地上のパラダイス
SFJが更新です (6・2追記)
パク・ヨンハ フィルムコンサート アンコール上映決定!
毎年、パク・ヨンハさんを偲ぶ多くのファンのみなさまにご来場いただいている
フィルムコンサート『パク・ヨンハFILMS2004~2010☆We LOVE Yong Ha☆』の
アンコール上映が今年も決定いたしました!
2004年からのLive DVD映像や活動記録などを編集した本作品でしか観られない映像が、
映画館のスクリーンに甦ります!
とくに今年は、パク・ヨンハさんの日本デビュー10周年という大切な年にあたります。
みなさまのご来場を心よりお待ちいたしております。

ONE LOVE☆追慕パク・ヨンハ2014
Park Yong Ha FILMS 2004~2010 ☆We LOVE Yong Ha☆
劇 場:シネマート六本木(TEL:03-5413-7711)
開催日:2014年6月21日(土)~2014年7月4日(金)
料 金:2,000円均一(税込)※指定席

[97 分/主催: YONA Entertainment]
来場していただいた方にはプレゼントも予定しております。

チケット発売などの詳細は、決まり次第、劇場HPにてお知らせいたします。
http://www.cinemart.co.jp/theater/roppongi/index.html

雑誌掲載情報
◆女性自身(6月3日発売)
 お姉様・お兄様のインタビュー、グラビア掲載

「本人のカメラから偶然発見された自撮りのプライベート写真を公開」だそうです…
3ページ うぅ 見れるかしら… 泣かずに

◆週刊女性(6月3日発売)
 お母様からのメッセージ、お姉様からのコメント、グラビア掲載

そしてこちらも~

もっと知りたい! 韓国TVドラマvol.61 (MOOK21)←6月5日発売


◆特別企画
パク・ヨンハ 祝・日本デビュー10周年プレイバック

久しぶりの怒涛のヨンハ…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
5月最後の日 明日からはとうとう6月ですよ
とうとう… やっとなのかとうとうなのか良くわかりませんが
6月は元気の上乗せして行かないとダメですね
今日の暑さは今年の最高のようでした
真夏ですか? ジリジリ焼ける~
各地で30度を超えて真夏日の所もあったんですってよ~~耐えられん
夏はヨンハの夏だけど~やっぱりあたしゃ冬の方が好きだわ
暑いよりは寒い方が何とかなりそ

前記事では、かいこさんのお陰でヨンハで盛り上がってます
本当にありがとうございます
確かにヨンハブログだって事を確認出来ましたよ(涙)
みなさん ペーパークラフトを作ってみましたか?
(て、あたしがまだ作れてな~~い)
器用な方… あれにいろいろあんなことや出来ますね(なんだ?)
妄想で終わってしまったヨンハの締め込み
後ろから見た時の鴨尻のプリンプリン具合も再現出来たら
それだけで1ヶ月はスイーツいらず、ダイエットになりそう(爆)

と、言いながら… 娘に誘われるといやと言えないスイーツパラダイス
ケーキがいっぱいあって、カレーもあってパスタもあってアイスもかき氷も
ああ~~ もう書ききれませんな
天国ですわ 本当に天国♪

14015374994550.jpg


↑ ま、これはほんの序章 氷山の一角(爆)
ヨンハに会える日までにあと何日も無いのにこんなで良いのか
てか、またまた食い物話題になってしまった がくん

こちら、入るのに一人1580円でしたっけ?
それは良いけど… 22日で4歳になった孫は800円ちょい(大きい~)
3歳までが無料なんですね うう~~~1週間の違い
「何とか3歳で通せないかね?」 
「いや、何歳ですか~?って聞かれたらよんしゃい(4歳)です!って言っちゃいそう」
せこいババとママは発券機の前で談合です
グダグダやってると店員のお姉さんが来ましたよ
「4歳から有料になりますので、券を買ってくださいね~」
って、あたしらの談合を見透かしたようなお言葉…げっ
せこいけど、気の小さいあたしたち 買いました はいはい 買いますよ~
やっぱり、ちゃんと払ったほうが安心して食べれますもんね
3歳と4歳 ちょっとだけど大きな違いなんですね(涙)

