グッツに幾ら?
六本木シネマートのHP

パク・ヨンハ フィルムコンサート アンコール上映決定!
かっこいい写真を使ってくれてありがとうございます(涙)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日もすごい雨になりました
気がつけば、昨日は梅雨入りしたんですよね
今日は孫の幼稚園の個人面談でした
下の子を連れて行くのも大変だわ~ってんで、ババの出番
お昼の食材を抱えて娘の家に行って、お昼から子守でした
雨も降らなきゃいけないけど、こんなすごい雨が降ると1周忌を思い出します
当たると痛い位の大粒の雨のなかで傘をさしながらの1周忌でした
もしかしたら、夢なんじゃないのか? これは誤報なんじゃないのか
ひとつ 行事を超える度に本当の事なんだと思い知らされましたっけ

なるべく、明るいブログを心がけてますが…
今月だけ良いわよね… ヨンハ…

で、そのあと 孫娘がババんちに行く~と言ってたんですけど
ママと下の孫もついてきて、今日はお泊り
さっき やっと寝ましたよ
今日は記事更新なのに、書けるのかとヒヤヒヤですよ~
グッツも発表になり、無かったルーペの画像も出ましたね
キーホルダーの金額を見てたまげましたけど(汗)
プロフィールも欲しいし、メモ帳も欲しい もちろん限定のCDも欲しい~欲しい欲しい

そんな訳でグッツにもお金が掛かるし、6月30日のツアーは悩んで悩んでやめました(涙)
これは、今日が締切でしたね
みなさん 忘れずに申し込んだでしょうか?
コンサートもあるし秋にはまたツアーもあるようだし
中々 厳しいお財布事情ですけど、沢山のかたが行ってヨンハとの時間を過ごせると良いですね

6がつは気持ち的にも厳しいですけど孫の笑顔にも癒されて助けられてます
今日 我が家で何かやってる孫娘…
うう~ 女の子ですよね~ ババの化粧品で顔が赤や紫に~(爆)
ババのパープルのアイシャドウーもちゃんとアイシャドーだと分かってるから今時ですよね
そのパープルのアイシャドーを目の下に塗る… げげっ
目の下のベアーが大きい(爆)
しかも紫で~~~ 体調悪いの? キョンシーかっ と突っ込まれ
見るだけで笑えるので堪えるのがきっつーーー爆

SnapCrab_NoName_2014-6-6_23-45-28_No-00.png
もっと知りたい! 韓国TVドラマvol.61 (MOOK21)

表紙の右端にヨンハの名前があります ヨンハの名前ですよ(涙)
昨日は韓国語で新大久保だったのでコリプラで買えました
今までのヨンハの記事の集大成でした
内容までは書いて無いけど、こんなに沢山のグラビアにインタビュー、記事
表紙もあったし… 楽しかったですね~
雑誌も買えたし、明日からはグッツは何を買うかで嬉しい悩みに浸ります
しかし、高いな~~ って、愚痴ばっかでごめんよ~~

872531719953a5bce114910911fd31e4.jpg

好きな芸人の中にサンドウィッチマンがいるんですが
わが町にやってくるんですよ~ で、生協でチケットを頼んだら
A列の〇〇番… え~~?これってやっぱり一番前かしら~~ん
ちょっと恥かしいわ でも、何も考えず笑って来ます! 一人なんだけど大丈夫か~あたし

                      トトロ

Comment 12

ひろりん~

自分のニックネームを忘れるほど お久しぶりですー。ひろりんです。ひろりんってカタカナだったかも?

みなさん お久しぶりです~お元気そうで。

ここんとこ バタバタしていまして なかなか おじゃまできずに ごめんなさい(*с*)

今回は 諸事情により イベントには参加できずなんです(´;ω;`)

ヨンハ大事なひとなんですが わが娘の一大イベントも重なってしまって、、
昨年から いろいろあっていまもすこーし 痛みを引きずりながら 思春期まっただなかのわが娘を見守りながら ヨンハママの気持ちになってみたりー。
いま
ひろりんママの一番成すべき事はなんだろうなんて 考えながら日々くらしています

