来たよ来たよ
お知らせが来ましたね。 ジャケットが発表になりました。 
トトロさんが紹介してくれましたが、そう来たか。 そう来るか。
ほぅほぅ、その感じかーっ って、どの感じなんだかな。
清潔で可愛らしくて笑顔もスカッとさわやかコカコーラ。(これは死語か殿堂か)
ジャケットも発表されたし早いトコ予約しなければ。 
まだしてなかった…

ヨンハのアルバムを予約する前にこちらを予約してました。泣き笑い

IMG_1541.jpg

もう来ちゃいましたよ。笑 
これはクセになる… セリフも言いたくなる… 動きもつけたくなる… 爆
沙也加ちゃん上手、松さんも上手、中毒になる曲の数々。
家で流したら子供達も何も手がつかなくなり歌ってます。

時を同じくしてコチラも届いてしまいました。涙
なぜかコチラは涙。



届いたら、やらねばならぬ。 涙 
仕事の行き帰りの貴重な時間にどっちも聴きたい。 
何度も何度も繰り返さねば単語は覚えられないし、
文字を確認しなければ頭に入らないし、それじゃ本を開ける電車の中ではキクタンを聴き
頑張ったご褒美でアナを聴いてます。 
ヨンハには申し訳ない、アナに飽きるまで許してください。泣き笑い

さっきステッパーを踏みながら、覚えた形容詞を声に出して確認してたら
数日前に1度聴いただけの息子がまだ覚えてました。 若い頭って凄いのね…
この本のCDはリズムに乗せて韓国語と日本語を繰り返してるんですが
字余りで無理矢理なのもあり「トゥントゥンハダ ♪ でっぷりと太っている」にウケました。
数回聴いただけじゃ入らない単語もあって
覚える為には脳を若がえるためのサプリ、もしくは集中サプリでも飲んだ方がいいのか。
韓国語の本を覚える前に記憶法の本を買った方が良いのか
そんな事を調べてる間に時間がどんどん経過して、だったら覚えろよって話しです。
色々と調べてたら、文字をシャッターを切るように瞼を閉じて記憶するとか
大きな声でゆっくり3回、早く3回言うとか、
それからやっぱりひたすら書く人もいますね。 
覚える為に皆さんもあれやこれや試し、もがき苦しみ(ううう)
とにかく継続する事ですね。 とりあえず今日で3日目、先は長いです。

今日は雨風が夕方まで続き頭はボッサボサ。
朝は登校班の旗当番でしたが私の担当する日はいつも雨ばかり。
子供達は傘も持ってるし見えてないし道路を渡るのに時間がかかり危険が増します。
黄旗も水が滴り、乾かさないと次のお宅へ持って行けず
雨だと仕事が増えますね。

いつもは自転車で行けるジジの病院も今日は歩きで時間がかかりました。
今日はババの誕生日でもあり病室でケーキでお祝い、
って病院は持ち込みはダメですがOK貰っております。笑
抗がん剤治療中で体調が良いか悪いかドアを開ける瞬間までわかりませんが
今日は良かった。 ケーキを一緒に食べられるか? 賭けに勝ちました。 
途中、初めて見る看護師さん(若い、可愛い、男性。ハト)がやって来て
冷蔵庫のチェックをして「今日はにぎやかで良かったですね」って笑顔がかわゆす。
ご飯を運んでくれる男子も若くて爽やか看護師さんですが
冷蔵庫チェックのお兄さん(私の方がお姉さん、いやお母さん?)
可愛かったですね。 ちょっと楽しみが増えました。爆

