テンテンクラブ削除の巻
昨日のムービー、やっと見ました。 ふぁ~ 素敵 
心配りが果てしない… はいはい私の灯台もとも大事にしますし、
風邪もひかないように暮らします。 ヨンハの言う事をきくよ… はと
顔がシャープになって、俳優さんの顔ですね… 
前髪が短いけど全然気にならないです。 もっと凄いの想像してたから… 
ドラマに入るともっと洗練されて男前になっていくのか   
しかし5ヶ月って長い撮影期間が気になります… 途中、油断して肥えていかないかな。
体重管理、おやつの管理に飛んで行きたい気分です。 見張ってないとだな。
あたしに言われたくないってか。  しっつれ~ 

昨日のミニホのサジン。 カレンダーにゃ裸もあるのか。 
もしかしてあの写真のことかしら… トトロさんが言ってた明るい農村青年は。
ヨンハ的には農村コンセプトでは無いと思われますが、
首に巻いてるやつがどうも… 畑仕事を匂わしてます。 
目の周りなんか泥んこ付いちゃって… あわわわ お洒落なメークだったですか。
よくわからない一応エロ路線…あ、セクシー路線ですか。 
これ楽しみに待ってていいの~ ??? 来る~ もうすぐ来る~ 恐怖のカレンダー。

イPDの赤と黒のチェックシャツ… サランハンフェのシャツとそっくりですね。
検証してみたが違うようで… がっくり。 なんて暇だろぅ… 私。
何で同じシャツじゃないんだよ~~ 何年も着まわしてたオチが欲しかった… がくっ
しかも自前の服でドラマ出演のオチが欲しかった… くぅぅ (時間を返せーー)
ヒラキでは無いと思うが(キッパリ)いくつも持ってたのね。 ひじょうに残念な結果デス。
ちゅうか… 衣装は衣装さんが用意してるんだろう。 だろ? 韓国は自前かぃ 

で… 私のテンテンクラブですが(私のじゃないわね…失礼) 
PCがデータやらで溢れてるって言うんで
デジカメ写真を整理してCD保存して削除しようとしたら、
「デジカメは大した事ない、ほら音声が入ってるやつ、いっぱい録ってるだろアレだよアレ」
「アレを削除しないとダメだな」と意地悪夫がヨンハをつまみ出そうとしてます… 
昨夜は保存したテンテンを聴きながら寝ました。
上原さくらがある日、朝起きたら英語がペラペラ~になってた話を思い出し、
もしかして朝起きたら韓国語がペッラ、ペッラになってんじゃないかと… 期待したわ。

ま… そんな奇跡は起こるはずもない。
しかし… そんな奇跡の朝は明日やって来るかもしれない…
今夜も聴きなが寝ます はと                            ハツネコ

Comment 8

らお

あ~びっくりした
テンテンが削除されるのかと思った。
ハツネコさんちの ハツネコさんちにある テンテンクラブだったのね。
なぁ~んだ
じゃ どーぞご自由に(笑)

えーえー ヒラキぢゃございませんことよ。 キッパリ
ヨンハがヒラキを着てたら 悲しいし。
水で洗ってんのに ヒラキは縮むし。

ヨンハとおそろの帽子だって 980円くらいに見えるし。。。
とても1万円以上のシロモノには見えない。
でもヨンハは それだけのものを身につけてるよね、いつも。
絶対そう見えないのはいかがなものか?と考えるときもあるけど…


昨日の夜、ハツネコさんがムービー見る前に夢の中へ突入しようとしてるところに 「ムービー見ずに寝るなんて。。。我慢できるぅ?」ってメール送っといて、見るの忘れてた…

今夜のデザートにします。


2007/12/11(Tue) 13:04

Edit | Reply | 

ハツネコ

あら~ このタイトルまずいかしら… 読めばわかるな、ま、いっか。 
はいはい我家のテンテンクロォブですから…安心してちょ。 安心してるね。
CDに落としても何か不安なのよね… v-356
PCが壊れることを思えば屁のカッパなんですけどね。

