韓国発信?
 「パク・ヨンハ日本デビュー10周年記念アルバム~Song For You」 (5・21追記)
         2014.6.18発売
         CD2枚組 PCCA.4048 4,000円+税

これがジャケットなんですね~ 限定版の方も楽しみ♪ 

  
            SnapCrab_NoName_2014-5-21_19-31-20_No-00.png

…って、限定版の方もあったんですね(滝汗)

            SnapCrab_NoName_2014-5-21_20-37-51_No-00.png
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
来ない時はずっと来ないし、来るとなったら続けざま
それが孫です(爆)

幼稚園が始まり1ヶ月が過ぎましたけど、これで結構忙しいもんです
先週の金曜日は夏服の販売に懇談会でしたけど
下の孫が熱を出し急にお助けマンの出番になりました
まぁ、熱があっても結構元気なのが子供ですよね
ぐったりする事もなく、元気だけど熱があるようです
1時頃に出かけてママが帰って来たのが4時でしたけどほとんどお昼寝で本当に良い子でした
ババは助かりますね

で、さ~ 帰るかと思ったら幼稚園の孫が泊まりたいと言い出しました
次の日は土曜日で支障はないので一緒に我が家にお帰りです
自転車の後ろに乗せて「大型バスに~乗ってます~~♪」一緒に歌いながら(汗)
「おとなりへ~」「はい!」「おとなりへ~」「はい!」「おとなりへ~」「はい!」「おとなりへ~~」
「さいごの~ひとは~ポケットに~~」
って、覚えてますか?みなさん
ご飯を食べて、お風呂に入って歯を磨いて… 就寝~~
え? 寝に来たんかい~~爆
次の日、ママが来るまでに時間があったのでジジと3人で公園に行き
飛んだり走ったり、肩の痛みなんて感じる暇もありゃしませんって
この日は、朝から日差しが凄くてじりじりと焼けそう
ブランコに乗っては「ババ 押して~~」「ババ もう良いから~」
いやいや、もうババは言うなりですから(爆)

午後からはコストコに行きましたけど、やっぱり土曜日は混んでますね
幼稚園に行き始めてどこで出かけたら良いのかまだペースがつかめません
この日は、22日に誕生日を迎える孫娘の誕生日プレゼントを買いにコストコへ
ここにある、プリンセスのでっかい箱に入ったクレヨンやらノートやらのセットが欲しかったんですが~
本人には内緒です サプライズでびっくりさせたい親心ってやつですね
運良く行きの車で寝ちゃったので、そのままママは買い物にババは車でお留守番
そこへ川から大きな桃がどんぶらこ~~ って、違っ
買ってきたプリンセスの箱のでかい事~ 笑えますよ
良く見つからなかったもんですわ

その後 コストコの隣にあるアウトレットで食事と買い物をして
コストコで肉やら肉やらを買い、帰ったのがもう7時近かった(汗)
娘と行くと必ず早くには帰れないです
孫が欲しいと言うお菓子の量り売りを買い、服も買いあれもこれもと
金が飛ぶ飛ぶ 羽を広げて飛んで行きますよ~~
これも、もちろん買うのはあたしですよ

14004047137150.jpg

ワタアメですが~
何時だったか?ハツネコさんと一緒に韓国に行った時に行った華城
そこの店にあったのが、こんなカップに入ったワタアメでしたっけ
買って帰りたいけど、がさばるし~っと、悩んでやめましたけど
韓国で見たものがちょっとすると日本で見れる!こんな現象が多々ありますね
甘いワタアメに甘い飴… ママにとっては買いたく無いものですが(汗)
飴が星とあれば、ババは喜んで買います! むふっ 380円なり

そう言えば、パリでの写真集撮影の時に来てたコート
前をボタンで止めずに、腰紐のようなもので縛る…
その時は、なんじゃ?と思いましたけど(おいおい)
最近は普通にブランドの店で売ってますね 日本でも
そうそ、家の娘の旦那 エグがツーブロックにしたいんだとか~
ヨンハがしてたツーブロック ヨンハで知ったツーブロック ハト
が、娘はあんまりいい顔してないんですわ がびん(て、これも死語のようだわ)
ヨンハはやっぱり先を行ってた~

