ありがとうヨンハ
 パクヨンハの楽曲に涙 マイナビニュース

002l.jpg


------------------------------------------------------------------------

 大橋美貴子さん ブログ  コンサートの記事です。 セットリストもありますね。

-------------------------------------------------------------------------
コンサートに行かれた方も行かれなかった皆さんも 
すべてのヨンハファンの皆さん お疲れ様です。
今頃、横浜のホテルで夢の続きを見てる方も多いようですが
寝台列車で移動中の方、深夜バスで移動中の皆さん 良い夢を見てるでしょうか。
家に帰るまでがヨンハコンサートですから、無事に帰宅して下さいね。

ヨンハも凄いけど、ヨンハファンの私達も色んな意味で凄いと
感動した日になりました。泣
横浜は雨も降らず良いお天気のまま1日が終わりましたね。
グッズもルーペは早々に売り切れて写真Aも売り切れたと聞きました。
ダフ屋のお兄さんまで見かけてしまいました。 
空席を心配する必要などなかったようで… 1Fは満席でした。
しかもオーケストラピット部分も客席じゃないか。
オーケストラさんで埋まってるかと思ったら1列目からしっかり客席でした。
2階3階も見えるところは埋まってました。 ヨンハすご…
空席を心配してた私がアホでした。 

開演のブザーの直後にハルモニ(涙)オモニ、ヌナ家族、ユンさん、ヘアメイクさんも?
後ろの扉から入って来られましたが
私の位置からはハッキリと見えたのがハルモニの水色の服でした。
以前、ヌナから元気ですよと聞いてはいましたが
実際にお元気そうな姿が見れて安心しました。
オンマは一生懸命、ファンの皆さんにお辞儀をされてました。涙
中央の席に家族の皆さんが座られてコンサートがスタートです。

オーケストラとバンドがステージの上で演奏。 なんて贅沢なんでしょう。涙
司会も無く、ヨンハのMCも無くて
ヨンハの曲が1曲1曲と演奏されて行きます。
曲は収録されたアルバムの曲ですね。 明日聴くのが楽しみです。

スクリーンに流れるヨンハが可愛くてカッコ良くて素敵で参った。
ヨンハの声は最高に心地良く胸にぎゅんぎゅん響きました。
改めてヨンハの歌唱力の高さに感心した10周年。
日本のファンの為にたくさん努力してくれた事に涙が溢れますね。
周りも鼻水ずずず… 

ヨンハのMCも無くてアンコールの形に持って行く、持って行けるものですね。
スクリーンにいるヨンハはコンサートの時のスクリーンのヨンハのまま、
舞台を見るとヨンハがいないから不思議です。
元気だった頃のようにコンサートを家族が座席で見守ってるのに
ヨンハだけがいないのが本当に不思議でなりません。

今もこれほどファンがいる、皆さん口々に「惚れ直した」「かっこよすぎ」
「これからもヨンハだけだ」とヨンハへの愛を更に強くしてたようです。
今もなおライバルが多いぜよ。 涙

スクリーンのヨンハは過去のコンサートの映像や、特典映像の他にMV
フジテレビの映像(HEY!HEY!HEY!)なども一緒に編集されていて
ドラマは冬ソナ、オンエア、サランハンフェの映像からも編集されてました。
そうそう見た事のない写真もありました。 
曲と映像の編集も素晴らしい… 生演奏も素晴らしい… 音で泣けました。 
ヨンハのMCも無く、家族の挨拶も無く終わりましたが
心に残る10周年になりました。
無事に終わりヨンハもホッとしてる頃でしょうか。

なんだか特にレポする事も無く(ぽりぽり)
とにかく歌がメインの聴かせるコンサートでした。
歌の上手なヨンハが誇らしくて、ヨンハに出会えた事を何度も何度も感謝しました。
これからも沢山の人に聴いて貰いたいヨンハ。

今日は沢山の皆さんにお会いして管理人も幸せな1日になりました。
お土産もたくさん頂いて有難うございました… 涙
次にいつ皆さんに会えるのかわかりませんが
ヨンハがきっと会わせてくれますね。

ヨンハ これからも大好きだー 

IMG_1638.jpg

IMG_1620.jpg

IMG_1623.jpg

IMG_1625.jpg

IMG_1627_20140618001926a40.jpg

IMG_1628.jpg

IMG_1630.jpg

IMG_1632.jpg

IMG_1633.jpg

IMG_1635.jpg

----------------------------------------------------------------------

いよいよ明日です。
日本デビュー10周年ですね。
ヨンハおめでとう。 私達もおめでとう。 

今日は娘のダンス大会でした。
嬉しい結果もあり悔しい結果もあり沢山の涙を見ました。
躍動感溢れる若者達の姿が眩しくて涙をこらえるのに必死です。
いつかはこの世界も卒業する時が来ると思うからシャッターを切るように
この瞬間瞬間をこの目に、この胸に、この頭に刻みました。

ヨンハとの時間ももっと大事に過ごせば良かったと後悔もあります。
でも、その瞬間瞬間が宝物であります。 
この一瞬、瞬間というのは永遠に続かないものですね。
だからこそ、これほどまでに大切なのか…
これからもヨンハと一緒に生きましょう行きましょう。

あと数分で16日です。 
今日は帰宅が遅くなり大した事も書けないので明日のコンサートの事を
追記したいと思います。 
管理人だけでは力不足なので皆さんの記憶も頼りにしております。
皆さんの愛が頼りです。と皆さんにもプレッシャーを。笑

ヨンハファン… 明日はヨンハのことを沢山思いますね。
ヨンハは幸せな男だよ。


見つめあう 星と星は 遠く離れているとしても 
いつだって 近くにいるから

IMG_1589.jpg

こんな星と星ですみません。爆 ↑

ヨンハと一緒に 新しい1日を踏みだそう。 ヨンハ 愛してるよーっ 

510k8R7D4fL.jpg

                                     ハツネコ

Comment 29

ゆん

永遠にあなたと一緒旅

10周年おめでとう!

私達は空気のような存在だから、近くにいなくても側にいつも感じられる だから お仕事かんぱって って応援 してくれる

きっと 今は皆の応援にかんぱってる ヨンハが見えるようです。

今は法要の最中かしら 涙
明日はオンマとご家族の応援 ヨロパクお願いします!

素敵なコンサートになりますように!

娘さんとの瞬間瞬間 ご家族との時間、ヨンハ友との時間、そして愛するヨンハとの時間~ すべてが幸せで皆にとって優しい時間になりますように。。。

2014/06/16(Mon) 00:14

Edit | Reply | 

リメイ

今日という日

ハツネコさん、トトロさん、今日という日を迎える日にあたり、参加は、しない私ですが、お仕事前に、お邪魔したく、コメントに参りました。
パフェシコ横浜へ参加される皆様、ヨンハさんとヨンハさんのご家族との良い日になりますように^^
ヨンハさんデビュ-10周年おめでとうございます(*≧∀≦*)
ヨンハさんを愛する皆様との再会ですね♪
イベントレポ楽しみにしています。
ト マンナヨ~\(^o^)/

2014/06/16(Mon) 12:40

Edit | Reply | 

なつ

なぬ?!

