コンサートのおまけ
パク・ヨンハ日本デビュー10周年記念コンサートグッズ 通信販売のお知らせ(6・20追記)

  パンフレット
  フォトセットA
  フォトセットB
  スライドルーペ
  トートバック
  CD「日本デビュー10周年記念アルバム~Song For You」会場限定盤

  販売開始
   2014年6月23日(月)12:00~


    (会場限定販売のCDも?)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本デビュー10周年記念SFJグッズ

木曜日の16時から通販が始まるそうです
クリアファイル、カードケース、扇子の3種類

コンサートグッツのほうは調整中だそう
(ルーペがあると良いな~)

シネマート六本木の来場者プレゼントが決定
11663_img_4.jpg

6/21(土)~6/27(金) Aタイプ
6/28(土)~7/4(金) Bタイプ

きゃーーーーー コンサートの映像、写真に続いてこちらも外してませんね

斎藤典子のNEWSな日々

チーム・ヨンハ… 滝涙 みんなに愛されるヨンハ

大橋美貴子さんのブログ

貴重な記事を掲載してくれてます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もう今日は水曜日
コンサートを楽しみに過ごしてきて、終わっちゃったら早いんですね
なんか、こうやる気が起きないのは、疲れなのか悲しみなのか…
4年かけて前を向いてた気持ちでしたけど
コンサートでヨンハの素晴らしい歌声を聞いて、ヨンハ友に会って
昔と変わらないコンサートの風景があって
それなのに、ステージの中央に居るべき人が居ない現実にまた気持ちが逆戻りです
今日も寝てたら「ピンポーーン」と娘と孫がゲリラ訪問で起こされました
ちょっとふて寝に近い… この時間9時半 (汗)
でも、一人で家に居たらどよ~~んと落ち込んでるかも知れないし
これでよかったのかも知れないですね

月曜日には遠征だったみなさんも、もう家に帰って家族のご飯を作ってるでしょうか
楽しかった月曜日… 夢じゃないですよね
あたしたちも、コンサートだけじゃ勿体ない
せっかくみんなが集まるのだしと横浜のライシャンソンを予約しました
2時に行った時にはレジの前にはヨンハファンでいっぱい
聞いた訳じゃなくてもヨンハ臭が漂ってるのでヨンハファンには分かりますよね(爆)
お店の中もみんなヨンハコースの中華で食事中です
この日ばかりはヨンハ一色のライシャンソン
ま、他にも予約はあったようですけど、この看板(?)が嬉しいじゃないですか
14030770560050.jpg

入ってみたら懐かしい顔にも会えました~ あの時にはありがとうございました
後で白い館の主催者の方に聞いたんですがあちらも300人の訪問があったそうですよ
ヨンハの人気が計り知れるってもんですね
コンサートでも同窓会でしたけど、ここでもちょっとした同窓会でした

これがヨンハメニュー
14030770923152.jpg
14030771068143.jpg
14030771216774.jpg
14030771511465.jpg
14030771642236.jpg
14030771948008.jpg
14030772096909.jpg
14030772420040.jpg

1ヶ月に1度くらいは食べたいヨンハメニュー
が、横浜までは約2時間のトトロの家です
コンサートの帰りも遥か遠い我が家 
目の前で1本電車を逃したら、最終電車になりました(滝汗)危なかった~

14030770769681.jpg

我が家にも通常盤のヨンハCDがやってきました
これで2枚買い~明日のオリコンも楽しみです♪
オーケストラとのコラボのヨンハの歌…
素晴らしい楽曲になってましたよ
やっぱりウリ ヨンハ… 歌で女心を鷲掴みにできる男だ
何度でも惚れ直す~~

はぁ 会いたいよ

                      トトロ

Comment 19

チャッピー

終わっちゃった・・・

16日の朝6時過ぎに横浜に向け出発
17日の夜12時前に帰ってきました。

ロビー販売前に並んでる最中に、管理人お二人に会えて
良かったです。
ハツネコさんとは12月にスカイツリーの下で再会を
果たせてましたが、トトロさんとは1周忌以来の再会で
お互いにカッパ姿からの上書きが出来て良かったです(笑)
(美味しいおみやげもありがとうございました)

それから、以前ここの訪問者数「354848」を踏んだ私の友達も
この機会に管理人お二人にご挨拶したいと話してましたので
紹介し、写真だけ一緒に撮って慌ただしく並んでた列に
戻りましたが、管理人お二人と一緒にいらした方が
どなただったか?確認もせず分かりませんでしたが
ちゃんとご挨拶もせず失礼しました <m(__)m>

会場の中で偶然にも、らおさん・かずりんさんを見つけ
再会のハグも嬉しかったです。


開演直前には、ご家族はじめ
ユンさん・ヘアスタイリストのヨンジュさん
コ先生・ポニキャニのスタッフの方々・いつものSPさん
懐かしい面々がありましたね
永遠イベで司会をされた古家さんの姿もあったかと思います。
みんな揃ってるのに、なんでヨンハだけ居ないんでしょうか・・・

生演奏、会場に響くヨンハの歌声
ヨンハがいると思ってずっと目を閉じて聴いておこうか・・・
でも、スクリーンの可愛いヨンハも見たい・・・
バラードでは、ほとんど涙を流しながらも
やっぱりヨンハ上手いなぁと聴き惚れ
お顔まではっきり見えないけど、ベースの竹下さんの姿を
確認しては嬉し泣きし、竹下さんが手拍子を促したときには
ヨンハもそこに居るかのようでした。
姿は見えないけれど、きっとステージに居ましたよね

1回きりのコンサートというのがもったいなくて・・・
参加出来なかったたくさんのファンにも見て欲しい。
DVD化してほしいですね~
当日買ったCDの中に入ってたポニーキャニオンプレミアム
会員登録という案内さっそく登録してみました。
プレゼント抽選応募(ヨンハとは関係ない)もあるんだけど
プレゼントはどうでもよくて、今回のコンサート開催のお礼とDVD化希望を書いてきました。
毎年でなくてもいいから、こういう形でのコンサート
また企画してほしいですね。







2014/06/19(Thu) 00:06

Edit | Reply | 

Mie

夢のあと

トトロさん
やっぱりあっという間に終わっちゃいましたね(涙)。
寂しくて、寂しくて、たまんないです。
それほど、幸せな時間でした。
参加された皆さんが、異口同音におっしゃるように、
あんなに素晴らしいコンサート、
1回きりではもったいない。
私も即、子馬にお礼&リクエストの葉書を出しました。
ヨンハのお誕生日とか、韓国デビュー日、
クリスマス、なんなら毎週末でもやって欲しいと(笑)。
地方を回って、また東京に戻ってきて欲しい。
劇団四季のライオンキングみたいに、
ロングランで何千何万公演と、
たとえ途中でキャストが変わっても、
ヨンハの声と映像はそのままに、
むしろAKB劇場のような、
パク・ヨンハ劇場を設置して欲しい。
(↑6行は、書いてませんが:笑)

私の席からもやはり、
義兄さんのおでこしか見えませんでしたが、
ふるやさんや、コさんも、いらしてたのですか。
大橋美貴子さん、斉藤典子さんのブログも、
涙涙で読ませていただきました。 

