怒涛ヨンハは終わらな~い
一昨日の事でした。 撮影で忙しいヨンハ、きっと今度のSFJダイヤリーはもっと先になるんだろうな~
仕方ないよね あたしは待つ女・・・ 何時までも・・・
な~~んて思ってたらSFJダイヤリー来てました~~
写真がまたかわゆい 好物の横顔
それにして夕べは夜中2時近くにミニホに写真をアップ!
で、撮影が6時からですかぁ~~? ヨンハ・・・寝たのか?
逆算してみましたが、あれからすぐ寝たとしても2時間くらいか?
でも写真を見たら、むくんでないので寝てないのかも~~
ありゃ寝てないね・・・ 大丈夫かヨンハ~ もう若くないんだから ホホホ
お肌にも悪いわよ って、あたしが言えないわな
で、ヨンジュンさんて誰なのさ・・・ ぺ? じゃないか・・・誰よ~?ヨンギュンか?
役名だとしたら「イ・ボムス」って方でしょうか 名前合ってるかな(うろおぼえ~)

6年近くのブランクを埋めるのはたやすい事じゃないみたいで・・・
自分の納得いく演技が出来ずにいるのかな
周りが大丈夫だよって言っても、自分が満足出来ずにいるのかも知れない
ラビンユーの時よりは、男っぽい大人に演技も求められるよね
なんてたって30歳だし・・・ホホホ
まぁ まだ始まったばっかりだ~ これからが俳優パクヨンハの本領発揮!
なんせ10年の俳優のキャリアがあるんだ 
ふふふ ヨンハってば あたしたちに、ちょっと聞いて欲しかっただけなんだよね きっと
もぅ 甘えん坊さんなんだから~~ん
この細い体から()で良かったら、幾らでもパワーを送りまっせ
か め か め はーーーーー

さっきクリスマスカードを書き終わり、郵便局に行こうと思ってたらSFJダイヤリーでして。
行く前で良かった~ なので、さささっと、ブログ更新です (やっつけ仕事かよ)
では~ 郵便局へ 行ってきま~~す

                                        トトロ

Comment 10

らお

忙しくなればなるほど あっちゃこっちゃをいじりたくなる ヨンハのクセ。
あたしだちは嬉しいけれど、大丈夫ですかねー?
ちゃんと睡眠とってもらいたいもんだわ。
てか いじる前にちゃんとセリフを覚えたんでしょかねぇ?
宿題は先にやっときなさいよ ヨンハ(アタシはいつもあとまわしでしたが・・・)

アタシも日曜日にロッテホテルから クリスマスカド出してきました。
もう届いてるかな???  見てくれたかなぁ?
でも ボヨヨ~ンと開けて飛び出るカドでもなく、電子オルゴール付きのカドでもなく ペラッペラなカドですんで どっかにまぎれちゃってるかも。。。
私書箱の扉の隙間にひっかかったままかも。。。
ヨンハがそぉ~っとずらしたガラスの灰皿の下敷きになってるかも。。。
(韓国の灰皿って どーして中に濡らしたペーパーナプキンを入れるんでしょうかね? タバコを置けないっての)

2007/12/12(Wed) 13:39

Edit | Reply | 

ハツネコ

トトロさん また今日も来るとは思わなかったよね。
あれだけ「ボクはこれから忙しくなるんだよ、ほんとにほんとに忙しくて、
なかなか会いに来れないけどだいじょうぶか? 大丈夫だよね?」と念を押され…
「うん、わかった v-409 さびしいけど我慢する」と私(たち)。
なのにヨンハの方が耐えきれず… 会いにきちゃったのね。 萌え~ v-398
思いきり妄想が暴走できます… ありがとヨンハ。 幸せ。
写真のヨンハ… 素敵すぎ。 どうか5ヶ月間キープしてちょうだい。

トトロさんは無事にクリスマスカドを出せたかしら。
らおさんはソウルから… 出したのね。
私も早いトコ出さないとクリスマスに届かないかも。 
台湾にでも行かれた日には、目にするのが来年になってしまうかも。
年内に届いても目にするかどうか… 微妙ですが。
それでも、これだけカドが届いたってことが…ヨンハのチカラになれば。

