ヨンハの日には
ヨンハとヨンハファン頑張ってます。 
誰かブログに迷い込んだらつかまえよう、
今日も貼っておこう10周年記念コンサートとアルバムの紹介です。

★★★パク・ヨンハ日本デビュー10周年記念コンサート~Song For You★★★

開催日時:2014年6月16日(月) 19:00開演(18:30開場)
会場:パシフィコ横浜 国立大ホール
チケット料金:全席指定11,000円(税込)

チケット発売情報:<パク・ヨンハOfficial HP先行予約受付>

【申込受付期間】
 2014年4月8日(火)12:00~4月21日(月)23:59 

【申込受付URL】
 http://eplus.jp/parkyongha0616/(パソコン・モバイル共通)
◎ご注意
 ※お1人様4枚までお申込みが可能です。
 ※受付は先着順ではございません。申込み多数の場合は抽選となります。
 ※別途、各種手数料が必要となります。申込み時にご確認ください。
 ※オフィシャルHP先行予約では良席をお約束するものではなく、優先的にチケットを確保させて
  いただくものです。
 ※公演は未就学児は入場不可となります。予めご了承ください。
【チケット申込みに関するお問合せ】  
 e+(イープラス)
 http://eplus.jp/qa TEL0570-06-9919(10:00~18:00)

主催:YONA COMPANY/PONYCANYON
制作協力・運営:クオラス
お問い合わせ:SOGO TOKYO 03-3405-9999

★★★パク・ヨンハ日本デビュー10周年記念アルバム~Song For You★★★

発売日:2014年6月18日(水)
仕様:CD2枚組
品番:PCCA.4048
価格:4,000円+税

<収録予定曲>
 ・期別
 ・初めて出逢った日のように
 ・カジマセヨ
 ・Truth
 ・ほゝえみをあげよう
 ・君が最高!
 ・僕の頁をめくれば
 ・永遠
 ・最愛のひと
 ・晴レルヤ
 ・キラキラ
 ・Stars  他

===会場限定盤のご案内===
2014年6月16日(月)にパシフィコ横浜国立大ホールにて行われるコンサート会場にて、
6月18日発売となります『パク・ヨンハ日本デビュー10周年記念アルバム~Song For You』
を先行販売いたします。なお、当日会場で先行販売いたしますアルバムは一般発売のものと
収録内容・価格は同じですが、ジャケットデザインが違う会場限定盤での販売となります。

パク・ヨンハ ポニーキャニオン・オフィシャルサイト
http://www.ponycanyon.co.jp/parkyongha/

--------------------------------------------------------------------

今朝は早起きの予定が無いので目覚まし時計は無しで起きてみました。
そうなると9時過ぎに起きて朝ご飯が10時、子供達は無理矢理起こしました。笑
ゆっくり眠れたのは良いけれど… 結果、時間が足り無くてスケジュールが押しますね。
浅草まで旦那の母の絵を(←作品展)見に行く予定だったのが、どんどん遅れ
昼に行くはずが夕方になり… 昼ご飯も夕方になりました。
仲見世では人形焼きや煎餅を買い食いしてたので夜ご飯はいらないと言う家族。
これで一食分が節約になったんでしょうか。

隅田川の桜を電車からパチリ。
木によってはだいぶ花びらが落ちてましたがまだ楽しめます。

Attachment.jpg


息子の学校は今日が入学式、なんとか桜は持ったようです。
トトロさんのお孫ちゃんの入園式までガンバーっ
息子の小学校も明日から新学期スタート、娘の高校も水曜日からスタートです。
2週休んだ韓国語教室も始まりますが休んでた期間も熱心に勉強すること無く
ヨンハの作品鑑賞もあまり進める事もなく過ごしてしまいました。
娘の遠征の準備も忙しかったこともありますが
空いた時間も気力無くダラダラだるだると過ごしてしまいました。
このままではいかん(汗) この私は明日から復活出来るでしょうか。
春休みの忙しさも終わり新記事更新でヨンハと向き合ってますが、
じっくりとヨンハの写真を見てると胸が痛くて辛いですね。
この痛みも愛、愛なのよね。滝涙

