マジでぇーーー
なんか・・・ ひっさしぶりにテレビ出演のヨンハを見ました
2005年の1月 うたばん
この頃 ビジュアルが安定してて最高の頃でしたね(汗)
うたばんでは何度も楽しませて貰いましたっけ
その度に新しいヨンハを楽しませて貰って感謝のうたばんです
だんだん 日本のバラエティー(てか、これ歌番組なんだけどね 汗)にも慣れて
大ぼけ 小ボケもカマしてくれましたよ ヨンハ(爆)
見てたら本当に懐かしくてヨンハが可愛くて面白くて~
スルー出来なくなりましたので見てみますか?

SnapCrab_NoName_2014-4-14_13-9-1_No-00.pngSnapCrab_NoName_2014-4-14_13-11-52_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-4-14_13-9-44_No-00.pngSnapCrab_NoName_2014-4-14_13-14-18_No-00.png


後ろのブースで待ってるヨンハにドッキドキ なんて美しい ぽわーーん
日本のファンは暑くて… 違う(汗)熱くてどまどっちゃう時がある
コンサートで盛り上がる言葉を教えてもらう
「マジでっ?」 おおー これでつかみはOK(爆)

この頃は番組の1時間すべてがヨンハづくし 見ごたえあったし有難い事です(涙)
この日は、ゴルフ対決でしたね~ ゴルフをするヨンハ…ん~~たのしみ

SnapCrab_NoName_2014-4-14_13-15-31_No-00.pngSnapCrab_NoName_2014-4-14_13-16-48_No-00.png

さ~ヨンハが打ちますよ そそ、これぞ鴨尻
SnapCrab_NoName_2014-4-14_13-18-4_No-00.pngSnapCrab_NoName_2014-4-14_13-20-7_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-4-14_13-20-47_No-00.pngSnapCrab_NoName_2014-4-14_13-21-2_No-00.png

1回目は距離が伸びませんが、2回目の前に自分でティーの高さを変えに行く
この座り方! もう確信犯か!!! プロも絶賛のこの飛距離だ~
ドラコン対決はヨンハチームの勝ち

次の対決はアプローチ
バンカーから出してどれだけピンに近づけられるのか…
ヨンハ やっちゃったよ~~
SnapCrab_NoName_2014-4-14_13-24-23_No-00.pngSnapCrab_NoName_2014-4-14_13-25-11_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-4-14_13-25-27_No-00.pngSnapCrab_NoName_2014-4-14_13-25-35_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-4-14_13-25-47_No-00.pngSnapCrab_NoName_2014-4-14_13-26-5_No-00.png

いや、可愛いですから

さ… ヨンハの2回目です 今度こそは!(いや、外したほうがテレビ的にはおもろいのよ~)
SnapCrab_NoName_2014-4-14_13-27-19_No-00.pngSnapCrab_NoName_2014-4-14_13-27-33_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-4-14_13-27-42_No-00.pngSnapCrab_NoName_2014-4-14_13-27-53_No-00.png

ナハハ~~ バンカーは苦手だと言うことが判明しましたね
最後の対決 ロングパット
SnapCrab_NoName_2014-4-14_13-29-32_No-00.pngSnapCrab_NoName_2014-4-14_13-30-5_No-00.png

真剣なんだから~ 中居君 いじらないで~
SnapCrab_NoName_2014-4-14_13-30-28_No-00.pngSnapCrab_NoName_2014-4-14_13-30-40_No-00.png

ん~~ 惜しい!

