背中も流しますよ
春休み+増税前=人が多い
そんな中、今日は娘とコストコに行ってきました~
確か今日は平日… いつも週末は混むので平日しか行かないけど…
いや~~ なのに凄い車と人ですよ(汗)
コストコからずっと遠い所から車が動きません
みなさん、買いだめかしらね
どの店も、増税前に買いだめを煽るポスターもあって
自分もちょっと焦った事もありますが~
金もねー 置くとこもねー なにを買ったら良いのかもわからねー
って、事で来月からは節約に徹するつもりです
どうせ、1年分買うのも無理だしね と、これ開き直りかしらん

推理ドラマ、刑事ものが大好きなトトロ
いつも録画して後で一人でゆっくり見るんですが
先週の西村京太郎の十津川警部のシリーズ見てたら聞き覚えのおる旅館が~
もしやと思うと、やっぱり新潟でした

13960012916830.jpg

新潟の高島屋(旅館)ここってヨンハが泊まった旅館
「また来ますね」と言って帰ったあの旅館ですよね…
(行けてないし…涙)
いつかは、新潟に行ってこの旅館も行きたいと思ってたんですよね
ドラマの中に結構長い時間映っててじっくり見れました

13960013048441.jpg

13960013380253 (2)

13960013539344.jpg

ちょっとお見苦しい写真ですが、この重厚さが分かりますか?
普通に温泉旅館かと思ってましたけど、想定外に素敵な所だったんですね
こんなお部屋にヨンハは泊まったんでしょうか?
確か家族で泊まったんですよね…
ヨンハと同じ部屋に泊まると言うことは同じ布団を使うのかもしれない
ヨンハが入ったお風呂にも入ってみたい… って、女じゃダメか
ヨンハがコンサートで泊まったホテルもいろいろありますけど
一般ピープルのトトロには敷居が高い(汗)
頑張ってヨンハが入ったレストランで食べるのがやっとです
それでもね~ 一度は一緒にホテルや旅館に泊まってみたいですね
いや、違う(おいおい) 一緒は恥ずかしい~~ トイレにも入れない(爆)
て、そんなことではなく
こんな素敵な温泉で疲れを癒して良い時間を過ごしたでしょうヨンハ
良かったな~ 温泉でゆっくりしたでしょうね

26日はわが町(の隣)に、とうとふなっしーがやってきました~
午後1時と3時の2回公演で30分づつ
気合の入ってるのはあたしか(汗)
ヨンハのイベントだって、2時間前に並ぶのだってあたり前ですからね
って、ヨンハとふなっしーを同等に書いてますか?(おいおい)
娘は30分前で良いんじゃないかと言ったんですよ ええ~~
それを押して1時間半前には着きましたよ
入って来る車、エレベーターの前で待ってる親子連れも
みんな、ふなっしー目当てに見える~~ (こても、ヨンハの時と一緒だわ~爆)
で、屋上に出てみると長蛇の列ですよ~~ だろ~~だろ~
会場に入る時に整理券を貰います 
(これが、後でツーショットのクジになります)
イトーヨーカドーの係りのおじさんが「2000位行きそうだ~整理券間に合うか?」
なんて聞いてます… に、2000ですか~~?
12時のこの時点で3時の公演の為に並んでる人もいますからね
あなたは韓流スター?(爆)

13960014197495.jpg

ギリチョンで、シートに座れましたけど、立ち見も沢山~
後ろの方々… ふなっしーがみれたのか(汗)
ふなっしー、CDを出してんですよね 台湾には行ってるしゆるキャラを越してスターかしら
歌を歌いながら入って来ましたけど、歌は… ま、そんな感じです(何が…)
この日も、ふなっしーカップ麺(ソースラーメン)をイリュージョンから試食
これもうお決まりなんですね(爆)
孫たち(って、下の孫は分からないか~汗)も喜んでました
ふなっしー 可愛い~~ あの元気さにこっちも元気を貰えます
この日の、ふなっしー 2号だったようです(爆)
店内でも、スープラーメンの試食をやってました
うう~~~ん 真っ黒のスープの写真を見て恐れをなしてましたが~
食べてみたら「あれ?うまい」 想定外にびっくりでした
でも、買わなかった(おいおい)

今日の1枚
37329271_1290187164_146large[1]

東京03の角田さんの、見事なでべそにはびっくりだったけど(爆)
これは…へそピー? よね~~?

