またしても
昨日 凄かったという大雨ですが、我が家あたりは大丈夫でした
みなさんの所はどうでしたか?
我が家方面 昨日はセーフでしたけど今日の午前中にやってきましたよ
今日は韓国語の学校の日
これから電車に乗って新大久保まで行かなきゃいけないのにどうしよ(冷や汗たらー)
こんな時 活躍するのが長くつですよね
横殴りの雨には対応出来ないけど、水たまりも大丈夫!
雨になると「あ~~長くつ買っておかなきゃ」と思います
お店に行って長くつは見るけど・・・ 見るんだけど
「もっと可愛いのがあるはず~」「もっと安いのにしよ」なんて欲が働き
結局買わずに次の雨になるわけで・・・ ナハハ

でもって、今日のように長くつが欲しい時に長くつは無し
考えぬいて、サンダルで素足 もう濡れても良いぜーー仕様で行ってきました
が、結局雨には会わず・・・ あれ~~? まぁ良かったですが
明日こそ、明日こそは長くつを買おう! そう心に決めたのでした

避けては通れないデング熱話題ですが、広範囲に広がってきましたね
今日の韓国語では良く来る振替のナムジャがいるんですが
先週は息子さんが40度の熱が出たそう
この熱 1週間は続く熱なんだそうで今も39度の熱があるんですって(驚)
最近は腸チフスもあったり、熱が出ればデング熱を疑うけど
この熱 元はやはり蚊に刺された事が原因だけどデングじゃないんだそう
世の中 デングに気をつけろが合言葉でも、熱が出たからといって
デングばかりじゃないんですね

今日は勉強が終わってから久々に新大久保の韓国語の仲間4人で食事に行ってきました
いつもの「カントンの思い出」
で、またしてもサムギョプサルをたべるトトロ・・・汗

20140911_172739.jpg

20140911_173348.jpg

20140911_175506.jpg

ヤンニョムチキンにマンドゥ サムギョプサルは3人前ですが・・・
こんなに来ちゃってどうしましょ? 厚く切ってるのよ~
鍋は水晶なんですって~ やっぱり焼き加減が違うのかしらね
って、食べたけどわからんかった(おいおい)

そして、こちらはまたしてもサムギョプサルの写真です(汗)
もう終わったと思ってた韓国旅行ですが終わって無かった事が判明
最後の夜・・・ やっぱり肉が食いたいね~と肉食系の二人(うそぴょん)
ホテルのフロントでホテル近くのお店を教えて貰いました
行ってみたら、お客さんはほとんど居なかった
居ないけど、ちょっとずつおじさま方が集まりだしたと思ったらみんな同じテーブルに
テーブルの上にはバースディーケーキが鎮座
そう、だれかの誕生日らしいですよ~
黙って観察してるとそのお店の従業員のお姉さんの誕生日らしいです
みんなで、「センイル チュッカ ハムニダ~~♪」と歌いだしたので~
調子に乗ってあたしたちも一緒に歌ってお祝いしました(爆)

いや~~ こんな偶然で、まったく知らない人の誕生日なんですけどね
韓国だからか気が大きくなるのか一緒に歌ってましたっけ
ちょっとして・・・ こちらのテーブルにもケーキのおすそわけが
旅の途中で出会った一期一会ですけど、たぶんこれからも会うことは無いと思うけど
幸せのお裾分けを貰ったようで幸せな気分で帰りました

1410406015881.jpg

1410406025977.jpg

1410406013645.jpg
(写真 消しちゃったようでU子ちゃんにお借りしました) なんてこったい

ここのお肉も厚くて美味しかったわ~

って、先日からサムギョプサルの写真ばかり(汗)
ご飯前のお腹空き空きの方 申し訳ありませんね~
今日は授業中に韓国のチェサ(法事)や正月 チュソクなどご馳走を作る女達は大変
そんな話で盛り上がりました
教室には2人の韓国ヨジャが居ますが、作るのは当たり前!
そんな真面目なヨジャでした
実は最近は手伝うのが嫌な女たちの為に嘘のギプスが売れてるんですってね
「怪我したから手伝えなくて~」 って、そんな事はアンデヨーー(ダメです)と言ってました
ヨナヨナ(夜な夜な)夜の街に出没のあたし・・・ ギプスはあたしが買ってるかも(爆)