子育てのなかの挫折もありますが ひろりんも 先輩ままたちに支えられて 心構えや見方や視点をかえてみたりしながら
悪戦苦闘を楽しむ日々です
仕事もやりますが やはり娘一番 仕事はちょっと押さえながら 時々癒してねヨンハ(^.^)b で ヨンハに癒されています

カラオケで ヨンハの歌をうまく歌えたら 自分に拍手(笑)したり。まわりが いい歌だね
歌詞に意味があるね とか いってくれたら
やった(^-^)と したたり顔になったり

あの輝きにまた 身を置きたいなとー。

いつか 近いうちに
ちよっからの皆さんにお会いしたいですー。
気持ちが もうちよいおちついて 娘ちゃんが 心から笑顔になったら わたしの気持ちも楽になるはず(^-^)ー。

この夏過ぎにはきっと 完全復活 娘&ひろりんになっているはずです
そのときまで しばらくお待ちをー。

ヨンハに出会えて幸せだし ヨンハがいつも 心の大事なところにいて、 頭のなかにも記憶として残っていて

ひろりんは いくつになっても ヨンハと過ごした時間の輝きを忘れないわ
ちよっからもずうーっとつづけてほしいです

ちょっからは、ふらりとコメントしても許される私の故郷みたいなプログです

長々ととりとめもなく スミマセンでしたー。
皆さん イベント楽しんできてね 目一杯 ヨンハを感じてきてねー。 限定CDっていうのもまた たのしみですねー。

2014/06/07(Sat) 23:56

Edit | Reply | 

初めまして^ ^

初めまして。
私のBlogに遊びに来てくださる方から「凄く素敵で楽しいBlogを書かれている方よ」と教えて頂き、早速厚かましくお邪魔しました。

ヨンハのファン歴は冬ソナからでしたが、☆になってからの4年間は心に鍵をかけ、一度も泣かず思い出すことも自分に禁じていました。
生きていけなくなりそうで。。。

でも…ヨンハデーも知らなかった私が今春4/7〜4/8の夜にかけて初めてヨンハとお買い物をしている夢を見たのです。
一度も行ったことの無い場所、しかも海外の店だから余計気になって、それから一気に調べたらロッテ免税店だと分かりました…もう、呆気にとられちゃって(^^;;

今はまだまだ、こみ上げる想いも涙も相当量で、とりあえずBlogで心のザワザワを昇華し始めた所です。
全然出来てないけど(>_<)

長々すみません。
リンク貼らせて頂きました。
またお邪魔させてください☆

2014/06/08(Sun) 07:20

Edit | Reply | 

トトロ

おひさし~

ヒロリン~さん って、前はカタカタでしたよね?爆
名前を見て、ひらかなに変えたのね~と思ってましたが
え~~? なんと! 忘れちまったってか? おいおい
でも、それよりもまた姿が見えて嬉しいですよ(涙)
ミクシの方ではよく近況を知ることが出来るんだけど
本当に忙しそうで大変そうで心労も多くて…
ひろりんさんち方面には良く行くけど声がかけづらく
不義理でごめんね
でも、心の中ではいつも「がんばれーー」って応援してるからね

コンサートは来れるのか心配してたんですよ
横浜だし平日だし、長い時間家を空けることにになりそうだしね
ひろりんさんは、あたしと同じ歳だけど子育ての真っ只中
今 思うと小さい時にはもっと一緒に居て話したり
笑ったりゆったり過ごせれば良かったな
仕事もあったし日々の家事などで慌ただしく1日が終わる
そんな毎日だったな~って
そのときは毎日が必死だけどね 過ぎたから思うんでしょうね
ヨンハのコンサート とっても行きたいでしょうね(涙)
でも今は家族の為に時間を使うときなんでしょうね
その内に、子供たちがみんな手を離れてひろりんさん一人になったら(旦那も居るか~爆)ふたりで思い切りお出かけしましょ
って、あたしたち足腰も鍛えなきゃね(汗)