SnapCrab_NoName_2014-4-14_13-31-53_No-00.pngSnapCrab_NoName_2014-4-14_13-32-32_No-00.png

左のキャプチャーのヨンハ このアングルが本当に美しい~
結局全部はじしたけど、ヨンハチームの優勝~
しかしプライドが許さないヨンハ(爆)
最後の最後にはきちんと入れて終了です
SnapCrab_NoName_2014-4-14_13-33-26_No-00.pngSnapCrab_NoName_2014-4-14_13-34-32_No-00.png

ヨンハチームの優勝でヨンハ愛用の帽子とCDが視聴者プレゼントになりましたね
あたしも必死ではがきを書きましたけど… こんなになってました
SnapCrab_NoName_2014-4-14_13-36-49_No-00.pngSnapCrab_NoName_2014-4-14_13-37-25_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-4-14_13-39-31_No-00.pngSnapCrab_NoName_2014-4-14_13-40-12_No-00.png

3万通以上の中から、たった一人… たった一人ですよ~~
当たった方が本当に羨ましかった(涙)

SnapCrab_NoName_2014-4-14_13-42-29_No-00.pngSnapCrab_NoName_2014-4-14_13-42-42_No-00.png

左の危ういヨンハはヨンハからのサービスショットかっ
シャツの隙間から見える胸の谷間? 筋肉? ここ…すきです(おいおい)

いつもは動くヨンハを見てると涙がつつーーっと流れるのが
この番組のヨンハが面白かったのか(爆)
あの頃を思い出して楽しく見れました もう懐古懐古よね
時間になる前からテレビの前で正座して待ったのを思い出します…
ヨンハ~~ まだまだ日本のファンは熱いぜ

8129416_1590223354_192large.jpg

前記事の話し… あたしも「ハートロック ティー又浜」って読んでました(汗)

                     トトロ

Comment 7

ハツネコ

懐古

懐古懐古を有難うございます。 
バラエティ番組、歌番組の1時間全てがヨンハという考えられない特別感、
今どんな人気者や貴重な方でもそんな扱いは難しいでしょう。
凄い時代だったしヨンハが凄かった。
あの時の理子さんが不倫は文化のトレンディな石田純一さんと結婚するとは思いもしませんでしたが、ヨンハもですね…
それでも踏んばる私達がいる。 ヨンハ見てるかーぃ  

可愛い画像の数々、鴨尻を見る為に写真を大きくして見ましたよ。
しゃがんだ姿があんなに可愛い男子っているのか??? 
きっと和式トイレでも可愛いでしょうね。なはなは
うちの旦那もしゃがみますけど何も感じませんよね、
うちのマンション前は幼稚園と小学校でしゃがむ子供も多いですが(笑)
ヨンハを越える可愛い姿は見つかりません。
ヨンハと暮らしたらいちいち感動して親バカの様に写真を撮ってしまいそうです。 

32118枚の葉書の山、1枚は私だと思う。
どこのファンが当てたんでしょう、帽子の中に抜け毛は無いかしら。
帽子を被ってCDをクロスして持ってるヨンハを
大きくして見たら更に可愛くてにやけが止まりません。
トトロさんの前記事「いずこに」の最後にあった写真と同一人物なんですか?
いずこにの若年寄なヨンハはいずこに。
可愛くて美しいを両方備えヨンハ、伏せた顔でも美しさがわかりますね。
一緒に仕事した人もうっとりさせて来たんでしょうね。

今日は保護者会で役員など決める日ですが、
幸か不幸か息子がインフルエンザBで欠席です。
のろのろインフルエンザBと噂に聞いてましたが4月の中旬ですが
病院で子供達に流行してると言われました。
今日はかかりつけの病院が水曜日定休で休み、
近所にある感じ悪い病院、絶対に行かないと決めた病院に行くしかなく覚悟決めて行ったら臨時休業です。もう1軒、別のところへ行ったら閉まってるし
一度帰宅して調べ直しです。涙 
電話して6軒目にやっと見つかった… はぁぁ
初めて行った病院の先生はナムジャイヤギの会長の様な風貌でびびりましたが
メチャメチャ優しかったです。 
今週は学校に行けず(でも元気です)私も韓国語も行けませんね、家で音読します。 
保護者会に行かないのにカーブスには行けず(笑)家でステッパー踏みまくります。

2014/04/16(Wed) 16:35

Edit | Reply | 

かいこ

懐古 懐古 呼んだ?

