泣いてもいいんです
 SFJ グッズ発表です。   6/5追記

--------------------------------------------------------------------

ヨンハの記事が載った女性誌を買って来ました。
先に買ったTさんが(トトロさんなんだけどね) 読んだら泣けて仕方無いと。
それを聞いてたので本屋でのチラ読みや電車の中で読むのもやめて
家に帰ってからゆっくりと読みました。

IMG_1556_20140603223131237.jpg

ヨンハの優しさに泣けて泣けて、本当に泣けるわね。
今日は息子も帰って来ないし我慢することもないと午後は泣いていました。 
心が大きくて温かくて優しいヨンハに胸が痛いです。
なんとかならなかったのか、なんでひとりで抱えたのか、
あの日に気持ちも戻ってしまうけど
オンマやヌナやお義兄さん、チソン君 
そして私達ファンもここまでよく頑張って来た。そんな思いも溢れてきます。
今日は私の周りは「飲まずにはやってらんねー」って人が多く
私も冷蔵庫をあさって梅酒を見つけました。 
飲み過ぎは注意ですけど(皆さん気をつけよう)
飲みたい時や泣きたい時がありますね。
今日は涙腺がおかしくなってる人が多発してます。 
そうよ みんなで泣きましょう。

最近、出勤時は韓国語を聞いてるんですが、
今朝はむさぼるようにヨンハばかりを聴いてました。
ヨンハが聴けと言ってるのかしら。
家ではヨンハがデコファンミ(そんなイベントだったか?)で歌った
「1994年 ある遅い夜」をyoutubeで聴いています。
DVDをお持ちじゃない方もお持ちの方も手っ取り早くソチラなど探してみてくださいね。 
ラジオのゲストでスタジオで歌ってるバージョンも出て来ましたが、
甘くて切なく哀愁のある絶妙なバランスの声と歌詞に涙がでます。
ヨンハにお手紙書こうかな。涙

やっぱり6月にはかないません。 私達は梅雨入りか。涙
涙の海に溺れそうだけど溺れないようにギリギリのところで息しています。

私達の涙腺も気分も梅雨入りですが北海道は37.8度の地域がありましたね。
暑い… 東京も暑かった。 本当に今年は冷夏なのか。
今年も日傘は大活躍です。

IMG_1534_20140603222546940.jpg

何日か前に息子が星たべよを食べる前にパチリしてました。
可愛い可愛いチンチ○(突起ブツ)あるとかで。爆 

IMG_1536.jpg

日光移動教室に行ってる息子は元気にしてるだろうか。
お喋り息子がいないと静かで部屋も散らからないけど寂しいものですね。
息子がいない間、娘はなぜか昔の仮面ライダーのベルトを着けて遊んでます。おーい
「ブログに載せていいよ」by娘   なななぬーっ 
ブログをやってる事を知ってるんでしたっけ。大汗

IMG_1567.jpg


愛しいヨンハ。  ヨンハに会いたいですね。

9d984c3b79ccc3263e0c6cf4586a419c_20140603223353cc7.jpg

                                                 ハツネコ

Comment 22

かずりん

はい。会いたいです。

私も昨日は本めぐり~仕事の用事で外に出たのでコンビニR-ソンへ・・ヌヌヌ・・無い!!

なんでー(泣)今日でしょ?でまたまた帰宅途中に近所のSイレブンへまたまた無い!?なんですとーグンのせいか!?なんて思いながら嫌々近所にヨンハファンが居るのか?!なら許す!なんて勝手に妄想・・

いかん探さないと・・でまた近所のスーパーの中の本屋へここならと

ありましたよ!やっと!1冊だけーー(滝涙)

ヨンハー私に見せたかったのよね~とまた勝手に思い・・

そして読み・・泣く・・(涙)

あんたって人は・・なんて良い子なんだよーと私も一人飲みました・・持病が出て体が痛かった・・でも飲んでしまった(泣)

どうしても6月は切ないですね・・(涙)

いろんな思いする6月です・・。


それにしても娘さんしたかったのかー仮面ライダーのベルト(爆)

で、ばれてるの!?ブログ(笑)

私はアーマーゾーン!!が好きよ!(笑)




2014/06/04(Wed) 10:04

Edit | Reply | 

みやこ

そろそろ

関東も梅雨入りか?と思われますが
自分がどっぷり涙雨に浸かってしまいました

何かが少しでも違っていたら...
本当に、なんとかならなかったのか...
あの日のように考えてしまい、昨夜はよく眠れず今日は朝から頭が痛い

幸いお休みだったので
そろそろと起き出し、夕方近くから行動し始めました汗

スタバで本日発売の
コーヒージェリーが入ったなんちゃらフラペ
チーノを飲んで元気をチャージ
一応?ダイエット中なのでショートサイズにしましたが

娘ちゃん
ブログやってるって知ってたの!?