私達はいつでも応援してるんだよ。
ドラマの初日の何日も前からフライングで祈ってるし。
ヨンハが久しぶりの演技に納得が行かない日も、運動で体を作ってる日も、
いつだって応援してるんだからね。 この思いが届きますように。
足りない足りないと言うヨンハが好きよーーー v-343
自信満々でテング野郎のヨンハだったら、きっと好きになってないよ。
その向上心でもっといい役者さんになれるよ、きっと v-353
ここで言ってても届かないかもしれないから早いとこクリカドだそうっと。

2007/12/12(Wed) 17:05

Edit | Reply | 

トトロ

らおさん もう出したんか・・ カド しかもソウルから~?やるな~
事務所の住所が分れば、じかに出しに行ったのにね 
郵便屋さんの服着て「郵便で~~すv-322」ヨンハさんって居ますかね
直接渡すように言われてますんで・・・ へへへ
ってな具合か。 それとも郵便局で待ち伏せ・・・ あっ もう帰って来てるわね
ペラペラかぁ・・・・ いや、届いてるよ そりゃ~v-341
らおさんの愛がいっぱい詰まってるんだぜ プンプン匂ってるさ

セリフを覚えるのも大変だよね 一般人のあたしには想像の出来ないわ
今日、買わなきゃいけない物だってスーパーに行った時点で忘れてるし・・
おいしょっと腰を上げて台所に行ったはいいけど、何しに来たのか忘れてるv-405
橋田スガ子さんのドラマなんて10ページくらいのセリフを通して言わなきゃいけなんだよ
信じらんな~~~~いv-431 
どうかヨンハのセリフは短くして下さい・・・ ん~~ それも寂しい
ヨンハのセリフは吹き替えで後から入れるとか? 無理ですから~

SFJのムービーでも、何気な~~くヨンハがよけた四角くて中に白い紙が入った物
あ~~~ あれは灰皿だ!!!  そうだ 韓国の灰皿には水で湿らせたティッシュが入ってるんだった
あれね~ 使いずらいわv-359 置いたら煙草の火が消えるっちゅーねん
吸うなってか???  それはできまへーーんv-412

2007/12/12(Wed) 20:39

Edit | Reply | 

トトロ

ハツネコさん もう暫くはこねーーぞ おれは急がしいんだからな
来なくてもグダグダ言うなよ! って言ってたよね あれ?言い方違うか
今度の休みは何時なの?? 帰ってこれるの?? 単身赴任中の新婚夫婦状態
あなたが一生懸命仕事してるから~ 一人でも寂しくないもん
でも、出来ればたまに・・・ たま~でいいから元気だよってメールだけでも・・・
おーー 時間が無くても元気な顔を写メで撮って送ってやるから泣くなよv-409
で、次の日に帰って来ちゃったのね・・・ ふふふ
そんなにあだしたちに会いたかったのよね ヨンハ~v-343

クリスマスカドに付いてた封筒が、これまた銀のツルツル
とりあえず書いてみたものの、光にかざして角度を変えてやっと見える薄さ
一か八かで郵便局に行ったのはいいけど、あえなく玉砕・・・却下でしたv-406
封筒だけ買い換えようと思ったら。。。 ない・・・ これ飛び出るカド
結構大きいのよ~ 一番細長い封筒でも5ミリ・・・ あと5ミリ足りない
まぁ アバウトなO型、ギリギリの所まで持って来て無理やりセロテープではっつけたわ
なんとか 韓国まで行ってくれ~e-459

今年は、何時になく(?)ヨンハファン盛り上がってるからね。
スリスマスカドも半端じゃないね 何千通行くんだろ・・?
クリスマスまでに届いたとしても全部は見れないだろーー
覚悟はしてます・・・・ 気持ちだけ届けば・・・ それでいいのe-263
そっと見守る明子でいいのよ ちょっと木の影から出っ張りすぎの明子だけど。 
おっと、ハツネコさん 早く出さないとホントに終わっちゃう~v-12
4日から1週間かかるぞ~ 韓国のヨンハまで

