恋のパルピテーション
 SFJ 販売アイテム追加 だそうです 6/10  更新

-----------------------------------------------------------------------


今日こそは本屋へ行くぞと張り切ってたのに忘れそうになり、ダメですね。
その前に電車でうとうとして地元駅で降り損なうところでした。
なんだかんだありながら、やっと「もっと知りたい!韓国TVドラマ」をゲット、ラストの1冊。
しかも何人かの人が覗き見した感のあるクタクタした表紙、
でも他の本屋をめぐる余力も無く、表紙の人はよく知らない人だ(おおおい)
家に連れて行っても表紙は曲がるし、うぅうぅ 仕方無いお買上。
中のヨンハは綺麗で可愛いから大丈夫。 
みかづきさんが言うように「もっ韓」のヨンハは良いですね、記憶が甦ってきました。
「どんなことが起きても僕は皆さんを愛しています」とか
「皆さんのこと ちょー大好きですよ」な~んて言われたんですね。ぽっ
2004年の表紙のヨンハ、かわゆす~
他に韓流旋風にもヨンハの頁がありました、
パラパラとめくってたらクアンヒョンの頁も数頁、頑張ってるんですね。

今日は夕方から歯医者へ… 
待合室にヨンハが載ってる女性誌があるだろうか ドキドキ
そうそう歯医者へ行く途中の小さい本屋さんからヨンハの文字。
オレンジにヨンハの黒い文字が映えるーっ 街中でヨンハが輝きを放つ。
街中で急に目に入ってくるヨンハはドキドキするものですね。
女性自身を目立つ場所に置いてくれて素晴らしい本屋さんです。
歯医者に行ったらまたオレンジにヨンハの文字、ありましたありましたヨンハの号。
私が手に取ったら他のオクサンが読めなかろうと私は古い女性自身を読みます。

今日は予約時間が遅かったせいかお子さん連れの患者さんが多く
小さいお子さんはママの横にいて良い歯医者さんなので
「ママに抱っこしてもらいたいなぁ」とか「ママのおひざでお話がしたいなぁ」とか
3才くらいのお子さんが耐えてる声が聞こえて萌えーでした。
抱っこして貰えないので諦めたのかトトロさんのお孫ちゃんのように
プリキュアを熱く語り始めてました。笑
そうそう患者さんには「大島優子さ~ん」って方もいて、
かなりお姉様ですが今日卒業だし何だかタイムリー(なのかしら)  

職場で一緒のいとこ、その息子は土曜日と日曜日と味の素スタジアムへ行ったみたいです。
(Uさんのダーリンと擦れ違ってたかもしれませんね)
本人は内緒にしてるようですがリュックからピンクのレインコートとピンクの旗、
グリーンのペンライトなどの決定的なブツが出て来たそうです。
この子がヨンハと誕生日が一緒(無理矢理ヨンハと繋げる) あ~あ ペンライトが羨ましいぜ。
そんな思いからか家のブルーペンライトが勝手に点灯してました。怖いわー
イベントを楽しみに待ってるくせに、私ったらボーッとして次の歯医者の予約を
16日(月)5時で予約して来ちゃいました。ガーン
アホですね。 このままボケちゃうのかしらね。 

こちら娘からの誕生日プレゼントです。 よく私をわかってらっしゃる。
(写真で誤魔化す)

IMG_1576.jpg

16日に予定を入れてどうするか。 ヨンハすまん

1(3)_20140609221730c36.jpg

                                                  ハツネコ

Comment 12

かずりん

私もだよー(笑)

遅くなりすいません!ハツネコさん誕生日おめでとうございます!

娘さんの美味しい甘いもんチョイス!

いいですね~息子も帰って来る時はよくケーキやドーナッツをお土産

に買って来てくれるのですが、この間は手ぶら!?

思わず駅で車に乗せすぐ「えーお土産ないの~」(爆)

「息子に子供かっ!」と言われてしまった(爆)

楽しみにしてたんだもん(笑)


「もっ韓」がまた無かったーー私が出遅れなんだろうーきっと・・

もっと早く行けばあったかも・・かも・・

そしてなんと私も16日病院予約やってしまったー(汗)

ヨンハーごめん!(泣)

なんて事でしょーやはり私とハツネコさん前世で姉妹かしら??