10周年記念コンサートの申込みが4月8日から始まります。
抽選では無いので急ぐ事は無いですがヨンハの日に申し込む方も多いですよね。
誕生日でも無いですけど(笑)ソウルでもイベントがありますし
行かない私達もご馳走食べて(ははは)特別な日。


沖縄で見つけた「よはマンゴー園直営店」の車。 
よんはマンゴーだったらな~ 笑 
なんでもパチリと撮っておくもんです。(話題が無い時がけっこうあるもので… 小声)

IMG_1305.jpg


10周年コンサートはパシフィコ横浜、思い出す永遠イベント。
永遠イベントはCさんのお陰で行ける事になりましたが(涙)
ハズレた痛さもあるので申込みは私じゃない方が良いかもしれないと
お友達にお願いしました。泣き笑い

もしも行けるとなったら久々に洋服なども買ってみたいですが
何を着て良いかもわからない今日この頃。
何が流行ってるんでしょうか…と 私が流行を追ってもイテテテテですけどね。
最近は老化に加えてオッサン化だったので
何とか服に興味を持って女子力あげてみたいものです。

最近女子力あげてると噂のジジババんちのパグ。
(ライバルは坂上忍んちの森田パグぞう。オスだけど) 
やっぱりピンクって可愛さ増しますね。爆


IMG_8207.jpg

あたしも くわえてみようかしら。




男はやっぱりスーツ。体育会TVの松岡修造を見て再確認する私。
修造のスーツ姿に惚れ惚れです。
 
いやっ ヨンハもです。 ちょっとムッチリですが… 

6384_9.jpg

                                ハツネコ

Comment 10

Mie

体質変化

10周年コンサートのお知らせに舞い上がってて、
すっかり忘れていましたが、
明日はソウルでも何かあるんでしたね。
なんだっけ?
そうでした!メモリーズツアーですよね!
何かトクベツなコースが盛り込まれるのでしたっけ?
あ、定員が48人になるってだけですね(汗)。
ヨンハの誕生日じゃないけれど、
atソウルの皆さんは、ヨンハ家族と共に、
2014年のヨンハデーを過ごしながら、
10周年イベの話題でも盛り上がれることでしょう。
秋もよかったけど、
春のメモリーズツアー、
思い切り満喫していただきたいですね。

パシフィコ横浜は、私にとっても、忘れられない会場です。
“永遠イベ葉書出し損ね事件”のトラウマが、
今でもフラッシュバックしますよ。
その衝撃は、
6月30日のフラッシュバックほどではないにしろ、
毎回かなりのダメージであります。
(ハツネコさんの外れた痛さといい勝負と思われます:笑)
パシフィコ・リベンジであるはずだった、
スタコン追加公演も幻となり、
もうヨンハで来ることはないのだと、
あの蝶々形(船の帆形?)の建築物を見るたびに、
深い深い溜息が出るのでありました。
20周年イベが中野サンプラザなら、
10周年イベは国際フォーラム!?
ま、まさか武道館?
様々な可能性が脳裏に浮かびましたが、
『パシフィコ横浜』の文字を見たときは、
感無量でした。
しかも、待ち望んでいた音楽イベント、
生演奏による、ヨンハのコンサートですよ(滝涙)。
しかもしかも、検索によれば、
音楽監督の吉俣良さんて、
かなり有名な方じゃないですか。
そんな大物プロデューサーさんが、
ヨンハのコンサートを手がけてくれるなんて、
ポニさんの本気度を感じて、再び涙。
叶うものなら、5周年イベの時の様に、
全国2万のファンで盛大にお祝いしたい。
こんなにも中身の濃いイベント、
東京だけでは勿体ないです。
明日から申し込みが始まりますね。
パシフィコジンクスで、
まさかの申し込みし損ねなんてことがないように、
早速明日、申し込みたいと思います。
まさかの抽選もれも恐怖ですが、
そんな恐怖と戦いながらも、
“完売”“追加公演決定”の文字が見たい、
私たちヨンハファン、
すっかりM体質になってしまいましたね(笑)。


