ホッとしてグーッ
ダウムのお知らせもよく読んでいませんでした。
22日にファンの方の車がぶつかったんですね。
メモリアルパークがあっさりしてるなと写真を眺めていましたが(呑気だった)
ポストが無い… ケガ人が出なくて良かったですね。涙

                             3/26追記

---------------------------------------------------------------


娘達も無事にロスに到着したようです。
同じ日程の他校ブログで無事に到着したのも確認し
初日の行動や昼ごはんに夜ごはんの写真も見れました。
めっちゃ観光、うまそうなご飯、なんだぃなんだぃ 
明日は回転寿司に行こうと息子と約束しました。笑
もう2日目の朝が始まったようです… 

娘の健康管理や遠征準備は大変でしたが何とか全員集合で飛んで行けました。
前日に息子が耳の後ろが痛いだの頭が痛いだの言い出した時は冷や汗ものでした。
娘「あ"ー!?マスクしろ!」息子「うつりたく無い人がマスクしろ~」に
母もマジ切れの「ざけんなよ、おまえがマスクしろ」とピリピリムード。 
2人とも、おたふくやってないので(涙)そろそろ注射するかと思ってたところでしたが。
その割には元気な息子、な~んか寝違えたのかも(昼寝でね)by息子 
おーい 勘弁してください。

そんなこんなの連日でしたが娘だけが元気でもダメだし
チーム全員が元気でケガが無く参加して無事に帰ってこなければ… 
顧問や生徒達もまだまだ緊張感は続きますね。
そう思ったらオリンピック選手や家族の緊張はどんだけでしょう。
オリンピックだけじゃない、試合やイベントを前に本人の緊張、家族の緊張感、
ヨンハだって毎度コンサート前には歌いすぎて「喉が痛い」「喉の調子が悪い」となりますし。
喉が痛いなんて言われた日には風邪か?歌えるか?中止にならないか?
家族も心配は尽きません。 でも一番それを抱えてるのは本人ですよね。
もう練習するしかない、そして喉を痛くする… とほほ
1stコンサート前、武道館公演前、アリーナツアー
見に行く私達が緊張するのに… そこに立つヨンハ、
ヨンハのハートを想像しただけで体を悪くしそうです。

見送りながら成田ではヨンハを思い出す母です。涙
一昨日はフィギュアの選手が来日、今日は葛西選手だった… 遭遇してみかった。笑
昨日は誰とも遭遇しませんでしたが母はヨンハの姿を思い出してました。
私がヨンハを思い出してるのが伝わったのか(んなばかな)
部活のお母さんが昨年の出迎え時に韓流ファンに間違えられたエピソードを話しだし
奥様達がずらっと並ぶ姿は韓流支える世代風?に見えたのか(見えるよね)
たまたま取材のカメラが密着してたのもあって「誰か来るんですか」と何人にも聞かれ
「違いますよ、子供のお迎えです」と言ってるにもかかわらず期待する人も多く
子供達がジャージでわらわら出て来たら「なーんだ」と言われたそうです。
おいおいですわ。


昨日は娘を見送りホッとしたら腹が減り、甘いもんが食べたい食べたいと和菓子屋へ。
みたらし&あん団子にあんドーナツまで買いました。
空港で集合前に入ったレストランのデザートセットが遅すぎて「集合時間に間に合わない」と
キャンセルしたのでデザート食いっぱぐれの体が欲する…  




和菓子食べてご~ろごろ、な~んもやる気もおきず… 
しかし、ここで踏んばってDVDをセットするのだーーっハツネコ。 葛藤です。
よろよろしながらヨンハのKISSをセット。
トトロさんが先日「どんな感じ」の記事で紹介してくれましたが、
ヨンハが病院から出て来る時のコート、うちのおじいちゃんが着てたコートかしら。爆
なんだか老けてるような艶肌のようなヨンハですが
主役の女の子は初めて会ったヨンハにドキューンの一目惚れですよ。
ヨンハの顔がずずずずーんとズームされて彼女のハートにドッキーンした瞬間を描いてたので
あの渋いようでも肌のハリは若いおやじヨンハはイケてる設定なんだと再確認。
さ~~ これからよ~(何が… うふふ)て時に息子がジジに送られて帰ってきました。
がっくし。
な~んか疲れましたが何も考えずごろごろするって良いもんですね。笑

