こえる秋
来年もヨンハのカレンダーをめくる事が出来ますね。滝涙
お知らせが早くて年末に向けて安心して過ごす事ができますが
記念のメダルのヨンハが微妙な件をどう自分の中で消化して
買う方向へ持っていくのか… って買うのか。 
まだわかりませんが、あのヨンハはどうなんじゃー 画伯にお願いしたい。涙

バタバタする毎日ですが久しぶりにゆっくりと過ごせた土曜日です。
春に義父が入院する前はこんな感じだったんですよね、
春からは病院通いと旦那の実家通いと、
夏から職探しだの新しい職場だの部活役員だの~でフル回転。
やっと今日は通常の土曜日です。 
それでも旦那の実家には顔を出しましたが
昼にはパンと美味しい北海道のじゃがいもでじゃがバター、
ゆで卵もあって胸がつかえそうでした。 年取るとマジでやばい、つっかえる。
しかしバターって何でこんなに美味しいんだろ、
ゆで卵とマヨネーズって最強(涙)
全て完食したら夜になっても消化出来ず苦しいです。 
夏に1キロこえた分がまだ落ちません… 小声
娘の部活はただいま連日、部活前に体重測定があり、
体重だけじゃなく見た目にキテる人には指導が入るそうです。 
先生ったら熱くなり体重がわかるような注意をしてしまい
昨日はトイレで泣く乙女が発生したそう。 
娘は今のところ指導は入ってませんが夜ごはんも控えめで
今日は旦那と息子も出かけて、なんという楽ちんな夜ごはん。

旦那と息子が2人でオフ会と言いながら夕方から出かけたので
気づいたら私ひとり。 一人でも寂しく無いのよ~ ヨンハがいるから。笑   
もしかして娘が帰って来るまでフリータイムじゃないかと気付く。 
昨日はカレンダー撮影のDVDを見たので、
どうしよどうしよと悩んだ結果ラブコンです。
いつも途中で子供が帰ってきたりと邪魔されて来たのに
今日は最後まで辿り着いた奇跡。キラリン
最後のアンコールの様子は記憶に無く、初めて見るような新鮮な映像でした。
映像の最後はスタッフとステージでの記念撮影で終わるんですね。涙

久々のヨンハにやっぱり涙が出ますね。
期別ではマイクを会場に向けて、ファンの歌声に涙うるうるのヨンハ。
「今度会う時まで元気でいてください、約束です」と言って
プロミスを歌ってるヨンハに「ばっきゃろー」と突っ込み。 
途中「いつまで皆さんと会えるかわからないけど」なんて不安なことも言ってました。
ファンを不安にさせたかと思うと「皆さん 愛してます」とか言うしなー 
なんて男なんだ。 

娘の帰りが遅かったのでサンタヨンハとクリスマスまで楽しんでしまいました。
ま、しかし、あの女が出てくる… 見なかったことにしよう。

明日は子供会でディズニーシーに行ってきます。
何も考えず楽しめそうです。


あ~  ヨンハ最高。



                                                       ハツネコ

Comment 13

Mie

立像

カレンダー、何より嬉しいですよね!
って、別に、メダルが嬉しくないってワケじゃないですよ、ハイ。
15周年メダルがあったのなら、
10周年メダルがあって当然ですよね。
写真で見ると、確かにヨンハに似てないけど、
(似てるのは髪型だけか?)
レリーフってのは、そもそも中途半端な3Dだし、
シルバーとかブロンズの光沢が邪魔して、
写真では、正確な凹凸がわからないと思うんですよ。
実物を手にしたら、ヨンハにそっくりかもしれませんよ。
期待しましょう。
でもせっかく3Dグッツを作ってくれるんだったら、
2008カレンダーをモチーフにした立像にして欲しかった。
ぞうさんを形作っている邪魔な衣類も、この際すべて剥ぎ取り、
ダビデ像クラスの裸像にして欲しかったです(爆)。