2014/04/07(Mon) 21:39

Edit | Reply | 

トトロ

良い勝負よ

眠れるって事は若い証拠だそうですよ
寝るって体力を使うそうです
あたしも、若い頃は14時間寝たことがありましたっけ
ま、今でも8時間9時間は普通に寝れます(自慢か)
あたしもまだまだ若い?(爆)
明日は何時に起きなきゃとか、目覚ましで目を覚ますとかは
とってもストレスが発生するそう
でも、朝起きれなきゃ仕事人は困りますもんね
なんか、ソチオリンピックで付いた夜ふかし癖が未だに直りません
気がついたら夜中の2時だったり… いかんいかん
今日は早く寝よう~

こちらの方は今日が入学式だったようです
今日は木曜の入園式のために娘が美容室
あたしと孫たちはイトーヨーカドーで遊びながらお留守番
ひとしきり遊んでセルフコーナーでお茶してたら
来ましたよ ぞろぞろとランドセルを背負った可愛い僕ちゃんたち
幼稚園のお友達グループなのか
月曜だけどパパやママが何組も一緒にお茶に来たようです
初々しくて良いですね~懐かしい
しかし、ランドセルの色のカラフルなこと~
茶だったり、ピンクだったりブルーだったり~~びっくりです
これで、6年間使うんですよね
孫にどれか好きか聞いてみましたら「水色~~」と
うんうん 良い子だわ って、ママにはすぐ却下されましたけどね
そうそ、普通に赤の子も居ましたけど赤であっても、縁がクロだったり昔とは全く違う
色もだけど、価格も上を見たらきりがない
で、買うのはジジババですよね(爆)

パシフィコの永遠イベント… あたし普通に当たりました(すいません…汗)
だから、落選が居るとは思わずハツネコさんが落選と聞いてびくりした覚えがあります
ですが、それよりも感?霊感?が強い友達の方が当たりそう~
っと、今回は、その方にお願いしましたけど、これも運ですしね
落選しても一般があるでしょうし
Mieさんが強く推す追加だって夢じゃない
明日はみなさん申し込みでしょうかね
申し込みの回線がパンクしてしまわないか心配… (ない?)

おおーー パグちゃん可愛い~
あたし可愛いチワワよりも、クチャ顔の子の方が好きです(失礼~)
まだ何でも口に入れる下の孫(男)
お姉ちゃんのお人形さんもあるので上のパグちゃんの様な事も多々あります
ライバルになれそう~~(爆)

2014/04/07(Mon) 23:43

Edit | Reply | 

ハツネコ

M

Mieさん こんにちは^^  今日は仕事が急に休みになりこの時間に出て来ました。
今日はソウルで何かあるんですよ(笑)人数が48人ですけども
ケーキを食べたり特別な事もあるんじゃないかしら。
お誕生日じゃないんですけどもウチも食べようかしらケーキとカレー、
そしてヨンハDVDを見るか葛藤しながら朝は掃除していました。

こんなヨンハな日ですが旦那の父が入院します。なはは
ジジ(父)は耳が遠くなりつつあるし大事な事を聞き逃しがち、
ちょうど休みなので一緒に病院に付き添って来ますよ。
暮れから体調が悪かったんですが一向に良くならず、やっ~と精密検査で入院の運びとなりましたがイライラが募る私達でした。
入院が決まった昨日はババが「もしも手遅れだったら許さない」とアリスの棘の上野樹里くらいの怖さで荒れてたので血圧が上がらないかと心配です。
…という事で何があるかわからない微妙なお年頃、あまり先の予定も考えても仕方無いので(泣き笑い)せめて今日の予定、息子の習い事を忘れないようにしよう。

