益山の土
前記事のヨンハの背中が目に入りまたドキドキしてました。笑
肩、肩甲骨の存在感、骨感にドキッ 

今週から新しい仕事場に通っていますがスニーカー禁止の為、
何か靴が無いかと下駄箱を捜索していたら 
オレンジ色の土がついてる靴を発見。
むむむ… これは…! 益山の刑務所の土じゃないですか。 まじか。
 
あの時は雨が降ってどろどろの土の中を歩いたんでした。
その時の土がまだ付着… まんまです。爆
随分と前のような気もしますが先月の事じゃないかしら。 
大阪が今月、先月は韓国? であってますかトトロさん。泣き笑い

今週から仕事が始まり、仕事はもちろんですが
人の名前と顔を覚えなければなりません。涙
実はこれが苦手です… 韓国語教室のお仲間さんの名前と顔も曖昧。
みなさんハンドルネームなら覚えやすいのに。爆
こうやって苦手だと思うことが次々と正面からやってくる、
逃げられませんね。 カミサマから仕組まれてる気がします。

娘の部活の役員も大忙しになっております。
各学年のお母さま達を覚えなければならず高校から入学した我が家には
中学生のお子さんお母さま達はさっぱりでやんす。 涙
こんなふうに8月下旬から脳みそフルに動かしてるので少しは頭がよくなって
韓国語も頭に入るといいんですけどね。

新しい仕事が始まり3日目が終わりましたが
旦那からは新しい仕事どう?などの言葉は一切なく(おい)
今に始まった事じゃないので、どうでも良いっちゃどうでも良いですけども、
そういえば暮れか年明け早々に受けた人間ドックの再検査の結果も
どうだった?の言葉が無かったですね。 どうなっとんじゃ、われ~
何事も期待しない事ですね。泣き笑い

頭フル回転すぎて給料日もすぎてるのに銀行へ行くのを忘れてました。
やばいです… 引き落とせてない口座が発生してそうです。 そういやお金が無い。笑
新しい職場では久々に20年ぶりくらい?に日付のゴム印なんてのを触りましたが
前日の日付を今日になおすなら勘で行けますけど
2年くらい使ってなかったゴム印だったので日付のセットに悪戦苦闘です。
これ本当に泣き笑いってやつです。
初日の朝から隣の席のお姉さまと格闘してました。
私達の上司(可愛いお姉さん。推定30才)も
とんでもない人達が入ってきたと驚いた事でしょう。

グアムで見つけた星。
学生は卒業シーズンだったんですね。

IMG_2015.jpg

グアムにあるスリングショット。 
バスの中から激写です!  なんじゃこりゃ

IMG_2047.jpg

上の写真じゃ全くわかりませんので借りてきました。 逆バンジー

グアム スリングショット


夏休みが終わったらヨンハの映像を見るぞ。 今週で夏休みが終わる~

無題3

                                               ハツネコ

Comment 14

Mie

ある意味アロマテラピー

ハツネコさん ご就職&PTA役員就任、
祝&大変ご苦労様です。
刑務所の土、持ち帰ってたんですね。
甲子園の土を持ち帰る高校球児のごとく、
ヨンハ足跡の土を、知らないうちに持ち帰るハツネコさん、
勿体なくて、その靴、洗えなくないですか?
それともとっくに洗いましたか?
ヨンハに関するものなら、
たとえ靴底についた刑務所の土でも、
大事に取っておきたい気がしてきます。
できることなら、ヨンハのカラダの一部である、
靴の中に落ちてるスネ毛とか、
帽子の内側に張り付いてる細い髪の毛とか、
はたまた、マルボロの吸殻とか、
DNA鑑定も可能なくらいの“濃い”物質が欲しいけど、
刑務所の土も、かなりレアなお宝です。
前記事のヨンハの、
“肩、肩甲骨の存在感、骨感”
ヨンハ、素肌に直接パーカー着てません?
インナー、ナシなんじゃない?跡も見えないし。
道行く人たちは半袖ですもん、
暑いから、パーカー1枚で歩いてたんではないか?
このパーカー、ヨンハのお気に入りでしたよね。
これを着て、サッカーしてませんでしたっけ?
Forever展でも、確か展示されてましたよね。
ヨンハのボデーに直に触れてたパーカー、
ヨンハの汗も匂いも染み付いていそうな
実はお宝中の超お宝だったんですね!
こんなことなら、もっとしっかりと、
匂いを嗅いでおくんだった。
いつかYONA事務所の展示に加えて欲しいですね。
パーカーよりも、もっと気になるのは、
定番中の定番のほっかぶりです。
これほど頻繁に、夏でも被っているくらいだから、
髪の毛がついていないはずはないです。
このほっかぶり、まだあるかしら?
是非ともパーカーとセットで、展示して欲しい。
匂い効果も倍増しそうです。
メモリーズツアーには、毎年行きたいけど、
パーカー&ほっかぶりがお目見えしたシーズンには、
何があっても参加して、
しっかりと匂いを嗅いできたいと思います。

