キラキラ
六本木シネマート  (6・25追記)

ロビーにはヨンハのCDも販売
14037020530001.jpg

入り口には
14037020348210.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
脱力感の期間が長かった~
やっと今日、コンサートで持っていったトートバックの中身を片づけました
その中には当日買ったグッツも入ってますが使えないので
そのままヨンハ用引き出しへ…
最近は使う派だったんですけど おかしいな~ 使えません
メモ帳も開けてないんですが、中にもヨンハが居るんでしょうかね
勢いで買った扇子も壊れそうだし、キーホルダーもどれかが取れそう
見せびらかしたい気持ちもあり~の、勿体無い気持ちが勝ってます
でも、やっと注文できたルーペは使おう~

このルーペ、ポにキャにさんでのショッピングでしたね
う~~ん 前にも確かに買った記憶はある
あるけどパスワードって作ったけっけ? なんだよ~~パスワードは~~
可能性のあるものを片っ端から入れたけどダメだった… がくん
仕方ない潔く教えてもらおう~ 「パスワードを忘れた方」にクリック
恥ずかしながら忘れちゃったので教えて~とポチっとするが
そのアドレスか電話番号は違います… とな? なんでじゃ
アドレスは間違いない とすれば電話番号か
家の番号にしたり携帯の番号の090を080に変えてみたりしたけど
全部ダメだった~~ もうお手上げ
恥をしのんで教えてもらう作戦も虚しく終了~~チーン
教えてさえ貰えず、仕方がないので携帯のアドレスで最初から登録しました
もう次に売り出すときには使えるアドレスはないぞ(汗)

しかし、注文する度にパスワードでの苦労が付きまとうわ(涙)

孫たちと行った31アイスでこんなにがありましたよ
14036017274280.jpg

わっかるかなぁーーー ジュースの中に✩があるんですよ~
これ、氷かと思ったらナタデココでした
ちょっと見 ひとでにも見えなくも無いですが✩です きっぱり

14036017421111.jpg

ちょっと時間が経っちゃって、こんなになっちゃいました(汗)
でも、まだ孫はナタデココは食べれない~ウッシッシ
ババが全部頂きました 美味かった~
これ、ホッピングアイスが入ったホッピングソーダです。

SnapCrab_NoName_2014-6-24_21-23-12_No-00.png
出来てすぐならこんな感じ~ ってこれを先に出せっか?爆

シネマートのフィルムコンサートも始まってますね
6/21(土)~7/4(金) 連日10:50~ 土日は混んだでしょうかね
コンサートが終わって抜け殻の体にまたヨンハの歌で元気が出そう
もう何度も見たフィルムコンサートだけど、また新しい気持ちで見れそうかも
トトロも2回は行こうと思ってます 鼻息(2回で鼻息かい)
心斎橋のシネマートも考えてくれてるかしら…

                        トトロ

        11663_img_3.jpg


8年目も宜しくお願いします~   管理人一同

Comment 20

ゆん

8年目チュカエ~

ちょいからキラキラおめでとうございます!

8年目を一緒にお祝い出来て嬉しいです、管理人ご両人に感謝でございます!
3年前になりますか~ 偶然にもキラキラお祝いご一緒出来たこと感激でドキドキでした。 まさかあのときは今の仕事をすることになるとは思ってもなかったです。

31アイス ブルーの波にお星様~ 美味しそう~⭐
もうすぐ七夕ですが、お店に笹を置いてみようと画策中~
少しレトロですが珠には童心に戻って...
お客様の願い事を笹飾りに託して貰おうかと🎵
私も願い事1つ~⭐
愛の彦星に逢わせて~~~
どんな願い事を書いてくれるのか

2014/06/24(Tue) 23:41

Edit | Reply | 

moi

脱力感のまま

一人で6月22日(日)と24日(火)にシネマート六本木行ってきました。
もう休日で空いてる日がないので今日でおしまいです。
5月末からずっとヨンハに会えて嬉しくてたまらないですが
心身ともに揺れ幅が大きすぎて・・・・・
なので、ちょっとだけお知らせします。
日曜日でも当日券かなり(汗)ありました。
開演時間の10:50ピッタリにすぐにヨンハが飛び出してきますから
着席はぎりぎりにならない方が良いと思います。
「10周年記念コンサート~Song for You」がDVDになって
来年からは二本立てになったらいいな~と思いました。

もう8年目ですか!おめでとうございます!
これからもずっとずっとどうぞよろしくお願いいたします!

2014/06/24(Tue) 23:58

Edit | Reply | 

Mie

横浜>六本木・心斎橋

8年目、おめでとうございます!
ちょいから開設日がヨンハデビューの6月って言うのも、
(ハツネコさんの誕生日が6月6日っていうのも)
とても偶然とは思えないご縁ですね。
10年、15年、20年と(ヨンハっぽい言い方:笑)、
これからも末永くよろしくお願いしたします。
moiさんによれば、シネマートは日曜日でも
空いていたと?
今年は、なんたってパシフィコがありましたからね、
我々の意識は、100パーセント、横浜に向いちゃってましたから、
六本木のことは、すっかり飛んでいた…
わけじゃないけど、生コンサートの5日後じゃ、
まだまだ皆さん、どっぷりと余韻に浸っていて、
あらゆる機能がマヒしていた頃だと思います。
聞くところによれば、心斎橋は上映がないと!
去年の立ち見状態を受けて、なぜに今年はやらないのか!?
関西のヨンハファンは楽しみにしているのに。
なにも6月じゃなくていいので、
今年も上映して欲しい旨、即、
シネマート心斎橋にリクエストを出しました。
来年は、Song for You との2本立て、
既存DVDとの3本立て、4本立てと、
どんどん立てちゃってください!!
(トトロさん、喜んでます?:爆)
来年以降のために、六本木にも、
しっかりとお礼&リクエストを送らなくては。
その前に、まず通勤しなくては(笑)。

2014/06/25(Wed) 01:02

Edit | Reply | 

m

おめでとうございます

8年目を迎えられ

おめでとうございます!