かいこ、かいこと連呼していたので
呼ばれたのかと思いました。
コメント大変久しぶりに書いてます~
ご無沙汰しまして、さーせんです。
(かいこ かいこーってなんだか
ブルーハーツのリンダリンダみたいですね。)

2005年1月
私が行った日のヨンハの1stコンサートの後
素敵なヨンハにやられっぱなしになった私に視界に
楽屋の入り口みたいなところで、
平然と無表情で立ってる科学君と
ビーアンビシャス号が目に入ってきました。
その周りにはテレビカメラとかもなく
ただ忽然とそこにいたんですよ(笑)
「なんだ?この人たち?」と思ったんですけれど、
周りの人たちも気に留めるでもなく
通り過ぎていてノータッチだったんです。
その時、ヨンハで頭がお花畑だったので 
深く考えられず
ここは東京だから、いろんな人がいるのね~
いちいち反応してたら田舎者とばれるな(←笑)と思い、
知らない顔しましたが…
あの扉の向こうに
あの胸あき半袖のヨンハがいたなんて!!って今でも思います~

2014/04/17(Thu) 00:55

Edit | Reply | 

Mie

希少価値

トトロさん まずここで再訂正があります。
家から幼稚園まで、歩いて5分、走れば2~3分
と訂正しましたが、トトロさんに言われて、
よくよく、よくよく考えてみると、
もしかしたら、歩いて3分、走ったら1~2分かもしれません。
ま、どーでもいいことですが(笑)。
いつか正確に計測した日には、
再再度ご報告申し上げたいと思います。

可愛すぎるヨンハ、
ビジュアルが安定しすぎてるヨンハ、
胸元が見えすぎてるヨンハ、
美味しすぎますね!!!
リアルタイムでは、
しっかり見逃した番組の一つであります。
これらのキャプチャーを見ただけでも、
ヨンハがどんだけ可愛い人か、
よくわかりますね。

クラブを構えるときの、
内股の両足と、ツンと突き出た鴨尻、
スイングしてカラダをひねったときの、お・し・り!
いいわ~~ ぽわ~ん。
大体あの辺に、タトゥが入ってんだよな~
ヨンハの生のおしりの様子も、
合わせて想像することも忘れません。

トトロさんの言うところの、
“確信犯ポーズ”、たとえ顔が見えなくても、
私たちにはすぐヨンハだとわかりますね。
なんという可愛いしゃがみ方!

うつむくヨンハのアングル、美しすぎる!
この頃は、たとえ頭頂部が大写しになっても、
ハラハラすることはありませんでした(爆)。

視聴者プレゼントは、帽子とCDですか!?
ぼ、ぼ、帽子ですか!?
今かぶってる、そのベレー帽でしょうか??
ベレー帽の似合う男性って、
数少ないと思うんですよ。
本人は似合っているつもりでも、
良くて手塚治か、
悪ければ8時だヨ全員集合の聖歌隊に
なっちゃってる場合がほとんどですから。
ヨンハみたいに、ベレー帽がオシャレにキマる男性は、
とても稀少であります。
確か、ユン・ソクホ監督が、
サンヒョク役にヨンハをキャスティングして、
初めて喫茶店でヨンハに会ったとき、
ヨンハはベレー帽を被って来たんじゃなかったか?
“ベレー帽をかぶったハンサムな青年”
というくだりがあったように記憶しています。
違ってたらミアネヨ。
今度の10周年コンサートは、音楽中心だろうから、
ユン・ソクホ監督がゲストで来るということは、
まずないと思うけど、
ユン監督には、いつかイベントに来ていただいて、
余すとこなく、ヨンハのエピソードを語って欲しい。
冬ソナイベでは、それが叶わなかったために、
思い切り不完全燃焼でしたからね。

