入りまーす
最近は大気が不安定で…と言う話しを良く聞きますけど
本当に不安定ですね
昨日は、ちょっと曇ってたけど日差しも射してる所もあり
これなら大丈夫かと自転車で買い物に行きました
曇ってるような暑いような変な感じだったけど雨は降らないだろ~~
この変な自信がいけませんね
買い物を終えて外に出た瞬間に雨ですよ くそっ
こんな時に 傘がない~行かなーーくちゃ 君の~~じゃない
いつもは持ってるのに必要な時に持ってない傘 うぅ
お店の前のベンチで横に座ってるおじさんが吸ってるタバコの煙にむせながら
20分ほど待ちました
ちょっと小ぶりになったし行っちゃうか~~とちょっと走り出した所でザーーーッ(涙)
なんかね~ 運が無いんでしょうか? 結構濡れて家にたどり着いた所で晴れました…
ま、あたしの人生こんなもんですわ ワーーーーハッハッハッハッハ

さ、おじさん二人との長かったティータイムも終了~
とうとう刑務所の中に入りますよ
2014712髻灘嵜+079_convert_20140718004942
SnapCrab_NoName_2014-7-8_0-27-43_No-00.png

建物の鍵を持ったおじさん
右の建物は台風の為に外装が変わったそうです
もう今は柵も無くなってるし、思ってたよりもグランドが狭い
撮影テクってすごいのね~
2014712髻灘嵜+073_convert_20140720212845

SnapCrab_NoName_2014-7-8_1-7-52_No-00.png


東京の小学校のグランド位かな

2014712髻灘嵜+110_convert_20140720213403

ここで撮影した映画などのポスターがズラリ
ヨンハのもありますよん
2014712髻灘嵜+081_convert_20140718005056

2014712髻灘嵜+097_convert_20140718005153
SnapCrab_NoName_2014-7-8_1-10-8_No-00.png

2階への階段 スケスケでこわっ
2014712髻灘嵜+092_convert_20140718005644

2014712髻灘嵜+088_convert_20140718005403

確か 右から3番目がシンが入れられた部屋のはず
その角ではシンがボコボコにされてましたっけね あ~辛かったよ~~ん
2014712髻灘嵜+085_convert_20140718005936

2014712髻灘嵜+091_convert_20140718005550

部屋の中はこんな感じ
なんか違う感じ~

2014712髻灘嵜+095_convert_20140718005734
こんな部屋もあります 取調室かな?

SnapCrab_NoName_2014-7-8_0-32-39_No-00.png
面会室

おじさんはここだって言うんですけどちょっと違うような~
でも、撮影はいろんな物を付けたり取ったりして撮るので違うんだよって
2014712髻灘嵜+108_convert_20140718011433

反対側
2014712髻灘嵜+104_convert_20140718005848
どうですかね~ 壁も付けたりしてるのかも

SnapCrab_NoName_2014-7-8_0-20-57_No-00.png

刑務所に来て初めての検査を受けるため廊下に並んでるシン
子鹿のように怯えるシンの演技がもう~~守りたい女の心をそそります
2014712髻灘嵜+122_convert_20140718010439

それがこの廊下だそう~
そして中に入ると…
SnapCrab_NoName_2014-7-8_0-22-25_No-00.png
(シンの写真じゃなくてミアネ~ これが一番雰囲気が湧かるので)

検査官に私物は?と聞かれるけど何もないと応えるシンが人生を捨ててるようで切なかった~
2014712髻灘嵜+125_convert_20140718010524

この部屋には入れなかったけど(個人だから?)ここだそう~
このへん テンション上がるわ~
しかし、この建物 古いせいか廊下の板もボロボロで気をつけて歩かないと割れそうで(汗)
所々 板で補強してるし歩くと沈むし、割れてもあたしの体重のせいじゃないわよね~

2014712髻灘嵜+118_convert_20140718010239修正

ここだけ特に綺麗な部屋でした メイク室
一番奥がヨンハがメイクをするのに座ったイスですって~~
帰って来てから気がついた… 座ってみりゃ良かった がくん
2014712髻灘嵜+120_convert_20140720221309

やっぱりロケ地巡りのプロにはなれないあたしたち~(爆)
2014712髻灘嵜+127_convert_20140720212937

前記事では、この門は使ってないかも~と書きましたが
何度も何度も見比べてみたら、やっぱり此処ですね
再度 感動することにします(爆)