最近の男性看護師さんは可愛いくてチカラ持ち、以前に比べると増えましたね。
ヨンハが看護師さんだったら妄想も病室で数秒してる私は不謹慎か。


明日はアルバム予約するからねヨンハ。

71AWDQw02VL__AA1132_.jpg

                                                   ハツネコ

Comment 13

Mie

2014路線

ハツネコさん 来ましたね~~!!
期待以上のジャケット写真で、
かっわいーー!!と
思わずPC前で歓声をあげてしまいました。
やっぱり10周年は違う!
今年はこの路線なんですね!
爽やかで可愛らしくて、
笑顔もスカッとさわやかコカコーラ!
不潔感なんてこれっぽっちも見当たりません(爆)!
清潔感溢れる、優しい人柄のにじみ出た、
好青年ヨンハの代表作みたいな1枚です。
よくぞ選んで下さいました!
こんなにも明るくて爽やかで可愛らしいヨンハが、
CDジャケットになるのは、
とっても久しぶりな気がして、
自分もファンとして、初心に戻ったような感覚です。
全てに2014がついた、ヨンハの新しい代表曲たち。
どんな風にアレンジされているのか、
すごく興味深いです。
オリジナルの雰囲気を残したものもあれば、
ガラリとイメチェンした曲もあったりするんでしょうかね。
コンサートチケットは、まだ残っていますね(汗)。
CDもコンサートも、
もっともっと宣伝してもらって、
当日は、満席の会場でヨンハを迎えたいです。

2014/05/22(Thu) 11:08

Edit | Reply | 

ハツネコ

来ましたね~

Mieさん こんばんは^^
やっぱり10周年は清潔感溢れましたね。
セクシーとかヒゲとかは封印ですか。
もしかしたら中に潜んでるかもしれませんが(ふっふっふっ)
やっぱり可愛いヨンハはホッとします。  

気付いたらこんな時間ですみませーん、明日続きを書きますね。
そうそうヨンハのアルバムを予約しました。ハト

2014/05/23(Fri) 00:54

Edit | Reply | 

トトロ

妄想…

見ましたか? 見ましたよね~
今日の、なでしこの準決勝、中国との一戦は見ごたえありましたね
最初に1点取って、このまま行くのかと思ったら
後半の30分すぎてから1点を取られてしまった(汗)
延長の前半後半でも中々取れずに終了…
かと思ったら、延長のアデショナルタイムも終わる
かと思ったら~~ な、なんと頭で入れましたよ
諦めちゃいけない典型的な実践を見せてもらいましたよ
その瞬間 なでしこの力強さをまざまざと見せつけられ
感動の嵐~ 涙
最初の頃は澤選手ばかりが目立ってましたけど
今はどの選手も無くてはならない存在に成長しましたね
やっぱり女は強い! シュートの後、敵の選手とのぶつかりあい…
惚れ惚れしますわ~

キクタン やってますね~~
あたしが持ってるキクタンは4,5年前に買ったものですけど
その頃なんで、簡単な韓国語検定4,5級位の単語です(汗)
こんなに難しい単語じゃないからか面白い日本語が見つからなかったわ~
あたしも、良く聞いてたんですが… 
聞くだけじゃなく見る事もしなきゃいけないのよね
やっぱり本を見なきゃダメよね~?
見ないからダメなんだわ あたし~(それだけの理由ではなく…)
ま、そんなに頑張ってもいなかったんですがね あはは…
それでも、あたしのは形容詞も名詞も動詞も入ってるので
勉強の時に短文を作るときに役立ってます
てか、付いてる2枚のCD… 1枚はまだ本につけっぱなしだったわ(爆)

ハツネコさんは、このキクタンで単語をいっぱい覚えて
韓国語もスラスラ~ 2級3級の単語って難しいよね~
どんなんだろ

病院には若いお兄ちゃんの看護師さんも居るんですかい?
そ、それは 若いお兄ちゃんの美容師さんと
どっちが萌えますか?(おいおい)

今日は韓国語の学校を休んで娘のところの助っ人に行ってきましたけど
そんな時には、エグ母に頼んだりもするんですけど
そのエグ母の母もハツネコさんのシアボジの様な病気…
いよいよの時まで入院はせずに自宅に居るのでエグ母は毎日通ってるそう
その分 あたしの出番が多くなってます
それでも、今日は富士山の芝桜を見に行ってきたようですよ
もう旅行する元気はないけど、子供たちに囲まれてるって幸せな事ですよね
ハツネコさんのシアボジも優しいお嫁さんや孫に良くしてもらって感謝してるでしょうね
その傍らで、ヨンハ妄想してるのは置いといて(爆)

