私達そしてどうなるの
何が起きるかわからない毎日ですが
ブラジルがまさかの大差で負けるとは…  
朝のラジオで「前半5-0で後半戦へ」この言葉に目が覚めました。 
ブラジルのみなさ~ん(涙)  
にわかサッカーファンでもなくサッカーに詳しくない私でもびっくりです。
ドイツも先日は選手数名がインフルエンザだなんて聞いて何てこったと思ってましたが
草刈正雄似の監督が率いるドイツ、なんだかいけそうな気がするーっ

大きな台風が来てますね。 過去最強クラス… 本当に??
過去最強とか観測史上最高の潮位とか、離れた場所でも50年ぶりの大雨とか
言葉だけでびびっちゃうじゃないですか。 
娘の高校は早々に金曜日休校が決まり午前中にメールが届きました。
そんな大きな台風が向かってるってのに私達管理人は土曜日に韓国ですからね。
またかよー またよー またなのよー もうこのパターン、いい加減疲れるしー
毎回毎回じゃ マンネリだぜ。 
これじゃネタにもならないと脱力気味な管理人です。
確か今年の2月は45年ぶりの大雪で福岡に行けず。
昨年の10月終わりの韓国カレーツアーの時も台風が2週続けてやってきました。
前の週に「今週じゃなくて良かったね」と言った途端に台風がまた発生し2週連続ですから。
しかも2個の台風が追いつけ追い越せと並んで来たし、 
昨年の10月の台風接近6個は過去最多だったそうですよ。
記録的なお天気になる日を選ぶ才能があるんでしょうか。 そんなスペック要らんばい。
何といってもお天気相手ですから なるようにしかならないですね。
とにかく大きな台風らしいので皆さんも充分に気をつけてお過ごしください。

そんなんで買い物の意欲もわきませんが仕事が早く終わったので今日は錦糸町ぶらり。
スタバの前で配ってました。  なんちゃらなんちゃらフラペチーノ。 可愛いミニサイズ。



これは職場体験の中学生が作ったなんちゃらなんちゃらフラペチーノです。
可愛いお嬢さん2人がジャージにスタバのエプロンしてトレイに沢山乗せて配ってました。
脇にスタバのお兄さんとお姉さんが「中学生が作りました~」と温かくサポート。
「良かったらいかがですかー」と中学生も頑張ってました。 
この時期、このあたりは職場体験なんですよね。 
娘の時もカフェ(スタバだったのか)とパン屋が人気でしたが
今は体験できる仕事の幅が広いですよね。 
娘は介護施設で同じ話を繰り返すおばあちゃんの話し相手とチカラ仕事でした。 
 
今週はヨーカドーでもジャージの中学生が品物を出したりカゴを配ってるし、
そうそう郵便局でも見たし職場体験週間ですね。 
スタバのお嬢さん達、将来スタバでお仕事するようになったら
ヨンハのようなイケメンも買いに来るし
それを追いかけるおばちゃんも来るけども宜しくね。笑

なんだか今日はチャドとヨンハのことを色々と考えてました。
すぐやらないハツネコが、せいじおじさんにもお願いしました。
ヨナスクールも見て来て欲しいし子供達の様子も知りたいけども
両親を事故でなくし確か叔父さんちで暮らしていた足の不自由なジャネットちゃんは
元気だろうか。 ヨンハが手作りの車椅子を作ってたよね。涙

ヨンハの優しさが胸に苦しい…  

チャドヨンハ2

という訳で無事に発てたら12日の記事は申し訳ありません、お休みになりますが
ブログは開いてますので… よろしくお願いします。  

                                               ハツネコ

Comment 16

トトロ

お休みします 宜しくお願いします

こちらも夕方から台風の風になってきました
あちこちで被害が出てる台風ですけど
こればかりはどうしようも無く、気をつけるしか無いんでしょうね
今日は韓国語の授業がありました
いつもは終わってからお茶するんですが、台風が怖いのですぐに帰って来ましたよ
東京はこれから雨がひどくなるんですよね
「金曜日は台風で雨が凄そうだから早めに帰ってくるわ」
そう言ってた旦那… 今日の方が良くないか?

