運がよければ
韓国では最近 芸能人を巻き込んだ交通事故が多いそうですね
今日もガールズグループの一人のお葬式でした
毎日毎日 ハードなスケジュールでもやり甲斐を持って仕事に励んでいただろうに…
このグループは知りませんでしたけど、写真を見たら本当に若くて悔しくなります
韓国の交通事故は本当に多いですよね
ヨンハも昔 マネージャーの運転する車が事故にあった事もありましたよ
そのときは大きな事故にならずに済んだけど
あの頃… そんな交通事故も心配だったな~っとちょっと回想してました

最近 日本でもデング熱が拡大してて何時自分の身に起こってもおかしくなく
すぐ近くにあるNHKの職員の方も発症したそうですね
いや~~ あのあたりは行けそうにないけどとうとう通行止めになってました
大きなイベントもできなくなり損失も大きいそう
それでも、命の危険は低いそうなんでちょっと安心ですけど大変ですね

命の危険… 人ごとのように思ってましたけど何処でどうなるか分からない
そんな実感の昨日でした
韓国語の授業が終わってお茶して夕方に西武新宿から電車に乗りました
眠くなってすぐに目を閉じてたんですよね
でも、な~~んか声のでかい男がいるな~
なんか、ちょっと精神的に遅れた感じの喋り方にも聞こえ…
暫くして家も近くなり頭を上げたその瞬間凍りつきましたよ
いや~~ ホント 怖かった~~涙

その男… 一人で喋ってました
職人が履くニッカポッカを履いて手には小瓶の焼酎(らしきもの)
手を動かすたびに「ジャラジャラ」と鎖のような音が聞こえる
その音が刃を研ぐような音にも聞こえる
乗ってる人も少なくみんな座って下を向いてて。
その男は先頭車両なんでちょっと広い所に立ち
こっちを向いて喋ってる
そして、あたしは端に座っててその男のすぐ近く(滝汗)
もう~怖くて顔を見る余裕は無かったけど、しっかりみんなを見据えてるようで~
いや、ただ大きい声で一人言を言ってるのならスルーも出来ますが
その内容がみんなを脅迫するような内容で身の危険を感じた
あ~ こうやってまさかの事が起きるんだ… 
もしここでナイフでも出されたら… あたし死ぬんだわ(涙)

あまりの怖さに途中の駅で降りる事も出来ず
ずっと下を向いてやり過ごそうと頑張ってましたが
今考えれば途中で降りて次の電車に乗るとか、降りたフリして他の車両に乗るとか
そんな事も出来たはずなのに体が動かないもんですね
たぶん 酔ってたせいなのかも知れないけど、怖かった~~涙
気がついてから3駅を過ごした時にあたしよりも早く降りた時には生きてる事に感謝しましたよ
まだヨンハの元には行けない…
しかし、その後ろ姿が何事も無かったかのようにスタスタ歩いてたわ(くそっ)

そう~ ヨンハ活動半ばではまだヨンハの所にはいけぬ
長崎のゆんさんも頑張ってますね~
このブログの読者さんで長崎に住んでられる方も居ますかね?
長崎のチンチン電車(って、良い名前)の5台に1年間ゆんさんのサロンの広告が
貼り出されてるそうですよ
さすが、経営者! 宣伝活動も考えてますね
その広告がこれです

1409839273767.jpg

1409839279492.jpg


ヨンハが好きな足首を細くすてきにしてくれるサロンじゃないですか!
で… よーーーーーーっく見てくださいね
右隅にはちゃっかり2008年のヨンハカレンダーが見切れてます(爆)
てか、わざと入れたとか ナハハ お主もやるのぉ
2008年と言えば、そうあの見えそうで見えない 見えないけど見えた気になる
裸体のヨンハカレンダー
この裸体ヨンハでファンを2人釣ったそうです(おいおい)
写真だけでも、まだまだイケルぜーーー ヨンハ
ゆんさんのお店 予約も大丈夫だと思いますが
もし… もしもチンチンで・・ いやチンチン電車でこの広告を見かけましたら
「見たよーー」っと、ご一報頂けると嬉しいです
なんせチンチンの(しつこい)チンチン電車のなかの5台だそうですから確率は低いですけど
見たあなたは幸運の人です 鼻息