そして
日傘がおんなじ!^^
私のは折り畳みですけど
ここ数年愛用してます♪
なんだかちょっと嬉しくなりました




2014/06/04(Wed) 18:19

Edit | Reply | 

トトロ

飲まないでやってやれるか~ってんだ(涙)

ヨンハを取り上げてくれる週刊誌はとっても有り難くて
嬉しくてコンビニ2軒渡り歩いて2冊買いましたよ
で… いつからこんなに高くなったんでしょうね 週刊誌(汗)
いやいや、そんな愚痴は言いますまい(涙)
読んだら泣けるだろうなとは予想はしてたものの…
やっぱり泣けるんだな
今までもファンが支えと言ってくれてましたけど
お互いに支え支えられここまで来たんですよね

何を言ってももうあの日には戻れないけど
ヨンハへの愛は戻ることなく、前進あるのみ!
どうしてこんなにヨンハ一筋なんだろう~と
ちょっと考えてみましたけど
ヨンハが作ってくれたヨンハ友… この存在も大きいですよ
ヨンハが居たからあたしが居て、そして友達が居て
ヨンハが居ない気がしないのに、会えないのよね(涙)

息子ちゃん 帰ってきましたかね
天然の息子ちゃんの事、お土産のチョイスも楽しみですよ
てか、聞き流すとこでしたけど~
娘ちゃん ブログやってること知ってましたっけ~~?あれ~?

星の模様の傘 可愛いわ~
ハツネコさんは、韓国に行くときにも折りたたみではなく
こんな長い傘を持参してましたっけね
折りたたみが好きじゃないとか言ってましたっけ
あたしは折りたたみ派なんですけど
最近 可愛い日傘を探してるんですけど中々無いですね
こんな感じの傘で折りたたみがあったらすぐ買うのにな~
って、あたし今まで星のものってそんなに買ってませんでした(汗)
貰い物が多くて… ありがとうございます
これからは自分で買いますよ 決意
日傘を探さなきゃと思ってたら明日から暫く雨で気温も下がるんですって
10度違うってね~ みなさん 体調には気をつけなきゃね

そうそ、キャラメルコーンにも星が入ってる時期があったんですよね
星を見つけて勇んで写真に収めたんですが…
手に乗っけて写真を撮ったら脂っこいあたしの手の上で
な~んか 汚らしくて(滝汗)
その写真 ボツにしました(爆)
〇ンの付いた星たべよ ありがとうございま~す
ちょっと小さめで1歳の孫の〇〇〇ンの様で可愛い~
将来が心配な孫です… 爆

2014/06/04(Wed) 21:47

Edit | Reply | 

ハツネコ

有難うございます

かずりんさん みやこさん トトロさん コメント有難うございます。
急に涼しくなって睡魔にやられております。椅子から落ちそう。

毎日何かしらが起きるもので明日も何かあるかわかりませんが(ハラハラ)
明日お返事を書きます~ アンニョン

2014/06/05(Thu) 00:23

Edit | Reply | 

かいこ

やっと購入できました

北海道は発売日が二日遅れなので、
やっと今日その二冊の雑誌を購入できました。
そそくさと家に帰り、ヨンハの変わらない素敵な笑顔のグラビアと
記事を読みひと泣きしたところです。
暑い中、書店に買いに行ってよかったです〜

SFJで記念のグッズが発表になって見てきました。
その中で まだ写真は出ていなかったのですが、
スライドルーペというのが気になりました。しかもライト付き
ルーペ?虫めがね!
それって、もしかして…
老眼世代のためのグッズなのかい?
そう思うと、よく考えてますね(^_^;)と思いました。
確かに、今日 本屋さんのレジで小銭出す時、手元が見えずらかった(爆)
グッズ通販になった折にはそのルーペぜひ購入を考えたいです。笑
ハツネコさんの日傘 素敵ですね^ ^
ヨンハグッズも日傘、雨傘がグッズになって欲しいなぁと思っています。

その仮面ライダーWの変身ベルト…ウチにもあります
変身用のなんか細かいのは箱に入れてますが、
箱を動かすと何かでスイッチが押されて、すぐ「ルーナ!」とか喋るので
うるさいです。でも、案外触ってみると面白いですよね^ ^
大学生の甥っ子がウチに遊びに来た時「面白い〜よくできてる〜」と
遊んでました。お嬢さんもちょっと触って見たかったんですね^ ^
弟くんが留守の時に^ ^

2014/06/05(Thu) 15:55

Edit | Reply | 

ハツネコ

会いたいっす

かずりんさん 人気なんでしょうか。
女性自身も週刊女性も毎週楽しみにしてる人が早々に買ってるんでしょうか。
それとも2年ぶりのグンちゃんなのか、それともやっぱり、
かずりんさん方面にヨンハファンがたくさんいて(2人は確実だけども。笑)
ダッシュで買いに行ったのかしら。
噂ではビニール本になってたりヒモで結わかれてたり(いや~ん)
覗き見は許さないぞの本屋もあるようで、それは覗き見が多いって事か。
私達はヨンハの頁以外に興味が無いので高い雑誌ですが、
こんなこと滅多にないので有難い事ですよね。 
ヨンハだけでは勿体ないのでお弁当レシピとか無理矢理に食い付いてみる。
レシピ通りに作って本の価値を更にあげたいと思います。
R―ソンもSブンも売り切れなんて何でしょうね、近所のスーパー、グッジョブです。
ヨンハもかずりんさんにお持ち帰りされる為に身をひそめていたのね。ううう

やっと見つけたヨンハで嬉し泣きですけど内容は違う涙ですから飲まずにいられません。 
かずりんさんも体が痛いのに飲んでしまいましたか。涙 
体も大事にして下さいね。  
ヨンハの優しさには胸が苦しくなるほどで涙が止まらんです。
お義兄さんも優しい方でパク家の皆さんって何でこんなに優しいの…
私の今の状況、旦那の父が具合悪い今、ちょっとの事で裏でブーブー文句ですから。
ヨンハは忙しい活動の中でよく頑張ってたな。 
看病疲れのオンマに代わって、疲れたヨンハが看病するんですから… 
もう何も言えない。号泣