SnapCrab_NoName_2014-5-18_23-20-55_No-00.png

ヨン様はもう8年もちゃんとした俳優業はしてないんですね
さすがに、日本に来ても昔ほどの勢いが無くなってきたんだとか…?
ヨン様が俳優をしないと韓国の損失だと記事に書いてました
ヨンハが俳優や歌手をしてないのも韓国の損失でしょ…

                      トトロ

Comment 11

Mie

ナイアガラ

トトロさんの解説を読むまでは、
このピンクの物体が、綿飴だったとは
全然わかりませんでした。
韓国では、この状態で売っているのですね。
台湾発パイナップルケーキや、
イスラエル発チョコレートピザなど、
海外のスイーツ店が次々とオープンしているらしいけど、
このカップ入り綿飴は、韓国発と呼んでいいのだろうか?
食べ放題のステーキ店に、セルフ綿飴製造機があって、
ちびっ子向けとはわかっていても、
トライしてみたい気持ちは抑えられず、
手をベトベトにしながら、
グルグルグルグル頑張ってみましたが、
キレイに巻くのって意外と難しいんですよね。
カップに入れるのは、もっと難しそうです。

PONY CANYON サイトで、
Song for You CD の曲目が発表になりましたね。
全20曲、一つ一つタイトルを確認しながら、
涙が出て来てしまいました。
二つあると思っていた、TRUTH は、
やっぱり一つで、
じゃ、何が増えたの?
と、じっくり確認してみたら、
なんと、なななんと、
大大大好きな、♪Last Song じゃありませんか!
もう、ナイアガラ級の滝涙です。
ってことは、やっぱり、SFJの方は、ミスってこと?
今も、TRUTH が二つあります(笑)。

2014/05/19(Mon) 22:06

Edit | Reply | 

m

ホログラム

おはようございます。

今朝のTVで

マイケル・ジャクソンの新曲の

映像が放送されましたね。

アメリカの何かのミュージックアワードの

会場でのサプライズで

観客にも一切シークレット。

ステージでのマイケルは

歌って踊ってまるで本当に

その場にいるかのような

臨場感でした。

もう見いってしまいました。

ホログラムと言うレーザー技術を

駆使した映像だそうで

この技術でヨンハも何とか

再現してくれー!と

心の中で叫びました。

ヨンハの場合はダンス部分は

要らないから。

この映像は鳥肌ものでした。

2014/05/20(Tue) 08:09

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/20(Tue) 09:42

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありましたありました

あの時、葛藤して買わなかったカップ入り綿アメにここで出会えるとは… 
あの時も☆の飴付きだったら悩まずにお買上げ間違いない。
たしか華城の入口出口田口くん、いや入口出口のちょっとしたお店で
親子連れが持ってたんですよね。
「何だそれ~」とお店に戻り探したけども、かさばりそうなので止めましたっけ。
あの時、トトロさんはゆで玉子なんか買ってましたっけ???
綿アメがカップに入るのか~ そんな事が可能なのかと思いましたけど
駄菓子屋さんにも袋に入った圧縮された綿あめが売ってますよね。笑

やっぱり若いババですね、自転車に乗って「おとなりへ」「はいっ」
(はい!知ってますっ)なんてノリノリ、ママに間違えられそうです。
公園にはジジも行ったんですね、ジジの場合はパパなのかジジなのか
本当に判断が難しいところですよね。爆  
おじいちゃんなのか?お父さんなのか? 
孫ちゃんは「ジジ押して~」とは言わなかったですか。
ジジはどこで見守っていたのかしら。

mさんも書いていますが私も今日はマイケルの新曲が
本人最新映像での発表に見入ってしまいました。
ヨンハは生身の人ですが、どうもマイケルは違う感じがしてまして(おいおい)
活躍してた時も星になった時も不思議な感覚でした。
あの新しい映像をファンの人は涙を流して見てるんだろうなと思ったら
私が泣いてました。
ヨンハもあんな風に舞台にいる様に再現できたら。 
が、しかし、半年かけて作られたそうです。 
たぶん怖ろしいくらいのお金がかかってそう… 
ダンスを踊ってるのは振り付け師だそうですがキャプチャーしてナンチャラカンチャラ…すごい技術みたいです。 ヨンハもいつか… 10秒でも良いです。涙