ベレー帽ヨンハ、胸の開き具合もたまらないけど、
♪大きな栗の木の下で
  あなたとわたし
   仲良く遊びましょう♪ のポーズ、
成人男性がやって許せるのはヨンハだけですね。
ここが、オネエと呼ばれる所以なわけですが、
オネエポーズがキモくならない男性も、
大変稀少であります。

******************************

追記

今初めて知ったのですが、写真をクリックすると、
大きくなるんですね!
ヨンハの胸元をもっとよく観察したくて、
なんとなく写真をクリックしてみたら、
4倍くらいの大きさになりました!
右胸の筋肉の盛り上がりが、
よく見えてドキドキします。
ついでに、♪大きな栗の木の下で のヨンハも
拡大してみたら、なんとまぁ、可愛いこと可愛いこと。
それで気づいたんですが、ヨンハの被っている帽子には、
つばがついているのですね。
ってことは、ベレー帽とは違う?
検索してみたら、キャスケット?って言う帽子かも。
ハンチングともちょっと違う気がします。
ま、何であれ、よくお似合いです。
ヨンハの帽子、どれか一つもらえるとしたら、
私もトトロさんと同じく、ニット帽がいいです。
一番匂いがしみこんでいそうだし、
髪の毛の2,3本も、くっついていそうですからね!

2014/04/17(Thu) 21:48

Edit | Reply | 

トトロ

安定してました

ハツネコさん 最近はまた歌番組が減りましたけど
バラエティーにでさえ、韓国の芸能人を見なくなりましたね(汗)
それでも、みなさん日本でしっかりコンサートやファンミもやってるようですけど
テレビで見る機会が減りましたよ
と言っても、あの頃だって出てたのはヨンハぐらいでしたよね(鼻息)
頭の回転の良いヨンハだから、バラエティーに出ても
すぐに雰囲気に馴染んで笑いを取ってましたよ
バンカーから玉が出てない時にはあたしも「やっちまったか~~」
と思ったけど、うなだれるその姿も可愛い~~
この姿だけでも、10人はファンが増えたんじゃないっすか~?
ユンさんとの絡みも楽しみでしたね~
本来は後ろに控える通訳さんなのに、ヨンハとだったら
それだけでは終わらない(爆)
中居君のいじりがより一層ヨンハの良さを引き立たせてくれましたよ
しかし、中居君からいじられてるユンさんを見て
あの喜びよう(おいおい)無邪気な子供の喜びかただわね

ヨンハ=赤ちゃん そんな方程式も間違ってないでしょ?(爆)
ババのトトロ… 孫の一挙手一投足が可愛くて何でも写真に動画と忙しいです
ヨンハも、なにをしても可愛くてね~ 
じゃがんでる姿がこんなに可愛いなんて奇跡ですわ~
ハツネコさんの旦那様もじゃがみますか?
後ろからの姿が可愛かったりしませんか?
思わず抱きついたりとか… な、ないか(汗)
因みに家の旦那… じゃがめません ナハハ…

ヨンハメインの1時間 最後の最後にヨンハの私物の帽子がプレゼントでしたね
ま、当たるわけないか~と思いながらあたしもはがきを出しましたよ
ポストに入れる前にははがきに向かって拝んでましたっけ(爆)
32000通 みんな熱いね~ ヨンハもびっくりだったでしょう
この頃はとっても細くてあたしがハグしたら折れそうだけど
段々 貫禄が付いてソウルコンサートになるわけですが…
声のハスキーさんも増してきたように思うんですが、どうでしょ?
そして、無精髭度も増して(汗) 老け度も増しましたね ナハハ
だからか このヨンハが弟みたいに若く見えます
あたしも、プレゼントの時計をして、CDを持って腕をクロスしてるヨンハが大好きで何度も見てたっけ
ちょっと見、胸を隠してる乙女にも見えたり(おいおい)