ヨンハブルーとか☆とか四葉とかなにげに入れてるそう~探してみてね(爆)

久しぶりに見たわ てか、2回目か(汗)
2008年のカレンダー撮影のDVDを持ってる方… 新たなヨンハも見れそうですよ
てか、あたしが見てなかったからか

SnapCrab_NoName_2014-9-5_22-16-8_No-00.png
動いてるヨンハは素敵なのよね~ 写真になると違ったんだわ(汗)

SnapCrab_NoName_2014-9-5_22-30-55_No-00.png

こんなサービスショットもあったのね 一瞬だったわ

SnapCrab_NoName_2014-9-5_22-31-49_No-00.png

あ~~やっぱりヨンハに目張りは合わないと思う(涙)

                              トトロ

Comment 14

m

おはようございます

二回の来阪のトトロさん

お孫さんの子守りもお疲れ様でした。

そして49日の法要もお忙しい中おさめて

新しい仕事に家事にと八面六臂のご活躍の

ハツネコさんもお疲れ様でした。

本当にお二人のパワフルさには

脱毛ではなく脱帽です。

このところの暑かったり

寒かったりに少しついていけず

こちらも読み逃げしてました。

この身体のだるさとやる気のなさを

ぶっ飛ばすようなこの広告!

長崎まで飛行機に乗って行きたい位です。

ゆんさん、頑張ってくださいね。

デング熱も最初の報道で

みかづきさんではありませんが

ヨンハの写真集で見たあの階段や

池のほとりの周辺でこのような事がと

びっくりしました。

もしや罹患者の中にヨンハファンが

いるのではと心配も。

そして身近な所での恐怖を

感じたトトロさん、ご無事で

本当に良かったです。

私も電車で移動する事が多いので

同じような経験を何度か

した事があります。

最近は地下鉄でのワンマン運転もあり

車掌さんに通報する事もできず

困りますねぇ。







2014/09/06(Sat) 10:05

Edit | Reply | 

トトロ

今日も変な天気ですね

mさん あたしなんて遊びで忙しいんですけど(汗)
ハツネコさんは、1日が40時間欲しい位に忙しいでしょうね
たぶん、忙しさも今がピークだと思いますが
シオモニの事は別として(おい)子供に関する事は
大変だけど後悔のないように頑張って欲しいです
暫くはブログの更新、お返事も大変でしょうけど
本人は至ってガッツで乗り切る覚悟みたいなので
生暖かく見守りたいです

ヨンハイベントも無くてちょっと秋風が寂しい今日この頃
チビたちの顔を見ると力が湧きます
ヨンハが居ない隙間を埋めてくれるのはやっぱり孫たち
屈託のない笑顔に癒されますね~
そうかと思うと動くヨンハを見ても力が湧くし
孫とヨンハは同等かしらね?(爆)

ゆんさんの頑張りには本当に脱毛ならぬ脱帽ですよ~
てか、恋する乙女は可愛いんだわ(爆)
以前 ハツネコさんがテレビでやってたコマーシャルのおばさまの後ろにヨンハの写真を見つけた事もありましたよね
ゆんさんを知らないヨンハファンがこれを見つけたら
飛び上がって喜びますよね
てか、どっかのブログで話題になってないかしらね
2008年のカレンダーは賛否両論ありましたけど
いや~ なかなか見せてもくれてますよ
このカレンダーを選んでサロンに貼ってるゆんさん
こりゃグッジョブじゃないですか~
近ければね~ 行きたいとこですよね
あたしは足を揉まれるのに弱くてね~ ここがウィークポイントでダメだけど
ゆんさん 東京に支店を出しませんかね?汗
あたしたちが行ったらサロンだかヨンハ展示部屋か分からなくなりそうですか?アハハ・・

デング熱は何時になったら収束するんでしょうね
秋になっても、冬でも意外と蚊って多いんですよね
みんなが良く行く新大久保も新宿公園に近いっちゃ近く
風に乗ってこのあたりまで飛んで来てないとも言えず
でも、それを心配してると外になんて出れないし
あとは用心するしかないですね
それで防虫スプレーが品切れ状態だそうですよ
て、また買いそびれたわ うぅ あたし大丈夫かしらん