衣装見逃しました‼‼‼

2014/06/17(Tue) 02:19

Edit | Reply | 

リメイ

御礼とお詫び

ハツネコさん、トトロさん、早速のレポありがとうございます。
トトロさん記事で、スタンド花の花を持っていって下さい。とお願いごとをカキコミしましたが、会場の関係で、すべてのスタンド花のお持ち帰りは、無理でした。と昨夜メールが入り、楽しみにしていたファンの方に申し訳なく、会場の関係でお持ち帰りできなかったをお詫び申し上げます。
行ったかたからスタンド花の写真が送られ画像で見ました。すごい数のスタンド花だったんですね。ヨンハさんも嬉しかっただろうな♪と思ってます。
レポの写真を見ただけで、涙決壊です。
行かれた皆様がヨンハさんとヨンハさんのご家族とご一緒に素敵な時間を過ごされたことがお留守番組ですが、一緒に過ごした気持ちで、胸がいっぱい、…涙も決壊です。
リリアの最後のスタコン衣装は、どんなに時が経っても、…スタコンに参加したので、思い出してしまって胸が苦しいです(/´△`\)
でも、こうして、ヨンハさんがご縁で、ハツネコさん、トトロさんのブログに出逢うことができて、ブログの内容にコメントに心が救われています。
いつも、ありがとうございます(*´ω`*)
また、イベントがあれば同窓会のようにヨンハさん大好きな皆様とヨンハさんがご縁で出逢うことを楽しみにしてます(*´ω`*)
今月の終わりには、韓国でのツアー行事ですね♪
横浜は、お留守番でしたが、韓国のツアーに参加いたします。
なにかひとつでもなにかコメントできるように、コメントしにこれたらと思ってます。ト マンナヨ~\(^o^)/

2014/06/17(Tue) 09:32

Edit | Reply | 

かずりん

感動だらけの横浜

素敵なコンサートでしたね~ほんと感動(涙)

そこにヨンハが居ないのが不思議・・そう席も沢山埋ってる!

私も心配していました・・この平日に集まるのだろうか・・

余計な心配でした・・ヨンハごめん!

アンコールまでして貰い(涙)

ヨンハの事をもっともっと好きになり、これからも私はヨンハを一筋

なります(ハト)

そしてちょいからメンバーの方にもお会いでき熱望していたらおさん

ハグ゙してもらい(涙)

会場ではオンマ達が私達の横通路を・・声を掛けたら握手してもらい、チソン、オンニにまで・・。

おーみかづきさん、チャッピーさんにもハグを・・ごちそう様でした(笑)

毎回上京するたびに管理人様メンバーの方にお世話になり私のくだらん息子の話まで聞いてもらいありがとうございます!!

またまたいつか会う時に面白ネタでも考え←いらない?ね!

元気に会えるようまた日々頑張ります(笑)







2014/06/17(Tue) 20:36

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/17(Tue) 20:54

Edit | Reply | 

moi

ヨンハ最高~!

ヨンハ~10周年おめでとうございます!
本当に感動的なヨンハの歌声~~~~
耳に心に焼き付いて、全身に染み込んでいるヨンハの歌声を邪魔することなく
改めて新しい歌を届けてくれて心から感謝しています。
本当にホントに素敵でした。

思いっきり応援して拍手してブルペンを振って弾けました…STARSタオルで顔を覆って号泣もしましたが、ヨンハを見逃してはいけないと頑張りました。
音楽だけの落ち着いたコンサートではありましたが
照明も凝っていて会場全体をスクリーンにして盛り上げてくれたり
本当にヨンハのコンサートに来て
いつものヨンハのコンサートと同じようにして良いんだと思わせてくれたのも嬉しかったです。

ハツネコさんトトロさんはじめ、ちょいから愛読者の方にもたくさんお会いできて
お声かけていただいたりお土産をいただいたりと本当にありがとうございました。
すぐに思い出せず申し訳ないこともありましたが、コンサ前の舞い上がり状態だってってことでお許しください~<(_ _)>

ここ、ちょいから♪に時々書き込みすることで友達も読んでくれていて、場所をお借りして、感謝しています。

それで~ねっ!本当に素敵なコンサートでしたね!
この感動を皆さんでもう一度共有したくて
まだ書き込みはしたこと無いとおっしゃる方々にも
「素敵なコンサートでしたね!」と一言でも
☆ヨンハファンここに有り!☆と
書き込みしてくれたら嬉しいです~とご挨拶させていただきました。
よろしく~Ⅴ~!

2014/06/17(Tue) 22:15

Edit | Reply | 

みかづき

一夜明け…

昨日のコンサート本当に素敵でしたね。
今朝無事に寝台列車で帰り、広島駅から職場へ直行しました。
一夜明け、魔法がとけたババデレラは日常に戻りましたが、まだ昨日の興奮が冷めやらず、頭の中は昨日のことばかり考えてしまってます。
イベントの日時が発表になった時、え?平日の月曜日、しかも夕方7時開演だから、その日のうちに帰れない…
職場が変わったばかりの私は、そんなに休めない…
でもどうしても参加したい!そんなわけで、月曜の午後から半日休暇をとり、イベントが終わったら、そのまま寝台列車で帰り、翌朝、駅から職場に直行という強行軍で参加しました。
7年前の永遠イベントも同じパターンで参加しましたが今回は7歳年をとった私、体力とお金と時間の限界に挑戦でした(大げさな)
今回、無理をしても参加したいのは理由がありました。
実は1年前にポニーキャニオンに来年の10周年にはヨンハの記念CD発売と音楽イベントを是非開催してほしいとお願いメールをしてました。
すると思いがけず、メールの返信をもらったのです。
「いつもパク・ヨンハの応援をありがとうございます。ご意見は担当者に伝えます。これからもパク・ヨンハの応援をよろしくお願いします。」
これからも…これからも…の言葉を噛みしめ、涙しました。
この返信メールをもらったのが去年の5月のことでした。
もしかして、この企画、私のおかげか?(おいおい~)
きっと私が提案しなくても、この企画はあったと思うのですが、ポニキャニさんに是非にとお願いした手前、この私が参加しなくて、どうするのさっ(鼻息)と頑張って参加しました。
でも無理をしてでも参加して本当に、よかったです。
素晴らしい編集をしていただいた、このコンサートに携わった全ての関係者の方々に感謝したいです。
ホールに響き渡るヨンハの声、生の演奏、スクリーンのヨンハ、観客の歓声、どよめき、いつものコンサートと何も変わらないよ、ただ君がいないだけ…。
何度ステージにヨンハがいるのでは?と確認したことか(涙)
ヨンハがオーケストラを従えて、指でエアコンタクトをしながら、おどける姿が見えるようでした。
新しいアレンジで蘇るヨンハの歌声が本当に素晴らしかったです。
オーケストラのアレンジとは、どんな風になるのか想像もつきませんでしたが、ヨンハの歌声の素晴らしさをより感じることができ本当に感動しました。
特にバラードはオーケストラの演奏とヨンハの声が相まって、壮大な仕上がりになり圧巻でした。
まるで天空からヨンハがその場で歌いあげているような、魂を揺さぶられるような歌声に聞き惚れてしまいました。
そして映像の編集が、またファンのツボをしっかり押さえていて、素晴らしかったです。
フィルコンは独立後の2008年からの映像中心でしたが、今回は2004年~2006年の美ヨンハ満載、懐かしい日本のテレビ番組のヨンハや、見たことない画像、一緒旅の撮影動画等、お宝映像満載でした。
どのヨンハにも思い出がいっぱい、懐かしすぎるヨンハに、ずっと泣きっぱなしでしたが、こうしてまたコンサートでヨンハに会えて本当に良かったです。
大きな会場でヨンハの声を聞き、ヨンハの姿にファンが歓声を上げ、反応し、一緒に感動する、この体験は家でDVDを見るのでは体験できないことです。
1回だけで終わらせるのは、あまりに惜しいイベントでした。
できることなら、またアンコール公演をして全てのヨンハファンに体験してもらいたいです。
たとえ、生演奏でなくても毎年、こうして音楽イベントは実施してほしいと心から願います。(またポニキャニさんにメールしなくちゃ 笑)