                 トトロ

Comment 14

Mie

in Japan

トトロさん、ヨンハは新潟で、
こんなに渋い老舗旅館に宿泊してたんですね~!
「また来ます」って言ったんですか(涙)。
お初見・お初情報です。ありがとごじゃいます。
新潟は、ファンミ?コンサート?
トトロさんは遠征したんでしょうか?
質問攻めでミアネヨ。
ヨンハの使った布団で寝たいし、
ヨンハが入った露天風呂に入りたいし、
ヨンハが座った便器にも座りたい。
でも、ホント、ヨンハ足跡は、
お高いお店ばかりなので、
庶民には敷居が高すぎますよね。
気軽にリピートできるのは、
ラーメン一蘭とスタバくらいでしょうか。
ヨンハは家族と、箱根にも泊まったんですよね。
宿はどこだったんだろ?
富〇屋ホテル??
うちも時々、箱根方面に、
東名高速を走ることがありますが、
(ちょうど明日も法事で行きます)
東名を走っていても、
やっぱり想うのはヨンハのこと。
ハイスピードの白いBMWに追い越されると、
ヨンハもあんな風に、颯爽と走り抜けていったのかな?
なんて思いながら、
カッコよくハンドルを握りるヨンハを想像します。
でも、オンマ本によれば、箱根旅行に行ったときは、
車を借りた、とあるので、
BMWじゃなかったんですよね。
5人?なら、ワンボックスカーかしら?
大分イメージが違うけど(笑)、
運転するヨンハは、やっぱりカッコイイ。
カーブを曲がると、
目の前がパッと開けて、
いきなり富士山が現れるポイントがあるのですが、
きっとここでは、歓声があがったに違いないとか、
おばあちゃんに念願の富士山を見せられて良かったという
幸福感に満ちたヨンハの気持ちを想像したりもします。
旅行には、芸能人友達とも行ったみたいですよね。
(例:SS501マンネくん)
その時はもしかしたら、BMだったでしょうかね。
あと、誰かさんと出かけるときもね(妬)。
ヨンハとしたいこと、第1位は、アレですが、
アレってのは、犬の散歩ですよ!
トトロさん、別のこと想像しましたね(爆)!
ま、ソレでももちろんOKですが!
第2位が、ドライブです。
できればレーシングじゃなくて、
普通のドライブがいいです。
ハンドルを握るヨンハの横顔を
いつまでもいつまでも眺めていたいのです。
レーシングだと、
ヘルメットで顔が見えないですからね。
ヨンハやヨンハ家族が、
日本で沢山の楽しい思い出を作ってくれたこと、
とても嬉しいし、安堵するような気持ちです。
メモリーズツアー、日本でも開催して欲しいですよね。
例えば、“パク家の箱根旅行再現ツアー”とか、
“海ほたる朝青龍体験ツアー”とか、
(海風に髪を乱される体験:爆)
もうこうなったら、嫉妬に狂うこと覚悟で、
“ヨンハデード再現ツアー”でもいいわ(鼻息)。

ヘソピヨンハ、若いですね~。
気づけば、おパンツサービスじゃないですか!
どうせなら、ピンクシャツも脱いじゃって!
おパンツの出具合が、健康診断風だけど、
レントゲンの時には、ネックレスとヘソピは
外さないとですよね(笑)。

2014/03/30(Sun) 00:23

Edit | Reply | 

チャッピー

泊りたい

新潟の温泉旅館「高島屋」
ここもヨンハファンが行ってみたい場所の一つですね
露天風呂付きの「柊」というお部屋だったとか?
って、どなたかのブログで見たような気がします
(間違ってたらごめんなさい)
1泊 3万円以上するみたいで庶民には敷居が高いです。
ヨンハが泊ったホテルの数々、パリやスイス、ハワイ、セブは
無理だとしても、へそくり貯めて日本国内のホテルには
1度は泊ってみたい・・・


さいたまスーパーアリーナで行われていたフィギアの
世界選手権。
羽生くん、町田くんのトップ争いは見ごたえがありましたね
真央ちゃんもフリーでは少しミスもありましたが
ソチのフリーを含め、この4年間苦しみながら目指していた
演技が出来て本当に良かったですね
メダルには届かなかったけど、鈴木明子さんの演技も
素晴らしかったです。

観客席が映るたび、私の席はあの辺だったなぁ・・・とか
気球に乗ったヨンハは楽しそうだったなぁ・・・とか
多くのヨンハファンが5周年イベのことを思いながら
フィギア見てたでしょうね。


2014/03/30(Sun) 10:42

Edit | Reply | 

トトロ

やっぱり、あれ?

Mieさん そうなんですって~
とっても良い旅館で、気に入ったからまた来るね!と言って帰ったそうですよ
それが、そんなに前じゃなくて…涙
コンサートの合間に行ったそうですよ それが2009年です
いつかは行ってみたいと思ってた旅館ですけど
ドラマの中の旅館を見たら、高そうじゃないですか~汗
家族思いのヨンハ… 温泉に入ってゆっくりくつろいで家族孝行したんでしょうね

ヨンハが泊まった部屋に泊まれたラッキーな話しもありますけど
どこも高いとこですよ
もう話しを聞けるだけで嬉しい、行った気になって喜んでます
ヨンハの使ったベッド、ヨンハの入ったお風呂
ヨンハが使った便器…(いやん) 使ってみたいけど
ヨンハが使った(かも知れない)一蘭のどんぶりで妄想するしかなさそうです

ヨンハの足跡、探すといっぱいあるんですよね
なかなか 財力と行動が伴いませんが(汗)
そう言えば、うみほたるだって行ってません
ヨンハが行ったガラスの森とか、箱根の温泉とか
みんなで温泉に浸かりながらオフ会も良いですよね~
箱根の温泉は、富〇屋ホテルですか?
そこもお高いですか?
箱根に行った時にミニホで、写真を見せてくれましたよね
おばあちゃんも、本当に楽しそうだったわ
富士山がみたかったんだと書いてて、そうなんだ~~っと
韓国人の友達が韓国に帰るとき、富士山を見せたくて
静岡の日帰りツアーに行きました
運良く良いお天気で富士山がきれいに見えてあたいも嬉しかった~