6916404_882384107_96large_20140531232030f7c.jpg

さ、そろそろコンサートには何を着ていくのか悩もうと思います
ヨンハに会うんだからスカートかちら~それもミニとか?(おいおい)
それは犯罪になりそうなんでやめときますが
着ていくものに悩める幸せ… これも幸せだとつくづく思えます
そう、初めて行ったコンサートはスカートでしたよ
それが行ってみたら、こりゃスカートじゃなくGパンで行かないとな~
アップテンポの時に弾けられないじゃ~~ん
っと、それからはずっとGパンになったんでした
ここから始めたいな…

そうそ、ここのお仲間のお友達が最近ヨンハのファンになったそう
よっぽど熱く語ったのか~~爆
その方 コンサートにも遠征して来るそうです
新しいファンはもうないかとネガネガのトトロでしたけど嬉しいですね
ヨンハってまだ生きてるようだわ (涙)

                      トトロ

Comment 13

moi

続きです…長くてごめんなさい

28日は昼の飛行機になりましたが、とにかく安いツアーだったので金浦から混載車でロッテ免税店に行きその後あちこちホテルを回り最後にようやくホテル到着して自由になれたのが午後6時半過ぎでした(涙)
一緒に行った友達が韓国の友達と一緒に夕食を食べたいというので梨泰院のファンソコチプという焼肉屋さんに行ってサムギョプサルとチョングッチャンビビンパプを食べました。2008年に一人旅をする前に、ヨンハが雑誌のインタビューで消防署の近くの焼肉屋さんがおいしいって書いてあって、行きたいなと思っていたのを思い出してリクエストしたんですが、まだ開店して一年くらいだそうで、違ってて残念!
でも食後の無料のアイスクリームがとっても美味しくて嬉しかったです。なんでもコーンのところが米粉でできたお皿でパリパリしてて、ちょっとシャーベットっぽいさわやかな味でした。焼肉屋でアイスが一番おいしいってのも何なんですが~笑
その後、烏山公園近くの「珈琲知人」の前を通り「フィフティ」でお茶して12時くらいまでおしゃべり。ヨンハが大好きなコーヒーが飲めないので残念ですが、ミルクティが濃くてとても美味しかったです。さすがにどっさりと前においてくれたお砂糖には手を出しませんでしたが(汗)
ヨンハファンというわけではない40代の方でしたが、Loving You を見たし、チョウムはいい歌だし、On Airも見ましたよって言ってくれて嬉しかったです。普通に韓国人から見たいろいろな俳優さんの感想などが聞かれてへぇ~って思って、日本語もかなりできるので楽しかったです。
29日は朝の集合も早く順調に進んでガイドさんにも褒められ、終了も思ったより早かったので、トトロさんに教えてもらったウジン湯とユジンのアパートに行きました。両方とも迷わず行かれて、本当にありがとうございました!
ウジン湯は743の新豊駅で降りてもう午後10時だったので人通りも少なく、着いたら玄関は電気がついてなくて、閉店時間?定休日?泊まることもできるって書いてあったような気もして上を見上げたら2部屋ほど電気がついてました。仕方ないので外の写真だけ撮っておしまい。狭い道路でこんなところにヨンハはじめ出演者や撮影スタッフがぞろぞろ来たのかとびっくりでした。
ユジンアパートは739の上道駅で降りて教えてもらった通りに暗くなった坂道をせっせと登りました。もともと夜の撮影も多かったので、暗い中10号棟の6の左側階段下に座り込んで写真撮れました。残念ながら暗くて冬ソナ最終話の12号棟前の雰囲気は味わえませんでしたが行かれて良かったです。
30日は急きょ一人行動になってしまったのですが、一度行ってみたかったSBS一山制作センター、K327タニョン駅から歩いて10分くらいのところに行きました。On Air の一話の最初のシーンで「SBC放送局」で映るし、最終回指輪を贈るハッピィエンドの芝生が見たくて今回こそ行こうと決めていました。少し迷ってしまいもうあきらめた方がいいかな?でも途中で聞いた人たちはちゃんと教えてくれただろうから絶対にあるはずと思っていたら、急にSBSのマークが目に飛び込んできました~やった!感激~!!! 
電車に乗っている途中は田園風景でしたがそこは高層アパートもたくさんあって郊外のニュータウンといったところでしょうか。入ることはできませんでしたが周りのお店の駐車場からそれなりに見えたので嬉しかったです。
そこから一回乗り換えますが312のチョン鉢山駅徒歩15分のOlive という男の物語のミューズ喫茶店へ行きました。トトロさんに教えてもらった、ここはとてもわかりやすかったです。残念ながらコグマケーキはなかったのでブルーベリーチーズケーキとレモンスカッシュにしました。
ヨンハ席も空いていたし、ホテルの集合時間も迫っていたけれど少しだけお話できました。
撮影は3か月くらいとか、「ここは日本では有名ですか?」と聞かれたので「ヨンハファンはみんな来たいですが、韓国まで来られない人もたくさんいます。また今度友達と必ず来ます。」と言って名残惜しかったですが、真夏の日差しのなかを駅まで急ぎました。
本当はOn Airの撮影監督がやっていたペリカナチキンのお店も318三松駅で近いので行きたかったのですが無理なのでまた次回になりました。ここはイベント前日に行った人の話だとすぐ近くに移転していて、お店に地図と電話番号が書いてあって電話を掛けたら迎えに来てくれてヨンハのサインと写真を見せてくれたそうです。引っ越して間もなかったのかファイルに入れてあったのを出して壁に貼ってくれたそうです。チキンも美味しかったそうです。
もう一つ教えてもらったのが café di kimi と言って鐘路平倉にあるお店でヨンハが来たことがあって周囲が超高級住宅街の素敵なお店なんだそうです。ただ何のインタビューなんだか撮影なんだかわからなくて、でも店員は知らなくても責任者の人に聞いたら知っていてヨンハ席に案内してくれたんだそうです。
他にも行ってみたいのはスケートリンクのあるグランドハイアットソウルとか一緒旅の白樺林の仙遊公園とか一日税務署長をした盤浦税務署とかで何とかわかりそうですが、知らない場所も多いです。
美味しいものも食べたいですがヨンハがいたところに行ってみたい気持ちの方が勝っていますね。30日は夕方の機内食まで朝食は乗換駅のパン一個、昼食はおにぎり一個とヨーグルトだけでした(笑)29日に満腹に食べているのでちょうどいいかもですね~
いつかまたこちらの皆さんとご一緒できる日が来ることを願っています!
長々と失礼しました~