ところで今回は、ペンライトのプレゼントがありましたね。
1stコンサートと同じポキっと折るタイプでしたが、過去にファンミのブルペンを折るタイプと勘違いして折って壊した私としては今回も、また違ったらどうしようと、ちょっと不安でした(笑)
私の周囲は、か弱いお嬢さんが多く、力不足で折れない皆さんに代わり、ゴウリキみかづきが、ポキポキ折らせていただきました。
私は、うたばんに登場した怪力芸人か(笑)
ヨンハにまた惚れ直し、そしてヨンハが引き合わせてくれた素敵なヨンハ友達との再会に幸せを感じた濃い一日でした。
かずりさん、ハグできて、ごちそうさまでした。
ヨンハのご家族の姿は、お義兄さんのデコしか見えなかったけど(笑)、こうして一緒にお祝いできて嬉しかったです。
ヨンハと一緒に仕事をしてきたスタッフと家族が準備をしてくれたこのイベントは、至るところにヨンハ愛が溢れていましたね。
改めて私もヨンハへの永遠の愛を感じる日となりました。
ヨンハ何度でも言いたいです
たまらなく大好きだ~

2014/06/17(Tue) 23:06

Edit | Reply | 

ハツネコ

みんな おめでとう

ゆんさん 10周年が終わってしまいました。 また一歩を踏み出そう…。
無意識のまま普段の火曜日が始まり、ご飯を作り、仕事に行くしか無く、
勝手に前に進んでましたよ。そうゆう意味で無く…っ
いやいや日常を進めるという事は踏み出してるという事ですよね。
ご飯も作れなかった事もあったあの頃… 成長しましたね。
頑張って歩き出したって~のに今朝は地元の踏切で遮断機トラブルです。
「線路から直ちに出てください」の音声が繰り返されて遮断機上がらず
前に進みたくても進めず(おい~)線路に誰かいる訳でも無く繰り返される…
駅員さんが数名出て来て白い旗を振ってましたが、
説明も無いし意味がわからん。遅刻ですよ。とほほ 

今回のイベントも横浜のみで、東京に住む私でもちょい遠出感です。
横浜のホテルに泊まる皆さんを心の底から「うらやましい」と思いながら
東京の私がうらやましがっては申し訳ないと反省です。 
皆さん仕事や家庭の事情もあり参加出来なかった方も多いですが
ヨンハは今や何でもわかる男になりましたから全てを理解してますね。
もともとファンには無理して欲しくないヨンハでしたから、
無理したらヨンハが心配しますよね。 
ゆんさんにはお仕事を頑張ってと笑顔のヨンハが応援してたはず。
ヨンハと私達は空気のような存在、近くにいなくても近くにいて、
無ければ苦しいお互いに。 いつだって近くで応援してると思います。
  
コンサートはファンの愛を受けて素晴らしいステージでした。
力強い歌声に絶妙な息継ぎに鳥肌が立つ時が何度かありました。
映像のチョイスも細かい部分までこだわり作ってくれたと感じてます。 
あまりに可愛いカッコよいヨンハばかりで、やっぱり製作の段階で
ヨンハもイケてる俺ばかりチョイスか、監修してたんだと思います。爆 

私の席からは会場に入られた家族の皆さんの姿がチラチラとしか見えず
表情もよく見えませんでしたが先頭を歩くハルモニの輝く笑顔は見えました。 水色の光沢のある服が素敵でしたハルモニ。 
ハルモニより先にいくなよヨンハ。涙
今回は家族の挨拶も無く、昔のようにコンサートに招待された家族が会場にいる… そんな感じでした。

大事にしたい瞬間はあっという間に過ぎますね。
娘も生まれて16年。 あっと言う間です…
ヨンハとの時間がこんなに短いのなら、もっと大事にするんだったと後悔もありますが
ヨンハと私達も、これからまだまだ続きます。 これからです。

2014/06/17(Tue) 23:55

Edit | Reply | 

トトロ

成功ですよ

リメイさん お仕事の前の忙しい時間にありがとうございました
終わっちゃいましたよ…
オンマと日本の会社が1年掛けて準備したコンサートが終わりましたね
みんなの願いが通じたのか、ヨンハが凄いからか
そこらの歌手にも負けない立派なコンサートでしたよ 鼻息

コンサートのレポも淡々と進むコンサートに
感動を伝えられるのか心配でしたけど
読んでても涙が出ます… 読んでは涙、書いては涙…
ヨンハファン… 気持ちの同じものが集まってヨンハを偲ぶのではなくヨンハと一緒にする
これからも、みなさん宜しくお願いしますと言うまでもなく
一緒にこれからも歩いて行くんですね
リメイさんとも、また会えますように

ト マンナヨ~~♪

2014/06/18(Wed) 00:04

Edit | Reply | 

ハツネコ

あったんですよ

なつさん 私はロビーがあんなに充実してるとは思わず、
余裕を持って会場入りしなかったので時間の無さに笑えました。
隣のホテルでお高いカフェオレなんか飲んでる場合じゃなかったな。泣き笑い