そんなに広くないセット それでも1時間は見たのか
おじさんとも握手をして、ヨンハはかっこいいんだと洗脳してきました(爆)
タクシーも呼んでくれて帰る前に一緒に写真を撮りましたよ
オッパと~ オッパと呼ぶのもこれが最後だわ

タクシーで益山駅まで行って市場の中にある食堂でお昼
2014712髻灘嵜+134_convert_20140718010745

2014712髻灘嵜+136_convert_20140718010811
トトロが食べたスンドブチゲ(確か) 
これパンチャン(おかず)がこんなにあって500円でしたよ 
こんな飛び込みの食堂が安くて美味しいんですよね
近かったらまた行きたい~~ って、無理だわ
3人が3人違うものを頼んだら、アジュンマが「アイゴー」
すんません

お名残惜しいけど1泊のハツネコさんはもう帰る時間
ここから龍山(ヨンサン)までKTXで行き、そこからは空港鉄道で仁川まで
チケットは前の日の夜に龍山で買って置きました
日本でネットで買うことも出来るけど直接買った方が買えそうです
ネットだと売り切れでした
夜の龍山駅… 良いですね~
2014712髻灘嵜+048_convert_20140717214608

新幹線みたいでそうじゃない、とっても安い~
2時間乗って日本で言うグリーン車で約4280円! 一般との差も500円位のもの
2014712髻灘嵜+138_convert_20140718010858

2014712髻灘嵜+144_convert_20140718010927

2014712髻灘嵜+145_convert_20140718011003

こちらも高速バス同様に3列シートで楽々
またもや爆睡の3人でした(風景関係無かったし~爆)

20090406080336-1.jpg

細いけど脱いだらすごいんです! 腕の筋肉も盛り上がってる ぽわわん

                      トトロ

Comment 16

Mie

ロケ地イヤギ

トトロ親分 あこがれの刑務所にてお勤め、
ご苦労さんでやんした(豆腐を差し出す組の者)。
今、録画のLoving You を見てるんですが、
トトロさんの写真を見てたら、
ナムジャイヤギが無性に見たくなってきました。
囚人服で不思議な卓球やってるヨンハや、
廊下の角でボコボコにされるシーンや、
検査を待つ廊下で小鹿のように震えているシーン
は、記憶にないから再確認したいし(笑)、
次に見るときの、新たな楽しみができました。
私は、男の物語は、本編よりもむしろ、
メイキング『もう一つの物語』が大好きなんですけど、
中でも特に好きなシーンが、ギョンアと面会する場面です。
シンが思い余って、負傷した右手でもって、
ガラスの仕切りを、ッバーン!と叩く場面がありますが、
メイキングでは、ヨンハが思い切り叩きすぎて、
仕切りが、枠ごと外れてしまうんですね。
ギョンアの方に倒れそうになる窓枠を、
とっさに、ヨンハ自らが、押さえるんですが、
その見事な反射神経に、惚れ惚れしてしまって、
何度も何度も繰り返し見ました。
確かこのときも、メイキングと本番では、
セットの作りが違っていたような気がしないでもないです。
メイク室は、打って変わって可愛らしいですね~。
なんだかほっとします。
この部屋で、血糊を塗ってもらったり、
頭や腕に、包帯巻いてもらったり、
左目お岩さんメークをしてもらったりしたんですね。
一番上の写真、
右のレンガ色の建物の概観が変わったとのことですが、
左の囚人棟(?)も、上の煙突みたいな部分が、
なくなってますね。
それも、付けたり取ったりしたんでしょうかね。
ずいぶんと大掛かりですね。
ドラマで見ると、概観はもっと重厚で圧迫感があって、
内部も暗く、重苦しく、じめじめした雰囲気だけど、
実際のセットは、明るい感じなんですね。
セットの上に、セットを足したり、
照明を工夫して雰囲気を出すんだってことが、
トトロさんの写真でよくわかりました。
間違い探しみたいで、すごく面白いです。
あ~、なんかす~んごく見たくなってきた~。
GYAOのオンエアーメイキングと、
Loving You と、
男の物語 と、
もう一つの物語 を
同時進行で見ようかしら(笑)?