明日の朝には猛暑が待ってるようです
あたしたち、やっと荷造りを始めても良いですかね?
ま、いつも前の日の夜なんですが(爆)

そう言えば昨日行ったスーパーにも居ましたね
店員らしいおじさんと一緒に野菜を楽しそうに出してる学生らしい男子
その周りに二人の女子が居て、これまた楽しそうに話してましたっけ
なんか~ 女子が~ 超嬉しそうだったんですが~
通路で周りなんて関係なく話してるから遊びに来たのかと思ったら女子もエプロンしてましたわ(汗)
その脇を孫を乗せたカートで通りたいあたし…
そばまで行っても全く気づかず(おいおい~~)
あ~~ 職場体験の子たちだな~と思いました
ここはあたしが心を広く持たなきゃいけませんよね

てか、ハツネコさんの記事のトレイがどうしてもトイレに読めて仕方ないトトロでした(爆)

2014/07/10(Thu) 17:23

Edit | Reply | 

Mie

SF

お~!管理人さんたちは、今週末に韓国なんですね~!
土曜日なら、問題なく発てると思うけど、
無事のご出発を祈っていますね。
ヨンハが雨男だから、ファンの私たちも、
大雪女、台風女、しかも記録的ときたもんだ。
私も出かけるたびに雨なので、
いつのまにかレイングッツが増えてしまいましたよ。
主が雨男で、会員が大雪女・台風女なのだから、
公式グッツに、レイングッツがあっても良さそうなものだけど、
今まで一度もないですね。今後に期待しましょう。
☆柄のバッグカバーなんていいんじゃないかな?

チャドのジャネット、元気にしてるでしょうか?
2010.5の再訪時は、ヨンハは彼女に会ってないですよね、確か。
2009の、最初で最後の出会い以来、
5年の月日が流れたんですね。
肌の色は違っても、ときめく乙女心は
私たちと同じだと思うんですよ、きっと。
ジャネットは、ヨンハにほの字だったと思います(笑)。
彼女にとってヨンハは、初めて見るアジア男性だったと思うけど、
初めて見るアジア男性が、パク・ヨンハですよ!パク・ヨンハ!
彼女の心は、無意識のうちにときめいていたに違いない。
ジャネットは、アジア男性が全員、ヨンハみたいにハンサムだと、
勘違いしてしまったかもしれないけど、
彼女の中でもヨンハは永遠に、若くてハンサムで優しくて、
日曜大工が得意なアジア男性として、記憶されていくんですね。
ジャネットにも、大工姿以外のヨンハも是非見て欲しい。
ジャネットだけでなく、YONA SCHOOL の生徒全員に、
ヨンハが本業をやっている時の、
美しく輝く姿を見て欲しい。
きっとびっくりするでしょうね(笑)。
いったい何の仕事なのか、わからないかもしれないけど(汗)、
私たちが、SFAに入会する頃には、
SFC=Summer Face Chad が発足しているかもしれません(笑)。

2014/07/10(Thu) 21:54

Edit | Reply | 

ハツネコ

荷造り

トトロさん 明日の(今日のか)韓国語教室の宿題がたくさんあって
少しずつ進めてましたが間に合ってなかったです。
台風でもしかして教室も休校かな~なんて甘い考えも浮かんだり浮かんだり浮かんだり
でも天気予報を見ると大丈夫そうなので現実に戻り宿題も終えました。 
もう睡魔との闘いですね。

東京は今夜から明日早朝にかけてがピークの様ですが
雨雲はもっと北側の方で大雨を降らせてるようです。
山形でも大きな被害が出てるし山形方面に親戚もいるし心配になりますね。
台風がのろのろになったりスピードを上げたりで
それによって運命が変わるので荷造りなんて気分にもなれませんね。
って私も荷造りは前日にする派(どんな派)なのでまだまだです。一緒ですよ。笑
といいますかハツネコは1泊ですのでパスポートとお財布だけでも大丈夫です。
一応メイク道具は持って行った方が良いかしら。