ヨンハがヒラキだったら驚くよな。 水でも縮む… ぎゃはは
あの人、意外といいもの着てるんだよね… やっぱ芸能人ね v-352
多数お持ちの、ねずみパーカだってブランドものなんでしょ、たぶん。
お揃いの帽子… 触ってみたい。 素材を見てみたい… 
そんなに高い値段するのか確認したい…。
見てもわからないと思うんだけどぉ… がはは
らおさんの写真… 980円には見えないよ、大丈夫大丈夫。
2980円くらいには見えるぞーーーー v-343

なんだ、ムービー見なかったの~? じゃお楽しみだね。
ダイアリーも昨日はふたつ来てたのよ~ 見たかしら。
ヨンハ… 私達を愛してやまないのねん。 
休日は… 1日中、私(達)のことを考えてるんだなぁ… 
ふふふふふふふふふ にやけがとまらん ピリパラポー 
          (ヨンハ、使い方あってるか、↑↑ いまいちわからない e-263

2007/12/11(Tue) 15:40

Edit | Reply | 

トトロ

昨日は凄い勢いでヨンハ更新だったのね 
2つ目のダイヤリーに気が付かず布団に入っちまっただよ・・・ぐわ~~ん
今朝 やっと見た・・・ これからもっともっと忙しくなるのね
昨日は更新溜めかぁ 何日分だったんだろv-406
仕方ないね・・・ 我慢します 聞き分けの良い女の振りでもしとこ。
あたしの心の中にも いつもあなた(ヨンハ)がいるから~んv-398

明るい農村ヨンハ・・・ あれです あれ・・・ 最初は1枚1枚だった
今のは白黒だけど、色が付いてたね なんとも言えないくすんだ色が。v-356
あっれってカレンダーだよね あははは しかし腹が縦に割れてる ひゃー
仮面ライダーみたいだ
横には割れてないよ~ あっ 横に割れてるのはハツネコさんだったね 失礼
事務所にもお釜被ったヨンハが飾ってあったね お気にいりなんだ どこが?
他の月に期待しよv-91

ドラマのヨンハ、いいじゃな~~いいぃ?
ちょっとお肌が荒れてる? 髭剃り良くないのかな。。。 あ~~ だからいつも不精ひげ??
ま、ま、思ってたよりも、可愛いヨンハ。。。 かっこいいヨンハで安心v-353
って、どんだけのヨンハを想像してたんでしょ・・・あたしだち

あの赤シャツ 調べてくれたのね ありがとん
同じようで違うのか~ 同じようなシャツを何枚か持ってるかも知れん!
まだまだ油断は出来んぞ! おちはその時に・・・ 期待を裏切らない男だから~
もしかしたら、この先ドラマにねずみパーカーも出てくるかもしれないし
あの迷彩ブルゾンも・・・? ドラマを100倍楽しむ方法・・・ そこか!

あたしもテンテンは、保存してあるんだけど、写真や動画がいっぱい
パソコン・・ 確実に重いです 確実にあたしのヨンハのせいですわ
立ち上がるまでに、煙草の2本はいけるなv-356
でも~ 恐いの~ 画像とかぁ 整理して間違って、全部消えちゃわないか~って
今まで2回、初期化で、パァーーーになってるからv-406
ヨンハが全部消えちゃうんだよ~ 悲しい・・・ ビェーー
ハツネコさんも気をつけてね 無くなったと騒いでた人もいたからね ふふん