娘がさっきも「仮面ライダーベルトはブログにあがったと信じてる」と言いやがり
覗かれてんの?  なんで公になってんだろ。 
アーマーゾーン あれも人気でしたよね。 弟がよく見てましたよ。 
あの頃からライダーベルトは子供達の憧れでした。笑 
滑り台のてっぺんで上下デニムで変身ポーズしてる弟の写真がやたらあります。あはは

2014/06/05(Thu) 23:49

Edit | Reply | 

pink

へらずぐちでゴメン

たまたま、ほんとうにた~また~ま、娘にくっついて書店に立ち寄りました。

ふ~らふ~らしてるうちに「そうだ!!」思わず大声を上げてしまった私。
「ヨンハが雑誌に載ってるはずよ!」
娘が「どれどれ?」「日本の雑誌?」と、一緒に探してくれました。

ヨンハ~♥相変わらずかわゆいね~♥
初めて見る写真があった。テンションあがったよ。
ざっと目を通していた娘が
「ふ~ん、やっぱりいい人だったんだね」
それを聞いた私の!へらずぐち・・
「人間はバランスが大事なの。いい子ばっかりやってるからしんどくなるのよ!」

ほんとごめん、ヨンハごめんねー!
責めてるんじゃないの、もちろん!!
ヨンハは誇りです。天使のように素敵な、宝石のように大切な人。

「ごめんね、無理さして・・」という意味や、
「ずっとあなたが好きでした」という意味なんですよ。
信じてもらえないかもしれないけど。。。
憎まれ口でもいわなけりゃ、悲しすぎるじゃないですか!?
ね、そうでしょ?みんなー!わかってね!

気持ちはみんなと一緒です。私も飲むぞ、今夜は!

赤ワインで、
ヨンハに乾杯♥

2014/06/06(Fri) 00:25

Edit | Reply | 

ハツネコ

ついに

みやこさん 関東も梅雨入り、今日はかなりの雨が降りましたね。
夕方、傘を差しててもずぶ濡れでした。
関東も梅雨入りですがヨンハファンは一足先に雨モード、涙雨におぼれそう。
今日はお休みだったんですね。 頭痛は取れましたか。 

何でこんな事になったのか、もっと適当に楽にできなかったのか、
ヨンハが適当になんて無理な話で(涙)忙しすぎて疲れすぎて、
本当のところは永遠にわからず… 
いつか空の国で会った時に尋ねてもヨンハもわからないような気がします。 
6月は嬉しい記念日もあるけども、どうしても向き合うことになりますね。
複雑で憂鬱な今月。
雑誌に「イベントはハッピーなものにしたい」とヌナの言葉がありました。
出逢った事に感謝して良い時間になりますように。
泣かずにはいられないのでイベントも頭痛薬が必要そうですね。

スタバ情報有難うございます。 
聞いただけで美味しそうなナンチャラフラペチーノ。爆
って事で、はい見てきましたよーっ なにこれ美味しそう。
この美味しそうな甘い飲み物で元気をチャージできましたか。 
ちゃんとダイエットのことも考えてますね。ううう
ヨンハもスタバの新作はいつもトライしてるだろうかと考えてみたり。
スタバの前はよく通るけど一人スタバが出来なくて(ドキドキ)
かと言って家族で行ったら大きな出費ですからねぇ
私の場合スタバはヨンハ友達と行くところ。ハト    
最近ブログにうるさい娘、さっきも娘が言った言葉をブログに載せていいよ~なんて
言うんですよ。何なの怖いわ。 そんな娘の友達もスタバファンが多いです。 高校生でですよ… 100円マックで良いじゃーん。 

日傘がおそろでしたか。ハトハト
みやこさんも好きな雑貨屋さんあたりで買いました。 
色が3種類あって悩み黒にしましたが星のチャームが気に入ってます。ハト
そうそうヨンハのグッズ、星のキーホルダー4800円 高いけど可愛いですね。 お金がいくら必要になりますか。

2014/06/06(Fri) 00:38

Edit | Reply | 

ハツネコ

有難うございます

トトロさん かいこさん pinkさん こばんは おはようございます かしら。
夜にバタバタしてお返事に辿り着けず… 明日またお返事書きます。

トトロさん 有難うございます息子も無事に帰ってきました。 
学校からは「何時頃に到着、病気もケガもなく全員元気です」なんて
連絡メールが一斉に入るんですよ。 
これで早くから校庭で帰りを待つことも無いんですよね。

かいこさん こちらは涼しいけど北海道の猛暑は大丈夫ですか。
昨日も今日もミヤネさんの中継が北海道の暑い場所からでした。
昨日はラベンダーソフトクリームが凄い勢いで溶けていました。
画伯は溶けてないですかー。

pinkさん お嬢さんと本屋さん 良いですね。思い出して良かった~ 
もっと知りたい!韓国テレビドラマ… こちらの雑誌も発売が近付いています。
いやもう発売です。 明日行かねば… 
本屋にヨンハが載ってる雑誌を買いに行けるなんて幸せです。
私はすっかり忘れて帰ってきました。
 