SnapCrab_NoName_2014-8-23_23-44-27_No-00.png

居酒屋っぽい、韓国料理屋さんに制服を来た女子高生4人が居ました
それもありなんだ~~~ ちょっとびっくりでした

                         トトロ

あれ・・・ ヨンハ話題が(汗)

Comment 8

ゆん

肉肉肉ぅ~!!

サムギョプサル~ なんて素敵な響きなんでしょ
今日は 知り合いの家族の方らがバンガロー借りてバーベキュー大会があるから 一人でろくに飯も食ってにいだろうとお誘いして頂いてたのですが こんな日に限って用事が~~~ 泣
また肉が遠退いてゆく~~~ん

トトロさん、連日のサムギョプサル攻めで 、よ、涎が止まりません お~~~ん゛
肉が 肉が犇めいてますねー ジュル
しかも マンドゥまであるではないですか!
美味しそうです、現物見ただけでハシャイデしまいそう♪
ヨンハ話題が ほにゃららでも サムギョプサルでオケです~(*^▽^*)

この写真 去年連れてってくださった 代官山でしたっけね?
楽しいお散歩でしたー ぁ~ パンケーキ思ひだすぅ~

東京は今 無闇にお散しずらい のでしょうね 皆さま大丈夫でしょうか?
天狗熱ってなんだろ?って思ってたらデング熱だったんですね 聞こえの悪いお年頃~(爆) 思い込みの激しさは 私も皆さんに負けてませんわよ~~ おーホホホ~

そのデング熱、顔や手が倍ぐらいに膨れるのですか?
恐いですねーガクブル((((;゜Д゜)))

最近のゲリラ豪雨 去年の夏場そちらでの経験はありませんが 時折こちら長崎でもゲリラ豪雨かと思うくらいの雨に見舞われますが 不思議とゲリラ豪雨とは言わないようです 可愛く夕立ってところでしょうか~~
トトロさんの長靴話題あるあるですが そのシチュエーション あるあるぅ~ ですよね! 私も何年もその経験ありまして 去年やっとゲットしましたよ~長靴を!
めちゃくちゃ便利ですね~長靴!去年お店の備品など 少しコ洒落た物を揃えたいと お隣の佐賀にあるアウトレットに知人に連れてって貰った時に見付けました。 素敵な長靴がsale額からさらに半額になってたんですのよー奥さん!
オレンジ赤系かネイビーブルー緑系かで悩んだんです 、、、オレンジ可愛かったんですがやっぱりネイビーでもブルーかな?と決めれずにいたら 知人がこっちが使い勝手いいんじゃ?と指差したのがネイビーブルー緑の長靴
今激しく後悔 オレンジにしときゃ善かったかもー
その知人は凄くオサレで、その方なら素敵に履きこなせる色だったかも~私が履くと 土方の親父風になってしまうー 泣笑
でもめげずに雨の日はここぞとばかり履いてます。これから冬場の雨にはブーツ代わりにちょうどよいです!
トトロさんもお気に入りの長靴 ゲット出来ますように~~

あれ?
ヨンハ話題は~~~?(爆)




2014/09/14(Sun) 13:00

Edit | Reply | 

m

水晶

サムギョプサルを焼くのに

水晶を使うのですか?

普通のと比べて肉が柔らかくなるとか

美味しさが増すとか

どんなんでしたか?