ダウムにメモリアルパークの写真が更新されてました。
写真で感じられる陽射しの暖かさチソン君の服装を見てもメモパは春ですね。
さっき旅行会社のタイムセール、ソウル1100円ってのを見つけ
わお~ メモパに行きたいと思いましたが5月までの日程でした。 無理でした。
行けなくても一瞬のワクっはテンションが上がります。

今日のヨンハは息子がセレクト ↓


01.jpg

                                  ハツネコ

Comment 10

Mie

国際空港

ハツネコ母さん お疲れ様です。
娘さんたち無事に到着してよかったですね。
息子さんも、ただの寝違えでよかったです。
でも、この時期に、わざわざ寝違えなくてもねぇ。
要らぬドキドキでしたね。
ホント、オリンピックもそうだけど、
体調を万全に整え、怪我もせず、
本番にMAXが来るように練習し、
全てをピンポイントで調整するのって、
簡単なことじゃないですよね。
体は元気でも、精神的にやられちゃうこともあるだろうし。
(うっ、スタコン時のヨンハは、
  両方ともやられちゃってたと思われ:涙)
喉が痛いのに、歌の練習をするヨンハ、
健気だ…
しかし、ヨンハって、いつもいつもいつもいつも、
喉の調子悪いって言ってませんでした?
逆に調子のいいときがあったのか?
ヨンハに問いただしてみたい気分です(笑)。

空港に行くとヨンハを想う。
私もです。
羽田も成田も、一度たりとも、
お出迎えもお見送りもしたことがなかったけど
(懺悔:イ・ビョンホンのお見送りはしてしまった:汗)。
初めて公式に、
日本の報道陣とファンの前に姿を現した
あの日の初々しくて可愛らしい、
小鹿のバンビのようなONヨンハ、
かと思えば、
Tシャツ・半ズボン・ビーサンの 
ゆるすぎる私服の無防備なOFFヨンハ、
生で見たわけじゃないけど、
かわいい姿も、キタナイ姿も、
すべてが私たちの脳裏に焼きついていて、
空港に行くたびに、
今にもゆるいヨンハが出て来そうな気がして、
つい探してしまいます。
羽田空港は新しくなって、
もうあの頃とは違ってしまったけど、
それでも、ヨンハが韓国と日本を行き来するたびに、
必ず歩いた場所であることには変わりなく、
最も濃い、ヨンハ足跡であると言えます。
羽田空港の男子トイレも、
一つ残らずチェックする必要がありますね(爆)!
ヨンハのパスポートには、
どれだけの出入国スタンプが押されているんだろう?
Forever展では、確か、パスポートの1頁目を
開いて展示してくれてたと思いますが、
アップフロントの入館証、運転免許証とともに、
真面目な顔して写ってる証明写真が、
それはそれはハンサムで、
つい見入ってしまいましたよ。
下手なグラビアよりも(例:YSジャックスパロウ)
よほどいい写真です。
Forever展Ⅱでは、是非とも、
パスポートの別のページを開いて見せて欲しい。
Forever展Ⅲ、Ⅳ、Ⅴ、と
1頁ずつ進んでくれたら、
何回でもForever展ができますよね(笑)。
出入国履歴は、かなりプライベートな情報であるので、
全ては見せられないとしても、
ヨンハのパスポートには、
いくつの出入国スタンプが押されているのか、
久々に数えてみたくなりました(笑)。

息子さんセレクト、いい写真です!
長袖体操着に黒のチョッキって、
どーゆーコンセプトなのか、
さっぱりわかりませんが、
ヨンハの自然な表情がとても好きす。
特に好きなのが、唇。
ホ~ント、いい形、美味しそう。
上のみたらし団子といい勝負です(笑)。

2014/03/26(Wed) 11:01

Edit | Reply | 

かずりん

そちらもおつかれでやんす~

娘さん無事着き良かったですね~まったく行くまでの準備も大変ですが、体も健康管理に気をつけないと・・我が家も先週日曜日に荷物送りました〇マトさんで!