2014/06/01(Sun) 19:23

Edit | Reply | 

Mie

6月、そして・・・

また6月がやってきましたね。
今月のカレンダーも美ヨンハで~!
10周年の今年は、1枚としてハズレがないけど、
たとえ3ヶ月に一回くらいの確率で、
ハズレ(ミアネ)が回って来てしまったとしても、
6月だけは決してハズれませんよね(笑)。
今年も、30日の☆マークが悲しいけれども、
moiさんレポにもあった、
ヨンハと一緒に仕事をした方々とヨンハ家族が、
一生懸命準備して下さっているスペシャルコンサート、
フィルコン以来の、待ちに待った音楽イベントが、
思い出の地、横浜の、大ホールで開かれるなんて、
しかも生演奏だなんて、しかもCDまで出るなんて、
夢のようであります。
それなのに、チケットは、まだ空席ありなんですよね~。
勿体ないぞ~~。
即日完売でいいくらいだぞ~~。

今年初めて気づいたんですが、
日本デビューの16日と、☆の30日は、
どちらも月曜日なんですね。
去年2013は、どちらも日曜日、
来年2015は、どちらも火曜日です。
あの日は、忘れもしない水曜日でしたが、
次に水曜日が回ってくるのはいつなのか、
恐る恐る調べてみると、
7年後の、2021年です。
東京オリンピックの翌年ですね。
そして、そして、
2004の16日と30日は、いったい何曜日だったんだろ?
ってのも気になって調べてみると、
なんと・・・ 水曜日です・・・(鳥肌)。
2004.6.16 水曜日
2004.6.30 水曜日
2010.6.16 水曜日
2010.6.30 水曜日
なんですよ。

ヨンハと私たちは、6月に出合って、
6月にお別れしたけれど、
実は、6月の水曜日に出合って、
6年後の、6月の、水曜日にお別れしたんです。
6が並ぶのも、同じ水曜日ってのも、
なんか偶然とは思えないと言うか、
運命的なものを感じると言うか、
(運命で片付けたくないけど)
なんとも不思議な感じがします。
私の誕生日は、オンマやチソンくんと同じ
5月なんですけど、
☆の世界に行く日は、6月がいいなぁ
な~んてことを、漠然と考えたりしてます。