追記:
久々にヨンハの夢を見たので、忘れないうちに
書いといていいですか?
ヨンハがトーク番組に出演してるんだけど、
そこで新しいバイクをお披露目してくれました。
なんと、お披露目するのはバイクだけでなく、
結婚相手も一緒に出演。
その女性は、見たことがない顔だったけど、
夏目三久似の、笑顔が可愛くて、
とても感じのいいお嬢さんなので、
私は意外にも、冷静に受け止めることができました。
今回のヨンハは、フリーター時代の
キム・シンのような髪型で、
正面からしっかり顔がわかりました。
ヨンハは、
「本当は、車が買いたかったんだけど、
 デキ婚だから、バイクにしました。」
などと、意味不明の説明をしてて、
画面上部にはデカデカと、そのテロップが流れます。
私は、「デキ婚だと、なんでバイクなんだろ?
お金がかかるから?ヨンハ、やっぱしデキ婚か!」
みたいに思ってるのでした。
けっこうリアルなストーリーだったけど、
関根麻里ちゃんとKさんの結婚とか、
美容室で読んだ週刊誌記事の“ヨン様の結婚の障壁”とかが、
要因だったかな?と思います(笑)。

2014/08/28(Thu) 01:43

Edit | Reply | 

ハツネコ

Mieさん 有難うございます。
娘が急ピッチで音楽編集、連日パソコン使っております関係もあり
お返事遅くなっております。

デキ婚だからバイク… 笑 
テロップつきの画面が私にも見えました。
夢ではお嫁さんを受け止めるMieさんと私(私もか)大人じゃーん。成長マン。
そうそうヨン様の結婚の壁、私も読みました。
自分達の愛する男が反対されてるなんて切ないってか怒りも湧くってもんで
そんな結婚こっちが認めねーとヨンハに置き換えてイライラ。笑

今日の帰りは反対方面の電車に乗り大きなロスタイムでした。
1駅ならともかく5つも先に行って気付く。爆
あ~あ やんなっちゃうよ

お返事、明日書きますので

2014/08/29(Fri) 02:02

Edit | Reply | 

あづき

夢はみない体質

こんにちは。
みなさんよく夢にヨンハが登場して羨ましいです。
きっと私は起きる前に忘れちゃうんでしょうね。

デキ婚と言えば私が以前韓国の友人宅に遊びに行ったとき
「こっちだとスピード違反って言うんでしょう?」と聞いたら
「なんで日本人のあづきさんがそんなこと知ってるの~~?」と超驚かれました。
ヨンハがテレビで言ってたからと説明すると納得してましたが、ほとんど韓国語も知らないのにそんな事を知ってるのに驚いたようです。
ちょうど韓国の芸能人がデキ婚発表してた時だったので、そんな会話になりました。

そうそう 今月上旬に福岡に行って来ました。
ずっと雨ばっかりだったのと、旅行中同じホテルに泊まれなくて、移動 移動で時間を取られ、ゆかりの場所全部は周れなかったです。 
2ヶ月前の予約だったんですけどね~。 残念。