2014/07/21(Mon) 22:30

Edit | Reply | 

みかづき

わたしも憧れのムショ

続けてムショのレポありがとうございます。
この3連休、どこに行く予定もなく、こちらのレポの影響もあり、ずっとスリングショットを見てました。
ちょうど4話まで見たので、私にとっても刑務所は憧れの場所です(笑)
初めて、このドラマを見た時はKBSで放送されている字幕なしを見ていたこともあり、刑務所の回は見るだけで鬱になりましたね。
とにかくヨンハが、踏んずけられて蹴られて、もう見るだけで辛かった(涙)
でも字幕つきで見ると、このドラマは惹きつけられますね。
ヨンハが苦しむ姿を見るのは辛いけど、それでもドラマの世界にグイグイと、ひきこまれていき、何度見ても飽きない本当に名作ドラマだと思います。
刑務所は想像より小さいのですか?
あのグラウンドもヨンハがボスめがけて走り込んでいたシーンを見ると、たいそう広く見えて、こんだけ一気に走ったら、大変だったろうなと思っていたけど、そうでもなかったのかしら??
面会室も見れるのですね。
恋人のギョンアが面会に来た時のヨンハの迫真の演技、ガラス越しでもシヨンさんは、その迫力に圧倒されたでしょうね。
こういう荒々しい演技の時のヨンハの声っていいですよね。
私も目の前で罵倒されてみたいわ(ドМか?)
男の物語はヨンハの役の中で最もワイルドで男臭いヨンハが見れますね。
同じモジャ毛でもsometimeの撮影の時、天蓋レースのカーテンと戯れる女子アイドルのようなヨンハとは、えらい違いです。
ヨンハって、やっぱり役者なのね。
ヨンハには色々な姿を見せてもらったけど、もっと色々な役を演じるヨンハを見てみたかったです(涙)

ところでこの刑務所はガイドさんに連れていってもらうのと個人で行くのでは、ちょっと待遇が違うのですね。
ガイド付きのほうが待遇がいいなんて、オッパどういうことなのさ。
それにしても短い日程のなかで、こうして自力でバスやKTXを利用して行きたい所に行けるトトロさんたちを尊敬します。
ヨンハ足跡巡りのエキスパートですから、トトロさんにはヨナエンタに就職してもらいヨンハツアーの案内をしてもらいたいです。
トトロさんなら、いろいろ新しい行程も企画してくれそうだし韓国語も日本語もOKで、よっぽどユンさんより役にたちそう(おーい)
ハッピートゥギャザーのサウナ(ウジン湯)とか刑務所とか、ヨンハファンしか行きそうにない、通なヨンハツアーをいつかトトロさんガイドで行ってみたいです。

2014/07/21(Mon) 23:01

Edit | Reply | 

かずりん

お・つ・と・めご苦労様です!

おー中がみれるー凄いな凄いな♪

思い出しますね・・ヨンハがぼこぼこにされてる姿が・・もう観てられなかった(泣)

可哀想で・・あんにゃろーとチンピラに怒りまくりでしたが、ドラマも内容が濃く、ヨンハもだんだん私好みの男に変わって行く姿ににんまりしてました(笑)

KTX!そんなのもあるのね!?知らなかった~私も去年空港からAREXで明洞まで行きましたがあれも座席が広々して良かったですよ!日本から予約出来るのもいいですよね(ハト)

しかし遠いのですね・・いま私の頭の中では、どの辺なのか・・さっぱり分かってませが(爆)

行ってみたいな~で、そのおじさんに「オッパー」と呼んでヨンハのサイン写メ取らせてーとお願いしたわん(笑)

2014/07/22(Tue) 12:51

Edit | Reply | 

m

オッパイヤギ

写真にある白いシャツの後ろ姿が

ムショのオッパですか?

独身だからと好みの女性が来ると

求愛行動に出るらしいです。

メイクルームのヨンハが座った

椅子も奥と言ったり真ん中だと言ったり

適当っぽい。

日替わりで座ってたと言われれば

それまでですが。

内部の写真もありがとうございました。

時間があったら次回実況見聞に

行きたくなりました。

靴やにもイケメンがいたのですか?

気にになります。

2014/07/22(Tue) 22:07

Edit | Reply | 

トトロ

出てきましたよ~

Mieさん 豆腐をありがとう~ 
やっと… やっとシャバに~~涙(おいおい)
そして、なんですとぉーーーーっ
あたしの写真を見てるって~~?どこで入手を~~?
最近はいろんな情報が流出してますかあたしのヌードも出回ってるのか ひぇーーー
って、違うか

