ヨンハヨンハ
今日は夕方に一瞬だけ雪が降りました。 
一瞬だけどジャンジャン… 視界が悪くなるほどの雪に、
聞いて無いよーと突っ込んでましたが
お天気の森田さんは「雪がちらつく」と昨日言ってたそうですね。
そうでしたかそうでしたか、失礼しました。

今朝は海老蔵さんちのお嬢ちゃんが初舞台のニュースがあったので
久々に海老さんのブログを覗いたりして
(時々、本当に時々ですが覗いてます。
眩しいエネルギーに圧倒されながらパワーも貰える気がします。笑)
何気にタイトル「なみだ」の記事を開いてみたら 
海老さんのお嬢ちゃんは初舞台でじぃじと一緒だったと話してるんですね。涙
團十郎さんは愛する家族をいつも見守ってるんだなと思ったら
その愛に涙が溢れて困りました。 電車の中ですぜ勘弁して下さいよ成田屋さん。
ヨンハだって(涙)オンマや家族をいつも見守ってるんだよな、
きっと全力で守ってるんだよな。 あ~~ 見えない私が残念です。
いろいろ見えたら困るけどヨンハだけならウエルカム。涙 
子供は見えたり感じたりするんですね、チソン君も見えるかな。

今日は病院に長い事いたので途中で外に出て
YouTubeでヨンハを見て深呼吸。
そんな時にヒットするのがクデネゲタシでまた泣けたし。
ヨンハ… ヨンハ… ヨンハ… 

ブログの訪問数が数日前に4848となった瞬間があったそうです。
そんな瞬間をチャッピーさんのお友達が撮ってくれてました。
こんな気持ちが嬉しくてトトロさんも私も活力になってます。
4848な瞬間、この数を踏む確率… それも凄い。
写メを有難うございます。ハト

IMG_1176.jpg

ヨンハ ヨンハ 繰りかえし叫びたい。 
そんなイベントのお知らせを待ってます。 もう春だけどお知らせまだですか。
前記事で初めて見るかのようなドラマキスのキス。
嬉しいクリスマスと一緒のボックスと聞いてもピンと来ず
3回くらい聞いたらピンと来ました。 それって家にあるかしら?
わたくし捜索しました。  
ヨンハ棚の奥、一番はじっこに… あったじゃないですか。汗
なんだろ、記憶が… 記憶が…  
来週はこれを見てみたいと思います。 
目標、課題が出来ましたHです。 欲しいのは目標、有難うございます。


病院の帰り道にいつも買おうと思う黄金たい焼き。 やっと買いました。
これって鯛か? 家に帰って調べてみたら韓流たい焼き(笑)のお店だったらしく
プンオパン? 息子が鯉と言ってますが鯉なのか鮒なのか。 
確かにあんこが懐かしい、あっさりしたあの味でした。
たい焼きを買おう!と買った日にお土産でも貰ってしまうもんだミニたい焼き。 可愛ゆす。

IMG_1179.jpg


今日もテレビは占領されてるのでパソコンでこっそり(何でだ)
ヨンハ映像を検索して見てます。 
うちの旦那も何やら聞いて毎晩泣いておりますが(ひく~~)
私も私で泣いてたら子供がどん引きなので耐えるのがきつかった…
やっぱりヨンハは1人で思い切り見たいですね。 



                         ハツネコ

ハツネコと書くところヨンハが乗り移るのか、
ついついヨンハと書いてる時がありまして… すみません。爆

Comment 11

かずりん

すごっ!!

え~ハツネコさんも?私も海老蔵さんのブログで涙してたよ。。午前中会社で(笑)

私も時々覗くのですよ!海老蔵さん!タイトルが気になり読んで涙。。じぃじも一緒に居たんだね、可愛いお孫さんの初舞台だもの。。居たのよね。。ヨンハもきっとオンマとチソン君の側でみてるよね!

私も霊とかダメだけどヨンハなら全然OK!なかなかやはり。。忙しいのか会えませんがね~

私も6月に何かあるだろうと楽しみに待ってますが、あるよね??

今の所それしか楽しみが見つかりませんよ(笑)
あっでも私もDVD 探さないと(^_^;)

そしたら楽しみが出来ますね!

そうそ、こちらも朝雪舞ってましたよ!

