次はそれにしよう
新しい週が始りました。 韓国ではチュソクを迎えたんですね。
今日は月見団子を食べる日だったのかしら… すっかり忘れてました。
休み明け、金曜休みのシフトなので3連休、3連休後は仕事がまた振り出しです。
お隣の席の同じ年頃の方と「私たちって3歩進んで4歩くらい下がってそう」
というくらい物覚えが悪いです。泣き笑い 

先週、先々週はハードで大混乱でしたが
今日は書類作りもないので日常が戻ってきました。
頑張って韓国語の宿題にも取り組みましたぞ。
ここ2週続いて宿題の日記がひどかった… 文字の間違いが多くて反省です。
今週は早めに取りかかろうと心に決めたのでありました。
先週の韓国語教室ではオッパの話題、韓国ファンは若いのでオッパと呼べたけど
私たちは(若い人もひとまとめでミアネ)呼べなかった…。そんな話で盛り上がりました。
私とトトロさんの初オッパは刑務所の管理室のオッパですもんね。爆
でもって私が教室の中でマンネ(末っ子)です。ははははは
 
最近は新しい人とのお付き合いで毎回緊張で気も休まりませんでしたが
昨日は久しぶりに気心しれたヨンハ仲間と新大久保へ行き
楽しい時間を過ごしました。 
新しいお店を開拓しようと「韓マウム」というお店に行ってきました。

ファイヤー
IMG_2143.jpg

IMG_2144.jpg

エゴマを揚げたもの。

IMG_2145.jpg

私はエゴマは生でも大丈夫ですが
ずいぶんと食べやすくなるものです。 

他にデジカルビやイカ炒めやスンドゥブチゲもあったんですが写真が無い。あ~れ
トトロさんが持ってたら今度、紹介してください。
このお店、やたら丁寧できめ細かい心配りがいくつもありました。
お店の外まで出てお見送り、肉の匂いがついてるからとファブリーズのサービスまで
カバンが濡れましたが(笑)いい匂いになりました。
このお店の前に入ったカフェも以前の若者で混んでた頃に
あまり良い接客じゃなかったそうですが
最近のお客様激減で接客も変わったような気がします。

だんだん日常を取り戻して来たので次はトトロさんお勧めの
カレンダーメイキングを見ようと決めています。鼻息
お宝映像がけっこうあるようですよ~ 

ヌ・J~1

                                                  ハツネコ

娘がパソコンを使ってた為、更新時間を詐称しまーす。ぺこり

Comment 15

トトロ

美味しかったわ

昨日は韓国語を勉強してる友達4人で夕飯を食べて来ましたよ
てか、夕飯のつもりがやっぱり飲み会になってましたが(爆)
昨日行ったのは地元の洋食のあるお店
カウンターには、お団子もあったけどそこから十五夜に結びつかず
帰り道空を見上げたら綺麗なスーパームーンが~~
やっとそこで気がつきましたよ
じっと見てたら、本当にウサギがお餅を突いてました
う~ん あたしってロマンチスト(おいおい)

昨日の洋食も美味しかったけど、日曜日のこのお店も美味しかったですね
このお店 あるブログで紹介してたお店で美味しかったわね
突然サムギョプサルに火が付いた時にはあたしたちの心にも火が突いて興奮しましたよね
そ、そんな所でこんなイルージョンがあるとは思わず
大慌てで携帯を出しましたっけ
こちらのお店、結構韓国語での接客もあり
韓国語を勉強してる方には嬉しいんじゃないでしょうか
トンバン写真が多い店ですけど(汗)

しかし… 日曜日の昼だと言うのにガラガラの大久保通り(汗)
ちょっと前には行列だった店も並んでる人は皆無
「ふんふん おばちゃんを大事にしないからさ!」
ぶーたれた、トトロでしたけどあんなに居た若いお姉ちゃん達はどこに行ったんでしょうね
明日も新大久保で韓国語の仲間と飲み会なんですが…
予約はいらないわね(汗)
てか、最近 飲み会ばっかりのトトロでした

そうそ、料理の写真ですが…
ハツネコさんが撮ってたしたしは食い気に専念してて
ファイヤーしか撮って無かったわ あれ~~?