これがたった一つの衣装ケースに全て詰めろと!高さ53cm以下
奥行き75cm以下幅47cm以下でしたか・・この中に下着など7枚分にTシャツも7枚、靴下白黒各10枚ジャージ、洗面器、ハンガー洗濯バサミなどなど凄い量でした(泣)どうすりゃいいんだと悩んでたら、Rちゃんがな、なんとすっぷり綺麗に入れてくれました(笑)
まぁなんて事でしょ~思わずあの番組ビフォーアフターの曲が流れてくる感じ(爆)
Rちゃんやるな~「私入れますから~」手伝いながら言ってましたが(爆)ほんと助かりましたよ!
でも息子花粉症でテイシュも5箱持ちたいと・・さすが入らんと泣く泣く諦めましたがね~(涙)

あとは健康管理をして風邪など引かないように親の私が気をつけないとと思っています。

空港でヨンハをお迎えの思い出があるなんて羨ましいなー娘さんには悪いけどやっぱヨンハをを思い出すよね~あ~初めて日本に来た時のヨンハは写真でしか見たことないですがめちゃ初々しくて可愛かった~あれを生で見た方がまじ羨ましい~クウーー(笑)


息子君の写真チョイス!ナイス!!私も好きな写真ですよーー

この眼差しで「ねぇ今日何する?」なんて言われたら・・
ねぇ~決まってるわよね~ねんね~(爆)
妄想しまくりー(笑)


2014/03/26(Wed) 12:59

Edit | Reply | 

m

ナイスチョイス!

息子さんがチョイスのヨンハ

ナイスです!

私もこのカリスマのある眼差しに

ヤラレました。

撮影場所はロッテホテル新館にある

バーです。

あっ!錦糸町ではなく韓国明洞。

場所がバーなので

「今夜は帰さないよ。」

と言うヨンハのセリフが

私の妄想です。

店内はほのかに薄暗いので

26才の私のシミやシワも

目立たずgoodです。

撮影時は昼間で

ヨンハはコーヒーを飲んだとか。

夜明けのコーヒーを

一緒に飲みたかったわ。

トホホ。

2014/03/26(Wed) 20:52

Edit | Reply | 

トトロ

家に帰って来るまでが遠足

旅行も帰って来るまでが旅行ですけど
行く前も、旅行が始まってるんですね
しかも、今回の旅は大事な用事もある訳ですから
ちゃんと行けるまで気を抜けないですもんね
ヨンハみたいに、あちこち行ってもホテルとコンサート会場の往復だけじゃなく
思い出も作れて良いですね~
その分 親の負担も大きいのでしょうかね(汗)

今日はフィギアの世界選手権でしたね
久々に羽生君が見れるのでワクワクしてましたが
同時に、緊張してないか~?転んだらどうする~
変なドキドキは母の気分かしらん
ヨンハの時にも、風邪を引いたと聞けば心配
喉が痛いと聞けば心配
コンサートが始まる前には、ヨンハも緊張してないか~と心配
始まったら始まったで歌詞を忘れないか、踊りは覚えてるのか
もう~もう~もう~~~心配で心配でコンサートどころじゃなかったですもん(おいおい)