今度食べてみたいです。

水晶といえばヨンハ。

眼の水晶体の異常で

兵役免除になりましたね。

当時は本人も入隊を決意して

かなりの短髪にして

ロッテ免税店の撮影では

ヅラを装着してましたっけ。

暫くは会えないと覚悟しながら

入隊免除になったと知り

内心とても嬉しかったふとどき者の

自分がいました。

今思うと2年なんて

あっという間だった。

5回目の夏が去りゆく中

新大久保も様変わりしているのですね。

昔よく新大久保に足を運んでいた時

ミスコリアの日本代表選抜予選会の

ポスターを見かけました。

いつだったか忘れましたが

元韓国人気女性アイドルグループの

S.E.Sのメンバーだった

シューさんが日本代表本選大会の

ゲストでした。

先日交通事故で亡くなられた

韓国ガールズグループのメンバーも

福島県出身のミスコリア日本代表でした。

韓国は日本と違って車検制度が無いので

自動車の整備がおざなりになり

走行中にいきなりタイヤが外れたりして

今回のような事故に繋がるようです。

ヨンハもミスコリアの韓国本選大会で

各地の代表美女たちとステージで

踊ってましたね。

ステージと言えばハツネコさん

無事に大役を果たされて

今頃は安堵の表情で

美味しく夕飯を召し上がられて

いることと思います。

お疲れ様でした。

2014/09/14(Sun) 20:33

Edit | Reply | 

トトロ

これで雨でも安心~

ゆんさん サムギョプサルと聞いただけでそれを入れる分の胃が空きますよね(爆)
前には無かったと思う「タッカンマリ」もあったんですよ~
この日は4人だったんですけど、一人は辛いのが苦手なので
辛さを自分で調節できるタッカンマリも候補にあがったんですが…
やっぱりおばさんは油も取らないと干からびるってんで
サムギョプサルに落ち着きました
巻き巻き用の野菜も食べ放題なんですよ~ 良いでしょ?

サムも良いけど… なんですと~~ バーベキューを逃したんですか(涙)
緑がいっぱいのバンガローで(たぶん)炭で焼く(たぶん)牛肉も最高じゃないですか!
北海道だと、鉄板で焼いて最後のシメは焼きそばだったりしますが
外で食べると美味しさが1、5倍になりますよね…
でも、その家族の方々 ありがたいことですね
一人暮らしだと、つい食事も手を抜いたり仕事も大変だろうし
体を気遣ってくれたんですね
そんな素敵なお友達が居て幸せですね~

気がついたらサムばかりの記事になってましたが
それでもOKですか?(汗)
そう言って貰えると気が楽になりますよ~(涙)
しかも、このブログ 食べ物率が高くってね
ヨンハブログなんだかグルメのブログなんだか初めて見る人はわからないでしょうね(汗)
ヨンハ話題もあるときゃある、ないときゃ無い
やっぱり、DVDを見たりして語らないと気持ちだけだと暗くなっちゃいますもんね

今日は運動がてらイオンまで片道40分歩いてきましたよ
脇には草むらが多くて蚊が心配になるんですけどね
ま、気にしてもなるときゃなると思い長袖長ズボンだけは
履いたけどそんなに気にもせずに歩きましたよ
って、十分気にしてます?(爆)
デング熱だそうですね
いや、あたしも今年になって初めてしった若輩者なんですのよ(おいおい)
これ、デボラのように命に直結する物ではないようで助かったけど
じゃなければ、怖くて迂闊に買い物も行けないですよね
デボラのデング… ちょっと響きは似てますね
似てるけどまったく違う恐怖です
デボラもなかなか収束しませんね 今の医学は進んでるはずなのに(涙)
でも、IP細胞がやっと人体に使えたようで…
その内にはデボラもHIVも不治の病ではなくなるんでしょうね
って、こんなに語っててもあたしもデエング熱をテング熱と書いてましたからね(滝汗)
危うい所で修正したけど、修正前を見てた人も居るかも~~