明日は雑誌を探してみたいと思います。ではでは…
洗い物もあるしお風呂もまだでした。あちゃ  

2014/06/06(Fri) 00:55

Edit | Reply | 

ウメ

コンサート♪

トトロさん、ハツネコさん、みなさん、お久しぶりです。

caikoさん、素敵な組み立てヨンハ、びっくり&嬉しいです。
moiさんも、ツアーのレポありがとうございます(^^)

いよいよコンサートが近づいてきて、ドキドキしています。

そして、週刊誌のヨンハ特集嬉しいですね。できれば、全ての写真を
カラーで出して欲しかったです。

ハツネコさんのところは、息子さんは今週日光だったんですね。
我が家の小6坊主は、再来週、ヨンハのコンサートの翌日から日光です。
コンサートの日は遅く帰って、翌日は早起きして弁当作りです(涙)。

そして、なんと、ハツネコさんがブログをやっているのをお嬢さんが知っているとか!

私も、ヨンハ・ブログをやっているのは家族にはナイショなので、
子供達が起きている時間は、パソコンやらないようにしていますが、
もし、知っていたら・・・と思うと、汗!汗!汗!です。


今日は、ちょっとお知らせさせてください。

6月16日に、お友達が、LOVEの白い館を借りて、公開してくれます。
まだ、入ったことない方も、何度でも入りたい方も、是非、お立ち寄りください。
知らない人ばかりで気後れするわ!という方は、私が、10:40に石川町駅南口でお待ちして案内させていただきますので、気軽に参加してください!
(おうちアイコンにもリンクを入れさせていただきます!)
http://48oppa.blog136.fc2.com/blog-entry-179.html

日本全国、本格的な梅雨入りで、私達の心の土砂降りのようですね。
私は、あさっては、マラソン大会に参加予定ですが、雨天決行ということで、水もしたたる美女ビジョで走ることになるかも?です。

コンサート会場で、こちらの皆様と再会できたら嬉しいです。
アンニョン♪

2014/06/06(Fri) 18:03

Edit | Reply | 

m

お誕生日

悪天候の今日一日も

あと数時間で幕をひきますが

後れ馳せながらハツネコさん

お誕生日おめでとうございます!

これからも健康に留意され

このブログの管理人さんとして

皆を牽引していってくださいませ。

ヨンハを囲んで御家族と楽しい

夜をお過ごしください。

2014/06/06(Fri) 20:32

Edit | Reply | 

みかづき

おめでとうございます

ハツネコさん お誕生日おめでとうございます。
6という数字に深い縁のあるヨンハですが、6月6日に生まれたハツネコさんが、ヨンハに惹かれるのは運命なのでしょうね。
そういう私の生年月日も6に関係ある日なので、勝手にヨンハとの縁を感じています。
同じ、ふたご座A型、ヨンハを愛する双子シスターとして、これからも、よろしくお願いいたします。

広島は1日遅れなので水曜日に週刊誌2冊買ってきました。
泣けるし、飲まずにゃいられんというアドバイスに従い、ほろよいサワーも一緒に買ってきましたよ。
4年も経つというのに、こんなに大きく扱ってくれて本当にありがたいですね。
女性自身も週刊女性も2誌とも韓国まで取材に行ってくれたようで、今もここまでしてもらえるなんてヨンハすごいなぁと感心しました。
こういう雑誌は、病院や美容院に行くと必ず置いてありますよね。
ファンでない一般の人の目にも多く触れてヨンハの魅力を再確認してもらえそうです。
それにしても、どの写真のヨンハも愛おしいです。
そして外見だけでなく、内面も美しいヨンハ、一体どれだけ一人で大きな荷物を抱えていたのか…。
何年経っても、このやるせない思いは、消えないですね。
そして何年経っても許せない、あの女!
あまり表に出て発言するのは好きではないように見えるお姉さんですが、こうしてマスコミに話をするのは、あの女の嘘のせいで広まった誤解を解きたい気持ちもあるのでしょうね。
願わくば、女性自身さんには、この事件を追及していただき、日本のマスコミにも元マネの悪事は知れ渡っていることをあの事務所にも伝えてやりたいです。
そして、今日は「もっ韓」を買ってきました。
数ある韓流雑誌の中でも私は、この雑誌の記事とグラビアが好きでした。
こうして今も特集してくれるなんて、さすが「もっ韓」さんだよと、感謝しております。
日頃は、ものぐさで無精な私ですが、この3誌には、ちゃんとハガキを書いてヨンハの記事のお礼を書こうと思います。

アーマーゾーンッではなく、通販のアマゾンのサイトにいったら、いきなり、ふきだしのようにヨンハCDの宣伝が、飛び出してきました。
過去の購買歴からおすすめ商品として紹介してくれたのでしょうけど、なんだか色々なところで、宣伝頑張ってるな~と感じるこの頃です。

6月は幸せな記憶と哀しい記憶が入り混じった感情の忙しい月ですね。
この時期、情緒不安定なヨンハ女子が増えそうです。
本当に、言っても仕方ないことだけど、10年前に戻り、また横浜からヨンハと始めたいです。
そして今年の6月16日はヨンハと横浜でお祝いしたかった。
あ~この時期、飲まずにはいられないぜ。

2014/06/06(Fri) 22:49

Edit | Reply | 

moi

ハツネコさ~ん

お誕生日おめでとうございます!
それでなくても忙しい6月なのに今はいろいろ大変で
ここでハツネコ嫁さんが体調を崩したら皆さんもっと大変になってしまうので
ヨンハにもらった幸せ薬だけ使って
(悲しさ寂しさの涙薬はちょこっとだけ封印して)
うまく乗り切れますように!