さ! あしたは クリスマスカードでも書こうかな~v-343
余裕ぶっこいてたら、クリスマスが終わりそう・・・v-12

2007/12/11(Tue) 21:08

Edit | Reply | 

三日月

あのミニホのセクシー農村兄ちゃんの写真は、やっぱり来年のカレンダーでしょうか。
カレンダー、めでたくATMの振込みに成功し、申しこんだんだけど、あんなの表に飾れるかーv-356
昔小学生の頃、従姉妹の年上のお姉ちゃんの部屋にジュリーのセクシーポスターが飾ってありまして、かなり胸が、はだけた服のジュリーのポスターを飾る姉ちゃんは、いやらしいと思ったものですが、もっと、エロいヨンハのカレンダーを飾る母を見たら小学生の息子は、どう思うか・・・・
教育上よろしくないので、あれは隠して夜中に、こっそり見ないと・・・イッヒッヒv-398
しかし、あれは、どういうコンセプトなんでしょうねぇ
草原を歩いていたら、ビキニパンツに素肌にベスト、濃いメークに首にはタオルの青年を見かけたら、ギョっv-405として逃げること間違いありません。
あのタオルはワイルドさを演出したのかしら??
一歩間違うと変○に見えなくもない(ヨンハめんご)
来年のカレンダー一枚ずつ、めくるのが怖いっv-399

あの赤黒チェックシャツはサランハンフフェのとは違うんですか?
なんだか、がっかりだわ~
ついでにARMYパーカーでも出てくれないかと期待してたんですけどね~
農村写真を見ると結構いいBodyのイPDだからシャワーシーンもあるのかな?
PDがシャワーシーンて、あんまり必要性なさそうですけどね。。

テンテンクラブ削除ってタイトル、ドキっとしました。
ヨンハのテンテンが終了すると決まった時に、もう見えラジも見れなくなるのかと思い込み、どうにか保存したいが、私には動画を保存する技術もなく、思いついたのは、なんとPCの画面をビデオで撮影することでした。
オープニングとエンディング、ヨンハがアップで映っている場面、編集しながら見えラジ全てを撮影しました。どんだけ~!!
服を見るだけで、いつの見えラジのヨンハか、わかります。
もう、どんだけテンテンが好きなのか、どんだけオタクなんでしょうか。
この動画、うっすら画面に私も亡霊のように映っている恐ろしい動画となりました。(ご希望ならばダビングしますが、あっいらないっすね しっつれ~)
まさか2年経った今でも見れるなんてね~あたしの苦労は・・・・
ピリパラポ~v-406




2007/12/11(Tue) 23:06

Edit | Reply | 

ピリパラポ~

って言いながら、ビキニパンツで現れるの?
あっぶね~~オパピ~みたいなオッパアみたい。

首にタオルって矢沢風?
「そのテレビで見てなかった!」って矢沢のCMみたいにPDギョンミンに怒られそうだし。
でも素肌にベストって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

もしかしたら、今度のドラマのPD役って「学生時代は危ないモデルしてました。ほら!ね!」って、見せたりする場面があったりして。

その為に前もってファンにも免疫をって事で、心の準備しておけって事だったりして。

そんな時に素顔に近かったら恥ずかしいから、濃いメークしたのよね。ってことにしよ。
私だけ納得させとく。

2007/12/11(Tue) 23:57

Edit | Reply | 

ハツネコ

トトロさん やっぱりあの写真が明るい農村でしたか。
明るくないよね、暗い暗い暗い農村… 農作物が不作だったのかしら。
画像どんより。 見てる私もどんより。
あれよりくすんでたなんて… どんだけピリパラポー??? 
あれが届くのかぁ… はぁぁ… しかしヘソの位置が高い。 
そこはしっかり見てます… けけけ。

イPD…素敵よね。 ヒゲもさぁ、違和感ない。
昔は可愛い可愛いイメージで見てたもので、
ヒゲのヨンハはあまり好きじゃなかったんだけど…。
今は年を重ねて渋くなったわ(それほどでも無いか…あはは)。
だからヒゲの剃り残しが青かろうと、 ← 長嶋茂雄か
毛(ヒゲね、ヒゲ)が伸びるのが早かろうと、気にならないわ。 素敵っ v-353

トトロさんちのPCもそんなに重いのか~。 たばこ2本ってどんだけですかぁ。 
あ…でも確かに、ウチも立ち上げてる間にお皿拭いて片つける時間がある e-330 ある!
この重さがSBSの動画スラスラに影響するなら早いトコ整頓しないと。
私もまだ往生際が悪くて最終的に削除してないのよねテンテン。
でも幼稚園のお餅つきの写真を落とすのに… また場所を取るから、
今日のお迎えまでには、お昼までには削除しないと… v-409
ま、どの日付のテンテンを聞こうが、全部同じに聞こえる私は1日分だけあれば
いいんじゃないのか?って気もしてきた。 ぐわわ~ん

クリスマスカードは書けたかな? 
そういやヨンハが見せてくれたカードも売ってたわ。 私も書かないと~!