コンサートに何を着て行こうか、
あれこれ悩めるなんて、幸せですよね(嬉涙)。
トトロさんは、ファーストコンには、
スカートを履いて行かれたんですね!
私は何を着てったか、まったく覚えていません。
サマコンも、春コンも、ぜんぜん覚えてないです。
サマコンの時、右足にギブスを履いていたことだけは、
決して忘れませんけど(笑)。

スイパラ、まほろにもあるんですが、
まほろの小中学生は、よくココを利用してますよ。
体育祭や文化祭の打ち上げとか、
大勢で行くのが楽しいみたいです。
私は行ったことがないんですが、
“氷山の一角”を見ただけでも、天国ですね!
高熱でますます細くなったトトロさんだから、
これくらい食べてちょうどいいのでは?
けれど、Song for You が終わってしまったら、
寂しさと、それまでの禁欲性活の反動で、
毎日のようにバイキングに通い、
食欲に走るファンが続出しそうだから、
やっぱりcaikoさんに、プリンプリンの鴨尻の、
ヨンハクラフトを製作していただく必要がありそうですね(笑)!

2014/06/01(Sun) 21:28

Edit | Reply | 

m

オーメンではないけれど

Mieさん、ヨンハと数字の6の関係を

調査してくださりお疲れ様and

ありがとうございました。

ホント、オーメンではないけれど

6繋がりでこれも運命だったのかと

誰もいないオフィスでため息です。

今朝もTVをつけたら

「瞳を閉じて」を熱唱する

平井堅の姿が私の瞳に

引き続き「Lalala Lovesong」を

絢香とデュエットする久保田利伸の姿

朝から泣きそうになりました。

パシフィコ横浜のコンサート迄

あと二週間ですが

我が身がトゥントゥンハダでして

焦ります。

このフレーズを最初に覚えた当時は

トントンハダ→豚になる→太る

と記憶させましたっけ。

私の住む田舎町にもCarvesが

元コンビニだった店舗に

居抜きでオープンしました。

お試し会員募集のチラシが入りましたが

車のない私とには不便な場所で

ここの行き帰りに歩いていくだけで

痩せるのではと思わせる距離です。

トトロさんやハツネコさんは

ずっと通ってらして美と健康を

キープされて素晴らしいです。

Moiさんもお疲れのところ

帰国早々にカレーツアーのご報告

ありがとうございました。

同じ日に友人も参加してました。

ヨンハが言ってた消防署近くの

焼肉屋はテレ朝でも放送された

藤の木トゥンナムチブだと思います。



2014/06/02(Mon) 08:13

Edit | Reply | 

トトロ

お帰りなさい

moiさん 韓国から帰ってまだお疲れもあるでしょうに
こうして長い報告をありがとうございます
moiさんは、もう何度も韓国に行ってるし
あちこち行ってるのかと思いきや、意外と行ってないと聞いてちょっとびっくりしましたけど
今回はいろんな所に行けたようで良かったですね~
あたしなんて、食い意地も張ってるのでヨンハの足跡も行くけど
美味しいものも食べたいし~~強引に盛り込みますけど
ひとりだと難しい韓国の外食ですもんね(汗)
いけなかった所にやっと行けたその喜び…
本当に良く分かりますよ
本当に一気に書いてくれたんですね
有難いですけど、ちょこちょこ息継ぎも必要です
倒れないように、たまに休みながらで大丈夫ですよ~~

mさんによると、そのお店はトゥンナムチブだそうですが合ってますか?
そこ、前にもここで閉店した事をおしらせしましたけど
そこでしょうかね?
そこは何度か行ったんですけど… ヨンハがテレビで紹介した頃は人も多くて繁盛してましたよね
それが、数年前に行った時には味もおちて、お店もガラガラ
それがついに、閉店ガラガラ…
韓国の人は味にシビアだって事ですかね~?

