も運動してますが腰が痛いです。
姿勢も悪いし、いろいろ歪んでそうです。涙 
デブを極めるって… 爆  
できれば柳原加奈子ちゃんみたいな可愛い感じで極めて欲しいぞ… 私の希望。笑
いやいや極めないで下さい。 まだまだまだ大丈夫ですU子ちゃん。 
そんなに大きくなってないと思うので、もしかして着痩せ?おいおい
U子ちゃん、あんまり食べないのになんでだろう。 七不思議のひとつです。
私とトトロさんの間でもU子ちゃんは小食の女なんですが… 
ビールが主食だとしても(おい)そんなにカロリーあるのか。
 
腹筋、お腹がどこなのか問題(爆) あるあるです… 
うまく力を入れられたら効率良い引き締めが出来そうですよね。 
私も急に下っ腹に肉がついて来たのを、もしや卵巣が腫れてるんじゃ?と
肉だと認めたくないところがあり、まずは婦人科か?
なんて思ってます… 卵巣の腫れも無かったら贅肉を認めるしかないですね。とほほ

2014/10/04(Sat) 09:30

Edit | Reply | 

トトロ

出ましたね

ハツネコさん ソウルには行けましたか?
いや、ソルコンには行けましたかね?
時間があっても、なかなか腰が重いトトロですが…
娘の家の近くに引っ越してから何気に忙しいトトロ
仕事じゃないけどね
今日は4歳の孫がお泊まりなんですが
昼間はエグと娘たちとアウトレットにコストコのコース
帰ってご飯を食べて帰って行きましたが
孫を置いて行きましたよ 爆
って、今日で2泊連続なんですが~
孫が横で寝てると風邪を引かないかとか心配になり
熟睡出来ません
昨日も3時間位で、今日もお泊りですけどあたしは何時間寝れるのか?
あ、もう睡魔が襲ってきてますよ(汗)
それでも、孫たちの可愛らしさにどれだけ癒されてるのか…
ありがたい事です(涙)

記念のメダルの詳細がきましたね~
メッセージが刻めるから高いのかと思ったら金額は同じなんですね
オリジナルとプレミアムの違いってなんでしょうね
アルファべッドのメッセージを考えながら買うか迷ってる
ま、そんな方も多いですかね?多くない?
今回はパスしようかしら… そんな考えもちょっと勝ってた今朝
10月のヨンハを見てたら無性に愛しくなってメダル買っちゃうか~
なんて思ってたのに、今日コストコで万以上の出費(滝汗)
もう少し悩みます ごめんね ヨンハ
クレジットだと今月いっぱいの余裕があるんですね
今週末は孫の運動会だし、すぐに韓国だしね
でも、きっと貢ぐ女は健在のような気もしてます
ギリギリまで焦らすわ(爆)

FC2が悪いのか…あたしらのパソコンが悪いのか~
長い長いコメントが一瞬して消えてしまう
あの悪夢の瞬間を何度経験したことでしょう
良い新居があれば引越しも辞さない決意で探してみますか
ここも最近マンネリだしね
って、書く人は同じだからやっぱりマンネリかっ(爆)