ハツネコさん、久しぶりのヨンハとの逢瀬は、
LOVEだったのですね!
誰にも邪魔されることなく、満喫できて何よりでした。
LOVEのヨンハは、前髪が伸びたり縮んだり、
ヘアスタイルにイリュージョンが起こっていましたが、
『作戦』のなごりの短い前髪を(あれも可愛かったです)
エクステでどうにかカバーしてましたよね。
DVD撮影の大阪城ホールのチェックシャツと髪型は、
イ・ギョンミンを意識してるのかな?と思いましたっけ。
1曲目が♪夏のカケラ で 2曲目がなんと♪Undercover!
♪Fiction では女性ダンサーとの絡みもあって、
イケナイヨンハ満載でした。
本人曰く、「セットがイマイチだった」そうですが、
ヨンハの歌は最高でしたよね。
武道館でお隣に座っていた、にわかファンらしき方が、
「も~~ダメ~どっぷり落ちた~。ヨンハくん可愛い~。」
と感嘆する声や、
2日目のアンコールが終わって、席を立つときに、
前に座っていた年配の方が、
「2日とも来ちゃった~。あ~これで元気もらったから
 明日から仕事また頑張ろう~。」
って、嬉しそうに笑いながらつぶやく姿、
LOVEにはいろんな思い出があります。
あの方々は、今もヨンハを応援してくれているかしら?
きっと応援し続けていてくれますね。
2004年のデビューから10年、☆から4年、
変わらぬ愛をヨンハに送り続ける私たちには、
ご褒美として、やっぱりブロンズの裸像ヨンハが欲しいです(笑)。

2014/09/22(Mon) 11:55

Edit | Reply | 

トトロ

やっぱり買う方向かしら

ハツネコさん 新記事お疲れ様でした~
ヨンハ話題も無い中、メダルとカレンダーのお知らせは有難いですし
嬉しいお知らせでしたね
この数日 なかなかゆっくり時間が取れなくて詳しく読んでませんでしたけど
このメダル 自分で考えたメッセージを入れられるんですね~
韓国語で入れようかしら、日本語にしようか
なんて悩んでたら… アルファベットなんですね(汗)
さらに悩みそう
って、あたしも買うのかしらん
Mieさんの言うように手にとったら絶対に買わない自信は無いけど
惜しいかな直接見て買うことは出来ないんですよね(汗)
そう言えば… LOVEコンサートの時も「グッツは最小限にするわ」
金欠の折りそう宣言してたのに見たらあれこれ買ってましたっけ(爆)
11月は韓国でお金を使うけど10月は何も無い
ううう~~~ん 思い切って12900円でどうだ~~!
って、言ってみただけですが(おいおい)
買うのか買わないのか悩んでるのにメッセージにも悩んでるトトロでした(汗)

日曜日はあたしは多摩動物園にハツネコさんはディズニーでキャラクターに…(違っ)
とっても良い天気になって暑すぎる位の日曜日でしたよね
あたしも東京03のライブで思い切り笑って来ましたよ
が、行ってみたら若い男女ばかりでして(滝汗)
たま~に、おばさまや一人参加の頭が危ないおじさまも居て救われましたけど
おばさんだって、笑いたいのよ
昨日はエンタで03が出てましたね
娘も見てて、面白いね~行きたいの分かるわと申してました(良かった)
そのうち、子供たちが大きくなってパパが見れるようになったら
娘と一緒にお笑いもありますかね~?いや、誘導しよう(爆)

ハツネコさん1キロ戻りませんか…
25年から30年前に3回の出産で肥えた15キロの内、まだ10キロが戻ってないトトロでした うぅ
冬は肉まんが美味しいし、春はケーキが美味しいし、夏はお肉が美味しいし、秋は餃子が美味しい
って、季節関係無かったですか?(おいおい)
今日もさつまいもが安かったので買ってきちゃいました
明日は焼き芋だな アハハハハ

2014/09/22(Mon) 20:25

Edit | Reply | 

pink

ハツネコさん、こんばんは。

涼風が気持ちいい季節ですね♪

ちょいと体調を崩して、ほんの数日間入院していたのだけど、
退院してきたらあれ?!秋になってるぅ~・・って感じでした(*_*;

体調が元にもどって、いよいよ活動再開です(^^)/

フィットネスも、カラオケも、オフ会も、ランチ・ディナーも♡♡♡

10月になれば、ガンガン行きたいわ!!!