CDは両方とも手元にあるけど、
もったいないくてまだ開封していません。
パンフレットの美ヨンハを手にとって、
うっとりと眺めています。
月末のツアーが終わると、
5度目の夏がやってきますね。
毎年7,8月は、
ONCE IN A SUMMER と
Sometime のヘビロテですが、
(Loving You のヨンハの裸の鑑賞も!)
今年は、新しいヨンハのCDとともに、
夏を過ごすことができるなんて、
夢のようです。

愛しいヨンハにありがとう
全ての人にありがとう

2014/06/19(Thu) 09:06

Edit | Reply | 

あづき

お久しぶりです

こんにちは~。
気づくとすごい久しぶりの書き込みになってしまいました。
いえ 別に他に好きな人が出来た訳ではないのですが、
パソコンの調子も相変わらず悪くて、ついつい間が空いてしまいました。
新しいのに替えようかなとは思うのですが移行作業が面倒で…
葛藤しています。

今回は参加出来ませんでしたが皆様のレポを読み
イベントの大成功を喜んでおります。
もりだくさんの素敵なイベントだったんですね。
平日の夜なので旦那と子供に遠慮し、行かなかった事に後悔です。

最近は地味にヨンハを楽しむようになりました。
台所仕事の時にworkmanで聞いたり
DVDをスロー再生して白スーツで登場のヨンハがマイクポイした後、
どの時点でマイクを持ったのか?とか…ちまちまチェックしてるんですよ。

夏休みに福岡に行きます。
九州初めてなのであんまり分からないんですが
出来る範囲で足跡を探してきますね。

2014/06/19(Thu) 14:22

Edit | Reply | 

トトロ

会えて良かった~

チャッピーさんもお疲れ様でした
家に帰るまでがヨンハのコンサートです
こうして、無事に帰った報告も本当に嬉しい管理人(涙)
コンサートに行くために諸々を準備したんですよね
1泊2日の遠征もほとんど2日間居ない訳ですから家族の協力も大事です
朝の6時から出て、次の日の夜の12時まで…
本当にお疲れ様でした~
東京に居る間はヨンハの足跡巡りもいっぱい出来たでしょうか?
横浜はヨンハの関係の場所も多いから時間が足りたでしょうかね
あたしなんて、何度も行ってる横浜ですけど
まず、道がわかりません~(爆)
みなさん ちゃんとヨンハ巡りをするから尊敬の眼差しですよ

韓国でのカレーツアーとか、いろいろチャッピーさんと遭遇するチャンスはあったけど
いつもすれ違い… 韓国ドラマのようなあたしたちでしたね
今度こそは! 会わなきゃ家に帰れんと思ってましたよ
そう、ハツネコさんに写真を見せてもらってなければ
あたしのチャッピーさんの印象がカッパです(爆)
あの時、ブルーのカッパの方が印象が強く
顔もフードに隠れちゃんみて無かったような~~汗
チャッピーさんと初めて会ったのがヨンハの1周忌でしたね
お互いに泣き顔で笑顔が無かった気がしますが
今回は笑顔で会えました
(その後 泣き顔になりましたが…涙)

今回もいつの間にか「8948」の末尾が変わってまして(汗)
いや~ 中々遭遇するのは難しいもんですね
貴重な「354848」の写メも見せて頂きました
この番号って~ハッピーツゲザー「ヨンハヨンハ」のヨンハじゃないですか~
そんな番号を大事に取って置いててくれて見せてる時のお友達の笑顔も印象的でしたよ
素敵なお土産も頂き ありがとうございました
今回 本当に沢山のお土産を頂きました
この場を借りてお礼を言いますね ありがとうございます

あの時は、チャッピーさんは並んでる所をちょっと抜けて来たし
あたしたちも、ゆっくりしちゃ申し訳ないとお互いにあたふたでしたね(爆)
久しぶりに会ったチャッピーさんが、更に美しく変身してたので
しばし 見入っちゃってましたよ ふふふ
あたしたちも、一緒に居た友達の紹介もしてませんでしたね(汗)
4時頃からグッツの為に並んで必死で買ってて、あの時点でみんなお疲れだったかもしれません
3時頃から並んでた人は入るだけで30分並んだそうですから
あたしたちはまだ良かったのにね 
久々のコンサートで手際が悪いわ~ あたし

らおさん、かずりんさんにも会えたんですね~
お二人共、一際輝いてるのですぐに分かったでしょ?
楽しいな~~ 同窓会って…

オンマたちは、あたしたちのすぐ近くの階段を下りて行ったんですけど
コ先生もいらしてたんですか
古谷さんも… 知りませんでした
みんなヨンハの魅力にハマったヨンハのファンなんでしょうね
コンサートでは、コ先生に甘えてたヨンハを思い出しますね
うっ ま、まさか 怪しい関係? なんて疑った事もあったり~~おいおい
こちらも、ヨンハを囲んで同窓会のようですね
同窓会の幹事が居なくてもみなさんちゃんと集まりますね
その代わりに何物にも代え難いヨンハの歌でおもてなし
お・も・て・な・し 日本の心はヨンハにも通じる~

ベースが竹下さんだと、終わってから聞きました
なんせ~ あたしたち遠くて見えたのはスクリーンのヨンハだけです
竹下さん 手拍子も促してましたか~ 知らなかった…がくん
1曲終わるたびの拍手も魂のこもった拍手でしたよね
ファンの暑い、いや、熱い気持ちが届くようにと思うような拍手でした
ヨンハがいた時のコンサートは、スクリーンがあっても
生のヨンハの姿が小さくてもヨンハを見ていようと
スクリーンはなるべく見なかったけど
今回も、スクリーンを見てはステージの中央を何度も見ましたよ
なんででしょうね… ヨンハが居ないんですよ(涙)
でも、目には見えなくても竹下さんの肩を抱いて
コ先生に日本語で何か話して~と、むちゃぶりしてるヨンハが居たでしょうね
ヨンハのむちゃぶりって、本当にむちゃぶりだから(爆)
時折 会場やステージをぐるっと見渡してヨンハを探したりしました
きっと、オンマも探してたでしょうね…

今日もずっとCDを聞いてましたが…
さすが有名な先生だけあって、編曲が素晴らしいですね
元の曲も良かったけど、編曲が違うだけで新しい曲の様に感じます
もう~ カジマセヨのイントロなんて最高じゃないですか
カジマセヨの世界観があのイントロだけで、十分に感じられますね
こうして曲はCDでも分かるけど、あの写真や動画と一緒にみるコンサート
ヨンハが涙を流してる場面が多かったけど
ハツラツと動くヨンハと一緒にみるとまた違います
1度 見てても何度でも見たくなる今回のコンサート
見てない人の為に絶対にDVDにして欲しいですね
DVD化のお願い、コンサートのお願い…
お願いばかりだけど、あたしたちも頑張らなきゃね
お返事が終わったらあたしも登録してお願いをかいて来ます~

諦めずに何度でもあちこちで~ ファンの出来る事は少ないですもんね
コンサートが終わると、いつも燃え尽き症候群になってましたけど
やっぱり、今回もです 余韻がまだ抜けない~汗