ヨン様は8年も俳優業をしてないですか。 8年って長いですね。
え?テワンサから8年ですかーっ そんなに経過してますか。
そういえば何日か前にヨン様のそんな記事を見たような?
ヨン様のヨの字をネットニュースで見た気がします。
そうそう見たんですわ(笑)時間のある時は後輩の演技指導などしてるとか?
いや演技指導じゃなくて指導だったかしら、生活指導かしら??
8年も空くと自分が指導される方になりそうですけども
オンエアの撮影前に演技の勉強を受けに行ったヨンハを思い出します。
新しい作品が無くてもトトロさんちのパパさんは
今でもヨン様ドラマを見るんですよね。ファンって有難いですね。
ヨンハファンもです… ずっと同じ作品を見続けます。涙涙涙
ヨン様は元気なのだからファンは演技する姿が見たいですよね。
ASKAのニュースで泉谷しげるさんが
「ファンがそのアーティストに使ってきた時間とお金は大変なモノ。ファンにとって代わりは存在しない…」と書いてた言葉が胸に来ました。
良い事を言うじゃん。 ヨンハの代わりはいないんだよーん。涙
これまでにチャゲ&飛鳥が出したアルバムが41枚だそうです。 
ヨンハのアルバム3枚(同じやつ)買った事もあるけどもまだまだ遠い…
でもヨンハは終わった訳じゃ無い、これから来月にも増えますからね。

エグ、ツーブロックも似合いそうです。
エグザイルにいそうなパパ、幼稚園でも存在感がありそう。笑

2014/05/20(Tue) 22:32

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとうございます

Mieさん、mさん、非公開コメントの方、ハツネコさん

沢山のコメントをありがとうございます
今日は(元)地元の韓国語の仲間と女子会をしてきました
鹿児島の料理の居酒屋で、いつもとは違った美味しいものを頂いて来ました
そして、ビールにみかん酒に黒糖梅酒に、最後は八海山…うま~
さすがに今日はバタンキュー(って、これも死語だって~~~涙)になりそう
お返事は明日書きますね~ 

そうそ、今日の仲間の一人はヨンハファンでして
思いで話をしてたら、泣けてきそうになりました… あいて~~な~~うぅ

2014/05/21(Wed) 00:30

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

写真

トトロさんも飲み会でしたか〜
うちの旦那も(執事から昇格)飲み会で、先ほど車でお迎えに行くために
起きていたので寝そびれてしまいました。

お孫さんの様子、いつもほほえましく読んでいます。
うちの孫も同い年なのでやることが似ています。
まったく女の子はおしゃまですね。

今回のヨンハの写真
私めは初見ですが、いつ頃の写真かわかりますか?
何に紹介された写真かな。
ヨンハとツーショットしているお人形が羨ましいぞ〜

ヨン様、俳優お休みして久しいですよね。
もうそんなにたつんですね(遠い目)
ヨン様の俳優休業は韓国の損失だと何かに書かれていましたっけ。
冬ソナ後に出演した「スキャンダル」「四月の雪」「大王四神記」
どれも冬ソナほど評判を呼べず(涙)
元ファンとしては劇場に足も運び(「四月の雪」は夫と見に行きましたよ)
知り合いにも宣伝、広報したのですが‥

私のケータイ待受け写真が今だにヨンハなので今日、友人に
感心されてしまいました。
多くの友人の待ち受け写真は孫かペット。

今日、登録のために作ったパスワードは89480812。
(これならボケても忘れないね)
待ち受け写真はヨンハ、
買い替えた車のナンバーはまた「8948」です。
星柄、クローバー、スヌーピー、ヨンハブルー‥‥
私にとってこれらを選ぶのは当たり前田のクラッカー(これも古い)

2014/05/21(Wed) 01:16

Edit | Reply | 

トトロ

ホントだわーー

Mieさん でしょ~~? 夜店なんかで売ってるワタアメはキャラクターの絵のある袋に入ってますよね
もちろん、ワタアメも好きだけど袋で選ぶんですよね(汗)
中に入ってるのはおんなじなんですけどね~
でも、子供が食べるにはあの袋だとちょっと食べづらい
それがこのカップ入りだと、食べやすそうでしたよ
歩きながら一人で食べてました
子供も食べやすいけど、カップルで食べてもちょっとおしゃれ?

台湾発パイナップルケーキやイスラエル発チョコレートピザ
え~~ そんなのが来てるんですかい?
チョコ好きのパイナップル好きのヨンハにはたまらんですね
パイナップルケーキはなんとな~く予想が出来そうでだけど
チョコレートのピザって~?どんなだろ
ピザ生地の上にチョコがふんだんに掛かってるんですよね?
もうこれもケーキ感覚かしらね
そう言えば、韓国では最近はイチゴにチョコをかけたのが
流行りだそうですよ
明洞あたりの露店にあるそうです
ま、日本で言うとバナナチョコみたいな~?