とはいっても
横浜で歌手パク・ヨンハが誕生した月に
ただただ一緒に心からのありがとうを伝えて、お祝いしたいだけのに
なぜか情緒不安定?!
やっと雑誌3冊分のプレゼント応募はがきを書き終えました。
素敵な写真や記事にお礼の言葉を書きながら
コンサートが大成功してCDも売れて
15周年も20周年もずっと続きますようにと祈るような気持ちです。
ウメさん、お知らせありがとうございます。
ハツネコさんトトロさんはじめ、こちらにいらっしゃる多くの皆さんとお会いできて
思いっきり弾けて、ヨンハに会場が揺れる程の大声援を送りたいですね~!

2014/06/06(Fri) 23:52

Edit | Reply | 

ハツネコ

飲みます飲みます

トトロさん こんばんは。 梅雨に入ったとたんよく降りますね。 
今日は長靴と薄手のコートも復活です。 もう着ないと思ったのに… 
これじゃ体調崩しますよね。 あたしたち、か弱いから気をつけなければ… 
イベントももうすぐですし体調管理にピリピリです、そろそろカウントダウン。

トトロさんに続き私も週刊誌を2冊お買上げしましたが、読むとこも無くて高いのねぇ。 
ヨンハの数頁だけで2冊で800円近くです。 
こんな事もたまにしか無いので喜んでお買上でしたけども
何かプラスアルファ、ためになる記事は無いかと見入りました。
月3万円貯金が出来た!も良いし(ズボラちゃんでも大丈夫だそう) 
女の体は7の倍数の年に大きく変化、35才42才49才ダイエットですと。
代謝が落ちてるから3食とってたら太るって1日2食ですとーっ 嘘だろうが。
って49才を見てました25才なのに。笑  
寂しさのあまり恋愛運上昇のネックレスだのブレスレットだのを
注文しないように気をつけたいと思います。
800円でうだうだ文句を言ってますが高い雑誌の方をまだ買ってませんでした。 
今日は本屋の近くを通ったのに雨で急いでしまいました。 
明日も明後日も雨のようで本を買うタイミングも失います。
またそれも涙で読むようですか。 今月はもう思い切り泣くしか無いでしょうか。 

ヨンハが☆になってからの日々が長くなって来ましたね。 
お互いに支え合って踏んばって生きて来た日々は楽な日では無かったけど、
良く頑張って来たと褒め合いたい。ヨンハも褒めてくれるでしょう。涙
どんなに願っても叶わない事がありますね。 諦めなければいつか夢は叶うって、
それが空の国での再会だなんて… 何でかな。  
もうあの日には戻れない。 悲しいけれど私達は大好きなヨンハと進まなければ。涙 
ヨンハが作ってくれた友達、この存在が本当に大きいですね。 
ヨンハのビジュアルがどうであれ(あれれ)そんな時だってヨンハから離れられず。 
星になる前もなってからもヨンハが作ってくれた友達がいて今がありますね。 もしこの友達がいなかったら私はどんなにツマラナイ日々を送っていたでしょう。

先週の水曜日にジジが退院しましたが金曜日は血圧下がり点滴、
日曜日は意識がはっきりせずで再入院と、
毎日がバタバタの中で息子が日光へ行って帰ってきました。 
そうそうお土産のチョイスが意外や意外、なかなかでした。
旦那と私に長寿箸、お姉ちゃんにお菓子、自分にお猿のキーホルダー、
ジジババにも配れるお菓子とハナマル満点のお買い物。
他校の子も一斉に買うらしく混雑の中で頑張って買ったそうです。涙涙
心身ともにお疲れの旦那も涙出そうになってました。親バカ。爆  
クラスの男子が1500円のお土産代で1400円の木刀を買い、
100円は自分の小遣いにしよう… って先生からそれだけはやるなよって事をやっちまった子がいたらしく、いや~ウチの子、その子じゃなくて良かった。
(ウメさんちのボクも気をつけて~~)

私は長い傘が好きなんですよねぇ それは日々のメインが実家への仕事くらいで電車もガラガラで傘をかける場所もあるし、傘をたたむ時が無い。笑  
実家の仕事を卒業したら折りたたみ傘派になりそう。

キャラメルコーンの星も見たかったです。 脂っこい手が見たかった。爆 
ボツなんですかーっ また見せて欲しいわん。脂っこい手に乗った星。 
〇ンの付いた星たべよ  子供はこうゆうのを発見しますよね。 
息子が写真撮ってましたが、小さめの○○○ン、可愛いですね~ あはは  
うちの息子も将来が心配になりますが背も小さいからバランスはあってるのか。
修学旅行などでみんなでお風呂に入る機会があると
子供もいろいろ思うところがあるようです。笑

2014/06/07(Sat) 00:12

Edit | Reply | 

ハツネコ

やっとやっと

かいこさん 札幌方面、今日のお天気はどうですか。 
数日前にミヤネヤの中継の中山さん(知る人しか知らない)が行ってた富良野、
手に持ったラベンダーソフトクリームがダラダラと溶けていくのを見て驚きましたよ。
そして北海道はエアコンが無いと聞きましたぜ。本当なのか…
そんな暑い中を書店に行くかいこさんのイメージも無いですが、
2日遅れのヨンハをお持ち帰りできましたね。 
私も読む前に色んなことを片付けて正座の気分で(あくまでも)記事を読みました。  
かいこさんもひと泣き…(涙)
泣くことも大事なことですが今月は涙が多すぎです。 