先日のパシフィコ横浜では

同じ35列目にいたのに

ブロックが違っていたので

管理人のお二方には

お会いできず残念でした。

これからも私達の心の拠り所として

末永く続けてくださいね。

2014/06/25(Wed) 12:49

Edit | Reply | 

チャッピー

おめでとう!

8年目突入 おめでとうございます。
私がこちらにお邪魔するようになって5年ちょいです。
今後ともブログの継続よろしくお願いします。

ハツネコさんの誕生日から、ちょいから記念日
ヨンハのデビューに、ヨンハの・・・まで。
上がったり下がったり不安定な6月。
東京も雹が降ったりとお天気も不安定ですね。

梅雨時というのもありますが、1年を通して
体調不良を訴える人が一番多いのが6月だそうですよ~
普通の人がそうなんだから、私達はどんだけ~って
感じですよね・・・
なんとか29日も30日も乗り越えなくちゃ

シネマートでのフィルコンも始まってたんでしたっけ
moiさんは既に2回行かれたんですね~
トトロさんも2回行く予定だと・・・ファンの鑑だわ~
今回は心斎橋での上映の予定はないようで残念です。
上映予定があっても行けるかどうかはわかりませんが
もしも先日のコンサートのDVD化が叶ったなら
来年はそちらもお願いしたいですね。

2014/06/25(Wed) 15:35

Edit | Reply | 

オパール

遭遇率は?

いつ以来のコメントになるのか?お久しぶりにお邪魔します

こちらのブログ8年になるんですか

おめでとうございます~

こちらのブログ&管理人のお二人に出会ったのが『最愛のひと』MV撮影スタジオ
飛び入り参加させていただいてからのご縁ですね

何年になるんでしょう~(ここで5周年埼玉アリーナでのヨンハの…何ヶ月ぶり?が頭に浮かんできました)

あれからヨンハのコンサートやイベントでの遭遇率高いですよね

ヨンハ以外のコンサートでも遭遇でしたし(そこではヨンハに遭遇しちゃった私でしたが)

星になってからは1周忌法要の薬泉寺でもバッタリ
トトロさんとはフィルコン仙台でもバッタリでしたね
かなりの確率

6月16日パシフィコ横浜へ行く前には白い洋館でもこちらのコメンテーターさんと遭遇

その後は14:00頃からライシャンソンへ行きました

ハツネコトトロさん達も行ってたんですね~しかも同じ時間帯のようで

今回は予約せず2階のバイキングでした

帰り際ヨンハのサイン入り写真がないね~と言いつつもお店の方に尋ねもしませんでしたが~

前記事見てヨンハ見つけた~とホッとしました

私がヨンハのお席に座ってから何年経ったか…当時はレジ前のテーブル?に置かれていたような

バイキングで食べ過ぎて電車でパシフィコへ向かったのはいいけど気付けば車内アナウンスが『次は横浜~』って…えっ?なんで~通り過ぎてるし~

毎回グッズ購入では失敗してるわたくし~欲しいグッズが完売ってことになってて

今回は並ぶぞ~と意気込みだけはあったもののパシフィコ到着が16:30既にドアが閉まってて前にいたスタッフさんに17:00になってないのに~!と言ってもダメなものはダメでした

ではロビー販売に並ぶしかないと…どちらに並べばいいのか?入口は1ヵ所か確認~グッズ売場に向かう時に上の入口に並ぶ方々を横目にもう並んでるんだね?なんて思ったもので…列に並んでからスタッフさんに上にも並んでる方々いたけど?と伝えてみたりして…しばらくしてスタッフさんの引率で階段を降りてこられた方々を見ました

ロビー販売入場待ちの時にもmoiさんに遭遇でしたね
昨年シネマート六本木でもmoiさん&コメンテーターさん数人にロビーで遭遇でした

コメント見て…私も22日と24日シネマート六本木へ行ってましたよ

今回は何方とも遭遇なしか~と思ってましたがmoiさんと同じ空間でヨンハに逢ってたんですね


5月のカレーツアー後からパシフィコ後も…ずっと脱け殻状態の思考停止状態


ただ行かねば~と気力をふりしぼりました


初日土曜日は前夜(深夜)にやっと開封した『Song For You』ヘッドホンで聴いてたら眠れなくなりボリューム上げて横になってたらいつの間にか朝~枕は濡れてるは天井は回ってるはで断念しました初日の入りが気になるところでした

う~ん…話があちこち飛び支離滅裂ですみません~


グッズロビー販売の入場待ちに並んでる時でした

ガラス越しにスタンド花がたくさん見えて見ていたらお姉様お義兄様の姿も見えました

お花の写真を撮ってる様子で…撮ったあとにライトを点けてる?なんて突っ込みしながら待ち…入場となりました

ほぼ最初に入場できグッズ売場に誘導される途中

ヨンハのパネル方向から入口脇側のドアに急ぎ足でスタッフに誘導され向かうお姉様お義兄様と遭遇
周りの方々は気づかないようでしたが


声を出さず『あ~~っ』という表情でご挨拶するとお二人満面の笑みで応えてくださって…


その後慌ててグッズの列に先ずはコンサートグッズの列に…マジですか~っと既にルーペ完売ってトホホ~またしてもGET失敗


ここで通販ありますよね?と

最近ますます視力が低下か
メガネのレンズを変えたばかりなのに~見えない小さい字に翌日にでもルーペを買いに行こう~と思ったところにグッズ発表その中にルーペがあり

なんというグッドタイミング~これは絶対GETしないとと思っていたのに


毎度詰めが甘いわたくしです


席に着き開演を待ってると目の前をハツネコさんが通り思わず呼んでましたっけ~やっぱり遭遇率高いわ


開演のブザーが鳴って何故かざわざわに振り向くと階段を降りてくるご家族ハルモニが先頭だったかな?チソン君オンマお姉様お義兄様とコさんはわかりましたご家族と同じ列でしたが私は端より