あたしもまだ予約してませんでした(汗)
アマゾンで良いかしら? それとも近くのCD屋さんとか
たしか予約の人気度によってCDを入れる枚数が決まるとか言ってましたよね
CDの予約なんて久しぶりだわ~~

そうそ、今日の孫の誕生日
いろんな人からプレゼントを貰ってましたけど
アナと雪の女王の絵本を貰ってましたよ
これが、あたしでさえ見たいような感動を覚えますから
良いのを貰いましたよね~
って、あたしアナと雪の女王の話を知らないんだけどね(おいおい)

2014/05/23(Fri) 00:55

Edit | Reply | 

ともっぴ

アナ雪

話題の『アナ雪』、先日観てきました♪
普段は字幕派の私ですが、今回は吹替え版で。
いや~、松たか子&SAYAKAの歌、噂通り…以上によかったです。
松たか子は、舞台も観た事があるので、ある程度予想していたんですけど、SAYAKAには驚かされました!いい意味で(^o^)
親の七光りは完全に振り払えたんじゃないですかねぇ←上から(笑)

ヨンハのアルバム…2種類かぁ(^_^;)
収録曲が同じなので悩んじゃいますが、ブックレットが違うと聞けば、両方買うんだろうな(笑)
どんな感じに仕上がってるのか、とっても楽しみですね(*≧∀≦*)

2014/05/23(Fri) 06:59

Edit | Reply | 

かずりん

ポチッ!OK!

はい!ポチ!してきましたよー^^

可愛いーですね~爽やかな~ヨンハ!爽やかさが眩しいぜ!

10周年!ワクワクします♪

もう今はそれが何より楽しみに日々頑張ってますよ(笑)

早くCDも聴きたいですね~(ハトハト)

「アナと雪の女王」CD買いましたか~私も迷ってますが、クセになりますか!?(爆)

ヨンハが来る前に買いますかね~でもー一緒に絡んでくれる人居ませんが、ハツネコ家に行きたいわ~(爆)



2014/05/23(Fri) 12:39

Edit | Reply | 

ハツネコ

いい路線

Mieさん 来ましたねっ そしてやっとポチっとしましたよーん。
昨日、娘からお気に入りさんのCD予約を頼まれ安いお店を探しながらふらふら
そんな事をしてると必ずヨンハがちらちら存在をアピールしてきます。
「僕もいかが」と何度も言われた気分です。 
ヨンハにそれほど言われたらもう(ヨンハったら)ポチッとな。ですよ。

今日の韓国語教室ではお姉様方がトンバンやら何とかやら(何だ)何とかが素敵だったと嬉しそうに話してました。
使ってるファイルがヨン様でも皆さん貪欲に活動してらっしゃいますね。
ここで対抗しても仕方無いですからヨンハはヨンハの道を行く、
ヨンハファンはヨンハファンの道を行く、代わりはいないので6月を見てやがれ… 
うんざりするほどトークしてやるぜ、やりますぜ、やりますよ。鼻息 
 
そうですか、チケットはまだ残っていますか。 
まだ日にちもありますし宣伝もどんどんして欲しいですね。 
チケット購入とは行かなくてもヨンハの事を思い出して貰えたら幸せです。 
なーんて小さな可愛い望み… 
今日のMステで、生まれた年の曲を聴かせるコーナーが2004年生まれの子供達。
小学4年生の子供達、すなわち10才の子供達のインタビューでした。
画面の左上に2004年とあり、隣に「ヨン様フィーバー」と書いてありました。 
フィーバーは死語かもしれませんが(笑) 
ヨン様フィーバーと来たらもうひと声、お願いしたかった。 
ですが2004年を世間に思い出して貰うのにヨン様フィーバーですから、
どれほどブームだったのかわかりますよね。
一気にパクヨンハの記憶まで辿りつけた方もたくさんいるでしょう。
あれから10年… 生まれた子が4年生… 長い月日ですね。
10年、10周年はやっぱり初心に戻って清潔感、ヒゲでもヒッピーでもなく
スカット爽やか、爽やかテイスティ。ですよ。爆   
ほっとする優しい人柄もにじみ出た好青年、ほっともっと。
可愛いヨンハがCD店に並んだら… 幸せです。 
って並ぶかな(汗) 推してるお店には並びますよね。ネガネガ…