あたしも暫く見てなかったんですけど、ちょうど開封してたのがBOX1の方でした
まだBOX2は未開封なんですよ~
なので、ここに行くにあたってまた見てみたんですけど
良いっすね~~ ボコボコにやられるシンも
そして、刑務所で上に登って人を使うまでになるシンも
オンエアではプロのMieさんですが、ナムジャイヤギはこれからなんですね
こりゃ楽しみは続きますね~
Loving Youも何度見ても飽きないヨンハなんですよね
ま、あたしたちヨンハの何を見ても飽きないんですけどね(爆)
今はどのあたりを見てますかね?
Loving Youもサービスシーンが多いですから集中して見ないとね
目がギンギンラでしょ?(爆)

ナムジャイヤギのメイキングも本編に劣らず面白い
こちらもニヤ気度高いです
ランニングから透けて見えそうで見えなさそうで、やっぱり見えそうなB地区
その辺に目がテンのトトロ(と、Mieさんもかな)
て、そんなことではなく…
あのナムジャイヤギがどのようにして作られたのか
ヨンハがどれだけの思い入れを持って出来たドラマなのか
顔から血を流しながらの凄い撮影でしたね(涙)
って、あれはメイクでしたね(おいおい)

ギョンアと面会した時に透明の仕切りが外れる場面もありました
そうそ、覚えてますよ
ヨンハの反射神経と運動神経には目を見張るものがありますよね
何をさせてもかっこいいけど、透明の仕切りを押さえただけでもかっこいい~
この場面のセットも変わってましたか?
検証してみなければ~
刑務所の中で見たかった場所が幾つかあるんですが
教会は他の場所で撮ったようですね
郡山でも撮ったようで、今度はそこかしら(汗)

撮影用にいろいろ変えてるのでロケ地巡り素人のあたしには
何が何だか分からない事が多く中途半端なレポになってますね
そうですか~ 左の建物も変わってましたか!
もうここまで来ると、間違い探しのようですね~(爆)
でも、ここが違うあそこも違うと探すものまた醍醐味
楽しみですよね 
韓国の女優さんなんてドラマの途中で顔が変わったり・・は、ないですか?(おい)

このセット もっと広いのかと思ったらそうでも無かったですね
ディズニーとまでは行かなくてもピューロランド位はあるのかと想像してましたよ
刑務所の特筆性かも知れませんけど、中がとっても古くて~(汗)
廃校になった小学校のようで~~アハハ…
でも、メイク室がこんなに綺麗だって事はわざと汚くしてるんでしょうね
(と思っとこ)

Mieさん 夏はLoving Youも見なきゃだし忙しい~
今日はとうとう梅雨も明けたし青い夏の空の元で見るLoving Youはまた格別ですね
こりゃ、Mieさんもなりきりでダレになって土産物屋でパートでしょうかね(爆)
それとも、旦那様をヨンハに見立てて浜辺で打ち上げ花火とか~
部屋の天井に光る星のシートを貼るのもしてみたいわ

オンエアメイキングにLoving Youと男の物語ともう一つの物語
これを全部いっぺんに~~ 聖徳太子ですか?
ギョンミンとシンがまぜこぜーーーー

2014/07/22(Tue) 22:40

Edit | Reply | 

トトロ

すいません

みかづきさん かずりんさん mさん

みなさんコメントをありがとうございます

みかづきさんのコメントの(長い)お返事を書いてポチしたら…消えました
まるっと消えちゃったんですよ~~がががーーん
あたしのお返事 どこに行っちゃったんでしょ(滝涙)
もう今日は立ち直る気力がありません…はぁ
明日気力をチャージして出直してきます

おやすみなさい

2014/07/23(Wed) 00:02

Edit | Reply | 

m

教会

水原にあります。

雪が降ったクリスマス前に

行った事があります。

ミサの時間ではなかったので

気配を消して潜入しました。

この頃から忍者修行か?

季節柄大きなクリスマスツリーが

前庭に飾ってあり

素敵な教会でした。

階段をかなり昇るのですが

ヨンハも昇ったのだからと

堪えました。

是非行って来てくだいませ。

取り急ぎお知らせまで。

2014/07/23(Wed) 08:25

Edit | Reply | 

Mie

修行の日々

トトロさん
私の表現が紛らわしくてスミマセンでした!
トトロさんの写真とは、この記事の写真のことです。
正しくは、“トトロさんが撮った写真”です。
でも、見たいですよ、トトロさんのヌード(爆)!