ありますよね~ 前にみんなで行った焼肉の食べ放題の店になりました(同じとこかしらん)
ラーメンがあったり、果物があったりアイスもあったり
ハツネコ一家の得意なお店ですけど~
あたしも、ワタアメを作るのは好きなんで、孫のワタアメを作るんですが、自分が楽しんでます(爆)
昔 ボーイスカウトでバザーをやった時にも、ワタアメを作って1個50円位で売った事がありますが
結構 難しいですよね 難しいからこそやり甲斐がある!
これからも腕を磨いて行きましょ~ って、ワタアメですけど(汗)

ポニキャニサイトとSFJと見てきました ホントだわ
Truthが2曲ってのも、韓国語と日本語があるので不思議には感じなかったけど
ポニキャニを見たら、やっぱり間違いなんでしょうかね
改めて見たら新しいバージョンにはタイトルにすべて2014が付いてるんですね
こうして、アルバムが発売になる
それも、ベストじゃなくバージョン違いですよね~
ちょっとの違いでも、新しい曲に変わりますから
これから先5年はこのアルバムがウォークマンのメインになりそう
どんなアレンジになってるのか楽しみですね~
君が最高が、ボサノバになってるとかバラード… にはならないわね(爆)
ワクワクできるって、有難いことです
アドレナリン放出であたしたちまた(また?)若くなれそうね~(か~~?)

2014/05/21(Wed) 12:38

Edit | Reply | 

トトロ

見ましたよ~

mさん その映像 やっと今朝見れました
実際に居るダンサーと、ホログラムのマイケルが違和感無かったですよね
あれは、シークレットのサプライズだったんですね
マイケルが居なくても新曲が出る… 羨ましいですね
ヨンハだったら踊らなくて立ってるだけでも十分なんですけど
何とかできると良いんですが…
あのホログラムは半年かけて作られたそうで
制作費が5000万円だそうです たっけーー
たっけーですが、マイケルだったらツアーをすれば数十億にもなるそうで(汗)
親族はその算段をしてるそうですけど
居ないマイケルがその場で踊ってる… 泣いてる人も居れば
もう居ない事がわかってるマイケル…
違和感を覚える人もいたりと賛否両論だったそうですね

でもね~~ やっぱりヨンハが歌ってくれたらと思わずにはいられない(涙)
その場合のヨンハですが~~ いつ頃のヨンハにしましょうかね?
てか、5000万円回収するにはチケット代はいくらになるのか~~

2014/05/21(Wed) 12:47

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとうございます

非公開コメントの方へ  


お返事を送りましたので見て下さいね~
韓国からお帰りの報告をありがとうございました

2014/05/21(Wed) 20:36

Edit | Reply | 

トトロ

買わなかったんだったか

ハツネコさん そ、そっか あの時は買わなかったんでしたっけ
記憶が蘇って来ましたけど、あたしも「がさばるよね~」なんて言いましたっけ
このカップに入った物がワタアメだと分かった時にはすぐに韓国をおもいだしましたよ
この横には、キャラメルコーンがあったんですが(500円)
ワタアメ好きな孫は迷わずこっちでした
しかし、このカップを見ただけですぐにワタアメだと分かる人は少ないかもですね
韓国仕様が日本にも来る昨今…
あたしたちの好きなロッツィーボーイも来ないかしらね~

しかし、子供を乗っけた自転車って走りづらいし重くて大変~
いや、あたしだって昔は前と後ろに乗っけて登り坂だって
爆走してましたよ 鼻息
しかし… もう4歳の(今日が誕生日でした)孫を乗せるだけでヒーヒーフーフーですよ
孫が後ろで振りつけてノリノリになると、おっとっとっとっととと
あたしゃ筋肉が欲しいです(涙)

最近は遅くに初めての子を産む人もいるし
周りの人は悩むとこでしょうね(汗)
探り探り話をしてるのかと思うと申し訳なく~
自分から「今日はお泊りだったんですよ~」とか「ママが出かけてるので~」
とか、言っときます(って、言わなくても分かるってか?爆)
普段 触れ合う事が少ないジジ
ブランコの押し方もスロープのロープに乗せるやり方も
孫には違ったらしく、「ジジ 違う~~~っ」ってクレーム入ってました(爆)