そうですよね。出し損ね、申込み損ねだけは防ぎましょう今回。泣
娘の部活の大会予選が15日(日)とわかり月曜のパシフィコと連日、くっついてます。 
イベントが月曜日な事で都合をつけるのが大変な皆さんも多いですよね。
ここはもう覚悟するしか無いのか。涙
家族や仕事仲間から後ろ指、後ろ指さされ~ても(大泣き) 
そんな葛藤が過去にも多々ありましたっけ。
職場での評判ダウン、母からの呆れる視線や嫌み、家族からの評価もオイオイな母ちゃんですが、その分どこかで頑張るしか無い覚悟でヨンハに会いに行きましたっけ。
そのヨンハがいないし、いや、いるし…  

永遠イベントにハズれた思い出もありますが結果的には助けて貰ったので
良い思い出になったんですが、周りが当選だったので珍しい私か。
パシフィコのくじ運が特に悪いかも…そう思ってましたけど
聞いてみれば他にもいらっしゃって(涙)
まさかの出し損ね事件もあったりと複雑な思いが入り混ざる横浜方面ですね。 最近は福岡博多天神の文字やめんたいこに博多ラーメンも胸がイテテテになりますが博多華丸大吉は面白いです。お~い   
これはもう福岡に行く以外、乗り越えられないですよね。
だからパシフィコに行かねばMieさん。
あの建造物にも深い溜息が出るけどもヨンハもヨンハファンも横浜の思い出は多いですね。
娘がセカオワ(sekai no owari)のPVを見てましたが
歌詞がいきなり「横浜にある遊園地、コスモパニックの…」と来たもんだ。
それだけで目に浮かび胸がキュンです。

まさかの武道館だったら家族全員と親戚を引き連れて東京組は頑張らないと、
東京組のノルマです。 ってどどどどうかしら、ネガネガ。 
20周年イベが中野サンプラザはなかなかの読みだと思います。ふむふむ
国際フォーラムも思い出が多いですがやっぱり今回は横浜なんですね。 
予定されてるコンサートの内容が涙じゃじゃじゃ~なので洪水警報です。
吉俣良さんを調べてみたら手がけた作品の有名なこと凄い方じゃないですか。
ヨンハのバンドメンバーも凄かったけどもアーティストとしてのパクヨンハ、
ポニキャニさんの本気も感じますよね。涙

で、そこに初音ミクのように3Dで映し出す事は無理なんでしょうか。 
それをするにはお金がかかるんでしょうね… 
あ~あ~ ウチがその関連会社の社長だったらな(ずん飯尾さんか)  
3D、立体ヨンハが今回無理だとしてもこの内容が1度だけなんて勿体ない。
でもチケットが完売するのかしないのか(ぶるぶる)
申し込んだ所で行けるのかしら、もれるのかしら。
たとえ行けなくても(ぐっ)完売の文字は見たいけど… どっちなのよ。  
この結果により今後のヨンハ年表もヨンハの未来の頁も変わって来るでしょう。
成功しますように。 皆さん申込み忘れずに…

2014/04/08(Tue) 11:09

Edit | Reply | 

かずりん

8948

みなさん、申し込みしたでしょうか??

韓国でも48ディ日本でもきっとあちらこちらでオフ会とかしてる所もあるんでしょね~お休みなら私もしたかった。。グスン

しかしお昼には私には弁当より大事なお勤め。。。チケットの申し込み!チングの分も含め申し込み無事終わりました!

あとは当たってから考えます。。ざっと調べると終電もありませんね。。。
うぅ。。始まりは7時!?
乗ったことないですが高速バス?調べましたが。。ない!!(;_;)
有休取れないだろうな。。よりによって5月か6月初めは慰安旅行があるだろう。。断って横浜行くための有休はきっと無理だ。。と悩みながら申し込みしました!