インフルエンザも終結したとネットで見た直後には
まだまだ終わらないインフルエンザとあり~~なんでじゃ
今年はダラダラと続いてるらしいですね
そう言えば、ちょっと前にはお姉ちゃんがインフルでしたっけ
予防注射を打ってるからか、軽く済んで良かったようななんだかな~ってのとで複雑ですけど
今度は息子ちゃんがとは… ハツネコさんも気が休む暇がないですね
今はもう熱も下がって元気にしてるようなんで安心だけど
母の行動も制限されますね(涙)
でも、行ってれば沈黙に負けて役員になってたかもしれないし
息子ちゃんの策略か
それで、役員は決まったんでしょうかね
高学年になればなるほど、選ぶのが難しくなって
結局 同じ人が何度もって現象になりがち
みんな同じように学校にお世話になってるんですけどね
今回は、まだやってない人にやってもらうのがいいじゃないですか~

今日 韓国語の学校だったんですが…
最初の15分 勉強はそっちのけで韓国の船の沈没の話しでした
船長が真っ先に逃げたとか、代理の船長だったとか、客には部屋に居るように放送があったとか…
未だに280人が行方が分からず2回目の夜
国は違っても親の気持ちは一緒です
言葉では表現出来ませんね… 早く救出して欲しい~(涙)

2014/04/17(Thu) 22:43

Edit | Reply | 

トトロ

いらっしゃ~い

かいこさん 字は違うけど、来てくれる予感してましたよ(爆)
忙しい中、ありがとうございます~
たまに呼んでみるもんだ(おいおい)

かいこーーーーーーーっ 爆

ヨンハは、よっぽど科学くんが気に入ったのか爆笑ですよ
もうツボに入ってるけど、突っ込んで貰えず(おいおーい)
でも、ゲストの日だけじゃなく
こうして、コンサート会場まで出向いてくれるなんて、ヨンハだからじゃないですか~鼻息

これって、コンサートが終わってからで間違いないですよね?
会場の入口からビーアンビシャス号が入ってくるときにも
ファンの方々がちゃんと並んでるんですよね~
楽屋の出待ち?
この番組おw見てると、コンサートのあの熱気が伝わってきて
懐かしいやら、嬉しいやら… 9年前か…
自分の目の前に(と言ってもはるかに遠いが)ヨンハが居る!
本当に本当の本物なんだわ~~ ぽわーーん 信じられない~
と思ったのを思い出します
あれから、あたし(たち)とヨンハにもいろんな出来事があって絆が強まりましたからね
時間は確実に味方してくれましたね しみじみ

確かこの光景を目撃した人がいたはず~
どこかで話しを聞いたんだったけど、あれ?誰だっけ?
もう、もうろくしてるもんですからだったはずしか思い出せず(汗)
名乗り出てくれて助かりました ありがたや~~
本当に目の前で見た人の話だから光景が目に浮かびますよ
「東京だから変な人がいても変じゃないか~」
って、それも外れても居ないけど(おい)その変な人がこれからヨンハのもとへ行くと分かってたらびっくり加減も確実に違ったのにね
関係ないけど、科学くんにも触って置いてみたり?爆

あたしも電車の中とかたまに変わった人を見かけるけど
じーーっと見たらいかん 見て見ぬふりするんだ
そう言いきかせながら横目で観察してます
でも、それがヨンハの友達だったら…(ないだろうけど)
世の中 何があるか分からないけど(ヨンハにも…)
懐古さん いや、かいこさんの良い思い出にもなったでしょうね~
その時の様子も漫画に描いてましたっけ?