でも櫛田神社でおみくじをひけたのと、ヨンハが泊まったとされるホテル日航福岡に泊まれたので、それだけで大満足の旅でした。
ヨンハはこのホテルでどんな夢みたかしらなんて考えたり、
どのお部屋だったんだろうと思いながら1泊させて頂きました。

そういえば行きの飛行機で黒ポロシャツ&ベージュのチノパン軍団に遭遇しましたが、もしかしたら野球のソフトバンクの選手の方々でしょうか?
私も娘も全く野球に関心がないので分からずじまいです。
胸にCoca-Colaの文字がありました。
スポーツ体形だったのできっとそうでしょうか?
さすがにエグザイルとかの集団でないことは私にも分かりました。

ハツネコさん 新しい職場は慣れるまで大変そうですね。
また次回の楽しい職場話題期待してますよ~!

2014/08/29(Fri) 14:13

Edit | Reply | 

トトロ

刑務所の土 甲子園の土と同じ

ハツネコさん やっと今日はお仕事も休み
休みとなれば、家でやる事も多いでしょうけど
今日は韓国語でしたね
金曜日が休みで韓国語もまた難民にならずに済んで良かったですね
あたしも、昨日は2週間ぶりの韓国語でしたけど
昨日は2時間ずっとフリートークでしたよ
てか、チナンジュ(先週は何をしてましたか?)の話から
大阪の話しから韓国人と大阪人の気質が似てるだの
東京の人はどうだろ?
日本で生まれた韓国人の彼女は、日本で育ってても韓国人の考えらしく
女でも背は高くなきゃだめ
大好きなオッパ(実の兄さん)の彼女でさえ背が低いと早く別れろ~と思うって(おいおい)
じゃ、日本人はどうかな?とか
そんなこんな話は繋がってずっと無駄話で終わっちゃった
ムダ話だけどぜんぶ 韓国語でします(汗)世間話が韓国語はツライぜ~
もう頭フル回転ですよ(涙)

職場が変わると覚える事が多くて大変でしょうね
あたしも自慢じゃないが人の名前を覚えるのが苦手でして(汗)
小学校の時のPTAの皆々様… 最後まで数人 名前を覚えられずに終わりましたよ アハハ
部活のお母さんたちも出来れば数ヶ月は名札を付けてもらいたいですよね
ま、それでも覚えられるとは確約は出来ないのがツライとこですが

益山の刑務所の土 ありましたね~
あたしも付けっぱなしかしら? どの靴だっけ?あれ?
ずっと暑くてサンダルを履いてましたけど
昨日 新宿に行った時に良くみたらサンダルの人が居ない(滝汗)
乗り遅れてる… 今日は久しぶりにパンプスを出して履いたけど…
夏の間 楽したこの足が痛いです うぅ
あたしは外反母趾の足に合う靴を探して放浪の度に出ます

2014/08/29(Fri) 22:01

Edit | Reply | 

みかづき

お疲れ様でした

ハツネコさん 今週は新しい職場で仕事が始まり、そして部活の役員も就任され、忙しく緊張の1週間でしたね。
どうもお疲れ様でした。
新しい仕事を覚え、人の名前も覚え、脳が活性化しそうです。
私は毎日、日付印を使っていますが、日付を合わせるのに、いつも悪戦苦闘しております。
ゴムを見ても日付が、よく見えねぇ、これを○眼というのかしら…?
職場にヨンハグッズのルーペを置いて、細かい数字を見る時に使用しているけれど、このルーペ、開くとピカッと光ってかなりの存在感であります 笑。
もっとさりげなく使いたいんだけんども。
私も4月から職場が変わり、人の名前を覚えるのに苦労しました。
同じ苗字の有名人を絡ませて、覚えようとしてみたり、しかし、その有名人の顔を思い出しても名前が思い出せない(泣笑)
あの、ふなっしー好きの弁護士と同じ名前だけど、名前誰だっけ?なんて具合で、アワアワしてました。
人の名前を覚えて、脳が活性化したはずなのに、なぜか退化している私、職場で脳みそを使ったら疲れて余計に他のことはボケボケになっております。
先日もネットである商品を注文したのに、なかなか届かないので調べたら、到着指定日を2114年8月にしていました(おーい)
届くの100年後だよ、いつまで保管してくれてるんだ。
自分のボケさ加減に嫌気がさすこの頃ですがハツネコさんも新しい環境で頑張ってると思って、私も脳トレ頑張ります。

