母さんがサンタクロース♪
ヒゲの無いサンタクロォース プレゼントをさぁがしぃに~ ♪

プレゼントを探してきたけど無かったです。 … やべーーーーー 
今日はお迎えが11時半。 10時前にはトイザラスの前にいた私です。
息子の欲しいオモチャコーナーへ、まっしぐら。
が、無い… 無い… 無い… 10月には普通にあったのに。 ぼーぜん。
先月から入荷されてないそうで… うちの息子は世間とブームがズレてるのか。
お迎え時間が迫ってるので… 次はヨンハのクリカド探しに 
(クリスマスパーティはクリパーって言うんだってね… ははは)

カドをゲットして、お昼のパンを買い、電車に乗る  
そういえば帰り道、銭湯前で何かの撮影をしていたなぁ…
車の中の男2人は誰だったんだろ… 刑事っぽく張り込みシーンぽかったぞ。
でもSP岡田君では無さそうだ。 なのでスルーしたのでした 
なんと11時には家に到着。 ネットを繋ぐ… 息子の欲しいものを見つけた。
が、家に届けるのはまずいし… ジジババの家に平日届けにするか… 
ただいま葛藤中…。

そんなこんなの午前でしたが… 午後は愛をこめてヨンハのカドを書きました 
たった7行くらいで頭の中が消耗し… お疲れちゃん。
そうすっとヨンハの日本語ダイアリーって凄いよなぁぁ… ぽわん 
あるブログのブログ主さんが調べてくれてましたが(お疲れ様です…)
今年61回もダイアリー来たんだってね 

私のカドは字も汚くて最悪… いいのかしら汚いカドが届いても… もぅ知らないっと。
先程郵便局に持って行きました… 誰もいない郵便局。 らっきー。
「エアメールですね、韓国ですね」と 静かな郵便局内に響く…
「はい (そそそそうですけどー)」と 冷静に返事… ふふん ふふん 
ふと見たら冷静に対応した私の横に…幼稚園の先生が笑顔で立っていた 
私も(はいはい、あたしゃヨンハのファンですよ~ だっふんだ)…笑顔で退場。
無事に届きますように… 1週間から10日かかるなんて言われた。 はは…

ヨンハ魅惑のカレンダーがそろそろ届き始めたとか。 
う~ん… 怖いですねぇ~ でもビキ○が楽しみですねぇ~ へっへっへ

Comment 4

トトロ

ハツネコさ~~ん いや~~ん 無かったの?? ひー君のクリスマスぷれじぇんと
そんなヘンピな物 頼んだの? ひー君
それともそんなに流行ってるものなんだ・・・ なんだろ? ま、聞いても分んないか
 ん?? 流行がすたれちゃったやつか??
たまごっちが流行ってる時も「サンタさん たまごっちが欲しいです」
これ、親たちは必死で探したんでしょうね 苦労すーー かぁ
で、ネットであったの~? ネットで凄いな~ 感心
葛藤してる場合じゃないぞ~ 葛藤してるうちに 無くなる・・・・
かっとこう~(買っとこう~) なんちってv-356

昨日 行って来た吉祥寺でも、なんか撮影やってわ
音声さんとか、わずか4人位しか居なかったし、レポーターらしき人も居なかったので
あたしもスルーして来たけど、たぶんケーブルだろね
たまにやってるから・・・ もしかしたら芸能人がいたんだろか 後悔だわ
ハツネコさんが見た撮影ってなんだったんだろ??
刑事かぁ 2時間ドラマかな・・・ 船越さんは見なかった??
片平なぎさとか・・・ ミステリー大好きのあたしには、うらやましい
あっ 分んないのね なんだ・・・・

で、その吉祥寺でヨンハのクリスマスカドを出してきましたが(早く出したくて)
買った封筒にあて先を書き、待合室の端っこで、そーーっとカドを入れ替え
郵便局の、おにーさんにセロテープを貼り付けてもらい~
何気なく出すつもりが、「韓国 ソウルですね 中には手紙が入ってますかぁ?」
「・・・・・ あっ いいえ・・ クリスマスカードですv-402
いや~~ん 韓国にクリスマスカードってぇ~~ どんなおばさんに見られたんでしょ
せめてもの救いは「パクヨンハさん 宛てですね」っと言われなかった事
はーー 遠くの郵便局で出して良かった ほっ
ハツネコさん・・・ 幼稚園の先生って! ぷっ
明日は幼稚園の噂の女だね~ おめでと~v-308