カラオケも行ってますか?
そうそ、昨日は孫と娘とカラオケに行ったんですよ~
孫がね 4歳だけどアナ雪の歌詞を覚えてるのにびっくり
しかも、デュエットではちゃんと前の歌詞の途中で被って歌ったり… すげ~
しかも、しかもサビが英語のあの歌詞じゃないから間違ってるのかと思ったら、世界各国の歌詞で歌ってるらしいです(汗)
そんな中、あたしも奮起してヨンハの歌でも披露すっかと思ったんですが
娘から「みんなが知ってる歌にしてね」と釘を刺され(うぅ)
これなら良いだろ~とララララブソングにしてみましたよ
ククク これならヨンハとはバレないだろう~~~鼻息
てっ メロディーがね トロいの… ヨンハみたいに歌えない
良く見たら… なんだかバージョンって… ここで断念

ヨンハの歌って難しいから大変だけど、褒めて貰えると嬉しいね~
きっとひろりんさんの歌も上手かったのね 
今度 また一緒にカラオケでヨンハの歌を歌いまくりましょ
限定のCDも楽しみね どんな風にヨンハの歌が生かされてるのか
新しい歌を待ってる気分ですよ
限定版 もし買うのなら言ってね~~ これだけは外せない!
あたしも頑張って買ってきますよ

とっても、明るいひろりんさんに神は何度も試練を与えますね…
それでもいつも前向きで立ち上がるひろりんさん
あたしが必要な時はいつでも言って下さいね
一緒に美味しいものを食べる位は出来るよ~
ま、割り勘だけどね(おいおい)
コンサートもひろりんさんの気持ちはヨンハに届くね
ファンの気持ちはしっかり受け止めてくれるヨンハだもん(涙)

2014/06/08(Sun) 13:53

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとうございます

初めまして 菫さん お名前はスミレと読んで良いでしょうか?
難しい字でなんと読んで良いのか分からず調べたんですが
植物のスミレでしょうか?すみれが好きなんですね~

こちら、ハツネコさんとトトロ(私)の二人で交互に記事を書いてる変わったブログです
ですが、あたしたちは記事を書くだけでブログを支えて居るのは面白いコメンティーターのみなさん
時にはエロもあったり愚痴も言ったりヨンハを肴に
脱がしたり着せたり被らせたり(汗)と何でもありのブログなんでお恥かしい~
しかも、日常の話しも多くヨンハ色の薄いヨンハブログ…なんでやねん
最近はヨンハの動画を見るのも勇気が必要で…
中々ヨンハの話しも書けませんが、日常の話に無理やりでもヨンハを絡ませて頑張ってます

菫さんは、最近ブログを始められたんですね
先日 楽の方を見てて知りました
ヨンハブログが減ってきてる所で本当に嬉しい事です
あれから4年ですね
その4年間 泣いては友達と会って話し
ヨンハの写真を見ては号泣しフィルムコンなどに行ってはまた泣いて…
泣いて泣いて~ちょっとづつ前を見れるようになって
暗いばかりのブログは止めようと努めて明るいブログを目指してます
と言ってもたまに、暗くなるのは仕方ないですよね
菫さんのようにヨンハを考えずに生きなきゃ辛すぎてと言う人も知ってます
どちらにしてもツライ事ですよね

それでも、こうしてブログを始められた菫さん 吹っ切るものがあったんでしょうか?
悲しいけどヨンハを語る事で前を向けたと言う事実もあります
そして、更に好きになっていくんですわ(爆)
ヨンハを静かに見守ってきたような菫さんですが
これからブログでいっぱい語って菫さんも更にヨンハが好きになって行きそうですね~

ヨンハの夢も見れたんですね どんなヨンハだったのかな~
ヨンハデーを知らずにヨンハデーに夢を見れるなんて
ブログをして頑張ってるご褒美じゃないですかね?
(って、そのときはもう始めてました?)
そうそ、ヨンハデーはもうひとつありますよ
11月14日はハワイのヨンハデー
これはハワイでも公認のヨンハデーですからすごいですよね
その時にまた夢が見れると良いですね~
ヨンハも忙しくて順番待ちが長いんですよ~涙

いやいや、こちらのブログ ちょっと遡っただけで分かると思いますが
コメントが長い人は本当に長い(汗)
特に長く書かなきゃいけないブログじゃないんですが(爆)
話しがくどい人が集まったようです(おいおーーーい)
文字数にも限界は無いと思うので、またじっくりお話を聞かせて下さいね~