スライドルーペの写真が出ましたね。 
やっぱり、かいこさんの予想通りの私達のための~グッズなんですね。笑 
私なんて良く考えずスライド(スクリーン)を見るためのルーペ(双眼鏡)
ライト付き(ペンライト)という当日の応援グッズかと.
思い切り間違ってましたね。笑  
ヨンハが映し出されるスクリーンをスライドとは呼びませんよね。学校か。
しかし、私達の末っ子かいこさんが手元が見えづらかったなんて嘘でしょーっ え、ほんと? 
いつの間にそんなに時間が経過したんでしょうか。 
私達の願いのひとつには、かいこさんデザインのヨンハグッズがありますが
(ヨナエンタお願いしますよ) 
それを考えていると想像の翼が広がります。
かいこさんデザインのルーペも可愛いでしょうね。妄想 
職場には100円の虫メガネがあり活躍してますが、
3500円のヨンハが守ってくれるルーペと随分値段が違います。 
日傘と雨傘も人気が出そう、いつか出してくれい。
パクヨンハの文字はこっそりと、顔のプリントも控えておくれ。
日傘、雨傘がグッズになったらな… ハト

仮面ライダーWの変身ベルトがかいこさんの家にもありますか。
はーいWですね。そうそうけっこうコレがうるさいんです(笑) 
Wと電王は子供達はハマってましたね。 
ごちそうさんにも出てた菅田将暉くん、今までの感じと坊主のギャップがっ…
娘はLINEで友達と菅田くんの事で盛り上がり
ベルトまでつけてしまったそうです。爆
私の中で菅田くんと窪田正孝くんと混ざってしまうんですが娘に言うと
「混ざる訳がない」と言われます。笑 
窪田君は花子とアンのアサイチで、クリスマスの奇蹟のあの彼ですもんね、
違いますよね。笑
そうそう娘がベルトをしてた時、旦那も一緒にやってました。 おーい 
ベルト壊すなよ。

(ペーパークラフトの時は有難うございました。ぺこり)

2014/06/07(Sat) 01:50

Edit | Reply | 

ハツネコ

有難うございます

pinkさん ウメさん mさん みかづきさん moiさん 有難うございます。
今日もお返事を書けずにすみません。
そしてキラキラのメッセージ、有難うございます。 
いよいよ私も26才か。

では明日からの週末、ゆっくりとお過ごしください

2014/06/07(Sat) 01:58

Edit | Reply | 

ハツネコ

言いたくもなり

pinkさん おはようございます。 娘の朝練が始まり今日も早起きです。
梅雨入りしてからずっと雨、それもシトシトと雰囲気のある感じじゃなくて
音をたてての大雨です。 濡れた服が多発、洗濯物も乾かず嫌な季節です。
他人事ですが今夜のAKB総選挙が屋外だって事が心配になります。 
こちらに旦那が高みなファンの方がおりますが(笑) 天下は誰が持ち帰るのか。

お嬢さんと本屋さん、探してくれる優しいお嬢さん 温かいです。
思い出したのが本屋さんだなんて無駄がない。笑
私なんてちょっと手前で思い出せても違う事を考えたら忘れて帰っちゃいそう…
帰っちゃいそうと言うか、実際こんな事も数回ありましたからね。
女性誌のヨンハは初めてみる写真がありました。 かわゆす~  
手にしたオクサマ達の目にとまると良いなと思います。
「いい人」もヨンハほどになると胸が苦しいですね。
みんながヨンハに頼って(涙)どんなにハードでもやってしまうヨンハ、
それがヨンハの性格なんでしょうけど初来日のはにかんだ笑顔からは
想像もつかない男っぽさや強さがありますね。 外見の柔らかさとは違いますね。

で、何でこんな事になるかと文句のひとつも言いたくなります。涙  
pinkさん わかりますよ、わかります。 
腹がたって悔しくて涙したり可哀想で涙が止まらなかったり
色んな思いが湧いてきます。
腹が立ってヨンハのものを捨てたオンマの気持ちもよくわかります。
ヨンハの使ったものなら拾いに行きたかったぜなんて言ってる場合じゃなく、
この思いはずっと続きますね。
こうやって雑誌に載れば私達だけじゃない世間の皆さんもヨンハのことを思い出して貰えますね。 あれだけのブームを作った人、忘れられる事はつらいです。

昨日の韓国語教室でも、今月はヨンハファンにとって嬉しい事も悲しい事もあり複雑で憂鬱ですと話して来ました。 
そんな話しも聞いてくれる有難いお姉様達の世代、私も素直にヨンハの話ができます。
私のアドレスを聞かれたのでヨンハの写真付き名刺を置いて来ました。笑
「これがヨンハさん?」「そうよヨンハさんよ」「あら~~」 なんて声を背中で聞きながら部屋を出る私。 ふっふっふ  
韓国ドラマもいっさい見ないオクサマもいるので
コツコツと皆さんの脳にすりこむ活動。笑  
なんだかんだ今月はヨンハの事を話す機会が多そうです。