2014/10/04(Sat) 23:10

Edit | Reply | 

みかづき

もの思う10月

飛んでイスタンブール~♪光る砂漠でロール~♪
私の頭の中でも、ずっと庄野真代さんの歌声がまわっています。
最近の歌の歌詞は、覚えられないのに、どうして昔の歌の歌詞は、すらすら思いだしてしまうのかしら 笑。
ヨナスクールの行方は、ずっと見守っていきたいですが、実際に行くとなると、難しいですね。
まず、経済的にも日程的にも無理ですが、この二つをたとえクリアーできたとしても他にも心配な問題は、たくさんありますね。
治安も衛生状態も、エボラ熱も怖いし、移動時間も、かなり長いです。
ツアーの行程を見ながら、ヨンハは、こんな遠く危険な地に忙しい中、2回も行ったんだなぁと、しみじみ思いました。
特に2回目の訪問の頃は、アボジのこと、事務所の問題、心に重くのしかかることが自分にありながらも遠く離れた恵まれない子供たちのために、むかったのですよね。
ヨンハは、そんなつもりはなかったのだろうけど、チャドの子供たちのために、おこなったことは、人生の最後に成し遂げたいという魂の願いが、そうさせたのかなと思うことが、あります。
ヨンハが遺してくれたものは、たくさんあるけど、チャドの子供たちに未来という希望を与えてくれたことは本当に大きな功績です。
ヨンハ~そんな貴方を誇りに思いますよ。

今月のカレンダーのヨンハいいですね。
特に卓上のハワイヨンハは私の大好物です。
このビデオを持っている姿もいいし、たばこをくわえている時も、カッコよかった、うぅ~またハワイのDVDが見たくなってきたわ。
ハツネコさんは、毎朝ヨンハに体重や体脂肪を報告しているのですね。
そんな個人情報、とてもじゃないがヨンハに報告できないです。
というか現実逃避で、ここ何か月体重すら測ってない私。
去年まで普通にはけていたスカートやパンツをはくのが苦しくなっているので体感としては、大きく成長しているのは、わかっているんだけど…。
今年の健康診断で、とうとうコレステロールの数値が要注意になってしまいました。
去年までは、どの数値も正常だったので、健康に問題ないデブとして開き直っていたけれど、今は健康上も問題あるデブなので、どうにかしなくてはならない。
んん~でも食欲が、おさまりません。
このまま、脂肪をつけなくても南極に探検に行けそうな体をしてますが、これから寒くなるから、ちょうどいいか??
ファンミとかでヨンハの前に立つ機会でもなければ、ダイエットもやる気が、おきないです。
ずっとカーブスも続け、スリムをキープしているハツネコさんを尊敬します、まじリスペクト。

とにかく毎日眠くて睡眠時間が長すぎるせいか、眠りが浅く夢をよく見ます。
昨日はヨンハミュージアムが出来て、そこを訪問する夢を見ましたよ。
豪華なホテルのような施設にヨンハの私物等を展示した部屋や、映像を流すシアターもあり、廊下にもヨンハのパネルが飾られたパラダイスでした。
役者さんが舞台で演じる劇場もあり、そこでは前田吟さんがヨンハの父親役を演じてました(マッサンを見た影響か 笑)
そこで働く従業員もたくさんいて、そこに私の幼馴染を発見!「他では採用されなかったから、仕方なくここで働いている」と言ってました。(なんだとー)
私も、ここで働くには、どうしたらいいかと相談しようと思ったところで目が覚めました。
これは近いうちにフォーバー展のようなものが、、また開催されるという予知夢かしら?
ちょっと前向きに考えてみました。
日本デビュー10周年の今年、みんなが参加しやすい企画をもう一発考えてほしいですね。
本当ならSFJも11月で結成10周年、ヨンハが元気だったら、どんなメッセージをくれたのか、何か特別な企画はあったのか、またタラレバを思ってしまうこの頃…。
ヨンハ、あきらめの悪い女でゴメンよ。

2014/10/05(Sun) 00:31

Edit | Reply | 

ハツネコ

良いわ良いわ

Mieさん 台風が接近してますね。 昨日今日と食品を買い込んでいます。
昨夜はまたパソコンが空くのを待ちながら爆睡してました。
ほんと夜に弱くなって来ましてお返事が遅くなりますね。ぺこり