てか、そう言う風に心配させるのがヨンハの手だったのかしね(爆)
そうだったら~~ やるな~~ヨンハ

ダウムの話しをありがとうごzさいます
あたしも、見てたんですよ
ヨンハの所の写真もアップになって、チソン君も大きくなったな~~っと
さっき、改めて見てきましたよ
無かったですね…ポスト(汗)
そこまで損傷するなんて、よほど強く追突したんでしょうかね
ファンに怪我が無くて本当に良かったですね
やっぱり、ヨンハが守ってくれてるんですね…
しかし、どうやったらあそこに追突出来るのか分かりません
乗ってたファンも怖かったでしょうね

2014/03/26(Wed) 22:31

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとうございます

Mieさん かずりんさん mさん トトロさん 有難うございます。
頼まれてた印刷物を印刷するのにプリンターを出したら印刷がおかしい。 
北側の寒い部屋に置いてたのが敗因か、手こずり、今も解消されず。
途中まで書いてたお返事が途中のまま… 
皆さんのコメントに突っ込みたい。ところですが 
もう少しプリンターと格闘する事になりまして
お返事が出来ずすみませーん

   

2014/03/27(Thu) 00:19

Edit | Reply | 

ハツネコ

ヨンハの唇

Mieさん お疲れ様です^^ 春休みですね、いつもと違う流れになってますか(笑)
娘達は無事に到着しましたが日本でいうと昨日から今日にかけて移動日で
飛行機乗り継ぎダラスに無事に到着したようです(他校のブログより。爆)
あと帰りの2回分です。
飛行機も体調も心配ですが目覚ましじゃ起きない娘、朝が心配です。
電子音じゃ起きれない女、たぶんモーニングコールもシカトでしょう。
頼りは同室の先輩ですが…そちらも朝が弱いと聞いてます。お~~ん 
知人おすすめベル音の目覚まし時計も持って行きましたが効き目はどうだか。
他校のブログに寄るとアクシデント無く到着してるようだし大丈夫でしょうか。
山田優似の美しい先輩、見るからに朝が弱そうなので心配は尽きませんが、
もう知らん知らん知らーん。 寝坊して失敗したらそこで成長してくれ。
昨年、やっちまった生徒が2人いたそうですよ… ぶるぶる

体調を整えるプレッシャーで精神が参りそうですがメンタルってどうすれば強くなるのか。 
羽生君だって昨日の緊張した表情、あかーん… 演技が始まってから「ふぅっ」って… ゲゲゲと思いましたよ。
解説の本田さんも、4回転に入る時いつもと違う入り方をしていて驚いたそうですから
緊張やプレッシャーってのは何を引き起こすかわかりませんね。
体が元気過ぎるのも状況を把握出来てしまい他選手の様子が見えたり
影響が出るそうですし、どうすりゃ良いんですか。涙
大事な場面で1位を取れるのはやっぱり運が大きいでしょうか。

娘達の部活の話しになりますが… 卒業した先輩達があまりに上手だったので
娘達のこの内容でこれ以上の点数が出せるんだろうかと思ってましたが、
町田君のエデンの東… ソチで83点の演技が、指先まで魂こもった演技で同じ内容のものが98点まで伸びるんだと感動しました。
ってことで娘達もまだまだまだまだ伸びしろがある、
旅の前半はロス観光やディズニーでしたが最終日が大会ですから(泣き笑い)
そこへ向けての調整を後半は頑張るしか無いですね。 

と、フィギュアと娘の話で長くなりましたが
ウリヨンハが大事な場面で喉を痛める件、痛めてない時があったのか調子が良い時があったのか(笑)ほんと聞きたい。
スケジュールがいけないのか(管理してたやつ出てこーい)
やめろと言われても(ヨンハーっ) ヨンハの性格上やめない… 
他の韓流スターも腰が痛いだの腰が痛いだの言ってたし、
体の不調を訴えて心配させて本番は驚かせるみたいな方式なのか
大事な時にいつも痛くなる国民性なのかと真剣に考えた時もありましたよ。
スタコンは体も精神も参ってそうな中、頑張ってしまいましたね。涙
冬ソナブーム、たくさんの乙女を恋に落としたランドマーク、
サンヒョクのイメージからの爽やかな本人ヨンハ、あの涙のタイミング、
やっぱり運とタイミングが絶妙でしたね。