ほんとに9月は仕事がつらかった。(まだ終わってないけど)
事務仕事でぜーぜー言うのは私くらいでしょうかね?
きっと事務ストレスで体調崩したんだわ。そうだわ。そうに違いない。
私ほんと事務向いてないと思う。でも今回の大仕事も
あと一息で終わる。10月が来るのが待ち遠しいわ。

ハツネコさん、バタバタな日々、体調は大丈夫ですか?
母力を全開で頑張っていますね。
頑張れるうちが花♪ほんとよ。乗り越えてねー♥

わたしゃそろそろ孫待ち。。子らの結婚と孫をじーーっと静かに待ちたい気分だわい。
子らよ。母に幸せと安らぎを。

それにしても、
ドラマに映画に、ご活躍のあの俳優さん。ホラ、あのヨンハの(?)昼ドラのときの若い男の子ね。今や「あさいち」と呼んでるけど(笑)

この子とか、「銀シャリ」とか、「K」とか、
ヨンハを思い出してはつくづくと残念感に浸る私です。
「なんで・・なんで・・ヨンハだけがいない?」と愚痴ってしまいます。
いまやもう、寂しいとか悲しいとかじゃなくて、ボヤキと化しています。

子供のころは良かったとか、若いころに戻りたいとか、全然思ったこともないけど、
ヨンハがいたころだけはスペシャルでした。
何度も戻りたい、くりかえし戻りたい。ずっとそこにいたかった。
私に残っているヨンハへの思いは、もう、この程度です。

ごめんね、ヨンハ。いないアンタが悪いのよ。
でも、あなたは最高だった。
みんなでそれを確かめ合う。そういう日々を送っています。

2014/09/23(Tue) 01:06

Edit | Reply | 

ハツネコ

ダビデ~

Mieさん こんばんは^^  
昨夜はパソコン待ってる間に爆睡してました。すみません。
久しぶりに12時前に寝たらスッキリするものですね。 
こんなに早く寝たのはいつぶりだろう。
早く寝たら早くに起きれたので(おばあちゃんか)朝にお返事を書こうと思ったら
旦那がネットでカバンを探してたので「ちっ」と思いながら
パソコンを待ってたら二度寝してました。 結果、ダラダラな朝… とほほ

今日はお墓参りの方も多かったですね。
私もお墓参りを2か所行ってきましたが、
義父のお寺から3分のところに偶然に弟が引っ越したので
通る時に見たら、ちょうどお嫁さんが洗濯物を干しに出て来たところ。
手を振りあう私たち。笑  帰りにお邪魔して来ましたが家の広さにため息。
断捨離を心に決めた私たちでした。爆

昨夜、深イイ話という番組だったか、
そこに出てた元宝塚の大和悠河さんを見てたらMieさんを思い出しました。 
なんだか似てる~ かもかも。
宝塚スターとファンとの絆、素晴らしいですね。 あはは
お誕生日会で突然始まるファンからの愛の言葉の数々、
「悠河さんと私たちの絆は永遠です」とか「悠河さんは最高に輝いてるバラです」とか全員で急に始まる… どれだけセリフを暗記してるんだーっ 
愛の告白コーナーもあったりと驚きと感動で釘付けになりました。 
私たちも韓国語でヨンハに突然の告白など、
やってみたらヨンハは大うけだったろうか。笑  
悠河さんはいつも言われ慣れてるので余裕の笑みで受け止めてました。 
未知の世界、宝塚。

とにかくカレンダーが何より嬉しいですね。 こんなに早く安心できるなんて。
メダルも微妙なのは角度のせいか?と管理人達も話してたんですが… 
実際に手にとって見れないし。 光の反射で微妙なだけで、
もしかしたら激似かもしれないですもんねー(ほんとか)  
もうちょい頑張って、かなり頑張って、オーダーでいいからダビデ像クラス(笑)
お願いしたいですね。 って、おいくらになりますか?
それとも、おしゃべりワイフシリーズ、朱美ちゃんの様に
しゃべるヨンハはどうでしょうか。笑  こっちのが若干お安いかも。
「ヨンハはぁ  こんなオバちゃんに恋をする喜びを教えてくれたんだよぉ~
いいじゃ ないの~」「アンデヨ~ アンデッ アンデッ」 
過激なので抱き枕くらいにしておこうか。笑