コンサート中に横を見るとチソン君が前に手をついて立ちスクリーンを見つめてました


2時間が早かったですね~やっぱり頭オカシ~です
ステージからはける皆さんを見て…休憩?

アンコールも気づかず

エンドロールも見てはいても…メンバー紹介の代わり?


会場が明るくなって『えっ?終わり?』隣のチングちゃんに何時?なんて聞く始末


前方でカメラを担いでたスタッフさんが目に入ってDVDでるよね?と思った私ですが出ますよねポニキャニさん私もお願いメールしようかな


ポニキャニさんといえば23日12時からの通販受付にスタンバってました

それがそれが12時と共にサイトにアクセス

カートに入れるが出ない
5分10分30分経ち…13時からの間違い?
1時間ポチポチの繰返し~…どんだけ暇なの?お昼の準備も後回し~にしびれを切らした母が作ってました

13時過ぎても画面は同じでポニキャニさんでない所に問い合わせTELしちゃいましたら…他にも問い合わせされた方々がいたようです

そこはグッズ販売はノータッチとのことで販売はポニキャニさんなのでとTELを教えて下さり


改めてポニキャニさんにTELです


問い合わせ内容を説明したら電話の向こうで同じようにパソコン操作


私のパソコンは購入画面がでなくて

どうやらバージョンが低いのかも?に…納得

思わず電話で申し込みできませんか~?
どうしてもルーペが欲しいのです~!

と言い出す私に

とても親切に対応していただいたポニキャニのお嬢さんに感謝


未だにガラケーの私
ポニキャニのお嬢さんのアドバイスでトライ
キャパが少ないガラケーをフルブラウザに切替えてみたら写真は出ませんが文字とカートに入れるが出ました


ポチっとしレジへでパスワードで失敗

でも何とか申し込みできそうだとポニキャニのお嬢さんにTELでお礼をして

再度トライ

今回の通常盤はポニキャニで予約購入なのにパスワードは?違う?

では新規登録でポチポチ…登録済みと出るし~

諦めてパスワードもらい申し込み完了~疲れた~

トトロさん似たようなことやってる?

で~今日ぱPCで通販サイトを見たらカートに入れるが出てる~


23日のドタバタはなんだったんだ?

もしや同様の問い合わせがあったらしいのでバージョンとやらを下げてくれたのか?と書いていますがPCのことは未だに全くわからんです


またまた話がズレていきましたか


コンサート終了し会場が明るくなりご家族はまだ席にいるはずなのに…席を立ちご家族方向に向かう方々と出口ドアに向かう方々で通路がいっぱいでした

私達は人が退けるまで席に座ってましょうと

そうしてるとご家族が私達の前を通り退出するようでハルモニは涙ぐんでいたように見えたけど…チソン君が通る時にチソン~と言ってみたけど大人達の壁に囲まれて真っ直ぐ前に進んで…慣れたもんかな?そしてオンマは両側のファンから握手攻め?私の前に来た時は反対を向いてて…オンマ~と呼んだらこちらを向いたので

咄嗟にカレーツアーの帰り際に私がオンマに言われた言葉を連呼してました

その場では意味がチグハグでしたが

オンマに手を握られてました(握手ではなく)


すぐ後ろにはうつむいたお姉様がいて…本当に控え目な方ですね



その日は馬車道に泊まり
翌日は馬車道あたりからランマへそしてぷかり桟橋からシーバスで横浜へ


行く先々ではヨンハファンと遭遇でした

凄いよ!ヨンハ~…この言葉ばかり出てきてしまいます


そうそうカレーツアーではチソン君が2曲歌ってくれて振付けあり前後左右の動きあり…アナ雪でした


アナ雪を観てない私でしたが22日フィルコン後ヒルズの映画館でアナ雪を観てチソン君が歌ってくれた歌がやっとわかりました


未だにぼ~っとしたままですが今週末はヨンハに逢いに1人参加してきます


帰ってきたらまた脱け殻状態が長引きそうです


とりとめもなく書きました相変わらず携帯からです


長いのか?短いのか?
UPに緊張です(;^_^A


また次回ヨンハなところで遭遇できることを楽しみにしています

2014/06/25(Wed) 20:20

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとうございます

ゆんさん ありがとうございます~
新大久保で会ってからもう3年が過ぎましたか
そ、そうですね 震災のあとですもんね
これからボランティアに行くってゆんさんに会ったんでした
ブログも丸7年が過ぎましたけどその内の4年が…うぅ
ヨンハが不在の期間の方がどんどん長くなります
ツライ時期もみんなで乗り越えられましたね
8年目 ヨンハの10年を考えると中途半端な数字ですけど(汗)
この先10年20年も一緒に行きましょうね~
夫婦じゃないけど~って、ヨンハみたいになってる~

どこにも属さないすべて自己責任のお仕事だから大変ですよね
大変だけど、自分の思い通りにできる楽しさもありますね
7月7日は娘夫婦の結婚記念日なんですよ~(って、こんな話はどうでも良いですね)
あちこちで、お願い事を書く短冊を見ますけど
ゆんさんのお店にもあったら書きたい乙女がいっぱい居るんじゃないですか?
って、お姉さまがたも来ますかね?

