ソワソワ
ポニーキャニオンショッピングクラブ限定B2ポスタープレゼント (6・14追加)

ポニーキャニオン 申し込みサイト ←クリック

楽天でも通常盤を買うとポスターが付くそうですね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
故パク·ヨンハ、4サイクルイベント「日初めて行った日、初めての公演会場で '


日本のファンはまだ故パク·ヨンハを放さなかった。2010年6月30日、突然この世を去った故人の大型追悼行事が今年も間違いなく続く。故人が日本を初めて訪れた2004年6月16日を記念して6月16日に「パク·ヨンハ、日本デビュー10周年記念コンサート〜Song for You」がパシフィコ横浜ホールで行われる。パシフィコ横浜のホールは5000席規模の大型公演会場。故人が日本で初めてのコンサートを進行した意味のある場所だ。今回のコンサートで、制作陣は、故人が日本で発表したベスト20曲を選定して新たなアレンジでファンに聞かせてくれる。特に50人組オーケストラの演奏に合わせて故人の歌を聴かせてくれる形式に進行されて、故人のコンサートにのどが渇いたファンにとって意味のあるイベントになる見込み。故人の姉の夫であるヨナエンターテイメントキム·ジェヒョン氏は「10年前にパク·ヨンハの日本デビュー時に一緒に作業していた日本の関連会社が集まって、1年前から準備をした。意味のある日に意味のある場所で公演をすることになり、故人の母親と家族は、あまりにも嬉しく思っている」と伝えた。故パク·ヨンハの活躍を描いたフィルムコンサート「パク·ヨンハFILMS 2004〜2010☆We LOVE Yong Ha☆アンコール上映会も21日から来月4日まで、東京のシネマート六本木で開かれる。特にフィルムコンサート上映は、去る2010年から数年間続いており、いくつかの追悼行事に故人を称える多くのファンが会場を見つける見込みだ。パク·ヨンハ4周期追慕行事が日本の続きの中で、30日には故人の4サイクルを追慕するために数百人の日本ファンたちが入国する予定である。今回の追悼式は、午前中に故人の位牌がある一山の薬泉寺で始まる。午後には、故人がサドルれた毎分メモリアルパークを見つける献花式と焼香式を進行して夕方には追悼式に参加したファンたちと'パク·ヨンハ、日本デビュー10周年記念特別映像会議」を上映する予定だ。故人の姉であるヨナエンターテイメントパク·ヘヨン代表は「まだパク·ヨンハを覚えて愛してくださるファンと一緒に、これまで弟の活動した姿を集めて、再び彼を思い出したいこのような行事を用意した」と伝えた。イベントを主催した関係者は「パク·ヨンハは、相手を先に配慮して、疎外された人々に背を向けず、自分の家族のように、いつも大切に大切にしてきた。たとえ彼がこの世にありませんが、いつも輝くごとに私たちの胸の中に永遠に残るだろう」と伝えた

故パク·ヨンハの4サイクル、韩日でコンサート - 上映会 - 追悼式オープン
韓流スター、故パク·ヨンハの4サイクルイベントが日本と韓国で行われる。12日ヨナエンターテイメントの関係者によると、故パク·ヨンハの4サイクルイベントが、故人が日本を初めて訪問した2004年6月16日からちょうど10年がされる来る16日に行われる。イベントの名前は「パク·ヨンハ、日本デビュー10周年記念コンサート〜Song for You」で、コンサートが開かれる横浜パピ仕込ホールは、故人が日本で初めてのコンサートを開催した5000席規模の大型公演会場である。この日の4サイクル記念コンサートは、これまで日本で故人が発表したベスト20曲を選定し、新たに編曲して、50人組オーケストラの直接演奏に合わせて故人の歌を聴かせてくれる形式で進行される。故人の姉の夫であるヨナエンターテイメントのキム·ジェヒョン氏は「10年前にパク·ヨンハの日本デビュー時に一緒に作業をしていた日本の関連会社が集まって、1年前から準備した"とし、"意味のある日に意味のある場所で公演をすることになり、故人の母親と家族はあまりにも嬉しく思っている」と伝えた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎日毎日 良く雨が降りますね
先日はあまりの雨の凄さにスカパーが受信出来なくなりました
週末も雨だと出かける場所も限定されます
そんな先週も金曜日に娘と孫が泊まりに来て
次の日はどうしよ~となりました
雨でも大丈夫な所… そうだ! ボーリングに行こう~
って、杭を打つボーリングじゃないですよ~ って、分かってるってか?