 

2014/06/19(Thu) 22:05

Edit | Reply | 

トトロ

脱力感が

Mieさん 楽しい事は時間が過ぎるのが早いですね
月曜日は朝から横浜に集合してましたけど
時計を見るのが怖かったですよ~
あっという間に5時になってて、あっという間に7時になってました(うぅ)
このコンサートへの期待も大きかったけど、期待を裏切らず
感動のコンサートだった事もあり
寂しいですね CDを聞いては涙です(涙)

すぐやる課のMieさん もうはがきを書いたんですか~?
すぐやらない課の、ここの管理人… みなさんには頭が下がります(汗)
って、ハツネコさんももう出してるかも 滝汗
そこに行けば、いつでもヨンハに会える
そんな場所があったらどんなに幸せか~
時間があれば、通勤しますよね~ Mieさん
AKBも最近は握手会の事件で大変でしょうけど
あたしたちの場合はそんな心配は要らないですもんね(涙)
新大久保にある小さな劇場を一定の時間はヨンハタイムにして貰っても良いですよね
そうだったら、韓国語の授業のたびにあたしも行ってそう~
通勤は無理でもパート位なら
記念日を大事にする韓国…
もう何でも良いですよね
新大久保が無理なら、ヨンハが初めて歩いた記念日とか
自転車が乗れるようになった記念日とか(覚えてるか?爆)
乳歯が抜けた日とか~ もうこだわりませんって
(乳歯が抜けた記念日コンサートって~どうなの?)
せめて、いつものように1年に2回のコンサートがあったら
目標ができますけど、そんな忙しい事をオンマ達にお願いするのも申し訳ないです
抜け殻の今… コンサートが恋しい~ 今度は来年にあるでしょうかね

大橋さん、斎藤さんの文章は有難いですね
ファンでは知る事のないヨンハの姿を見せて貰えてます
5年先の10周年の事まで考えてたなんて
ヨンハが考えてたように、今までとは違ったスタイルのコンサートだった月曜
ヨンハが居たらもっといろんなアイディアがあったはずなのにね
もしを言いだしたらキリが無いけど、やっぱり考えちゃう(涙)

まだCDは未開封ですか?
昨日はウォークマンを布団に持ち込んでヨンハと一緒に寝ました
イヤホンで聞くとヨンハの声の良さが特に良く分かりますよ
編曲も良くて、枕を濡らさずには寝れませんでした…
電車に乗ってる時に聞くのは危険ですね
夏と言えば夏生まれのヨンハ
暑くていやになる夏もヨンハと一緒に乗り越えてきましたよ
ONCE IN A SUMMERとSometimeにも思いでがありすぎです
特にSometimeはこれで日本語で歌うのは終わりになると思う
な~んて言ってたのに、その後に発売するCDがすべて日本語だったし
日本語がなんてうまいんだ~~とうっとりするばかり
Loving Youも最近やっとDVDが手に入ったので
今年の夏は綺麗な画面で見れそう
で、やっぱり裸は外せないですね(爆)

新しいCDも加わりヨンハの歌を聴く楽しみも増えました
この新しいCDだけでも、10年は楽しめるけど
ヨンハの未発表の曲も宜しくとお願いしたいですよ

これからまたMieさんとも長いお付き合いになると思います
な、なりますよね?汗
これからも、Mieさんの得意のお話 期待してますよ~~

2014/06/19(Thu) 22:53

Edit | Reply | 

トトロ

行けなかったんですね

あづきさん お元気でしたか?
パソコンの調子が悪いと書き込みも面倒になるもんですよね
あたしも、調子の悪い時にはせっかく書いてもポチする直前に消えたり…
もう~ これは立ち直れませんよね
新しいパソコンにするのも良いけど、その度に失われるヨンハの写真 がびん
1枚1枚が貴重なヨンハ写真 どこ行っちゃったのか
あづきさんも、ヨンハ関係も多いだろうしジャニ関係も多そうだし
やっぱり、慎重になりますよね
そんな大変な時期に、頑張ってのコメントありがとうございます
ここに、コメントを入れてパソコンに支障を来たして無いですよね?汗


そう~ コンサートでは会えなかったのでどうしたのかと思ってましたよ
いらしてなかったんですね
家族とのしがらみは、無視も出来ませんよね
特に子供がまだ学校だと試験の最中で自分だけ遠征出来ないってツライ現状もあったり(涙)
あづきさんが家族の事を考えて行かない決心をしたこと
後悔もあるでしょうけど、ファンの家族の事も気にかけてたヨンハだから
また今度来てね 次回も素敵なコンサートにするからね~
って、言ってるじゃないかと思いますよ
てか、コンサートをやってほしい~(あたしの願望か~)

どんな風に進めて行くのかと思いましたけど、何も無かったですね
何もなくて、返ってヨンハの歌をじっくり聞けました
そこにヨンハの笑顔があれば良い!
って、ヨンハの涙も多かったんですが…
途中 休憩も無いのでトイレに行くタイミングが難しかったようで
お年頃のヨンハのファン… 休憩もあれば良かったな~とか
1曲が終わってステージが暗くなり、次はなんの曲だろう
どんな編曲になってるのかと始まるのがドキドキでした
その間はシーーンと静まり返って、程よい緊張感でしたよ
って、あたしが緊張しても仕方ないけどね(爆)
兎に角 ヨンハのコンサートは最高~ DVDが欲しい~

DVDで、日々研究のあづきさんにこのコンサートのDVDが出たらまた忙しくなりそうですよね(爆)
夕方からオリコンを気にして見てたんですけど(うう~~ん)
DVDだったらと期待もするんですが…
いろんな研究 気がついた事があったらエロでも何でも良いですよ~
教えて下さいね 意外と見過ごしてる所も多そう

夏休みの計画がもう出来たんですね
あたしたちが行けなかった福岡~~ 良いな良いな
九州はそんなにヨンハ関係が無いと聞いてるんですが
探せばありそうですね
そんなに行けなくても串田神社だけは外せない
あたしも、ここに行くまではヨンハの所に行けないですよ 鼻息
気をつけて行ってきて下さいね
飛行機が飛ばない要素もなさそうですけど飛ぶように祈ってます
土産話しも待ってますね

てか、あたしらも何時行けるのか(汗)

2014/06/19(Thu) 23:22

Edit | Reply | 

aki

ヨンハ最高

トトロさん ハツネコさん はじめまして。 毎日楽しみに読ませていただいております。今日は勇気を出してコメントさせていただきます。

本当に本当に素晴らしいコンサートでした
。一度きりでは本当に勿体ないです。
CDも一通り聴いてみましたが やはり生で見て聴いてしまうと 物足りない、当たり前ですけどね。
それでもDVDにしてほしい。
そういえば車でこのCDをかけたんですがタイトルも曲名も歌手も表示されません。
皆さんはいかがですか?