そうなんですよね~ 最近の雨は昔とは違って量が違うんですよね
今までなら何とかやり過ごしてた雨もやっぱり長くつじゃないと
無理になって来ましたよね
この次は…この次はと思い買えずにいた長くつ
雨が降ったら~と思って雨が降ったら降ったで買いに行けないし(おいおい)
記事に書いて宣言したお陰様でやっと今日目出度く長くつゲットです
しかし、今の長くつは高いのね(涙)
ゆんさんの言うように、ブーツ仕様で履けるので
ちょっと、オサレ~~なんだけど高かったですよ~
ゆんさんの様にアウトレッドなら安かったのかも 失敗か?
あたしのはサーモンピンクとベージュを足して2で割った感じなんですが
ゆんさんのネイビーブルーの緑系?
兎に角 ブルーって入ってるからヨンハ仕様かしらん
ってか、あたしも黒にすりゃよかったかと今頃後悔
とかく 女は後悔するもんよね(爆)
ヨンハを好きになった事以外だけどね 爆

あ~~ 早く雨にならないかな
(って、子供かっ)

2014/09/14(Sun) 21:21

Edit | Reply | 

トトロ

水晶もいろいろ

mさん そうなんですよ~水晶で焼いてました
どこかで、水晶で焼くってのを聞いた事があったので
この透明の鍋もそうなのか?いや、そんな水晶なんて高いものじゃなさそうだし…
ちょっと見 ガラスにも見えるし(汗)
お兄ちゃんに聞いてみましたら水晶なんですってよ
(って、水晶もピンキリ?汗)
鉄板よりも柔らかく美味しくなるんでしょうね~きっと
今 あの時の肉が口の中でどんなだったか思い出してるんですが~
いや、あんま変わらなかった気が(おいおい)
サムギョプサルって、カリカリに焼くけどそのカリカリは
他よりも良いカリカリだった気がしますが~
そのカリカリがどう違うのかは聞かないでね(爆)

ロッテ免税店の撮影はそうでしたっけね~思い出しました
あの時、髪はどうなるんだーーーとか
髪は1日にどの位伸びるから今は〇センチは伸びたかしらね
ファンみんな計算してましたね(爆)
じゃなくても心配なヨンハの髪(汗)
あんなに短くしてどうなっちゃうのかも心配してましたっけ
10円ハゲとか無いかしらん~とか
ヨンハに会った時に初めて兵役の言葉を身近に感じ
ヨンハが入隊した時の寂しさを思い恐怖さえ感じてました
ず~~~~っと入隊しなきゃ良いのに なんてね
あたしも正直思ってたので免除になったのは良かったけど…
その後にやってきたのは、免除になってヨンハ大丈夫なんだろか?でしたよね
2年は本当に長いと思ってたけど今になれば何でも無かったですね
だって、ヨンハに会えなくなってもう4年…
2年なんて鼻くそだったさ~~~(って、鼻くそって~~汗)

嵌って見てた「ワン家の家族たち」ってドラマがあるんですが
長女の口癖が「あたしはミスコリアに出た女よ!」でした
今は分かりませんけど、韓国でミスコリアってすごいステータスなんですってね
その亡くなった子もシューもミスコリアに出たんですね
てか、日本からもミスコリアの代表ってあるんですね
知りませんでしたよ
それを足がかりにスターの道を歩いてたのかしらね
韓国の人の運転の荒さは有名だけど
点検不備もあるんですね
お金は掛かるけど日本の様に車検がある方が良いのかしらね
走ってる最中にタイヤが外れるって有り得ない話しですよね
あたしも自分でタイヤ交換したときはそれが心配だったけど
運良くか?大丈夫でした(爆)
車は凶器にもなるし、最近は減ったけど日本人も多く乗るし
韓国の事故も減って行くと良いですね…

ミスコリアの美人の中で踊るヨンハ~~ ちゃんと踊ってましたよね~
ま、みんなよりも早く回ってしまってヒヤッとする場面もありましたけど
ヨンハなら可愛いから愛嬌で許されるわ ふふふ