ヨンハとしたいこと… あれですよね~~やっぱり(にやっ)
あたしも、それがしたいです
って、そっちのあれですよね (何のこっちゃ)
昔は男の人がギアを操る姿と、バックをする時の姿にほれぼれでしたけど
今はオートマですもんね
でも、ヨンハが軽々とハンドルをクルクル回して運転してる所もほれぼれ~~ですよね
ある日のヨンダリでは、助手席に座ってる妄想も出来るアングルもありましたっけ
横に座って、おにぎりを渡したり紙をはがしてガムを口に持って行ったり
もう妄想し出すと止まりませんね(爆)
ま、そんな事を実際にやってた人も居るんでしょうけどね
夢のようだわ~~~

韓国だと、思い切れないファンも多くても
日本国内なら、行きたい人も多いでしょうかね
こうなったら、温泉にオンマと一緒に入れるとか
そんなオプションもありですか?
あ~~ あたしは無理ですけどスレンダーのMieさんなら大丈夫ね
オンマのカレーも良いけど、一緒にお酒を飲むとか~~?
オンマが飲めなければ、義兄さんでもOKですよ
酔わせてどうこうするつもりはありませんから~~爆

健康診断風~~~ もうそうしか見えなくなりましたよ
確かに、Gパンがヒップハングじゃなくちょっと股が深いですもんね
しかも、赤パンじゃなく白パンだしね
この下は、ボクサーなのか… また妄想出来ますね(爆)

さっき、スカパーで「茶の香」が放送になってましたよ
偶然なんですが、見れました
あの舞台の茶畑もログハウスも韓国語の先生が連れて行ってくれて見ることが出来ました
茶畑が綺麗でね… こんな所も行きたい場所ですよね
此処こそ遠いので連れて行って欲しいわ~~ヨンハに
久々に聞くヨンハの韓国語が耳に心地よかったです

2014/03/30(Sun) 15:55

Edit | Reply | 

トトロ

うぅ 3万(汗)

チャッピーさん そうですよね ここも行ってみたい所です
新潟のNさんからも、誘われてましたけど
韓国も行きたい、福岡も行きたい
と言って1年に何度も旅行は無理~~
中々 新潟までは行けてません
あたしも、他のブログを見てきましたけど
高島屋のHPに書いてあったようですね
専用の露天風呂のある柊に泊まったんですって
ここは準特別室… うう~~ん やっぱりお高いですよね(汗)
部屋の前には庭園もあって10畳のお部屋だそうですね
専用の露天風呂は、冬になると雪を見ながらの温泉
良いですね~~ 入りたいわ~ ヨンハが入った露天風呂
食事も豪華なんでしょうね~ バイキングじゃないですもんね(汗)
ま、泊まるのは無理としても日帰りプランもあるそうなんで
いつかは~ きっといつかは雰囲気だけでも味わいたいです
日本国内のホテルも沢山ヨンハの泊まった所がありますね
コンサート会場とホテルの往復が多かったヨンハだけど
泊まったホテルでは自分でパンツをか靴下とか洗ってたんでしょうかね~
洗ったお湯でも欲しかった… なんて、変態かしらあたし~~(おいおい)

さいたまスーパーアリーナのお客さんいっぱいでしたね
あたしも行きたいな~と思ったら売り切れてました
今回は町田くんに金メダルを持って行かれるのかな~
町田くんもミス無かったし~と思ったら凄い逆転だったじゃないですか!
町田くんは、さぞかし落ち込んでるんじゃないかと心配しましたけど
次はこれ(金メダル)を狙うぞと明るい表情で安堵しました
ま、裏では涙を飲んでるかもしれないですけどね…
真央ちゃんも素晴らしかったけど、先に滑った明子姉さんの滑り
これが素晴らしかったですね~
引き込まれて鳥肌がたって、涙が出そうなほど感動しました(涙)
最後の試合… メダルには届かなかったけど氷の上で滑ってる姿が綺麗でしたね~
明子ワールドに引き込まれました 魅せてくれるわ~

先日 なにを思ったのかさいたまスーパーアリーナって、新都心にあるんだな~駅のすぐじゃないか
っと、旦那が言ってまして
なにを~今頃 仙台に行くときにも新幹線の中から見えてるのにさ
って、そうだっけか?っと旦那
あたしゃ、必ず見逃しませんよ… 思いはみんな同じですね
思い出しますね… この日の事を韓国語の日記に書いて
気球って単語を覚えましたよ
てか、普通使う事はないですもんね(爆)
ゴンドラの中で嬉しそうにはしゃいでるヨンハが昨日の事のようです
子供みたいだったわ ヨンハ(爆)

今日は凄い風でA〇Bのコンサートも中止になったんですね
あの方の親父さんも残念会だそうですが~~
せっかく咲きかけた桜も心配
桜が咲いたら幼稚園に行くの~~っと楽しみにしてる孫
どうか10日頃は満開になってほしいな