2007/12/13(Thu) 19:05

Edit | Reply | 

ハツネコ

トトロさん そういやウチは最近おもちゃ売り場に近寄って無かったもんで、
息子は新作に気付いてないのかもしれないですな。
仮面ライダー電王の電車なんですけど、既に古いのかもかも…
そういや開店前に並んでたママさんパパさんは何かの整理券を貰ってましたわ。
何かがよくわからん… 深く追求もせず私はただの開店待ちの女。
整理券もスルーする。 もう1種類の何かの整理券もスルーする。
何かのゲームの何か(何だろ…)だった気がするが…。何か人気のものがあるみたいよ… 
空前のブーム、たまごっちは勘弁だったな… 早朝から旦那が並んだわぁ。
今はどこ行った~ デカタマも入手が大変だったんだよなぁ v-356
明日バトン衣装のキラキラ素材を買いに行く方面にあるかもしれないから、
もし無かったら…帰ってきて速攻ネットでポチします。
かっとうしてる場合じゃないかも… 明日までありますようにぃv-421

船越さんかぁ…! そういやシルエットがそんなに若そうでは無かったのよ。
車に2人乗ってて…トレンチコートの人が降りてきたんだけど。
うん… 船越さんとか寺脇さんとか… くさい。
あまり人だかりも無くてスルーしちゃったけどスタッフの数は多かったなぁ。
吉祥寺か… 何だろ大食いかしら。 ギャル曽根ちゃんとか彦麻呂とか? 

トトロさんは遠くの郵便局で正解ね~。幼稚園から2分の郵便局に行ってもうた。
お兄さんたらセロテープ貼ってくれたんだ、優しい。 ぽわん
封筒に入ってるのに「手紙が入ってますか」って聞かれるんだねぇ…
「パクヨンハさん宛てですね」って言われたのかと思っちゃったーー あぁびっくり。
幼稚園の先生は…入園当時に作った親子紹介文を読んでると思うので、
ヨンハファンというのはバレバレだな。 
先生~、クリスマスカドの事は内緒にしてくれ e-263
しかも郵便局の人ったら「大韓民国大韓民国…」って何度もつぶやきながら
料金表を確認してたよ… いや~んピリパラボ~~v-409

2007/12/13(Thu) 21:29

Edit | Reply | 

夕べはパソコンが立ち上がらなくてビビデバビデブ(びびって、婆デブ)
今日は、メーカーのお兄さんの言うとおりにやったら、立ち上がってくれましたよ~
なんだか、ディスプレイが弱ってるみたいです。
本体は中身を交換したばかり。

でも何とか、このままで年を越せますように。
パソコンもできてああ~良かったと、喜んでいたら、19年目の大きなボイラーがついに壊れましたのよ。
ここまでよくぞ頑張ってくれましたとボイラーに感謝。
娘が2歳の時に設置し、今や21歳。

ハツネコさんちのひーたんが欲しい物って、電王の電車ですか!
見た事ないけど、かっこいいんでしょうね。
ひーたんの前に、サンタさんが無事にゲットできますように。

トトロさんも、ハツネコさんもカードを送ったのね。
ヨンジェの私書箱がすんごい事になってるでしょうね。
カードでいっぱい!

我が家から十数軒のお店に昨夜、武蔵丸が来てるよって、友達が教えてくれたけど、行かなかったのよ。
そしたら、帰った後で詳しく分かった事は、国分太一君も来てたってえええええ

最初にそっちが分かっていれば、出待ちしてたのに・・・Mの方は大きかったけど、Kの方は痩せてたって。


2007/12/14(Fri) 21:32

Edit | Reply | 

ハツネコ

夏さん 立上がって良かったですぅ~ 
お兄さんの言うとおりって、メーカーのお兄さんって人は凄いなぁ…
PCの事は何でもお見通し、魔法の手だわ v-353 仕事ですから ははは
家に1人いると有難いですよねぇ~~~ 聞きたい事が沢山ありますぅ。
夏さんちディスプレイが弱ってるんですか…いや~ん
見えないと困ってしまってビビッて婆でぶ~への道。
いとこの家のPCも画面に帯状の黒ラインが出てきて、どんどん太くなり、
最終的には15センチ幅くらいに黒帯が広がり、
肝心なとこが読めないのよ~と嘆いてましたっけ~~~。 
ってか、ほとんど見えないじゃーーーん。

夏さんちもボイラーが!? 19年ですかぁ お疲れ様です。
うちの女社長の職場のボイラーも故障しました~ e-263
35万だそうです… 大丈夫かウチの母さんは。 
夏さんちも女社長のボイラーもお疲れ様でした。 
ボイラーが無いと仕事にならないので困ってしまってビビッて婆でぶ~。
私達のPCと同じだわ。 こちらは仕事じゃないんですけど…

息子のプレゼントは結局ネットでポチです。 ジジババの家に届く予定。
早いトコ、ジジババに説明して、届いたら隠してもらわないと大変だ。
ダイソーでラッピングやリボンは買ってきまして、タンスの奥に隠しました。
リボンを良く見たら… HAPPY BIRTHDAY の文字がプリントされてました v-12

M&Kは何の撮影でしょう。 鉄腕ダッシュかな。 
Kは痩せてそうですよねぇ… Jは体が華奢な子が多いですよね。
それに比べて韓国のアイドルの体のガッチリさ…  v-10

2007/12/15(Sat) 00:29

Edit | Reply | 

What's new?