まずは全国の皆さんからのスタンド花に圧倒され、
それを囲む皆さんにも圧倒されて、ヨンハ凄いな~と感動しまくり。
ロビーの充実を知らずに座席に向かう気分でいたら
色んなヨンハがいるじゃないか!と焦りました。
ですが花のところで既にトトロさんとはぐれてしまい、
人の波でトトロさんを見つけられず、衣装も最初は気付いてませんでした。
私も途中で気付きました… 

2014/06/18(Wed) 00:15

Edit | Reply | 

トトロ

気にしないでね

リメイさん いつもブログを気にして頂いてありがとうございます
花が持って来れなかったのは残念ですけど
祝いの花を贈って頂いた方が多くて、文字通り10周年に花を添えて頂き華やかさを増してましたよ

会場の玄関を入ってすぐの所にスタンド花がずらーーーっとならんでました
そのお花の周りには何十にも写真を撮るファンが囲み
あたしも写真を撮りたかったけど残念して帰りにと…
コンサートが終わり花も気になりましたけど
オンマやお姉さんが退場し、姿が見えなくなるその瞬間まで
ファンが総立ちで大きい拍手で送ったんですよ
その拍手は「オンマ~ありがとう」「ヨンハ~ありがとう」「家族のみなさんありがと~」「みなさん これからも宜しくお願いします」「元気で~」
いろんな意味が込められた大きくて力強い拍手で…
これだけを聞いてるだけでも、涙が溢れました
ヨンハのコンサートでも、家族のみなさんが座席に入ってくると拍手が沸き起こったもんですけどね
最近の拍手は言葉は無くても心と心がより強く繋がってる気がしますね(涙)

で、そんな訳で少し遅くなってロビーに行ったらあるはずの花が見えない(汗)
良く考えたらその場所に行けなくなってました
何人かの方がスタッフに尋ねてたのでお花の関係者の方でしょうかね
その会場によって扱いが違うんですね
遠い場所からリメイさんも心配したでしょうけど
こちらのことまで気になさらないで下さいね
持って帰って来ることは出来なかったけど
ヨンハが喜んでくれればすべてOKですもんね

ハツネコさんもレポしてくれましたが…
本当に素敵なコンサートでしたよ
来れなかったみなさんも気持ちは会場に来てましたよね
昨日のコンサートに行って改めて思いました
ヨンハも最高だけど、ヨンハのファンも最高だ~~涙
ヨンハがここに居たなら… そう思うと同時にファンの思いにも泣けます
名前は知らないけど、良く会う方々とも再会したり
暫く会えなかった知り合いにも会えたり
みんな、本当にしつこいくらいに(おいおい)頑張ってヨンハから離れてませんでした
これも、ヨンハの魅力のなせる業ですね

リメイさん 6月のツアーに行かれるんですね
今度は行けないあたしたちの思いも一緒に持って行って下さい
ツアー参加の人数が少なくても悲しまないでとオンマに…
みんないろんな事情で都合が合わずに行けないけど
次はきっと行けるように頑張るからと…

あたしも、この場を借りて言っちゃいます

ヨンハーーー 10周年おめでとう~
ずっとずっと愛してる~ いや 更に愛してる~~

って、リメイさんのお返事の場所でごめんなさいね(爆)
みんさんのコメントは管理人のスタミナドリンクです
っこれからも細く長く続けて行きますから宜しくお願いしますね~

まだ昨日の感動から抜け切れません…

2014/06/18(Wed) 00:16

Edit | Reply | 

ハツネコ

思い出の横浜

かずりんさん 遠征、お疲れ様でした。 お疲れの中、コメント頂き感謝です。
本当に素敵なコンサートになりましたね。
どんな風になるのかと色々と想像はしましたが、
これほどまでヨンハのボーカルをメインに1曲1曲が大切に作られてるとは
想像以上でした。 司会も無く、誰の挨拶も無くミュージシャンの紹介も無い。
ヨンハのMCも無かったですもんね、徹底してましたね。
 
心配だった空席も1Fは満席ですから驚きましたよ。
そうですよ平日ですよ、オクサマお姉さま達の平日は忙しい時です。
久々に大きなホールに足を踏み入れ(涙)
後ろまで埋まった座席を見て本当にヨンハのコンサートだとあの頃の気持ちが甦りました。 
ここ4年ほどはイベントがあっても舞台の上は殺風景だったのに
楽器がスタンバイ… 本当にコンサートなんだと感涙です。
その大勢集まる会場に入ってくる家族の皆さん、ハルモニもお元気なのに
ヨンハだけがいないのが不思議ですね。 アボジもか… 涙

ヨンハの声に包まれ、生の演奏に包まれ、会場は何ともいえない雰囲気でした。
生はいい、生は違いますね。生ビール、生マッコリ、生ヨンハ。涙
映像を見ながら素晴らしい歌声を聴きながら、
本当に大好きだ大好きだ大好きだーと、確認です。 

ちょいからメンバーさんとも会えたようで良かったです。 
こんな風に会えることが私達の力になりますね、
どんなことがあってもイベントを続けて行って欲しいです。 
熱望してた、らおさんとのハグ、皆さんとのハグも普通にできますから、
いつの間にか欧米化ですね。

かずりんさんの席は横通路に割と近かったですよね。 
オンマや家族の皆さんと握手できたなんて…。
良かった良かったですね。涙

次に上京する時には面白ネタをお土産に。
しっかりした頼もしい息子さんですから面白ネタも難しいかしら。
くだらん話しもウエルカムです。
次に会える日の為に足腰鍛えてメンタル鍛えていましょうね。

2014/06/18(Wed) 01:05

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとうございます

非公開コメントの方 moiさん みかづきさん 
お疲れのところコメントを有難うございます。
今日はどっと現実に襲われています。笑

お返事の続きは明日書きますね。すみません。
皆さん おやすみなさい。

2014/06/18(Wed) 01:12

Edit | Reply | 

ともっぴ

涙…涙…

レポ読んだけで、涙…涙…です。
ホントに素敵なコンサートだったようですね♪

さすが!!ヨンハ♡
さすが!!ヨンハファミリー♡
さすが!!ヨンハペン♡

DVDになりますかねぇ。そこまでは無理!?

2014/06/18(Wed) 06:35

Edit | Reply | 

chikotan

ヨンハバンザイ!