代々木公園も、ヨンハファンにはヨンハ巡りのコース
最近行ったファンがいるかもですね
番組のロケで行って感染したレポーターの二人ももう完治したそうですが
40箇所を刺されたそうで~~~ げっ
それは尋常では無いですよね

変な人に遭遇 mさんも経験ありましたか
お互いに無事にやり過ごせて幸いでしたよね(涙)
震災のあと、バスの乗ってて変な女がいましたよ
その時には女だったし、クレーマーっぽかったので
あたしもカッとなって(汗)怒ってましたけど
今回ばかりは恐怖が先にきましたよ
こんな風に巻き添えってあるんだろうな…そんな事を考えながら
こんな怖い人間ものるんだと思ったら
ちょっと位変でも、もうなんとも思わずに居れそうですよ
でも、1メートルしか離れてないと怖くて何も出来ないもんですね
韓国のように灯油を撒かれて火でも付けられたら…
うう~~~~~~ 怖い怖い
帰りが遅くなってもやっぱりすぐに降りるべきだわ~と学習しました

2014/09/06(Sat) 16:13

Edit | Reply | 

チャッピー

何が起こるやら・・・

ヨンハのことで一番思い知らされましたが
本当にいつ何が起こるかわかりませんね

デング熱の拡大も怖いですが、怪しい人との遭遇も
めちゃ怖いですね~
本当に怖いときは、声も出ないし動けないと言いますが
トトロさんに何事もなくて良かったです。
私も普段は田舎に住んでるので、神戸や大阪に行って
電車に乗った時に怪しい人がいると目を合わせないように
します。
子供が小さかった頃は、もしもの時はどうやって子供を
守ろうかとビビりながら考えたもんでした。

その昔、子供達が幼稚園ぐらいの時の家族旅行で
大型フェリーの中のお風呂でのこと・・・
旦那と息子がお風呂に入ってたら、背中に龍を飼ってる人が
入ってきたそうです
子供って思ったことを直ぐに口にするから
旦那は息子が何か言わないかヒヤヒヤしてたそうです。
その場は何とかやり過ごしたそうですが、あとから息子が
「さっきのオッチャン、背中にいっぱいお絵かきしてたね~」
って言ってたそうです。
これは笑い話で済みましたが、出来ることなら怪しい人にも
交通事故にも遭遇したくないですね。

いろいろ大変で忙しいハツネコさんにも
ゆんさんのマッサージで癒してもらってほしいですが
遠いですね・・・
取りあえず近場のクイックマッサージで我慢かっ(汗)

2014/09/06(Sat) 22:31

Edit | Reply | 

トトロ

龍もこわい~

チャッピーさん そうですよね
日本でだって最近も土砂災害で多くの方が亡くなったり…
その方たちだって、何でもない夜を過ごし、普通にふとんに入ったはずなんですよね
1寸先は… 本当に分からない世の中
いや、分からないから世の中なんでしょうね~
だから今日という日をしっかり生きなきゃいけないのに
何をしたら良いんでしょうかね~ まずそこからだわ(汗)

走る電車の中 これはもう密室なんですよね
道だったらば、近寄らないようにも出来ます
大阪も神戸も、東京も人が多い所にはいろんな人が集まるんですよね
変な人を前にして、池袋とかの通りすがりの無差別殺人を思い浮かべましたよ
無差別に殺されたみなさん 本当に悔しいでしょうね(涙)
でも、どこだって何があるか分からない時代ですもんね
携帯だって持ってるけど変な男の目の前で出すことも出来ず(汗)
も、もし… あたしになにかあったなら
そして、そちらにインタビューとか行ったなら…
良い事だけ話してくださいね~~ 可愛いとかスタイルが良いとか
って、そんな事を「ウソ」って言うんですね ナハハ

子供を守る為なら小さいことでも気を使いますね
昔は赤ちゃんを見て「可愛いわね~」なんて言いながら
寄ってくるおばちゃんも普通に居たけど
今はそんなおばちゃんだって、何をするか分からない時代なんですね
つい気を許して娘に叱られちゃいますよ(汗)
それも悲しい話ですけど、今の世の中仕方ないのかも知れませんね
でも、チャッピーさんの所も何事もなく今に至って良かったです
いや~~ もう親は必死ですよね