リンクの話しですが…
さっきも言いましたが、エロだったり愚痴だったり
ルールはありますが言いたい放題のブログにしたい
そんな考えの元、こっそり分かる人と一緒にやりたいと思い
リンクはお断りしてきましたけど
ヨンハブログも減ってるし、これからはヨンハブログを広めて行かなきゃいけないのかも
それも、時間の経過ですね… そう思い直したハツネコトトロです
お互いにヨンハの良さを知ってもらう為にも頑張りましょうね
て、ヨンハをあまり語ってないあたしたちが言う(汗)

コメントをありがとうございました
また待ってます! ヨンハの話じゃない確率も高いのでヨンハに持っていくか、じゃない話でも絡んで下さいね~(爆)

2014/06/08(Sun) 14:40

Edit | Reply | 

Mie

痛いけど嬉しいけど寂しい

グッツ出ましたね!
どれもこれも素敵なヨンハばかりで、
どれもこれも欲しいけど、
どれもこれも買ったら、ホント、
いったいいくらになるのか?
けれど、あれもこれも買っちゃうと思います。
CDも、通常版と限定版両方欲しいし、
ヨンハ記事が載った雑誌出るとなれば、
たとえ数ページでも欲しい。
けれど週刊誌は2冊買えても、
表紙が厚めの月刊誌は、それなりにお高いので、
全部買ってたらお財布が痛すぎる。
しかしこの痛みは、喜びでもあり、
自分のカラダが完全にM化していることを
改めて実感する今日この頃であります。
どれもこれも買いたい今回のグッツですが、
最も期待していたペンライトがない・・・。
コンサートなのにペンライトがないって、
寂しすぎるんですけど。
もちろん今までのを持っていきますけど、
新しいペンライト、振りたいですよね。
ヨンハブルーにもいろいろあって、
コンサートごとにペンライトの青も、
少しずつ違っていました。
今回はどんな青なのか、とても期待していたのに、
なぜないの???
パシフィコ横浜の大ホールを、
新しい青で一杯にして、ヨンハに見せたかったです。
事前発表がなくても、会場にはある
なんてことないかしら?
希望は捨てないでいようと思います。

2014/06/08(Sun) 16:10

Edit | Reply | 

トトロ

買える事がこんなに嬉しいなんてね(金無いけど)

Mieさん 出ましたね~ って、変な物じゃ無いですよね(おいおい)
今回のヨンハのチョイスが珍しく(おおーい)良くて
実際に見たらみんな欲しくなりそうです
なので、見ないでおきますか? って、うそぴょーん
ヨンハコンサートっが始まる前にすでに雑誌が2冊と韓流雑誌を買ってもう2000円ですよ(汗)
それにCD(取り敢えず限定)を買ってそれだけで6000円?
チケットも11000円だし、横浜までの電車賃だってばかにならず~
いや、しかしコンサートだしグッツがあるのは想定内
今回はどんな物があるのか期待してましたよ
パンフレットは考えることもなく買いなんですけど
その他は目新しいものと言えばルーペですかね
ライトも付いてるんですってよ~~奥さん
こりゃ、あたしたちには(一緒にしてミアネ)必需品(涙)
そんなお年頃を分かっての商品でしょうかね
ルーペの表面にはヨンハのロゴもあって素敵ですけど
開いた所も見てみたい
中にもヨンハが居るかしら~ ヨンハに目が行ってルーペが役に立たないかも(汗)

そ、それに… 課題の悩ましいキーホルダーですよ
今までの最高額のキーホルダーじゃないですか?
てか、4800円って~ ヨンハに合わせられたら文句つけようがないじゃないの
娘に見せたらびっくりしてましたけど、スワロフスキーを使ってたら納得だそうです
でも、すぐ壊しちゃいそうで買っても仕舞い込みかも~
って、買うのか?あたし
なんだかんだ言って、これが真っ先に無くなりそうな予感もします

そう~ あたしもペンライトが欲しかった~
ペンライトがないって事はそんなコンサートじゃないのかしらね
いやいや、ヨンハのコンサートですもんね
今までどのコンサートに行っても、暗くなった時のブルーのペンライトの海がどれだけ素敵だったのか
ヨンハもこのブルーに埋め尽くされた会場が好きだって言ってましたよね
何度も使って壊れたり、使ってないのに壊れたり(汗)
電池を変えても付かなかったり役に立たないペンライトしか残ってないあたしはどうしたら良いの~?