同じ事やってるしー(爆)

前世では私が妹よね~ね~(笑)

6月16日は↑の写真のヨンハが迎えてくれるかな(ハト)




2014/06/10(Tue) 12:40

Edit | Reply | 

ハツネコ

まじでー

かずりんさん すみません、有難うございます。ぽりぽり
26才になった途端に永遠の25才に戻る私達は、
25と26を行ったり来たりですが基本ベース25です。
息子には実年齢を誤魔化せても娘には誤魔化しきれないけどスルーしてくれます。爆 
旦那の年齢を子供達は知ってるので「うちは年の差カッポ-」とか
「あ~40代が近付く」と言うと家族皆が笑いもしないスルーです。
(皆さんも既読スルーか)

娘も息子も私には食べ物が一番だと思ってるようで(実際そうです)
息子はお休みの日に天気が良かったら近所の駄菓子屋に連れて行ってくれるそうです。 
そしてあんこ玉をたくさん買ってくれるそうです。 
でも中に入ってるかもしれない当たりの印、金平糖のような甘い固まりのチェックがあるので全部割ってから… だそうです。 
私が当てちゃダメなのかよ。泣き笑い
去年か一昨年も割られた あんこ玉を貰いましたが
割られたあんこ玉の数々はプレゼントに不向き(笑)見た目が悪いです。
ま~ プレゼントなんて要らないですよ、ヨンハ以外に執着は無い(涙)
皆が元気ならそれで充分ですよね。
 
かずりんさんと息子さん、恋人同士のようです。
「子供か」って頭に手をポンとやられたりしてないですかー。ハト
ケーキやドーナツを買ってくる息子が想像できないですが(うちの場合)
母の為に母が好きそうなケーキやドーナツを選んでる息子さんを想像したら萌え~
可愛いですね。 三浦翔平で想像してますけど。
きっと次に帰って来たときは甘いお土産を買ってきてくれそうな優しい息子さん
ちょいちょい帰って来てくれてるんですね、良かった良かった。 私も安心します。

「もっ韓」は人気なんですね。 ラスト1冊で「無いなんて、またまた~」と
下の棚の中も調べたけどありませんでした。 まだ発売して間も無いのに???
誰のファンが買って行くのかしら… ヨンハファンか。
かずりんさんも、やってもーてたか。よっ兄弟!(泣)
何やってるんでしょうね私達は…。 16日は月曜日のせいか、油断。
イベントが月曜なのがいけない。おいおい 
何も考えず1週間後で予約しちゃいました。 
で、本日、すみませ~んと言いながら18日の3時に予約の入れ直しですよ。
お手数おかけして… とほほほ 18日の3時… 18日の3時??あーっ!!
ジジのセカンドオピニオンが18日の3時やないの~
もうアホですアホです。うける~ ってうけてる場合じゃない。
すぐ訂正を入れるのも恥ずかしすぎて躊躇です。
でも行けないのに予約して、その日に予約したい人がいたら迷惑だし… 苦しい。 
明日に取り消しますから許して。 恥ずかしい… 全く。
やっぱり前世で姉妹かもしれません。笑  前世ではどっちが妹か、
じゃ今度会った時にトトロさん立ち会いのもとジャンケンです。

1週間切ったんですね… 早いですね。

2014/06/10(Tue) 23:26

Edit | Reply | 

トトロ

追加~

恋のバルビテーション~~♪
って、そんな歌はなかったでしたっけ?
そう言えば、あの頃はバルビテーションの嵐でしたね
何気ないヨンハの写真を見てもドキドキ
イケてなくても、一応(おい)ドキドキ
写真がなくてもヨンハの文字を見ただけでドッキドキーー
あの頃… いやいや今もですよね
雑誌の表紙にヨンハの文字を見つけただけで心拍数上がりましたから
え? 病気じゃないわよね?
他の方が読めるようにと、歯医者でヨンハを譲るハツネコさん
うぅ な、なんて美しい
心が… いやいやいやいやいや姿も美しいです 
こりゃ才色兼備ってやつですよね