空港へお迎えに行く私、家に来るのかと旦那に突っ込まれつつも何度か行きましたが
一度はテレビにも映ってましたよ。あはは
Mieさんがビョンホンのお見送りをしてたとはMieさんに歴史ありですね。あはは
ビョン様の無防備な姿は想像できなくても
小鹿ヨンハと無防備ヨンハは想像が出来ます。笑 
先日の娘の見送りは日本仕様の美しいヨンハを思ってましたが来週のお迎えは
ゆる~いヨンハを思ってしまいそうですよ。 
トイレも入っておくか。って男子トイレは無理なんですよね。
 
いつもMieさんのコメントには感心してますが、まだまだ楽しみがありますよね。 
そうそうパスポートだって1頁ずつめくって毎年見せて貰いたいです。爆
証明写真のハンサム具合、クォリティが高くて見入ってしまいます。
一般人は大体が失敗するってのに… 私のパスポートもひどすぎですから。

私がヨンハの写真選びをしてる時、後ろから見てた息子が「かっこいいヨンハばっかり」と言いまして(いいやつだ) 
1枚選ばせて拡大したら「ほ~ら かっこいい」と納得してました。 
いいやつだ~ お前は~ 
ヨンハの顔ばかり見てしまいますが長袖体操着ってね(爆)
大体チョッキがいつも敗因な気がして… 衣装さん出てこい~
ヨンハの唇とどっちが柔らかいか、みたらし団子の食感、たまりませんでした。
ごちそうさまーっ

2014/03/27(Thu) 18:38

Edit | Reply | 

ハツネコ

毎週お疲れさまです

かずりんさん ありがとうございます。 
飛行機も行方不明になる昨今(涙)旅立つ前はなるべく触れないよう
各家庭で気を遣ったそうですよ。 
初めての海外のお子さんも多く「飛行機で飴をなめても良いんですか」なんて
可愛い質問も飛びキュンキュンしました。
「よっちゃんイカは大丈夫ですか」と真剣に私に聞いくるお嬢さんもいる(あはは) 
そんな子供達も帰国までにソルトレイクシティだのアトランタだの(オリンピックか)
乗り継いで乗り継いでトータル飛行機5回ですから旅慣れテーラーになってますね。

私達親子が外寸157センチのスーツケースにバトンをどう収納すれば衝撃なく
海を渡れるか。 遠征バッグには衣装2つ、靴3つ、用具を綺麗に入れるには…
そんな格闘してる時、これまたかずりんさんも高さ53cm以下、奥行き75cm以下、幅47cm以下のケースと格闘でしたか。笑
まさに下着など7枚分でTシャツも7枚と一緒で笑えますが、
ジャージ10枚は収納名人が居ないと無理ですね。収納名人Rちゃん凄い。
洗面器に靴下を詰め込むしか無いかしら。笑 
さすがにティッシュ5箱は入らなそうです。涙 別便で送ってやって下さい。
これからも母ちゃんはサポートサポートで宅急便さんと仲良しになりそうですね。 
友達もおかずを作って娘に送ったり、韓国のFaellchanもオンマからおかずが届くそうですが食べきれなくて悪くて捨てれないくてずっと冷凍してると言ってました。泣き笑い 
健康管理、消耗品もサポートしなければですよね。 
かずりん母ちゃんもまだまだまだまだまだまだまだまだ忙しいですね。