2014/03/07(Fri) 23:58

Edit | Reply | 

チャッピー

採用ありがとう

写メの採用、ありがとうございます。
私も自分の事じゃないけど嬉しくて送った次第です。
普段ブログにお邪魔しても訪問数を常にチェックしてる
訳ではないし狙って出来るものでもないですよね~
そのヨンハヨンハな数字をゲットした友達も慌てたらしく
ポインターが写ってしまったと・・・話しておりました。
次の狙いどころは、8948
どなたが幸運を掴むでしょうか

海老蔵さんのブログのお話、読んできました。
無垢な心の子供には見えるんでしょうかね?
しかし、海老蔵さんは結婚されてお子さんが生まれて
すっごくイメージが変わりましたよね
ブログの更新数も半端ないですし・・・
歌舞伎界も先代の方が亡くなったり、病気になられたりと
大変な環境の中、若い世代の方が頑張ってらっしゃいますよね
体調管理に気をつけて頑張ってほしいですね。

先日、やしきたかじんさんのお別れ会が大阪のホテルで
行われましたね。
ヨンハがコンサートやファンミをしたグランキューブ大阪の
側のホテルです。
一般のファンの献花もあり3700人ほどの方が来てたそうで
インタビューで「化けて出てきてほしいです」と答えてる方も
いました。
私達も化けてでもいいからヨンハ出てきて~って・・・
みんな思う事は同じですね。

ヨンハヨンハと言えば、ハッピートゥゲザーに出演した時の
「ヨンア!ヨンア!」と連呼して手を上げてた可愛いヨンハを
思い出します。
ヨンハ!ヨンハ!と叫べる?6月のイベントのお知らせも
待ち遠しいです。
 

2014/03/08(Sat) 14:30

Edit | Reply | 

Mie

ヘビーローテーション

私も、やしきたかじんさんのお別れ会、
見てました。
あんなに有名な方なのに、
実は、お亡くなりになるまで、
全く存じ上げませんでした。
安部総理はじめ、
たかじんさんと交流のあった方々というのが、
そうそうたる顔ぶれで、
芸能界のみならず、財界、政界の大物まで、
やしきたかじんて、一体何者??
ものすごい影響力で驚きました。
一般弔問客は3700人、
開始の数時間前から並んでいたとか。
3700人…
ヨンハは14000人…
ヨンハって、どんだけすごいの?
ここでまたまた驚きました。
インタビューを受けていた一般の女性弔問客が、
「寂しくて、悲しくて、」
と涙を流しながら語っておられる姿は、
4年前の私たちと重なりました(涙)。
化けてでも出て来てほしい、という気持ち、
痛いほどわかります。
オンマが言ってましたね、
イベントがある度に、夢にヨンハが出て来て、
「オンマ、仕事だね、仕事に行こう。」
って言うって。
献花式も、Forever展も、フィルコンも、
メモリーズツアーin Japan も in Korea も、
冬ソナイベも、10周年イベも、
絶対ヨンハは、オンマと一緒に来ていたに違いないけど、
残念ながら私には、
な~んも見えないし、感じることもできません。
だからせめて、夢には頻繁に出て来て欲しいのに、
これもまた思い通りにはなりません。
こないだのスペシャル番組で浅田真央ちゃんが、
「最初はママの写真を持ち歩いていたが、
 何か違うかもって思った。
 ママはいつも一緒に居てくれると思うし、
 そう感じるから、写真はもう持ち歩かない。」
なんて強い子なんだろう。
聞いてて胸がいっぱいになりました。
きっとオンマも、ヨンハがいつもそばにいるって
感じてますよね。
私は残念ながら、ヨンハと暮らしたことがないので
(妄想では、同棲生活10年になりますが)
いつも一緒にいると感じることはできません。
だから部屋には、ヨンハの写真が四方に貼ってありますし、
手帳にも、3枚ばかり忍ばせて、常に持ち歩いています。
(内2枚は、裸ギョンミンです:爆)
車に乗れば、自動的にヨンハがかかり、
1人の時は、ヨンハと一緒に歌います。
ヨンハの歌は、いい歌ばかりだから、
つい一緒に歌いたくなってしまうのですが、
声を出して歌ってしまうと、
せっかくのヨンハの声が聞こえなくなってしまうので、
たまに、クチパクで、ヨンハに合わせることがあります。
そうすると、自分がヨンハになったような気分になって、
一瞬だけ、ヨンハが乗り移ったかな?
と思えたりもします(笑)。
ヨンハに楽曲を提供した作詞家さん、作曲家さん、
また、演奏を担当したミュージシャンの方々は、
ものすご~く幸せだと思いますよ。
だって、こんだけヘビロテしてるリスナーは、
ヨンハファンくらいだと思いますからね(笑)。

Style のヨンハ、お初かも。
ラゾーナイベの頃の雰囲気ですね。
髪型、ストール、セーター、ベスト、手袋、
なんか、すべてが、ビミョー(爆)。
でもやっぱり、どこか寂しげですね(涙)。


2014/03/08(Sat) 21:22

Edit | Reply | 

ハツネコ

なんと!

