横浜で会おう
パク・ヨンハ日本デビュー10周年! 日本のファンのために再びその歌声が!!
                   (4・5追記 WoW!Koreaより)


 パク・ヨンハがアルバム「期別」を発売し、日本でアーティストとして活動をスタートしたのは2004年6月。それから、日本のファンの皆さんにたくさんの心に残る楽曲を届け、たくさんのコンサートやイベントで素晴らしい歌声を聴かせてくれた。

 今もなお多くのファンに愛されているパク・ヨンハの日本デビュー10周年を記念し、スペシャルコンサートの開催とスペシャルCDの発売が決定した。過去の音源よりヨンハの歌声のみを生かし、新たにオーケストラアレンジやバンドアレンジした楽曲にのせてお送りするコンサート、そしてCD。

 コンサートは日本デビュー日でもある6月16日、ヨンハにとっても想い出深い場所・横浜にあるパシフィコ横浜にて開催する。懐かしい映像とオーケストラ、バンドの演奏で構成されるスペシャルなコンサートだ。また、コンサートで演奏される楽曲と同じ曲が収録されるスペシャルCDは6月18日発売となる。

 今回の楽曲アレンジ及びコンサートの音楽監督には数多くの映画・ドラマのサントラを手がける作曲家・編曲家吉俣良氏を迎える。

 「パク・ヨンハ日本デビュー10周年記念~Song For You」ヨンハが日本のファンのために、再びその歌声を届けてくれる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パク・ヨンハ日本デビュー10周年!日本イベント&リリース決定!!
パク・ヨンハ日本デビュー10周年!日本のファンのために再びその歌声が!!
『パク・ヨンハ日本デビュー10周年記念~Song For You』

パク・ヨンハがアルバム「期別」を発売し、日本でアーティストとして活動をスタートしたのは2004年6月。
それから、日本のファンの皆さんにたくさんの心に残る楽曲を届け、たくさんのコンサートやイベントで
素晴らしい歌声を聴かせてくれました。

今もなお多くのファンに愛されているパク・ヨンハの日本デビュー10周年を記念し、スペシャルコンサートの
開催とスペシャルCDの発売が決定いたしました。
過去の音源よりヨンハの歌声のみを生かし、新たにオーケストラアレンジやバンドアレンジした楽曲にのせて
お送りするコンサート、そしてCDです。

コンサートは日本デビュー日でもある6月16日、ヨンハにとっても想い出深い場所・横浜にあるパシフィコ横浜
にて開催いたします。懐かしい映像とオーケストラ、バンドの演奏で構成されるスペシャルなコンサートです。
また、コンサートで演奏される楽曲と同じ曲が収録されるスペシャルCDは6月18日発売。
今回の楽曲アレンジ及びコンサートの音楽監督には数多くの映画・ドラマのサントラを手がける作曲家・編曲家
吉俣良氏を迎えます。

『パク・ヨンハ日本デビュー10周年記念~Song For You』
ヨンハが日本のファンのために、再びその歌声を届けてくれます。



★★★パク・ヨンハ日本デビュー10周年記念コンサート~Song For You★★★


開催日時:2014年6月16日(月) 19:00開演(18:30開場)
会場:パシフィコ横浜 国立大ホール
チケット料金:全席指定11,000円(税込)
チケット発売情報:
<パク・ヨンハOfficial HP先行予約受付>
【申込受付期間】
 2014年4月8日(火)12:00~4月21日(月)23:59 
【申込受付URL】
 http://eplus.jp/parkyongha0616/(パソコン・モバイル共通)
◎ご注意
 ※お1人様4枚までお申込みが可能です。
 ※受付は先着順ではございません。申込み多数の場合は抽選となります。
 ※別途、各種手数料が必要となります。申込み時にご確認ください。
 ※オフィシャルHP先行予約では良席をお約束するものではなく、優先的にチケットを確保させて
  いただくものです。
 ※公演は未就学児は入場不可となります。予めご了承ください。
【チケット申込みに関するお問合せ】  
 e+(イープラス)
 http://eplus.jp/qa TEL0570-06-9919(10:00~18:00)