2014/09/10(Wed) 14:31

Edit | Reply | 

ハツネコ

あれ~

トトロさん こんばんみ
お料理の写真、私が撮ってりゃ大丈夫と思いますよね。
が、しかし~ 大丈夫じゃないのが私でして。ナハナハ

今週は飲み会が続きますね。
私は今週末の学校行事に向かって今週はそこに専念ですが
(もうすぐ終わる、パラダ~イス)
職場の同期のパートさんとの飲み会や
韓国語教室の先生の誕生会の飲み会の予定も入ってきて
どきどきわくわくです。

娘がまたパソコン待ってるのでお返事は明日書きますね~

2014/09/11(Thu) 00:22

Edit | Reply | 

m

美味しそう

見事に火をふくテジコギ

美味しいそうですね。

そしてこの写真のヨンハも

好物です。

映画、作戦のヒョンスが

舞台で上演するポスターに

あったやつですね。

この舞台劇の題名が

確かフルモンティと言うタイトルで

イギリスの映画の舞台版でした。

ヒョンスは男性ストリッパーの

役どころ。

実際にヨンハが演じるフルモンティを

見てみたかったですわ。

フルモンティ=すっぽんぽん

Mieさん、食らいついてきそうです。


朝から失礼しました。

2014/09/11(Thu) 08:17

Edit | Reply | 

かずりん

あーたべてー

あちらこちらと雨の被害が出ていますが、みなさん大丈夫でしょうか??気をつけてくださいね・・(涙)

なんともお肉が美味しそうですね~私もここのところ肉が食べたくて
食べたくて・・そんなに肉好きなほうではないのですが体が肉求めてるようです(笑)

けして妊娠したわけでもないですが、あちらこちらの病院で血抜かれたせいかしら~(笑)

私も今月はママ友ランチ、飲み会が重なっておりますが、食欲の秋
体重増加・・危険な季節です。

ぷくぷくならぬように気をつけたいです・・でもあー肉食べたいわ~

私もこのヒョンスは大好物なヨンハですね!なんと!?フルモンティ!?

Mieさんだけでなく皆さん食らいつきそうですが(爆)