2014/03/30(Sun) 17:03

Edit | Reply | 

ハツネコ

ナハナハナハ

お値段3万円ですか、我が家の沖縄春休み1泊(飛行機&ホテル)
19800円を超えてきますね。やっぱり芸能人、スターは違う。
重厚な趣きでヨンハもゆったりと癒しの時間を過ごしたんですね。
いつか行けますか… ?
布団は諦めて建物前で我慢するか。

春休みはどこも混んでますね、増税前に買わなくて良いものを買ってしまう人も多いようで
大きな買い物以外はそれほどお得じゃないようで?
コンタクトレンズを買おうと思ってたのに忘れてましたー。間に合うかしら…

AKBの公演が中止と聞きましたが嵐のような天候、公演が中止と共に大島さんの卒業も中止だったらファンは違う涙だったでしょうね。
他人事のようですが嵐のような天候は他人事では無く、私が乗る飛行機が成田から飛んで来れるのか。
ビビりました。
前回の福岡もありますし
頭によぎる欠航。涙
なんとか大丈夫の様です。
このまま那覇空港に泊まる覚悟もしましたし、
明日の便になるなら、そのまま娘のお迎えするのも交通費の節約になるか?とも思いましたがセーフの様です。

ふなっしーホントに好きです。笑
イリュージョン芸も磨きましたね〜 笑
沖縄にもハブを首に巻いたふなっしーのクリアファイルが売ってましたよ〜ん。

2014/03/30(Sun) 18:39

Edit | Reply | 

トトロ

おかえり~

ハツネコさん 遠い所からコメントありがとうございます~
帰りは9時の飛行機ですよね?合ってるのか?
今頃は大空を飛んでる頃かな~
今日は午後から凄い風で、福岡がトラウマになってるあたしたち…
飛行機が飛ばない事もあるんだと改めて実感しましたからね
飛ぶまで安心はできないけど… 飛んでますよね?(汗)
今度の記事で美しいハツネコさんと沖縄の写真を見せて下さいね
ハツネコさんだから~ブログのネタのひとつやふたつは仕込んできたでしょう~爆

あたしも、いつかは高島屋と思ってましたけど…
ヨンハが泊まった部屋は、すっぱり諦めますか?はやっ
ヨンハが入った(であろう)柊の露天風呂はとっても魅力的ですけど、最近泊まってるホテルが1泊4000円位の韓国のホテルでして…
3万のお部屋に泊まったら緊張で寝れないかも知れないので
雰囲気だけでも味わいに行きたいですね
でも、やっぱり福岡を先に(汗)

特に買うものもないかと思ってましたけど米があるじゃないですか~~
魚や野菜なんかは買うと言っても知れてますしね~
取り敢えず、3箱しかなかった箱ティッシュと米は買っとこうと思います
でも、明日イオンに行ったら人並みに飲まれていらぬものまで買ってしまいそうな優順不断なトトロです
寝る所が無くなってたら笑って良いよ(涙)
ハツネコさんも、コンタクトレンズが間に合うと良いけど~
消費税アップになっても値上げの無いものもあるようですけど
便乗して、それ以上にあがるのが怖いです
1日はどうなってるんでしょうね
3パーセント上がるだけでも、我が家の家計は火の車
その分の消費税 大事に使ってくれないと怒るで~

こんな天気になろうとはね、野外コンサートがあだとなってしまいましたね
この後、卒業コンサートをやるのかどうかも未定だと記事にありましたよ
いや~~ このまま卒業じゃファンが悲しすぎますよね
みんなと、ちゃんと挨拶をしてから卒業したいはず
なんか… それって… 泣きそうだわ ヨンハ…

ふなっしー あの身の軽さと軽快な話術が引き込まれますよね~
きっと、頭の回転も早いんでしょね~
芸能人のようにサン〇ポの洗礼を受けたそうで(爆)
何にも取材なんて受けてないのに書かれててびっくりですって~
いや、もう芸能人か~ 人で良いのかな?爆

ハツネコさん もう家に着いたかしらね
明日は、娘ちゃんも帰って来るんですね
って、もう1週間~? 早いわ
何事もなく、怪我もせず一回り大きくなって帰って来るでしょうね
って、その一回りじゃなくね 心よ心

2014/03/30(Sun) 23:14

Edit | Reply | 

Mie

雪国と南国

トトロさん 
ご回答をありがとうございます!
引き続き、質問を浴びせてもケンチャナヨ?
ヨンハが新潟高島屋に泊まったのは2009ですか!?
コンサートの合間に?家族と?
コンサートとは、LOVEですか?
だとすると、武道館と大阪城の間に
雪国を旅したってことでしょうか?
2009年と言えば、ハワイ一人旅 at KAHARA
もありましたよね。
『男の物語』の撮影前、
ヨンハは、雪国と南国を旅していたということですかね。
「(とても良い旅館で、)
 気に入ったからまた来るね!」
と言ったんですね~!
因みに、( )の部分は、
実際の発言なのでしょうか?
それとも、推測の部分なんでしょうか?
また、文末も、
“来ますね”“来るね”
どちらが正しいんでしょうか(笑)?
ヨンハと直接話した旅館の方に、
お話を伺いたいものです。
「柊」(←読めない:汗)という
露天風呂付き、庭園付きの準特別室!?
泊まるのはムリとしても、ちょっと覗いてみたいですよね。
なんたって、
水戸黄門の由美かおるにも負けないくらいセクシーな、
ヨンハの入浴シーン、
現場で妄想するのが一番リアルですからね。
しかし、露天風呂というのは、
海ほたると同様に、ヨンハのヘアにとっては、
命取りな場所でもあります。
Happy Togetherの時の様に、
羊巻タオルで覆っておいてくれないと、
せっかくの入浴シーンも逆効果というものです。
髪のことなど気にせずに、
ヨンハはやっぱり露天風呂でも、
自分撮りしたでしょうか?
写真があるなら、是非見せて欲しい。
いや、見せないで欲しい。
でもやっぱり見せて欲しい。
来年のカレンダーに期待します。