主催:YONA COMPANY/PONYCANYON
制作協力・運営:クオラス
お問い合わせ:SOGO TOKYO 03-3405-9999



★★★パク・ヨンハ日本デビュー10周年記念アルバム~Song For You★★★


発売日:2014年6月18日(水)
仕様:CD2枚組
品番:PCCA.4048
価格:4,000円+税

<収録予定曲>
 ・期別
 ・初めて出逢った日のように
 ・カジマセヨ
 ・Truth
 ・ほゝえみをあげよう
 ・君が最高!
 ・僕の頁をめくれば
 ・永遠
 ・最愛のひと
 ・晴レルヤ
 ・キラキラ
 ・Stars
       他


===会場限定盤のご案内===
2014年6月16日(月)にパシフィコ横浜国立大ホールにて行われるコンサート会場にて、
6月18日発売となります『パク・ヨンハ日本デビュー10周年記念アルバム~Song For You』
を先行販売いたします。なお、当日会場で先行販売いたしますアルバムは一般発売のものと
収録内容・価格は同じですが、ジャケットデザインが違う会場限定盤での販売となります。


パク・ヨンハ ポニーキャニオン・オフィシャルサイト
http://www.ponycanyon.co.jp/parkyongha/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は桜が心配になるくらい、雨が降りました
雨の日は外に出ないことにしてるトトロですが(汗)
今日は韓国語の勉強で新大久保に行かなきゃいけない日です
長靴は持ってないので道路に溜まってる雨に気をつけながら
駅まで歩きました
ちょっと肌寒いようなそうでもないような~
スカーフで防寒して、消費税8%になった世間に出てきました
って、どこでもまだ買い物してませんが… ど、どうですか?

韓国語の勉強に電車で50分乗って通ってますが
交通費もかかるけど、先生も良くて
クラスに居る6人の仲間も楽しくて
毎回 勉強が終わってから行くカフェでのおしゃべりが楽しみで行くようなもんです
そのいつも行くカフェでも、消費税アップの為に値上がりしてました
ま、そりゃ仕方ない
アップ前にはコーヒーが300円 消費税を抜くと大体285円?
それで、消費税が8%になると… ええーーっと えーっと 308円?
この計算合ってますかね?
それが、今日は320円になってました…え?
さて、いよいよ明日は買い物に行かなきゃ
平均的な家庭で1ヶ月6000円から8000円の負担になるそうですよ
なにを減らしましょ(涙)

このブログ 管理人ふたりで2日置きに更新してますが…
ネタが尽きる時もあります
って、ヨンハネタも少ないのにね(汗)
毎日が日曜日のトトロ 朝起きて用事がないとそのまま夜になります アハハ…
買い物にも行かないと変化のない生活です
その変化のない生活に変化を与えてくれたヨンハ…
こんな時は「ヨンハ~~ネタをくれ~~」と祈ったもんです(爆)
そんな今日… 来ましたね 来ましたよ 待ちに待ったお知らせが(涙)
横浜はヨンハファンの聖地でもあります
ここから始まったんですよね しみじみ

ま、まさか ランマ? あのランマの先着順の熾烈な戦いを思い出す
いや~~~~ やめてくれーーーと叫びましたよ
それが横浜パシフィコで、ちゃんと席もあってゆっくり落ち着いて見れそう
いや、本当は落ち着いてじゃなく、ヨンハと一緒に弾けてみたいところ
先日 映画案内で偶然に見たチケットが誰かのコンサートの映画でした
詳細には「立ち上がって応援するお客様が多数いると思いますので予めご了承を」
とありました… 
ヨンハのコンサートでは、2時間立ちっぱなしでも全然平気だったし~
パシフィコがどんな感じになるのか楽しみですけど
コンサートになったら良いなと思う

しかも、今回はアルバムのリリースに伴うコンサートですよ~!
「日本ではアルバムを出したらコンサートをするんですよ」
と、どこかのインタビューで誰かに(汗)説明してたヨンハ
こりゃ 張り切らねば
音源はそのままでと言うのは、ヨンハの歌はそのままでバックの音楽だけ変える
って事ですよね そんな嬉しい事が出来るんですね
何度聞いても飽きない 飽きてないヨンハの歌だけど
バックが変わってまた新しい歌のようになってるんでしょうね
言うなれば、もうそれは新曲なわけで…
待ちに待った新曲ですよね(涙)
(で、本当に未発表はどうなったのか…)

横浜パシフィコと言えば「永遠」のイベントのあった場所
ヨンハがいろいろツライ事があって、復活にこぎつけた記念する場所
まだ小さかったチソン君を抱っこして嬉しそうだったヨンハを見たのは
昨日のことの様ですけど
この場所 3階席まで全部でも5000席です…
抽選の言葉には恐怖ですよ
恐怖の前に… 埋まりますよね?い、いや 月曜日だしね
しかも、夜遅いので遠くの方はどうしてもお泊りになるんですよね
また新しい心配も増えます