サムギョプサルも食べて、美味しいアイスも食べて
珈琲知人も行けたんですね~ちょっとお高いけど流石に美味しいカフェですよね
お友達と韓国人のお友達と楽しい夜をすごせたんですね
韓国語でお話かと思ったら日本語が上手な方で話しも支障なく
ヨンハの事もそう言ってもらえて嬉しいですね~
日本ではヨンハの名前は知られてても、韓国に言ったら冷たい感想に何度涙を飲んだ事か(涙)
有難いですね~
日本人のあたしたちが韓国人のヨンハの事を韓国人に感謝するのも変な感じですが(爆)
本当にそう思います…

ツアーの当日は早く終わったんですね
前回 あたしが参加した時にも始まりが早くて終わりが遅い
もう終わったらぐったりですたけど、そんな事も考慮されたんでしょうかね
ユジン湯もSBSもユジンのアパートもミューズも~
本当にアクティブに動いたんですね
ミューズに行ったらペリカナチキンはすぐそこなんですけど時間には限りがありますもんね
この次の楽しみですね
って、引っ越しちゃったんですか~~?
とっても狭くて汚い(汗)店でしたけど、あそこが良かったわ~変わっちゃうんですね(涙)
それでも、ちゃんとヨンハのサインも一緒にお引越し
これからも、ファンは行くでしょうから大事に保管して欲しいもんですね

辛いものが食べれないmoiさんには、ちょっとツライ韓国ですけど
ヨンハに浸れる所も沢山あって、やっぱり行きたくなる韓国ですね
美味しいものなんて食べなくてもヨンハ巡り…泣かせるね
あたしなんて、美味しいものも外せなくて
ヨンハ巡りをひとつ減らしても食べたい(おいおい)
ヨンハ~~ ごめんよ 
そんなわけで、ダイエットしなきゃいけないのにパラダイスでスイーツ三昧ですよ
記事にも書きましたけど、新しいファンも居るようですし
今日も本当に暑いけど、コンサートも熱く過ごしましょうね
あ~~ 何を着ていこうか~ 取り敢えず 出っ張った腹が見えないような物にしましょ(汗)

2014/06/02(Mon) 16:47

Edit | Reply | 

トトロ

まだ余ってます?

Mieさん また6月ですよ
6月はブログの誕生日もあり、ハツネコさんの誕生日もあり
トトロの息子と娘の誕生日もあり
たしか、良い事だけの月だったはずなんですが…
おかしいな~ 変だな~~ なんでだろ(涙)
カレンダーのヨンハはお肌ツルツルで透き通るように白くて
しみも無いし、毛穴だって見えないし
男にしとくのが勿体無いほどなんですよね
いや、男で良かったですけど(爆)

まだチケットありましたか~~今日はもう無くなったかしらん
いや、入りが悪くてもみんなで盛り上げますよ 鼻息
きっと、きっとそれなりには入ってるはず~
最近はAKBでさえチケットが完売しないそうですね
ネットの記事で見たら用心して何枚も申し込んだら全部当たったって人が続出だなんてのがありまして~
こんなにチケット代は無いと大慌てだそうですね(汗)
真偽のほどは分かりませんけど継続するって大変な事ですよ
ヨンハは、本人が居ないのに4年経ってもイベントが成立するんだからどんなもんだい!
って鼻息も荒くなりますね
moiさんの報告では50人編成のオーケストラだって…
やっぱり前の10列ほどの可動席はオーケストラでしょうかね
みんながバンドを付けて歌うわけじゃないのに
そこにオーケストラで歌うヨンハ
かっくいいわーーーー
チケットも届きカウントダウンですね
もうワクワクしても良いでしょうか?
あまり早くからワクワクしてるとその日までに疲れちゃいますです(爆)
あ~ オーケストラの腹に響くような音が涙腺も刺激しそうです

過去と未来 ワッタガッタありがとうございます
6と水曜日がキーワードだったんですね(涙)
6月の水曜日に出会って、6年後の6月の水曜日…
もう偶然とは思えませんね
これからも、あたしたちに取って6月は特別な月です
もし、あたしも6月30日にヨンハの所に行けたなら~
相思相愛って事で良いですかね
てか、良く考えたらもう相思相愛でしたわ(爆)
「今度は僕の方から会いに行くので待っててね」
はいはい、その言葉をずっと心に刻んでお利口さんで待ってますよね

Mieさん サマコンの時にはギブスだったんですね
ギブスだとしても、ヨンハのコンサートには行きたい!
いや、行かねばならぬ~~チョンチョンチョンチョン
着物の裾をはだけて走ったのかしら
って、ギブスだし時代劇じゃないし(汗)
あたしも、手術をして退院した次の日に川崎まで行った女です
その気持ちは痛いほど分かりますよ オヨヨ(涙)
ヨンハに出会ってあたしたちも10歳歳を重ね
(で、まだ25歳なんですが←なんでやねん)
何があるか分からないです
コンサートのその日までは怪我もなく楽しみたいですね
明日も膝と肩に注射を打ってくるトトロ… 歩けなくても這って行くつもりでしたけど
今日は軽く走る事も出来ましたよ 良かった(涙)
ま、すごく走る事は元々できませんがね アハハ…
お互いに気をつけましょうね~