やっぱり今の時期が職業体験週間ですかね。
トトロさんち方面の学生さんもこの時期ですね。
楽しそうな女子、男子がイケメンなのかしらと思ってみたり。笑
そんな職場なら楽しい…
そういえば今日見た学生さんも女子2人がお菓子コーナーで楽しそうでしたよ。
やっぱりお客様のちょっとした事に気付かない、まだ中学生、もう中学生…
普段はやってない疑惑の開店時に丁寧にカゴを配る…!
そんな事もこの時期に見れます。

そうそう中学生じゃないけども
今日、整形外科の受付のお姉さん2人が話し込んでましたね。 
息子が足をくじいて痛いというので(あちょー)初めて行く整形外科、
愛想の無い受付のお姉さん、私と同じ年くらいかしら、
愛想が無いな~と思ってたら2人でお喋り中は楽しそう。 何でやねん。

私達、無事に行って来れますように…

2014/07/11(Fri) 01:46

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとうございます

Mieさん コメント有難うございます。
こんな時間になってしまいました… 宿題すぐやらない課の私。
いや少しはやってたけど時間がかかる私。
昼でも夕方でも勉強しようと思うと眠くなります。

チャドのジャネットちゃんはヨンハのこと好きだったでしょうね。
手作りの車椅子を作ってくれて髪をなでられたら
そりゃ大好きなお兄さん。ハト
元気でいるかな。涙

お返事の続きはまた明日(いや今日) おやすみなさい。

2014/07/11(Fri) 02:05

Edit | Reply | 

せいじ兄さん^ ^

私も微力にさえなるかどうか分かりませんが、大好きなせいじ兄さんにお願いメール致しました。
せいじさんの既成概念の無さ、国境なんて軽々越えてしまうタメ口が堪りません(笑)
想いが届きますように(>人<;)


チャドの子供達にヨンハのDVD!!素敵ですねー☆是非、観て欲しいです。
ビックリ仰天でしょうね(≧∇≦)
ヨンハがジャネットに作った杖も年数を経て、きっといい味醸し出していると思うんですよね☆
うーん、願いよ、叶え!!

なんちゃらフラペチーノ、美味しそうですね^ ^
近々、行く機会あるので早速食してみます。

韓国への旅、どうぞお気をつけて!
素敵な思い出が、きっとまた増えますね^ ^
ヨンハに宜しく、お伝えください☆
お返事は無理なさらないでくださいね。
楽しいエピソード、楽しみにしてます!(^O^)/


2014/07/11(Fri) 08:08

Edit | Reply | 

ハツネコ

SFC

Mieさん 何があるかまだまだ油断はできませんが
毎度こんな感じですからMieさんも「またかー」と思うでしょ。爆 
冬だったらインフルエンザにぶるぶる… 大雪にもぶるぶる 
子供の体調、私の体調も心配です。 旦那の体調は自分でどうにかして貰おうか。 
8号も台風の速度が遅くなったり速まったり、
なるようにしかならんと覚悟を決めても毎日やっぱり天気予報を見てしまうものです。
この8号はアジア名はノグリーって名前なんですが
そのうちトトロとかハツネコなんて名前が付く日も来たりしてね。
  
まずは金曜日の最終便が韓国から戻ってくるかがドキドキでした。
乗る飛行機が戻って来ないことには… 晴れてても行けないじゃーん。涙 
ヨンハの雨男も1周忌の時には大雨男でしたもんね…
あんなに雨を浴びていいのか???と思うくらい私の人生の記録ですよ。
やっぱり私達も降らせたんですか、今年2月のバレンタインも大雪でしたから。
あの日は羽生くんが金メダルを取って熱い日本列島だったのに雪が降り続き、
大雪女はだ~れ~   ♪ 雪だるまつくろう~ (アナと雪の女王)  
レイングッズも雪グッズも作って貰いたいです。 
星のマーク入りスコップとか。 大きくて送料かかる~ 
Mieさん提案のバッグカバー良いじゃないですか。 
先日、知り合いが一見、折りたたみ傘に見える、折りたたみの杖を持ってました。
星カバー付き、折りたたみ杖なんてのも作って今後サポートして欲しい。
今後に期待したいと思います。