その時はその時みなになんと言われても行くしかない!と自分に言い聞かせてます(笑)

チングちゃんに聞いたら昭和で数えると

昭和89年4月8日!!だそうです☆

本当に8948ですよ(笑)素晴らしい!

今日は1人で乾杯だわ(笑)

パグちゃん可愛い~思わず!ごん助~と呼びそうになった(爆)かってたパグ思い出しました~(笑)ピンクのぬいぐるみ好きなのかしら?お似合いどす!

我が家の犬は黄色のライオンが好きです!
すでにボロボロで、臭いそうですが(笑)

2014/04/08(Tue) 15:42

Edit | Reply | 

ハツネコ

かわゆす~

トトロさん まだまだ若い証拠でしょうか。
ババの作品展を見に行く予定が無ければ昼も越えたかもしれませんが
旦那は薬を飲むので朝ご飯を食べ終わってました。笑 
寝るって体力を使うんですってね、起きてるよりカロリーを消費出来るそうです。
夜10時から夜中の2時だったか?成長ホルモンが出る大事な時間、
その時間は寝た方が良いようです。 
だからといって私達が早く寝ても伸びませんよね。たぶんたぶんね。 
トトロさんは14時間が記録ですか、私も修学旅行から帰って翌日の夕方まで寝た記録があります。 
2010年以降の不眠もありましたが今は寝れるようになりましたね。
月日の経過なのかお互いお疲れちゃんなのか… 
時々また眠れないモードになる事もありますが、眠れる時に寝ときましょう。

若いと言えば…私が通うカーブスに90才のお姉様が来てますが
カラフルなバンダナを頭や首に巻いて実に若いです。
大雪の日も薄暗くなった夕方に運動しに来てたので私達が心配しましたよ。
ですがカーブスを出る時もサクサクと歩き出すお姉様、
私なんて滑るんじゃないかと足ワナワナで生まれたての子馬のように1歩出すのも大変。
先日その方の隣になりましたが移動がスムーズ、
若いおばちゃんよりも動きが早くてビックリでしたよ。
好きな球団もあって応援も忙しいし、ゴルフも習ってるそうです。
ゴルフの先生は3人目で、定年で辞めて行くから困るそうです。泣き笑い
そして体年齢が66才!カーブスの測定器械はマイナスの限界があるので大きなジムの測定だったらもっと若く出ると思います。
ちなみに私の母も70越えましたが体年齢は48才、いつまでも若くいたいもんですね。
ヨンハがいなのでホルモンは無理でも(泣) 旅行に行く元気は欲しいですね。

お嬢さんも入園式前に美容室に行っておきたいですもんね。
お孫ちゃん達とのお留守番もお疲れ様です。 
小学校の入学もきっとすぐ来そうですねランドセル(購入)もあっという間に来そうでトトロさんは机を買うのかランドセルを買うのか。汗。
我が家は旦那の親がランドセル担当でしたが「選んで買って」と言われても
ピンキリのランドセルで変に悩みますね。
女の子はランドセルもあまり傷みませんが息子のランドセルは2度修理に出しました。ナハハ  
ピンクのフリフリのラブリーランドセルも低学年は良いけど6年生の時を考えるとシンプルなのが良さそう。ってオバチャンの考えですか。
今の若いお母さん達はまた考えも違うでしょうね。 
すれ違う入学式のパパママ達がかなり若くてお洒落ですよね。
この時代じゃなくて良かったと心から思いました。 

ソウルの4月8日はどうだったでしょうか、今日はヨンハの日だったりハッピーデーだったり(ヨーカドー8の付く日のセール)息子のテニス教室も始まりました。 
10周年イベントチケットも無事に申し込んで貰えたようです。 
当選か落選かこればかりは運ですから誰が申し込んでも恨みっこな~しよです。たぶん私じゃダメだと思う。ネガネガ