そうそ、スイパラに行った時も若い子が多かったですわ
てか、ババはあたしだけか(汗)
高熱で細くなった(1キロですが?)のも、一時…ほんの一時です
何もしなくても小枝のように細いMieさんが羨ましい~
って、羨ましいと思ったら負けだ(by boa)

禁欲生活 いや~~ん ってその禁欲じゃなく?(おいおい)
バイキングはやっぱり魅力ですよね~
あたしの場合は孫と一緒だと思うようには食べられませんが
(写真のだけでもすごいのに~)
この店もお残しは行けませんと釘を刺されてますので
孫の残した物は自動的にババの腹へ~~爆
考えてみたら、どこに行ってもそうだわ
やっぱり画伯にはいろいろ作ってもらって
寂しさを紛らわさなきゃ、太るヨンハファンが続出ですわ
それにヅラも数種類お願いして良いかしら?
って、ヅラでケンチャナヨ?

2014/06/02(Mon) 23:46

Edit | Reply | 

トトロ

あたしもトントン

mさん コメントをありがとうございます

トトロ… 肩の故障でカーブスをやめてからもう1年なんですよ~
でもって、あたしもトントンハダです(涙)
コンサートまであと2週間
サリパジョッソヨーー(痩せました~)と言えるように
ただいま 最後のあがきを実行中です
ま、大した変わらないとは思いますが(涙)

その辺の詳しい話しもまた明日…
って、いらんか?爆

2014/06/03(Tue) 00:06

Edit | Reply | 

ハツネコ

6月

6月に入ったけどもヨンハのカレンダーのチェックをしてませんでした。 
家のカレンダーも5月のままだと今気付く。汗
いろんな事がある6月だけど今年もシネマートでフィルムコンサートですね。
そして雑誌も続々と… 嬉しいことですよ。
美容室で歯医者で銀行で、多くの女性が雑誌を目にすることを期待します。

わたくしヨンハと深い関係にある(むむむ)6の女。
6月6日生まれでやーんす。  
そこでタイムリーにスィーツパラダイスからお誕生日おめでとう!
のクーポンが送られて来ましたよ。 割引100円ですと。
う~ん 300円くらい負からないかしら。
スィーツパラダイス、まさにパ~ラダ~イス。

久しぶりに洋服などを見てみたけど
何を買っていいのか全くわかりません… とほほ

2014/06/03(Tue) 00:45

Edit | Reply | 

トトロ

mさんはトントンハダじゃ無いですよね~

mさん Mieさんの調査能力には尊敬の念ですよね
昔はカウンターMieで鳴らした?慣らした?もんです
ロッテ免税店のCMで誰が一番出番が多かったのか?
秒単位で調査してくれました
結果 ヨンハが一番多い出演でしたっけ
Mieさんのお陰で数字の上でも鼻高々のあたしたちでしたよ
今回も秒数ではないけど数字が物語るあたし(たち)とヨンハの物語…
あったんですね(涙)
これから48と89と8948とかと一緒に6も注目度が高くなりそうです

瞳を閉じてを歌うヨンハの姿が目に焼き付いてますね
Lalala Lovesongも、あたしの中ではヨンハの歌になってますよ
買い物をしてるとたまに1stで歌った英語の歌
ツーオブアス♪ こんな歌詞でしたか?(おいおい)
あの歌がいろんな人の声で流れて来るんですが
やっぱり、ヨンハの流れるような英語が一番好きです
でも、歌はあのツーオブアス ユーアンドミー♪
って、全部カタカナだし、合ってるのか分かりませんが(汗)
買い物をしてても、しばし歌に聞き入ってしまいますよ(涙)