土曜日だし混んでるかと思ったら意外と空いてるんですね
もう第2次ブームも終わったのかしらね
今回は4歳の孫も一緒なので、ババも嬉しい絶対にガーターにならないガード付きです
孫は初めてのボーリングにテンションたっかーーっ
16センチ 17センチの靴もあるんですね~
子供用のボールも選んでいざ始まり~
ママが投げて孫の番ですけど、何でもなくボールを持ち
さささっと歩いて颯爽と投球… でもないか
1402490886483.jpg
↑因みに 今ボールを投げてます(爆)

勢い余って自分も転がって行ったり(おいおい)
投げても勢いが無いのでピンにたどり着くまでに珈琲1杯飲めそう(汗)
そんな時の為にはこんなのもあるんですね
1402490866098.jpg

この滑り台みたいなのを持って行き上にボールを乗っけて押すだけ
力が無くてもボールに力が加わり早く転がる… はず
ま、押す力も弱いのでたいした変化はありませんでしたけどね
みんなの成績は… 言うまでもありませんが(涙)
はっきり分かった事があります
力無くなったわ~~ 子供と同じボールでも良かったかも(汗)
この後 例のカラオケになる訳ですが…

娘に「みんなが知ってる歌にしてね」と暗に韓国語の歌はやめろよと ナハハ
そこで、ヨンハの日本語の歌も歌う勇気のないトトロ…オヨヨ
ララララブソングで、ヨンハの歌を歌ったつもりになろうとしたら
バージョン違いで、やけにのんびりで挫折しました
この日は幼稚園の孫のオンステージ
いや~~ 字も読めないのに良く歌うわ 椅子の上でノリノリ~
今時かしらね

こんな事をしてる内にワールドカップは明日からだし
待ちに待ったあたしたちのコンサートはもう3日後ですよ
まだ着ていく服も決まらないのに、気持ちがソワソワしだしました
月曜日は晴れで暑くなるようですね
永遠のイベントはどしゃぶりだったのが懐かしく思い出されます…
タオルとかペンライトとか持っていく物もそろそろ確認ですね
月火はライシャンソンもヨンハファンの予約でいっぱいのようです
横浜のヨンハ巡りをする方も暑くて大変かも
やっぱり、扇子は必要かしらね~ と、さりげなく勧めてみる(汗)

今日は韓国語の勉強の日でした
単語を40個にその単語の使役も覚えなきゃならず
(~させる とか)
そ、そんなに覚えられん! 何とか覚える方法は無いかと
벗다 ポッタ(脱ぐ)の使役、脱がせる(벗기다ポッキダ) 
これを「勃起だ!」と覚えました… ここまでエロですいません~ 
1問ずつ回って来るんですが、これがあたしの所に回ってきたミラクル~~爆
めでたく正解できました アハハ…

ヨンハ~ こんなファンでごめんね~

IE001456629_STD.jpg

ヨンハの記事のある週刊誌…
友達の娘さんが結婚式をあげた所がのってるそう
まだヨンハの記事しか読んでなかったので夕べパラパラめくってたら…
あれ~~~ 最後の方にもヨンハの記事があったのね~~~ん(おいおい)
しかもカラーじゃないですか がーーーーーーん 知らなかった
懐かしいニット帽に一緒旅のヨンハ まるっきりプライベートのヨンハ
マクドナルドが好きだった事はお姉さん達も知ってるんですね
マックにスタバは、ヨンハのお陰でファンもふえましたよね
スタバのみなさん 知ってるかしら~

                   トトロ

Comment 12

Mie

あと3つ寝ると

トトロさん 目からウロコです!
こんなにも覚えやすい韓単語があったとは!
まったく関係のないシチュエーションでも
多用してしまいそうです(爆)!