会場にサプライズで置いてるペンライト… 期待しちゃいますか?
ソウルのキャンディーマンコンサートでも、ピンクのペンライトが配られましたけど
11000円のコンサート ちょっと高いけどペンライトも含むだったら高くないですよね
ま、あるかどうかは分かりませんが アハハ…

Mieさん グッツは全部買いですか?
全部買ったらいくらになるのか怖いもの見たさで計算してみましたら18700円でした(汗)
グッツの売上の一部はヨンハ財団に寄付されるとは言え
ど、どんなもんでしょか~
でも、韓国のツアーには参加出来ないしここで踏ん張りますか?
フンドシを締め直して1年に1度と思って頑張ってみます?
Mieさん~  (て、Mieさんかよかよ)
あたしも後悔しないように厳選します
日本デビュー10周年記念グッツに、日本デビュー10周年SFJグッツの2種類あったんですね
今頃 気がついた(汗)
ヨンハとの思い出の詰まったSFJですから、これは買いたいかも…

2014/06/08(Sun) 23:57

Edit | Reply | 

ハツネコ

有難うございます

菫さん はじめまして。 このたびは初コメントを有難うございます。
もう一人の管理人のハツネコと申します。
ここは管理人が2人いるという少し変わったブログなんですよ。
更に他のブログと違うのは臨時管理人さんもいる事です。
コメンテーターさんも沢山の力を貸してくれて、
くどいブログを読んで下さる皆さんもいて、みんなで力をあわせて今も続いています。
皆さんとの絆の深さはヨンハから貰った宝物です。
菫さんとの出会いもヨンハからの贈り物ですね。

そして初めての方には2人からご挨拶、あまり有難くも無いですけど(笑)

菫さんも冬ソナからのファンなんですね。
この4年間の過ごし方は皆さんそれぞれですよね。
私達は毎日泣きながらブログを書いてましたが、
来て下さる皆さんも泣きながらコメントをよせてくれました。
涙って枯れないものですね。

菫さんもブログを始められたそうですが、
心にカギをかけてた分の涙が一気に来てるでしょうか。涙
悲しい事も嬉しい事もあるけれど
思いを言葉にして書くことは辛い作業でもありますが
少しずつ昇華されて前進もできますね。

ここを紹介して下さったお友達さん有難うございました。
宜しくお伝え下さいね。
ここはヨンハブログなんですがヨンハ話題ばかりじゃなく日々のグチや家族の話も多く、トトロさんも書いてますがエロも多かったりで
ファンの皆さんを不愉快にさせる事もあるだろうしと
皆さんからのリンクの申し出もお断りしていました。
今ヨンハが星になってしまい少しでもヨンハの事を残して行く為には
そんな事を言ってる場合では無いかと… 私達も考えが変わりました。
ヨンハをあまり語ってないブログですが(泣き笑い)
ヨンハを少しでも皆さんに残して行く為に頑張って行きたいですね。

これからも宜しくお願いします。

2014/06/08(Sun) 23:57

Edit | Reply | 

ハツネコ

ほんといくら…

夕方は雨雲も踏んばってくれたので縁日に行ってきました。
AKBの優子さん卒業ライブも雨に降られずに良かったですよね。
娘は来週の大会の衣装作りに追われお祭りどころじゃなくお留守番、
タン塩の串とあんず飴を頼まれて、あんず飴を無事に持ち帰る為に
タッパを持って行きましたよ。爆
あんず飴と言いながらも娘のオーダーはスプレーチョコが入った水飴ですから
今の子の好みはよくわかりません。
昔はスモモばかりだったけども… 歯の治療中の私はどっちにしろ
水飴は怖すぎです。

お孫ちゃんのアナ雪の世界バージョンも驚きですが
メイクは笑えますね。 いや笑ったらプライドが… あわわわ
絶対に笑ってはいけない! ハツネコアウト。 ケツバッド。 およよ
幼稚園生活が始まると孫ちゃんも忙しいけど
トトロさんも何かと忙しい日々ですね。 6月は忙しい事が有難い… 涙
私達がメソメソしてるとヨンハも心配しますが
6月だけは許して欲しい。

