今度こそホント 
今日は・・ 今日こそは本当に撮影初日! 順調にやってるかな・・?
(って、何回書いてるんだ! 自分
ちょっとソウルの気温を見てみました。 2,2度!!! さぶ~~
今日は外でのロケはあるんでしょうか~? 氷りつきそう
この温度で日本の様にロケ弁だったら、お弁当がガチガチに固まってますね
ファンからの暖かいお昼の差し入れを喜ぶ気持ち、わかりますぅ
ちょっといいかしら♪炊き出し隊 出動~~ (行くのか?)
やっぱりカイロも必需品かしら・・・ ももひきとか・・・ぷぷ
送っちゃう?ん~~
冬ソナの時は、寒い、眠い 過酷な撮影だったのよね
せめて今回のドラマでは、睡眠だけは取れますように・・・・

昨日の事、ドラマの中で恋愛が発展するとしたらヨンハの相手はだれだろ?
って~ 話しになり「ハヌルちゃんがいいんじゃな~い?」
一人が「確か、ソンユナの役は子供がいるって設定だったよね・・・」
およよ・・ そうだったっけか?? 韓国記事は大体読んでるつもりだったが。
みんな(5人)分らず って、ど~よ~
ま、ま、それもまた面白いじゃないか。 子供をあやすヨンハもいいね~
作家と仕事で衝突しながら、お互いの事が気に掛かるようになり・・・
子供も我が子として愛していく過程を描く・・・ あれ?そんなドラマだっけ
ってか、本当にソンユナは子持ちの役なのかぁ?

で、調べました・・・ あたし
ちょっと前の記事ですが、ありましたわ ヨンハの文章以外は飛ばして読んでたかも~ がははは

clover060.gif

ソン・ユナキム・ハヌルパク・ヨンハり・ボンスは SBS 新しい樹木ミニシリーズ <オンエア>(シナリオギムウンスック・演出シンウチォル)に主人公でキャスティングが確実視された.<オンエア>の製作社であるKさせていただき関係者は “ソン・ユナり・ボンスパク・ヨンハキム・ハヌルが出演を控えて詳細事項を調律している.最高のスターたちがすべて出動して放送街の隠された話をお目見えするでしょう”と言った.

<オンエア>は <パリの恋人> <プラハの恋人> <恋人>の興行コンビシンウチォル PD-ギムウンスック作家の作品で製作初盤から多くの関心を集めた.

<オンエア>はドラマ PDと作家,演技者,マネージャーたちの生と愛に対する内容をリアルで扱う予定なので多くの人々の好奇心を刺激している.

劇中ソン・ユナは子供が付いたヒット作家で,舶用するドラマ PDで,キム・ハヌルは人気女俳優でり・ボンスはマネージャー役でそれぞれ有力な候補に上がった.製作関係者に従えばこれら俳優たちはドラマと役目に好意的な反応を現わしているしシナリオ及び日程調整など詳細事項を調律する今度週内で出演可否を確かにする計画だ.

この関係者は “パク・ヨンハの場合 6年ぶりに国内ドラマ活動を再開するのだ.キム・ハヌル,り・ボンスソン・ユナもドラマで易しく会うことができない興行学ぶ.4人の俳優たち皆優劣を選り分けることができないドラマの中心人物だ.<オンエア>を通じて最高のトップスターたちの魅力競争を見られるでしょう”と言った.

<オンエア>は来年 2月放送される予定だ.

かいこさん あんたは偉い!!!

                          トトロ

Comment 6

かいこ

おお!!やっぱりぃ~どっかで読んだ記憶は確かだったのね~(えっへん)

な~んて・・・すごく昨日、自信なくなりましたよ~^^;
でも、トトロさん凄い!!記事を見つけ出してきたんですね!!!(鼻息)
私も、あの後その記事を見つけようとしましたが・・・見つからず・・・汗
「あ~私は、幻と妄想の中で生きてる人なんだ・・・」(おおげさだって)と思い寝ましたもん(笑)

いや~良かった、良かったv-290

2007/12/08(Sat) 19:02

Edit | Reply | 

ハツネコ

がはははは 書いてあるね 子供が付いてると… !
かいこさん、妄想じゃなかったね… v-438
自分1人しかいないと自信なくなるよねぇ… 妄想かと思っちゃうよねぇ e-263
この5人は何を見てたんでしょうか…??? わりぃね、わりぃね。
冷静に全部を読んで脳みそに刻んだのは… かいこさんのみか。
もしかして、若さ~??? って、皆におっこられるーっ 
私… 読んでた気もするけど子供が付いてるって意味が理解できなかったのかも。
サンウが山芋になっちゃったり、そうゆう類かと思ったのかも。
だから、思い切りスルーだったのかも… 
不思議に思った事を深く考えない今日この頃 v-390 
子供が付いてるとなると相手役としてもイメージが変わってくるよね~。
記事、探してくれて有難うございました…。 

ソウルは2.2度か。 この寒空の下、ジュースじゃんけんに負けて買出に出てないよな…
今朝起きて神棚にお祈り… v-424 今日こそ本番よね???
そうそうソウルから… 優しい旦那様にヨンハと色違いの帽子を買ってもらった
幸せそうな方の写メが届きました。
色違いとニットキャップと2つも買ってもらったみたい~ v-343うらやま…
そういえば…その写真も寒そうだったな~ 大丈夫かな2度って。
昨日、空港からの道に雪が少し残ってるのを見たそうだけど、降ってなかったそうで。
もう雪が、とまった後だったんだな… 

SBSでジョンニムのおばさん見れました。 
今日はなかなか繋がらなくて、ほとんど次回予告…
最初に見なきゃいけないCMがスラスラ見れず… なんども同じアボジ出現。
子供たちがゲラゲラ大うけしてたわ。
やっとドラマに繋がったと思ったらドラマも終り… とほほ
CMで任天堂どうぶつの森が見れました。 韓国でも同じの売ってるんだな。
娘が「あーーー マネしてるーーー」と、叫んでました。 ははは… … …

2007/12/08(Sat) 22:43

Edit | Reply | 

子供が付いてるって・・・表現!面白いですね。

なんか悪霊でも付いてるのか?
グリコのおまけか?
もれなく子供が付いてくるって!