って、何の話をしてたんだか?(おいおい)

かずりんさんの所もあんなに寂しがってたけど
結構帰って来てるんですね~ 
しかもお土産を携えて~~
家の次男も帰って来るときには甘いものを買ってくる事がおおいんですけど
あたしがダイエットを頑張ってる時が多いのよね(汗)
しかも、旦那とあたしと本人の3人しか居ないのにケーキを6個っすよ
3個買うのが少なくて恥ずかしかったんだと
しかも、同じケーキを6個ですよ うぅ
有り難く2日かけて頂きましたよ
そして今日は長男の誕生日でした
ラインで「おめでとう たまに帰って来てね」と送ったら
ありがとう 今度帰るわ って…
本当に帰ってくると思う? て、質問でごめんね(爆)

ハツネコさんも誕生日で子供たちに祝って貰って幸せな母だわ
たとえ割られたあんこ玉だって、本人が当たりが欲しかっただけだとしても
当たりが出たら母のお手柄
でも、あんこ玉ってね~~ 可愛いわ~ 
我が家の息子たちは母に誕生日があることを覚えてるかな?涙

ワールドカップももうすぐだし、コンサートもすぐだし
眠れない日が続きそう~
グッツも増えたんですね 嬉しいわ~~ってペンライトじゃないのかい?
あの扇子を外で使うのは勇気が要りそうだわ

2014/06/11(Wed) 00:10

Edit | Reply | 

Mie

キラキラ

モヒカン、じゃない、モッカン、
まだゲットしてないんですが、
そんなに可愛いヨンハですか~!?
早いとこゲットせねば!
実は私もたくらんでたんですよ。
歯医者や美容室に、女性自身&週刊女性を
持ち込んで、ワザと置いてこようかと(笑)。
しかし、コストがかかりすぎるところが、
非現実的でした。

普段は封印している、アルバム『STARS』、
6月は解禁です。
一度解禁すると、もうヘビロテ。
どの曲も、どの曲も、本当に良くて、
ヨンハの歌が上手くて上手くて、
なんていいアルバムを残してくれたんだろう
と、心から感謝するとともに、
改めて勿体なさがつのります。
6月のこのなんとも言えない
湿った空気感の中、
STARS を聞いていると、
あの頃の感覚がリアルに蘇って来ます。
6月30日を境にして、
それ以前の幸福感マックスの日々、
それ以降の絶望の淵に落ちた日々。
ヨンハのいない毎日が、
これから永遠に続くだなんて、
考えただけで気を失いそうだったけど、
時は容赦なく流れていきましたね。
そして私たちは、26歳になりました。
ハツネコさん、センイルチュッカハムニダ。
ちょっと遅くてミアネヨ。
6月6日生まれのハツネコさん、
6月16日のSong for You は、
ビッグなバースデープレゼントになりますね!
4年前の、6月26日の川口公演も、
スペシャルなバースデープレゼントだったことでしょう。
一足先に26歳になった私は、
すでに今は、25歳に戻りました(笑)。
ヨンハは今年、37歳になるんですね。
SMAPの香取真吾くんが、
ヨンハと同い年なもので、
彼を見るたびに、
35歳ってこんな感じなんだ~
とか、
37歳って、けっこう老けてるかも~
などと、ヨンハのビジュアルの変化を
想像する時の基準にしてしまっています。
そして年々、32歳で止まっているヨンハの姿が、
より美しく思えてくるのでした。

2014/06/11(Wed) 18:05

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

若さというもの

香取慎吾君もヨンハと同い年でしたか〜
私は氷川きよしくん(くんと呼ぶのも何か違和感あるけれど)も
ヨンハと同い年(9月生まれなので、よりヨンハに近い)
ヨンハが元気な頃から彼をみるとヨンハを想っていました。

まだヨンハを知らない乙女の頃、氷川くんの熱狂的な昔乙女のおばさま達を
冷ややかな目で眺めていた自分でしたが、まさか自分もそうなるなんて(汗)
ファンの気持ちに違いはないと知った10年前でした(涙と汗)

今日は終日家にいたので、トランクにしまってあるヨンハの思い出の品々を
一つずつ取り出して眺めていました。
何でこんなにあるの!というくらいの量です。
家族には見せられない。今回また増やすのか!?