コンサートの最後エンドロールの時 観客席が一体になり曲に合わせて手拍子、終わるのはわかっていてもなんとも名残惜しかったですね・・・。
もう次は無いから尚更。

それとスタンド花 私もお友達数人で贈ったんですが 帰りには近寄ることもできませんでした。
私達の場合 横浜ではなく地元の花屋さんに東名高速をぶっとぱし運んでいただいたこともあり お持ち帰りいただけなかったのはとても残念でした。。
スタッフに交渉してたのは私だったかもです。


あと、私もボニキャンさんにお願いのお手紙を書いてみます。
一人でも多くの声が届けば 実現に近づくかもしれませんから。
 
お友達にもお薦めしているこちらのブログこれからも楽しみに読ませていただきます。


2014/06/20(Fri) 23:05

Edit | Reply | 

トトロ

嬉しい~~

akiさん コメントをありがとうございます~
初めてのナニはやっぱり勇気が必要なんですよね
しかも、こんな辺鄙な場所で~~ うぅ 

今日も今日とて、娘に振り回されました
ま、孫と一緒に居れるので文句も言えないのがツライとこですが(爆)
あしたは、たぶん(たぶんなんですが)ゆっくり出来るはず
でも、まだ脱力感が抜けない今日… 家に居るのも体に毒ですよね

続けてお返事を書きたいのですが、今日はサッカーの為に早起きでした
って、みなさんには普通の時間なんですが(汗)
明日 またお返事を書きますね~

2014/06/20(Fri) 23:45

Edit | Reply | 

よしりん

一人旅~

管理人さん、コメンテーターの皆様いつもありがとうございます。
久しぶりに登場です。

15日から一人で二泊三日ヨンハ旅に行ってきました。

1日目・・・
空港で「みさきまぐろきっぷ」を購入して、
君が最高のロケ地、三崎めぐりをしました。ちょいからさんや、他のブログの
方の情報をしっかり勉強してましたので、意外とスムーズに巡ることが出来ま
した。
取り壊されてるんじゃないかと心配だった三崎高校は‥
荒れ果てていましたが健在でしたよ。
みうら映画社の方からは「ヨンハさんはいつまでも人気ありますね」と言って
いただき、嬉しかったです。
STARSのコンサートが行われたよこすか芸術劇場に寄り、横浜へ・・

2日目はLOVEのジャケットの撮影が行われた馬車道、ライシャンソン、
白い館BLUFF46へ‥
どこに行ってもヨンハファンでいっぱいでした。
コンサート会場へ向かう途中、ランドマークを通り、
ここからヨンハの日本での活動が始まったんだと思うと・・またしんみり。
初々しいヨンハの顔が浮かびます。
周りにはヨンハオーラを発してる乙女がたくさん。

さて、いよいよコンサート会場へ。
私の席は、一般販売で購入でしたので、後ろから4列目でした。
席は後方まで埋まってましたよ。
周りの方は知らない人ばかりなのに、みんな親切。
ヨンハへの思いが一緒なのですぐ仲良くなれました。
ヨンハのおかげですね。
私の席からはオーケストラの人々は全く見えず‥
ヨンハの胸キュンな歌声と映像にくぎ付けで・・
オーケストラのことはすっかり忘れ、生演奏に浸る余裕はありませんでした。
歌と歌の間で、時折静かになるときは、あちこちでお鼻ズルズル私もズルズル・・それぞれの10年間の思いがあったんでしょうね。
とてもいいコンサートでした。
会場の皆の思いが一つで空気がとても良かった。
こんなにもヨンハのことを愛する大勢の人々の集まりの中へ、自分も身を寄
させてもらってることに、幸福感を感じました。

3日目、再度ヨンハめぐりをしていると、行く先々にお泊り組のヨンハ乙女
の群集。凄いねヨンハ!

こうして3日間ヨンハ三昧して帰ってきました。

私の場合、1年目2年目のイベント後に感じた脱力感や淋しさはなく、今回
はとても充実感でいっぱいでした。
行きたかったところへ行けたこと、そして何よりコンサートがとても素晴ら
しかったこと・・
いつも、一人で地味に応援してましたので
ヨンハを愛する人々と同じ時間を過ごせたことがとても最高でした。

今回行けれなかった人も、行かなかった人も・・思いはひとつだよね。
それぞれの愛し方で、これからも応援していきましょうね。
ヨンハ最高!そしてヨンハファンはもっと最高!

帰ってから、スタッフや警備の方もヨンハが元気だったころの方が
されてたという斎藤さんのブログを読んで・・
なんて皆に愛されてたの・・また涙!涙!

CDはとっても素敵です。聞き慣れたれたヨンハとは違って、ヨンハの太く
て甘い声が更に優しく伝わってきます。
新曲のようでうっとり。吉俣良先生ありがとうございました!

今日の中国新聞のから
みなさん覚えてらっしゃいますか?村下孝蔵さん
「初恋」「踊り子」「ゆうこ」「春雨」・・・
優しくて心癒す歌をたくさん残されて、1999年6月24日、
46歳の若さでお亡くなりになりました。
ヒットされるまでは、広島で活躍され、ラジオの番組もレギュラーで持たれ
、地元では孝蔵兄さんで親しまれていました。
今年で15年・・広島では、毎年命日前後にラジオ特集があり、また「五月
雨忌」というメモリアルイベントが開かれるそうです。
それに参加したいという71歳の方の投稿でした。うるうる・・

私も生涯ヨンハを愛すことを誓い、10年後も、15年後もメモリアルイベント参加したい・・
どうぞ1年に一度はイベントしてください・・・・

2014/06/21(Sat) 00:17

Edit | Reply | 

みかづき

ポニキャニさんからの返事

感動の月曜日に始まり、もう今日は週末です。
今週は時間の経つのが早く感じます。
コンサートの余韻に浸りつつ、もう終わってしまったという寂しさもあり、なんだか抜け殻状態です。
いつも生ヨンハに会った後は、こんな感覚だったなと懐かしく思う反面、でもあの頃とは違う状況なのですよね。
前は、イベントが終わって寂しくても待っていれば必ず次が、あることが、わかっていたけど、今は、この次がある確証がない。。。
そんなことを思うと、果てしなく寂しさの沼に、はまってしまいそうです。
いかん、いかん暗くなっては。

10年前の6月20日、ヨンハの伝説のランドマークイベントの日ですね。
ヨンハの日本デビューは6月16日ですが、本当の意味での日本デビューは、この日だったのではないかと私は思います。
ランドマークでヨンハが流した美しい涙に、日本中のどれだけ多くのおなごの心が奪われたことか。
ヨンハの日本デビューの舞台は横浜のようなもの、そしてデビュー10周年を横浜で、デビュー当時から担当しているスタッフの皆さんと一緒に過ごせたことが感慨深いです。

ニューアルバム、何度も聴いた曲でもアレンジが変わると新鮮な気持ちで聴くことができ、歌詞もより心に入ってきますね。
ドラマや映画のサントラを多く手掛けた方によるアレンジだけあって、どの曲もドラマティックというか歌詞の世界の情景が浮かんでくるようです。
曲によってはイントロが全く変わっていて、歌いだすまで、一体こりゃ何の曲じゃ?と思うのも数曲あったりで本当に新作のアルバムだなぁと、しみじみ聴いております。
去年のイベントでは、イントロドンクイズがありましたが、Song for youの曲が入ると、かなり難しそう。
いや次のクイズまでには、きっと聞き込んでいるから…って、次もイントロドンやるのかい?
そして私、参加する気満々か(笑)