ポールマッカートニーは公演が中止
それも、ファンにとっては悲しい出来事ですけど
病気じゃ責められないし、また良くなったらコンサートをしてくれるでしょうしね
来月はヨンハもバージョンを変えてコンサートですよ
いつもの様に、体調を崩してないか
声は枯れてないか… もう心配はしなくていいけど(涙)
どんなコンサートになるのか期待のワクワクは蘇ります
蘇ると言えば、マイケルでしょうか…
あのダンスはマイケルじゃなく振付師の人が踊ってるのを
キャプチャーして、なんちゃらかんちゃらなんですね
そりゃ、難しそうだ~~
あたしもTVで見たんですけど、あまりのリアルさに
反対にちょっと引いたりもしましたが(汗)
やっぱりヨンハにも立体的に踊るすが…た は、良いか(おいおい)
動くヨンハを実感してみたいですね…
あのマイケルの料金は5000万円だそうですよ
ハツネコさん 出してくれ~~

ヨンハは歌も好きだったけど俳優も自分にとっては一生の仕事と思ってましたよね
ま、カメラマンも視野には入ってましたけど~
たとえカメラマンになって、みんなの前に出ることはなくなってたとしてもそれでもヨンハが幸せならばと納得してたはず
ヨン様はハワイではカフェのマスターになってるし
俳優はご無沙汰だし、何処を目指してるんでしょうかね
そこらへん、ファンの方は応援してるんでしょうかね
家の旦那はヨン様の作品を見たりするだけで満足なので
(ま、男だしね)
無理してでもヨン様に会いたいって方じゃないけど
新しいドラマが出てきたら大喜びでしょうね

そうね、あたしたちもヨンハのドラマはいっぱいあるし
見ても忘れやすい年頃のあたしたち(うぅ)
何度見ても新しい気持ちで見れます
いや、見る勇気があれば… なんですけど
今は中々 動くヨンハを見る勇気が不足してますけど
老後の楽しみって事にしましょうか
って、ほとんどもう老後なんですが、どうしましょ?

泉谷さん 良い事言いますね… 
芸能人にとって、ファンとの関係はどうなのか
その辺を分かってる人は長くファンから愛されるでしょう
昨日もYouTubeを見ながら布団に入ってたんですけど
間違って知らない人の武道館コンサートを見てしまいましたよ
全く知らないお兄ちゃんたちでしたけど人気がすごかったです
武道館も超満員でみんな総立ちでした
そして、みんながグループを見つめる目が熱くて潤んでて…
アーティストとファンとの心がひとつになってるんでしょうね
そこんとこ、あたしたちも一緒ですけどね
あたしたちはもっと深い所でつながってますから~~負けず嫌いかっ

エグ 最近髪を切ったんですけどまだツーブロックじゃなく
じゃないのに、ツーブロックっぽ
このツーブロックくずれが、どことなくカッパに見えるんですわ(爆)
って、どっかでもカッパで喧嘩した母と息子の話を聞いたわ(汗)
カッパは禁句かしら~ て、なんか昔 カッパカッパと言ってた記憶がある(シェーー)

2014/05/22(Thu) 23:23

Edit | Reply | 

トトロ

やっぱり、おしゃまですか?爆

ヴィヴィさん お久しぶりです~
ちょっとの間に執事さんから旦那様に昇格してたんですね
旦那さまになると、飲み会のお迎えもしてもらえる
いあいや、優しいヴィヴィさんの事
きっと、いつもそうやって内助の功を発揮してるんでしょうね
一昨日は韓国語の仲間と3人で女子会でした
みんな次の日の事を気にしなくても良い立場でして(汗)
しかも、地元の気の緩み
5時間位 飲んでました あはは
お酒の種類もいっぱいありました
でも、悩むことなくあたしは八海山です
これ、本当に甘口で飲みやすいんですよ~
作戦の中でヨンハも飲んでました…よね?
う~~ん 何回も見てるのに忘れますね
寝てたのかしら(おいおい~~)