ヨンハが私の名前を書いてくれた色紙も見つけ
その時のイベントを懐かしく思い出したり
使えるグッズは使おう〜いや、使えないと出したりしまったり‥
16日に向かって気持ちが盛り上がっています。

3月からあるスポーツサークルに参加しました。
ハツネコさんの女社長さんのされているスポーツと同じです。
昔やっていたとは言え、ブランクの方が長いです。
40歳初めの人が多くてあきらかに私とは動きに差があり‥‥
こちらは26歳のつもりでも身体がついていかれません(涙)

今月は自分で決めたヨンハ月間なのでコンサートTシャツを着こんで
コートを走り回りヨンハと一緒に(気持ちだけ)頑張っています。
はぁ〜疲れた

2014/06/11(Wed) 22:08

Edit | Reply | 

なつ

お誕生日?!

おめでとうございまし…たっ!った!った!った!った!
ふぅ。(これくらいで足りる?)遅くなってすんません。
以前にもこれやった気がする…(大汗)。

今長文書いてたんですが、ヨンハがダメ出ししたらしくて、
ブラウザが落ちて全部消えちまいました(号泣)。
ですが、お祝いはダメ出しされないと思うのでリトライします。
でわでわ〜〜〜

2014/06/11(Wed) 23:49

Edit | Reply | 

ハツネコ

すみませ~ん

トトロさん Mieさん ヴィヴィさん なつさん コメント有難うございます。
韓国語の宿題に追われてるところに娘がやりおった。
大会衣装作りの布を間違って切りよった。やらかしピーポー
あれだけ、カットするのは最後だよと言ったのにやりおって。ぶんすかぶん
どうやって誤魔化すか誤魔化せるのか?
衣装期限が明日なので今からそちらサポートしなければ。

トトロさん 優しい息子じゃないですか。
でも同じケーキ6個って… 泣ける。 個人的にサバラン6個だったらきついです…

Mieさん もひかん、もっ韓ですがヨンハの10年を振り返っているので懐かしいです。 どれもこれも可愛すぎなんです。

ヴィヴィさん あのスポーツですか、あれはハードですよね。
あれを(なんだ)真剣にやったら消費エネルギーはハンパ無いですね。

なつさん すみません 恐縮です。爆  
いいんですいいんです ハツネコの誕生日なんてスルーしちゃって~

ではまた明日 ごきげんよう

2014/06/12(Thu) 00:44

Edit | Reply | 

ハツネコ

追加が 

トトロさん お疲れ様です。 今日は確か韓国語教室ですよね。
例の40個の単語、いや80個を1週間で覚えるってね… おっそろしや。
脳が活性され刺激され若返りになりますね(スタップ細胞どした… ぐすん)
トトロさんとこの先生もやるよね~。
うちの教室も毎週違うことをやらされ読んだり書いたり、
特に私が苦手なのは2人組になってチナンジュの話しを聞きあって、
それを皆さんに説明するという。大汗  
全員で聞いてる分には単語がわからなくても、わかってるフリ(おいおい)で通り過ぎるのに、聞いた事を説明するのはとんでもね。
「~だそうです」の練習なんでしょうが嫌だ嫌だと思ってると余計に試練が来るようで
先週は労働組合とか東京地方裁判所、判決、最高裁、解説者、などなど聞き慣れない単語のオンパレード、裁判はあの女のせいで記憶してましたけども。
油断ならない2時間です。