いつも言ってたよね 歌のときでも・・
なかなか満足の行くものは出来ない 心残りだって
(わたし馬鹿よね~ お馬鹿さんよね~ って、ちょっと違ったv-356
何かが足りない もっともっとっと思いながら成長していくのよね しみじみ
それでこそ 我らがヨンハだ 
ハツネコさんの思いも通じてるよ~ もちろん あたしのも・・・ うふっ

2007/12/12(Wed) 21:26

Edit | Reply | 

三日月

今日も、まさか、まさかのダイアリー更新でしたね。
ヨンハが、あれだけ念を押すもんだから、私も、すっかり覚悟を決めて、待つわぁ~待つわぁ~いつまでも待つわぁ~と思っていたのにねぇ・・・
ヨンハったら、そんなに私に話を聞いてもらいたいんかい グフフv-398
もう今まで何度も、しつこく言ってるけどさ、ヨンハって、なんでこんなに可愛いんじゃーーv-42
写真が、また素敵v-352
短い髪が、また少年のようでいいじゃないv-344
PDが、こんなに可愛くていいのかしら?

ヨンハは久しぶりの演技で興奮が、おさまらないのか、精神が高揚したままなんでしょうかね。
徹夜したり疲れすぎたりしたら、かえってハイテンションになることありますもんね。
それだけ、このドラマに対する意気込みも高いってことかな。
まだ撮影始まったばかりだから、このままのテンションじゃ、ちょっと心配だけど、仕事に燃えてるヨンハを見るのは幸せよね~
いろんなプレッシャーもあるだろうし、ブランクも長いから思い通りの演技も出来ないこともあるよね。
友達に大丈夫と言われても納得しない、そんなヨンハが好きよv-344
負けず嫌いのヨンハのことだから、自分の納得する演技が出来るまで妥協しないで頑張るんだろうな。
東京湾景も時も納得できる笑顔が出来るまで自分で何度もNG出してたもんね。(結局NGの笑顔もOKの笑顔も違いは私には、わからなかったが)
ヨンハ 気持ちが高ぶって、眠れないときは、いつでも私にコールミーv-6
いくらでも話聞くからね~(日本語でよろぴく)

みなさん クリスマスカド送るんですね。
ヨンハも、たくさんもらって、さぞや喜ぶことでしょう・・・って他人事かいっ!
ハイ私は心の中でメリクリ、頑張ってv-344とメッセージ送っておきます。
ヨンハ明日からも頑張ってね~




2007/12/12(Wed) 22:35

Edit | Reply | 

トトロ

三日月さんも、待つわ~だったよね きっと皆んなそうかも~
あんなに、忙しくなるよ もう来れないかも・・・ なんて言われたら腹をくくるさ!
女は引き際が肝心・・ あれ?男もかぁ って、引かなくてもいいんですけどね
ギョンミンのベールが剥がれてからは、もう写真は解禁v-357
これからも期待しちゃうよ かわいいギョンミンPDv-344
いや、いいんです! 新米PDの役ですから~ ロマンスもあるかも知れないし
ん?? だとしたら もっと男っぽい 不精ひげのヨンハの方が良かったのかな・・

大変でも忙しくても、仕事が楽しい~って言ってるのを聞くのは良いもんだわ
人間、自分のしたい仕事、楽しい~って思える仕事に就いてる人なんてごくわずか
生き生き仕事をしてるヨンハを見るのは、あたし達の幸せv-343
たまにグチるくらい、なんでもねーよ ホホホ ドーンと受け止めようじゃないの
おねーさんが(←ここ大事)聞いてあげるから~ 
で、また明日から、張り切って撮影に頑張ってくれればね
でも、コンサートも早くお願いv-421