Mieさんも書いてくれましたがペンライトが無いんですね。
なのでナンチャラルーペが応援グッズだと勘違い、全く違うものでした。がく
が、しかし、グッズに使われてる写真は好みのものばかり。
いくらになるかしら、こんな風に悩めるなんて幸せです。涙涙

トトロさんの街にサンドイッチマンが来ると??? 
しかも最前列かもしれない? すごーい
2010年以降、お笑い芸人の皆さんにはメンタルを助けて貰いました。
私は博多の2人のガツガツしてない感じが好きです。
特に大吉さんの言う言葉のひとつひとつがツボです。
おらの街にも来ないかしら~

2014/06/09(Mon) 00:31

Edit | Reply | 

トトロ

ペンライト欲しいね

ハツネコさん 今日も微妙な雲行きだったですね
こちらは、朝はぴーかんでしたけど大雨の所もあったんだとか
本当はこちらは今日がレディースデーなので映画を見に行きたかったんですよね
でも、途中で大雨に合っちゃったらと思って残念しました
せっかく、娘が来なくて時間がある月曜だったのに…
来週のレディースデーはヨンハのコンサートだし
今度は何時行けるのかと思うけど、来週はもうコンサートなんだと思うと楽しいやら切ないやら
でも、やっぱりお友達に会えるのは嬉しいし今日からもう
あと幾つ寝ら… のカウントダウンですわ

ハツネコさんち方面はもうお祭りなんですね
下町のお祭りはたのしそうだわ~
沢山のお店が出るんでしょうね お祭り騒ぎ大好きです
最近はテキヤさんの出店を避ける方向にあるので
こちらのお祭りも町内会で出来る範囲のお店が細々と出るくらい
あんず飴には最近とんとお目にかかってませんけど
スプレーチョコ入りなんてのがあるんですか?
梅雨の時期のお祭りは天候が一番心配ですけど
雨にも合わずに無事にあんず飴タッパでお持ち帰り~
ま、まさか バイキングにはタッパは持っていってないと思いますが
用意が良い~~ さっすが主婦 ひゅーひゅー

家の孫 紫が好きな様で、プリキュアもキュアソードが好きです
アイシャドーもパープルで決めてましたよ
ラメの入ったシャドーなんですが
なんか~ 眉毛にも塗ったようであちこちキラキラ(爆)
本当にキョンシーになったのかと思ったわ
今思い出しても笑える~~ハハハ
でも、本人は綺麗になったと満足気ですから笑うに笑えず(汗)
幼稚園はお友達が沢山で楽しくて仕方ないようですよ
積極的なのは良いけど、友達とのスキンシップも積極的すぎて引かれる時があるって(滝汗)
誰に似たんだろ

グッツの高いネックレスも2本買ったりしてましたが…
ヨンハが居て一緒につけてると思えば切れた時の為にもう1本
もう歯止めがきかなくなってきてましたけど(汗)
ルーペもヨンハも使ってると思えば一個買ってもう一個!
いやいや、そんなに金はありませんが
ペンライトがい折り、ルーペにもライトが付いてるし~
こ、これでどうだろか? 無理かっ

ハツネコさん 博多の芸人が好きなんですね~
笑うことの無かった期間が長くて、お笑いにどれだけ助けてもらったか…
布団に入ってYouTubeを見て笑ってから寝るのが習慣になってしまいましたよ
お笑いライブなのでサンドウィッチマンだけじゃなく
何組か来るんですけど… あたしの苦手な人も居て(汗)
本当に一番前の席だったら、それでも笑わなきゃいけませんかね?
一番前って責任重大だわ~~ 
でも、これで慣れたら遠くでも好きな芸人のライブに一人でも行ってそう 爆

木曜日の韓国語の授業でゲームで勉強するらしく…
それが単語とその単語の使役(~させる)の両方を覚えて行かないとゲームに参加出来ん
それが40あるんですけど~ 涙
朝から格闘してるんですがね
脳の許容量を大幅に超えてます うぅ どうすりゃいいんだーー