笑っていいともが、
32年の歴史に幕を下ろしましたね。
32という数字に、敏感に反応してしまう私(たち)。
ヨンハファンにとって、
89, 48, 812, 1977 などは吉ですが、
2010, 6, 30, 32, これらは悲しみを伴います。
今年の6月30日は、月曜日なんですね。
あと13週間で、丸4年。
過ぎ去った年月の長さに愕然としながら、
少しも立ち直っていない自分を確認するとともに、
愛は風化しないものだということも、
実感する日々でもあります。

******************

追伸:
高島屋さんのHPで、「柊」(ひいらぎ と読むのですね)
のお部屋の内部が見れるのですね!
そしてお風呂場も!
もう、妄想しまくりです(爆)!


2014/03/31(Mon) 13:54

Edit | Reply | 

ミワ

暖かくなりましたね

トトロさん本当に久しぶりにコメントします。
福岡での逢瀬を楽しみにしてたのに自然のいたずらには叶いませんね
又の便りを楽しみにしてます。

さて新潟の高島屋旅館のお話を見て出て参りました^^
ここに立ち寄ったのはあの怒涛のようなスターズコンサのプロモーションで新潟を訪れた時です。
宿泊ではなく確か休憩と記憶してたらやはりそうでした。
2010年5月19日のサインもあります。
http://ameblo.jp/8948stars/entry-11254650029.html
ここのブログでサインが見れます。

実は私の家から車で15分位の所に住んでるヨンハチングMさんが居て彼女は2年前にこの旅館にわざわざ宿泊してきました^^
ヨンハは柊の間で休憩し温泉にも入ったそうです。

彼女は電話で問い合わせ柊の間はその時一人だと51600円、
2名だと一人34800円といわれたけどその日は丁度空いてなくて
上の階の真上に14800円で泊まったそうです。(今TELで確認しました)
えらい違い(笑)でも庶民には丁度いいお値段ですね。

それと新潟ついでにもう一つ2008年のファンミの話をしますね。
このMさんはヨンハの為なら一人でどこえでも出かけます。
このファンミの時も福岡は勿論のこと札幌、新潟にも出かけ
札幌が終わり翌日が新潟でファンミの日でした。

札幌から新潟まで飛行機が3便しかなくヨンハは朝は疲れてるから
昼の便だろうなと予約しいざ乗り込んだらビンゴ!
何とヨンハご一行様が左側の前から1列目と2列目を占領してたそうです。
ローカル便なので小型の飛行機でビジネスクラスなどなくMさんは
ヨンハの席から5番目くらい後方の席だったとか^^

一時間でもう着陸しますとのアナウンスが流れトイレも済ませてください
という事なので今だ!と前のトイレに立ち、帰りに通路で立ち止まり
ヨンハをまじまじと見たそうです。

ヨンハは窓際、隣にはHマネ、その横には肥ったSPが居たそうです。
ヨンハはイヤホン外したり降りる準備をしてたけどMさんが
余りにも見つめるものだから恥ずかしそうに横を向き窓の外を眺めてたそうですよ^^

因みにこのMさん6月には写真集のパリへ一人で出かけます^^

2014/03/31(Mon) 20:45

Edit | Reply | 

トトロ

訂正です~

Mieさん 新潟の高島屋に泊まったのは2010年の5月19日でした
ミワさんが書いてくれてる通りでした(汗)
ドラマの中に高島屋を見つけて、嬉しくて記事にしましたけど
さて、ヨンハは何時行ったんだっけ?
っと、ネットを彷徨って見つけたブログの方が書いてたのでそのまま受け取ってしまいました
が~ その方も間違って書いてたようです(滝汗)
高島屋の宿泊レポートってとこに書いてあったんですが
リニューアルしたのか、そのページは無くなってました
ヨンハはふらりと訪れて露天風呂に入ってビールを頼み日帰り休憩をしたそうです
「7月の新潟のコンサートの時にまた来るよ」
そう約束したそうです…
1ヶ月ちょっと前ですね(涙)
ちゃんと裏付けをせず書いてしまい本当に申し訳ないです
個人でやってるブログと言えども間違った事を書いちゃいけませんね
以後気をつけますが、またあったら… ごめんね~(おいおい)