出勤途中に会うチワワもラブリーですが、このブサカワがたまらない。 
ミッフィーのプラスチック製の貯金箱の耳も大好きで、くわえたら落ちる、
転がる、小銭も入ってるのでガシャンガシャン、それを追いかけて繰り返します。ちょ~~~うるさいです。 
人形をくわえるお孫くん、たまらーん。似たような可愛さがあります。
と言ってもお孫くんはブサカワじゃなくてカワカワ~ 
そんな絵が撮れたら送って下さいね。

2014/04/08(Tue) 23:47

Edit | Reply | 

ハツネコ

8948

かずりんさん コメント有難うございます。
今日は見事に8948ですか。お~~~っ

昭和も89年なんですね。昭和と言えば平成(笑)
うちの旦那が天皇陛下を見かけたそうです。
今まで見た人で一番オーラがあったのは吉永小百合さんだったのが
天皇陛下が一番となったようです。

話が脱線ですが…
成長ホルモンの為に眠りたいと思います。
明日お返事書きますね~。

2014/04/08(Tue) 23:53

Edit | Reply | 

m

帰国しました

48dayに参加してきました。

よってまだ16日のイベントの

申し込みは完了しておらず。

ヨンハのお母様から

こちらにいる皆様全員に

横浜のイベントには参加していただきたいが

主催が日本の事務所なので

抽選が決まったと言われました。

アップフロントか?

バス2台で参加者は41人でした。

今回私が乗った1号車の車体のフロントに

大韓民国で1%のバスと記載がありました。

前回は何%だったか記載されてた記憶あり。

白い生クリームにヨンハブルーのマジパンで

リボンをあしらった二段のケーキも

お母様がカットされてからふるまわれ

ました。

取り急ぎお知らせまで。





2014/04/09(Wed) 23:25

Edit | Reply | 

ハツネコ

898948

かずりんさん こんばんは^^ ってこんな時間です。
ヨンハの日はオフ会とか各地であったでしょうね。
とはいえ平日だし無理でしたよね。
うちもジジが入院するしババはカリカリで(泣き笑い)息子のテニスは始まるし、
オフ会は無理でもヨンハ作品を見ようと何を見るか悩みながら掃除して
悩みすぎて選べず午前中が終わりました。
偶然に見かけた韓国ドラマ、何がなんだかサッパリでしたが
ユチョンとチュンサンのママが出てたな。 
そのカンミヒさんはアジュンマの喋りが上手だなと見入ってたら時間を失いました。 
ヨンハの誕生日でも無いですが、何かと皆さんと会うきっかけが欲しいですよね。

お弁当時間を犠牲にして腹ぺこのままチケットの申込み完了ですね。
素敵な会社に乾杯。笑
私もお友達にお願いしましたが緊張する作業ですよね。 
かずりんさんも申込みお疲れ様です。 あとは当選したら考えましょう、一緒に考えますよ~ん。何か良い方法が無いか…
永遠イベントでみかづきさんが夜汽車で帰って行き、翌日は仕事だった記憶です。 
岐阜は無いでしょうか寝台車。 狭いけど横になって眠れる場所確保できますね。
しかし5月か6月の慰安旅行の予定、あ~~ん 日にちが近いです。
平日の夜7時も厳しいスケジュール、遠方のお仕事してる皆さんも
2日は休めないと葛藤だそうですよ。。
でも かずりんさん 当選したら何が何でも来て下さいね。って私も当選するのかどうかですが。

今年は昭和89年のパクイヤー、そうだったのか。
8948そんな暗証番号を設定してるモノもあって、
もし私に何かあったら家族は8948に気づけるのか???
早く言っておかねばと思うこのごろです。
そして昭和と言えば(シリーズか)昭和が終わった時に(涙)
日本の若い人はどう思うのかと中野サンプラザ脇で外国の記者からインタビューされましたっけ… あれ放送されたんだろうか。 