そうそう 東京湾系の時にあったわ 泣きのもう一回・・・(?)
って、笑いのかぁ・・・ 気に入らなかったのね
今度も「怒り方がイマイチだったんで~ すんません もう一回」
なーんて言っちゃってるんでしょうかね
怒った後の、後ずさりはあれで良かったのか~? ヨンハ・・・ がはは
ま、ま、ブランクがあるから~v-356

あら~ 三日月さんはクリスマスカド送らないの~?
なんて、あたしも去年は送らなかったわ ホホホ ま、いろいろv-391
なんちゃって、もしかしてカドじゃなくて、でっかいプレゼント送る気じゃないだろな
ジィ~~~~~~~~~~~~v-403 疑いの目
ばれる前に吐いちゃいなよ おい!三日月さんよ~v-91

2007/12/12(Wed) 23:32

Edit | Reply | 

三日月

ありゃ トトロさん ばれたかい?
プレゼントは、ア・タ・シv-344と自分にリボンつけて、送りこもうかと思っていたんだが・・・
受け取り拒否される??いや~んv-409

2007/12/12(Wed) 23:47

Edit | Reply | 

トトロ

三日月さん 受け取り拒否の前に、なまものは遅れませんから! きっぱり
でかすぎて 送料に幾ら掛かるか・・・ ぷぷ
加工して、送るか~~~~~~ ひゃははは
ん~~ 確か 冷凍でも、オッケーのはず・・・ 年 取らないよv-218

2007/12/12(Wed) 23:55

Edit | Reply | 

三日月さんったら~いや~んなんちゃて~
あ~ああ、いやんなっちゃった あ~あああ おどろいたv-269

ヨンハビキニを今、見ました!
ヨンハはきっと急にどじょうを食べたくなって、どじょうすくいをしたのよ~

ざるが無いから、ベストのポケットにどじょうを入れるのさ。
そして、小川のそばにあるテーブルから、電話。

「聴こえますか?誰か通じてますか?」

「聴こえてたら返事下さい、どじょ」←ここ大事

そして、どうしても見せたかったのは、どじょうを食べれば、こんなにいい体になるからだ。

駄洒落もだいぶ疲れてきたわ。

確かにタオルは矢沢じゃないね。
小さめだね。
ガーゼ手ぬぐいかな?
これから、被ってどじょうすくいます。

トトロさんちの最寄の郵便局って超近!羨ましい!
うちから50Mくらいだったのに、500Mくらいの所へ引っ越しちゃったのよ。

2007/12/13(Thu) 00:18

Edit | Reply | 

トトロ

夏さん あ~~~ああん おっどろいた
って、ホントにおっどろき~v-405 桃の木v-252
あそこまでしちゃって いいんでしょうかね 
あたしら妄想で、ヨンハには脱げ脱げって言って来ましたけどね~
やっぱりカメラマンに「おーー良いよ~~ そうそう 脱いでみようかぁ」
って、乗せられたか・・・ その気になっちゃったかv-10
カメラマンさん、もう一枚・・・v-31
いや、そのもう一枚は首の手ぬぐいじゃなくて あれ・・・ あれで・・・v-421
「あ~ 汗かいちゃったv-356」 ヨンハが「これ どじょ」
って一枚脱いタオルに使ってくださいってくれるかも~
で、どじょうすくいかぁ なまずならすくってたよな~ ヨンハ
ドロドロで・・・ 楽しそうだったわ どじょうも似たようなもんだな
いや~ 夏さんのダジャレには、かなわないわe-286
これからも夏ダジャレ ヨロピク ドンドンやっちゃって下さいe-319
夏さんからダジャレを取ったら、キャベツ入ってない焼きそば、玉ねぎの入ってないカレー、唐辛子の入ってないキムチですからぁぁぁ~

ホホホ 家のマンションの、お隣は郵便局ですからね
その向かいが交番で、3分歩くと消防所で、また3分歩くと市役所。
何かと便利なところに住んでますね~ 
消防署が近いからといって、駆け込んでも来てくれないって聞きました。
119番に電話しないと、いくら近くでもダメなんだそうで・・・ ふ~~んv-388

2007/12/13(Thu) 18:40

Edit | Reply | 

What's new?