でも、ヨンハファンみんなと一緒にヨンハとコンサートをする
今はこれが一番の喜びです
どんなヨンハかな~~ ヨンハ 風邪引いてないかな?
こんな心配もしとこ

で… チケット代がちょっとお高いかな?(汗)と思うのはあたしだけかしらん
でも、コンサートですもんね コンサートならこのくらいよね~~

今日のヨンハ
20080427212223s.jpg

ヨンハよね?(爆)

今日は韓国語に行く前にパン屋さんのカフェでパンを食べてました
そこに、SFJにキタ――(゚∀゚)――!!のお知らせ
急いで携帯から見ましたよ
新しいCDにイベントのお知らせ… 泣けちゃった(涙)
パンを食べながら泣いてる女 美味しくて泣いてるだったりね
早くヨンハに会いたいよーーーーーっ

                    トトロ

Comment 7

Mie

うれし涙雨

トトロさん 私も泣きました。
嬉しすぎる時と、悲しすぎる時は、
何も言葉が出て来ないんですね。
ただただ、涙が出るだけです。
これこそがずっと求めていた
コンサートのカタチです!!
ついに実現するんですね!
生きてて良かった。

「日本ではアルバムを出したら
    コンサートをするんですよ」
またまたお初なヨンハの言葉です。
そんな説明を韓国で?してたんですか。
韓国では、アルバムを出しても
コンサートはやらないんだろうか??
チケットは、今までで一番お高いけど、
なんたってオーケストラですしね、
オペラコンサートなんかだとこれくらいしますよね。
こないだの中野サンプラザの時、
1回なら国際フォーラムAでも埋まるんじゃないか?
って話してましたけど、
1回ならパシフィコでも埋まるのでは?
パシフィコ横浜も意味深い会場ですよね(涙)。
むしろ、抽選激戦で、
追加が出るのではないかという気さえしますよ。
ヨンハ日本デビューのその日、
平日だけれど、お高いけれど、
これは横浜に集結しないわけには行きません。
今夜の雨、なんだか心に染みます。しみじみ。

2014/04/04(Fri) 00:13

Edit | Reply | 

トトロ

嬉しい時も泣ける~

Mieさん そうですか… やっぱり泣けましたか(うぅ)
ヨンハと会えなくなって、これからどうなるのか
もう、ヨンハとの楽しい時間は終わったのか…
胸にぽっかり開いた穴がどんどん大きくなって東京ドーム位になった頃
ヨナエンタが動き出して救われました
CDBOXも出て、スターズもDVDとして残ったし
ヨンハ家族との楽しいイベントも沢山企画してくれましたね
そのお陰で、久しぶりにヨンハファン同士も会える機会を貰いました
良いですね~ こうやって何も言わずとも通じる仲間が居るって(涙)
先日 遠方から友達が来て久々に会ってきました
贔屓のスターの新しいCDのリリースイベントの為にって事でしたよ
羨ましい… 新しいCDなんて、この先あるのかしら
お義兄さん夫婦は企画してるとは教えてくれたものの
こうして、はっきりするまで暗中模索状態
ちょっと疑心暗鬼もなっちゃったりして(汗)

次のイベントも10周年って事で記念のイベントだけど
前のように家族と楽しい時間を過ごすイベントかと思ってました
いや、それも本当に有難いし嬉しいし楽しいけど‥
コンサート~ コンサートが欲しい~~~
映画館だと思い切り声を出すのも恥かしいお年頃だけど(おい)
横浜パシフィコですからね~ 出しますよ 思い切り出しますよ
ヨンハーーーーーーーっ
あたしたちの久々のコンサート 平日だし夜だけど
みんなが来れると良いですね
って、そうなると激戦かしら(汗)

「日本ではアルバムを出したら コンサートをするんですよ」
そうそ、そう言ってたんですよ
何かのインタビューだったと思いますよ
どんな質問だったのか忘れたけど、この言葉を覚えてたのは
きっと、「あ~ヨンハは日本に馴染む努力をしてるんだわ」
そう思ったからかもしれません
韓国ではどうなのか?良く分かりませんが(汗)
今回はヨンハの新しいCDも出ることだし、だからコンサートですよね…