2014の新しい曲達、こだわって作ってくれてますよね。 
ヨンハからの指示も空から届いてそうです。 
並び順が違うだけでも新鮮に聞ける私達ですから、
アレンジが違ったらどんなことになるんだろ。ハト
初めて出逢った… 感じでしょうか。
前の曲の方が好きだわ、こっちの方が好きだわなんて盛り上がれるんでしょうね。
早く我が家にやって来~い。

2014/05/23(Fri) 23:43

Edit | Reply | 

ハツネコ

感動

トトロさん 見ましたよ 見ましたよ~ なでしこの準決勝。興奮
澤さんが1点取ってあのまま行くと思ったら、ところがどっこい(死語?)
手にボールが当たったとかでPKっすから…ゲゲッ
そんな時は嫌な予感的中で1点が中国に入るし。 
そのおかげでハラハラドキドキが10000倍増して見応えのある試合になりました。
って勝ったから良いけど負けてたら今日は悔しくて何事にもチカラが入らなそう。
最後の最後には中国の選手達もケガで退場したりレッドカードだったり
ボロボロでしたけど何か見ててストレスの多いチームだと思いながら
中国も粘ってましたね。 まぁしかし、なでしこ頑張った。
日本のキーパーも良く止めたし諦めない姿は感動の嵐ですね。 
あまりのハラハラに 「うわぁあ」「なんだよ~」「はぁぁぁ」と静かには見てられず体に悪い、胃も痛くなるけど見ずにはいられない、ヘディングで決まった時にはヘナヘナヘナ…。 
なでしこの粘り強さ、惚れ惚れでしたね。 
澤さんはあの辛いめまいを克服して、その恐怖も不安も克服したことで
私の中の尊敬する人の上位ポジションにいる人です。笑
  
キクタンやってますけども、またテキスト増やしてツラタンです。爆
木曜日の可愛い先生からのお薦めなので頑張りますよ。
その教室も昨日で終わり。(の予定です)
その教室は前日キャンセルも半額キャンセル料を取られるので
息子がインフルエンザで急な休みはイテテテでした。
なのでジジの事でもこれからセカンドオピニオンだの手術もあるかも
予定がわからない事ばかりなので授業の予約キャンセルは避けたい。 
なので暫く行けないとは伝えましたが、そのまま…もう…たぶん行けないと思います。
胸が痛い今日この頃です。

キクタンも韓国語だけで何冊も出てるんですね。 
トトロさんも持ってるというキクタン、やっぱり役立つんですねぇ 
私が持ってるのは例文がパンマル(タメグチ)なので読んでも言い慣れないですが
例文も頭に入れて欲しいとの先生の薦めです。泣  無理です。
聞くだけで聞き流すだけで覚えられたら最高ですが
私の脳は何度聞いてもダメなようで文字を見ながら叩きこんでも無理があり。
CDはリズムに乗ってて面白く「ヤハダ ♪ 下品でなまめかしい ♪」ってのも出て来ましたが、どんな人だろう。笑
本日までで5日分を覚えたつもりですが1割は忘れてますね、
週末に1週間分を確認しますが2割は抜けてそう。 似たのが多くて難しい。

昨日は韓国語の学校を休んでお嬢さんの助っ人お疲れ様です。
エグ母さんも自分の親の事で大変ですね、わかりますわかります。涙
エグ母さんはそちらで大忙しだし、若くて活動的なトトロさんが近くにいて助かりますよね。 
エグのおばあちゃんは芝桜を見に行かれたんですか、良かったです。
そうそうその芝桜をテレビで見ました見ましたーっ
富士山の前に芝桜で作った富士山ふう芝桜が無理矢理ですが綺麗でした。