久しぶりに見たLOVE、ヘアスタイルが色々、衣装も変わってるし。笑
武道館のヨンハが若々しくて(おい) 見てて可愛いです。 
ステージでこんなに可愛いのに楽屋でインタビュー受けるヨンハの微妙なこと…
同じ日に別人になれるヨンハはある意味すごい。 
そうそう大阪城のヨンハはギョンミンが歌ってるような錯覚、靴の高さまで。笑
ギョンミンがダンサーと絡む! な~んか照れるヨンハがまたツボります。
ヨンハはセットがイマイチだとか言ってますが
何もなくても私たちはヨンハだけで充分なんだけど
サマコンの武道館が派手だったからか? 
春コンのようにベルトコンベアが無かったからか…?  
私たちはヨンハがいたらそれで良いのよね。それが伝わったかどうか。涙

ヨンハが夢中にさせたお嬢さん達は今もファンでいてくれるでしょうか。 
明日への活力、明日も頑張ろうと思わせてくれるって凄い事ですよね。 
夢中になれる何か、マイアイドル、この存在があるか無いかで人生が変わりますね。
もう直接のパワーは貰えないけども(泣)
ヨンハに会った時に、ヨンハのことをずっと好きだったんだぞ~と言いたい。
いつまでも重い… 重くてごめんよ。

2014/09/23(Tue) 18:41

Edit | Reply | 

ハツネコ

買う方向…かしら

トトロさん お疲れ様です。 
相変わらず日にちの経過が訳わからず、自分の新記事の日は意識してますが
トトロさんの記事があがると、なぬ!新記事か!と毎回驚いてます。 
なかなかヨンハ話題も無いので予想もしてなかった記念メダルとカレンダーのお知らせは有難かったですね。 
まだ来年のカレンダーの事を考えてもみないうちに有難い。涙 
フォトも更新されてチュソクの様子もわかりました。
何年経っても切なくて、切なさは今の方が多いかもしれないですね。 
今朝の花子とアンで村岡印刷が「子供を亡くした悲しみは時間が経っても癒えるものでは無い。自分が踏ん切りをつけなければ」的な事を言ってましたが、
はぁ…いろんな事がまた悲しい秋であります。 いかんいかん。

オリジナルメッセージが入るんですね、自分の名前とか、メッセージとか、
どうします~アルファベットでヨンハ&ハツネコ なんちゃらかんちゃら(うふふ)
って&が入らんらしい。 アルファベットのみですって。 って悩み事が増えました。
そうそうグッツは最小限と言ってたトトロさんがスタコンで何やら何やら
買ってた事を思い出しました。って私もです。 ヨンハには弱い…
11月は出費が多いけど、そうですね10月は何も無い! いっちゃう? 
シルバーいっちゃう? いっちゃうか!  
って言ってみたかっただけです。
10月は息子の誕生日で出費だった… 

ディズニーはハロウィンでキモカワのキャラがいました。 
ショーとパレードを見たい派の方は驚くほど早くから座って陣取ってますね。
トイストーリーマニアのファストパスを取るのかショーの陣取りか。 
日曜日は家を出た瞬間は寒くて、寒かったら向こうでタオルでも買って首に巻こうなんて言ってたら暑くて汗です。 
日差しがチリチリと痛い。こんなのは久しぶり… 
それも夕方になったら涼しくて明らかに真夏とは違いましたね。
我が家もハードでしたがトトロさんも多摩動物園、ハードですよね、
帰ったら家でぐったり… だったでしょうか。

東京03、若い人に人気ですが、一人参加のおじさまおばさまもウエルカムだと思いますよ。 きっと彼らにとっても明日への活力。 
エンタはチャンネル変えられた我が家ですが03面白いですよね。 
孫ってのは影響を受けますからね。 きっとお笑い好きになりそうです。
娘の友達はおじいちゃんおばあちゃんが相撲ファンでお2人とも数年前に亡くなったんですが(涙) 娘の友達は高校生で相撲ファンです。
一人でも国技館に行きますよ。 昼に「国技館なう」ですから。笑

焼き芋食べたかーい。笑   芋も良いのよね。 
これからお芋も米も美味しい季節ですよね。 米って~のは。涙
でも私は小麦派なので粉に弱い。
明日は仕事場近くのパン屋でパン買おう。それが楽しみです。

2014/09/23(Tue) 19:55

Edit | Reply | 

かずりん

こっちでも?