横浜はヨンハの思い出のいっぱいある場所ですね
高い交通費を出すのならコンサートだったら…
そんな人も多いかと思いますよね
出来れば始まるのが夕方だと遠方の人も日帰り出来てきやすかったですけど
1年に1度のイベント… 何とか頑張ってこれると良いですね~
生バンドでヨンハが歌う 
どんな風になるのか、楽しみじゃないですか
編集か何かでヨンハもファンに突っ込んだりするのかしらん
ペンライトもグッツであるのか、タオルは持って行くほうが良いのか
6月までいろんな楽しみもありますよ
出来れば地方でもあれば良かったけど、Mieさん調べでは追加もありそうですか?メモメモ
あたしもこの1日を目標に何とか頑張れそうですが
横浜で終わりが9時頃
最終の電車10時半頃には乗らないと我が家にたどり着けないトトロ
東京に住んでるとはと言っても遠いです~~ 
体を鍛えとこ

2014/04/04(Fri) 14:37

Edit | Reply | 

ハツネコ

来ましたよ~ん

来ましたね。滝涙
メールマガジンが来た時、もしやもしやとバクバクしましたよね。
失恋で泣いてるお嬢さんもたまに見かけますが、
カフェで泣きながら食べるパン、どれほどパンが美味しくて泣けるのか。 
カフェの店員さん&お客さんもヨンハのお知らせに泣いてるとは
誰も思わなかったでしょうね。

お知らせを開ける時の胸の高鳴り、ハートがほわっとなる感覚、
目尻のシワに涙を吸収させながらやっぱり笑顔になれました。
ヨンハ有難う~~ 
その10周年の記念イベントに自分の足で立ちたかったのはヨンハだろうし
ヨンハがいたらもっと大きなイベントが出来ただろうし
そんな事を考えながら歩く翌日の出勤時はもっと涙が出ました。
でも今の日韓の良く無い関係、
多方面に気を遣いながら活動も報道も困難だったかもしれません。
韓国アーティストの活動も最近は大きく報道されませんね、
しっかりコンサートなどもやっているのに… ひそかですね。
(で、ヨンハの未発表曲は… どこ)

6月は娘の部活の予選がありますが、
もしもスケジュールがかぶったらヨンハを優先すると決めてました。
ですが月曜日なので部活の大会とは被りませんでした。
が、しかし、遠方の皆さん、お仕事されてる皆さんは 
今この調整と必死に葛藤してるかと思います。滝涙
私みたいな気楽な職場ならともかく、
この月曜日という日程が良いのか悪いのか…  
人が集まるのか集まりすぎるのか、どっちにしてもドキドキしますね。涙

ついに消費税がアップ。
当日はヨーカドーがガラガラで驚きました。 前日のうちに買ったのね。 
そうそう沖縄旅行中に思い出したコンタクトレンズも間に合いまして
無事に注文できました。
消費税がアップしたって何も買わないわけにはいかないし
買うものは買わなきゃいけない
まったくよぅ~と、ぶーたれてましたが
朝の通勤で何も考えずにパスモ通過したら残金○○2円… 2円って何だ???
考えてるうちに改札口が閉まりエラーの人になりました。
そうかそうか、そうかっ そうなんだーーっ 
切符じゃないと1円の端数が出るのか… およよ
慣れたと思ったらまた上がるんですもんね、あ~あ
  
ぐっさんがクックドゥのCMで家族3人が10円ずつ拾ってもやしを買う流れですが
もともと30円では買えなかった我が家方面のスーパー、
消費税アップでもやしも40円なんですけど。
あのCMの家の床にやたら小銭が落ちてるのも気になりますけども
10%になった時には撮り直して欲しいもんです。笑

2014/04/05(Sat) 15:53

Edit | Reply | 

moi

来ましたね~!

日本でのヨンハ誕生の地~横浜!!!
「日本デビュー10周年コンサート」
音楽コンサートであることが飛び上るほどに嬉しいです。
だけどなぜかこのお知らせを見た時から
部屋にあるヨンハのポスターやカレンダーに目が行くたびに
目がうるんできてかすんで
胸が詰まる感じになるんですよね
あんなに待ち望んでいたのに
……なんでヨンハ本人がいないのかなって

5周年を埼アリでやった時に
15年も20年も30年も絶対に来るからねっ!て思っていたし…

メールが行きかい
「絶対行くよ~!」から「行けないよぉ~」まで
この日だけでも日本全国瞬間移動ができたらいいのに
書き込みもご無沙汰で申し訳ないですが
ただただヨンハが大好きなトトロさんハツネコさんはじめ
こちらの皆さんとちょこっとでもお目にかかれたら嬉しいです~

私も東京の外れで最寄駅からの最終のバスがなくなりそうで
終わったらすぐに帰らないとならないのはちょっと寂しいです
終わった後の余韻をみんなで味わいたいのに~~~
ヨンハ~ヨンハ~!!!!!
ブルペン振り回して、どでかい声で応援するから
ずっと一緒にいてね~!