もう2週間でコンサートですね
6月を遠い目で待ってた頃… ずっと先だと思ってたのがもうすぐですよ
韓国でのツアーと同時進行でコンサートの準備もですから
お義兄さんもお姉さんも大変だったでしょうね
それを、ヨンハは自分がコンサートする準備もやってた訳だから
どんなに大変だったことでしょう…
横浜の会場にはヨンハもしっかり一緒に歌ってると思います
「あっ、あたしを見たわ~」なんて、みんなが思っても満足でした
今回もあたしを見てるヨンハが居て… 太ったな~なんて思ってるかも
ま、これも錯覚であたしの事を覚えてるわけも無く(爆)
それでも、カーブスに行けなくなってから増えた分だけでもと思い
あがきにあがいて「夕飯を食べずにそれを朝に持ってくる作戦」開始しました~
で、当日盛り上がって食べ過ぎてか? それで終わりか?くぅ

今回 ツアーに参加した人が少なかったのか
内容がイマイチ耳に入らなかったので有難いですね
今回はポスターとかプレゼントも多かったようですね
やっぱりデビュー10周年は違いますね
朝からコンビニを2軒はしごして女性自身と週刊女性を買って来ましたよ
内容的にはファンには知ってる内容が多かったけど…
チソン君の将来の話とか… 実現させて欲しかったですよ
6月って事もあり、コンサートも近いし
読んでたら何だか目から涙が出るんですわ

しかし~~ あいつがまだジェリーフィッシュで働いてるらしいって?
なぜなんだーーー怒

2014/06/03(Tue) 12:55

Edit | Reply | 

m

こんばんは

今日も暑い一日でしたね。

トトロさんも大好きな英語の歌は

Just a two of usですね。

原曲も好きでしたがヨンハが

1stコンサートの時に歌う姿に

すっかりヤラレましたよ。

ちょっとお邪魔しました。

2014/06/03(Tue) 20:44

Edit | Reply | 

pink

リメンバーヨンハ!

う~mmmm、こちらにお邪魔すると、イヤが上にもヨンハテンションがアップアップしますな。

5月に帰省したばかりで、6月は遠出を控えねばならないことが恨めしいです。
なんと、中学のときの同期会まで6月と聞き、なんで甥の結婚式が6月じゃなかったのよ~(´д`)と、陰でとばっちりを食ってる甥夫婦です。

今日は自由時間があったので、ヒトカラしてきました。
ヨンハの歌をオンラインでランキング出るやつを登録して唄ってきました。
相変わらず唄う人が少ないと見えて、2人中2位とか、3人中3位とか、1人中1位ですわ。嬉しくない・・
みんな~、みんなも登録して唄おうよーーーーーー♥
いつも「ダム」のお部屋だったけど、今日は「エフワン」というお部屋を使ったら、
『君におくる愛の歌』があったよ♪
『片思い』も『truth』も『永遠』も唄ったよ。
ヨンハの歌は、#を5度上げて唄うのが基本としています。

ああ、横浜行きたかった。
ヨンハで盛り上がる感覚が薄い記憶の向こうに見え隠れ~。
カラオケでは何を歌ってもヨンハっぽい若者が出てきて、いちいち記憶を蘇らせてくれましたが。
どちらにしても・・「記憶」です。実感ほしい。金縛りで私に襲いかかってほしいよ、ヨンハ♥

ああ、文章がしっちゃかめっちゃかだ。
なにはともあれ、パシフィコ集合の皆様、どうかヨンハ応援をよろしくお願いしておきますね。
どうかどうか、みんなが幸せになりますように!

2014/06/03(Tue) 22:25

Edit | Reply | 

トトロ

読みましたか…

ハツネコさん 6月のヨンハになりましたか?
あたしも忘れてる事が多いんですけど
先月末は高熱を出したり気弱になる事が多く
6月のヨンハに癒しを求めてめくってましたよ
って、5月のヨンハの立場は…?(おいおい)
6月のヨンハを見たとたんに、にこっと笑えたトトロ
ヨンハの笑顔にどれだけ癒されるのか~~
孫の笑顔とヨンハの笑顔が今は同じ位置にいますが(汗)
ヨンハの笑顔は永遠、孫の笑顔はいつまで?爆

シネマートでコンサートですね
これ2週間もやってくれるんですね
そうとなれば、2回は行かねば 鼻息
でも、また朝早くだと遠い六本木です あたし行けるかしら?
雑誌も買えましたけど、涙が止まらず
関係無いことにも涙が出たりして~
ヨンハの記事で涙腺が決壊てか、壊れちゃったようです(涙)