あと3日、なのですね!
早いです。
なんか、もっともっと待っていたい感じ。
だって、始まったら
あっという間に終わってしまうじゃないですか。
終わったときの寂しさを思うと、
今から落ち込みますよ。
(ぜったい地方追加公演をやって欲しい)
こんなとき、シネマートさんは有難い。
大型イベントが終わっても、
まだシネマートがあると思うと、救われます。
去年はシネマートさんに、
Thank you letter を書いたけど、
今年も書かねば。
そうですよね、女性誌2誌にもですね!
そして、何と言っても、子馬も忘れてはいけません。

月曜日は晴れの予報とのことでよかったです。
雨も嬉しいけど、さすがにどしゃぶりは
勘弁して欲しいですもんね。
ライシャンソンは、ヨンハファンの予約でいっぱい!?
そうでしょうとも。
マスコミさんには、この辺も取材して欲しいものです。
山手の白い館も、ウメさんのお友達のお陰さまで、
入館することができるとのことで、
(これも取材して欲しい)
この日横浜は、朝から晩まで、
全国のヨンハファンで埋め尽くされるのですね。

オーケストラが奏でるヨンハ曲、
最初の音を聞いただけで、決壊しそうだけど、
ミラクルとも呼べる Song for You コンサート、
しっかりと、この耳で、この目で、この心で、
堪能したいと思います。
 ♪あきらめなければ夢はかなう
   君とこうして出会えたように♪

2014/06/13(Fri) 14:05

Edit | Reply | 

リメイ

もうすぐイベント

トトロさん、ハツネコさん、お久しぶりです。
もう、いつコメントしにきているのか、わからないぐらいお久しぶりです。
もうすぐ横浜でのイベントですね♪
横浜に参加されるヨンハファンの方にお願いがあり、コメントしにまいりました。
前回、LOVE inドラマのイベントの時に、スタンド花を出し、お花をお持ち帰り頂きありがとうございました。
今回、オフ会からスタンド花を出すので、お持ち帰り頂けたら嬉しいと思い、コメントに寄らせて頂きました。
オフ会の名前は、summer☆Love 48 名古屋と申します。
横浜のイベントに私は、仕事の都合で、参加できませんが、スタンド花の費用の参加は、させて頂いていますので、気持ちは、参加している気持ちです。
花分けには、幹事4人のうちの二人と数名がコンサ-ト終了後、分けていくので、お立ち寄り頂き、スタンド花を思い出として持ち帰り頂けたら嬉しいと思ってます。
また、5月に韓国料理店『からから』でオフ会を開き、『からから』のFacebookに掲載されています。
もしかしたら、私がいたりも、…
『からから』の韓国料理店ですが、よくオフ会として使わせて頂いてます。
ママさんは、ジソプのファンで、ジソプのポスタ-は、もちろん、ヨンハさん、他の韓流スタ-のポスタ-も店内や、トイレにも貼っているユニ-クなお店て、名古屋に居ながら、韓国の屋台を感じられるお店です。
ヨンハさんが立ち寄ったお店ではないのですが、ヨンハポスタ-に会えるお店なので、名古屋にきた際は、ランチもやっているのでお立ち寄りしてみて下さい。
そして、名古屋と言えば、名古屋コリアプラザにあるヨンハさんの手形です。
今、現在も、健在に輝かしく名古屋コリアプラザに手形は、展示されています。
韓国にほいほいと買い物のように行ける距離では、ないので、会いたくなると、名古屋コリアプラザにあるヨンハさんの手形に愛に行きます。ヨンハさんの手形を見ると、名古屋にあると思うとどこかホッとしています。いついつまでも、展示してくださるように、時にはヨンハさんアピ-ル忘れずに、声をかけていこうと思ってます。
山ちゃんのサインも健在だと伺ってます。
どんなコメントしにきているのか、わからないぐらい、分からないメントですが、…
いつも、楽しいブログとたくさんのコメントに、時には泣き、笑い、トトロさん、ハツネコさんのブログ楽しく読み専門で、時々コメント…楽しみにしてます。
また、コメントしに寄らせていただきます。

2014/06/13(Fri) 21:34

Edit | Reply | 

トトロ

あと2日…

Mieさん そうなんですよ~ あたしたちに打って付けの(おいおい)単語がありましたよ
脱ぐよりも、脱がせるの方がどちらかと言うと良い響きですよね
もうこの勃起だ!は忘れられないでしょ? 爆
因みに、脱ぐは以前にもここで説明しましたよね?
覚えてるかなぁーーーーー?
こちらも、脱ぐとも変換出来るけど脱いでくださいとも変換できる有難い単語
覚える時には「ハリーボッタ」ハリー(早く)ポッタ(脱ぐ)
早く脱げ~~~と覚えてね
しかし… 単語を覚えるために電車の中などで「ボッキダ ボッキダ」とつぶやくのは危険ですよ(汗)