チャドのジャネットはどうしてるでしょうか。 
確か将来の夢はナースだったと思うので勉強も熱心に頑張ってるでしょう。  映像を見る時間がなかったのでネット検索して記事など読んでたら
また泣けてきました。 
1年後にヨンハを待っていたジャネットを訪ねたのはヒスン兄さんでしたよね。誰を待ってるのと聞いたら「パクヨンハ」と答えたんですね。
この名前をずっと覚えていたジャネット… 毎日毎日ヨンハのことを考えてたかもしれない、優しくて美しいお兄さんのことをどんな風に考えて過ごしてたんだろう。涙  
貧しくて不自由な生活の中で考えるヨンハはどんな存在だったでしょう。
あ~泣ける泣ける。 
私達のようにドラマや新曲やコンサートを待ったり、
ラブレターを待ったりとは違うジャネットの乙女心を考えて今日もくくくるじぃぃぃ

2009年の初チャド訪問から5年の月日ですね。 
ヒスン兄さんが訪ねた2010年が15才となってるので19才かのジャネットは
美しいお嬢さんになってますね。 
初めて会ったアジア男性がパクヨンハって我々からしたら凄いことです。
優しくて自分の為に日曜大工に励む彼にときめかない訳が無いです。
これからもずっと心に生きてるでしょう。そのチカラは私より力強い気がする…
いつかネットなどを自由に使える日が来てパクヨンハを調べた時に
衝撃が待ってますね。 
俳優として歌手として活躍するヨンハを益々好きになるだろうな。
ドラマの中でふられたり病んだり刑務所にいたりと理解に苦しむかもしれませんが(泣き笑い) いつか生徒達全員にヨンハの姿を見て欲しいですね。
SFC 発足する日を期待します。

2014/07/12(Sat) 01:47

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとうございます

菫さん こんばんは^^
すぐやらない課の私ですが今回はすぐにお願いメールを出しました。
せいじ兄さん、ここに来て人気ですよ。爆 
菫さんもお願いしましたかー 早いです。笑
今日(もう昨日か)がまさに「こんなところに日本人」でしたよね。 
なのに子供達がトトロを見るといいまして… 
なんでトトロなんだよ~(呼び捨て。トトロさんごめんね)
文句いいながら子供に負けて我が家はトトロでした。 
こんなところに… は毎週見てる訳ではなくて時々見てますがHPを見たら
せいじ兄さん頑張ってるんですね。 タメ口のせいじ兄さん次こそは見てみます。笑 

ヨンハのDVDをチャドの子供達に見せたら驚きですよね。 
日本のファンにキャーキャー騒がれてる姿とか見たらどうなっちゃうんでしょ。笑
見てることろも見てみたい。笑
それはいつかヒスン兄さんにお願いして韓国の番組で追って貰おうかしら。 
杖や車椅子によってジャネットも見える世界が変わって、
強く人生を切り開いていけると良いですね。
ヨンハに出会ったことも運命、今のジャネットが夢にむかって輝いてることを祈りたい。 
いい味醸し出している杖、せいじ兄さんよろしくお願いします。 

なんちゃらフラペチーノ、この手のものを久しぶりに飲みましたが特に生クリームが美味しかったです。笑  中学生が作ったフラペチーノ試飲のトレーを見たら生クリームの量もいろいろでしたが一生懸命に作った姿が目に浮かびます。 早く提供しなければ生クリームも沈む、作るスピードもドキドキでしたね。 

韓国旅、気をつけて行って来ますね。 有難うございます。
と、ここまで来てもまだ行けるのかと疑っております。 
入院中の義父もいますし当日も(もう当日か。笑)
何があるかわからないですね~ 旅行するのってこんなに大変だったかしら。
心配や不安はキリが無いですね。
おもしろエピソードは今回生まれるのか? どうでしょう~ 笑