ハツネコさんの靴についているオレンジの土は、ムショの土ですか!
愛する男のために果ての地、ムショまで行った証の土、貴重な土じゃないですか。
もう洗ってしまったのかしら?
できたらその土、おすそわけしてほしいわ 笑。
ヨンハが道頓堀で着ていたパーカーも着用率が非常に高いですが、他にも同じ服をよく着てますよねヨンハは。
ヨンハが何度も着たおしたヨンハの汗と臭いが染みついた洋服、まだ残っているなら、ヨナエンタに展示して公開してほしいですね。
そして、いつの日か、残ったファンに切り刻んで、少しづつ分けて持たせてくれないかしら?
そういえば以前、ヨンハファンのお友達と”涙ふく木綿のヨンハのパンツください~”なんて歌った記憶がありますが。
昔、視聴者プレゼントでヨンハの被った帽子をプレゼントしたりコンサートでタオルやペットボトルを投げて、ゲットされたファンの方もいると思うのですが、まだ皆さんヨンハファンで大切に保管されているのかしら?
そういうお宝を持っている人が、うらやましいです。
しかし私にもヨンハが触れた物、お宝を持っています。
7年前の横浜での永遠イベントでヨンハから手渡されたポストカードです(持っている人はたくさんいますが)
今でもこれを時々眺めては、これをヨンハが手渡ししてくれたんだなぁと思うと、じ~んときます。
夏はたくさんのイベントがあって、その思い出も全て宝物です。
夏ももう終わり、なんだか心寂しいこの頃、ヨンハに飢えてます。
夢でもいいからその夢がデキ婚でもいいから(笑)ヨンハに会いたいです。

2014/08/30(Sat) 01:27

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとございまーす

Mieさん あづきさん トトロさん みかづきさん こんばんは
いや、もうすぐ朝がくるかしら。笑

今日は明日使う書類を作ってましたらプリンターが調子悪く
文字がゆがむ…悪戦苦闘でこの時間です。

お返事遅れてますが気長にお待ち下さい。笑


2014/08/30(Sat) 03:22

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/30(Sat) 21:06

Edit | Reply | 

ハツネコ

遅くなりました…

Mieさん 有難うございます。 
新しい職場に慣れる前に週末に入ってしまい月曜日が怖ろしいです。
また一からだと教えてくれてる年下の上司に申し訳ない。
木曜日は帰りの電車を間違えて反対方向へ5つも乗ってしまい、
もう少し早く気づけないものかと自分で時分が嫌になり、
かなりのロスタイムで帰宅、そこから義母の家に行って2時間(汗)
結果、夜ご飯を作る時間がなくなり…  フードコートですよ。 
もう今月の出費ったら… 汗汗汗

気づいたら刑務所の鮮やかな色の土を持ち帰ってました。 
わざとじゃないです、わざとじゃないです。 
そういえば1周忌の法要では土砂降りの薬寺泉の土を付けて帰って来ました。涙
甲子園の土を持ち帰る高校球児のごとくメモパの石や土を持ち帰るのはダメですからね。
足跡めぐりで知らないうちに土を持ち帰っても勿体なくて拭けません。
くっついて来る土は、雨が降ったことで付着する… ヨンハの雨ですよ。
ちゃんと小瓶にいれて深い思い出になるなら、それも悪くないです。
しか~しオレンジの土を発見してもまだそのまんま(泣き笑い) 

そりゃ土よりもスネ毛や細い髪の毛の方が欲しいですよっ オクサン。
じゃスネ毛と細い髪の毛、どっちがいい? 
って毛よりもマルボロの吸い殻ですよね。 じゅる… じゅるはあかーん。
これは想像しただけで危ないです。 
やくみつる氏のコレクションに並ぶ前に何とかゲットしたい、どこかにな~い?