もう、あと2日になっちゃいましたよ ど、どうしましょ?
永久にこなくても良いのに ってそれは困るか
祭りの後の寂しさも、次の目標があれば立ち上がりが早いんですが
シネマートも本当に有難いけど、7月からの目標は自分で決めなきゃダメですね
今年もシネマートにヨンハファンが多く詰めかければ
また来年に繋がるでしょうし
大阪のシネマートにも続きますよね
細く長くシネマートさんもそうだけど、いろんな方面にお礼のハガキ…
ものぐさのあたしは、心で思ってるだけで終わってましたけど(汗)
形にしなきゃダメなんですね そうですよね
出すぞ~^あたしも書きます 書かなきゃ~書こうか?(おいおい)

月曜日は暑くなりそうですね
そう言いながら、今日も(こちらは)午前中はすごい雨でしたよ
ヒョウも混じってましたからビックリ
この所雨が多くて、なかなか肩と膝のリハビリに行けません(汗)
天気予報で晴れと言われても疑心暗鬼…
一応 傘は持たないと危ないですね
ヨンハが好きな横浜にヨンハファンが集結する日
夢のような1日になりそうですね
どこを歩いてもヨンハ臭を漂わせた乙女たちが闊歩してる
星と四葉の持ち物で分かりますけど、どこか匂いがするもんです(爆)

白い館にも、沢山のファンが集結しそうですね
こちらはスタジオなので、個人で借りるには負担が大きい~
先導していろいろ企画してくれる方がいると有難いです
その行動力には目を見張るものがあります
本人が居なくたって、こうして変わらぬファンが多く居ること
過去の人では無いこと
どんなに、素敵な人だったのか、マスコミの方には取材して広めて欲しいもんです
やっぱりね、ファンじゃない一般の方には雑誌で取り上げてもらえるのが一番ですもんね
その為なら、いくらでも取材に応じる決心はできてます
(覆面を被ってもいいかしらね 汗)

その日… あたしたちはどうなってるんでしょうね
最初から最後まで泣きっぱなしかも知れませんね
いや、最初から今まで…

ただ抱きしめていたい
君のすべて抱きしめていたい
永遠に終わりのない
愛がここにある…

屋根部屋のプリンスの中で、過去に戻って行った世子に
彼女が泣きながら
「愛してると言えば良かった」「なんでちゃんと言わなかったんだろ…」
ってセリフがあって、やっぱりヨンハを思い出し…
後悔しないように、言いたい事は今でも(コンサートでね)言わなきゃと思った昨日でした

コンサートが終わって出てきた乙女達がパンダになってるかもね
マスカラはしない方が良いかしらね?

2014/06/13(Fri) 22:53

Edit | Reply | 

トトロ

来れないんですか…

リメイさん お久しぶりです お元気でしたか?
まだまだと思ってもその日はやって来て… そして終わるんですね(涙)
まだ終わる前から終わった時の事を考えて悲しくなるのは
かなり先走りでしょうかね?
今回は、かなり遠方からもヨンハファンがくる様ですね
東京方面に住んでる物でもかなり物入りですけど
交通費だけで4万、グッツやCDやチケットを入れると7万を軽く超える友達も居ますよ
それでも、ヨンハのコンサート…
みんな本当に頑張るんだわ

リメイさんも横浜に駆けつけたかったでしょうに
うぅ 残念ですね
この日だけ、風邪を引くとか? ダメですかね
前回のイベントの時も大きなお花で盛り上げてくれましたね
何もしてないのに、お花を貰いましてありがとうございます
花はすぐに枯らす派のトトロですが
冬って事もあったのか(寒かったよね?)本当に長持ちしたんですよ~

今回はまた花を持ち帰らせて頂けるんですか?
そちらの皆さんがお金を出し合って贈った花なのに
このブログのみんなにも声を掛けて頂いてありがとうございます
何もしてませんけど、協力したような気になります
って、勝手に~図々しいわよね(汗)
お言葉に甘えまして「summer☆Love 48 名古屋」の名前の花を見つけたら少しづつみんなで持ち帰らせて貰いますね
これもヨンハの記念
コンサートの成功をみんなで分かち合う素敵な意味もありそうです
て、あたしが言っても良いのかしら(汗)