ヨンハカレンダーほんと嬉しいですね、こんに早く知らせて頂いて楽しみも増えますが。。。コインね~どうしたものか。。
悩みますね、何故コイン?誰がデザインしたのかなーと思いながら(笑)

ハツネコさんは、ほぼ買う方に決まりでしょうか?(笑)

この間のコンサートのDVDが良かったのになーと贅沢な悩みですかね(笑)
コインよりヨンハの映像入り観たかったと

岐阜組は「だめよ、ダメダメ」と言い合っております(爆)

ディズニー行かれたのでしたね、良いですね~もう随分行ってないけど忘れもしない美女と野獣のパレードが余りにも綺麗で映画のまんまだーと感動したの覚えてます!

でも最近のUSJも楽しそ~昔は息子も一緒に行ったので良かったけど今行って果たしてこのババーがはしゃいで良いのか!?
と少し不安になる私。。。でも行きたいな~✩

2014/09/23(Tue) 23:28

Edit | Reply | 

みかづき

記念日

ハツネコさん 久しぶりに一人で、ゆっくりする時間が、とれてヨンハとの逢瀬を楽しむことが、できたのですね。
1年前の今日は、私がヨンハの所(メモパ)に初めて行った記念日です。
寝室のヨンハコーナーに飾ってあるオンマと一緒の写真やヨンハとの2ショット写真(パネルだけど)を見て1年前のツアーの思い出に浸っていました。
懐かしついでに、自分の去年のレポまで読んでしまいましたが、長くて、くどい(笑)
でも、こうして記録に残すと、当時のことが鮮明に思い出せるものですね。
レポの機会を与えてくれた管理人さんに感謝です。

生まれて~初めて~韓国に行った記念日ですので、今日は私もラブコンを鑑賞しました。
この写真のヨンハは「君におくる愛のうた」のヨンハですね。
なぜか寒い時期のコンサートでは、ノースリーブを着て歌うヨンハさん(ハワイでは、いつも暑そう…なんでじゃ)この衣装の時は、ヨンハの白い二の腕に、ずっと目がいってしまいました。
ラブコンといえば、ハツネコさんが、バックステージに当選しましたよね。
私にとっても、春コン以来3年ぶりのコンサートで、久しぶりのライブヨンハを楽しめた、思い出深いコンサートでした。
ラブコンといえば、「friend]この歌は、ライブで聴くと絶品ですよね。
もしもヨンハが蘇り、1曲だけライブで歌ってもらえるなら、この曲を選ぶくらい、大好きです。
色々なコンサートの「freind」を聴き比べてみたことがありますが、どれも素晴らしいけれど、私はラブコンの時が1番好きです。
ラブコンは喉の調子が他のコンサートと比べて、あまりよくないけれど、なんだかこの曲を歌う時、すごく魂がこもっているように思うのです。
friendを歌う前のMCではヨンハが私達ファンに対しての思いを語ってくれてます。
ずっと一緒にいてくれた人もいるけど離れた人もいる(涙)とか、皆さんは空気のような存在です、その意味は、どこにいてもお互いを近くに感じられる存在という意味です、とも言ってくれましたね。
この時の「どこにいても」の意味が、まさかこんな意味になるなんて、思いもよらなかったけれど(涙)
そんな言葉を語ってくれた後だから、ヨンハの思いが歌により込められて心に響くのかなと今日DVDを見ながら思いました。

来年のカレンンダーの発売があることが早めにわかって嬉しいです。
ヨンハのファンであることは、いつも心配と不安がつきものですが、カレンダーについても毎年心配、これからもずっと安心させてほしいです。
メダルについては買うことも考え中なのに、メッセージを考えているのも一緒です(笑)
結構字制限が厳しいですわ。
微妙なメダルのヨンハですが、ハツネコさんの提案通り、おしゃべりハズバンドシリーズ ヨンハちゃんでお願いしたい(爆)
「ヨンハ、一緒にお風呂に入りましょう」「アンデヨ~アンデ アンデッ」
このヨンハちゃんも白塗りなのか~笑
おしゃべりヨンハ、画伯に作ってもらいたいです。

2014/09/23(Tue) 23:53

Edit | Reply | 

かずりん

訂正

コインでなくメダルでしたね。。(涙)