ジタンの空箱… ジタンって宝石の仲間かと思いながら(笑)
空箱ってので何となく煙草のイメージで聞いていましたが、
アーティストに興味が無ければ(さーせん真代さん)深く考えることも無く
何気~に聞き流してますよね。 どんな空箱だよって検索したら
ブルーの箱にジプシー女性のイラスト。 イメージは茶色の箱だったんだけど。笑
ジプシーって良く考えたら何だっけと思い、
今度は百恵ちゃんの謝肉祭、ジ~プシ ジ~プシ~ 恋に破れたらどうなるの ♪
が頭をぐるぐるしたり、旦那が仕事でイタリアに行った時に遭遇した子供ジプシーに囲まれた話を思い出したり… 
イスタンブールから、飛んでイタリアフィレンツェ~

この歌も筒美京平さんでしたか。
筒美京平さんと言えばキラキラした歌謡曲、特にアイドルが多くてどの楽曲を見ても私達にはドンピシャで鼻息ですね。
特に石野真子ちゃんラブだった私は、日曜日はストレンジャーをどれだけ歌ったか。
筒美さんは明星平凡のソングブックやベストテンでも良く見る名前でしたよね。
その方にウリヨンハが曲を作ってもらうって凄いことで
そりゃ玉置さんも凄いんだけども… 筒美さんの曲は歌える曲が多いです。
赤い風船、わたしの彼は左きき、魅せられて、また逢う日まで、よろしく哀愁、ブルーライトヨコハマ、木綿のハンカチーフ、いや~~ん 凄い。
それからマッチにトシちゃん、キョンキョン… 最強じゃないですか?  
そこにパクヨンハでっせ、改めて驚きます。

でもって私も最愛のひとが大好きです。 
それまでトップだった僕の頁をめくればをちょい私の中で超えてしまいました。
そしてMieさんも書いてますがSong for youの中で
オンエアの「片思い」と「最愛のひと」この流れはたまらなくゾクゾクします。
楽曲も良いですがヨンハのボーカル、テクニシャーン。
いやいや毎度ヘブンまでイッちゃってます。 
ハルルルサラドのル3連ちゃんもキャーキャーもんなんですが、
常々ヨンハの「ド」も好きです。 細かすぎてすみません。
ハルルサラドのドとか、ハルマンチウォドのド、特にこの曲の中では
な~んかエロくて全体的にたまらんです。  

2010年6月(涙)テレビ東京の『世界を変える100人の日本人』 で共演してたんですね。 
もしかして挨拶もしたでしょうか、しましたよね。
その後にあんな事になるなんて筒美さんも驚かれたでしょう。
筒美さんの作品の中に沖田浩之のE気持ちもあってヒロくんの時もきっと、
そんな事も考えてしまいました。涙 

ヨンハの歌について聞いてみたいですね。 
美代ちゃんの赤い風船の時は歌唱力にズッコケたかもしれませんが(おほほ)
ヨンハの完璧な歌唱力と美しい日本語の発音、感動してくれたんじゃないかしら… 
この曲はもう自信満々で世の中の皆さんに聴かせたいです。
聴いてねって言って白塗りヨンハ(ダメよダメダメ朱美ちゃんじゃなくて
ハズバンドシリーズ、ナムピョン人形じゃなくって~)
白塗りのあのヨンハが出て来ちゃうのが問題ですけど…   
昨日もずっと聴いてたんですが今からまたSong for youを聴きます。
天国までイってきまーす。

2014/10/05(Sun) 10:20

Edit | Reply | 

ハツネコ

出ましたが

トトロさん 今日は朝から雨で、しかも大雨で、
実家にも顔を出したらずぶ濡れ… しかも寒かったですねぇ。 
息子は実家に着いて寒すぎてお風呂に入るほど体が冷えてしまいました。
台風が来る前からこんな感じで明日はどうなるんでしょうか。 
旦那の実家は土のうを準備してるし、今まで準備したこと無かったけども
先日の新小岩駅が冠水した時、ここいらも凄い集中豪雨でハラハラしたそうです。 
その土のうが手作りなので(汗)中身が怪しいですが、無いよりは良いですね。
水が来ない事を祈ります。