流した涙の量、減った水分をアルコールで補う(おいおい) 
これで体をこわしてヨンハ活動に支障が出ては… 汗 
今夜も飲みそうです。なはは

2014/06/07(Sat) 07:31

Edit | Reply | 

ハツネコ

びじょびじょ

ウメさん お久しぶりです。 いつもウメさん頑張ってますねぇ。
ウメさんや頑張る皆さんから沢山のパワーを貰ってます。
病と闘う旦那の父と会うと握手してパワー出してるんでパワーが欲しいのココロ。笑
気付いたらコンサートは今月、来週になったらもう来週ですよ。当たり前か^^
近付いてくるけども終わったらガックリ。
私達以上に家族の方はエネルギーを注いでますから
抜け殻にならないよう次の事を私達の為にも考えて貰いたいです。
秋のツアーもあるようなので参加出来なくても次の予定があるのは安心します。

やっぱり6年生は日光ですね。 確か私も6年生で日光でした。笑
息子の学校は去年まで秋でしたが周年行事などが重なるとかで今年は6月に移動、
区の施設では無く一般の温泉ホテルで食事が盛り沢山。 うらやま~ 
子供向けですが少食の息子は行く前から食事のボリュームに憂鬱になってました。 
食いしん坊のお姉ちゃんとは逆のタイプです。 
息子が日光に行ってる間は天候も良くて帰ったら大雨の毎日です。
再来週のウメさんのお坊ちゃんが行く時も天気に恵まれると良いですね。 
しかしヨンハのイベント翌日に日光、早朝のお弁当作りなんですね。はぁぁ
そういえばウチは娘がお弁当いらない日に日光のお弁当作りだったので
うまく行かないもんだと思いましたよ。

ウメさんもハードスケジュールですね、私も日曜日は娘の大会があります。
イベントが終わったらジジのセカンドオピニオンもあり、その週もハードそうです。
ウメさんはお子さんが起きてる間はパソコン開いてないんですね。
尊敬ですよ。 私はブログの返事はワードに打ってコピーして移動、
何かと用を頼まれるのでお返事書くのも途切れ途切れです。
ワードに書いた方が安全です。 たまにエラーで消えたり怖いですよね。涙
なのでお母さんはワードで何かお手紙を書いてる人だと勘違いか。

白い館のお知らせを有難うございます。 ウメさんの企画力に脱帽です。
お仕事して家の事もしてお子さん育ててブログして週末はマラソンですもん。 それにヨンハ作品も進めてるところが、私にはマネのできないパワーがあります。
明日は3時くらいまで曇りのようですが夕方から雨のようです。 
曇りの間に走れると良いですね。 美女がびじょびじょ 
気温が低いので風邪を引かないで下さいね。 
さっきAKBの総選挙で観客の皆さんずぶ濡でしたね。
明日は大島さんのコンサートが出来るんだろうか。と心配をする。

2014/06/07(Sat) 23:49

Edit | Reply | 

ハツネコ

有難うございます

mさん こんなハツネコ、いっぱ~んじょ~せい(一般女性)のお誕生日に
メッセージを有難うございます。涙 
金曜日は韓国語教室でも誕生日話題になり、誕生日当日という事もあり
先生と生徒のお姉様達にハッピバースディを歌って頂きました。
韓国語で歌って貰う日が来るなんて… 涙をこらえながら感謝でごわす。
ヨンハに出会わなかったらこんな事は無かったですからね。
出会えたからこその出会い… 涙   
このようにmさんや皆さんから祝って貰い、
友達からもメールやカードが届いたり、
子供達からもハッピバースデイを歌って貰い、けっこう幸せじゃないかと思います。 涙

韓国では6月6日は顕忠記念日でお休みなんですね。
国のために命を捧げた護国英霊の冥福を祈り、
殉国兵士たちの護国精神と魂を追慕する日だとか。

母から買って貰ったケーキのローソクを点けるのにライターもチャッカマンもなく
仕方無くガスを使い無事着火、しかーし10分くらいガスを消し忘れてました。およよ
周りに何も無くて良かったです。涙  
先日のアメトークでネガティブな博多大吉さんが
「例えばこんなもんが当たった、おそらく今、家が燃えてる」の思考回路に大きく納得したネガ女。 ヨンハ活動でも気持ちの上下する事が多くて
良いことがあると悪いことがあるんじゃないかとビクビク… 
 
小さな不幸を抱えながら生活するのが一番の安定感なんでしょうか。
健康だけは気をつけたい。涙

2014/06/08(Sun) 00:54

Edit | Reply | 

ハツネコ

すみませーん

みかづきさん moiさん お返事遅れてますが
無理せず明日にしたいと思います。 すみません。ペコリ
明日も娘は部活で早い… 

ではでは すみません

2014/06/08(Sun) 00:59

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとうございます

みかづきさん すっかり遅くなっちゃいましたが有難うございます。
みかづきさんももうすぐですよね、イベントの日にハッピバースディ歌います。
日本語でも良いかしら。笑
ふたご座A型、ヨンハを愛する双子シスターとして(爆) 
これからも頑張らねばなりませんね。 
ヨンハが星にならなければ嬉しい記念日とマイバースディの6月ですよ
浮かれて祝い酒を飲んでりゃ良かったものを。
…人生って… ジャズよね。 桃井かおりでお願い、鬼奴さんでも良いです。
 