前記事のヨンハ、確かに肌に直接パーカーのような…  
下に何か着てる感じが無いですよね。よく観察してますよねーっ
この服はよく見ましたけど直に着てることもあるんだったら嗅ぐんだった。笑
前にヨンハのデニムを嗅いだけど無臭だったし握手会も無臭… 
パーカーは無臭だったとしても、ほっかぶりを嗅ぐのは… 怖いわ。
裸にエプロン、いや裸でパーカー、下が海水パンツならそれで良いかしら。笑

ヨンハの服はどのくらい残ってるんでしょうか。 
オンマが悲しみと怒りでヨンハのものを捨てた時、
行けるもんなら拾いに行きたかったですね。 
スーツとかコートとか高そうな服よりパーカーが収納してるタンス(笑)が気になります。 庶民派なもんで。
 
新しいバイクと結婚相手ナツメさん似の可愛いお嬢さんをお披露目してくれましたか。
そんな可愛いお嬢さんとヨンハったらどこで出会ったのかしら。  
実際デキ婚だったら衝撃… 寝込みそうです。汗
関根麻里ちゃんのことも一瞬疑ってしまいましたが違うようですね(笑)
結婚と聞くとまず疑ってしまう悪いクセ。笑
私の夢にも出てきておくれ。

2014/08/31(Sun) 01:13

Edit | Reply | 

ハツネコ

福岡

あづきさん こんばんは。 
Mieさんの夢に出て来たヨンハはデキちゃったヨンハです
が顔も確認できたようで羨ましいですね。 
私も最近夢を見てないですねぇ…
あづきさんと同じでヨンハとのあんなことも(いや~ん)そんなことも忘れてるのかも… ううう残念。

韓国の方からしたらスピード違反を知ってるって驚きなんでしょうね。
それほど韓国の情報が私達に浸透してるのはヨンハのおかげなんですが。笑
外人への街頭インタビューでこんな日本語を知ってるのかと驚くことがありますけど、そんな感じか。

私達が大阪へ行ってる頃に福岡でしたか。 
今年は本当に雨が多かったそうですね。
管理人にとって幻の福岡ですが、行こうと思った時にホテルの予約に苦戦。
試験シーズンでもありましたが服岡ってホテルがいつも混んでると聞きました。ホテルが取れなくて諦めかけた事も思いだしましたが、結局行けなかった福岡。笑
ホテルの移動があると荷物をあまり広げられませんが若いお2人ですから
ホテルの移動も思い出になりますね。 
あづきさんのところもお嬢さんと仲良し、最近は仲良し親子が多いですよね。

ヨンハが泊まったとされるホテル日航福岡のベッドの寝心地は良かったでしょうね。
ヨンハが来たお店でもテンションあがるのにヨンハが寝た… 
だったらヘブンですよね。 いろいろ考えては幸せな日航福岡… ハト  
いつか福岡に行ける時が来ても私の場合は安~いところに泊まりそうなので
夢の日航になりそうです。

私も野球に関心が無いのでチノパン集団がソフトバンクの皆さんかもわからないですが、そのような体型の集団がいたら見入ってしまいそうです。
明らかにエグザイル集団とは違うことは、私にもわかるかも。笑   
エグザイルもチームが多くてグループ名とチームを分けるクイズがあったら
無理だーっ。

新しい職場は慣れるまで大変そうです、もう何事も大変になってくる年頃で、
とにかくメモ。 ですが自分で書いたメモの文字が意味不明で
「何を書いたんだっけ」と悩みます。
私だけじゃなく同じ年頃のお仲間さんも同じことを言ってました。笑  
あ~ 嫌になっちゃうよ~ 
仕事するって大変ですね… 

2014/08/31(Sun) 02:18

Edit | Reply | 

ハツネコ

有難うございます

トトロさん みかづきさん 非公開コメントの方 有難うございます。
なかなかお返事が進まず、すみません。
明日こそはと思いますが明日は義父の49日でバタバタしそうで
お返事に辿りつけなかったらすみませーん。
義父の納骨で寂しいと泣かれたら帰るに帰れないパターン… 