結婚出来ますようになんて願い事があるかな
痩せますようにが多いのか、知りたいけど
それは個人の機密ですよね(汗)シークレットだわ

1年に1度で良いから会えるなら短冊を何枚も書きますよね
今日も話してましたけど…
もし… もし1度だけでもヨンハが帰ってきてコンサートが出来るなら
何万出しても構わない その時はドームでも間に合うかしらね~
なんて夢ですね
1度で良いから会わせてくださーーーい(涙)

2014/06/25(Wed) 21:51

Edit | Reply | 

かずりん

おめでとうございまーす!!

管理人様、臨時管理人様8年目おめでとうございます!

私もこちらにお邪魔するようになって2年ぐらい経ったのか??

それぐらいですよね(笑)

オフ会に参加してから管理人様にお世話になってばかり・・すいません。

これからもヨンハブログとして時々オモローな日常話楽しみにしています。

よろしくお願いします。(ハト)

31アイス!きれいーそしてうまそー

これは私も行ってこ~

それにしても娘さんの二の腕?ですか?細くて締まって綺麗なんですけどー私のプヨプヨ二の腕と大違い(泣き笑い)

いいな-リアルな若さ!!

2014/06/25(Wed) 22:02

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとうございます

moiさん 二日間の六本木への出勤ご苦労様でした
この暑い中、1日置きに六本木へ行くのはお疲れでしょう
シネマートさんには毎年お世話になってますが
今年も有難いですよね
6月16日のコンサートを終わって抜け殻の乙女の多いこと…
本当にすばらしいコンサートだっただけに、振り幅も大きくなるのは仕方が無い
あたしたち、35列と遠かったのでオーケストラのみなさんの顔がほとんど見えませんでしたけど
今日初めて知ったのがピアノを弾いてたのは吉俣良先生だったんですってね~
いや~~ そうと知ってたら双眼鏡を持って行くんでした
アンコールの時には中央にスポットライトも当てて
そこにヨンハの場所を作ってたんですってね(汗)
遠かったからか、スクリーンばかりガン見してたからか
後悔先に立たずですね ぐすん

実はトトロも今日シネマートに行って来ましたよん
通勤とまで行かなくてもパートに出るつもりです(爆)
前売りは買わなかったので当日券で入りました
入ってみたら40人近かったか~?
平日なのに、もう何度も見てるものなのにこれだけ集まるなんてヨンハって凄いわ~
って、やっぱり改めて思いましたよ
あんなに素敵なコンサートを見たあとだし
何度も見たフィルコンだし、感動は無いかもと思ったんですが~
そんなわけ無かったですね
新しい発見もあるもんです
ヨンハもどうしてこんなに可愛いんでしょ 困っちゃうわ~
ま、最後のスタコンのヨンハにはやっぱり…でしたけど(涙)

ロビーにはずっとヨンハの曲が流れてるし
抜け殻からちょっと抜け出した気がしたんですけど
戻りますね~ あ~~いかんいかん

ありがとうございます!もう8年目に入ったんですよ~
この4年が早かった気がします…
細く長くがモットーのこのブログ
ヨンハ話題がなかなか出ない時もありますが
我慢して、どうか末永く宜しくお願いします

2014/06/25(Wed) 22:13

Edit | Reply | 

トトロ

今日もヨンハファンが熱かった

Mieさん お祝いをありがとうございます
今年の6月は特に慌ただしいですね
でも、その慌ただしさは待ちわびた慌ただしさ
ヨンハのコンサートに行ってきたと言える喜びですよ(うぅ)
そして30日は、忘れられない…忘れちゃいけない日だし…
その中にブログの誕生日も入れちゃって申し訳ない~
そう言や、4年前もブログの誕生日を祝いましたよ
いや、毎年やってますが(汗)
4年前もみなさんから祝って貰って、スタコンはあるし
幸せの絶頂でしたっけ
その数日後… いや それは言うまい(涙)
Mieさんのエロにも癒されました (癒されたで良いのかな?)
これからも、エロエロ宜しくお願いします 師匠!(爆)

日曜日のシネマートですがmoiさんにリサーチして来ましたよ
当日券がかなりあったと言っても半分位の入りだったそうです
コンサートが終わってすぐのシネマートにしては上出来?
この先 29日の日曜、30日の月曜は流石にいっぱいになって欲しいですが・・
何なら立ち見だって構わない~~あは はん 構わない~♪
Mieさんもまだまだ六本木通勤が続きそうですが
暑いので気をつけて下さいね
途中で倒れてたりしても、労災は下りませんよ~

今になっても心斎橋はナシのつぶて
六本木がこれだけ入ってるのに何を渋ってるんでしょうね~
他の映画から見ても、これだけ入る映画は少ないじゃないですかね 鼻息
それでも、心斎橋でやっても見れる人は限られますね
これを見るために何万もかけては来られない(汗)
小さい映画館で良いので1日でも良いからみんながまた見れるようになると良いのに
でもって、Mieさんの様に通勤する人の為に回数券とか
パスポートとか~あれば良いのにね

てっ 見れない心斎橋の方までメールをしてくれるMieさん
いや~~ん かっちょええ~~
頼もしいその背中… いや、その胸? 違うな(おいおい)
その行動力で、ぜひ 来年はその3本立てで~
あたしたちで、立てます?立たせます?(おいおい~)
今 韓国語では使役を勉強してて、立たせるの単語もありましたよ
その単語を使って文章を作るんですが…
立たせるが変な方向に行きそう~~~爆