パグちゃん、ごん助~可愛い名前ですね。 
坂上忍のパグもパグぞうだし、皆さん可愛い名前をつけるものね。
このピンクの人形は気に入ってるようで、耳がかじれる人形が好物のようです。
布系の人形はよだれダラダラで怖すぎて臭いは嗅げませんし、
触るのも抵抗があるという昔動物嫌いの私。
最近は気温も高いのでパグも行動的ですが短毛で寒いのか
冬は大体ホットカーペットで丸くなってます。 
冬は散歩も辛いらしく(泣き笑い)家から出させようとしても踏んばって出ません。 
雪の日に一歩出たと思ったら肉球に雪が冷たかったのか驚いて即家に戻ってました。 
本当に犬か?と疑います。

2014/04/10(Thu) 00:38

Edit | Reply | 

ハツネコ

有難うございます

mさん お疲れのところ貴重なお話を有難うございます。
バス2台のツアー mさん皆さんお疲れ様でした。
ヨンハのケーキを思い浮かべながら今日は夢が見れそうです。

お返事は明日書きますね。 おやすみなさ~い

2014/04/10(Thu) 00:46

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとうございます

mさん 今日は暖かい日でしたが夕方から冷え込んで寒くなりましたね。
すっかり春かと思いましたがこんな日も来るんですね、
こうなると体調が危ない私達ですから気をつけましょうね。涙

韓国で安定の韓国語でお喋りされて
オンマの話しも直で聞き取れるmさんに韓国語勉強の極意を伝授して欲しい。
ハツネコの頭はゆるゆるですぐ単語が抜け落ちます。 
今日は2週休んだ韓国語教室に行って来ましたが休んでた割に何だかわかるわ~と思ったら先生はところどころ日本語で説明してました。おいおい
今日は若いお嬢さん先生が私の担当でしたが可愛い声がたまらーん。
調子こいて私も甘い鼻にかかった声を出してみましたが(おい)気持ち悪いですね。爆
ま~しかし久々に韓国語の勉強して脳が活性しました。 
どうも集中力が出ない今日この頃でやらなければと思いながらゴロゴロゴロゴロです。
ドラえもんの道具、決心コンクリートを息子に薦められてます。笑
意志が弱い私にぴったりだそうです… 
やるべきことから逃げようとしても体が逆らってくるらしい。

48day からの帰国お疲れさまでした。
お疲れのところ48dayの様子を有難うございます。
6月のイベントの申込みはまだ期限までありますし、
お疲れが取れてからで間に合いますね。
て油断してるとすぐ日にちが経過するので気をつけなきゃ
なので来週もブログで呼びかけるでしょう。笑

48dayのメモリアルツア- 実は私の中で完売という勝手な思い込み
でも41名もいたら家族の皆さまも喜んだでしょうね。
2段のケーキは大きそうですが、41人と家族で分ければ何とか完食ですか。 昼の中華にカレーにケーキ、なかなか厳しいですが
有難く、胃袋は若く、皆さんきっと頑張りましたよね。泣

バスは倍、2台になりますね。
あのゆったりとした高級な稀少なバス、去年参加した席は一番後ろで
隣のUさんは転げそうになるし(笑)私はひたすら眠ってた記憶、
というか起きてた時の記憶がUさんが転がりそうな記憶のみ…
たぶん後は体調も悪く薬で眠っていた私。
体調の良い時にもう一度やりなおしたいっ
と言っても現地での私の暴飲暴食が原因ですもんね。

ヨンハのお母さんからのお話、有難うございます。
日本の事務所の主催なので抽選なんですね。もれたら一般ですか。
でも満席になるのかどうなのか。大汗 全く予想がつきませんけど
成功しますように祈るばかり。

2014/04/11(Fri) 00:19

Edit | Reply | 

What's new?