毎日忙しいですが城島君も頑張ってるしガンバロー 笑

2014/08/31(Sun) 02:28

Edit | Reply | 

ハツネコ

刑務所の土

トトロさん こんばんみ。 お返事に何日かかってるんでしょう… 大汗
この週末、ピークが来ました。 
部活の行事に向けての書類準備が全部私、
中学高校の連絡も全部私で、先生とのやりとりも私。 
昨年の引き継ぎ書を見てたら書類作りは他の役員の仕事じゃんかーっ 
例年は5人の役員のところ、今年は3人でやるみたいなので負担が多い…
行事では私が司会(知らね~ぞ)だそうです。 もうどうにでもしやがれ…

お休みの金曜日、午前中にカーブスに行けました。 
やっぱり疲れて無いうちに運動すると良いです。。 
それから韓国語の宿題見直しをしても時間があるって幸せ。
韓国語のある金曜日を休み希望入れたら希望が通ったので
韓国語教室難民にならずに済みました。
2時間ずっと韓国語のフリートークって凄い勉強になりそうですね。
それに付いて行けるトトロさんのレベルが凄いですが、
世間話の2時間って私には考えられん、脳の限界。

うちの教室ではナルシ(今日の天気など…)から
義父の49日が晴れたら良いな、から韓国でのお墓参り話し、
嫁は法事の時の料理作りが大変だとか、
長男はお墓の近くに引っ越して3年間もお墓の近所に住み通い
自分は悪い息子だったとか反省ばかりするそうです。涙
そっか最近、韓国人は女性も背が高い方がいいんですね。汗

職場が変わると覚える事が多いし、何をやってるんだか? 
流れを把握してないのでサッパリです。 
また明日の月曜日は振り出しに戻ってしまいそう。
月曜日は電車も遅れるし怖い怖い、
先日は電車でぶつかったぶつからないで揉めてるし血を見るかと思いました。
平和な○成が懐かしいです。
韓国語のお嬢さん達の名前を覚えたと思ったらもう忘れ… 
部活のお母さん達も名簿を見なきゃ思い出せないし… 
トトロさんも苦手だなんて信じられない、ほんと名札を作ろうかしらね。 涙

もうサンダルからパンプスの季節ですか。  気がつけば明日は9月。 
外反母趾の足に合う靴を探すトトロさん、私も合う靴が無くて放浪の旅ですよ。実家の仕事はスニーカーで良かったのに… 私も足を甘やかしました毎日足が痛い。
辛すぎて帰り道に痛くならない靴を買ってしまいましたよ。
働いても出て行くぶんが多い。

2014/09/01(Mon) 00:31

Edit | Reply | 

ハツネコ

睡魔に

みかづきさん 非公開コメントの方 お返事に辿りつけずすみません。
学校の書類が終わったと思ったら今度は睡魔に襲われてあかーん。

今日は義父(ジジ)の四十九日に山形から日帰りで来たジジのお兄さんは
法要中も食後も、周りの状況関係なく気持ち良く寝てたので羨ましかったです。
誰からも責められず気にせずマイペース、その域に達したい。笑 

明日は書類作成が無い(はず)なので明日こそお返事書きますんで… 汗汗
おやすみなさい…

2014/09/01(Mon) 01:47

Edit | Reply | 

ハツネコ

涙ふくヨンハの~

みかづきさん こんばんは^^   
息子の学校も始まった9月1日は防災の日でした。
引取訓練では初めての引き取られない息子になり、引取を義母に頼もうとしましたが
これも色々考えると返って疲れそう(汗)お仕事してる保護者は多いですからね。
有難い事に新学期早々から給食があり助かりましたよ。と思ったら息子から
「給食無かったよ-」と電話が… げーっ 無いのかよ。 
自分のお金でセブンに行って買ってこれるか~と遠隔指示です… 
新学期早々、鍵っ子の試練。こうやって成長して行くってもんですね。