名古屋のコリプラ、山ちゃん情報もありがとうございます
中々 名古屋まで行けないので、こうしておしらせを聞くだけでも嬉しいですよ~
韓国はちょいちょい行くのに国内は中々行けないと言う不思議…
ヨンハの手形やサインが健在だと聞いて安心しました
あたしたちが行けるその日までリメイさんその他名古屋方面の方にはおんぶにだっこですが宜しくお願いしたいと思います
名古屋は、韓国に行く前に1泊した位なんですが…汗
(なんで名古屋~~ですおよね)
ぜひ 山ちゃんも行ってみたいです
その時まで、山ちゃんにも頑張って貰わなきゃ~ね

そして、その時には「からから」ですね 了解です!!
行った時にはヨンハの写真をこっそり増やして来ますか?爆
今日は最後の最後のあがきで、髪を切ってきました
その分 ちょっとでも体重が減りますかね?
ま、減った所で見た目は一緒ですがね アハハハハハ

2014/06/13(Fri) 23:27

Edit | Reply | 

ハツネコ

のどが…

コンサートに、ヨンハにのどが渇いたファン達であります。
日本のファンは放しませんよ。滝涙
もうカラッカラですよね、こんなに湿気があるのに、
ヨンハが欲しい~ ってエロじゃありませんから、トトロ管理人。

今日は韓国語教室があるので頭の中では韓国語で文章を作りながら
妄想もハンパ無く果てしなく、
教室の皆さんにヨンハのことを話してるシチュエーション
来週のイベントの事も話すだろうし、こう言われたら、こう言って…
イベントがある日は必ずヨンハがオンマの夢に出て
「オンマ、行こう」って言うそうです。
なんて自分が皆さんに話してるのを勝手に想像しながら泣いてました。なはは
こんなイテテテな私です。 

ボーリングするお孫ちゃんの後ろ姿が可愛くてたまりませーん。
なんだか閑散としてますか。
ボーリングも人気だと聞いていたんですが、たまたまでしょうか。
り~つこさん りつこさん なかやまりつこさん の頃が第1次ブームですか。
母達達が熱心に通い、放って置かれた子供達(弟)はトイレでトイレットペーパーをひたすら流し続け故障させてました。泣き笑い
親も遊びに夢中で困りますね。今頃言っても仕方無いけども…
ボーリング場に行ったら瓶のファンタグレープですわ。 

来週の今日は終わってるんですよね。 
始まる前から終わりを考えてしまいますが、願うのはコンサートの成功です。
来週の韓国語教室でイベントの話したいけど
来週は息子の公開授業の為に韓国語はお休みで自慢が出来ない。涙

2014/06/14(Sat) 01:55

Edit | Reply | 

ともっぴ

あと2日…

なんですね~。
某事情により今回は行くのを取り止めましたが…生オーケストラで聴くヨンハの歌声♡
想像するだけで、ワクワクします♪

参加される皆様、ヨンハとの素敵な時間を楽しんで下さいね(*≧∀≦*)

>>リメイさん

横から失礼します。京都在住のともっぴと申します。
実は…今回イベに参加してたら、途中下車して帰りに名古屋のヨンハ巡りをしようかと、友達と話してました。
次に機会があったら、教えていただいた所にも行ってみますね☆

2014/06/14(Sat) 09:36

Edit | Reply | 

かずりん

もう、すぐだ~

昨日コメントしてたら、消えた。。

出直して来ました(笑)

可愛いお孫ちゃんの後ろ姿がキュンキュンします(笑)

可愛すぎ~ヨンハの北海道でやってたの思い出しますね~あれにもキュンキュンしましたっけ(ハト)


もうあと2日!?早いですね~まだ先と思ってたらもう直ぐなのな~

ワクワクとドキドキが交互に。。

席は大丈夫かな。。。埋まってるかな。。
不安がよぎったり

何よりRちゃん体調不良(;_;)
2日続けて点滴打ってるとか。。。

どうぞ無事に参加出来ますように、。。

祈るばかりです(涙)