2014/09/11(Thu) 09:59

Edit | Reply | 

Mie

ルルル

すっぽんぽん!?わたくしが、食らい付かないわけがありません。
でもmさん、よく見ていらっしゃいますね~!
『作戦』も、シネマート六本木で何度見たかわかりませんが、
二種類のヨンハおパンツ姿に気を取られ、
ラストのポスターにまでは注意が行きせんでしたよ。
ヒョンスは、男性ストリッパーの役なんですね!
警察官役だとばかり思っておりました。
そんなに大事な情報を見逃すとは、大反省でございます(笑)。
男性ストリッパー役と言えば、
去年の8月12日、ヨンハのお誕生日なので、
何かヨンハ活動がしたくて、
Yちゃんに付き合ってもらい、
初めて世田谷Sスタジオを訪れてみたのですが、
実はその日、スタジオ見学の前に、渋谷で、ある映画を見ました。
『マジックマイク』って言う映画なんですが、
男性ストリッパーの話なんです。
もちろん、『マジックマイク鑑賞』は、
ヨンハとはまったく関係のない活動であります(汗)。
もうその日しか行ける時がなかったので、見たわけなんですが、
ヨンハのお誕生日に、他の男の裸体を鑑賞して喜んでる自分は、
ヨンハファンとしてどーなのー?
などという反省は少しもなく、
ヨンハにも一発、こういう役をやってみて欲しかった、
と新たなる妄想の種として、映画を楽しみました。
Yちゃんの名誉のために申し上げておきますと、
『マジックマイク』に誘ったのも、当然わたくしでございます。
今年の8月12日は、特に何の予定もなく、
結局医者通いで終ってしまい、スタバくらい行けばよかったナと、
後悔の残るヨンハ誕生日でした。
でも確か、♪キラキラ はヘビロテして何度か歌ったと思います。
『Song For You』が発売された直後、
ハツネコさんが、♪片思い2014 の“ルルル連発”を聞いて、
ヨンハの舌技の精巧さに感嘆しておられ、
私も強く同感でしたが、
♪キラキラの
「意味もなくはしゃぐ」「とまどうしぐさに」
これらの日本語の早口言葉は、ルルル以上の感動でした。
ヨンハはライブでも、噛まずに、この部分を歌っており、
ヨンハの日本語の上達ぶりには、深く感心したものです。
また、♪夏のクラクション の“ふたつのなつ”の“つ二連発”も
賞賛に値する舌技と言っていいのではないでしょうか。
日本人なら、別になんてことないけど、
韓国人のヨンハが“ふたちゅのなちゅ”にならずに、
“二つの夏”と歌うのは、簡単なことではないと思います。
若干、“ふたとぅのなとぅ”と聞こえなくもないけど、
ヨンハの日本語の変遷は、
ヨンハ歌のもう一つの楽しみ方でもありますね。
もう“五つの夏”が過ぎましたが、
ヨンハが元気だったなら、今頃は“いつつのなつ”(つ3連発)も、
なんなくこなしていたことでしょう(涙)。
5回目の秋が少しずつ近づいていますね。
来週から、メモリーズツアーも始まりますが、
集客状況はどうなんでしょ?とても気になります。
オンマカレーには、かろうじて間に合ったので、
今年は行けないけど、カルビチムも、
必ず食べに行きたいと思います。
お写真の、炎のサムフョプサルも、
非常に気になるところです(笑)。

2014/09/11(Thu) 12:52

Edit | Reply | 

ゆん

ファイア~ !

美味しそうなお肉がファイア~ ですねぇ~
最近は お肉にとんと御無沙汰で 見ているだけでもヨダレが垂れそうです~
ヨンハ仲間と美味しい食事を取りながら ヨンハの話満載 楽しいに違いなく~ これから今年はそんな機会も多分望めませんが 此方を覗くといろいろと楽しめます 管理人さま&コメンテイタ皆さまありがとうございます。

ヨンハのフルモンティ~(爆)
見たい~~~ ヨンハがホットスタッフを踊る姿がぁ~ あの腰うちをヤられたら ぶっ飛んでしまいそうです~ キャー( ☆∀☆)
作戦のラストでは ヒョンス 嬉しそうにポスター貼ってました? 当時は「舞台 フルモンティじゃん ウケる~~ 警官の制服コマオ~~」と思ってはいましたが深く考えてなくて あんなに嬉しそうにしてるから ヒョンス良かったね~ 位にしか考えず、(笑)
よぉーく よく考えたら フルモンティになるのをヒョンスは悦んでたって設定~?(爆) いやいや 駆け出し俳優だから役が付いて嬉しかったのねと 思い直しました 妄想が爆走して申し訳ないです、ハツネコさんフルモンティヨンハをありがとうございます~m(__)m

下の記事では 見切れたヨンハが偶然(笑)広告に載ったことで応援頂きありがとうございます。早速目撃報告は受けたものの、幼なじみの旦那が見たと~~~
「チンチン見たよ~!」女子からの一報はまだまだ先のようですぅ。
今週月曜の事、某ホットなんちゃらの撮影をして頂く事になり急なこともあってモデルがみつからず~ そろそろ七十路になろうとする母に足モデルを頼みました 汗
撮影中 携帯に落としてたヨンハの歌を流してたのですが ずーっと気になってたらしく 撮影終わると「これ、玉置さん?」と母、ヨンハよぉ~ と教えると
「え゛ーっ 、、、ヨンハね~ 歌 旨かね~、日本語の日本人とかわらんたい キレかね~ 発音のぉ~! そうね~ ヨンハねぇ~~~」と感心しきりで、私としては 何を今更~ とも思ったのですが素直に嬉しかったです。
ヨンハの発音の素晴らしさはMieさん(『長チンヨンハ』素敵な命名ありがとうございます~)も仰ってますが
そうですよねぇー 「はちゅゆきぃ」が直ぐに「はつゆき」に修正出来るヨンハでした。