2014/07/12(Sat) 02:38

Edit | Reply | 

なつ

あの

大雨は大粒で、まっすぐ落ちて来るから滝修行のようでした。
あの雨に打たれたことでたいていの雨は"大したことない"と思えるようになってしまいました…。
でも、今日は雨以外の衝撃を受けたので弱ってます。
中華街の茘香尊酒家が6/30に閉店してました(号泣)。
ついこないだの横浜のコンサート当日と翌日はヨンハファンであふれんばかりだったというのに、"突然の閉店"と自分でも言ってますよ(滝涙)。
私たちとヨンハの間の時間は止まったままなのに、世界の時間は動いていたということを痛感させられて余計凹む、みたいな…。

2014/07/13(Sun) 13:46

Edit | Reply | 

Mie

次から次へと(涙)

なつさん えーーっ!?そーなんですかー!?
そんなーー、大ショックですぅ。
福岡のもつ元さんが閉店したと聞いたのが、
ついこないだで、それだけでもショックなのに
立て続けに今度はライシャンソンですか…
PaperMoonや六本木のマックといった
ヨンハのなじみの店がなくなっていくのも悲しいけど、
2010年の5月・6月という、
私たちにとっては最新のヨンハ足跡が
次々に閉店してしまうなんて悲しすぎます。
しかも、6月30日とは…。
六本木の猫のいる某酒場も、
気軽には行けなくなってしまったし
(元々気軽には行けない場所だけども)
世田谷の某スタジオや、横浜の某洋館も、
忍者修行を経ないと近づけないし、
ただでさえヨンハがいなくなって
寂しくて寂しくてし方のない私たちから、
ヨンハの足跡まで奪わないでぇ~~~(泣)。
なつさん、もうこうなったら
まほろの隣駅の某有名Iデパートの
ヨンハ風の店員さんがいるカフェに
日参するっきゃないです。
けれどあれから2度ほど、偵察に行ったんですが
(通りに面したガラス張りの店なので、
 外からでも十分偵察できるのです)
2度ともお兄さんの姿は見えませんでした。
替わりにおじさんがいました…。
イヤな予感が…

2014/07/13(Sun) 21:37

Edit | Reply | 

ハツネコ

ほんとうに

なつさん お知らせ有難うございます。 
無事に韓国へ飛べたので旅先で知り驚きました。
コンサートで伺った時には決まってたのかしら。
ヨンハの予約が入るから30日まで頑張ろうとして下さったのか
そんな事も考えてみましたが今は聞くことも出来ませんね。

思えば震災後の閑散とした中華街、中華街で働く方も帰られた方もいるでしょうし、
その後、ニュースによって観光客も減ったことも否めない。涙
食べ放題も今じゃ多くのお店がやってますし。
と原因を経営不振と決めつけてはいけないですね。 
ヨンハのこともあれやこれや言って本当のことはわからないように、
ライシャンソンさんのことをあれやこれや言っても本当の事はわかりません。
 
なつさんの言うように世界の時間は動いてますね。 
止まってるのは私達だけ。涙  
これから行こうと思ってた方もいらっしゃいますよね。
なんだかつい最近に食事したので嘘みたいです。 
テーブルに付いてくれてた青年やレジにいたおじさんにお姉さん、
皆さん今何してるのかな。涙  私は美味しかった焼売の味を思い出しています。
またひとつ、ヨンハの足跡が消えて行きました。

2014/07/15(Tue) 00:10

Edit | Reply | 

ハツネコ

他にもきっと

Mieさん こんばんは^^ 夕べ無事に戻ってまいりました。
ライシャンソンの事は旅先で知って本当に「えーーー」でした。
私も一応HPを見て来ましたが本当なんですね。
ライシャンソンさんにはお世話になりましたがライシャンソンさんも
ヨンハやファンにお世話になりました。と思ってるでしょうか… 
多くのファンが訪ねてますからね。 
大きなお店だし常連さんにご迷惑をかけるって事も無かったと思うし、
私も3回は行きました。  
最初の頃のお店のお姉さんによる「あの日のヨンハさん話」には正直納得いかねー 
何だかな…と思ってましたが、今となってはお世話になりました。ですね…
 