2014/06/14(Sat) 16:50

Edit | Reply | 

トトロ

いよいよですよ

ハツネコさん良いんですよ~ ククク 隠さなくて
いろんな意味でヨンハが欲しい~
もう夢の中でも良いから欲しい~~ って、あたしはエロですか?
まあ、でもそれは妄想の世界だから夢があるんで
実際にヨンハとそんな事になったら(どんな事だろ?)
その場で卒倒しそうですもんね
ヨンハが欲しい~~ 体の半分以上がヨンハなのに
最近 乾き気味です… 
血液だって体の30%が無くなれば大変なことになるのに
あたしたちにとってヨンハは死活問題
輸血しなきゃね…

韓国語の教室もイベントがある時にはヨンハをアピールする
もってこいのチャンスですね
勉強の初めにはいつも先週あった事を勉強した文法を使って話すのですが
これが、難しい~ 習った文法に合うように話を作らなきゃいけないからです
でも、あたしも来週はヨンハのコンサートの話をすると思います
文法に合うように話をでっち上げる事もできず
やっぱり、前もってのシュミレーションは必要ですね
オンマの話しも特筆すべき事なんですが
いかんせん 話しが悲しい… うぅ 
教室の空気も変わりそうです
ここは、ひとつ ヨンハのコンサートを明るく語る
こっちに持って行きたいですね
でも、最初から泣いてばかりだと明るく語る内容があるのかどうか(汗)
初めから終わりまで泣いてました… 文法が当てはまらん

いや、きっとオーケストラも生バンドも度肝を抜く素晴らしさでしょうから
こっちの話でも話しが広げられそうですね

でも、同じクラスの大阪から引っ越してきた仲間が
東京の人の話はオチがなくてつまらんと大阪から東京に来てまた大阪に帰った友達が居ると話してまして(汗)
オ、オチ… オチが欲しい

ボーリング 最近はまた流行ってるって~~ 聞いたよね?ね?
だから、もしすぐに入れなければカラオケで時間を潰そうと思ってたんですよ
それが行ってみたらすぐにも大丈夫だって… レーン結構空いてましたよ(汗)
昔も子供たちが小さいけど一緒に行ってやってましたよ
家の子供たちも結構ボーリング好きだったんでしょうね
やっぱり、この時のようにガーター無しのレーンでもやったし
普通のレーンでやって点数一桁とか(汗)
ボーリングは人数が多ければ多いほど待つ時間も長くてね
子供は飽きちゃいますよね
そう言えば、我が家の子供たちも待ってる間にあっちフラフラこっちフラフラ
順番になるたびに探しに行く親でしたっけ(爆)
ハツネコさんの弟さん、ボーリング場のトイレをぶっ壊しましたか?アハハ
ハツネコさん方面のみんな やってくれますね~
瓶のファンタグレープ 札幌に行ったらボーリングをしたいですね
その日は来るのかしら… てか、瓶のファンタって売ってますか?

今日は娘が美容院で我が家に孫が二人お預かりでした
遊んだりご飯を作ったり子供が居ると時間があっと言う間ですね
そして、夜はパパも来てみんなで夕飯… い、忙しか~
まだ、心の準備が出来ません
残るは明日1日です 終わっちゃいますね… あと1ヶ月欲しい

2014/06/15(Sun) 00:13

Edit | Reply | 

トトロ

うぅ

ともちゃん… チケットも新幹線もみんな準備出来てたろうに
本当に悲しくて悔しいでしょうね
でも、何があるか分かりませんよ
あたしだって、当日行けるまでどうなるか分からない身
いろんな都合が付いてやっと行けるのが遠征です
いや、近くても行ける事のありがたさをしっかり噛み締めなきゃいけませんね

とうとうあと1日になりました
行けるファンで盛り上げて次に繋げ
今度こそは、ヨンハのイベントでともちゃんと会えるように
頑張って来ますよ~
遠く京都の空の下でも、ヨンハは全国各地のファンに会いに行ってますから~
パンツだけは履き替えてね (って、どこで見るのか~おい)

名古屋の情報はいつもリメイさんが教えてくれて有難いですね
何も無くても名古屋で途中下車して行けると良いですね
って、何もなければ途中下車にならんか(爆)

2014/06/15(Sun) 00:22

Edit | Reply | 

トトロ

カウントダウン 体に気をつけてね

かずりんさん 昨日のコメントは何処に行っちゃったんでしょう~(涙)
あたしも、あと1行って所で4次元に消えた経験が少なくないです
その日はもう立ち直れませんよ(涙)
出直してきてくれてありがとうございます うぅ