ハツネコさんの司会デビューも無事に終わったようですよ
詳しい話はハツネコさんの記事を待ちましょうかね

2014/09/14(Sun) 21:51

Edit | Reply | 

かずりん

やっとありつけた

あまりにもこちらで、肉の登場が多く、私も食べたいと念じやっと土曜日の夕飯に焼肉を食べに行ってきました。

こちらの水晶で肉を焼くの初めて知りました、水晶と聞いただけで特別肉も美味しくなる気がする~味?忘れましたか!?(爆)
そんなもんですよね~(笑)
でも食べたい時に食べる肉はうまかった~生中2杯飲みました、マッコリも飲みたかったのですが、ボトルしかなく・・私以外飲める人が居ないのであきらめましたよ・・・トトロさんがいてくれたら
かる~く1本なんてあくのにーーと心残り(笑)
なんか、ココの店がとても韓国の焼肉屋の雰囲気に似て落ち着くんですよね・・。家から近いなんて、こちらの土地に引越しして10年以上なりますが知らなかった(爆)

初めて食べた「だにこう」牛の膵臓これがめちゃ美味しい~
あーこれでまた体重増えたよな~(笑)

最後の写真は代官山のでしたっけ??(汗)
この素ヨンハいいすっ!(ハトハト)

2014/09/15(Mon) 14:14

Edit | Reply | 

Mie

クリスタルお肉

トトロさん 水晶のお店、私も行ったことあります。
お店の名前は忘れましたが、たぶん同じ店ですよね。
めずらしくて、お店のお兄さんに、
「水晶で焼くと、何か違うんですか?」
と尋ねたら、「う~ん、よくわかりません。」
だって~!?正直すぎる~!ウソでも、
「柔らかく焼けます」とか「ジューシーに焼けます」とか
ポジティブなことを言っといた方が、
なんとなく美味しく頂けるのに、と思いました。
肉の味よりも、お兄さんの受け答えが
強く印象に残っています(笑)。
でも、肉も美味しかったですよ。
サムギョプサルという名も、ヨンハから教わった韓国語です。
韓国料理=焼肉、という当たり前の公式も、
韓流初心者当時は、よくわかっていませんでした。
ヨンハがバラエティに頻繁に出演して
韓国ドラマの過酷な撮影現場の様子や、
韓国料理の紹介や、食べ方など、
いろいろと教えてくれましたっけ。
サムギョプサルに黄粉をつけて食べるという方法、
ヨンハが紹介してくれてから、ずっと憧れているんだけど、
残念ながらまだ体験していません。
(くちゃくちゃと音を立てて食べるのが韓国のマナー?
  という疑問も、未だに解決されてません:笑)

兵役免除になって、ヅラつけてロッテの撮影に臨んだという話も、
情報に疎い私は、大分後になって知りました。
2008のカタログってことですよね。
皆さん、よくご存知ですね~。
ヨンハのミニホの存在も知らなかったから(汗)
短髪ヨンハも、リアルタイムでは知りません。
ホント、2年なんて、過ぎてしまえばあっという間ですよね。
あれから何人の芸能人が、
入隊、除隊、入隊、除隊、したでしょうか。
2年のブランクがあっても、
好待遇で映画やドラマに復帰する皆さんを見るたびに、
深いため息が出ます。
兵役に行ってたら、『オンエア』も『作戦』も
『LOVE』もなかったかもしれないけど、
少なくともヨンハは生きてたんだろうか?
もしもあの時、こうしていたら、どんなヨンハがいたんだろう?
考えても仕方のないことだけど、どうしても考えずにはいられない。
立ち直れないのも、前に進めないのも、
受け入れられないから、つまり、納得できないから、
なんですよね。
どんな理由があろうとも、納得なんてできっこないのはわかってる。
けれど、この苦しみは、なぜ?の答えが
見つからない限り続くんだろうと思ってます。
だけど、それでもヨンハを応援し続けますよ~!!
いいものはいい!ヨンハを未来に伝えたいですからね!!