今日は楽になるかと思ったら今日は今日で忙しいです。 
もう開き直ってますけども睡魔には勝てない体力が持たない。笑
職場で寝ちゃったらどうしよう。 
新しい職場に慣れるのって大変なんですよね… 実感です。
みかづきさんが新しい職場で若いお嬢さん達の中で頑張って来た日々(涙)
その大変さ、今はよ~~~くわかります。
実家の仕事は何て気楽だったんでしょう。遠い目
一緒に仕事してた、いとこも仕事が見つかり今日から頑張っています。
実家の仕事はゆるゆるですが本来職場ってのは緊張だし自由じゃないし
今は携帯も机には置いてはいけないし、勤務表も自分で入力、
扉を開ける時もカードをかざさないと開かないんですね。 
20年ぶりくらいのオフィスなので(爆)全てが新鮮ですけど上司も年下という… なはは

こんな事ならヨンハルーペを買うんでした。 
今日は週明け、月も変わり、ゴム印の悪夢です。 セットするのにまた苦戦、
1日を動かすならお手の物。… 私より若いみかづきさんもゴム印で悪戦苦闘だなんて、…
人の名前は有名人と絡ませるのが一番良いですね。
ですがその有名人を忘れる、忘れてもあの人あの人で通じた実家の仕事場。
みかづきさんも4月から頑張りましたよね… この前、私の部署では無いけれど後ろの方で「ちゃんと私の名前を呼んで下さい!」と契約社員さんがパートさんに切れ気味で注意してました。 大汗
ふなっしー好きの弁護士、そう、その人の名前ってすぐ忘れる… 汗

100年後の2114年8月に到着なんて、ロマンティツクな贈り物☆ って違う??
お店の人も入力エラーなのかロマンティックなサプライズなのか判断出来ないですね。
それが例え、みかづきさんの下着でも(笑) 
この方は100年後にこのパンツで何がしたいんだ?と謎な女みかづきさん。
あ~あ ヨンハのパンツが売ってたらな。爆
涙ふく木綿のヨンハのパンツ下さい ヨンハのパンツく~ださい~ 大笑い
 
益山のオレンジの土、まだ洗って無くて(汗) そのまんまです。
愛する男のために果ての地でムショ暮らし… そんな経歴は無いけども…
うちの靴からどのくらい採取できますやら。
ヨンハが着てる服、それもお気に入りで良く出て来るのはヨレヨレだったりします。 
ダルダルのシャツとか… 繊維を分けて欲しいです。
ヨンハの匂いつきのグッズを持ってるラッキーガールが、日本のどこかに~
いるはずなんですよね。 
ヨンハの服の繊維があったら頑張れそうです。笑  
繊維の1本でも良いんだけど… オンマな~い?
なんでそんなもんを欲しがるのかとオンマもどん引きしそう?  
ペットボトルやタオルをゲットした方は今も大事にされてるでしょうね。
ペットボトルが飛んで来たら眺めてれば良いのか、
いろいろと使用方法があるから(笑)悩むところでした。

最近急に涼しくなり寂しさも連れてきますね。 
昨日は義父の四十九日も終わりましたが、
義父のお兄さんがジジに似てるので何だか涙が出そうになります。
お骨もお墓に納めて寂しいと言う義母に甥っ子が
「寂しくないよ、あそこ開ければいつだって会えるじゃん。
俺が開けてあげるよ」の発言。
本当にやりそでビビる一同。 でも甥っ子の優しく笑える言葉に癒されました。
過去、いろいろやってくれる甥っ子なので、新しい仏壇に触るなとか
禁止事項が多いですがお墓を開けるなよと注意が増えそうですよ。泣き笑い

2014/09/02(Tue) 02:52

Edit | Reply | 

ハツネコ

非公開コメントの方へ

コメント有難うございます。 本当に親近感ですよね。
アドレスが無いので直接にお返事が書けませんが
いつも有難うございます☆ 

また会えるイベントがありますように。

2014/09/02(Tue) 03:01

Edit | Reply | 

What's new?