背中に龍なんて飼えるんですね
…って、こわこわ
最近は海水浴場でも、隠さなきゃいけないし
お風呂も断られるし安心っちゃ安心なんですけど
(ま、ただ見えないだけですが…汗)
子供からしたら、あのおっちゃん 沢山龍が居てすごいな~
なんて思わなくもないですもんね
こりゃ教育にもよくないし、何よりも地雷を踏まないのが一番です
母の時にはそうでも無かったけど、ババはチビ達がエスカレーターに乗ってるだけでも事故らないかヒヤヒヤよ~~ん
チャッピーさんの龍も、いや龍の話しも今となっては笑って話せても
坊ちゃんの目にはどんな風に映ったでしょうね
「せ~~な~~で泣いてる~~~ぅ 唐獅子ぼ~たぁーーん♪」
って龍だけど(おいおい)
歌は良いけど、実際はこわいおじさんよね(汗)

ハツネコさん(一応)若いから何とかやれてるけど
許容量を超えないようにして欲しいです
人間 許容量を超えるとどこで爆発するか~
こんなとき 癒してくれるヨンハはなんだし(涙)
でも、息子ちゃんの天然のボケに癒されてると思います
息子ちゃんの数々の逸話… 紹介したら記事が数回分になると思いますよ(爆)
ハツネコ家の息子君も癒し系だわ

2014/09/07(Sun) 23:04

Edit | Reply | 

ゆん

ヨンハを探せ!

トトロさん
電車内での恐怖体験 、、、恐すぎますよね~ 独り言をぶつぶつ言いながら歩いてる人と遭遇したりしますが 何やら刃物を研ぐよな音までさせて しかも動く密室 逃げ場がオプソ~
無事に先に降りてくれて良かった ほっ。

いろんな事がこる日常です
テニスでは錦織選手が日本初の快挙~~!だったり お隣の国の女性アイドルの方が治療も虚しく天に召されファンの方やご家族 メンバーのかなしみ苦しいですね。 かと思えば5億を脅迫したり~

毎日 丁寧に生きたいと思いますが、流されることが多いこの頃です。

その節は うちの広告 ヨンハを載せてる 電車車内広告を ヨンハ繋がりということで ブログに載せてくださりありがとうございます~m(__)m
チンチン電車で この小さく載ったヨンハを もしもヨンハファンが見付けて お声かけて貰えたら嬉しいな~ の私の一人言を拾ってくださり 感激です。

私もまだ遭遇したことないのですが 何せたったの5台 (爆)
車内広告なので チンチン(電車)に乗らなきゃ 確認出来ないので 「チンチン見えたよぉ~ (失礼) チンチン電車見たよ~!」の報告が聞けるのはいつの日かぁ~

一年間 長崎市内を走ってます。
小さなヨンハですが、よかったら探してみておくんなさいませ~
飛行機で飛んできたいとおっしゃってくださいましたmさま~ お声かけありがとうございますぅ。
チャピーさんも もちろん今大忙しのハツネコさんも 癒して差し上げたい!

「ちょいからさん 見ましたよ~(*^▽^*)」「チンチン見たよ~!」で眼精疲労ケア プレゼント~(爆)

トトロさん カムサハムニダ~m(__)m

2014/09/07(Sun) 23:15

Edit | Reply | 

ハツネコ

ちんちん見たい~ 笑

あ~~ ゆんさんのお店が近くだったら絶対に行きたいです。
ヨンハの好きな足首を細くしたいです。爆
しかも良く見ればお値段もなかなかリーズナブルじゃないですかっ
60分でこのお値段??? 
ゆんさんにこの太い足を投げ出すことになりますが、
いつか行ってみたいヨンハも見守るこのお店… ハト
なんですと、ちょいから見たと言えば、眼精疲労ケアプレゼントですか。
お近くの皆さん これは行かねばですよーっ

錦織先週の快挙は素直に嬉しい、感動しますね。
小さい頃に松岡修三のもとで学んだ時の半べそ映像もちょいちょい
流れてますが、それ見てつい貰い泣きしちゃうんですが。笑
そのメンタルが弱かったお子さんとは思えないですね。
1位目指して 圭、エースをねらえ。 宗方コーチか。
中学の頃、エースをねらえごっこで盛り上がってたのを思い出しました。笑