今回のLoving You は、1話2回ずつ見ています(笑)。
只今、第5話(?)
大好きなシーンから先に進めません。
ダレの母さんに、ヒョクが初めて会うシーンです。
「まあ、ずいぶん整った顔立ちだこと」
と言われて、照れ笑いするヒョクが、
んも~~~~~
可愛くて、可愛くて、可愛くて、可愛くて、…可愛くて(100回目)
いつでもすぐにこのシーンが見れる様に、
直前で止めてあります(笑)。
サービスシーンと言えば、いつもはヒョクのハダカばかりに
目が行くんですが、今回はパンツのゴムに釘付けになりました。
第3話?4話?島に取り残されたタレを助けに行った夜、
民宿の庭で行水するヒョク。
パンツのゴムが一周まるごと見えるんですね!
もう何十回と見ているのに、今まで気が付きませんでしたよ(嬉)。

ナムジャイヤギにB地区シーンが!?
ランニングから透けて見えそうで、見えなさそうで、
やっぱり見えそうな?
ってことは、結論=見えそう
ってことは、見えないってことですか??
これは非常に重要なモンダイですね。
PCではなく、テレビの大画面で、一時停止して、
目を凝らして観察せねば!!

倒れそうな仕切りを押さえるだけでかっこいいヨンハですが、
これに似たシーンが、ヨンダリにもありますね。
確か、あれは、ヨンダリ2の
オープニングを撮影したカフェ(もうないのですよね:悲)
だったと思うけど、飾ってある置物が落ちそうになる瞬間、
ヨンハがとっさにキャッチして、
「あ~びっくりしたぁ」って言って、
「ボク反射神経には自信があるんです」みたいなこと言ってました。
あの場面も惚れ惚れです。
瞬発力と言えば、韓国のスポーツバラエティで、
回転チューブを駆け抜ける若いヨンハ!
力競技では体格で勝るライバルに適わないものの、
瞬発力競技ではダントツなヨンハ。
回転チューブでは、ライバル達が、
何度も何度も転がって苦労してるのに対し、
ヨンハは、1回転がっただけで、すぐに体勢を戻して、
まるで子ネズミのごとく、一気に駆け抜けるんですね。
も~~惚れ惚れ~。
あ~、これも見たくなってきました。

オンエアーメイキング
Loving You
男の物語
もう一つの物語
回転チューブ

を同時視聴しないといけません。
忍者修行、聖徳太子修行、
ヨンハファンの人生は、まさに修行の連続(笑)。
そもそも、ヨンハファンであること自体が、
人生の修行であります(泣笑)。

2014/07/23(Wed) 11:44

Edit | Reply | 

トトロ

再度

みかづきさん まだ見てますか? ナムジャイヤギ
ヨンハのドラマは韓国が先に放送(当たり前ですが)
早く見たくて字幕のないネットでの放送を頑張って見てましたよね
どんな話なのかは映像でしか分かりませんが(汗)
それでも、ヨンハの新しいドラマを見れる喜びは何にも変えがたく…
ヨンハと一緒にドラマを作ってるようなそんな気分でした
だから、視聴率も毎回気になりましたね
そう、視聴率がどうであれ、あたしたちには最高のドラマですよ
刑務所に入ってからこんな展開になるだなんて~
改めて見たら刑務所に入ってる回はそんなに長くないけど
あの頃はツライ日々が長かった~~~涙
もう~早く出所してくれ~と思いましたよね
ヨンハが殴られる度に欝になって行きましたっけ アハハ…
このドラマではいろんな事にチャレンジしてますね
アクションもそうだし、ベッドシーンに老けメイク
最後の終わり方がぼかしてたのでナムジャイヤギ2もありかとちょっと期待もあったんですが…

刑務所も小さいけど一番ギャップだったのがグランドでした
ヨンハが親分めがけて全力疾走する空撮のシーン
これを見たら結構広いグランドに見えるじゃないですか!
カメラの技術なんでしょうね~
でもあれを撮るために何度も何度も走ったんでしょうね
運動神経の良いヨンハだから手を抜かずに真剣に走ったでしょう
ドラマって大変だわ

ドラマに依って可愛かったり荒々しかったり優しすぎたり
男臭かったりといろんなキャラクターを使い分けますよね
どのドラマでも同じヨンハは居ませんからね
流石俳優は天職のヨンハですよね~
旦那が同じ事をしたら腹が立つけど(爆)ヨンハだったら…
もう~~ どうにでもして あなた色に染まりますわん
あなた好みの~あなた好みの~~おんな~に~なりたい~~♪
って、スタイルは勘弁してね
スリムが好みのヨンハ あたしゃ無理だわ~(爆)
みかづきさんはおっぱい星人のヨンハ好みだしスリムだし
足蹴にされても、にっこり微笑む… ちょっと不気味?(おいおい)
いろいろ想像するのも楽しい