2007/12/12(Wed) 10:49

Edit | Reply | 

ハツネコ

三日月さん ATMめでたく振込み成功してたんですね v-308
しかし、めでたい事だったのか、どうなのか… カレンダーの中身による。
ま、たぶん… ミニホのサジンはイマイチのボツサジンだろうから、 
本当の本物はきっと素敵なビキニ姿だと思うわ v-10
三日月さんに言われて初めて、ビキニって事に気付いたんだけども… ゴクリ
(一度ゴクリを使ってみたかったの~ ほほほ)
もしかして… 完成品のビキニ姿は、引きのアングルだったらどうしよう。
いや~、あれより引いた画像はまずいな… ゴクリ
そんなものが届いたら… 視線が集中…  ゴクリ
あ~やばいやばい、いや、やばくないやばくない… こっそりしっかり見るよv-425
これから思春期の三日月さんのお坊ちゃまはきっと…
セクシージュリーを貼る従姉妹をそんな目で見てた三日月さんに似て、
母ちゃんを拒否って口を聞かなくなるかも。
「おかあさんは、なんていやらしいんだーーーー」って飛び出されても困る。
ヨンハさん、そうゆう事まで考えてくれてるかのぉ…
うちも三日月さんとこみたいにタンスの後ろの隙間だな、その月は。
普通のビキニ姿でHiromiGoやヒデキみたいにプールサイドで爽やかに
7月とか8月を飾ってみないか、ヨンハ?
しかし、あの一歩間違えたら変○(あたしもゴメン)ヨンハスタイルが… 
変○であるゆえ、1月2月を飾ってたらどうするか。

三日月さんの亡霊つき動画… う~ん… みんなダビングどうする???
ほんと涙が出ます… 愛だわ愛~ v-343
PCを撮ってる姿はカメラマン風…? 泣ける~~~~ 
オンエアでカメラマン役が出来そうです。
ヨンハしか撮らない三日月カメラマン… ハヌルもソンユナも見切れるんだぜ。
昔、テレビにカセットデッキをくっつけてアイドルの新曲を録音した思い出が甦ります。
弟が声を出したりしたら、マジ切れして、頭をボコボコっと叩いた記憶…。
それにしてもテンテン見えラジが今も見れるとは…
はぁ… 有難い話なんですけどね… e-263

2007/12/12(Wed) 11:16

Edit | Reply | 

ハツネコ

夏さん…  ピリパラポー といいながらビキニスタイルで登場は…
かなり危ないオッパ~ ですよね。 やだな~ヨンハ。
ヨンハは小島よしお好きだから自分でギャグを作ってみたのかしら。
来年の流行語大賞でも目指してるんでしょうか。

そういえば… 細木数子さんの番組にオッパッピーが出てたんですが、
「そのビキニパンツ1枚は変だ、全然おもしろくない」と否定されまして、
「例えば帽子を加えてみなさいよ、面白くなるんだよ」的なアドバイスを受けたよしおが、
番組の最後に黒い帽子、そして黒い靴下&黒い靴、そしてビキニで再登場。
細木先生にも納得してもらえてましたっけ。
ヨンハのベストと首に巻いてるのも、それだったか v-237
もしかしてギャグだけじゃなくスタイルも、よしおのコンセプト? 
ヨンハ~、そこまで小島よしおを意識しなくても良くてよ~。 冷汗

あの首に巻いてるものは、とても矢沢風には見えませんです。
冬ソナのヨン様はミニョン巻き… ヨンハは「ヨンハ巻き2008」かしら。
いや~、不思議だ… あの素材はナンだろう。 
タオルか、ふきんか。 たぶん高いブランドなんでしょうね…

私達、どこまで免疫つけたら良いのでしょうか。 あははは
色んな免疫が各種とりそろってます。 

2007/12/12(Wed) 11:36

Edit | Reply | 

What's new?