ご無沙汰しています。
いつもバッタリと会うのに、今回は管理人のお二人にはお会いできませんでした~~^^;
帰りの電車でちょいからメンバーのmoiさんとご挨拶ができ(せわしない挨拶で失礼しました^^;)ウメさんとは途中までご一緒に帰ることができました。
今回友人と一緒に、横浜ヨンハ足跡巡りをしてパシフィコに入りました。
そのために事後報告で申し訳ないですが、こちらでの写真をお借りして、馬車道散策ができました。
友人も喜んでくれました。ありがとうございました。
こちらの皆さんと行くことができなかった場所ですが、足跡巡りのレポのおかげで、今回やっと重い腰をあげ、迷わず行くことができました。
コンサートも前列だったので、ベースの竹下さんの顔もしっかり確認してきました。
懐かしそうに(ファンのあたし達にかしら?)を会場を見回していましたよ。
時折手拍子を要求したり、まるで横にヨンハが立っているようで、ずっと涙ばかりの私でした・・・
生演奏の響きの中、大好きなヨンハの歌声がこだまし、身体に響くなんてファンの私達は幸せです。またぜひお願いしたい・・・
残念なのはヨンハの家族が、オンマの頭とお義兄さんのおでこ(笑)だけしか確認できませんでした~~
こちらの書き込みをみてお元気そうと聞いて安心しました^^

またこちらの皆様にもお会いできますように…♪

2014/06/18(Wed) 12:21

Edit | Reply | 

ハツネコ

有難うございます

非公開コメントの方へ メッセージ有難うございました。
お返事送りましたので^^

2014/06/18(Wed) 20:08

Edit | Reply | 

m

お疲れ様でした

16日のコンサートお疲れ様でした。

本当に素晴らしいコンサートで

今回だけでなく日本全国で

開催してもらえたらと思いました。

オーケストラのクラシックコンサート

なのでペンライトは持参すべきか

正直悩みましたがやはり

私達ファンの気持ちをくんで

来場者にペンライトが配られましたね。

パネル写真や衣装の展示もあり

ロビーでも盛り上がりました。

ヨンハの歌声とオーケストラの演奏が

ひとつになって圧巻でした。

主人公の不在を感じさせない2時間。

最初から最後まで集中してしまいました。

スクリーンにエンドロールが映し出される

とBGMが期別のアルバムの3曲目

『別れが』でしたね。

軽快なメロディーなのに

別れてもまだ好きだという

苦しい恋心を歌った曲。

ファンの心情にぴったりでした。

このコンサートの開催に

ご尽力をいただいた皆様に

ありがとうございました

お疲れ様でした

そしてこれからも

私達はヨンハを愛していきますと

伝えたいです。







2014/06/18(Wed) 22:33

Edit | Reply | 

ハツネコ

きみが最高

moiさん 最高でしたね。私達のヨンハは最高ですよね。
生演奏とヨンハの声がどのような作品になるのか… 
想像以上にヨンハの声が際立って鳥肌モノでした。 
全ての音源は聴いたことがあるはずなのに初めて聴くような、新鮮でしたね。
映像の編集も見事、こだわりがあって、愛がある愛が。 
大きな会場だったらスクリーンのヨンハを見てるんですもんね、
そこにヨンハがいるようで昔と同じです。
でも視線をステージにおろせばヨンハが居なくて不思議ですね。
moiさんはもうアルバムを聴いたでしょうか。 
聴きたいような聴くのが怖いようなで開いてません。ど~しよ~ 

moiさんもはじけましたか。 あの頃と同じ目に浮かびますよ~~moiさんも。
私の席は後方だったので皆さんが思いっきり応援して拍手してるのも
涙をぬぐう姿も全てが目に入りました。 
何度も泣きのピークを迎えて鼻が詰まって苦しい、息が出来ない。涙
STARSのタオルを首にかけたら涙も拭けるし鼻水も拭けるし、
このタオルでどれだけの水分をぬぐった事か。
タオルで顔を覆ったらヨンハが見えないしねぇ。涙 
10周年コンサートは音楽だけで、一切の言葉もなく、
次は何が来るんだろうと曲と曲の間がやけに静かで長くてドキドキもしました。照明も凝ってたしロビーのヨンハの大きなボードもセンスがあって
買ったパンフレットもよだれが出るほど美味しいヨンハで、
全てにおいてヨンハとファンをよくわかってると思いました。 さすがだよ。
チケットはあっさりしてたけんど。笑
5周年イベントは違和感だったヨンハも10周年は納得して臨んだ事でしょう。涙

moiさんとも何度か遭遇しましたが(笑)びっくりしたのはAさんに会えた事で。
しばらく会ってないし、会えると思っても無かったのでウルトラサプライズ、びっくりこきました。 
こうやって皆さんに会えるのが嬉しい、あの人はどうしたろう…と心配してた人に会えたり、元気で皆さんが集まることが一番です。涙
ブログも私達の出席簿、生存確認。
たま~にでも良いから声を聞かせて貰えると安心しますから
これからも宜しくお願いします。

斉藤典子さんのブログを読んで来ましたが…
ファンも集合ですが当時のスタッフも警備さんまで同じメンバーが集まったんですね。 
愛されるヨンハ。 いつまでも心にいるヨンハ、今夜も涙が止まらんです。

2014/06/18(Wed) 22:38

Edit | Reply | 

ハツネコ

まだまだ余韻

みかづきさん ともっぴさん chikotanさん mさん
コメントを有難うございます。
すすすみません… 睡魔が… 睡魔がーっ


みかづきさん もう足を向けて寝れませんよ。 みかづきさんのおかげ。笑

ともっぴさん 本当にヨンハも最高、ヨンハファンも最高ですね。

chikotanさん 良席だ~。ステージの人はシルエットしかわからない状態の私。

mさん 主役不在の2時間… 圧巻のステージ。 またまた惚れました…


睡魔でうとうと… 何を書いてるかわからなくなりそうなので
お返事は明日書きますね。 汗

2014/06/19(Thu) 00:14

Edit | Reply | 

ハツネコ

三夜明け

みかづきさん 遠征のお疲れは取れましたか。 
取れぬまま日々の疲れが週末に向けて蓄積して行く木曜日、
今日あたり踏ん張りどころでしょうか。 
良いコンサートでしたね… ポニキャニのチカラの入り方が違いましたね。
斉藤典子さんのブログを読むとコンサートの為に当時のスタッフが集まり、
警備の皆さんまでも当時のメンバーが集合。
今は違う仕事をしてる方も集まってくれたなんてヨンハへの愛を感じます(涙)
ヨンハの為ならそこまでしたくなる… そのヨンハが愛に溢れた人なんですよね。
愛を貰ったぶん、愛が溢れて来ます。
日本のスタッフは優しいです。 温かくて泣けてきます。 
久しぶりに集まってどんなヨンハの話が出たでしょう… 
一緒に仕事をしたスタッフはファンとは違う思いがありますよね。涙
  
そのコンサートがみかづきさんのおチカラで開催の日を迎える事となり(よいしょーよいしょー)広島方面に足を向けて寝られませんよ。 
寝台列車が鹿と衝突したなんて噂も聞こえて来たりですが
無事に到着して出勤ですね(涙) 
あれから7年経ったとしても強行スケジュールを全う出来たのは若さです。
もう行くっきゃない、愛ですね。7年が経ったとは思えないほど若さキープ、
むしろ若くなってないか?(と言ってみる)
新しい職場では月曜日は休み辛いですよね… 気持ちわかります。
私が同じ立場だったらやっぱり強行軍です。 
私は1泊ソウル旅を目論んでおります。 体力と安さに挑戦。おい~