ハートのパルピテ~ションクッキ~ って、そんな歌もなかったでした?
パルピテーション、いつか使ってみたかった憧れのワードですよ。爆 
ときめきのようで医療用語で動悸だそうで、私の場合は病気の方? 
動悸息切れの養命酒のような救心のような私達ですけど、
ヨンハに出会った時のときめきは初恋パルピテーション、
ヨンハって呼んでくりょう!なんて言われてないけどパルピテーションの嵐でした。
イケてなくてもファンってのはドキドキしてみるもんです。一応ね。 
その写真がたまたまイケテないだけで本人はイケてるんですからね。
ってハズレも多い… 
街中の本屋で、歯医者でヨンハに会えましたけど
全国的に遭遇した女子は多かったですよね。 
我が家に既にいるヨンハですから、
古いASKA逮捕なんてのを読むのは屁でも無いですよ。

息子が甘いものをお土産に買ってくる、自分でチョイスして買ってくる、可愛いですね。
かずりんさんの息子さんは三浦翔平で妄想させて貰いましたが、
トトロさんちの次男さんは伊藤英明で妄想しますよ。 
同じケーキを6個買う伊藤英明、あはは 爆
ケーキ屋さんは6人家族だと思って箱に詰めてるでしょうね。
昨日は長男さんの誕生日ですか、ふたご座バンザイ。
いくらなんでも、たまには帰るでしょう。 本当に帰ってくると思いますよ。 今度が早めに来るか遅めに来るかがわかりませんが(涙)

息子が行きつけの駄菓子屋、ってたぶん5回くらいしか行ったこと無いと思います。爆
寒いと暑いに弱い息子は外で遊ぶのが好きじゃなく、
春あたりに適温の天気の日に公園で遊んで来ればと勧めたら
「風がちょっと強い」と言うような男でして、
駄菓子屋で「いつもの」と言っても通じないだろうけど、
とにかくその場で食べるあんこ玉が美味しいそうです。 当たりが出た時の3倍だか5倍の大きさのあんこ玉はそれはそれは美味しいそうですよ。 
たぶん当たりが出ても没収されそうです。
ま~ 誕生日もアピールして行かないと忘れられそうです。
母の日も忘れかけてましたから。

サッカーもよく見るトトロさん、ワールドカップももうすぐだし、
バイキングのサンドウィッチマンのコーナーも視聴率が良いみたいで、
最近また名前を見かけます。
あの右側の目が下がってる方の人、面白いですね  夕べも夜中に見た気がします。
眠れない日が続きそうというか続いてます。 娘が衣装をやらかし、やりおって… 
ここんとこ親子で睡眠不足、で朝練で早く出かけて行く…
今日こそは早く寝ようと親子で決めました。 

グッツも増えたんですね 嬉しいわ~~ってペンライトはダメなのかしら。
ペンライトがあったら売れるぞ~い

2014/06/12(Thu) 23:49

Edit | Reply | 

ハツネコ

時間がかかる

Mieさん ヴィヴィさん なつさん こんばんは^^
舟を漕ぎ、さっきは椅子から落ちそうになりました。なはは
今日は旦那の実家に2回呼ばれて、それで1日の予定が狂いますね。
でもって夜は夜で襲ってくる睡魔です。
何をやるのも時間がかかる女でして… 

明日こそ… すみません 

ごきげんよう

 

2014/06/13(Fri) 00:09

Edit | Reply | 

ハツネコ

キラキラキラキラ

Mieさん おはようございます。 
あれから日にちも経過して本屋さんも新しい女性誌になってしまいましたが
来週の10周年コンサートにも取材が来るはずでしょう。
その記事が再来週あたりに載ることは間違いないでしょう。鼻息
出来ましたらカラーでお願いしたいです。
Mieさんが歯医者や美容室に配り歩く、まるで伊達直人?素敵です。
多くの人が読んでくれる場所にプレゼントしたいですよね、
しかし、あるものがあれば… 無いもんは無いので残念です。笑 

STARSは普段は封印なんですね。 
私も封印してるつもりは無いですが6月近くなると聴いてしまい、
聴き始めたらヘビ~ロ~テ~ションですよ。
あの時の感覚が全て戻って来るので勇気もいるし憂鬱になるかもしれず
スイッチ入れるのに頑張らないとスイッチも入れられませんが、
ヨンハの声も何もかも最高な作品ですよね。
これだけ歌えるヨンハが自慢です。
ただの韓流スターじゃない、実力派としてアルバムもここまでの形になったのに残念です。 
でもマイケルのように新曲を出す事も夢じゃない、
音をいじれば曲はいくらでも新しく聴けるってもんです。 無限ですよ。