金曜日はソウルには行かず横浜へ、何のこっちゃですが
ソウルコンでは無くて春コンのヨンハに会いました。
韓国語の宿題が終わらず当日まで追われ… ヨンハと韓国語宿題、
ながら見になってしまいましたが、お肌つやつや美しいですね。
アンコールでは素肌にジャケット、胸元はキラキラのラメが光って更に眩しい…
ファンの歓声を「しー」っと抑えるように唇に指を持っていく仕草が
セクシーすぎてガン見でした。 若くてつやつやのヨンハもやっぱり良いです。涙
 
まさかお孫ちゃんが2泊とは思わず私がびびりました。
それでもママが出産で長期で居ないよりは2日なら良いですか。涙
預かったお孫ちゃんが風邪を引かないように気も遣うし熟睡は出来ないですね。
泊まりたいと泣いてくれる孫、帰りたくないと無く孫、かけがえのない存在ですね。 
さすがに娘のように高校になるとそんなことも言いませんから、
可愛い年頃のお孫ちゃんとの時間を楽しんでくださいね。
 
そういえば 昨日コストコから会費の更新のお知らせが来てました。 
1年って早いですね… もう更新料を払わなければならない。 
更新日が来る前に行くべきか?と思ったり、行ったら万が飛ぶし… 
最近娘の衣装代やらシューズ代やら定期やら、息子の移動教室での追加ホテル代とか恐ろしいほどの出費が続いてます。汗
そして部活の無い時が嬉しすぎて普段遊べない友達ともんじゃだ、串揚げだ、スタバだと… OLみたいな事をしてる娘。
これ食事代としてほぼ親の出費になってますがな。
お茶するなら100円マックでお願いしたいです。 
今日も今週2度目のスタバに行きやがり抹茶フラペチーノにプリンを入れるオリジナルでオーダーして600円近い… 今日は自分で払ってくれよ。  

だもんで記念のメダルが少し遠ざかりました。 ヨンハすまねっ 
10月のヨンハが無性に愛しくてトトロさんは買っちゃうのか?
どうするんだトトロ~(さん) う~ん トゥビコンティニュ~ 

長いコメントが一瞬して消えてしまう、あの悪夢、何度も乗り越えましたね。滝涙 
戻せない時のあの脱力、よくぞ立ち直って書いて来たものです。
そんな脱力をコメンテーターさんにも。涙    
引越ししても私達のマンネリは変わらないと思われ… 
何の新鮮味も無いかもしれませんが不具合が無いブログがあるならば~と
思う秋の日です。

2014/10/06(Mon) 01:14

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとうございます

みかづきさん コメント有難うございます。
今日は1日出かけて予定がずれまくり、
先週からやってる断捨離も広げるだけ広げて散らかってます。

明日は早起きをして台風の情報を得なければ…
明日の準備をして寝ますね。
お返事は明日書きます。 おやすみなさい

2014/10/06(Mon) 01:23

Edit | Reply | 

ハツネコ

秋ですね

みかづきさん こんばんみ。 
台風18号がスピード上げて抜けて行きましたが次はもう19号だそうです。 それもまた同じような進路だとか… 勘弁してくりぃ。 
気をもんだ息子の学校も朝の7時には休校が決まりました。
私は1本早い電車に乗り順調に出勤、濡れたことは濡れましたが
職場にいる間に台風は通り過ぎて行ったようです。
うちの職場はブラインドがおりてて外が見えないので全く様子がわからず… 汗
帰りには台風一過、青空の中で長靴で帰って来ました。
そんな人も今日は多いですよね。 
帰宅してニュースを見たら各地で被害が出てましたね。涙
  