2014/04/17(Thu) 23:53

Edit | Reply | 

トトロ

あいがとうございます

Mieさん コメントをありがとうございます

最近また空気が乾燥してるので気をつけて下さいね

再々訂正もありがとうございます
今度は一緒に実地検証してみますか?(爆)

2014/04/18(Fri) 00:05

Edit | Reply | 

トトロ

追記をありがとうございます

Mieさん ありがとうございます(爆)
ずっと考えてくれてたんですね
幼稚園から家まで… どっちにしても家から近い所の幼稚園に行ってたんですね~
それなら、お昼ご飯も家に戻って食べれそうですよね
もう~~ 外国式かしらん
あたしも数年前にパートをしてたとき、昼が1時間しかないのに帰ってましたよ
自転車で片道10分、往復20分 残りが40分
ラーメンを作って10分、食べるのに10分
ほっとしてお茶を飲んでトイレに行ったらもう出る時間(汗)
そんな生活を数年続けましたけど、歳をとるにつれてシンドイ
って、ま~ こんな話しも要りませんが(爆)
小さかった幼稚園生のMieさん
幼稚園から家までの距離がとっても遠く感じてその記憶があったんじゃないでしょうかね
でも、気になるので今度は実地検証ですね~
一緒に走ってみますか?

久々に 本当に久々にみましたよ
どのショットを取っても美しい~ 絵になりますよね
いっそのこと動画とも思ったんですが(汗)長いですしね
キャプチャーにしましたけど… 際限ないです(爆)
だって全部 見所なんだもん(ぶりっこですいません)
全部 キャプチャーしてぱらぱらヨンハにしたかった~~爆

ゴルフも大好きなヨンハですから嬉しかったでしょう
プロの理子ちゃんから「フォームが綺麗~」と何度も言われてましたよ
やるときゃやる男ヨンハ
失敗もあったけど(汗)最高の見せ場も作る
バンカーも… あれも違う意味で見せ場ですから
砂の中にボールがポツンと残ってるのを確認して
タカさんや中居くんに甘えるような目(爆)あれも確信犯ですよ
Mieさんはタトゥまで素通しでしたか~~さすがだ
あたしも、おしりにはこだわりがありますが
おしりフェチには堪らないスイングの後のおしり(おいおい)
キュッと締まって持ち上がるので更にぽわわんですよね

横顔もギリシャ像のように美しいヨンハだけど
下を向き加減のヨンハも良いです また違った楽しみ方も出来るってもんです
で、そうなんですよ
写真をクリックすると大きくなります
(入れ方悪くてできないのも何枚かありました すいません~)
大きくなると解析度は悪くなるけどヨンハの美しさはわかりますよね 鼻息
しかし、本当にヨンハは面白い!
バラエティーに向いてましたよ
場の雰囲気、空気を読む力があるんだと思います
韓国で出てるバラエティーより面白いかも~
そんな姿をユン・ソクホ監督が見たらどうでしょうね~~?
冬ソナイベントではまさかのヨンハを語らず終了~
もっとヨンハのエピソードがあるでしょうに
語って欲しいですよね
でも、一番の友達のジソプさんからヨンハの話しが聞ける事はないんでしょうかね
今はヨンハのスタッフからヨンハの話しを聞きたい気持ちは
ほとんど無いですけど、友達から聞いてみたいです

ヨンハの帽子プレゼント~そうなんですよ
この帽子 つばがあります
ヨンハが被ってから当選者に送るって言ってました
かぶる時に小さいつばを逆U字に曲げて曲げて曲げてました
曲げたけど、あんまし変わって無かったような~汗
この帽子をキャスケットって言うんですか?
僕の私物の帽子 い~~~っぱい持ってるはず
あたしたちが見たことがあるニット帽だけでもいっぱいありましたよ
って、何個と言われるとちと困りますが(汗)
真夏でもニット帽のヨンハ
違和感だったけど、ファンも慣らされましたよ
その後… 日本でもニット帽の若者が増えたような~気もしないでも無いです
あの白のちょっと伸びたような白のニット帽…
どこにあるんでしょうか

2014/04/18(Fri) 23:18

Edit | Reply | 

What's new?