2014/04/05(Sat) 22:44

Edit | Reply | 

トトロ

月曜の夜…

ハツネコさん やっと… やっと来ましたね(涙)
オンマが用意してると言ったのでこのお知らせを首を長くして(足は短いけど)待ってましたね
パンにかぶりついてる時にお知らせを貰ってすぐにSFJに見に行きましたよ
何か コンサートだのCDだのと嬉しい単語の羅列で詳しく読む前に涙が流れてました…
運良く座ったのが外に向かってるカウンター席でした
向こう側は駅に行く人が行き交う通路(汗)
でも、こっちからは見えるけど向こうからは良く見えない
マジックミラーみたいなので、泣いてるあたしの姿は誰にも見られ無かったと思いますが
この状態で後ろを振り向いたら… ヤバかったわ(爆)

4年経ってもまだまだ涙は枯れてなかったですね
ってか、携帯の方にメルマガが来てないんですが~~なぜ~~

ヨンハが居て、ファンがいて、それを遠くから見守るオンマが居る
それが本来の姿だったはず
本当にね… ヨンハを好きになって無我夢中で応援して
10年後の事を考える余裕もなく忙しい時間を楽しんでましたけど
あれから早10年なんですね
日本で歌手としてやっていけるのか
日本のファンに受け入れて貰えるのか…
一番大変だったのはヨンハだったはず
10年の締めくくりを全国津々浦々で回ったかもしれない
いや、感謝の気持ちを素直に表すヨンハのこと
10年間 応援してくれたファンに感謝のイベントにしたのかも
10年を記念というよりも、ヨンハありがとう~のイベントですよね
そう言えば、東の神の起きる方々も今年が10年のお祝いをしたんですよね
彼らに依って、韓国の芸能界の事情が分かって唖然としたのは何時だったろ
先日もドラマのギャラ未払いの為に主演が途中降板するって事件もありました
ヨンハもオンエアのギャラはもう貰ったんだろうか…
最近は良くない面ばかり報道になるようで悲しいです
日韓関係も前進することが無いですね…
精神論よりも、現実を直視してお互いが良い方向に向くことは出来ないんですかね
最近 韓国旅行のブログを見てたら、あるお店の説明書が
中国語のものしか無かったって書いてあったのを見ました
どうなっちゃうんでしょうね

忙しいハツネコさんのスケジュールが心配でしたけど
月曜だったら大丈夫ですか~~?良かった(涙)
もし、もし被ってもヨンハを取る!宣言もしてましたけど
大事な娘さんの様子も気になるだろうし断腸の思いでしたよね
東京に住んでても夜のコンサートだと日帰りがギリです
遠方の方はどうしたってお泊り
お仕事も最低2日は休まなきゃいけないって事ですね
それでも、月末に掛からないのは良かったけど
交通費も掛かるし申し込みのギリまで悩むんでしょうね
北海道や九州からだと、韓国に行くより掛かるんじゃないでしょうかね?(汗)
すでに、広島の知り合いは泣く泣く諦めたようですが
5000人収容の会場がガラガラでも悲しいし
と言って、激戦でチケットが手に入らなかったら
パンを食べながら流した涙なんてもんじゃない
1ヶ月は立ち直れそうにないです
うう~~~ん 微妙だわ どっちが良いのか

昨日、消費税がアップして初めて買い物に行きましたけど
ややこしいですね
つい、本体価格を見てしまい「安いじゃん?」と錯覚してしまう(汗)
便乗値上げもあるし、良く見て買わなきゃいけないですよね
アップで福祉に使われるのは良いけど、我が家の家計にも福祉が必要
節約してヨンハのコンサートのチケット代を浮かさねば(それか)