もつ元さんも閉店…。
私達が2月に行こうとした時も改修工事に入るとか
工事終了時もいつになるかわからないという曖昧な返答でした。
2月は大雪で福岡に行けませんでしたが、
次に行く時にはもつ元の工事も終わって行けるもんだと思ってました。涙
でもって、もつ元さんも行けなくなりました。とほほ  
もつ元さんは割と新しいお店なんですよね、2009年とか… 
ヨンハは割と出来て早々のお店に行ったような感じですかね。
 
まさかカミサマの神社は無くならないと思いますが
何事も早め早めに動かないと後悔する事も多そうです。
そうでしたPaper Moonもありました。閉店するお店が多すぎ。涙
六本木のマックはたまたま家族と行ったことがありますが
高いミルクレープとカプチーノも飲めたのはセーフでした。

忍者修行が必要な某スタジオや某洋館も簡単には近づけず某酒場も… 
ヨンハ足跡が減るばかりですが、これから増えてくことも期待したいと思います。
目撃談やあそこの店に実は…とか出て来ることを信じてます。涙

こうなったらMieさんのヨンハ風の店員さんがいるカフェに行くしかないですね。 
ヨンハ似の彼がいるお店の方が違う意味で盛り上がりそうです。  
ガラス張りのカフェを覗くのも忍者の姿が必要でしょうか。泣き笑い  
ヨンハ似お兄さんに会えず、おじさんが… 何だか嫌な予感が。

2014/07/15(Tue) 01:02

Edit | Reply | 

なつ

おかえりなさい~

管理人様方が無事に帰還されて何よりでございます。

Mieさんのおっしゃるとおり、"最新のヨンハスポット"が消えたということになるんですね。
あれ以来、何が起こるか分からない、ということは痛いほど分かっていたつもりでしたが、まさかあんなに流行っていそうな店が消えるだなんて!
中華街では食べ放題をやっていた店がバタバタ閉店しているみたいですが、本当のところは分からないですね。
韓国でもヨンダリの最新撮影スポット、てか店がなくなってますが、油断も隙もありません(涙)。そういえば、アックジョンの天使のカフェも閉店しちゃったそうです(滝涙)。国内ものんびりしていられないです。お店が存在するうちに芋っこアイス食べにいかなくちゃ(泣)。あ、管理人様方、"神様?" をやりに行くときはぜひなつも連れてって下さいね‼
今後はMieさんのご指導の下で忍者修行をこなし、某スタジオや某カフェの偵察に行こうと思います…。ぐすん。

2014/07/15(Tue) 02:56

Edit | Reply | 

Mie

望:グッツの充実

ハツネコさん お帰りなさい。
無事に行って帰って来れたんですね!
天使のカフェも閉店に!?
韓国のヨンハスポットには、
ほとんど行ったことがないのに、
一度も行かないうちに全部なくなってしまいそう(悲)。
Zoo Cafe は健在なんでしたっけ?
Gobline Go は?
私も、新たなヨンハ足跡が、目撃証言、関係者の証言、
またはお店自らがカミングアウトしてくれて、
今後も増えていくことを願っています。

そしたら、ヨンハとヨンハスポットに飢えている私たちとって、
ヨダレが出そうなほど羨ましいグッツがあるんですよ!
地元チングのYちゃんが今、予約すべきか否か迷っているのが、
GACKTの新CDです。
これがただのCDじゃないんですよ。
彼の等身大抱き枕が、CDジャケットになっているんですよ!
等身大ですよ!等身大!
ヨンハファン(私だけ?)が
最も欲しがっているグッツの一つじゃないですか!
しかも!それだけではありません!
この等身大抱き枕は、二重構造になっており、
外カバーを外すと(脱がすと)、
なんと!脱衣の彼が出てくるんです!!
なんか、一瞬、私たちの企画を横取りされたような
錯覚に陥りましたよ(爆)。
それにしても羨ましすぎる…。
ヨンハの細マッチョな美体に見慣れてしまっている私たちには、
GACKTさんのボデーは、逞しすぎる印象があるけれど、
もしもYちゃんがコレを購入したら、
時々貸してもらって、
顔だけヨンハに張り替えようと思ってます(笑)。