今日はヨンハが行ってたスタバにも行きましたけど
中が変わってて驚きでしたね
Mieさんの通勤のお供のトトロ(爆)
次回はかばんもお持ちします~~ 秘書かっ

2014/06/26(Thu) 00:24

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとう~

mさん チャッピーさん オパールさん
コメントをありがとうございます

明日は韓国語なのに、まだ宿題が終わってませんでした
今日 ヨンハと六本木で遊んじゃったからな~爆
お祝いのコメントをありがとうございます
すぐに返事が掛けずにすいません

明日は必ず書きますね おやすみなさい~

2014/06/26(Thu) 00:27

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとうございます

mさん 有難うございます。 8年目ですって… ほぉぉ 
トトロさんと2人で細々と裏通りで始めましたが、
臨時管理人さんやmさん始めコメンテーターの皆さん、
長文を読む忍耐ある皆さんのおかげで続けて来れました。
裏通りにいたはずが沢山の皆さんに声をかけて頂くようになり
恥ずかしいやら嬉しいやら…ですです。
あんな事があったのに皆さん頑張って来ましたね、自分達に拍手!
振り向いたら長い道が出来てました…ってまだ8年か。笑
これからはヨンハのいない時間の方が長くなっていきますが、
会えない時間が愛育てるのさ、目を瞑ればヨンハがいる… 
どこまで愛が大きくなるでしょう。 びびって逃げるなよーっ ヨンハ。

先日のパシフィコ横浜ではmさんも同じ35列目だったのに会えずに残念でした。 
パシフィコったら横にも広かったですね。
大きな会場が久しぶりでクラクラしました(涙)1Fは満席だし
人がたくさんで見つけられない。 
オーラあるmさんに会えなかったなんて不思議ですよね… 
 
ヨンハファンにとって6月はデビューの月であったのに、
4年前からそれプラスの事が。 カレンダーの☆に涙が出ます。
私事では誕生日もあり、トトロさんはお子さんの誕生日とか、みかづきさんの誕生日とか… ってそれを言い出したらキリが無く長文になりますが。泣き笑い
そしてブログのキラキラもありで、ある意味話題も豊富な6月かもしれません。
さて問題は他の月をどうやって乗り切るか、8月はヨンハのキラキラがある。
いつだってヨンハの話題で書きたい管理人ですが(ほんとよ~)
これがなかなか… 難しいです。   
mさん 皆さんのチカラを借りながら、チカラをあわせてヨンハを盛り上げたい。
これからも宜しくお願いします。

2014/06/26(Thu) 15:55

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとうございます!

チャッピーさん 私達の出会いも5年ですか… しみじみ。
いつもここでお話してると感じないですが
実際に会ってお話した時間はトータル10分あるか無いかという私達。涙
そうそう先日チャッピーさんにお会い出来た時にお会い出来ました354848を
踏んで下さったお友達にも宜しくお伝え下さい(作品に感涙しております)
 
ほんとに6月に集中してますね、嬉しい事ばかりじゃないのが人生なのか。涙
それにしてもヨンハのことは辛すぎて…。
私の誕生日、6月6日に雨ザーザーなんてよく歌ったもんですが
昔は意識してなかったけど雨の季節なんですよね。 
晴れてると思えば突然の雷鳴、冷たい風が吹き、三鷹はひょうまで降って
私達と同じ不安定な季節です。 早く7月にならないかな…なんて。  
昨日はマイケルジャクソンの命日だったそう、
まだまだ未発表曲があってアルバム8枚発売予定とか。うううらやましい。涙

やっぱりこの時期の体調不良が多いんですね。 東京は人身事故も多いですよ。涙
職場に行けば具合の悪い話しばかり。
あと物忘れの話し(笑)漏れたとか漏らしたとかの話し(おいおい)
毎日よく失敗があるもんだと母達の話を聞いていますが漏れたのは私じゃないです。笑 

シネマートでのフィルコンも始まってますね。 
トトロさんが写真を追加してくれましたがヨンハCDも置いてくれてますね。
毎年毎年有難いことです。 トトロさんも既に六本木出勤、六本木パート、
私も1度は行くつもりですが… なんで心斎橋は無いのかな~ 
何か他の映画が盛り上がってますかねぇ
先日のコンサートのDVD化が叶ったならシネマートさんにお願いしたいです。
そういえばピアノを弾いてた方が先生だったんですね。今頃… 汗
言われてみればオフィシャルブログの先生のシルエットでしたよ。
ファンの皆さんが喜んでくれたら嬉しいですと書いてあって
ファンの私はジーンです… はい、喜んでます喜んでます。涙

今週末は法要に参加する人も韓国へ出発ですね。 ほんと忙しい6月です。
私達は日本で29日も30日と乗り越えなくちゃですね。
みんなと一緒だから頑張れます。 一緒ですよね~ 
みんないるから大丈夫、これからも末永く宜しくお願いします。 

2014/06/26(Thu) 22:08

Edit | Reply | 

chikotan

おめでとうございます♪

8年目とのこと、おめでとうございます!!!