6月の湿った空気感、この湿度感、晴れでも雨でも思い出しますね。
あの時、発売されて皆で盛り上がった日々、今でもひとつひとつ甦ります。
最高のところから最悪のところまで落ちた6月、
グラフの上も下も突き抜けたあの日々、よく耐えて来たなと自分達を褒めたいです。   

私ももう25才に戻りましたよ。笑  
いつもキラキラの映像を見るのに音だけで映像を見れませんでした。
またゆっくり見ます。ハト
ヨンハの前ではいつでも誕生日の人になりたい私達、
来週のSong for Youでもキラキラのくだりがあるかしら。
トトロさんの新記事に韓国の記事がありますが泣けますね。 
今月は個人的には誕生日ありブログの誕生日もあり
ヨンハの日本デビューがあり、☆の日も… 
もうグラフを継ぎ足しても書ききれないバイオリズム、
グラフを横に足すならまだしも上下に足すってね、ヨンハそれは無いだろう。泣き笑い

香取慎吾くんもいつの間にそんな年齢になりましたか。 
この前、モノマネメイクのざわちんがスマップに挑戦してたので、
私もじっくりとスマップの顔を見てましたが、彼等もすれなりに…ですが
アイドルだし世間の同じ年の男子より全然若くてかっこいい、当たり前か。
慎吾ちゃんも体重が増えたり減ったりが激しいタイプですが、
こんな年齢になったんだなと思いながら見てました。
(ってリアル年齢の私達はどうなるんだーい)
アイドルもいつの間にか大人になり慎吾ちゃんなんて子供だったのにーっ
子供からしたらかなりの年上で、それはもう嵐もですが、
息子のクラスの女子達11才ですけど20才くらい離れた彼等を「おーちゃん」「しょうくん」など呼んでるのを冷静に考えると
マイアイドルってのは年齢関係無い、どんな時でもアイドルなんですね。
子供の場合は私達とは逆で、年上になるのがアイドルだから羨ましいけども。

ヨンハもどんな風になっていったか… 
あの美しいままで止まってしまいましたね。 
今日は今のところ良いお天気ですが夕方から雷雨なんですって
私達と一緒で不安定ですね~

2014/06/13(Fri) 06:57

Edit | Reply | 

ハツネコ

若さゆえ

ヴィヴィさん お返事がたいへん遅くなりました。ぺこり
娘の衣装監督で寝不足が続き、日にちの経過もわからなくなりました。
トトロさんの新記事更新も早々に更新お疲れさまなんて
とんちんかんなメールを送ってました。 日曜日に着る衣装がなんで今週やねん… 
衣装係も準備が大変だったとは思いますがも少し早くにできなかったか。
これも子供にとっての勉強なんですかね。

ヨンハは氷川君とも同い年なんですよね。
誕生日は私の弟と一緒の氷川君です。秋篠宮様の悠仁さまも誕生日が一緒。
って林家ぺーさんかしら。
氷川君と慎吾ちゃんを見てヨンハを思いますよ。涙
いつの間に慎吾ちゃんは大人になったのだろう。
そして氷川君も意外と大人なんですね… 
何の時だったかNHKホールで氷川君&応援する昔乙女のお姉さま達を見ましたが
誰も入って行けないファンと氷川君の世界が出来上がってました。 
すっごいな~と思って昔は見てたのに… まさかの自分達です。爆
私なんてこんなに大人しくて奥ゆかしい女なのにヨンハがいたら
ワーキャーワーキャーヨンハーなんて叫んじゃって。笑
そうそう先日、ビートルズ初来日映像をチラッと見たら
若いお嬢さんたちの黄色い声声声 … … あのお嬢さん達は今も黄色いのか。
人っていつから黄色が茶色、黄土色になるのでしょうか。  