羽田と成田とどちらも行こうと思えば行ける距離ですが
ヨンハが初来日の頃は息子が1才ですから出かけるのも葛藤がありましたね。
母に留守番頼んでヨンハをお迎え、家に来ないのにお迎えでっせ。爆 
と言っても公式な来日だけを数回ですけど、待ってる時にお近くの人と
ヨンハも新しい作品が欲しいですねと話したのを思い出します。
あれからオンエアやナムジャイヤギ、映画も残してくれたんですよね。マジ泣き

息子チョイスがナイスで良かったです。 
ヨンハのことだけは小さい頃から知るイケメンなので別格になっているようで、
イケてると言われる俳優やアイドルには厳しいですがヨンハには優しいです。 
この眼差しで「ねぇ今日何する?」なんて言われたらって、あははは そうゆう風にしか見えなくなってきましたよオクサン。ねんね~ 言っちゃいましたか。爆
ご飯にする? それとも… 寝る? 
赤ま~むし、生た~まご、赤まむし、生たまご、寝る?
いかんいかん志村けんと研ナオコのコントを想像しちゃいかん。

2014/03/27(Thu) 23:27

Edit | Reply | 

ハツネコ

帰りたくない~

mさん こんばんは^^ この写真もロッテホテル新館のパーでしたか。
さりげなく情報を有難うございます。 
秋に参加したイベントの時に時間が無くて諦めたんですがコーヒーもあるんですね、
う~ん いつか行きたい、そんな目標が出来ました。
茶色の革ジャンヨンハの場所ですよね、茶色の革ジャンヨンハは全身好きですが、この長袖体操着にベストは全身写真は厳しいのか引きの写真は見ませんね。
このカリスマのある眼差し(うむうむ)
バーにいる女子達全員がコロリといってしまいそう。やられますね… 

錦糸町のロッテホテルなら良く前を通りますが、ここにヨン様が来たのかと思うと不思議です。ヨンハにも来て欲しかった錦糸町ロッテホテル。 
ヨンハとなら明洞でも錦糸町でも(爆)ヘブンです。
コアラのマーチの枕とお布団にくるまって(妄想)
コアラのマーチのクッション抱っこするヨンハも可愛いでしょうね。
 
明洞のロッテホテルは最近は遠ざかってますが
初めて行った韓国はヨンハサイン会(名古屋経由のね。笑)で
子供とロッテホテルに泊まりましたっけ。 確かmさんも息子さんとでしたよね。
その後、キャンディマンでロッテホテルに泊まったのが最後、あれは新館だったのかしら。
コネクティングルームで行ったり来たり友達と4人で楽しかった思い出です。
あれ以来、怪しげなホテルを渡り歩くトトロさんと私ですが…爆
こうやってソウルの思い出を書いてると行きたくなりますね。

美しいmさん、ほのかに薄暗い店内じゃなくても明るいお部屋でも勝負できますから。
最近、日に日に… 日単位で老化が進むハツネコですが、
娘の遠征前夜に無くなった湯たぽん、 電子レンジで温めて手に持ってたはずなのに無い、どこにも無い、娘の荷物をチェックしてたので
もしかしてスーツケースに入れちゃった? だったらごめんよと先に謝ったりして… 
とにかく探しても探しても出て来ない。 娘から冷蔵庫は?と聞かれ
「もう探した」と応える母、
探し物が冷蔵庫から出て来る今日この頃ですが見つかりません。
これだけ探しても無いなんて… と忘れてた4日目の今日、
新しい石けんを出そうと洗面所の下の棚を開けた途端、湯たぽん発見しました。
なんでそこなの~~ もう嫌になります。涙