雨の日も~風の日も~(天気関係なかった?)この感情が複雑な怒涛の6月も・・・こちらに来ると、沢山の同じ思いのお嬢さん達(?)がいて、ありがたく、嬉しく思います。
コメント率は低いですが、読み逃げ率はとても高いわたくしです。
末永くよろしくお願い致します。

余談ですが・・横浜は〇パ-ルさんと一緒じゃなかったから遭遇できなかったのか・・管理人様達との運命は〇パ-ルさんだったのかも・・・(笑)

2014/06/26(Thu) 23:49

Edit | Reply | 

トトロ

いってらっしゃ~い

オパールさん お久しぶりです
ブログの誕生日のお祝いもありがとうございます
もうね 8年目に入ったんですよ~ そんなになるんですね
7年前ブログを立ち上げる為にハツネコさんと五反田にあるネットカフェに初めて行きました
二人用の部屋であ~でもないこ~でもないと
このブログを立ち上げた日を今でも覚えてます
飲み放題のジュースを取りに出てまた一緒に部屋に入る(うふっ)←おいおい
あれからお互い 環境も変わりましたけどヨンハへの気持ちは変わりません
たまにくじけそうになると、コメンティーターさんが盛り上げてくれる…
本当に恵まれてる管理人ですよね うぅ
って、なんかしんみりしちゃってますか?

しかし~本当にあたしたち何処でも会うんですよね~
あたしが出没するのか、オパールさんの出没確率が高いのか?
そう言えば、あの最愛の人のロケ地オフ会が最初だったんですね
もうあちこちで会っててずっとずっと前から知ってる様ですよ(爆)
オパールさんはいつも1匹狼で、フットワークは軽く
ヨンハのへの思いは重く、変わりませんね
六本木シネマートにも前回の出勤率はMieさんかオパールさんか~
そそ、前回のシネマートも遭遇でしたね
今回も通勤してますか?
30日には沢山のヨンハファンが集結ししうですね
あたしも行けると良いけど娘が手首を捻挫したとかで
明日も病院に付き合い夕御飯も作るようになるかも(汗)
行ける方々 ヨンハと楽しんでこれると良いですね

オパールさんも2時からライシャンソンに居たんですか~ニアミス~
すご 会えなかったけど、あたしたち以心伝心かしら
あの時2階はバイキングになってたんですね
行ったらロビーにも1階もヨンハのファンでいっぱいでしたけど
2階もだったんでしょうかね
横浜には1stで打ち上げをした中華の店もあって、そこもヨンハファンでいっぱいだったんじゃないでしょうか
ホント みんな思う事は一緒なんですよね
ちょっとでも良いからヨンハのニオイに触れて居たい
可愛い女ばっかだよ~~涙

あたしたち、ライシャンソンを出てグッツ販売の場所に着いたのが4時位でしたでしょうか
中に入るのも入場制限をしてて、ふっと玄関をみたら誰も居ないのでみんな5時半からのに並ぶのかと思ったら…
4時半で一旦玄関をクローズしてましたね
そそ、並んでる時も時間が無いので並んでてても買えない可能性があるかもと言ってましたよ
その買えない人の中にオパールさんが入っちゃいましたか~
5時までの販売って書いてましたよね?
うう~~ん もうイケズですよね ぷんぷん

それでも、ヨンハのグッツを求めて長蛇の列を見ると
嬉しいですよね
あたしだって、欲しかったルーペが買えなくて一瞬は悔しかったけど嬉しい悔しさ(?)でしたよ
オパールさんも、欲しかったグッツは買えたでしょうか
その時その時でグッツのクウォリティーにもばらつきはありますが(汗)
今回のグッツは欲しいものばかりでトトロ迷っちゃっう~ん
いあ、迷っちゃった~~
迷って迷って買って気がつけばCD2枚とグッツで恐ろしい金額になってました
ま、仕方ないですね あたしたち永遠の貢ぐ女ですから
またまたヨンハ引き出しにグッツが増えました
でも、使う勇気がないです(涙)
この売上の一部はヨンハ財団に寄付されるんですよね
ヨンハ財団の運営がどうなってるのか良く分かりませんけど
コンサートの時に募金箱があれば良いのにと思ったり
ヨンハの意思を継ぐような有意義に使って欲しいです
ヨンハの意思… 心半ばだったけど、みんなで繋いで行きますよね(涙)

って、またしんみりしてるし~~おいおい

5時半の会場にほぼ先頭で入場出来たらお姉さんとお義兄さんが居たんですか?
スタッフに紛れてみなさん気がつかなかったのか、それともグッツに夢中でしたかね?
家族のみなさんも、こんなに沢山のファンを目にして喜んでくれたでしょうかね
でも、ヨンハの人気 まだまだこんなもんじゃないです
月曜日にも関わらずこれほどのファンが集まったんですから
今度は土日だったらどうなるのか
やっぱり東京ドームかしらね~汗汗

今回のCDはどの曲もヨンハの新曲のように聞こえて
何度聞いても心にぐっときます
あたしも初日は布団に連れ込みましたけど涙で枕が濡れました
ヨンハの声だけでも惚れちゃうのに歌唱力にも惚れますよね
どの曲もヨンハからあたし(たち)へのメッセージですもんね
ハツネコさんによりますと、マイケルジャクソンなんて
未発表曲だけで88枚のCDだ作れると~~?
毎年 ベスト盤を出してその中に1曲でも未発表曲があれば…
それがジャケット違いとか、違うポストカードが入ってるとか
あの手この手であたしたちをどきどきさせて欲しいです

23日の12時 いつまで経っても購入画面がでないと焦りますよね
あたしは丁度外出してて夕方になったので
そんな総動があったなんて露知らず(汗)
ポニキャにさんの対応がとっても良かったんですね
SFJで買うときにはいつも初めて買うで完了してるので
ポニキャニで買った事があるようなないようなそんなもんで
パスワードなんて~頭の中真っ白
オパールさんも同じような感じだったんですね
どこかにメモしとかないとダメですね
ま、そのメモを無くしたりするんですけどね アハハ…