あの素晴らしいコンサートを1回きりで終わらせるのは、もったいないし、参加できなかった人達のために、せめてDVD化してほしいということで、また私、早速ポニキャニさんにメールいたしました。
昨日の夜メールしたら、なんと今朝、すぐにポニキャニさんから返信がきていました。
メールのタイトルは、ずばり”「パク・ヨンハ」ご要望の件”となってました。(確かにヨンハが欲しいです 笑)

日頃は弊社製品をご愛顧戴きましてありがとうございます。
また、遠方よりお越しいただきまして誠にありがとうございました。

この度は貴重なご意見は担当部署へ申し伝えさせて頂きます。

今後とも弊社作品を何卒よろしくお願い申し上げます。

このように丁寧な返事をいただきました。
形式的な文章だけでなく遠方より…と書いてくださるところにポニキャニさんの誠意を感じます。
しかし、去年のメールには最後に今後ともパクヨンハの応援をよろしくお願いします。と書いてあったのに、今回は、それがない(悲)
あの最後の言葉が嬉しかったのに、ないのかよ~(涙)
去年は、まだ今後もヨンハの企画の予定があったけど、今は今後がもうないから、こんな結び言葉になったのかと、ネガ女は色々考えてしまいました。
いやいや、全く可能性がないなら、そもそもこんな返信もくれないだろうし、ちゃんと担当部署にも伝えると書いてあるじゃないか。
そもそも、このお返事係の人には何の権限もないのだろうに、この返信メールを見ながら、これをどうとるべきかと今日は一日考えてました。
諦めなければ夢はきっと叶うでしょうか。
ヨンハの音楽イベントが、これが最後になりませんように。
ヨンハ、どうにか動いてちょうだい。

2014/06/21(Sat) 00:56

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとう~

akiさん 改めて… 初めましてコメントをありがとうございます
こうして、仲間が増えて行くことが本当に嬉しいです
ヨンハファンと言ってもいろんな応援の仕方の人が居る訳で
ここにも、いろんなタイプのファンが居るんですよ
akiさんも、その内に本性を現すでしょうが(爆)
ヨンハをこよなく、そして永遠に愛する乙女と言う点ではみんな同じです
嬉しい時にはみんなで喜んで、悲しいことは… 多いけど
そんな時でも、みんなで分かちあえばちょっとだけ軽くなりますね
ほかでは話せない事でもヨンハファンばかりのここなら
どんな話だって大丈夫です! 通じます(爆)

たまに(じゃないか)ヨンハ話題から外れる事もありますが
細く長くが最近の目標になりました…
気が付いてみたら、今月でもう丸7年じゃないですか~~?
うう~~ん あたしも26歳になるわけだ (おいおい)
そんな、ヨンハ色んお薄いブログにようこそ
たまに、ハゲとかカツラとか可愛いとか(これは大丈夫か)
そんな単語も出てきますけどすべて愛なんですよ~
知ってるってか? 

新しい曲でも無いのに、こんなに心を揺さぶられるんですから
ヨンハの歌唱って、すごいですよね
もちろん、編曲を手がけてくれた方の功績も大きいです
もう~ イントロだけで行っちゃいそうですもん
日本で頑張ってきた10年の集大成だけど
ヨンハが居たらどんなに大きないイベント、コンサートになったのかと思うと残念だけど
それにも匹敵する位の素晴らしいコンサートでしたね
まさか、4000人も入るなんて思わずびっくりしたあたしたちはヨンハを甘く見てましたね(汗)

みんさん 頑張ってポニーキャニオンなりにお手紙を出してるようです
本当はあれをもう一度やって欲しいけど
それが無理ならDVDが欲しいですよ
だってね~ 初めてみる写真も多かったですもん
みんなの気持ちが通じてポニーキャニオンさんも考えてくれるかしら
って、あたしも早くださなきゃ(おいおい)

そうそ、CDのタイトルは出ましたか?
もしかして、コンサートで買えたのは発売前だったからでは無いでしょうか?
あたしはちゃんと出たんですが…
思い返してみたら、時間がなくてウォークマンに入れたのが発売日の18日だったからかも~

あの日の熱い拍手は感動でしたね
みんながどんなにコンサートを待ち望んでいたのか…
そして、どんなに素晴らしいコンサートだったのか…
あの拍手だけでも、あたしたちの気持ちは家族やポニキャニその他の方に伝わったんじゃないでしょうか
ヨンハから離れる事なんて考えられない
そんな乙女が多いことも内外に伝えたいですよね
があーーーー 韓国の記事が無くがっかり(涙)

akiさんもお花を贈ったんですか
あのお花たちのお陰でロビーが華やぎましたね
あたしたち、楽屋花しか贈った事がないので良く分かりませんが
会場によって違うんでしょうね
しっかりクローズで花に近寄る事も出来なかったですよね
しかも、なんですとーーーーっ
横浜じゃなく地元の花屋さんが高速をぶっとばして持ってきてくれたんですと~
こだわりのお花だったんでしょうに残念ですけど
少しは家族のみなさんに届いてれば良いですね
スタッフの方に入れないのか交渉してる人がいましたけど
akiさんもあの中に居たかもなんですね
あおの後は、バルーンだけ取って貰ったのか持ち帰る姿もみましたけど、違うグループかしらね
代表の方は、いろいろアイディアを出してご苦労様です
創るって事は本当に苦手な管理人… みなさん尊敬ですよ~

いや~~ん akiさん 他の方にも薦めてくれてるんですか?
こんなエロだったり孫の話だったり歯医者の話だったりのブログ
薦めちゃってakiさんの評価が下がらないか心配の管理人ですよ~爆
これからも今までと同じように日常に絡めてヨンハを話していくつもりです 鼻息(←て、良いのかしら?)
またきてくださいね~ 待ってます

2014/06/21(Sat) 20:24

Edit | Reply | 

ハツネコ

はじめまして

akiさん はじめまして もう一人の管理人のハツネコです。  
初めてのコメントを勇気を出して頂き有難うございます。 
最初の一歩はドキドキするものですが、
すぐに慣れますから末永く宜しくお願いします。 
こうやって声を聞かせて貰えると管理人は勿論チカラが湧きますし
コメンテーターの皆さんも読者さんも喜んでくれてるはず。
やっぱりヨンハファンの存在が励みになります、
応援してるファンはたくさんいますけど存在が見えることがチカラになります。

トトロさんも書いてますが発売日前だと曲名が出ないって事がありますが
もしも発売日過ぎてるのに出ないとなると、
こりゃこりゃ何かの不具合なのかしら。汗
 
素晴らしいコンサートからもうすぐ1週間になってしまいますね。
やっと私はCDを開けたところですが、全てが新しい楽曲の様です。
コンサートの映像、お宝がありましたよね。 
こだわりの映像、こだわりの編集、どうか見れなかったファンの為にもお願い。
見た人も何度でも見たい… これはお願いするしか無いですね。
こちらのコメンテーターさんもすぐやる課ですが、もうお返事が届いてる方もいるらしい、そんなポニキャニさんも仕事が早いです。