あの頃 あたしたちはまだ独身の綺麗な身だったのに
今はもうババ仲間ですね(爆)
今日はその幼稚園の孫の誕生日でして今日で4歳になりました
朝 幼稚園に行ったらみんなに4歳になった事をアピールしまくってたそうです(汗)
実は昨日から娘の体調が悪く風邪だと思うんですけど下痢が酷くてフラフラでした
それでも、行かなきゃいけないとこは行かなきゃいけないのがママのツライとこ
今日も幼稚園だし、その後は習い事の1日目で付き添わなきゃいけないし
下の孫はまだ手が掛かるし
って、事でまた助っ人で朝から行き夜のごはん作りまでやってきました
誕生日だけど、ママはご馳走が作れないので、せめて好きなグラタンを~~
っと、ババが作って来ました
孫と居ると泣いてても一緒に居るのは癒されるし楽しい
でも、やっぱり疲れますね ナハハ
気持ちは19歳なんですが気持ちの年齢のまま体力は残ってくれません
しかも、娘のところのご飯を作って食べさせて片付けて…
そして、自分たちのごはんがお弁当になります(爆)
ヴィヴィさんも、孫のお世話で忙しくなってるでしょうね
お互い ヨンハの良さを吹き込みたいとこですが
最近の流行りが「妖怪ウォッチ」です
そろそろあたしも振りを覚えようかと思ってますよ
ヴィヴィさんも、孫さんと一緒に踊ってますかね~

この写真 パソコンにあったので使ったんですけど
いつ頃でしたっけね~?
いつなのかは忘れたんですけど、雑誌にあった写真なのは記憶にありますよ
昔はヨンハの特集も多かったですもんね
表紙にヨンハって雑誌も数えきれず
表紙になれば、必ず買ってましたよね ヴィヴィさん…
前に持ってる雑誌の数をクイズにだしてくれましたっけね
あれから、増えたんでしたっけ?

ヨン様のニュース 見てましたか~
他の人のニュースも多いけど名前が知らない人も多く(汗)
その中にヨン様の名前があると、ヨンハに関連してる?
っと、ちょっと期待して見てしまいます
今回の記事はヨン様が韓国の損失とまで言い切ってますけど
最近は韓流も静かになってきたし(涙)
何か起爆剤があれば、また盛り上がるんでしょうけどね
ヨン様ファンは、これからはハワイに行かなきゃいけないんでしょうかね
表に出て来ないので、追っかけが熱を帯びてるって噂も聞きましたよ
それもまたヨン様のプライベートが無くなってかわいそうな…
ドラマと映画の3連発で不調だったんですね
あたしも四月の雪を見てきました 映画館で~
ま、あたしは付き添いで旦那が見たかったんですけどね
途中 ちょっと記憶が飛びましたけど(おいおい)
ファンの方々は回数券を買って何度も見に行ったんですよね
ファンはそんなに頑張ったのにね(涙)
記事には、ヨン様の出るのに良いドラマを選んでるともありましたね
いったい どんなドラマを待ってるんでしょうかね~
そんな日はくるんでしょうか
っと、ファンじゃないあたしも心配になりますよ

あたしの携帯もラインなどは孫の写真をプロフィールにしてますが(いろんな人が見てるのでね 汗)
待ち受けはヨンハです
これは譲れませんよね~~
そろそろ孫の写真に変わってるだろうと思ったんでしょうかね
ただ… ただ会えないだけで、気持ちの中では全く変化はないですもんね
そう、会えないだけ… 何時になったら会えるの?あ~~もうわからん(涙)

ヨンハの待ち受け写真も定期的に変えるんですけど
中々 適当なものがなく、決めるのが困難です
帯に短し襷に長し… が、モデルモデルしたヨンハもキザっいな~とか
角度によっても、ヨンハの顔の雰囲気って変わるんですよね~

しかし~ ヨンハファンのパスワードがほとんどバレバレですね(汗)
あたしもヨンハ関連の数字です (バレバレだ~~)
ヴィヴィ宅は車も入れ替えたんですね
千葉方面でその番号を見つけたらヴィヴィ号かも知れません
その上に星の模様でも入れたら最高ですね
それは旦那さまにはお許しが出ませんか~~?
星柄、クローバー、スヌーピー、ヨンハブルー
割と買いやすくみんなが知ってるものですが特別ですよね
もし、豹とか蛇とかぐんじょ色とかだったら… ブルブル
まぁ オバタリアンには似合いそうだけど
(オバタリアンも死語っぽいけど、昔の言葉しかしらなくてね~汗)

2014/05/23(Fri) 00:21

Edit | Reply | 

What's new?