ヨンハゴメンよー年かしら勝手な思い込み

すいませんでした。

2014/09/24(Wed) 11:12

Edit | Reply | 

ハツネコ

大丈夫ですか

pinkさん 大丈夫ですか。 
元気な声を聞かせてくれてたのに体調を崩していたなんて。涙 
今は体調も元に戻りましたか。 
活動再開と言っても無理は禁物ですから家でもゆっくりとして下さいね。
今年は夏が短かったような、すっかり秋の風になっており、風が気持ち良いです。
今日は来る来ると言われてた台風の影響で雨が降りましたが、
温帯低気圧に変わったとかで明日は影響無さそうですが今は風が強くなって来てます。

フィットネスにカラオケにオフ会、ランチにディナー 
10月の予定がすぐにうまりそうな勢い、盛りだくさん。
pinkさんも9月は仕事がつらかったですか。涙
私も8月から9月は本当にハードで精神面もぼろぼろでした。
私も慣れない新しい仕事にひぃひぃで、部活の役員も本当に疲れました。 
若いころには覚えもまだ良かっただろうに、何度聞いてもわからなくなる。 
何度も確認しても気持ちよく優しく教えてくれる上司(お譲さんですが)には
毎日感謝です。 今日もひとつミスりましたがゲラゲラ笑って許してくれました。爆 
とにかくやり慣れない事はストレスで、でもやらないといけない、仕事だから。涙  
慣れないながらの大仕事、体調を崩さない程度に今月を乗り越えて下さいね。
楽しみな10月がもうすぐですよ。
私の方もバタバタな日々でしたが体調は大丈夫でやっております。
有難うございます。

クリスマスの奇蹟の窪田正孝くん、頑張ってますね。 今じゃすっかりアサイチです。
クリスマスに出た時にはケータと呼んでいた我が家(ケータイ捜査官という番組のファンだった子供たち)
水曜夜のSTでは鍛えたボディが見えたりファンはたまらないですよね。
窪田くんはヨンハが星になった時にブログにコメントを載せてくれてたので
私の中で良い青年です。笑

窪田くんも色んな役をやってますが、ヨンハの色んな役を見てみたかった。
ヨンハがいた頃がスペシャルだった… 本当に。
あれほど輝く毎日を送れたことは宝物、あの時期が本当にきらきらと楽しい時でした。 
あ~~~戻りたいけど戻れない。くっそー 
色んな愛の確認がありますが、私たちの愛の確認、これも愛… きっと愛。

2014/09/25(Thu) 01:20

Edit | Reply | 

ハツネコ

だめよ だめだめ

かずりんさん こんばんは こんな時間になってしまいましたが。笑
外は結構な風が吹いています。換気扇から聞こえる風の音にびびる~。 
 
ヨンハカレンダー発売。 こんなに早く確約を貰えるとは… 涙 
毎年販売するものだから早々にお知らせしようと思ってくれたのか、
9月の段階でのお知らせは有難いことで 
出るのか出ないのか心配することも無いですね。
メダルは… なんでメダル… なんでか… なんでなのか。 
皇室でご成婚記念だとかなら日本人は大好きですから並びますけど、
アクセサリーだったら買う勢いがあったわ。
メダルは葛藤ですね。 ヨンハからの手渡しなら、ヨンハが直接胸にかけてくれたら…
ってそのメダルじゃないですけども、「いつも有難う」のメダルなら、かけて欲しい。 
なので葛藤しておきます… 悩む。

DVD発売なら即決ですよね。 
あとは新曲とか… どこかにあるであろう未発表曲もまだ諦めてませんぞ。 
クリスマスプレゼントにどうかしら。

USJはハリーポッターが出来る前から楽しいところでしたが、
ファストパス的なものにお金がかかる… やたらかかりますね。汗 
ディズニーランドも相変わらずの混み具合でファストパスを貰うのに1時間並びました。
普通に入るとトイストーリーマニアは最高230分という文字も見ました。 
夢の国ですから年齢関係無く、はしゃぎましょうよ~ 年齢関係ないって~
だめよ~だめだめ。 だめよ~だめだめ。
うちも子供会の遠足というイベントで息子と行けるのは今年が最後かもしれません。 