私のシアボジも「優しいお嫁さん(だろうだろう)や孫が優しくて幸せだ」と声にして言ってくれてます。 うちの旦那も見習って欲しい。
そしてこんな辛い思いは誰にもさせたくないと言っています。 
そうは言っても人は病気か急な別れか… ですから。涙
とても体調が良いとは思えないジジが来週に退院する事になりジジも動揺、
ババはもっと動揺です。
明日はベッドが置ける場所を作りにハツネコ家の人々はお掃除してきます。
この週末は息子の林間学校の準備もしなければ… なんか忙しいですね。
 
ヨンハ予約はトトロさんもまだでしたか。 
私もいつもやることが遅いんですが昨日は娘の頼まれものがあり
ネットうろうろしながら、いろいろ見てアマゾンで決めました。
あの笑顔がサイトで待ってますよ。笑 

お孫ちゃん お誕生日おめでとうございます。
先日のお孫くんに続いて5月はお祝いが多いですね。 
アナと雪の女王の絵本を貰ったんですね、良いな良いな。
これはエグが読み聞かせとかしてくれるのかしら。笑  
一緒に歌ってくれそうですわ。 
物語もわかり易いし、曲もこれだけヒットしてるので流れてくるとテンションあがるし、
すぐにDVDも出そうですが(おいおい)やっぱり大きな画面ですよ。

2014/05/24(Sat) 01:34

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとうございます

ともっぴさん かずりんさん コメント有難うございます。
お返事は明日書く楽しみにとっておきます。

だって明日は旦那父のベッドを置くために大掃除
どっと疲れそうです。

ではすみません 明日書きますね。おやすみなさい。

2014/05/24(Sat) 01:40

Edit | Reply | 

ハツネコ

どこもかしこも

ともっぴさん 観ましたかっ 字幕版もあり、吹替えもあり、皆で歌おうもあり、
3Dもありですが嵌った人は全部観るんでしょうか。笑
私が行った時はGWだったので全部の会場が完売してましたっけ。
ともっぴさんは普段は字幕版ですか、さすがお若い。
最近は字幕を読みながら画面を観ることが難しくなってきまして(笑)
昔は普通に出来てたのに両方を追うのが疲れる。これも老化なのかしら、やーね。
ヨンハの映画だったらヨンハの声で観たいので間違いなく字幕版なんですが、
でも映像に集中するなら吹き替えなのか??? いやいややっぱり字幕よね。 冬ソナを吹き替えで見ててヨンハの声を初めて聞いた時の声の素敵さに驚き、
逆にヨン様の声にはちょいパンチ食らいました。おいぃぃ
ユジナ… ゆずなぁ… さんひょが~~
冬ソナって全体的になまってるのか? それが韓国語との出会いでした。笑

今日地元のヨーカドーに行ったら各階で何かと流れてましたアナ雪。
行く前に家でもサントラを流しながら掃除してたので息子も私も頭にぐるぐるです。 
家のトイレでは 「おかあさん」 トントトン… ねぇ ドアを開けて トイレ代わって もれそうなの~ それは無理よ わたしのおなかが危機な・の・よ
と何かと歌ってます。 
世界でこれほど歌われてるアナ雪ですが曲を作った方は想像もつかないほど
お金が入ってくるでしょうね。 やらしくてすみません。

噂通りに歌もよくて台詞の掛け合いもよくて今もまだハマってます。
やっぱり舞台をやってる人は上手だなと感心です。
ともっぴさんは松さんの舞台を観たことがあるんですかーっ 
松さんと沙也加ちゃんでアナ雪の舞台をやったら最強でしょうね。
そんな日が来たら観に行ってみたいわん。 
ともっぴさんは歌の勉強もしてるので私達とは見るところも違うと思うんですが、
ともっぴさんも想像以上に良かったですか。
聖子ちゃんにドキッとするほどソックリな声の瞬間もありますが
親から貰った声を生かしながら努力して努力して親の七光りは振り払えましたよね。
台詞の量も尋常じゃないし、ひとつひとつの場面での指導も大変だったと想像できますが、これだけヒットしたら報われますよね。涙 