電車のお金もパスモで払えばちょっと安くなるんでしたっけね
電車賃で一桁の端数が出るなんて初体験ですよね
な、なんか間違えたのか~~ぼおーーっとしてる内にエラーですか(汗)
そんなの関係ねぇーーーーっと、無理やり押しのけて出て行く人もたまにいますよね
後にはエラーの音だけ虚しく響く…
端数の出る電車代も当たり前になるんでしょうね
消費税8%も慣れちゃって高くも感じなくなるんでしょうね
政府の思うツボにやられる訳ですが…
来年は10%になるんですよね?本当になるんですよね?(涙)
auでも、スマホでも思い切り安い設定金額が出来るようですね
それに変えようかな
で、旦那のタバコもやめさせよう~~爆

もやしって、安いけど美味しくて使い勝手が良い食材ですね
家の冷蔵庫には大体入ってますよ
あのクックドゥも美味しいけど、最近はもやしと一緒に炒めるだけで
あ~~~ら 美味し ってたれの安いのも売ってます
これが、本当に美味いんだわ
もやしが29円だったので節約レシピにもなりましたよ
それが、ハツネコさん方面は40円ですかい
こっち方面 かろうじて39円でしたよ(汗)
これから何でも高くなりそう…
パン屋さんからパンの耳でも貰ってこようかしら

そうそ、床に落ちては居ないけど、ハツネコ家も引き出しの片付けなどすると結構お金が出てきてましたっけね
最近は片付けしましたか?
そろそろ万単位で仕舞いこんでるのが見つかる頃じゃないっすか~~

2014/04/06(Sun) 00:19

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとうございます

moiさん コメントをありがとうございます
良いお知らせに胸が躍るのに複雑なあたしたち

どうしてヨンハが居ないんでしょうね…

お返事明日書きますね
明日は竜巻と落雷に注意だそうです…またかーい
明日も引きこもり決定のようです

2014/04/06(Sun) 00:24

Edit | Reply | 

トトロ

みんな来れると良いのにね

moiさん 待ってました~~のお知らせでしたね
なんせ、この数年 ヨナ事務所が企画してるイベントだけが
便り… 楽しみですから(涙)
ヨンハからのコンサートのお知らせを受けた時のドキドキ感
ま、そこまでは届きませんけど(汗)コンサートの文字に心が躍ります
お知らせを文を更に何度も読み返しましたけど
やっぱり生バンド、オーケストラがそこに居るって事で間違いないですよね?
ヨンハの歌がオーケストラの楽器に乗って、蘇るんですね(涙)
これに、未発表の曲が加わったら鬼に金棒、猫にこばん(違っ)
こうなったら、将来は3Dでのコンサートも夢じゃ無くなってきました
それだったら、2万円出しても悔いなしです

日本デビュー10年 ヨンハの日本での歌手生活の集大成を
みんなが感慨深くお祝いするコンサートですが
ヨンハ本人が居ない事にまだ納得が行ってないですね
moiさんの家にはヨンハのポスターが壁一面に貼ってあるんですよね
いつでも、ヨンハと一緒に生活してる様なmoiさん
あっちを向いてもこっちを向いてもヨンハが居る
ヨンハの節目節目に本当だったら…の気持ちがふつふつと湧きますよね

嬉し気持ちと切ない気持ちとごちゃごちゃに混ぜてぎゅーっと絞ったら涙が水滴になってこぼれ落ちるけど…
惚れた弱みだ~~ ヨンハから離れるなんて想像もできないし
結構 しつこい性格のあたしたち(一緒にしてごめんよ)
20年後も30年後もヨンハは心の中だけど
規模は小さくなったとしても(ネガーー)ヨンハへのドキドキはきっと変わってませんね

今回は横浜だけの1回こっきり
遠方の方もコンサートと聞けば頑張って来れる方も多いですかね?
また、ヨンハファンの同窓会になりそうですね
沢山の方に会えたらまた1年の力になりそう~
と、とにかく その為にはチケットを入手しなければ!
先着順では無く、抽選だから締切までに申し込めばOKなんですけど…
ゲンを担いでヨンハの日に申し込む人も多いかもですね
コンサートにいけない人の為に後にDVDが…って事もあると良いのに

moiさんと、あたしはそんなに離れてないので事情はほとんど一緒ですね
この辺の路線 本数が少ないから早めに帰らないと(汗)
最近 ペンライトなんて持って行っても振ることが無かったので当たったら張り切りますね~
moiさんも、いつもペンライトをマックスで振ってますね~
張り切って振って、飛んでいかない様にね(汗)
隣の人にぶつけたりもしないようにね~(爆)
でも、声は大きく出してこ~

2014/04/06(Sun) 15:43

Edit | Reply | 

What's new?