交通事故のアイドル、2人のお嬢さんが犠牲になったんですね。涙
写真を見たら若くて可愛いお嬢さんですね。涙
何が起こるかわからない毎日、トトロさんも電車の中で怖い目にあったけど
何事もなく去って行ったようで良かったです。

2014/09/08(Mon) 00:51

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとう~

ゆんさん 恐怖体験も何事もなく帰還できたから
こうやって話しが出来るんですよね~
あれで、本当になにかあったなら… う~ ブルブル
ストレスの多い世の中 突拍子の無い事をする人が多いです
やってみたかったからとか、暇だったからとか
こっちはたまったもんじゃないですよね
でも、チビ達が一緒の時でなくて良かったと本当に思います
今度会ったらどうしてやろうか~~ って、遠くに離れるわ アハハ…

錦織君 みましたよ! 4強に入っただけでも快挙だと思ってたけど
決勝ですよ~~~ 決勝ですって~~~精神力も人並み以上なんでしょうね
世界中がこの快挙に驚きですって ちょっと愉快です
今回 サーブを強化して準決勝に望んでそれが成功したようですが
修造さんが言うにはバックが世界一だそうですよ
って、バックハンドね(みんな知ってるか)
24歳なんですね 
彼のユニフォームもバカ売れらしいし、WOWOW加入も増えてるようですよ
これで、優勝したら日本中お祭り騒ぎになりそうだわ
てか、勝って欲しいですね
テニスはあんまり知らなくても楽しみな試合になりそう

ゆんさん この度はチンチン情報、いやチンチン電車情報をありがとうございます
そいいえば、あたしもそのチンチン電車に昔昔乗った事がありました
あのチンチン電車に乗ったらヨンハに遭遇~
こんな嬉しい事はないですね
そして、ゆんさんもサロン経営を頑張ってますね
その甲斐あってお客さんも付いて来たようですね
あ~~ もうヨンハの事も仕事も超前向きなゆんさんに感動すら覚えますよ(涙)

ヨンハの写真を広告に使った訳ではなく、偶然、ぐ、偶然に入ったんですもんね
このちょい見えが良いんですよね
噂によると、ゆんさんも出演してるとか~ あれかっ
そんな楽しみ持って、見れる方は見て欲しいですね

そして、なんですと! チンチン見たよ~(って、恥かしいか)
一言言えば眼精疲労ケアプレゼント な、なんて太っ腹
その方は確実にこのブログを見た人に限定なわけで…
読者さん少なくてすんません(汗)
因みに… あたしずっと眼精疲労を男性疲労と思ってたバカ女です(恥ずかしい~)

2014/09/08(Mon) 14:25

Edit | Reply | 

トトロ

ああ~長崎は遠かった

ハツネコさん また今日は月曜日
週の始まりはキツイもんですが頑張ってお仕事してきたかしらん
まだ始めて2週間なんですね 
凄く時間が経った気がするのは、ハツネコさんと一緒に
気持ちだけ忙しいからかも(汗)
今日は月曜日でこの辺の映画館はレディースデーで安い
いつもなら孫が来て行けないけど今日はフリーのババ
なのに、見たい映画もないけど天気がね…
こんな時にはゆんさんのサロンでお茶しに行けるのに
って、お茶だけじゃだめよね
あたしはマッサージは苦手なのでハツネコさんがゆんさんに
太い足を投げ出してる(おいおい)所を見ながらお茶してヨンハの話しもしたいわ

読者数も多くはないブログですけど長崎の方が居ると嬉しいですね~
長崎じゃなくても、行けそうな地域がわかりませんが(汗)
ゆんさんは、とっても気さくで楽しい方なんでお近くの方お友達になるのも良いですよ~

決勝戦まであと8時間… ドッキドキしますね
これはテニスを知らなくても、エースを狙えごっこをしてなくても盛り上がりますよ
なんでも試合のあるコートは固めで錦織君の好きなコートなんですってよ
何かにつけ言われる「日本人はメンタルが弱い」
錦織君のコーチは17歳で全仏オープンを優勝した中国人の人だそうですが
「自分が優勝する!そう思わなきゃその時点で負ける」
そう言ってるそうですね
勝てる 勝てる 勝てる 勝てる… 日本からも念を送りますか