一般家庭では公にしにくい2008年カレンダーですが うちでは大活躍しております。
20代前半のお客様がフットバスに浸かりながらこの夏、着衣ヨンハから裸ヨンハに変わってるのを見て 「後で近くでアレ(裸ヨンハ)見せて貰ってもいいですか?」と仰り フットバス終わるやいなや早々にカレンダーを覗きに いやいや 見に (笑
リフレを受けながらカレンダーを眺め「腰の辺りはどうなってるの? 服~~。どうやって留めてるの?」と興味津々~~「覗いたら 見えそうでしょ?」と私が問うと「うん!むしろ このほうが(下部を)想像してまうぅ~!!(爆)」と うら若きヨジャ 大興奮されてまして、
かくいう母も裸ヨンハを見て
「えっ?ヨンハいい体やん。」とのたまっておりました~ Σ(゚∀゚)
またまたエロ~カードを貰ってしまいそうです...何枚貯まったかしらん♪

ハツネコさんちが近くなら 出張して癒して差し上げたいです、ついでにお義母さまも~ そうしたその日だけはハツネコさん お義母さまから解放されるかしら?
トトロさんは足揉まれるのが苦手なんですね~ ハツネコさんが足を投げ出してる間(笑)ヨンハ話しながら楽しく過ごせそうですね~

数年後に ヨンハ仲間で賑わうプチサロンになっていたら嬉しいです(^-^)
それまで何とかガンバラないと!
と綺麗にまとめてみましたがぁ~
想像するだけてニヤケてきます~(*^▽^*)
エロ~カード 何人が貰うんだろかぁー(爆)

2014/09/11(Thu) 18:57

Edit | Reply | 

ハツネコ

食欲の秋

トトロさん 飲み会はどうだったでしょうか。
だいぶ涼しくなって過ごしやすいですが体調をくずす人も多いですね。 
それはうちの息子だよっ 
39度も出たのでデングを疑われて「蚊にさされましたか」と聞かれた息子は「おばあちゃんちで3か所、食われました」と答えたらしいです。

まぁこの~ ココでぐちぐちを言ってた私ですが、
ここ数日は息子が義母の家でお世話になり立場は逆転です。泣き笑い
息子が学校で熱を出して早退、義母が迎えに行って病院に連れて行って
私の仕事中は預かってくれてます。もう平熱ですが… 
1日だけで下がりましたが一体、なんだったんだ…

トトロさんも連日お疲れ様です。 
私たち、新大久保でも昼から飲んでたし(笑)
ご飯を食べたら取りあえずは「お酒」も注文ですよね、
飲み会もご飯会も同じようなもんですね。 
洋食のお店でもお団子を飾ってるんですね… 
いつも必ず月見の団子を買うのに今年はやっても~たな。 すっかり忘れてました。 
スーパームーンを見ましたか。 月を見ていろいろと思う… ロマンチストだわ。 
ヨーカドーでも団子の売り場の方に行かなかったからな~ 食べれなかった。涙

今回は新しいお店を開拓しようと、このお店に挑戦したんですよね。 
サムギョプサルについてきたスンドゥブチゲが美味しかったな~ 
ご飯が進んじゃいますね。 ご飯が美味しい季節ですよ… 涙
今の職場はお菓子がやたら配られるので痩せる暇もありません。 
どんどん肥えてく秋です。 職場初日に会社の説明で
「お菓子は、ずっと食べ続けなければ自由に食べてください」というお話もあり、
こんな説明も今時はするのかと変に感心しました。
私の上司のお嬢さんも何かしら食っとります。爆