ファンの皆さんから届いたスタンド花は圧巻、
自分は贈ってないのに、どうだどうだーヨンハのファンは凄いだろーと誇らしげな気分になります。 
さすが10周年、今回は1箇所なので全国からの愛がハンパ無いですね。
ヨンハのことを良く考えた素敵なお花の数々、家族の皆さんの喜ぶ顔が浮かびます。涙
そのようなセンスは私にはマネ出来ないので尊敬ですっ。
お花のコーナーは写真を撮る人で溢れてたので帰りにゆっくり見ようなんて思ってたら、帰りはその道は封鎖でした。 
そういえば永遠イベントも入った場所とは違う場所に出されてキョトン…でした。 
そうゆうホールなんですね。涙

お友達にもお薦めして下さってるんですか、有難うございます。汗
なかなかヨンハがでない時期もあるんですが、
さすがに6月はヨンハ率が高いです。
こちら長文なので読むのに時間かかるしヨンハのヨの字も出ない事もありますが、
ヨンハを愛する人達が集まってることには間違いないので… 笑  
これからも宜しくお願いします。

2014/06/21(Sat) 23:07

Edit | Reply | 

ハツネコ

るーぺ

あれから何日… もうすぐ1週間になってしまいます。
先週の今頃、まだ始まる数日前なのに、
もう終わる事を考えて寂しくなってましたっけ。泣き笑い

買いたくて目の前で終わってしまったルーペの販売があって良かったですね、
トトロさ~ん !
ルーペが無いからと違うものを買ってた気がしますがルーペもお買上ですよね。
今後も長く使えそうですもんねルーペ。
誰のアイデアか知らないが… よくわかってるじゃないの。
尾崎とかZARDのグッズには無さそうだけど
ヨンハファンには一番の売れ筋商品でしたね。

斉藤典子さんの裏話も本当に泣けました。
君が最高を踊らせるヨンハはヨンハの声でその場面、様子が浮かぶし
大橋美貴子さんも1日だけではヨンハを語りつくせない
何日もヨンハの事を思い出して沢山の記事をあげてくれました。
ファンだけじゃなく一緒に仕事をした人の心の中にいるヨンハ
ヨンハどこ行った… 涙  天国ってどこよ。
新記事を書くのに写真を捜しながら
ひとつひとつヨンハの笑顔が今日は胸に来てしまい滲む滲む… 

どこまで沈むんだヨンハファン、グラフは下に突き抜けて、
底なし沼の底がどこかわからないまま4年が経ちました。
こうやって会場で会えた皆さん ブログで聞こえる声 私達の愛は変わりませんね。
ヨンハの最後の女になってやろうと思っても皆さんしぶとい。泣き笑い
ヨンハファン最高です。

2014/06/21(Sat) 23:23

Edit | Reply | 

トトロ

充実して良かった~

よしりんさん 久しぶりでした~お元気かしら?
と思ったら、こちらに来てたんですね
それも2泊もしてたとは~
そう言えば前の日は日曜日でしたから、出やすい日でしたかね
今回は日にちにこだわったのか、コンサートが月曜日
月曜日1回だけだったので、集まるみなさんも苦労が多かったですね
朝早く出て、夜は深夜バスで帰るとか
あたしも昔大阪までバスで行って帰りは深夜バスで日帰りをした事もありました
これ、疲れますよ(汗)
あの時にはまだ25歳でしたので何とか帰って来れましたけど
26歳になった今だったら1週間はフラフラでしょう
ヨンハの応援するにも体力は必要です
2パクのヨンハ旅… お疲れは取れましたか?
もう1週間が過ぎようとしてるんですね 早いわ…

それにしても、遠くまで行ってきたんですね(汗)
三崎まで行くには大変だったでしょうに
ここでも、何度か紹介しましたけど、ちょっとは役に立ちましたか?
食い物ばっかり紹介してなかったですよね? ちょっと心配になってきました
みうら映画舎にはヨンハが書いたらくがきも、しっかり保存して頂いて有難い事ですよね
じゃなきゃ、もう無くなってた可能性もあったんですよね
あの高校はドラマなどのロケに使われる事が多いようですけど
もう取り壊されると聞いて慌てて行ってきたのは何時でしたでしょ?
あれ~ まだ健在でしたか~~ 
でも、これから行く人には朗報ですね 教えてくれてありがとうございます
その間も、沢山のヨンハファンが尋ねて行ってるんですね
ヨンハの存在がある場所はヨンハファンは外しませんよね
なんてたって、ヨンハファンはしぶといんだから(涙)
ネットなどの記事に書かれてる「未だにファンは熱い」の言葉
嘘じゃないんですよね 熱いのよ~
みうら映画舎の方の言葉は嬉しいですね
ヨンハもお礼に行ってるかも

馬車道、ランドマーク、ライシャンソンなどヨンハを思い出す場所は多いです
横浜はヨンハの始まりの地ですもんね
あの日は結構暑かったのに、頑張りましたね
あたしも歩く道すがら、お茶してるお姉さまを見るとどこかに星が無いか四葉がないか?
ヨンハ臭を感じながらの横浜でしたよん
あの日、ライシャンソンには2時から居ましたけど
ま、まさか一緒に居たんじゃ~~?
ヨンハファンが溢れる横浜の街… ヨンハだけが居ない(うぅ)

よしりんさん 一般発売で買ったんですね
一般発売じゃないけど、あたしたち35列目ですから
あまり変わらないですよ
結構後ろだったけど、見るのがスクリーンだし、音も綺麗に聞こえたと思います
そうですか~ 後ろまで埋まってましたか(涙)
あ~~ ほとんど埋まってる~と思っては見てたんですが
一番後ろまではみてませんでした
もう~2階にまで人がいるのを確認して嬉しくて~

ヨンハのコンサートは一人で行っても疎外感なく周りもお友達になれるんですよね
ヨンハファンって、ホント優しい~
これはもうヨンハの性格がファンに移るってことでしょうね
って、さり気なく自分も自慢か(おいおい)
コンサートには最近ファンになった方も沢山いらしてましたけど
本当のヨンハのコンサートに来たようだと感激で泣いてたそう…
でも、これが本当のコンサートだったら… いかんね すぐこれだ
最初にスクリーンに映る、1stの階段から下りてくるヨンハが本当にそこから下りて来るようでドキッとしました
そう~ 初めて会った日のように…
よしりんさんも、やっぱり泣いちゃいましたか
泣いてるとスクリーンが見れないし~困ったもんですね

3日間 精力的に動いてヨンハに会って充実した3日間だったんですね
あたしたちも、遠方の友達とも会えて嬉しい1日でした
よこれも、ヨンハが動いてくれたから…
これからも、ずっとずっとヨンハと一緒にみんなで歳を取っていきましょ
ま、あたしたちは永遠の25歳ですけどね(爆)

CDは聞き惚れますね
あたしもウォークマンに入れて電車の中でも聞くんですけど
ヨンハの声を聞くと溶けちゃいそうになりますよね~
声の力を抜いてる所、細かいビブラート、高音
もう天性の歌唱力に努力が加わってすばらしい作品が出来ましたね
すっかり変わったアレンジのヨンハの曲
ヨンハも聞いててなんて言ってるかな~気に入ってるわよね
今度は他の曲でもまた吉俣良先生にお願いしたいくらいあたしも超お気に入りですよ~~ん