こつこつとヨンハ活動するみかづきさんには頭が下がります。 
先日は私も頑張って女性誌にお礼のハガキを出しましたが
消費税が上がったぶんの切手を貼り忘れそうになり…
直前に気付いて2円切手を買いました。セーフ 
きったない字で慌てて書いた葉書ですが気持ちはきっと伝わるであろう… 

ポニキャニさんへのお願いメールのお返事は嬉しい言葉でしたね。
これからもパクヨンハの応援を宜しくお願いします… 
これからもこれからも… ポニキャニさんにとって我が社のパクヨンハ…
いつまでもポニキャニさんのヨンハでお願いしたい、ハートフルな会社だ。
星になっても音楽は永遠… 美空ひばりの応援をよろしく、マイケルジャクソンの応援をよろしく、いろいろと言ってみますが… なはは
応援と入るだけでぐっと私達寄り、親しみを感じます。 
素晴らしいコンサートだったとお礼を出さなければ…! 
ヨンハの担当者がいるんですもんね、星になってもヨンハは永遠です。  
ファンの声が、みかづきさんの声が届きましたね。 
企画はあったかもしれないけど、上に話を通すにはファンからもこのような要望が届いてますと添える事でかなり違うと思います。 
このようなアルバム、コンサートもお金もかかる事だけど(涙) 
10周年コンサートに携わった全ての皆さんに感謝申し上げたい。 
みかづきさんにも…ハト

観客の歓声、拍手、昔より熱いんじゃないか?と思ってしまうほどでした。
絶対に来てるはずのヨンハを探してみましたが見えず…うぅぅ
私の距離から演奏してる人はシルエットしかわからないので、
あのどこかにいるのかと思いながら見てました。
それとも余裕ぶっこいて家族側で足組んで見てたりしてな。 おいおい
あの日の歌声は天から降るような… 胸にぐっと迫るような迫力のボーカル、
ボーカルとオーケストラの音響も絶妙だったと思います。
ハープの音色も泣けました。 でもまだアルバムを開けて無いんですが… 
ヨンハのコンサートでホルモンぴっぴでマジックデーがやって来て体だる~~い。 
聴いてる皆さんがやられまくってるので怖くて開けないっす。

映像の編集も文句のつけようが無いですね。 可朝ヨンハみたいな変なのが無い、
ハワイも久しぶりに見たし、全てが新鮮に見えました。
一緒旅の撮影風景もあるんかーっと突っ込み、ワンちゃん抱っこした初めて見る写真もあったな… やっぱりDVDにして発売してくれ。
それか全国をまわっておくれ。 やっぱりお願いメールですね。 

涙を流すヨンハも美しすぎて、ケーキを運ぶヨンハもよく集めましたよね。 
ヨンハマニアじゃなきゃ探せない。涙  
今月お誕生日のみかづきさん(私も) ケーキのあたりテンション上がるところだったかしら。キラキラ☆

折らないペンライトを折って壊しましたか。昔からゴウリキか。はらいててて
って笑えないです泣けますけど(いや笑える) 
そんなトラウマがあると今回のペンライトを折るのはドキドキでしたね。爆  ま、私も恐る恐るでしたけど… 
みかづきさんの周りのか弱いお嬢さん方、いらっしゃいましたね~っ
この日は何度もお嬢さん方に遭遇できて嬉しかったですよ。
ゴウリキもカタカナで書くとコウモリみたいで変な感じですが(笑)
剛力みかづき、かっちょえ。

ヨンハの家族を迎える感じ、ほんとコンサートですね。
ヨンハを生んでくれて有難うオンマ~ と感謝感謝です。 
お義兄さんのデコ問題(違うか)デコしか見えない人が多発ですが、
デコだけでお義兄さんとわかる… これいかに。
ヨンハは星になっても10周年に成長した姿で現れる… 
歌も更に上手になって。涙  
私達の目に狂いは無かった。 大好きだーっ

2014/06/19(Thu) 21:52

Edit | Reply | 

ハツネコ

ともっぴさん こんばんは^^
私のレポは微妙でざっくりですが皆さんのコメントによって膨らみ完成されていきますね。 私も皆さんのコメントを読んで涙涙です。
 
ポニキャニさんのこだわりとヨンハを大切に思ってくれるスタッフさんが
素敵な素敵なコンサートにしてくれました。 
月曜日の夜に集まるのは難しく参加できないファンも多かったと思います。
いろんな事情もあり遠いと難しいですね。日帰りならね… 涙 
遠方の皆さんが日帰りで参加できる場所で公演して欲しいですよね。涙

心配してたファンの入りも1Fは満席ですもんね。
さすがヨンハ、ヨンハファミリー、ヨンハペンですよ。涙
なんとかDVDにならないか、なってほしい。 
映像の編集も最高なヨンハ満載ですから
DVD発売のお願いメールをポニキャニさんに出してみよう。

2014/06/19(Thu) 22:29

Edit | Reply | 

ハツネコ

君に会えて良かった

chikotanさん こんばんは^^
いつもバッタリと会うのに何でだろう何でだろうお会い出来ませんでしたね。
人を捜しに前の方まで行き、会場を見渡し、後ろに戻りながら何名かお会いできた方もいたんですがchikotanさんにはお会いできず。
やっぱりパシフィコは広かった。 そして人も多かった。嬉し泣き
コメントをいただいてchikotanさんも会場にいたんだと元気の確認できました。
いつもイベントがあると必ずコメントを下さるchikotanさん ブログで声が聞けて安心です。
イベントはもう元気の確認、同窓会のよう。
普段は会えなくても皆さん元気でいることがわかるイベントやコンサート、
ブログもですが… 皆さんに会える場所は大事ですよね。

なんと私達のブログが役にたったんでしょうか。 
馬車道散策のお役に立てたなら嬉しいですよ~ん。 
馬車道も足跡が集中してて思ったより早くまわれますよね。笑
って最初に見つけてくれて教えてくれた仲間に感謝です。笑
お友達も喜んでくれましたか、管理人も嬉しいです。
詳細な足跡巡りでは無いのに無事に回れて良かったです。
お友達にもよろしくお伝え下さいませませ。

コンサートの座席は35列だったのでスクリーンのヨンハはいい塩梅で見れましたが
スクリーンはヨンハだけを映すもので演奏する皆さんの映像は一切映らず(笑)誰が誰なんだか、どんな楽器を演奏してるのか、かろうじてハープは見えました。笑
chikotanさんは前列ですか、それでは竹下さんのお顔を確認できますね。
竹下さんと言えば29才のクリスマス、俳優としても活躍してたのでビジュアルもなかなか…ってそうゆう問題じゃなくて。 
このような大御所のミュージシャンがヨンハのバンドメンバーとして参加してる事に
ヨンハはアーティストなんだと当時も思ったものですが…
竹下さんはヨンハを感じたでしょうか。きっと横にいたに違いない…