東京は毎日毎日雨ですが広島はどうでしょう。 
今週は地元のお祭りですが山車は中止、御神輿は何とかやってたようですが
今年は締め込みの男衆も見て無いですよ。
ま、ヨンハ以外の締め込みには興味も無いんですが。 
昨日も今日も中止だと休憩所で用意したお菓子とか飲み物はどうなるんだろうと
ハツネコさんは心配になります。 貰いに行こうか。爆
昼頃も雨が上がってるかと思いきや霧雨が凄くて
マラソン大会のウメさんはやっぱり美女ビジョになってしまったでしょうか。

札幌は2日遅れ、広島は1日遅れ、東京にいると雑誌発売にずれがあることもわからず、というか全国のヨンハ友と知り合ってなければ知らずにいましたよ。 テレビ番組は遅れても放送があるもんだと思ってたら山口では
放送自体が無い番組もありましたね。涙  
な~んも知らない、うぶな女がブログなんてやっちゃってますが
息子は私のことをいつもパソコンでお手紙を書いてると思ってますが、
娘がさっきも「これブログにあげても良いよ」と洗濯物を指さして言ってました。
反射的に「こんなの、あげね~よ」と即答しましたが。
これってのは洗濯物を干す場所が無いので、二段ベッドを利用してビニールひもを渡し作った娘渾身の洗濯干し場の絵なんですが。
部活のタイツとか靴下とかキャミソールとか、そんな画像を
ヨンハファンが見たくないでしょうーが。

女性自身も週刊女性も、韓国まで取材に行ってくれたんですよね。 
他にも用があったかもしれませんが(おいおい)
韓流のおかげで女性誌は売れたと思いますよ。 
今もこうして貰えるのはヨンハだからですよね。 やっぱ違うわよね。
どれだけ売れても偉ぶらずおごらずなヨンハ、ヨンハのファンで良かったです。
明日は歯医者に行く日ですがヨンハに出会えたら運命だわ。ハト
(ここ3週間、同じ号が置いてあったのが気になります)

いつまでも許せないあの女、オンマが諦めかけてもお義兄さんとお姉さんが
頑張ってくれました。
韓国アイドルを扱う女性誌へこれほどハッキリと伝えたなら、
ヨンハと共にあの女を知らない記者はいないでしょうから今後対処もできますね。
誰か正義のある記者はいないか? 追求してくれる記者がいないでしょうか。 実家方面の知り合いが週刊誌の記者で、ある噂を追ってた事もありますが
危ない目にもあったそうです。 昔の日本の芸能界もいろいろあったようです。
あのおじさんが若かったら… ヨンハの事をお願いしたかった。

昨日は本屋の側まで行きましたが本が濡れそうで買わずに帰ってきました
「もっ韓」には随分とお世話になってますよね。
私もいつもは出しませんが、
みかづきさんを見習って感謝のハガキを出したいと思います。 
女性誌の方、6月14日が締め切りだー。

不安定な6月、梅雨に入ってからヨンハブルーの空も見えてません。 
ヨンハな雨も土砂降り過ぎて雰囲気も無い… 
湿気で髪もボサボサ、今日はメイクもせず断捨離してました。
断捨離を頑張ったし今夜も飲んどこかーっ 
ジジの病院に行く予定でしたが、ジジが連日お葬式の話をして、ババは大泣き、
病室の雲行きが怪しいらしく(およよ) 
私と子供はお見舞いを遠慮しておきます。 

イベントまであと少しですね。雨は良いけど風はやめてね。

2014/06/08(Sun) 17:19

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとうございま~す

moiさん 有難うございます。 年齢が増えるのが複雑な時もありましたが
今年も迎えられる幸せに感謝ですね。永遠の25才、頑張りまーす。笑

今年はいろいろな事があります、そんな年回りなのかもしれません。 
それにしても毎日毎日色んな事が起こるなーと、
それも自分の気持ち次第のこともあるのよ~とババに言いたいが…
ま、言えませんわね。笑  あまりに振りまわされるので旦那が言ったら
「こんな事を言われた」とババが私に言ってきましたし(笑)
息子に言うと注意されると思うのか最近は妹の婿に電話してるようです。
でも結局、困った義弟から連絡が来ちゃうんですけどね。なはは

今日も病室で問題発生して「もう今日は呼ばれても実家には行かない」と病院から帰って来た旦那ですが、8時頃にピンポーンとインターホンが。
なんとババがマンションにやって来ましたよ。汗
鍵がなくて家に入れないとか何とか(おーい)結局、実家に行く旦那。泣き笑い
そんなこんなで私達も体調も崩しそうですから、
家ではなるべくこの話題を避けようと決めました。ははは

みかづきさんもmoiさんも地道にコツコツとヨンハ応援活動、
大事なことなのに、ついつい忘れてしまう私… 今回こそは出します(宣言)
明日こそはまず「もっ韓」を買わねば…そこからですよ。笑
歯医者や銀行で見かける女性誌、必ず韓流部門の特集がありますよね。
だいぶ頁は減り冬ソナからの韓流がまだ細々と残ってはいますが
6月になるとヨンハの話題を取り上げてくれますよね。
パクヨンハの存在は大きい。
イベントが終わったらまた載せてくれると信じています。 
オーケストラとバンド、そんな大きなコンサートをやってるんだと
世のオクサマ達に知らせたい、できればテレビの芸能ニュースで… 老若男女、全ての皆さんに知って貰いたいですね。 
興味があったらCD購入もお願いしたい。
あと1週間… ドキドキ イベントの成功を祈ります。

2014/06/08(Sun) 22:59

Edit | Reply | 

What's new?