夜だけの~パラダイス~ 昔のヒット曲って何で歌えるんでしょうか。 
昭和って素晴らしい。笑  
筒美さんの楽曲ラインナップを見たらほぼ歌える感じです。 
筒美さんの曲だけでカラオケも盛り上がりそう。 
庄野真代さんの曲は他にも ♪かんぱ~いモンテカルロ 好きよ あなたが楽園~ 
もありました。ななななつかしい。 
最近の歌なんてヒットしてる曲でも少ししたら忘れる… 自分の脳の問題なのか、昭和の曲はすり込まれて浸透してるのか、どっちでしょ?  
最近は人の名前が出てこない、仕事の覚えが悪い、先日は職場の座席表ファイルを持ちながら担当者を探し、ちょっと寄り道した場所にファイルを置き忘れ… 「誰のだ誰のだ」とちょっとした騒ぎになっておりました。 なはは
自分の席にマルをしてた私(笑)なので手元に無事に戻りましたけど。
若い頃にこんなことは無かった気がします。 
それ以来、座席表を持ち歩く時に寄り道をする時は脇にしっかり挟み、
そのへんに置かない。を心がけていたんですが、まず座席を覚えろって話で(汗)
今週はファイルを持ち歩かずに頑張っております。涙
って私の話が長くなってすみません。 

ヨナスクールを遠く日本から見守っておりますが、実際に行くって難しいことですね。 
経済的にも日程的にも無理ですけど治安も衛生状態も、エボラ熱も、虫も、
それらを超える強い意思が無いです。。
そのような場所に2度も行って、レンガまで運んで、ヨンハって本当に凄い男です。 
みかづきさんの言うように2度目の訪問はいくつも心配な事を抱えながらでしたね。
ヨンハはチャドの夜空をどんな気持ちで眺めていたでしょう。 
遠い韓国のアボジや家族を心配しながら目の前の子供たちの姿に胸も痛めたでしょう。
ヨナスクールは大きな功績ですが大きすぎて魂をすり減らして頑張ってしまったでしょうか。 チャドの歴史に残る、歴史上の人物かもしれないヨンハ…
子供たちの未来が眩しい笑顔で溢れてる事を信じたいですね。

そうかそうかハワイも良いですね。 
ホテルでの一人語り… 久々に見たくなって来ました。
先日見たラブコンのヨンハが萌え萌えで「あまり会えなくなるけど」的なことを言うとファンが「え~(悲鳴)」 
慌てたヨンハは「ヨンハはお仕事で忙しくなるから」なんて事を言っちゃって、なんか胸きゅんでした。 
ヨンハに頭をポンポンとされたような妄想で幸せな気持ちになりました。
お仕事が忙しくなるからあまり会えなくても良い子にして待てるわ私達。 
今、会えないのはお仕事が忙しいからなのかヨンハ。

急にコレステロールの数値も上がるんですね。 
私は低血圧の女だと(上は100行きません)思ってますが急に高血圧になる事もあるそうですね。 私もパンが好きでマーガリンが好きでピーナツバターが好きなのでコレステロールも危なさそう。 
健康に問題ないデブでマツコさんを思い出してしましましたが、
マツコさんも何の異常も無いそうです。 ってマツコと比べるなよって話ですが。 
6月に会った時はみかづきさんスリムだったのに、
いつの間に健康上も問題のあるデブになってしまったんでしょうか。泣き笑い
いやそんなの信じない信じない、信じられな~い
私もあと1キロが戻りそうで戻りませんよ。 
カレンダーのヨンハに突っ込まれそうです。 

みかづきさんの夢、ヨンハは出てこなくてミュージアムでしたか。 
おい幼馴染~ 仕方なく働いていたのか。爆 
前田吟(笑)さんも出てきて渡る世間かマッサンか、 夢って後でおかしいですね。 
どうか予知夢として実現して欲しいです。
SFJが結成10周年… ファンイベントがあったかな、きっとありましたよね。 私もまだまだタラレバ女ですから。 
10年を迎えた笑顔のヨンハを思い浮かべて涙が出そうです。 

2014/10/07(Tue) 02:12

Edit | Reply | 

What's new?