考えて見たら、結構マニアックなヨンハ巡りをしてますかね?
マニアックと言えばもっとマニアックなヨンハ巡りをしてる方も居ますよね
そこまでの努力はしないトトロですが(汗)
こんな所もツアーにあればもっと沢山の方が韓国に行きたくなるでしょうかね
あたしで出来るのならチケットを買ったり日程を調整したり
それもまた楽しいので行きたいですね~
しかし、あたしの旅程だと至るところで走る事になりますが
それでも良いかしら~~~~

2014/07/23(Wed) 22:27

Edit | Reply | 

トトロ

遠いよね~

かずりんさん ドラマの撮影の時にはここでの撮影が記事になりましたよね
その時には地理的なものがさっぱりでして
去年だったか?全州に高速バスで行ったんですが
その時に益山で途中停車したんですよ~
「ああ~~ ここだ!」と分かりました
これならバスで来れそうと思ったものの益山は遠い…汗
行ける日が来るのか、ゆっくりでも良いかなと思ってましたよ
この刑務所のセット、使うドラマが多いんですが
ここを使うと町おこしなのか?
宿泊から食事まで町が面倒を見てくれるんだそうです
オンエアでもありましたよね~
台湾だったけど、ロケをして観光の宣伝をする代わりに
すべての費用を持つって、あれです

ここでの撮影は2日間だけだったそうだけど
周りには何も無いし出演者同士仲良くなる時間がいっぱいあったでしょうね
あのテニスのような卓球のようなスポーツも楽しそうだったわ

KTXに乗るのはこれで2回目なんですが
前回は韓国語の先生と一緒でしたので自分でチケットを買うのは初めて
緊張したわーーーーっ
龍山の駅で次の日の益山から龍山までのチケットが買えるのかと不明だったし
イチかバチか 出たとこ勝負でしたけど(爆)
KTXよりは時間が掛かるけど料金が安いムグンファ号ってのもありましたよ
ほら、カジマセヨのMVでキム・テヒが降りてくる電車です
乗りはしなかったけど駅のプラットホームで見れましたよ
AREXもありますね~
ってか、あたしこんなに語ってますが電車には弱いです(あれ)
今度はしっかり勉強して置かなきゃ~
AREX 響きが良いですね~ 空港からならこれが良いのかな~?

是非 機会を作って行って見てくださいね
かずりんさんなら立派にオッパと呼べるし
かずりんさんがオッパと鼻声で言えばサインの写メもOKかもよん
今度行くことがあったらガイドだって言ってみようかな(爆)

2014/07/23(Wed) 22:58

Edit | Reply | 

トトロ

そうなんですか~?

mさん そうです~ 後ろ姿だけのナムジャがそのオッパです
後ろ姿だけでも、雰囲気は伝わりますか?オッパの(爆)

57歳だけどまだまだ花を咲かせたいんですね
相手は日本人でもOKなんでしょうかね
あたしたちには良い人を紹介しろ言ってたから
ストライクゾーンではなかったんですね(爆)
ヨンハファン もちろん若い女性も居ますよ
居るけどここまで行くには日数も必要だし
押し並べるとアジュンマが多いですもんね
これで、若い子が行った日にはオッパの求愛行動もどこまで行くのか~
ガイド問題とかありましたけど、良い人でした
良い人と出会えると良いですね~

メイクルームも楽しみにして行ったんですよ
他に行かれた方のブログも見て絶対に行かなきゃと~
その方は奥のイスと書いてたので、オッパに聞くまでもなく
奥のイスだとあたしたちが勝手に思ったんですが~
え~~?そうなんですか? 爆
2日間の撮影だし、何度もメイクしただろうし
奥のイスだけじゃ無いかもですね
ってか、覚えてないかも知れないですしね
ヨンハとのツーショットも写真も無かったしな~汗

確かに言えるのはあそこでナムジャイヤギと言うドラマを撮ったって事
確かにヨンハはあの場所に居て演技して笑って走ってボコボコにされた…
居たんですよね 涙
いろんな所に行ってるmさんですけど、ここはまだだったんですね
必見の価値はあると思いますよ
遠いけど行った甲斐はある そんな場所でした