なぜかお義兄さんの、おでこは確認できてる私達ですが。
通路脇の席の人以外は家族の皆さんを確認出来ないですよね… 
家族の皆さんも囲まれますもんね。笑
先頭のハルモニの鮮やかな水色の服とハルモニの笑顔が印象に残ります。
元気だと聞いていたけど疑り深い私、本当かな~と思ってましたが
本当にお元気そうに歩いてました。

また次に会える日を楽しみにしてます☆

2014/06/19(Thu) 23:55

Edit | Reply | 

ハツネコ

お疲れさまでした

mさん コンサートお疲れ様でした。 
そういえばmさんともお会い出来ませんでしたね。 
美しいオーラはどこで放ってたんでしょうか。

素晴らしいコンサートでしたね、また思い出し涙が出そうです。 
可愛い姿と胸をうつ歌声… 知ってる私達は幸せです。 笑顔も泣き顔も美しい… 
まだ知らない世間の皆さん、もったいな~い。

平日のこの1日だけではヨンハファンも参加できる人も限られてるし(涙)
日本全国のファンの為にも何とかなりませんかポニキャニさん。
オーケストラのクラシックコンサート、それもウリヨンハが… となると想像がつかず、君が最高を座って踊るのがクラシック?いつものコンサートとは違いますもね。
AKBも旗とかペンライトが配られるように演出の為にヨンハもお揃いのものが配られるかもと少し頭にありましたが、やっぱり配られましたね。
ところが入口のお姉さんが私に渡し忘れ~~大汗 
入口すぎて5歩行って「貰って無い!」と戻りました。 もう~危なかったぜ。

パネル写真や衣装の展示があそこまで充実したものだと思わず、
30分前まで隣のホテルでお茶してた私は大慌て。 トトロさんともはぐれるし。
人数が多いと、こんな事になりますね。笑 
全国からのお祝いのスタンド花も大勢のお嬢さんで溢れ、
奥へ進めばパネル写真も衣装も大勢のお嬢さんで溢れてるし、もう見るのは後回し。
結局良く見て無いまま終わってしまった…勿体ない。

17日の芸能ニュースを期待してたら同じようなクラシックコンサートをヨシ○がやってたんですね。 お客さんも落ち着いて聴いてるようでした。
ヨ○キがいる以外はまるでヨンハと同じようなステージで、
連続して流れたらヨンハのインパクトが…って心配したけどヨンハのニュースは無かった。がびん

別れが… 1STを思い出します。
別れてもまだ好きだという歌なんですね… 私達の心そのまま。
色んな意味で溜息も出ますが10周年は何かしたいと思ってたヨンハも
このコンサートの出来に納得してるでしょうか。
ヨンハと仕事をした皆さんの愛をたくさん感じ、ファンの愛もたくさん感じた10周年でした。

2014/06/20(Fri) 00:58

Edit | Reply | 

らお

みなさま 横浜ではお世話になりました。
横浜で1泊、成田で1泊して帰りました。
成田では『YOUは何しに日本へ』の取材を遠目で見て、ボビーの声色で「YOUどこ行くのー?」とか「密着ならずー」とか、ダーリンとアテレコして遊んでました(笑) ←ヒマだなYOU~


ライシャンソンで久々に会えた友たちとハグ。
かずりんさんともようやくハグできてよかったです。 おまっとさんでした。
お行儀よく座っていると、上手に取り分けられたヨンハメニューの料理が次々と配られる。
Uさんの配分テクが素晴らしかった。
小学生の頃、自ら進んで給食係をやっているわりには配分が下手で、おかずが残ったりだんだん少なくなっていったりするらおでした。
なのでもぅUさんに丸投げで、最後のほうでは未使用の取り分け皿をUさんに渡すだけ渡す始末。 がはは
ありがとうございました。  ごちそうさまでした。

ぽんぽこりんのおなかを抱えて、管理人さんたちとはいったん別行動。
ホテルにチェックインの手続きをしたあと会場に向かったんですが、
開場時間に近かったのでグッズを購入がてらそのまま会場入りしちゃったんですよ。
そのときに管理人さんにパネルや衣装が飾られてるヨと伝えればよかったんですが、すでにグッズを購入したと言う管理人さんたちも知っているんだろうと思い込み、ブルペンが配られることしかメールしませんでした。
ごめんなさいね、もっと早くに知らせていたらゆっくり見られていたのにね。
結局開演まで独りでロビーをうろうろしていると、ここでもまた何人かと久しぶりの再会。
あんなにごった返しているのに出会うんですねぇ。
しかも見かけて声をかけるのではなくて真正面から!
チャッピーさんとも会えました
Fさんとも会えてうれしかったです。

アタシもやはりテカテカの、ぃ、ぃゃキラキラ・・・ぅ~やっぱテカテカのお兄さんのデコがチラチラとだけ見えて、あ~あそこに家族がいるのねーと認識(笑)できましたよ。


自宅では未だに動くヨンハも歌うヨンハも見聴きできないので、歌って動くヨンハがスクリーンに映し出されると息を呑みました。
最初は曲に合わせて振っていたブルペンもいつのまにか振るのをやめて、でもしっかりと握りしめたまま。
息継ぎの音の生々しさにドキリとして、曲と曲の合間に鼻をすする音が涙を誘い、必死に我慢しながらも漏れる誰かの嗚咽に目の前がにじんでいく・・・
スクリーンではあんなに楽しそうなヨンハなのに、少し下に目を落とすとステージにはヨンハがいない。
そのギャップが苦しくて何度も涙がこぼれました。
オケの皆さんが退場し、アンコールで再び入場されるあいだ、パチパチパチ・・・の拍手だったのが、ある時一瞬でパンパンパンッと手拍子になりましたよね。
掛け声も何もなくて、ただただ拍手から手拍子に一瞬で変わったことにファンの一体感を感じました。

今回、平均年齢を下げてくれる(笑)京都のアジュンマーズの二人(あもち&ともっぴ)が、どちらもおうちの事情で参加できなくてちょっとさびしかったです。
惜しいですね。  もったいないですね、1度だけなんて。
やはりもう東京と韓国でしかイベントはなされないんでしょうかねぇ・・・


ライシャンソンに行く前に、荷物だけを先ずホテルに預けに行きまして、フロント横にすでに誰かが預けてある荷物があり、番号札の20番がなにげに目に入りました。
ダーリンが受け取った札には気にも留めずに・・・
あらためて、チェックインするときにダーリンの持つ札を見ると、なんと48番でした。
もっと早く言えよーYOU~!