ヨンハのアルバム2種類。アルバム2枚ってね。タラリですけども
10周年だし買おうと思ってますが、グッズも出たらいくらの出費でしょう。 遠方の皆さんは遠征費用もありますし… 涙

2014/05/24(Sat) 23:37

Edit | Reply | 

ハツネコ

おっけ

かずりんさん こんばんは^^ ポチ完了ですか。 
ちょっと油断するとあっという間に発売日になりますからね、危険だわ私。
予約しましたからとりあえず一安心ですね。
CD店のサイトでも可愛いヨンハがお待ちかね、
ヨンハの声もきっと反映されたアルバムになってますよね。 
自分の曲が2014バージョンですものヨンハも黙っちゃいられないでしょう。

6月のその日が楽しみで、かずりんさんと同じで日々頑張ってますよ。 
それまでに娘の文化祭やら大会の予選やら息子の林間学校もあり、
ジジの事もあり毎日てんこ盛りになりそう。
そうそう私の誕生日もあるでよ。またひとつお姉さんになってまうわー。

今日は息子が本屋に行きたいと言うので、特に見るものも無い私は
地元グルメ雑誌を見たりファッション雑誌を見たり
それでも時間が有るので韓流雑誌などを久々に手に取りましたけど
見事に俳優も歌手もわかりまてーん!! うらしまたろう。泣き笑い   
また新しく防弾少年団という少年達が日本デビュー? どんな少年団?
よく見たらポニキャニさんから出るんですね、トップページで推してるのね。涙
でもヨンハにもチカラを入れてくれてるのでポニキャニさんには感謝感謝です。

今日は本屋でも流れてたアナと雪の女王です。
トトロさんのお孫ちゃんがお誕生日に貰った絵本はどれかなとパラパラと覗いてたら随分ざっくりなストーリーの絵本もあったりして笑えます。
小さな子供達がそのコーナーに集まってパラパラしてましたよ、人気ですね。

我が家も今でもまだハマって歌っています。 
娘の友達など早々に映画を見て早々に歌ってた子達はそろそろ勢いが無いようですが
替え歌でまた盛り上がります。笑
先日はステッパーを氷の階段に見立て、私が雪の女王ってことで(おい)
息子が写真を撮り、氷のビームを私の手から出るように加工してくれました。爆

全く関係ないけども夕べ大塚愛のさくらんぼのPVが流れてたのを見て、
何だかかずりんさんっぽい、かずりんさんを思い出してました。笑

2014/05/25(Sun) 00:10

Edit | Reply | 

ハツネコ

お知らせ☆☆☆

皆さん こんばんは。 いつもご愛顧有難うございます。

新記事を楽しみにお待ちの皆さん
次の記事担当のトトロさんですが昨日から高熱(およよ)、
私達の年齢で高熱は尋常じゃありません。 
か弱いトトロさんが頑張ろうとしてくれましたが、
無理は禁物なので私が止めました。
勇気を出して記事更新を延期します。 

私が代わりに書ければ良いのですが
何だかんだでバタバタしてピンチヒッターも出来ずすみません。 
週明けには元気になってますように。完全に治して欲しいですね。涙

引き続きヨンハへの思いなどは、この記事にどうぞよろしく。

2014/05/25(Sun) 00:22

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

心配です

おはようございます。
前は義務で5時起きしていたのに、最近は年のせいか?
自然と早く起きてしまいます。
トトロさん、大丈夫でしょうか‥
どうぞお大事にして下さい。
思えば、管理人さんお二人はお正月以外はずっとお休みなしでした。
世間でヨンハ話題がなくても痩せる思いで
(昔よりおふたりはホントに細くなっちゃいました)絞り出し、関連づけて
記事を続けてくれています。
3日おきに頑張ってくれていました(涙)
ありがとうございます。