村下孝蔵さんが亡くなってもうそんなになるんですね
たしかヤマハのポプコンにも出てましたよね?
良い歌が多かったですね
若くして亡くなるって、ツライです 
今日 膝と肩の注射に病院に行ってきたんですけど
足が不自由な70歳位のおじいさんが看護師さんと話してるが聞こえたんですけど
お友達が54歳で亡くなってるし自分ももうそんなに長生きしなくて良いんだ
なんて、半分やけくそで言ってたんですよ
看護師さんが「そりゃ若すぎるね 〇〇さんはまだまだ頑張らなきゃ~」
そんな話をしてました
最後のその瞬間もヨンハに癒されてヨンハを好きで居たい
いや居ます! 
イベントもずっとやって欲しいですね
あたしたちの、目標ですから
その為に頑張る今日この頃… よしりんさんも体に気をつけて
今度は会えると嬉しいです

2014/06/22(Sun) 00:14

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとう~

みかづきさん、ハツネコさん コメントをありがとうございます
気がつけば今日はもう新記事だったですね(滝汗)
いつ 時間が経ってるんでしょ?

いつも娘に振り回されて行けなかった整形に今日こそは行かなきゃ!と行こうとしたところに娘からラインが~~
おかあさんと一緒が埼玉アリーナであるからネットで取ってくれって
(金はもらえるだろね?)
早くしないと無くなりそうなんでチケットを優先しました
が… 埼玉アリーナと言えば思い出が多い
席も決まるまでドキドキでしたよ
200レベルとか〇まる扉とか良くわからんシステムです
大きな会場でヨンハも見えないけどそれでも幸せでしたね

はぁ… 抜け殻から脱出できず暗くなる~~いかんな

新記事も出ちゃいましたけど、明日お返事かきま~す
昔乙女 今太め… CMにやられた~~涙

2014/06/22(Sun) 00:22

Edit | Reply | 

aki

ありがとうございます

トトロさん ハツネコさん お返事をありがとうございます。
前にも何度かコメント書いてはみたものの送信のポチができず 読み逃げばかりでした。
管理人のお二人からそれぞれにお返事いただけるのもこのブログの魅力だと思います。それと他ブログでは目にしないワードの数々(爆)私は大好物です。
まだ「ちょいから」歴は2年足らずの私 どこからどう辿り着いたのか定かではありませんが一度踏み入れたら抜け出せない 初期のブログから読み始めるともっと早くにたどり着きたかったです。

カーナビに表示されない今回のCD 私なりに早速検証(大げさな!)
ヨンハペン3人に聞いたところ 100%の確率で無表示とのこと。
今までのポニーキャニオン発売のヨンハ作品は全て表示されるのに今回はなぜに?
とりあえず地道に入力することにしましたが 止まったままの車に私は何時間閉じ込められるやら?
2枚組のCD 気が遠くなる……
ひらがなと漢字 それにアルファベット…
ヨンハ 代わりにやっておくれ〜〜

年内に「Song For You DVD発売決定」そして「再公演」のお知らせが届くといいですね(ハト)
まずは声を届けるじゅんび〜しないと。

話を簡潔にまとめるのが苦手で ダラダラと書いてしまい申し訳ありませんでした。
こちらで覚えた数々のワード ヨンハペンとの語らいに使わせていただいてますよ。

2014/06/22(Sun) 11:18

Edit | Reply | 

トトロ

早速出してくれたんですね

みかづきさん 1週間って早いんですね
楽しい事が待ってると過ぎるのが超遅く感じるのに
抜け殻のまま、もう1週間経ってましたよ
その間に娘に振り回され韓国語の勉強もあり抜け殻になってる暇もなかったりしましたけど
一人になるとやっぱりヨンハの事を思い
素晴らしかったコンサートを懐かしみ
懐かしい顔に会えた喜びをかみしめ、CDを聞いてはウルウル
って、1週間結構忙しかったのかしらん(汗)

みかづきさんも長い船旅… え? 違う?
帰りはバスでしたっけ?
家に帰るまでコンサートの余韻とヨンハへの愛で身も悶える
ツライ時間を過ごしたことでしょうね うぅ
次の目標… あたしはお笑いライヴか(おいおい)
いやいや、ヨンハの予定が欲しいあたしたち
予定があればその日を目指して生きていけるんですよね
こんなコンサートは1年に1回でも良いからと言いながら
欲張りなあたしたち~~
こうなったら自分で作るしかないですね
って訳で、あたしもハツネコさんの韓国1泊に乗っかって
7月は韓国へ~ 法要には乗っかれなくて残念だけど
いつかはみかづきさんとも一緒に行きたいですね
てか、行けはずだったのは何年前だったでしょ
今回は無事にコンサートにたどり着けて良かったですよ^
あたしたち、トラとウマ じゃない トラウマが多い~~

ランドマークのイベントで涙を流してその模様が朝の番組で流れそれを見てヨンハに落ちた乙女が多かったです
そ~ あたしもその一人なのであたしの記念日は昨日でした
あの時の衝撃は今でもはっきり覚えてますよ
その日からあたしの生活は一変しましたからね
ヨンハと一緒に仕事をするとヨンハの虜になる
そんなハエ取り紙のような男 って、たとえがこんなですいません(汗)
ファンも同窓会、スタッフも同窓会 同窓会の幹事が居ないけど(涙)
見えないだけでそこには居たんですよね
人の思いや気持ちは永遠に残る ヨンハが証明してくれましたよ

え? これって新曲?って思うほどアレンジで変わるんですね
壮大な映画を見てるような感動を覚えるアレンジになりましたね
そのままこれで映画も作れそう
あたしたちCDが出たらしつこい位に何度も何度も聞き込んでコンサートに備えて来ましたよ
ヨンハが突然にマイクを向けても大丈夫なように頑張りましたね~
てか、まだ発売になってない歌でマイクを向けられた事もありましたっけ(爆)
そりゃこくだよ~~ ヨンハ~~ 
今回のCDの歌は知ってる歌でもイントロが難しい~
やっぱり聞き込んでイントロドンに備えるべきですかね
「ドッ」って鳴った瞬間に手が出るかしんぱい
その前にステージに上がれるのかも問題だわ
毎回 イベントの度にイントロドンがあったら…
こりゃ年間通してCDを聞き込まねば! 鼻息
で、あるのか~~~~い

コンサートのDVD化の要望をありがとうございます
って、あたしはポニキャニかっ
凄いですね~ すぐに返事が来るんですね~見てるんですね
小さい事でも積み重なれば大きな山になりますもんね
あたしも送らなきゃ~と言いつつ昼寝しちゃってごめんね(汗)
ポニキャニさん 今回はコンサートもだけど、グッツまで販売に関わってくれてまだまだヨンハを応援してくれてるんですね
本当に有難い事ですよ
みんなの気持ちが分かれば秋にでもまた何かと思ってくれるかな
DVD化も考えてくれるかも
オリコンだって10位には届かないけど29位! すごいじゃ~ん
ちょっと期待しちゃいますよ~