突然の別れ… その女の子のファンもどんなに沈んでるのか
あたしたちにはその気持ちがわかりますよね(涙)
と言っても、まだヨンハが居ないとは信じられなくてね
往生際の悪い女なんですが…
それにしても、韓国の芸能人の交通事故のニュースを何度聞いたことだろう
だんだん 反射神経も鈍くなってくるので
あたしたちも交通事故には気をつけなきゃね
あ~~ 世の中って危険がいっぱいね(汗)
デング熱にも気をつけなきゃ アメリカ?中国?は感染者が1000人ですって
いつもながら、曖昧な情報ですいません~~

なんか、雨が降りそうに真っ暗になってきましたよ
豪雨にも気をつけなきゃですね

2014/09/08(Mon) 16:24

Edit | Reply | 

Mie

モミモミ

トトロさん 長崎チンチンヨンハ、遭遇したいですね!
あ、ちょっとはしょり過ぎましたか?
長崎のチンチンのヨンハ、ですね!
って、大して変わってませんね、ミアネ!
だったらいっそのこと、もっと省略して、
長チンヨンハ、でいっか(爆)?
東急バスの、ヨンハラッピングバス、
『パク・ヨンハダイアリー シーズン3』のときは、
バスターミナルで1時間くらい張ってみたんですが、
とうとうお目にかかることはできませんでした。
2台走っていたそうなので、
1回くらい遭遇できても良さそうなものを、
東京に住んでいながら、一度も見ることができず、
本当に残念でした。
一方、長チンヨンハは、5台とのことなので、
遭遇できる確率は、東急バスよりずっと高いですね!
名古屋のForever展に行ったとき、
中吊り広告を見るために、地下鉄にも乗りましたが、
公共の場でヨンハに会えるのは、
トクベツな喜びでしたっけ。
是非とも、長崎のヨンハファン全員が、
長チンヨンハに遭遇し、
ゆんさんのお店に集結できますよーに!!

マッサージと言えば、
スタコン川口の後、ヨンハは、
マッサージ店に直行したと聞きます。
どこの店か知らないけど、
ヨンハのカラダをモミモミした方、うらやま~~
是非とも、その感触を伺ってみたいです。
モミモミと言えば、オンエアにも、
美味しいシーンがありましたね。
台湾のサロンで、チャン社長と共に
施術を受けてるギョンミンです。
腰にバスタオル1枚で、ウハウハだったけど、
体位を変えるとき(メイキングだったか?)
おパンツがチラッと見えるんですね。
「なぁ~んだ、履いんのかぁ~、ざぁ~んねん!」
でしたっけ(笑)。

2008カレンダー、こんな美味しいショット(真ん中)
がありましたか!?
メイキングDVDの中で、ヨンハ、
「かなり体重を落としたから、筋肉も減ってしまった」
みたいなこと言ってましたが、
いえいえ、十分にマッチョです。
これくらいの細マッチョが、ヨンハは一番美しいと思います。
反対に、濃すぎるのが目張りですよね。
私たちの大好きな“涼やかな目元”が、台無しです。
けれどせっかくの濃い顔なので、
このまま『テルマエロマエ』にローマ人役で出演し、
入浴シーンを見せてもらいたいものです(笑)。

2014/09/08(Mon) 23:08

Edit | Reply | 

トトロ

チンチン

Mieさん チンチンに反応してくれてありがとうございます(爆)
ここのコメンティーターさんは、そこんとこ良く理解してくれて
ありがたいです~
ま、Mieさんは絶対に突っ込んでくると確信してましたが(おいおい)

長崎のチンチン電車のヨンハ…
略して「長チンヨンハ」って おおーーい なんて良い響き(汗)
ゆんさんのお陰でいろんな妄想も出来て嬉しいですね
そして、チンチンの中にはヨンハが全裸で… って、着てたか
お互いに長崎は遠くて生では見れそうにないけど
ゆんさんの活動が実を結び、お客さんも増えるように
応援する事は出来ますね
広告にヨンハをはめ込むなんて考えもしなかったけど
今度から自分の写真を撮る時にはヨンハを入れようかな
って、そりゃ意味ないっすね(汗)