2014/03/28(Fri) 00:35

Edit | Reply | 

ハツネコ

お疲れさまです

トトロさん お返事が辿り着かずにすみません。
明日こそ明日こそ… お返事書きますので。
おやすみなさーい

2014/03/28(Fri) 00:42

Edit | Reply | 

ハツネコ

帰って来るまでが…

トトロさん 無事に到着した娘ですが
全員が元気に試合に出れて帰国しなければ安心できませんね。
テキサスは遠い、サボテンとカウボーイにダルビッシュしか浮かびませんが
私が思ってたより近代的な都市のようです。泣き笑い
他校ブログによりますと高層ホテルからの夜景が素晴らしい… 
現地の高校生との交流会はドラマに出て来るようなハイスクールで
金髪のキュートな女の子が案内してくれたようです。羨ましいですね~ 
ってメインは大会ですが多くの経験をさせて貰えますね。
旅も後半になるにつれて、どこの生徒さんも体が重くなりキレが悪いようですよ。 
ちらっと映ってた娘を拡大したら真ん丸になってました。泣 他の子もですが…
旅に出たら食べ物も違うしバランスも崩れますよね。 
そこはやっぱり素人集団、フィギュアの選手みたいに食事の専属もいませんし(あたりまえだが)ソチでも高橋選手が小さいお弁当を食べてましたっけ。涙涙   
アメリカは遠いですが10時間乗ったら着いちゃうんですよね。 
時差はありますが私が起きてる時間にラインが入って来るし、
行く前は随分離れた場所に行くのねと思いましたけど、
今は遠いところにいるイメージじゃなくなりました。
ヨンハのいる場所も頑張って乗り継いで行けないのかと思う。
何日かけても行けるなら老体に鞭打って頑張ります。
何時間も何回も乗り継いでヨンハの場所に行けるのなら良いのにね。 
そんな所じゃ無いのかヨンハの星は。
違う意味でいつかは会えるでしょうけど…   

フィギュアは羽生君が逆転しましたね。 町田君も惜しかった…涙
ちょっと町田君に頑張れと思ってしまいまして 羽生ファンすまん。 
1点差も無い小数点以下の勝負を日本選手同士で争う…それも凄い事です。
ちょいと悔しいですが町田君も銀メダル、銀色も美しいです。
1位2位と日本選手が頑張りました。おめでとうございます。 
ショート演技直前の「ゆづ~ あいしてる~」の声援が物議を醸しましたが、
どうしてあのタイミングで??って事がヨンハファンにもありましたね。
バラードの時、そこで叫ぶか!?終わるまで待て~~~  
毎回、変なかけ声が入るんじゃないかと心配しながらバラードを聴くってね(汗)
ヨンハもいつも喉がやられてるし、いつもいつもいつもだし… 
だけど歌ってるうちに声が伸びやかに出てたりするんですよね。
やっぱり大げさに言ってる? そうかと思いきや(すまん)
本当に病院に行ってたりするし… 疑ってすみません。
コンサート前の弱気なつぶやき、あれには参りましたね。泣き笑い
大丈夫か?本当にステージに立てるか?春コンも心配しましたよ。
私達もたくさん心配しましたよね。心配させるのがヨンハの手だったら完敗です。爆

明日の女子フリーは明子姉さんが最後ですね、きっと感動的な演技になるでしょう。
真央ちゃんはソチ以来、頼もしい存在になり安心して見れる感じもあります。
真央ちゃんの笑顔って涙が出るんですわ、なんでだろう。
真央ちゃんの涙も涙が出るんですけどね。  
トリプルアクセルが決まった時の歓声の大きさ、鳥肌が立ちました。
会場のお客さんはどの国の選手にも温かくて日本人って素晴らしい…涙

あっさりとした片付けられたメモパにまさかポストが無いとは。 
ポストも壊れるほど石に激突したとしたら大きな衝撃でしたね、
ヨンハもご近所さんもビックリ… 
ファンが写真を撮ってたりする場所なので誰もケガ無くて良かったと
心から思いますよね。 ヨンハが守ってくれたんでしょうか。
ヨンハも慌てたでしょうね。涙  
しかし、どうやってあの方向に追突するのか謎なんですが、
私達も皆さんもメモパに行ったら車が通る時は注意しないといけませんね。

2014/03/28(Fri) 23:12

Edit | Reply | 

What's new?