2014/09/15(Mon) 18:53

Edit | Reply | 

トトロ

肉~~~爆

かずりんさん これだけサムサムと連呼されればこれはもう洗脳じゃないですか~~爆
最近 テレビではクリームシチューのCMが多くって~
明日の我が家の夕飯はクリームシチューです(汗)
これも洗脳 刷り込みですかね?
しかし、偶然とは言えサムギョプサルが続きましたからね
こんなにサムを紹介するブログも無いですよね?(爆)
この店に行くときには昼間が多いんですけど
汁物とか幾つか頼んでシェアします
こうやってサムギョプサルを食べるのは久々かも~

かずりんさんも無事にサムギョプサルにありつけた様でよかったですね~
食べたい物を食べられる喜び~~キラキラ
韓国じゃなくても胃袋が4個欲しい位ですよね
一緒に飲む酒もまた美味いんだわ~~これが! プファーーーッ
生ビール2杯行ってマッコリも飲んだら言うことないですが
うう~ん 飲める人がかずりんさんだけ?
韓国に行った時にはU子ちゃんは生ビール専門なんですが
あたしは韓国の焼酎がお気に入り
一人で1本は多いけど…そう言いながら飲むんですが
いや~~ 意外と1本飲めそうなんですよ(爆)
さすがにちょっと残しましたけどね
今度 かずりんさんと飲む時にはマッコリの瓶もお手伝いしますよ
最近はマッコリもいろんな種類があるんですよね
ぜんぶ 制覇しちゃいます?(おいおい)

牛の膵臓をだにこうと言うんですか~~?
地方によっても違うんでしょうかね?
ホルモンってあまり食べるチャンスが無いんですけど
膵臓がそんなに美味いなら絶対に食べたい~
かずりんさん、東京に来る予定は無いですか?
焼き肉焼き肉♪ 歳をとっても肉を食べた方が筋肉も付いて良いそうなんですよ~
今日は、大阪で買ってきた串カツのタレを使ってとんかつにしました
あたしも超えるわ~~  って… かずりんさんと一緒に出来ないし(滝汗)

この写真はソン・ユナさんを案内して代官山に行った時のですよね
勝手知ったるなんとやら・・ もう六本木や代官山なんてあたしより詳しいだろうヨンハ(爆)
あたしも案内して欲しかった~~
この写真 セルフで撮ってるんだけど…
同じ様に撮ろうと頑張ったけど、こんな感じじゃ無理でしたよ
ヨンハったら、腕が長いんだわ~~
サングラスをすると、可愛いお口が目立ちますね
あ~~ もう素敵すぎて倒れそう(爆)

2014/09/15(Mon) 22:04

Edit | Reply | 

トトロ

Mieさん はいはい、ここMieさんと行ってますよ~
ま、あの時にサムギョプサルを食べたのかは覚えて無いんですよね
ううう~~ん たぶん その時には食べてなかったかも
この店はカントンの思い出 新大久保には数件あるようですよ
先日行った韓マウムもサービスが良かったけど
この店もサムギョプサルを食べる時に紙のエプロンを渡されました
ま、これはもうどこでもあるし普通の事ですが
その他に、携帯を入れるための小さいジップロック(的な物)も渡されましたからびっくりですよ
この透き通った鍋が出てきた時には水晶なのかガラスなのか
そっちが気になりまして(汗)
これって何ですか?と聞いてました
そっか、それと焼き方にどんな違いがあるのか聞くんだったわ
写真の肉は3人前なんですけど、肉厚だし出てきた時にはあっぜーーん
こんなに多いとは知らなんだ