ヨンハのボーリングも可愛かったですよね
この日初めての孫も楽しかったのかハイテンションでして
そこは行っちゃダメ、あちこち行かないの!と言うほど
楽しかったようですよ
問題が1歳の孫でして~ たまに娘がおぶり紐でだっこしながら投げてました
こんな人 初めて見ました(爆)
ま、でも意外とできるもんですね
子供が小さいからと諦めないで楽しめると良いもんです

ヨンハがボーリングをしてた札幌でもしたかったな~
本当は震災がなければ行くはずだった札幌…
フィルムコンサートだけど、札幌に行くのを楽しみにしてたんですが…
1度 行けないと中々行けないものですね
賭けに負けた時のヨンハも可愛かった~ はず(おいおい)
またゆっくり見たくなってきましたよ
あの時のヨンハにも会いに行かなきゃ~ね

とうとう1日になりましたよ(汗)
かずりんさんは月曜日は朝早くから家を出て横浜でしょうから
明日は準備に大わらわですね
遠征の時に忘れてならないのがすね毛のジョリジョリです
かずりんさんは、ワキのほうは心配ないから(良いな~)
すね毛だけ忘れないでね って、あたしもだ
てかてか、こんな話をしてるブログなんて此処くらいですか?
ヨンハに会うためにはいろんな所を綺麗に洗って、要らないものはジョリジョリ
準備万端してもまだ足りないようなきになりますが…
とにかく 元気で無事で横浜に来るのがまず一番ですね
って、Rちゃん~~ どうしたんだろ
2日続けて点滴とは穏やかじゃないですよ~
ヨンハが居た頃はコンサートには救急車が待機してましたけど
今回はどうなんでしょうね
今日明日で元気になってると良いですね
うう~~ん 心配だわ
と言うあたしも、鼻のアレルギーの発作が出ないように
コンサートまでは!と、毎日薬を飲んで備えてます 鼻息
膝が痛かったり腰が痛かったり… いろいろ病気を抱えてる25歳ですが
Rちゃんも無事に横浜に来れるように、あたしも祈ってます
ヨンハも後押ししてくれてるよね

では… 月曜にね~~~~ あ~ソワソワ

2014/06/15(Sun) 00:41

Edit | Reply | 

pink

ヨンハに捧げたい『誕生』

みなさんと横浜ではお会いできないけれど、
みなさんと、そしてヨンハに捧げます。

中島みゆきの名曲『誕生』より歌詞抜粋

「一人でも私は生きられるけど
でも誰かとならば人生は、はるかに違う

remember 生まれたこと
remember 出会ったこと
remember 一緒に生きてたこと

そして覚えていること」

天国のヨンハへ、何度も何度も唄いました。
あしたも、唄おうかな。

トトロさん、レポをお待ちします。
素敵な時間を(*゚▽゚*)

2014/06/15(Sun) 22:50

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとうございます

pinkさん 素敵な歌のプレゼントをありがとうございます
ヨンハに会うまでは、胸が震える事もしらず
明日の楽しみもなく、と言って不満もなく
ありきたりの時間を普通に流れるまま流されてました
こんなに人を好きになれるなんて自分でも驚きの連続でした
人を好きになるとツライ事もあるけど
って、これ以上ツライ事はもう無いだろうけど…
喜びや楽しい事が勝ちますね
いろんな事も今はもう思い出だけど
その思い出もないよりはあった方が人生何倍も楽しい

この先 ボケて忘れる事もあるだろうけど(涙)
ヨンハやヨンハ仲間の事だけは絶対に忘れませんよね

あしたはまたヨンハ友に会える日… そしてヨンハにも
いつものように久々に会えた事を喜び合って
ヨンハの話しもして、ヨンハにあって…
そんな中にpinkさんが居ないのは寂しいけど
pinkさんの事を思い出しながら1日を過ごしてきますね
そして、pinkさんの思いも一緒にね

明日の今頃はやっと家にたどり着いた頃か着いてないか…
もう終わってるんですよね
もうすでに今からウルウしてるあたし… 大丈夫かしらね
明日のレポはハツネコさんがしっかりレポしてくれる予定です
二人でずっと泣いててどんなコンサートだったか覚えてなかったらごめんね~(おいおい)

では… 行ってきます
その前に眠れるかしら

2014/06/15(Sun) 23:47

Edit | Reply | 

What's new?