なんだかんだ支えるのは永遠の25歳ですから。
新大久保駅で待ち合わせしてるのも大体が40代50代60代… 
昔より待ち合わせの人数も減りましたけどアジュンマの数は戻って来た気がします。
若いおなごはどこさ行ったかしら。 
若い人で溢れてた時はおばちゃんに優しくなかったお店も
心を入れ替えたようですね。なはは

2014/09/11(Thu) 23:57

Edit | Reply | 

m

癒されました

ゆんさんがお母様とのやりとり

博多弁で微笑ましく

癒されますね。

そしてサロンでの

アガシとの

カレンダーを挟んでの

トークもナイス!

私もこのカレンダーを

購入したものの

日の目を見ることはなく

久しぶりにこっそりと

ご開帳してみるか。

2014/09/12(Fri) 21:37

Edit | Reply | 

ハツネコ

そうだったのか

mさん こんばんは 
ここのところゲリラ雷雨がひどいですがmさん方面は大丈夫でしょうか。 
一昨日だったか娘の学校で打ち合わせをしてる時、
ハンパない雨と雷でした。と書きながら、その時の様子と共に思い出しますが…
その時にいた教室の男子2名がイケメンだった事も報告しておきます。爆
部活終わりで、これから着替えるというので「あら、ごめんね」と
教室を譲りましたが、2人とも可愛い子だったなと… 
最近の男子学生ったら美しいです… 
くさくて(おい)汚い男子なんていないですね。
な~んか良い匂いがします。笑

ファイヤーのサービスに舞い上がりますが、このお店はひとつひとつ丁寧でした。
そのようなお店には生き残って貰いたいです。

フルモンティ…知りませんでした。
何も知らず、聞いても忘れるんでどうしようも無いですが
作戦ヒョンスが舞台で上演するポスターにあった… 舞台劇がフルモンティですか。 
イギリス映画の舞台版… そうだったのね。
何も知らずにただ見てるだけの私、 ストリッパーの役だったなんて知らなかった。
その舞台の練習風景、すっぽんぽんヒョンスの映像もちょこっと入れてくれたら
う~~ん 私たちは大騒ぎでしたね。笑

2014/09/13(Sat) 00:31

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとうございます

かずりんさん Mieさん ゆんさん mさん ありがとうございます。
娘がパソコン使わないってのに睡魔に襲われる私です。
お返事が遅くなりますが… すみませーん

2014/09/13(Sat) 00:34

Edit | Reply | 

ハツネコ

食欲の秋

かずりんさん お天気が不安定ですね。 
天気予報も信用できず洗濯物も入れたり出したりです。 
数日前のゲリラ豪雨で仕事場で一緒の人が、膝までの水が来たと言ってたし
ニュース映像に映ってない場所でもそんな被害が出てるんですよね。
身近に起こるので怖いですね。 
皆さんかずりんさん 気をつけて下さいね。

肉好きじゃない、かずりんさんが肉を求めている! 
先日スーパームーンだったりと…わぉぉぉ~ん って違うか。 
そうか妊娠するとお肉を求めるんですかっ 私もそんな時がありますよ。
妊娠じゃないけど。笑
そうそう抜かれた分は補充してくださいね。
そうじゃなくても永遠の25歳、鉄不足になるお年頃だそうです。
最近は魚よりも肉がよいなんて言われてますもんね。

かずりんさんもママ友ランチ、飲み会が重なってますか。 
今月は娘の誕生日もあったし職場でランチに誘われて行ったし、
職場でお菓子配られるし(涙) 
娘の部活行事の打ち合わせでお茶飲むし、新米が来るし、
食欲の秋… 憎いぜ。
もう下っ腹に肉がついて来ましたよ。汗