だめよ だめだめ 6月に横浜でも話題だった記憶があります。爆

2014/09/25(Thu) 02:20

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとうございます

みかづきさん そうでしたか23日はメモパから1年でしたか。
早いような長いような… 私の記憶にあるオンマとの写真、
あの日のみかづきさんを思い出してます。

かずりんさん まったく問題ないです。笑
同じようなものです。 管理人の日ごろのが問題あります。

お返事に辿りつけなくて、すみません。
また明日…お返事書きますね。

2014/09/25(Thu) 02:25

Edit | Reply | 

ハツネコ

ハズバンドシリーズ

みかづきさん こんばんは^^
台風の影響は無いと思ってましたが夕方になって急に土砂降りになって驚きました。 
みかづきさん方面も大丈夫ですか。 
昨日だったか名古屋駅で冠水してたり福島で震度4が数回あったりで、
もしもの時には考えないとな… と最近職場が変わったので
対策を考えなければと真剣に思うのでした。
みかづきさんも山口から広島へ… と言っても生まれ育ったのは広島なんですよね、
慣れた場所でしょうか。 そうそうデング熱もついに墨田区までやって来ました。泣
 
23日は記念日だったんですね。
私とトトロさんの福岡がなかなか行けず遠いように、
みかづきさんの韓国もなかなか実現せず遠かったですよね。 
山口から韓国は近いのに。でも実現する時が来るものですね… 
やっぱりタイミングがあるのか。 
私達の福岡もベストなタイミングがきっとありますよね、その時は宜しくね、よろちくび。

1年前を回顧、懐古、かいこですね。 
ヨンハが星になってもヨンハと私達、ヨンハとみかづきさんの歴史は続くし
実際こうやって思い出が増えて行ってますね。 
メモパは悲しかったり切なかったりですが、
オンマや家族との時間は温かい気持ちにもなります。なんか不思議ですね…
あのヨンハの家族と… あの冬ソナのサンヒョク、パクヨンハさんの
オンマの手料理を食べる、お話をする… って何か信じられませんね。

ツアーのレポは本当に有難うございます。 やっぱり記録としても残るし、
リアルに思い出せるし、メモリーズツアーだけじゃなくて
過去にはみかづきさんや皆さんに協力いただいた、
愛の結晶(か)ヨンハとの時間が記事にありますね。 
そして頂いたコメントも全てが宝物ですよね。 
私達管理人も何かイベントがあったら夜中でも書いてた日々、
大変でもそれは宝物になりました。 

うまれ~てはじめ~て 記念にラブコン鑑賞でしたか。 
どれを見るか本当に悩みますよね。 
昔の映像は安定感の可愛さ、だけど最近の名曲が入ってない。
当たり前なんですが。  
言われてみるとハワイで厚くて暑い格好をしてブーツまで履いたりして
冬には袖なしですから。笑
武道館は思い出深い、バックステージにも当たったけど、
どうしてもヤツの顔や行動も一緒にインプットされてます。 
今後、切り離せるスペックを習得できたら、くもりの無い良い思い出になりそう。 
何を見ても… ラブコンを見ても特典映像に出てきますし、
この精神的ダメージどうしてくれる。 
ステージで歌うfriendが絶品だとは思ってましたが比べるほど歌ってるんですね。
聴いて比べたみかづきさん素晴らしい。 そうかそうかラブコンが良いですか。明日は仕事が休みなのでラブコンに再挑戦してみます。
例の… 皆さんは空気のような存在ですのMCですね。 
ってな事で明日もラブコンをおさらいします。
この間見てたら2度目のアンコールも新鮮だったので見足りてないですね。 
ヨンハがちょいちょい話す言葉のはしはしに不安になったりしたものですが、
深い意味はあったのか無かったのか… 
ずっと歌い続けるのは難しいとの思いがあったのか。
今となってはわかりませんが… 

メダルは考え中、なのにメッセージも考え中の私達、
なんて可愛いんでしょ。 
そうねそうねおしゃべりハズバンドシリーズ(爆) 
「ヨンハちゃ~ん いいじゃないの~」って手をすりすり… ヨンハめんご。笑これも4号とか8号とかあるのかしら… 笑

2014/09/25(Thu) 23:04

Edit | Reply | 

ハツネコ

大丈夫ですよ~ん

かずりんさん コインもメダルも私からしたら変わらないけど
訂正を有難うございます。
年のせいかしら? かずりんさんはお若いですよーん。
それに比べて私、新しい職場の仕事の覚えは悪いし… 
いやになっちゃうよー

お金をもらうって大変ですね。涙

2014/09/25(Thu) 23:17

Edit | Reply | 

What's new?