そうそ、靴屋にイケメンが居て話して来ました
今回はいろんな人との触れ合いがあって面白かったです
そのお話はまた追々ね 余談で語ろうと思います~

2014/07/24(Thu) 00:17

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとうございます

mさん ありがとうございます
そうそ、水原にはチェ・ドウとギョンアが結婚式を挙げた教会がありますね
あの教会も行ってみたい教会ですね
たしか、あづきさんも行ってきたと言ってましたが
mさんも行ってましたか
水原なら益山よりはソウルから近く行きやすいですかね?
やっぱり、お寺と同じように入るタイミングが難しそうですね
前に薬泉寺に行った時に今はお経の最中で入れないから
下でお昼ご飯でもたべて待って下さいと言われ
長い時間居た事がありますよ

今度はその教会も視野に入れて韓国に行けるように頑張ろうかしら
クリスマス時期に行くとその大きなクリスマスツリーも見れそうですね
長い階段も登れるように膝もしっかり直さなきゃ~
おしらせありがとうございます

で、その前にトトロが言った教会とは…
ナムジャイヤギの刑務所に隣接してる(らしい)教会があって
シンが親分にパイプイスを投げて挑んだシーンがあるんですが
刑務所のセットにも教会はあるけどその教会ではなかったんですよ
なので、その撮影は郡山かな~と思いました
違うかもですが(汗)
でも、mさんが言う教会も行ってみたい教会の一つです
そう考えると行きたいところはまだまだありますね
生きてる間にどこまで行けるだろう

2014/07/24(Thu) 00:28

Edit | Reply | 

トトロ

おおーそんなシーンが

Mieさん す、すいません~~
あたしも言葉が足りませんで(汗)
分かってますとも、わかっててボケてみたんですよ~
で… あたしのヌードが見たい?ホントか~~~い

そうそ、今日は娘が子供と一緒にプールに行きたいからと
買った水着を見せてくれたんですよ
んじゃ、ババも行こうか~と水着を見てました
今の水着は水着の上に着るものもあり、腹も隠せそうですけど
あたしが着たら犯罪よね(汗)
痩せるためにプール… でも痩せてからじゃないと水着は着れん
どうしたら良いんだーーーって思いましたよ

まだまだある新発見
今回もありがとうございます
まだ見てませんがヒョクのパンツのゴムを想像しながら寝ます
今日は孫がお泊りしてます
夏休みも始まり、いつかは1週間のホームステイとか言い出しそうでビクビクしてます(爆)
長くなってますが~お返事は明日… おやすみなさい

2014/07/24(Thu) 00:37

Edit | Reply | 

トトロ

すいません~

Mieさん あたしのヌード写真で問題を起こしまして申し訳ない
って、この言い方もまた誤解するじゃんね(おいおい)
ボケのコメントのオチが弱かったですね
まだまだ勉強途中のトトロ(なんの~?)
落とすならしっかりはっきり落とさなきゃダメですね
てっ あたしのヌードが見たいとおっしゃるMieさん~~
視力を無くしても責任は持てませんよ~
それより、あたしはMieさんのヌードが見たい…
って、どんなブログでしょ?(汗)

Loving Youはもう夏の風物詩になってますね~
夏らしいドラマですよね
1話を2回づつ見てるんですか?
1回を見たらまたもう一回1回を見る?って、ややこしい
ダレの家に行くシーンありましたね~ そうそ、そんな感じだったわ
可愛い×100回のそのシーン あたしもまた見たくなりましたよ
世の中理不尽よね その時はあんなに気に入ってくれたオンマだったのに~~
って、その話はまたですね(爆)
しかし、そのシーンがすぐに見れるように寸止めのDVD
そこだけ磨り減りそうだわ~~

サービスシーンのヒョクの裸
ファンじゃなければなんて事ないシーンでしょうかね?(爆)
でも、あたしたちにはヨダレのシーン
ヨンハ… いやヒョクのお腹がちょっとポヨポヨで可愛いのなんの
筋肉系が苦手なあたしには丁度良い~爆
パンツも何度も見せてくれたけどパンツのゴムがあったとは!
Mieさん そ、それは大発見ですよ 鼻息
それはゴムの跡だとはっきり分かるんですね 
ちょっときつかったのかしらん
ヌード写真やそれに近い写真を撮るグラビアアイドルなんかは
ゴムの跡が残るのでパンツは履かないって言いますね
ヨンハもそんなシーンがあったなら、ノーパンで…
あ~~ もう妄想は果てしないですね(おいおい)

昨日は孫がお泊りで、今日は韓国語の勉強
このコメントを書き終わって旦那が寝たら(←ここ大事です)
一人でゆっくり見ようと思います 鼻血どばーにならないかしら?(古っ)