しかし、これで露天風呂に入ったのは確実らしいので
やっぱりこりゃ露天風呂に入らなきゃいけないですよ
泊まりは高いけど日帰りなら行けそうかも~かもかも
新潟に行ったならNさんのお宅に泊めて貰えば宿泊代も浮きます(おおーい)
とっても楽しみな目標ですけど、露天風呂の向こうはガラスのような?
ソウルで泊まったホテルのトイレと風呂がある部屋の仕切りがガラスでした…
ありゃ参った~~
露天風呂に入ったセクシーヨンハを想像するには
あたしの肉体はあまりも酷です(涙)
あたしは足だけで~~汗

ハワイのDVDでは、せっかくの入浴シーンがカメラのいたずらで映って無かったんですよね
(んな訳ない)
次は絶対に~と言ってましたから露天風呂にも期待しときますか?(爆)
あのヨンハですよ~~ 自分撮りして無い訳がないと思われ~
丸裸だったらラッキーですね(何が~)

今日は孫と一緒にプリキュアの映画を見てきましたよ
その孫… 生まれたのが2010年5月22日
6月30日は、1ヶ月検診で一緒に出かけてました…
その孫ももうすぐ4歳で来月はもう幼稚園です
もう ため息しか出ません
その映画では、子供にはみんなに小さいペンライトをくれるんですよ
プリキュアが悪いやつと戦う時に「プリキュア~頑張れ~~」
っと、声をかけながら振って応援する為にものです
プリキュアがしんどそうな時、子供たちが一斉にペンライトを振って応援してました
色がね ブルーじゃなくて良かったです
ブルーだったら涙が出てたかも
子供の映画なのに、羨ましくてね アハハ…
ヨンハのコンサートを思い出すババでした
やっぱりあたしも2010年から時間が止まってます

そうそ、ヒイラギです
HPで写真が見れますよ~~ 妄想しときましょね(爆)

2014/03/31(Mon) 22:28

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとうございます

ミワさん その節はさんざんお世話になりながら結局行けず本当に残念でした
雪のせいとは言え、出来る事なら歩いてでも行きたかったです(涙)
今回、行くのが5人の予定でしたが…
5人の予定をまとめるって大変なんですよね
今度は何時 みんなの予定が合うのか分かりませんけど
絶対に~行きますので懲りずに待ってて下さいね
その時は、もつ元もやってるでしょうね
もつ鍋 食べるならやっぱり、もつ元で食べてみたいです

新潟の高島屋の説明をありがとうございます~
あたしら、ロケ地とか足跡を巡ってても(そんなに行ってないけど)詳しい事は知りません(自慢か~~)
こうやってブログをやってると、みなさんに助けられる事が多いですね
ありがとうございます~
高島屋にはプロモーションの時でしたか
いや~~ もう記憶力が低下してましてそう言やそうだったかな~~なんて(汗)
あの頃は、プロモーションで全国を駆け巡ってましたね
大阪ではテレビ出演、札幌ではラジオ
福岡でもテレビに… (行きたかった~~)
こんなに忙しくてコンサートの前に倒れないか心配もしましたよ
高島屋にはサインもあったんですね
教えて下さってありがとうございます
横浜のライシャンソンにある写真と一緒かな?
ヨンハが持ち込んだのかな?
このサイン まだあるでしょうかね… やっぱり行ってみるべきだわ!

実際に高島屋に泊まった方の話しも嬉しいです
電話までしての確認ありがとうございます
これから泊まる時の参考になりますね
柊の間 高い高いはこの記事を書いてやっと知りましたけど(汗)
一人で泊まったら5万超えですかい ぎょえ~~
二人で泊まってもやっぱり3万超え~~~~
天城越えなら、なんとか出来そうですけど、金だけは無い女です(うぅ)
ヨンハの上で寝るのも、(変な意味じゃなく~)またそれは(照)←おい~
美味しいものを食べてみんなで酒でも飲んで(やっぱそっちか)
ヨンハの夢が見れそうな気がします

ファンミ… 懐かしいですね
ヨンハぐらいのもんでしょう~ みんなと握手をしてくれるのは
他の芸能人のファンに対しても自慢出来る所ですよ
お友達のMさん、行動派なんですね~
あたしも、ファンミであちこち遠征した年がありましたっけ
札幌に行って、帰りの飛行機に乗るために搭乗ゲートで待ってました
そこに向こうから後光のさした一行が歩いてくる~
あたしたちの1本前の飛行機に乗るヨンハでしたよ
そんな偶然もありましたけど
お友達のMさんは同じ飛行機ですと~~~羨ましい~
ステージ以外で会うと、緊張して動けなくなってしまうんですよね
声を掛けて良いのか、いや嫌がられたらショック~~
なんせ、あたしたち母であり姉であり年上の彼女だったり
隣のおばさんだったり気持ちは微妙ですから~

ま、でも外で会ったとしてもヨンハだと分かるかどうか分かりませんが(爆)
大阪の道頓堀で普通に見物してるヨンハも居ましたっけね
まさか、韓流スターがあんな格好で歩いてるとは思いませんもんね
ヨンハ~ビーサン好きよね 
まぁ、気づかれない方が楽で良いでしょうけど
たまには、気づいて欲しいときもあり(汗)
ファンの気持ちも複雑~爆
一緒に乗ってる一般のお客さんは気付かなかったのかしらね~
ミワさんのお話で、その時のヨンハが想像出来て嬉しいです
お友達にもお礼を伝えて下さいね