東京のヨンハラッピングバス ありましたね(遠い目)
あたしも結局1度も目にする事は出来なかったな~
Mieさんも張ってたんですね… やっぱり丸1日は張らないと遭遇は難しいんでしょうかね
バスじゃなくても、今ヨンハの広告なりが見れるとなれば
地球の裏側…は、無理だけど(汗)新幹線に乗ってでも見たいですよね
そうそ、偶然見た外される直前のロッテの広告を韓国で発見した時には本当に嬉しかったですもん
ヨンハの物なら、ちょっとしたことでさえ愛おしく感じる今日この頃
長チンヨンハが東京だったなら、朝から張ってそうです(爆)

ゆんさんのお店がヨンハファンのたまり場になって
一般のお客さんが入れなくなっても困るけど~
まだ見ぬヨンハファンに会えると良いですね

オンエアの台湾でのマッサージのシーンは美味しいシーンですよね
シャワーの後のバスタオル姿には負けますが(爆)
お姉さんに揉まれてウハウハのヨンハも笑える~
って、笑うとこじゃない?
白いガウンを着て恥ずかしそうにしてるヨンハも可愛いし~
やっぱりここもサービスシーンなんでしょうかね?
何と言ってもタオル1枚って言葉が美しく響きますね~
見えそうで見えない、もうエロの極みじゃないですか(おいおい)
なのに、ちらっと見えたのがパンツだったなんて…涙←おいおい
ま、パンツも履いてなかったら今頃あたしたち卒倒してますがね(爆)
って、なんの話しをしてるんだ~~ あたしゃ

DVDの中の美味しいシーンって、お釜を被ったヨンハですね…
って、ちが~~~~~う
座ってたヨンハが立ち上がるその一瞬の出来事でした
目を凝らして良く見るか、再生と一時停止を交互に忙しくクリックしてね
マッチョはあたしも好きじゃ無いけど、ヨンハのマッチョは
まだお腹がぽこっとしてて赤ちゃんみたいで好きです(汗)
こんなにマッチョだったり、首が見えない位に太ったりまた痩せたり
ヨンハの体の遍歴は激しいわ
あたしなんて、ずっと変わらずに体をキープしてるのに(涙)

2014/09/10(Wed) 00:34

Edit | Reply | 

Mie

早口言葉

トトロさん はい、わたくしが反応しないわけがないです(笑)。
いまだかつてないほどに、何をはばかることもなく、
これほどまでに堂々と、チンを連発できるのも、
ゆんさんの広告のお陰様であります。
ゆんさんコマスミダ。
願わくば、九州ファン全員が、
生長チンヨンハ(早口言葉です:笑)に
遭遇できることを心より願っております。

2008カレンダー、脱いでるヨンハ以外は、
あまり興味がなかったけれど、Yu~Yu~サロンに飾られている
着衣のヨンハ、とってもいいですね!
お店の雰囲気にピッタリと言いますか。
一般家庭では、やけに浮いてしまう2008カレンダーでしたが、
(恥ずかしくて飾れないとも言う)
あるべき場所にあると、納得の輝きを放つものなのですね。
お釜ヨンハも、この場所ならば、きっと納得できるはず…?
あれは、ある意味衝撃的でした(意味不明とも言う)。
“一般人には決して見せたくないヨンハ”も数あれど、
2008カレンダーのオカマ、じゃないお釜ヨンハは、
中でも最強の部類に入るでしょう(笑)。
脱いでるヨンハ以外興味がないと言いましたが、
泥にまみれたヨンハも、大好きな1枚です。
あれほどまでにセクシーに、どろんこ遊びができる男は、
パク・ヨンハ以外に知りません。
メイキングDVDで、スタッフに水をかけられているシーンなどは、
見る者のS体質を呼び覚ます、実にレアなお宝です。
お釜もあった、麻薬中毒患者もあった、
ぞうさんもあった、どろんこ遊びもあった、
マイナス(前者)とプラス(後者)のバランスが
絶妙すぎる2008カレンダー、
壁掛けタイプは、sold out になりましたが、
卓上タイプは、まだ入手可能です。
実は私も、カレンダーは全て、☆後に揃えたクチですが、
もしもまだ、ゲットしていないファン、あるいは一般人の皆さんも、
是非この機会に、絶妙なヨンハを手にしてみませんか?
早いもの勝ちですよ~!