2014/06/20(Fri) 15:17

Edit | Reply | 

ハツネコ

おっお だーりん

らおさん お疲れ様でした。 
YOUは何しに日本へ、いや成田へ、まさか横浜でパクヨンハの10周年コンサートの為とは思わないだろう。密着して欲しかったぜ。
らおさんがコンサート中はジムで運動するダーリン、
どっちをメインで取材すりゃ良いんだYOU。笑
先日トトロさんが韓国から戻って来た時もYOUのカメラに遭遇しましたっけ。
あれも確か月曜日? 月曜日が撮影の日なのかしら。 
空港は何かしらに遭遇しますね、私が娘を迎えに行った時には赤井英和さんに遭遇。 
Uさんは金浦で東の方の彼等に遭遇して、
羽田ではなでしこが帰国なんて事もあったんですと。 
そんな風に偶然にヨンハと会えたら… 
そうそう、らおさんも国内線でヨンハと同じ飛行機だった事がありましたよね。

ヨンハも10年、あれから10年ですよ。私のヨンハ友、第1号はらおさんですから、
今回、あの時の出会いをあの場所で振り返る事ができて感慨深いものがありました。 
ぷかり桟橋でヨンハシーバスから降りて来るヨンハと偶然に出会った私と息子、
その時の興奮をファントムさんのサイト(なな懐かしい…)に投稿した時、
コメントをくれたのが、らおさんでした。
あの時ヨンハに会ってなかったら、サイトに送らなかったら、
らおさんがコメントをポチしてくれなかったら、
この出会いは無かったのかと思うと不思議ですね。
私達親子がヨンハと遭遇した場所を10周年コンサートでらおさんと踏む、
なんも言えない… 感動。 

ヨンハと出会って沢山の友達ができましたが
もちろん違う男に走った女子もいますが、ほぼ、
あの頃のままのメンバーで会えるって感動です。 私達最高。
ライシャンソンでは約束してないのに偶然に会えた皆さん、
同じ時間に予約してたんですよね、不思議。 
そして、らおさんダーリンにまでヨンハメニューで申し訳ない。爆
プリントされたヨンハコースのメニューを覗くダーリン(爆)
いつも付き合ってくれるダーリンは本当に優しい方ですよね。 
…と皆が申しておりました。
Uさんはいつでもどこでも取り分けしてくれる絶妙なテクをお持ちです。
一家に1人、テーブルに1人欲しいUさんです。 ほんと最後は丸投げでしたな。爆

ロビーで何かある事は頭にあった事はあったんですが、
あそこまでちゃんとしてるとは…(おいおい)
わたくし10周年とポニキャニさんを見くびっとりましたかね。
らおさんからブルペンが配られる情報を貰った時がホテルのトイレでして、
ブルペン配られてるって~と仲間に話したつもりがトイレにいた女子達(ヨンハファン)にも伝わりまして、皆さん喜んでましたよ。爆  
パシフィコは最近の中では大きな会場(涙)で人数も多いし、
あの中で知り合いに会える、しかも真正面から(笑)縁があるんですよね。
会いたかった皆さんにも会えたようで良かったです。

どんなに動く映像を見てもヨンハに関して涙は枯れる事が無いですね。 
私も最近は映像を見て無かったので、どうなることかと思いましたが、
結果、あ~なりましたわ。
どれもこれも映像の中のヨンハは生き生きとして美しい、
すぐそこで歌ってるかのような息継ぎの生々しさ(ほんとに) 
この映像も歌も全てはファンの為に… 
私達の為にたくさんの努力をしてくれたヨンハに有難うと思ってまた涙。 
前の列の方々の涙を拭く姿に涙、両サイドの仲間達の涙にまた涙、
もうヨンハにはどれだけ泣かされてるのか。

そうそうアンコールの手拍子がある時一瞬で変わりましたね。 
何年経ってもヨンハが星になっても体の中にあるあの時の響きは忘れないですね。 
ヨンハがいてアンコールの手拍子がひとつになる、ヨンハがいた時そのものです。号泣

京都のアジュンマーズのお2人がいなくて平均年齢が若干上がりましたが、
日帰り出来る場所なら参加できたと思うと
東京(横浜)でない場所での開催もお願いしたいですよね。
これだけ素敵な歌声を聴いたらオーケストラの皆さんも
ヨンハの歌声にファンになってそうな気がします。

ダーリン48番、やるね~YOU。笑
ダーリンに宜しく。 ハグ何回したっけかなー 
4回はやったかも。 って人のダーリン相手に言う言葉か。笑

2014/06/21(Sat) 00:10

Edit | Reply | 

なおこ

たーくさんの愛

 みなさんのコメントを読んで、観てもいないコンサートに感動しましたよー!こうしていろいろ読んでいくと欲しくなるDVDもたくさんで、どこから始めればよいか、本当に迷います。

 ヨンハさんの映像を毎日毎日観ていますが、最近思うのはヨンハさんを愛するファンがどれだけたくさんいたか、大きな会場にものすごい数の人とブルーのライト(涙)!そして、そこへ行った皆さんにヨンハさんが何度も”愛してます!”って言ってたこと。皆さん、ヨンハさんに愛されていたんですねー(泣)。日本人なら絶対にそんなこと言ってくれませんが、皆さん、どんな気持ちでその言葉、受けとめていたのかなー?ヨンハさんとそういう瞬間があったこと、私にはとても羨ましいです。

 忘れられませんよねー。そんなことを言ってくれたひとのことを忘れろと言う方が無理ですよね。ずっと遅れて追いかけてる私でさえ、こんなに夢中ですから(笑)。はあ、この気持ちに落ち着く日は来るのでしょうか???

2015/04/21(Tue) 03:06

Edit | Reply | 

ハツネコ

あなたに夢中

なおこさん 有難うございます。
あ~なたが好き とっても好き 私はヨンハのすべてにいつも
夢中なの ♪ By キャンディーズ
年齢が年齢だけに(25歳だけども)つい昭和が見え隠れ、漏れてます。
平成生まれのフリは限界がありますわっ 

ヨンハのDVDが多すぎてどこから手をつけて良いかわかりませんね。 
有難いことに過去の分はタイムリーに購入できましたけど
今、私がファンになったとしたら本当に悩みます。
悩むけど集めるものがあるのは幸せ。 ひとつずつ集めて至福の時間ですね。
付録に目がくらんでアルバムを複数買った事もありますし、
ヨンハ関連に使ったお金で安い車が買えそうだわと言ったのは何年も前、
そこそこ高い車も買えてそうな気がしますけどヨンハはプライスレス。

若いヨンハと私達、最初はサランヘヨも社交辞令っぽかったですが(あら)
星になる前は本当に両思いだなと思えました。
それは言葉の理解も増して、サランヘヨ、愛してます、愛してるよ… 
距離が縮まりましたね。
今はなおこさんの気持ちもヨンハはわかってますから、
何でもお見通し。  
いつまでも夢中でいられるようヨンハも空の上で努力してくれる事でしょう。
そうしながらヨンハは「他の人のところへ行ってもいいよ」と言う男。
寂しがりやのくせに~~~ 笑

2015/04/22(Wed) 19:33

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/22(Wed) 21:50

Edit | Reply | 

What's new?