2014/07/15(Tue) 10:28

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとうございます

なつさん 有難うございます。 トトロさんも無事に帰還されたようです。

最新ヨンハスポット(おっしゃるとおり)が消えるって切ないですね。 
ライシャンソンは流行ってるように思えたんですが、
だんだん難しくなったんでしょうか。 本当のことはわかりませんね。
うちの近所の美味しかった中華料理屋さんも地震の後に放射能問題やらで
中国人シェフが国に帰ったまま戻らず… あの味はもう二度と味わえない。涙 七五三やお誕生日など特別な日に使えたお店なんですが、地震が憎い。

アックジョンの天使のカフェも閉店なんですか。
あそこはヨンハだけじゃなくて他にも芸能人が来てたような気もしますが、
それでも閉店ですか。 
8月に娘の部活大会で大阪に行くので芋っこを食べて来ます。鼻息
この大阪遠征費用が先週末のソウルより高いです… およよ
福岡に行く時にゃ 了解です。 カミサマ? やりに行きましょうね。
それまで日々、忍者修行… はげみましょう。ハト

2014/07/16(Wed) 00:39

Edit | Reply | 

ハツネコ

妄想のつばさ

Mieさん トトロさんも無事に戻って参りました。有難うございます。
ガクトの特典を見てきましたよ、
あんな素敵なものが貰えるんだなんて信じられん。

あまりの眠気に… お返事は明日にします。
すみませーん

2014/07/16(Wed) 00:51

Edit | Reply | 

ハツネコ

先を越された

Mieさん 今日も暑かったですね。
このまま梅雨が明けるのかと思ったらまた雨が戻るようです。
今年は冷夏の予測でしたけど撤回されたんですってね。がびーん
それでもアメトーーークの農業高校芸人さん達が「今年は冷夏」と聞くと
胸が痛くて涙が出そうと言ってたので冷夏は多方面で困るんですよね。
昨日今日の暑さでダメだ…弱音の私です。
 
なつさん情報で天使のカフェも閉店と知りましたが
他店舗はまだ頑張ってますから他の天使カフェでもヨンハがお茶してたかもしれず、誰かの目撃談、情報が欲しいですね。
ZooCafeさんも噂は聞かないので健在だと思います。たぶんたぶん
Gobline Goもきっときっと大丈夫でしょう(と、信じたい)
韓国もカフェが多いですからね、消えるのも早いのかしら。
行ける時に無理してでも行って来ないと… と韓国まで気軽には行けませんが。
後悔するならやっとこうと最近の目当て目標です。 
この次が来ないことがあるのをヨンハから学び、
年を感じる最近(25ですけど)は来年が来るのかしらと思ったりもします。
あと何回、私に来年が来るのか…  そう思うと貪欲に行くしかない、
やりたい放題が100才まで続くかもしれないけど。泣き笑い

地元チングのYちゃんが予約を迷う抱き枕つきCDは15000円だそうですね。
それともCD付き抱き枕なのか。これはもう悩みまくって下さい。笑
貪欲に行こうと思う私からは買い!買いですよ。
こればかりは中古じゃ他の女が抱いたガクト(枕)だぜ、テンション上がらない。 
サイトで見ましたけど服が脱がせるって凄い事を考えますわね。
それも脱いだ体がオクサーン、驚きですよ。 
上半身は別として(凄すぎ…)ヨンハのいつかのカレンダーのギリギリライン
あのラインは見えそで見えない良い勝負です。   
こんな事、私達はよく考えてますが(笑)本当に商品になるのね。
私達は妄想力と企画力はあるんですが商品化が難しい、財力が… あわわわ

そういえばガクトって私の夢にも1度出て来たことがあります。
けっこうセクシーな夢でヨンハごめんよ。ってな感じですが。ぽりぽり
ファンでも無い私のとこまで来る危ない人です。

2014/07/16(Wed) 19:13

Edit | Reply | 

What's new?