世間では新しい祝日も作られるのですから
具合が悪い時は今後も遠慮なくお休みして下さいね。
(臨時管理人としてお役に立たずすみません)

アナと雪の女王、私も曲が頭の中でぐるぐる〜
二回目を船橋ららぽーと(地元ネタでごめんね)に新しく出来た
超大型スクリーンで見てきました。
スクリーンがでっかいのなんのって
これで新作ゴジラなんか見ようもんならうなされそうです。
(ヨンハならどんなに大きくてもオッケーなんだけれど)

ヨンハの6月のために出費をおさえて(汗)
アナのCD購入は我慢し、YouTubeで毎日聞いています。
中でも「雪だるまつくろう」が可愛くて、ノックも真似ています(笑)
替え歌も笑い転げてしまうわ
ハツネコさんちの替え歌も超おかしい(爆)

2014/05/25(Sun) 05:01

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとうございます 涙

ヴィヴィさん 優しいメッセージを有難うございます。涙
夕べ、さださんの番組をやってた気がしますが今日も早起きでしたね。
ヴィヴィさんの睡眠時間は何時間でしょ。私なら昼寝付きグーググーです。

管理人どもに温かいお言葉の数々… 感謝感謝、涙涙です。
トトロさんには今日も無理しないでねと伝えましたが新しい記事があがりました。
トトロさん復活のようです。細くなったトトロさんが更に1キロ減だそうですよ。
ブログの記事も無理矢理ヨンハに絡められたら上出来で
ヨンハのヨの字も出たか出ないかの危うい時もありますが、
ヨンハにガッチリハートなのでヨも出ない時があっても安心してくだされ。 
長く続けて行くことがヨンハへの気持ちなので
長いヨンハ活動の中で体調の悪い時もありますよね…ううう
決して老化では無いので良かった良かった、まだまだ2人は若~い。
山の日が来年?いや再来年から?増えるんですね。
ヨンハの日も祝日にしちゃだめかしら。 韓国人だって~の?

この年齢で25才過ぎて(汗)39度近い熱が出るなんてびびります。
夏風邪には早いけども何かウィルス性のものが流行ってるんでしょうか。 
お嬢さんも熱とお腹に来てたし今日の記事によると婿(エグ)も熱だと言うし、そういえばお孫ちゃん達も熱っぽい日があったり熱が出た時もありましたから
何かが流行ってるんですよね。
ポールもウィルスがナンチャラカンチャラでコンサートキャンセルですから…
本当にポールは「へい重度」だなんてふざけてたから全公演中止になったとファンが反省してましたっけ。
ポールも大丈夫でしょうか。
 
ヴィヴィさんもアナと雪の女王がぐるぐる〜ですか。 
超大型スクリーン、どんな大型か、新作ゴジラを見るヴィヴィさんが踏んづけられそうな絵が浮かびましたが(笑) ゴジラは怖い。笑
特大ヨンハならウエルカム。ハト 
ヨンハが息を吸ったら鼻の穴に吸い込まれそう、
息を吐いたら口から飛び出して来れるかしら。爆 

アナ… YouTubeで毎日聞いていますか、うちもけっこう見ました。笑
ヴィヴィさんもトントトン… 「雪だるまつくろう」のノックは
色んな場面で使えますよね。笑   
YouTubeにあがる皆さんの熱い動画は爆笑もので  
雪だるまつくろうの場面をそのまま演じてる男子達にはホント大うけでした。
全てがチープで笑える… 
雪だるまつくろうの子供時代の声も可愛いくてついマネしますが
私がやっても可愛くないのよねー。笑

昨日はめちゃいけの紙兎ロペもどきの岡村と濱口のコーナーで
ラマになった有野のイラストがたまに窓から覗く、
「有野~ラマで~姿見せるのよ~」なんて替え歌が流れてました。笑

2014/05/26(Mon) 00:52

Edit | Reply | 

What's new?