そして、今度は一人でパリですか~
旅慣れテーラのお友達の様なんで大丈夫でしょうけど
くれぐれも気をつけて行ってきて下さいとお伝えくださいね

もし、もしでいいですが
パリの話しなんかも聞けると嬉しいです~
やっぱり、ポテトは落としてから食べます?(爆)

2014/03/31(Mon) 23:30

Edit | Reply | 

Mie

新出単語

ミワさん トトロさん
お返事をありがとうございます。
2010.5.19ですか…
柊の間で休息し、温泉に浸かって、ビールを飲んで、
7月の新潟のコンサートの時にまた来るよ、
って言って、サインを残して去ったんですね・・・ 滝涙。
柊の間、ガラス越しにお風呂が見えるので、
家族で、どうやって入浴したのか、
とても気になりましたよ。
ヨンハやチソンくんの入浴は、
別に見られても問題ないとして、
オンマやお姉さんは、
やっぱり見られたらまずいよねぇ?
でも、パク家のことだから、
みんな一緒に入っちゃってるかも?
な~んて、HPの写真を見ながら、
あの大きな浴槽に、
パク家の皆さんが一緒に浸かってる図を、
想像してしまっていました(爆)。
(オンマ、お姉さん、ごめんなさいよ。)
トトロさん、そうですよね、
あのヨンハが自分撮りしてないわけがない!
必ずありますね、ヨンハの入浴写真at柊!
なんだか人生に希望が湧いて来ました(笑)。
それにしても、ミワさんのお友達のMさん、
ヨンハと同じ飛行機に乗っただなんで、
羨ましすぎる!
しかも、トイレのついでに、
(トイレがついでなんですよね:笑)
ヨンハの顔をまじまじと見ただなんて!
隣にHが座ってるのが気に食わないけど、
余りにも見つめられて、恥ずかしくて横を向いて、
窓の外を眺める、刈り上げヘアーのヨンハの姿が、
ありありと想像できて、
胸がキューーーンとなりました。
貴重なお話を、ありがとうございます。
いつもコンサートでは、
数千、数万の女子に見つめられるヨンハだけど、
トイレのついでの乗客に見つめられるのは、
よほど恥ずかしかったんでしょうね(笑)。
ヨンハは、イヤホンを外して、
降りる準備をしてたとのことですが、
サングラスとかメガネとか
かけてたんでしょうか?
服はやっぱりダラダラだったんでしょうか?
自分をまじまじと見つめるその乗客が、
自分のファンだと察知している様子だったんでしょうか?
何かわかったら、
どんなに些細なことでも構わないので、
是非また教えてくださいませ。
最後まで、質問やお願いになってしまい、
チョンマル ミアナムニダ。
今回の新出単語の“柊”、
ヒイラギ と読むことを学びましたが、
私のお脳には、
ヒイラギ=ヨンハ入浴シーン、
とインプットされてしまいました(爆)。


2014/04/01(Tue) 00:06

Edit | Reply | 

ミワ

再びの~

トトロさんも札幌空港でヨンハと遭遇されるなんてラッキーでしたね!! 私も2009年のLoveコン大阪城ホールの翌日の午後に関空で
遭遇しました^^
私の場合は予想を立てて行き2時間位間ってもう帰ろうかとしてたら
ヨンハご一行集団がこちらに歩いて来ました。
わ~っと駆け寄り触ろうとしたけどHやSPにはばまれてしまったけどね。全身黒の衣装、、キャップも黒、黒のケースに入ったギターを下げてました。

手荷物検査を通りエスカレーターで一階に降りスタバの店先のテーブルでHと暫くコーヒーを飲んで雑談してました。
私たちは上からヨンハを眺めていたら時間になったらしく立ち上がり
上を向いて2回お辞儀をして手を降り消えて行きました。

mieさんのリクエストに答えてチングに再確認しました~
このMさんは2008年のファンミは仙台、札幌、新潟、国際ホーラム
2回の計5回行ったんだそうです。

仙台の席が正面の一列目が当たり前夜ホテルで考えたあげくボードを用意し「投げキッスジュセヨ」と大きくハングルで書いて当日掲げ
てたら何とヨンハも気づいてくれ投げキスをしてくれたそうですよ~~
当時そのエピソードは聞いててわ~あなたやるわねって言った記憶があります。

そんな訳でヨンハもHもMさんのことはヨンハも覚えていたらしく
飛行機の中でもアッという顔したんだそうですよ^^
服装は夏なのに何故か黒のニット帽、サングラスなし、黒のTシャツにジーンズだそです。

降りる時に前後の背もたれに手を置いてピョ~ンと座席を飛び越えて
通路に下りたのが印象に残ってるそうです。

そんなこんなでMさんという人は怖いもの知らずで目だった行動するので冷や汗かくこともあるけど私も恩恵に預かり楽しい人です^^

彼女はね御歳もう70なんですよ!それが6月30日にヨンハのお墓参りをし仁川空港からパリへフリープランで飛び立ちます。

作戦の舞台挨拶に初めて韓国に行き韓国語分からないのに3カ月の短期留学を決めて帰りすぐ留学しました。
だけど物にはならず一ヶ月でリタイアし後の二ヶ月はヨンハの事務所に行ったり足跡探しをしたりと気ままに過ごしたという逸話の持ち主でもあります。