お互いに無事に購入で良かった~
7月半ばに到着予定だそうです
(その頃 日本にいないかものあたし…)

コンサート終了してオンマたちが帰るときも大きな拍手でしたね
あれもヨンハを中心にみんながひとつになったようで感動的な事でした
あたしたち、ちょっと上の方から見てたんですが
終わった瞬間に人がわんさか居ましたね
そっか~ あれはみんな移動して来てたんですか?
あたしたち、そんな考えもなく座席の位置で立って送ったので
オンマたちの頭が微かに見えただけでした
あんな素敵なコンサートを無事に終わらせた安堵感もあったでしょうね
以前と同じように席に座ってヨンハのコンサートをみる家族のみなさん…
いろんな思いが交錯したでしょう
いつもはお留守番のハルモニですけど、ようこそ日本まで
しっかり自分の足で歩いてお元気そうで安心しましたね

今週末は韓国の空の下のオパールさん
あまり暑くなく、過ごしやすい気候だと良いですね
あのメモパのヨンハまでの坂が気持ちもそうだけど過酷です
体調を壊さないように気をつけて行ってきて下さいね~
そして、ヨンハには日本から手を合わせてるファンがいっぱい居る事も伝えてね
あ~ 来年はあたしも行きたいな
と言いながらも、まだヨンハが居ない事に納得出来ないあたしが居るんですわ
何時になったら受け入れられるんでしょうね…

2014/06/27(Fri) 00:05

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとう~

かずりんさん chikotanさん コメントとお祝いをありがとうございます

最近 サッカーもあって寝不足~ みんなもそうですか?
いよいよもって、今朝は起きて時計をみたら10時45分…げげ
今日は韓国語の学校で1時間後には出なきゃいけない
もう~焦りまくり時間も無いので朝と昼兼用でトーストを3分の2だけ食べました
そのまま8時の夕飯まで麦茶のみ(涙)

明日は手首を捻挫した娘のお手伝いのも行かなきゃ~
さすがに今日は早く寝ます すいません~
お返事は明日書きます! おやすみなさい~

2014/06/27(Fri) 00:15

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとうございます

かずりんさん ありがとうございます
毎年毎年 お祝いのオネダリのように書いちゃってすいません~(爆)
このブログを初めて、本当に沢山の方とお友達になりましたよ
イベントやコンサートの度に韓国語の教室で自慢するのが
全国から友達が集まるんですよ~ 凄いでしょ~~
って、凄いでしょう~は心の中で言ってるんですが(汗)
北海道から広島、ときには長崎そして、もちろん岐阜も入ってます
こちらに来る度に会いたいと言ってくれてとっても嬉しい管理人
今やそれが当たり前のようになってますが~
え~~ かずりんさんとは2年ですか?
会ったのはそのまた後なんですよね
いやいや、もうずっと前から会ってたような気がしますよ
かずりんさんの話す岐阜弁も可愛くて初めての体験でしたよ

かずりんさんも、ここで知り合って息子さんの話しも良く聞いてたのに
その息子さんが今はもう社会人ですもんね…しみじみ
その内に結婚しただの、孫が生まれただのと
これからも聞かせて下さいね
う~ん しかし かずりんさんがババってのが想像出来ません(汗)

ホッピングソーダ 美味しそうでしょう~爽やかそうでしょう~
色がブルーだし、✩は入ってるしヨンハの好きなラムネも思い起こし
すぐに決めましたよ~ ババは
しかし、美味しそうなのが災いしてほとんどを孫に飲まれました(涙)
た、たしか ちょっと甘めでしたけど美味しかったと思います(思いますって…)

母は25歳の娘が31歳と言う変な母娘です
若いって良いですね~ あたしもこんな時がちゃんとあったんですよね
って、あたしも25歳でしたね すぐ忘れちゃう(おいおい)
いや、腕のピチピチならかずりんさんも31歳に負けてないですよ
その美しさの秘訣 時間のある時にでも教えて欲しい~
何もしてないんですのよ~~ホ~~ホホホ
てのは無しよ~

(て、ここだけの話し 娘… 子供を二人産んで腹のあたりも結構来てます 爆)

2014/06/27(Fri) 22:04

Edit | Reply | 

トトロ

お元気ですか~?

chikotanさん そう~8年目に入ったんですよ~
この8年の間にあたしはババになりハツネコさんは…
ハツネコさんは変わらず子育ての真っ最中なんですが(爆)
そんな中にもお姑さんの病気もあり事情は変わって行きますね
一番変わったのがウリダーリンですが(うぅ)
世界が変わったあの日…
ツライなんて簡単な言葉では語れない位 目の前が真っ暗になりましたね
寝ても覚めても朝から晩まで考える事はヨンハのこと
そんな生活を何年も続けてきて、これからどうすれば良いのか
そんな暗中模索の時にもみんなの言葉に救われましたよ
同じ気持ちを共感すること、一緒に泣くこと…
心の健康を取り戻す為には必要な事なんだと初めて知りました
ブログの記事を書きながら… 返事を書きながら泣いてたあの日もありますけど
6月はそんな日が多いです
しかも、今年はあんな素敵なコンサートのあとです
余計に会いたくなっちゃったじゃ~~ん 涙

chikotanさんとは、会場もあるけど帰りの最寄駅で会うことも多かったですね(爆)
今回は会えなかったけどまた次はきっと会える~
いつもは読み逃げでも、節目にこうして声を聞かせてくれるchikotanさん
絶対に繋がってるはず~
美しいchikotanさん 近くに居たら絶対にオーラで光り輝いてると思うのですぐに見つけますよ~~爆(←なぜ笑う~)
これから10年も15年も宜しくお願いします