ヨンハの思い出の品々もトランクいっぱいですよね、
一つずつ取り出して眺める姿を描いて涙がじわわ… 
私達より先に星になってしまったヨンハの思い出、これは現実か。
元気でいるヨンハの思い出の品々を眺めるのと違うもんですね。
また月曜日に確実に増やしてしまいますが、それはそれで嬉しく幸せ。
これ以上増えるなんて家族には内緒ですわ… 

私も使えるグッズは使おうと決心してメモ帳やマグカップや
クリアファイルにTシャツもばんばん出しました。 
でも、やっぱりやめとこ~ってのがあります。爆
スタコンのタオルとスタコンのシャツはどうしてもカーブスじゃ使えない。
色紙、そうですね、ありますね。涙
あの時に会場で見かけたヴィヴィさんを思い出してます。
ヴィヴィさんも皆さんも美しかった輝いてた…って過去形かい。
星になったあなた…ヨンハの為に美しくいるのは難しい。 オンマは凄い… 
ここんところ寝不足だから月曜日に見る私は、本調子じゃないって事でよろ~。爆

ヴィヴィさんの中でヨンハ月間なんですね。ハト 
もう13日だけど今から間に合うのか、私もヨンハ月間にしようかしら。
がーっ、スタコンシャツは無理なんですけど… 
スタコンは重い、涙が染みこんでるのか重くて重くて…
これ着て軽快な動きが出来ん。泣き笑い   
スポーツサークルに参加のヴィヴィさん、あのハードなスポーツですよね。
うちの娘も中学時代にやってましたがハードですよね。 
母の参加してるサークルも最近メンバーのお嬢さんやその息子さん達が参加してるので10代の孫も来て、20代、40代もいて若返りました。
やっぱり動きが全然違うと言ってます。そりゃそうですよね、大学生の男子です。笑 
人数が増えたのは良いけども一つのコートの4つのポジションがあり、コートが2つ。
コートに入れない人もいるけども順番に入って行く、そのローテーションが
途中からわからなくなるそうです。 
特に休憩なんてしたら誰がどこだか順番がわからなくなるそうで
自分のいた場所を覚えておけと決めてもダメなんだそう。若い人達は苦笑い。
でっ 私が出したアイデアが採用されてやってたそうですが
また最近それをやる事を忘れてしまい…  
「なんで決めたことをやらないのか」と若者達から突っ込まれるそうです。
お姉さま達は、なあなあでダメですね。泣き笑い

ヨンハ月間もそろそろ折り返し、ファイティンですね。

2014/06/14(Sat) 00:34

Edit | Reply | 

ハツネコ

今頃~

なつさん こんばんは^^ 本当に今頃になりすみません。ぽりぽり
先日はメッセージを有難うございましたったったっ
おかげさまで26才を迎えました。
26才になった途端に更に記憶力もおかしくなり、
買おうと思ってた食材を買い忘れて帰って来たり、
あ~あ な事が多いです。
年をとって更に涙もろくなったのか、さっきも涙したような気がする。
でも何でだったっけか(おいおい)
旦那の父の病気の事で母が泣いていても全然貰わないのが不思議なんですが。

あ~ そうそう 思い出しました。クリスさんだわ、松村さんじゃなくてハートさん。
金スマをちょっと見てたらクリスさん特集でした。 
再現フィルムに娘とじわわわ… 
帰ろうかもう帰ろうよ~ あかね色に染まる道をぉお~ 
そこへ私の母や実家のお隣さんから娘へ「衣装が出来て良かったね」
「日曜日の大会を応援してるよ」なんて愛がいっぱいのメール…
お隣のおじさんまで娘の衣装が出来たか出来たかと1日心配してくれてたそうです。 
 
歌って凄いですね、クリスハートさんの歌で泣いてもうた。
そんな涙も比べものにならないほど沢山の涙を流しそうな月曜日が
ちょっと怖くもあり、怖いのは涙した後の私の顔じゃないかと自分で突っ込む。
涙でスクリーンのヨンハが見えないのも悲しい
月曜日はどんな日になるのか… 

2014/06/14(Sat) 01:23

Edit | Reply | 

What's new?