白のランニングを着てる時には、もしや…と目を凝らしますよ
ま、あたしたちヨンハの裸も見てるしランニングの上から見えそうだの見えないだのと
今更ですけど、見えそうで見えない見えないけど見えるかも?
このバランスが大事なんですよね~
って、やっぱりあたしたちってエロおやじ?
見えなくても見えたような気分になれるのもあたしたちの得意技かもね(爆)

ヨンダリで美味しそうにトーストを食べてるカフェ…
さ~ 行こうと思ったら無くなってましたよ うぅ
あの時の瞬発力を見せつけたそんな事件もありましたっけ
韓国でのスポーツバラエティーでは、優勝もしてその時にもらったダイヤの指輪はオンマが貰ったそうですね
くぅーーーー 羨ましい
身長は他の人に及ばないけど運動神経なら誰にも負けませんよね
てか、やっぱり負けず嫌いなんでしょうね
どんどん勝ち進んで行くヨンハがかっこいくて誇らしくて惚れるね~
回転チューブも確か見ましたよ
素早い動き… って、子ねずみって~可愛い(爆)
子ねずみってか、ハムスター? ハム太郎かっ
こうやって話してると見たいヨンハが多すぎて
多すぎるし、見るとしんみりしちゃうから
どれを見るか迷うんだわ
自分じゃ決められないから、Mieさんから提案のLoving Youから始めようかしら

今朝 孫と一緒に朝食をたべてたんですが
あたしはヨンハが幼稚園の時に描いたライオンのTシャツを着てました
孫が「それなんだっけ?」あたし「ライオンだって、ここがほらたてがみで…」
孫「ええ~ なんか変だよ 〇〇が描き方を教えてあげる」
って、ヨンハ~~ クレームが来たよ~~爆
最近 徐々にヨンハの名前を覚えさせてます ナハハ
人生の修行ももう長くなってきましたね
なかなか 悟りは開けませんが~

2014/07/24(Thu) 22:54

Edit | Reply | 

Mie

訂正箇所

トトロさん しつこく出て来ちゃってスミマセ~ン。
訂正のし合いっこですが(笑)、
Loving You は、DVDではなく、
ハードディスクに入っている録画で見ています。
なので各回が、寸止め状態です(爆)!
因みに、オンエアーは、勝手に消されちゃったので、
#20 #21 しか残ってないので、
この2回を繰り返し繰り返し見ています。
(DVDには焼いてありますけどね)
#20 #21とも、冒頭からキスシーンなので、
これらは寸止めする必要がありません(爆)。
それから、行水ヒョクのパンツのゴムは、
ゴムの跡ではなく、ゴムそのものです(笑)。
でも、ゴム跡の方が、生々しくてセクシーかも!
それから、私たちは、エロおやじではなく、
エロエロおやじです。
以上、訂正まで。
 

2014/07/24(Thu) 23:16

Edit | Reply | 

トトロ

そうだったか~

Mieさん 訂正はやっぱりしとかないとね(爆)
ヒョクのゴムの跡とそのままゴム!とは全く別の物ですよね
でも、惜しい~~ あたしもゴムの跡の方が希望でしたよ
今から何とかなりませんか?(爆)
ゴムそのものか、ゴムの跡はあたしの乳とMieさんの乳位の隔たりがありますもんね(おいおい)
まだそのシーンを見れてなんですが~ 本当のパンツのゴムかしら
ヨンハだけどカルバン・クラインの赤パンではなく
普通の白パンでもないですよね?
いや、ヒョクだからヒョウ柄とか… ヒョしか合ってないし
もう早く見ないと妄想に押しつぶされそうです(爆)

そうそ、MieさんはHDDに録画したのを見てると言ってましたね
これで、テレビが壊れたら大変だ~
オンエアも最後の2話を何度も何度も何度も何度も~~
例のあのシーンですね うっししっしっしっし
おくさーーーーん 
オンエア最後の2話のエキスパートですね
そう言えば、さっきトトロの妹と電話で話してたんですが
姪っ子は小さい時に千と千尋が大好きで毎日毎日見て
最初から終わりまでのセリフを言えるようになってたそうですよ
それも小さい時に~ この集中力と言うか好きになるってすごいことですね
Mieさんも、ま、まさか~~一人二役とか?
一人二役kiss… 出来るのか
エロエロおやじなら出来そうだわ 爆

沢山の訂正をありがとうございます
文字になるとまるっと伝えるのも難しいもんですね
今度は膝を突き合わせて夜通しで話しますか?
温泉もあると良いね アハハ

2014/07/24(Thu) 23:53

Edit | Reply | 

What's new?