2014/06/09(Mon) 18:36

Edit | Reply | 

トトロ様☆

お返事、ありがとうございます(>人<;)
その通りです、すみれと申します^^
小難しい漢字ですものね。
自分のハンネなのに、未だに手書きの時は、いちいち調べています。
↑アホ
そして、すみれの花が大好きで
ベランダは、すみれの鉢植えばっかり(笑)
ベランダガーデニングに4年ほど前からハマっているのですが、
最初に育てたのもすみれ、最終的に残ったのもすみれ達です(笑)


で、ヨンハとすみれが浅からぬ関係(?笑)ということも
Blogを始めてから知りました。
パンジーは超が付く程苦手なのに・・・不思議です。
心に鍵を掛けていた時期も、実はつながっていたんだ!!と
勝手に思い込んでいます←幸せモン


ヨンハが引き寄せてくれたご縁、とてもとても感謝しています☆
トトロさんからのコメント読みながら、涙してしまいました。
やっぱり4年間溜め込んでいたものは、止まりませんね><
今は泣いてばかりですが、トトロさんやハツネコさんに
元気分けてもらいながら
私も前を向いて歩いていけたら・・・と思います。
どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

2014/06/11(Wed) 18:32

Edit | Reply | 

ハツネコ様☆

ハツネコ様、初めまして☆
温かいメッセージありがとうございます!!
はい!!
私もお二人とのご縁は、ヨンハからの贈り物だと感謝しています。
ヨンハのファンということだけで、お会いしていないながらも
余計な壁が一気に取っ払われる感は絶対にあると思います。。。
不思議ですね(T T)


今度の横浜は、私にとって初めてのヨンハコンサートです。
一度くらい生で見たかったですが・・・後悔しても仕方ありません。
グッズの色々、楽しいですね~^^
ブルペンは100均で購入・持参する予定ですが、
もし会場にあったら本当に嬉しいですね♪
ルーペも非常~に気になっています。
悪あがきで未だにメガネなしの生活をしていますが
さすがに最近は読書が、しんどいです^^;
ので、一番希望はルーペかな?
実物は画像よりずっと素敵な予感がしているのですが・・・
どうでしょうね?ワクワク^^


今のところ、泣いてばかりの情けない自分ですが
こちらのBlogのお力をお借りして、
少しずつ顔を上げていきたいです。。。
どうぞ、よろしくお願いいたします☆☆☆

2014/06/11(Wed) 18:53

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとうございます

菫さん お返事のお返事をありがとうございます
とっても律儀な方だな~と印象を持ちました

菫さんは、初めてのコンサートなんですね
今回は今までのコンサートとは、ちょっと違った感じのコンサートのようで
あたしも、どんな感じになるのか予想もつきません
今までは「ヨンハーーーーっ」と思い切り応援してましたけど
オーケストラが入ったら静かに聴く感じでしょうかね~?
でも、どんなコンサートになろうとも、ヨンハは決して裏切りません
満足して感動が出来るコンサートになるはずです
あたしたちには貴重なコンサート
菫さんも一緒に盛り上げて行きましょうね~

そうそ、あたしも最近 字が見えなくて困ってます
携帯のゲームのやり過ぎかも(汗)
もちろん、隠さず言いますよ 老眼です…うぅ
もうそろそろコンタクトも買わなきゃいけないんですけど
老眼用にしようかメガネも遠近両用に変えようか
あたしも、悪あがきしてましたけど限界かも知れません(汗)
今の心配がヨンハが見えるのか?なんですけど…
ヨンハはスクリーンですもんね(涙) 見えますよね

まだ会ってもいない菫さんですけど
話し方がとってもマダムですね
あたしたちは巨乳と貧乳コンビ(ん~ 懐かしい)
会場のなかで気になった二人が居たら声を掛けてみて下さいね
ヨンハは居なくても、これからずっと続くお付き合いになると思います
いや、なりましょうね~

この記事 トトロが返事の担当なもんで
ハツネコさんとトトロにコメントを頂きましたが
トトロが代表してお返事って事で、すいません
新しいコメンティーターさんが増えて本当に嬉しいです♪

2014/06/12(Thu) 23:38

Edit | Reply | 

What's new?