パラダイスからそんな手紙が来るんですね~
今週じゃないですか~ キラキラですね
パラダイスで誕生日のお祝いなら、ケーキもいっぱいありますから
思い切り何度もお祝い出来ますね
いっそ、10年分しちゃいます?(爆)
しかし、割引も100円じゃね
消費税も8パーセントの上がった今年
100円の割引じゃありがたみ薄いわね
あたしたち~ お得感が欲しい~~

たった1回の重要なヨンハのコンサート
何を着てヨンハに会うのか迷うとこですよね
夏のファンミの時には浴衣のヨジャが多かったですよね
意表をついて、いっそ和服とか? 暑そ(爆)

2014/06/03(Tue) 23:26

Edit | Reply | 

トトロ

そうです~

mさん 今日も暑かった~
暑い中 整形に行って肩と膝のヒアルロン酸注射をして
その帰りにコンビニに寄って、本を抱えて家に帰りましたよ
外はものすごく暑いのに胸の中に寒い風が吹いて
秋のように寂しくて涙がツツツツっと…
でも、まだまだこうして週刊誌にヨンハの記事が載るんですから有難い事なんですよね

そうそ、その歌ですよ! タイトルがほとんど頭の中になくて~(汗)
わざわざタイトルを教えに寄ってくれたんですね~野菜~
じゃない、優しい~~ありがとうございます
この歌を聞くと自然と体が動いてヨンハのあの振りをやってます(爆)

ヨンハの歌、リズム&ブルースとか演歌とかジャズとか
いろいろ聞きたかったですね…
ヨンハが歌ったから、シャバンシャバン~~♪も好きになったのに
てか、ヨンハが歌った歌は全部好きになるんですね アハハ

そんなmさんもですね
いや~~ん 惚れちゃってるのね って、惚れてるんですよね

2014/06/03(Tue) 23:37

Edit | Reply | 

トトロ

やってみたいヒトカラ

pinkさん テンション上がりますか?良かった(涙)
6月のコンサートも近くなってヨンハ話題も多くなって
画伯のペーパークラフトもあり~ので、ヨンハ率が高くなってます
が、普段は食い物の話しが多く本当にヨンハブログなのか?
疑う方も多いと思います(汗)

pinkさんも忙しい体ですもんね
思い通りに移動出来ないのが悲しいですよね
中学は横浜でしたっけ?
結婚式は6月じゃなく… 何かにかこつけて横浜は無理ですか?(涙)
上手くはいかないもんですね くぅ…
いっそヨンハがpinkさんに合わせて貰いますか?
次はあるのかと終わる度に心配になりますけど
いやいや、絶対に次もあるはずですよね
あたしも、最近は体に自信を持てなくなってますけど
気をつけなきゃと頑張るつもりです 鼻息
また…の為にpinkさんも体に気をつけてまた会いましょうね
そうそ、ヨンハにもね (て、ついでかよ)

ヒトカラ~ あたしも何時かはしたいヒトカラ
良く行くんですか? 一人だと歌いたい放題
ヨンハの歌だって誰に気を遣うこともなく思う存分ですね~
言うなれば~ヨンハとpinkさんだけの時間 いやん
オンラインのランキングなんてのがあるんですね
その時に歌ってる人でランキングとな~?
これがAKBとかももクロとかなら何十人とかなるのかしらね
え? そんなもんじゃない?
でも、その時間に何人か歌ってる人が居るって事ですもんね
順位よりも、ヨンハファンが繋がってるようで嬉しいじゃないですか(涙)
しかし、やっぱりも少し人数が欲しいわね アハハ…
カラオケに行っても話に夢中で歌う事がないあたしたち
ちょっとやってみたくなりましたけど… ヨンハの歌は難しいのよ~ん

全国に点在するヨンハのファン…
みんなが横浜に集結したら、盛り上がり方もハンパないでしょうが
そんな訳にもいかず 仕方ないですよね
せめて、行ける人は必死で盛り上げるしかないですね
来年に繋がるように…
コンサートの様子も報告したい思ってます
ハツネコさんが?かな? あたしか?
あれから何年? 体力も落ちて来てるので
昔のように徹夜で書くってことも出来なくなりましたけど(汗)
抜け殻になる前に書かなきゃ
横浜までは来れないけどpinkさんの気持ちも一緒に持っていきますからね
離れててもその時間 気持ちは一緒にね~~

2014/06/04(Wed) 00:06

Edit | Reply | 

What's new?