ソウル発の帽子を早く見たいもんです。
北海道に飛ぶ時もきっと被って行くよ~ねえ~
私はその帽子をナミソマに忘れてきましたけど。


2007/12/09(Sun) 00:50

Edit | Reply | 

トトロ

かいこさん~ いや~ アルツ婆ばっかりで頭を悩ませちゃったね
5対1じゃ、自信も無くなるってもんだよねv-356
韓国の記事は翻訳文だからさ~ ほら!なんだ・・・読みずらくって・・
慣れて来たとは言え、頭の中で変換したり、雰囲気で読んじゃったりしてるからね
たまに 訳わからん「座布団」とかになるし、良く分らないときもあったりして~
って、ホホホ 言い訳でした・・・ すまんね~

子持ちっていう設定がドラマに何か関係してくるんですかね
わざわざ子持ちにするくらいだから、意味があるんだよな~~
ん?? シングルマザーって事か・・・・・? 
子供を抱えて仕事をする女性の大変さも、折込んでるかも
で、イPDが忙しいお母さんの代わりに幼稚園にお迎えに行くとか・・・
一緒に歌いながら手を繋いで帰る 作家先生に提案しとくか

かいこさんのおかげで、記事はしっかり読まなきゃって教訓になったわ
何処からとも無く、かいこさんの「ふふん どんなもんだい」って鼻息が聞こえてそうですが・・・ あははは

2007/12/09(Sun) 11:13

Edit | Reply | 

トトロ

ハツネコさん うちら何を読んでたんでしょう・・・・v-362
良く見たら、こんなにしっかり書いてあったわ あははは
ヨンハの所はしっかり読んでるよねv-425 たぶん・・・
新米PDで熱血で作家とぶつか翻弄される・・・ これで良かったっけ?
幾分 妄想も入ってるかも~ 

ほーー 韓国は寒い寒いと思ってたら、お暑いところもあったのね
ヨンハとおそろのキャップって?「CIA」っての?
あの方が被ったら入管で止められないでしょうか・・・ 心配
おっとこまえになっちゃうよね~ ひゃははは
京都も寒いとこだから、寒さには慣れてるかもしれないけど、風邪ひいいてないでしょうね
あたしは、ちょっと風邪ひいてしまいまして・・・ いや、こうしてパソコンをいじってるくらいなので大した事はないんですがね
あーー ヨンハも風邪引いてないか・・・ ドラマの撮影で体調が悪いとツライよな~
っと、ついついヨンハの心配になる昔乙女。v-343
雪、と聞いただけで心配v-404 だってね~ ヨンハ風邪ひきやすいんだものね

SBS繋がらないの~? いまでそんなんだったら当日はもっとだよv-409
あたしは昨日は9時からMBC2を見てたのよ
演芸街なんとかって番組、もしかして~「オンエア」のドラマを取り上げてくれないのかな・・・
って、SBSのドラマは取り上げないの・・? 
45分まで見て、なさそうな雰囲気だったので、諦めてv-48に入ったけど。
そこはしっかり繋がったな・・・ 
やっぱり韓国まで行って見ろ!って、事かもよ~~
昨日、友達から「レミオロメン」のコンサートのチケットが余ってるけど行かない~?
って、メールが来たけど、この先ヨンハ関係で何があるか分らないからお断りしたのよね
ま、1曲しか知らないし・・・ ヨンハのコンサートもあるしねv-441v-442
外れるかも・・・と大目にチケットを取ったそうな・・・
あたしが知らないだけで、結構人気なのかしらん へーーーーーーー

2007/12/09(Sun) 11:43

Edit | Reply | 

トトロ

夏さん ・・・・は知ってたんでしょうか~~?
分ってなかったのは、あの日の5人だけだったりして あらら
子供が付いてる・・ ここだけ飛ばして読んでたみたい いやはや
子持ちの・・・だと翻訳機で「ししゃも」に訳される恐れもあるわね(ないない)
サンウは山芋だし・・・ 翻訳機の翻訳機がほしい

北海道も寒いから帽子、被って行くんじゃないですか~?
で、ヨンハとおそろの帽子になるのか、ダーリンとおそろの帽子になるのか!
って、両方か・・・
7日もSBSに行ったみたいですけど、ヨンハの撮影は8日から・・・
昨日もSBSで入り待ちしてたりして~ それはないかv-391

夏さん 是非 再度マミソマに行って失くした帽子を探してください!
そのまま残ってたら奇跡だわね~v-353
「母さん 僕のあの帽子どうしたでしょ ナミソマに忘れたあの帽子・・」
                               by 人間の証明

2007/12/09(Sun) 12:01

Edit | Reply | 

What's new?