しかし、社員教育がなってませんな
わざわざ水晶の鍋で焼いてるのは意味があるからと思わせれば有り難や~~っと食べるのにね(爆)
いや、きっと何か意味があると思いますよ
って、他の店でも水晶を使ってる所がありましたよ
何でも、水晶を使うと煙が出にくい、旨みを閉じ込める、焦げにくい、遠赤外線やマイナスイオンが放出するので疲労回復にも効果があるとか
なんだよ~ いっぱいあるじゃん(爆)
って事はですね… あたし~美人になったのかしらん(おいおい)

韓国あるある… ヨンハに出会う前には本当にまったく知らない事ばっかでしたわあたしも
日本語の歌を流してもダメ、DVDも売れない、日本の芸能人がTVにも出れない時期があったんですよね・・
ま、今も風当たりはきついけど大分緩和されましたよね
韓国語を勉強してる過程で韓国あるあるを知る事がありますね
酒は途中で継ぎ足してはいけない(死んだ人にする事だそう)
焼き肉は葉っぱに巻いて食べる
女子同士も手を繋いで歩くし~ 恋人同士には沢山の記念日があったり
びっくりする事が多かったけど
韓国のドラマは視聴者の意見を反映して変わるってのもびっくり
そして、過酷な撮影現場の話しもヨンハで知りましたよ
良く体が持つな~と関心するやら心配するやら
陰ながら応援するっきゃ無いんですけどね(涙)

サムギョプサルにきな粉も韓国あるあるですかね
韓国のあの店でも食べたけど美味しかったので韓国できなこを買って帰りましたよ
ま、1回しか食べなかったけど(汗)
そうだ! 韓マウムのサムギョプサルにはきな粉が付いてましたよ
今度 行ってみてくださいね~ ついでに韓国語の勉強もね(爆)

韓国ではくちゃくちゃと音を出して食べますよね~?
っと、振り替えで入ったクラスのマダムが先生に聞いてました
おおおーーーーー なかなかの勇気の人だ(滝汗)そう思いましたが
先生の答えは「ふーーん そうですか?」でした あり?

パソコンが無いとヨンハ情報が入ってこない~~~
そう分かった時に初めてパソコンを触ったんですよ
あれは何歳? オヨヨ
時間があれば、あちこち徘徊して情報を探しましたよ
あたしゃストーカーかっ
そこでも、韓国あるある… 兵役があるなんて露ほども知らなかった
そして、そこがどんなに過酷なのかも…
2年間がとてつもなく遠く感じてその日が来るのが怖かったけど
あれから沢山の人が行っては帰りしましたね…
もちろん、ヨンハが帰ってくるまで待つ自信なんて
有り余るくらいにありましたからね 鼻息
会えない時間だって愛は育つんだもん
関根麻里ちゃんだって、そんな時間を乗り越えて目出度く結婚だし
だれも、あたし(たち)とヨンハを引き裂く事なんて出来ないの~~
って、ミュージカル調になってしまいましたが(おい)

たられば… 何度も何度もたらればを考えましたね
考えても結局結論は出ないままです
最近のドラマの見方は日本のでも韓国のでも
ヨンハだったら、どんな感じになってるかな?
ヨンハだったら、どんな顔して演技してるだろ?
なんて、想像したりしてます
きっと、一つ何かが違ったらヨンハは今もあたしたちと一緒に
明日を迎えてただろうけど
何が違ったらなのかは分からないですもんね

大人なんだから、いい加減納得しなきゃいけないのかな
そう思いながらもヨンハに会いたい気持ちが勝り
毎日堂々巡りです
でも、きっと何年経ってもこうして変わらぬ気持ちで~♪
あの時 汚ったねぇーーーっと思ったヨンハが
歳を追うごとに輝いて見えるのはなぜだろう~
やっぱり、愛が育ってるのね うふん

何年経ってもヨンハのコンサートで盛り上がって
新しいファンが生まれると良いですね
さ、あたしもネタも無いけど細々と頑張りますよ

2014/09/15(Mon) 23:10

Edit | Reply | 

What's new?