フルモンティ… まったく知らなかった~ 
よく知ってるなと感心ですよ。
皆さん食らいつきますよね。明日への活力。笑

2014/09/13(Sat) 23:43

Edit | Reply | 

ハツネコ

ストリッパー

Mieさん こんばんは 私事ですが明日は(もう今日か)大きな行事があり、
ここ3週間、この日を目指して、この日の為に、フル回転。 
過去こんなに頭が忙しい事があったか??と言うほど新しい事が私を襲い、
すべての出来事がこの数週間に集中してました。
滑舌の悪いこの女が明日は司会をやらねばなりません。
内容を暗記する訳では無いですがプレッシャーが(汗) 
こんな時はもっと大変だった時を思い出してみる… 
そうですヨンハがいなくなった衝撃に比べたら屁でも無いです。 
オンエアで人気を得たヨンハが百想の司会をやった事の方がどんだけ大変だったか… 
さらに日本で日本語で歌うコンサートのプレッシャーを考えたら、
屁でも何でもね、すかしっ屁です。と自分を落ち着けさせております。笑 
とにかく部活の大会名など横文字が並ぶのでMieさんに代わって貰いたい。
たぶん噛み噛みですが韓国語の教科書を読むよりは読み易いはず…
明日の記事は解放感に満ちた内容、明日は酒飲むぞ~ 
ヨンハのヨの字が無かったらすみません。

作戦を何度見たでしょう私たち。
見た数だけうたた寝もしてますが(ぽりぽり)
あれほど六本木に通ってたのに何を見てたんだって話ですね。
あんなに通ったのに… なのに最後の方は油断してるんですね、
このポスターのヨンハを見て安堵… 安堵して映画が終わる。 
おパンツだけは見逃すまいと頑張ってましたが今になって気づくストリッパー役。
ジュリーの曲にもあったわね… 遠い目。
今となってはストリッパーつながりになりますが(笑)
マジックマイクという映画を1年以上前に見てたんですね、
それが今に繋がるという、意味がありますね。

マジックマイク、気になるからサイトをちょいと覗いて来ましたが、
鼻血が… おいおい  
ヨンハ以外の裸に反応しちゃいかーん。こらこら私。
ヨンハのちょいポチャが良いのであって、ヨンハも体を鍛えちゃいましたが、
どこかにポチャがある方が安心できます。 
イケメンのマッチョな体で思い出すのが鈴木亮平さんの変態仮面ですが(笑) 俳優って凄いですよね。 花子とアンでは村岡印刷、変態仮面の姿とは、そしてガッチャマンとも違う… 
今、韓国語教室では村岡印刷ブームが来ており私もびっくりです。 
韓流に夢中の奥様達に空前の村岡印刷ブームですよ。 
鈴木亮平と呼ばず村岡印刷と呼ばれてるところがまた笑えるんですが。
花子のアンにはサンヒョク的なポジションのアサイチ君がいるんですが… 
やっぱミニョンさんかよ。 と花子とアンの恋愛模様が冬ソナと、ちと被ります。
熱く朝ドラを語ってすみません。 
こんな風にいろんな役をヨンハに演じてほしかったなと胸が痛くなります。

ルルルは韓国語を勉強してるものとしてはヨンハすげ!と感動しますが、
ヨンハは韓国人ですから当たり前の発音なんですが、
意味もなくはしゃぐ、とまどうしぐさに… この日本語の美しさ、
しかも歌う… 感動ですね。 
ちょっと可愛くふたちゅのなちゅ的な部分も残してもらいたいと思いながら
ヨンハの成長と努力する姿には胸打たれる、惚れてまいます。

5つの夏が過ぎた… そんなに。涙
時間の経過がつらくなります。 そんなに経ったんですね。 あ~信じられない。
まだまだまだまだ胸が痛いですね。この胸の痛みが愛… 
ヨンハに言ってもらいたい日本語、五つの夏。 
もちろん、なちゅを期待ですよね。 
もう5回目の秋ですか… メモリーズツアーも始まるんですね。
カルビチムを食べに行くつもりですが… 
来年もきっとカルビチムコースもあるでしょう。