まだまだたくさんの逸話があるけど又の機会にお話しますね^^
トトロさん、Mさんは今年パリへ行くけど私は丁度昨年の今頃に
パリの写真集の場所をほぼ制覇してきましたよ^^

娘がロンドンに行くというので急遽パリにも足を延ばしたいといったら1日だけパリにホテルを取ってくれて本当に中身の濃いヨンハ足跡巡りでした。
タクシーは一切使わず歩きと地下鉄だけで全部行けました。
ヨンハは以外と近い距離で写真を撮ってて分かりやすいです。

長くなるのでパリの話しは次回にしますね。
福岡で逢えるときに写真をお持ちします、

2014/04/01(Tue) 12:14

Edit | Reply | 

トトロ

聞けて良かったですね

Mieさん 2010年の5月ですよ…
家族で行ったのかは定かでは無いですけど
ガラスの向こうでオンマやお姉さんが風呂に入ってる所に
ヨンハはどうしてたのか気になりますよね
ま、居たのかどうか分かりませんが(爆)
あたしだって、ヨンハとこの温泉に行ったら、隠しますよ
って、ヨンハの方が断るか?
韓国の人は家族を大事にするけど、ヨンハは特にそうですよね
きっと、いろんな所に連れていってあげたかったでしょうね
なんか、ヨンハが家長のようだわ(汗)

そう言えば、今月の壁掛けのカレンダーは見ましたか?
初めてのファンミの時のヨンハですよね
黒のジャケットの隙間から見えるようで見えないB地区
顔もなんと美しい~
やっぱり、あたしたちの想像を掻き立てる写真ですよ
でも、お風呂だったら~~~ こんなもんじゃないですよ ククク
Mieさんの想像の中のヨンハ… あたしも一緒に見てみたい~

ミワさんから、お友達の話しが聞けましたね
昔は良くニットの帽子をかぶってたのが蘇りました
頭をボリボリ掻きながら夏でも被ってましたね(爆)
高校生の時でも十分にモテたヨンハ
女性から見られることには慣れっこだろうけど
じーーーーっと見られて恥ずかしかったのかもね
そ、あたしも空港で出会った時はどうしていいやら
体が固まっちゃて見てるしか出来ませんでしたよ
周りにはSPが固めてるし、ちょっと動いたら怒鳴られそうで~~アハハ
結構、気が弱いの あたし

あ~ ヨンハの入浴シーン 期待してたんですが~
って、どんだけエロいんだか あたし(汗)

2014/04/01(Tue) 22:29

Edit | Reply | 

トトロ

ほほーー

ミワさん いろんな話しをありがとうございます
ミワさんも空港で遭遇ですか~
ヨンハは流石にスターですからね
移動するならこの飛行機かな~とは思いながら自分の飛行機を待ってました
が… もう前の飛行機が離陸する時間になっても現れない
あ~やっぱり違うのね
と思ったら離陸5分前になって空港関係の人に誘導されて乗って行きましたよ
大体 ギリで乗り込むようです
ミワさんみ何とかヨンハ一行に遭遇出来て良かったですね
忘れられない思い出ですね
全身黒づくめのヨンハ… かっこよかったでしょうね~
ダルダルの時のヨンハと、めっちゃカッコイイ~時のヨンハ
このギャップが堪りませんね~よだれがじゅる

ミワさんのお友達 な、なんと70歳ですか~~!
そのお歳で世界各地を飛び回るなんて素晴らしい~
25歳で、知らない土地に行くのをビビってるあたし…
恥ずかしいっす(汗)
作戦の舞台挨拶 待ちに待ったヨンハの映画でしたね
あたしも、全部は見れなかったけど2泊の中
ずっとヨンハと回りましたよ~~ あの時すれ違ったか
それとも、一緒に居たかも知れませんね
しかも、3ヶ月も韓国留学をしたんですか
あたしも何時かは留学を~と希望はありますけど
中々 実行が出来ません
お友達のポジティブさを見習いたいとこですけど
ミワさんは、結構振り回されてますか?爆

みなさん ヨンハの足跡めぐりの為に本当に遠くまで行きますね
これもヨンハが行った所だから… 今はこれが楽しみですもんね
ミワさんもパリの街に溶け込んで来たんですね
地理関係がさっぱり分かりませんが、代官山のロケ地同様
狭い範囲での撮影だったんですね~
まさに、歩くのが嫌いなパク・ヨンハ(爆)
ついつい韓国が先になって台湾さえも行ってませんけど
何時かは台湾… の前に福岡もだわ(汗)

ミワさん いろいろネタをお持ちのようなので
今度は宿泊オフ会でしょうかね~
ま、どっちにしてもヨンハの話は一晩でも足りませんもんね
突っ込みもいっぱいありますよ 酒の肴にちょうど良いパク・ヨンハです

2014/04/01(Tue) 23:11

Edit | Reply | 

What's new?