その為にお互いに体調には気をつけましょうね
chikotanさんも、体調はどうでしょうかね…

2014/06/27(Fri) 22:39

Edit | Reply | 

クーミン

おめでとうございます

8周年おめでとうございます。
8年と言ったら、生まれた子がランドセル背負って学校へ行ってます!
小学生が高校生に。。高校生が社会人に。。
私たちにとってはちょっと前だけど、8年は長いです!
いつも楽しいヨンハなブログを載せて頂いて、管理人さんお二人の努力に感謝でいっぱいです。

久し振りに出てきたせいか(オバケか?)出方が分からなくなってます。
こ、こ、こんなんで良かったかな。。。ドキドキ(汗)
SUBJECTって何だっけ?
パスワード?ってあったっけ(おいお~い)

昨日、シネマートに行って来ました。
何度も見たのにすっかり忘れて初めて見たような気になる頭のいいクーミン
可愛いヨンハのMCに笑って、そして最後はやっぱり泣きました。
♪めぐり会えたのはきっと運命さ♪とヨンハは歌ってますね。
そうですよね。私たちとヨンハが会えたのは運命ですよね。

トトロさん、お嬢さん手首を捻挫されたんですか?
やっぱりババの出番ですね。どうぞ、お大事に。
そういえば、五十肩はどうしました?
私は腕は上にも後ろにも回るようになりましたが、まだ痛いです(泣)
花も嵐も踏み越えて(古い?)頑張りましょう。

2014/06/27(Fri) 22:48

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとうございます

クーミンさん お祝いをありがとうございます
みなさんの愚痴のはけ口、井戸端会議の場所的なブログ
定期的にオフ会をする訳でもなく、お金を集めて何かをするとか
素敵な企画をするとか… な~~んに出来ない管理人ですが
今日まで続けてこれたのも、みなさんの応援のお陰…
全国に沢山の友達が出来たのもブログのお陰、ヨンハのお陰です
感謝してもしきれません うぅ
って、今日で終わるような感じになってますが(おいおい)
ダラダラとこの先も頑張って行きますので
また、クーミンさんの爆笑話しも聞かせて下さいね~
クーミンさんの写真と一緒にコメントを読むとそのギャップで
更に楽しいんですけど残念だわ~~
兎に角 とっても素敵なマダムだと言う事だけ言っとこ~~っと

クーミンさん 前回のコメントは新年の挨拶でしたね
それから半年ですが、半年に1度でも忘れずにコメント…
ありがとうございます
ヨンハの話しも中々出来ず、日常に話題になることも多いです
初めのコメントが入るとほっとする管理人(汗)
誕生日もしつこい位に毎年言っててすいません~(爆)
いつだったか、ヨンハの日本デビューのお祝いよりもこのブログの誕生日のお祝いの方が盛り上がった事もありまして~
すまんね~~~ ヨンハ(爆)

クーミンさん 26日の木曜日にシネマートに行ってきたんですね
お疲れ様でーす
もう何度も上映してますし、それに更に平日だと入りもそんなに期待はできませんが
ど、どうでしたか?
あたしも水曜日だったし、moiさんのコメントを読むと日曜なのにガラガラのイメージがあって
水曜だから10人以下でも仕方ないわね… そんな開き直りで行ってきましたけど
40人位入ってれば凄いですよね

みなさん静かに見てましたけど内心はどうだったんでしょ
あたしも最初は「あ~~こんなシーンがあったけ」
「この歌も入ってたか~」「ヨンハ… やっぱり可愛いわ」
なんて、ウキウキしながら見てましたけど…
やっぱり来ますね 最後の方は(涙)
クーミンさんもやっぱり最後の方は来ましたか…
知らない内に方程式ができてるようで
可愛いじゃ~~ん ⇒ 会いたいな~⇒ なんで居ないのか⇒どこさ行った~~ そして涙
これを何度 何百回繰り返したんでしょうね~
 
シネマートはパシフィコのように音響は良くないけど
ヨンハの歌は心に響きますね
人間的にも見習う所がいっぱいの素敵なヨンハ
あたしたちのヨンハ…
巡り会えたのは運命なんですよ これはもう必然
生まれる前から決まってたんですよね
そして、会えない時間も多いけど(涙)愛は減るどころか大きくなるばかり
ヨンハの写真を見て涙が出るのって変な事じゃなく
相思相愛のあたしたちとヨンハ
心は~~ ひとつだからぁーーーー♪

若い頃はこんな事は無かった~ なんて誰かが歌ってましたけど
まさか自分が50肩になろうとはね(涙)
しかも、膝まで悲鳴をあげて… 華麗かと思ったら加齢なんですよね アハハ…
痛~~いヒアルロン酸の注射もあと1回になりましたけど
肩はなかなか普通には戻りませんね
クーミンさん あちこち動くようになったんですか~?
あと一歩じゃないですか 良かったですね
ここで、無理をしてぶり返さないように気をつけて下さいね
あ~ お互い若いはずなのに、かかる病気が加齢だなんてね
たまに 生理痛がひどくて~~なんて言ってみます?(おいおい)

娘はきっと重い息子をだっこするからでしょうね
抱き方も悪いのかも
朝起きて良いな~と思っても家事をするとまた痛くなるようです
てか、本当に重くてね~ あたしの肩もそのせいですか?(違っ)
娘のしんぱいまでして貰えるのがここの良いとこですね
本当にありがとうございます
お互いに子供のやっかいにならないように
年下の男の為に若く居ましょうね~ あ~どんどん年下になる(涙)

2014/06/28(Sat) 22:09

Edit | Reply | 

What's new?