2014/09/10(Wed) 09:14

Edit | Reply | 

トトロ

やっぱり(爆)

Mieさん チンチンチンチン 文字じゃなく生で言えたらすっきりですね(爆)
このチンチン電車って、1両でちょっと見バスにも見えますね
低価格で何処まで乗っても料金が同じらしいですね
今は120円?
そして、この電車の側面には広告も掲載出来るんですね~
東京でもバスの車体に広告が描かれるようになったけど
そんな感じみたいです
そう言えば、あたしもそんな広告に遭遇した事があったんですよ!
思いましました
韓国に行った時、車の中からみたバスの側面に作戦の広告が!
もう~~大慌てでしたね(爆)
いや~~ その時の嬉しかったことったら(涙)
こりゃもう、ゆんさんには頑張って頂いて、今度は電車の側面に
サロンの広告と、その広告に見切れてるヨンハをお願いしたいですね
頑張れ~~ゆんさん (って、何を応援してるんだか)

2008年のカレンダー ある意味衝撃的なカレンダーでした…
我が家の2008年のカレンダーは表紙のまま1年を過ごしましたっけ(汗)
なのでとっても綺麗~
新しいヨンハが見れるようにヨンハもカメラマンさんも頑張ったけど
あまりにも新しすぎて付いて行けなかった(涙)
メイキングも1回見ただけで引き出しにしまいっぱなしだったけど
改めて今見ると、場面によっては美しいヨンハが見れますね

麻薬中毒に、ぞうさんに、お釜に明るい農村…爆
こんなに内容が濃いのに何ででしょう?
ヨンハを知らない人に見せるのには選ばないカレンダーになってます
でも、メイキングのヨンハはいつものヨンハで目が離せません
オンマが作った納豆巻きを美味しそうに食べるヨンハ…
納豆巻きと言えば家のチビ達も大好きな食べ物だけど
韓国の人にしては臭い食べ物を美味しそう食べるヨンハ
それを信じらないとびっくりのカメラマンさん(汗)
みんなはお弁当だったから、まだ節食してたんでしょうね~

メイキングのDVDも撮っててくれて良かったわ~
このDVDもまだ絶賛発売中ですね ちょっとお安くなってますよ~奥さん
まだ持ってない方はカレンダーと共にこちらもオススメです(爆)
SFJで売り出してるグッツなど、ぜんぶ売れると良いのにな
ま、ぜんぶ売れたら売れたで寂しいのか~どっちだよ

2014/09/10(Wed) 14:09

Edit | Reply | 

m

おめでとうございます

車内広告で

盛り上がってしまいましたが

後れ馳せながら

ゆんさん、サロンの開店

おめでとうございました。

厳しい研修にも耐えて

頑張ってこられて

見事オーナー様ですね。

チャレンジする精神に

脱帽です。

これからも頑張ってくださいませ。

2014/09/20(Sat) 09:26

Edit | Reply | 

トトロ

ほんとにね…

mさん ゆんさんは、単身福島にボランティアに行ったり
将来を見据えて長い研修にも耐えて本当に頑張り屋ですよね
頑張って自分のサロンを開いたご褒美に
サロンの中にはヨンハがいっぱいのようですね

何にしたって、頼れるのは自分の腕だけって仕事は
大変な事も多いでしょうけど、いつも前向きな所は
あたしも見習いたい所なんですよ
あ~~ なんだかいつも後ろむきのトトロ(汗)
笑って居ることの大事さ、難しさ…ありますよね

ゆんさんを見習ってあたしもヨンハ活動にも頑張らねば
取り敢えず、まず孫を(4歳)徐々に洗脳してます
来年も良いカレンダーだと良いな♪
4歳から洗脳すれば、このあと60年は大丈夫だわね(爆)
って、その頃もよなエンタあるかしら?(汗)

未だにチンチン見たよ~~って報告は聞いてませんが
誰かは見てるはずなんですよね
カレンダーに大きくヨンハって名前を貼りつけとけば良かったかしらね(爆)

2014/09/21(Sun) 22:01

Edit | Reply | 

What's new?