2014/09/14(Sun) 01:45

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとうございます

ゆんさん mさん お返事にたどり着けず。
お返事もまだなのに明日は新記事で… 遅れておりますが
許してちょんまげ。 すみません。

3連休が始りましたね。
良い週末をお過ごし下さい~

2014/09/14(Sun) 01:50

Edit | Reply | 

ハツネコ

エロカード

ゆんさん 大変遅くなりまして申し訳ありません。 
こんな風に謝るのもここ数週間で言い慣れてしまいましたが(おい~)
ここでは本当に心より申し訳ありませんです。

ヨンハと出会ってから肉を食べる機会が増えましたよね。 
食卓に並ぶ食事じゃ大した肉は食べてないし、韓流ブームの影響は凄いですよね。 
私も肉肉と騒ぐタイプじゃなかったのに… ヨンハと出会って変わりました。
トトロさんは新大久保の韓国語教室に通ってるので肉率が高めなので
今後も期待して下さい。笑

管理人も忙しいとヨンハの作品を見る時間が無いし、見ないことには語れないし。
幸せな事にヨンハの作品を見る時に、コンサートなどの歌手ヨンハか?
ドラマか映画の演技するヨンハか?ヨンダリなどの日常か? 
それにテレビのバラエティもあるし… な~んて幸せな選択の幅の広さ。 
結局悩んで何も手に取れずなんて事も起こります。笑 
今週はやっと時間も出来そうなので、
嬉しそうにポスターを貼るヒョンスを確認したいところですが
作戦は絶対に寝てしまう。爆 
今週はカレンダーメイキングを楽しむ予定なので… セクシーヨンハとラブラブします。
 
あのチンチンヨンハ(←端折りすぎ) 幼なじみの旦那さんが見ましたか。
本当に近くにお店があったら私は癒されたい…  あ~本気で癒されたい。 
某ホットなんちゃらにお母様がモデルで出てるとは、これまた近くだったら
見れたのに残念ですが、お母様がモデルなんて素敵、親孝行、記念になりますね。 
あの暑すぎる夏の日に頑張った東京研修からお店を持つまで早かったですね。 その間、どれほど頑張ったかが伝わってきます。
 
ヨンハを聞きながらの撮影、なんてカッコいいんでしょ。 
うちの子たちも玉置さんの曲はヨンハがオリジナルだと思ってますが
(玉置さんすんません) お母様も発音キレかね~と感心して下さったんですね。 
本当にヨンハの発音の綺麗さは、無いですよね。 
他のアーティストさん達には申し訳ないけども… 
ここまで日本語でナチュラルに歌える人はいませんね。 

ほんと一般家庭では公にしにくい2008年カレンダーです。爆  
体は最高なんですがメイクがメイクが… 衣装も斬新すぎる月も多いです。 
それでも20代前半ヨジャがヨンハを気にかけてくれて嬉しいです。 
ゆんさんのおかげですよん。
しかも近づいて見るなんて興味津々ですね。爆 
うら若きヨジャ、どんな想像してしまったでしょうか。
う~む エロカードかっ

ありがとうございます。義母も四十九日を過ぎてだいぶ変わってきました。
カーブスもそろそろ復活しようかなと言っています。
私たちより復活が早いような…
本当、お近くだったら義母を連れて行きたいです。ハト

2014/09/15(Mon) 01:43

Edit | Reply | 

ハツネコ

ご開帳

mさん 定期的にご開帳、良いかもしれません。笑
どこにあるかな2008年カレンダー。笑
探していたらカレンダーの後ろにありました。おーい
どこも日の目を見てないのか?
当時は飾ってたんですが、その上に新しいカレンダーを
重ねてたようです。笑
この時の体のラインは最高なんですがっ ちょっと痩せすぎか。

ゆんさんとお母様おやりとり… 博多弁が良いですよね。
いや~ 癒されます。
私の母は特に方言は無いですが
「ひ」と「し」が見事に逆転しています。
と、うちの母情報は良かったですね。笑

2014/09/15(Mon) 02:02

Edit | Reply | 

What's new?