そして~~ みかづきさん お誕生日おめでとう
このブログなんと26歳が多いことか(爆)
そして25歳の確率も高い! 爆
来年も一緒に26歳の誕生日をお祝い出来ると嬉しいです
良い1年になりますように

2014/06/22(Sun) 15:00

Edit | Reply | 

トトロ

また月曜日がきますね

ハツネコさん やっぱり終わったら寂しいですね ぐすん
こうなる事は分かってはいたけれど、何度しても終わってからの寂しさには慣れませんね

いや~ ルーペの無くなるのが早かったわ~
作る方もこんなに売れると思わなかったんでしょうかね?
最初にHPでルーペを見たときには興味が無かったけど
しだに薄れゆく文字… こりゃやっぱルーペが必要だわと思いましたよ
どうせ買うんならライトも付いてるしヨンハのルーペで!
実物見てないけど、キラキラしてそうよね
なのに… 買えないとなると余計に欲しくなる女心
何かこう限定モノに固執するようなもんかしらね
半分 やけくそで買う予定じゃなかった扇子に手を出してしまいました(爆)
ちょっと人前じゃ広げられないけど、今度みんなで会うときには広げて自慢しようかしら(おいおい)
月曜日の販売の時間にはパソコンの前に居て注文しないとダメよね?
って、はいはい 買うつもり満々ですよ
何時かはヨンハグッツに補聴器が販売する日も来るのかしら(汗)
あ~~ 売り切れた(涙) なんて言ってたりして(あたしがか)

斎藤典子さんも、大橋美貴子さんもヨンハとの思い出が多そう
多い分だけ悲しみ多そうで、それはやっぱり話す事で癒されるって事もあるでしょうね
それは同時にファンには、とってもお宝の話しな訳で…
君最の振り付けは、最初はヨンハもしっかり覚えてなくてなんていってたわよね(爆)
いや、あたしもラブラブラブ♪のところは未だにごにょごにょと誤魔化してますが
ヨンハのむちゃぶりにも、しっかり応えるみなさん(爆)
それだけ人間性も魅力がある、いやと言えない位可愛がられる性格なんじゃないでしょうかね
どんな話しを聞いても仕事に完璧を求める一本気な性格がわかりますね
ホント 頑固な男だわ
どんなに上手く出来ても納得せず上を目指す
そんな男だから惚れるんだわ~ でも、頑張りすぎる所もね(涙)
もう少しのんびり仕事ができれば良かったのにと今更なんだけど…

今回のコンサートがヨンハの初めてのコンサートだって方も多かった
ヨンハファン まだまだ増殖中なんですよね
歌で女を虜に出来る男なんてこの世にそう多くはない
あの声も唯一無二のすばらしい声ですよ
昔 野口五郎も耳鼻咽喉科の先生に歌手になるべき声帯だと言われたそうですけど
ヨンハの声も歌を歌う為、俳優になるための声ですよね
最初はあの美しい涙に惚れ、だんだんヨンハを知る過程で奥の深い男だと感じました
もうヨンハから離れる事はあたしの人生でありえない
と、みんなが思ってるんですよね~(爆)
あたしにとって、最後の男
そして、ヨンハのとって最後の女になるまでとみんなが思ってる
今はみんな戦友のような存在です
だれかが怪我をしそうになったら、みんなが盾になって守ってあげる
そんな風にこの先もずっと行きたいです
あ~ あたしもヨンハファンの一員で良かった(涙)
本当にヨンハファン 最高ーーーーっ

2014/06/22(Sun) 15:56

Edit | Reply | 

トトロ

過去の記事はお恥ずかしい

akiさん そうですか そうだったんですか~~涙
何度もコメントを書いてくれてたなんてありがとうございます
あたしもその昔 ヨンハファンのやっていたブログにコメントを入れましたが…
それが生涯で初めてのコメントでしたよ
その時 ポチするのにどんなに勇気がいったのか~
あたしなんて、その後も手が震えてましたからね
それが、今はこうしてブログでお返事を書いてるなんて凄いでしょ?爆
ま、お返事と言っても井戸端会議でグダグダ話すていどのお返事なんですけどね
それでも、みなさんから頂いた大事なコメント
すべての話しに絡みたいと欲張るもんですから
当然に長くなっちゃいます
後から、絡み逃した所があるとまたお返事を書こうかなんて(汗)
こんなに長いコメントがあるブログなんて他にはそんな無いですよね
みなさんのコメントなんて、そのまま記事にしても良いくらいですもんね~
と、こうして話しが逸れるのが悪い癖なんですが(汗)

ヨンハの語るには外せない単語もいくつかありますね
って、特に必要じゃないものもあったりしますが(爆)
あたしたちには必要ん単語な訳で~
あら、akiさんも好きですか?(て、あれよね?)
やっぱり他のブログでは目にしませんか? アハハ
2年前から読んで下さってたんですね
最初の頃は(検索に引っかかる)ピンというのを飛ばさずに
ひっそりとやってたんですけど
徐々に仲間が増えました みんなエロ好き?(おいおい)
みなさん なぜか前の方の記事を読んでる様なんですが
もう~ ハツネコトトロ はじゅかちぃーーーー
誤字脱字も多いブログなんで、そこはスルーして下さいね~
しかし… 楽しかった頃の記事も危険ですからね
自然に涙が出たりしますよ…

なぜでしょう~ ウォークマンは大丈夫だったので
カーナビだけがダメなんでしょうかね
気の早いあたし、フラゲで買ったCDがタイトルが出ない^と騒いだ事がありました
akiさんも、それじゃないかと思いましたけど違うんですね うーーん
今回もウォークマンに入れるためにパソコンに取り込み
CDでは無く取り込んだもので聞いてたら…
ヨンハのMCが入りフィクションを歌いだしたんですよ~~
コンサートでは無かったけどヨンハのMCが入ってんじゃ~ん
それもまた泣かせる事を言ってるんだわ…
と… 良く考えたら今回のCDにフィクションは入ってないんじゃ~ん
取り込んだものを聞いてたのでそのまま流れてフィクションが入ってるCDが流れてただけでした(汗)
あの時のあたしの驚き! すぐに友達に知らせてしまいましたよ ナハハ
て、akiさんは違いますからね あ~おバカだわ
タイトルを手で入れるのも大変ですよ
なんせ英語のスペルが大変~ パソコンだったらコピー出来るのにね
どうか、水分は取って車の中でぶっ倒れないようにして下さいね(涙)

ダメかと思ってたルーペの発売も決まって
今度はSong For You DVD発売決定のお知らせも欲しい所ですね
もう何でも良いです(爆) 何でもちょっとした事でも良いから
良い知らせが欲しい 今日この頃です


ククク ここでの会話がお友達との会話に使わてますか?
いや~ そんなに役に立っててくれると思うとまた張り切っちゃいますよん
あっち系こっち系 どこでも来い!のコメンティーターが揃ってますから~
akiさんも気になったことや気づいたことあったら教えて下さいね

2014/06/22(Sun) 18:49

Edit | Reply | 

What's new?