かずりんさん なんという偶然。 
もしかして星座も一緒かしら血液型は一緒かしら… 同じ動き。笑
会社で海老ブログを覗くとは危ない作業、あの「なみだ」の記事は
お孫ちゃんと一緒になったファンの方が「じいじと一緒だった」話を聞いて
ボロボロ泣いたというエピソードでしたが、きっとヨンハも… そう思えて(涙)
星になってしまった人の今も続く思いや愛に涙が溢れました。
私は電車の中でしたが… 仕事や病院に行く用事もあるが化粧道具は持って無い(おい)
一日が長いのに泣いてもうたよ… 
そんな日はちょいちょいスイッチが入ってすぐ泣けるもんです。

海老蔵さん、パワフルすぎて1日に何回更新してるんだか。 
絵文字も出て来てイメージが違うんですが毎日をきっちりと生きてますね。
なによりも賢い奥様の存在、財産だよなとブログからも感じます。 
またお子さんが奇跡のような可愛さでチカラが出るでしょうね。
海老さんもフルボッコあったり色々ありますが、あの時に失った信用、
それでも頑張ってたら取り戻せるものなんだな… 
ヨンハを思うと複雑になりますが。 ヨンハも今も頑張ってるよね。

團十郎さんもですが勘九郎さん、勘三郎さん? 
勘九郎さんのところのお子さんの初舞台もじぃじが見守ってたと話がありました。
見守ってないわけが無く一緒に舞台に立ちたかったでしょうし
歌舞伎に興味のない私でも度重なる悲しい知らせに胸が痛く、
今いらっしゃらない事が信じられないです。

ヨンハのことも今も信じられないですが、
まだ言うか…って感じですが嘘みたいですよ。
ヨンハも忙しいので夢に出ることも順番待ち、
私はハグの夢見ちゃったのでしばらく順番来ませんけども
6月にイベントがあればヨンハがいるはずだし(鼻息)ヨンハを感じたいですね。 
って、あるよね??? 段々弱気に…
 
これからもまだ雪が降るのでしょうか。 
北海道は発達した低気圧の影響で猛吹雪だそうで東京の幻の雪に驚いてる場合じゃないですね。 本格的な春が待ち遠しいけど花粉が… 涙 

2014/03/08(Sat) 23:05

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとうございます

チャッピーさん Mieさん こんばんは^^ コメント有難うございます。
洗い物してたらあくびが止まらず、さっきまでギンギンだったのに
元気が持続できません。爆

チャッピーさん お友達に宜しくお伝え下さいね。
4848を踏んでも記念品も出せずに申し訳ありませんが(笑)
心から感謝を… 管理人より
たかじんさんは関西方面は絶大な人気なんですよね、偉大さを最近知りました。

Mieさん 全てがビミョーなこのヨンハ。 ほんと全てがビミョー。
ヨンハのせいじゃないですからね冒険させたスタイリスト~ 出て来い。
今、髪が伸びて膨らんできたビミョーな息子のヘアスタイルと
髪型が似てます。


明日お返事書きますね、すみませ~ん

2014/03/08(Sat) 23:43

Edit | Reply | 

トトロ

チャッピーさん チャッピーさんのお友達の方 貴重な写真をありがとうございました
ここを管理してる管理人がほとんど見逃してる数字ですが(おいおい)
読者のみなさんがちゃんと管理してくれてまして有難い事です
「ヨンハヨンハ~~」っと、まるでヨンハが「ここに居るよ~」って言ってるような数字ですよね~
チャッピーさんの言う様にハッピーツゲザーのヨンハも思い出す
そして、あたしたち、あの撮影をした銭湯にも行ったんですよね
今度はあの銭湯に入りに行きたいなーーなんて、思ったりして
その時には、前など隠さず堂々とですよね(汗)

海老蔵さんのブログは読んで無いんですが…
ワイドショーでその話しを聞いて怖いというより気持ちが暖かくなりました
やっぱり、子供って素直だから見えるんでしょうかね
大事な孫の初舞台ですもんね
心配で休んでなんか居られなかったんでしょうね
そう言う我が家も今日は娘と孫2人が夕飯を食べに来ました
パパは今日は飲み会ですって
孫が餃子が食べたいと言うので、いつもは面倒なんだけど(爆)作りましたよ
孫と一緒に~~ いつもの3倍時間がかかりました(汗)
それに、小ぶりの鯛が安くて~ 娘たちから「食べたいよオーラ」が出てまして買ってしまいました…うぅ
うちら夫婦だけなら絶対に食べませんが、いや~弱いわ
って、こちらホンマもんの鯛の話ですいません~~
鯛のお刺身も美味しかったけど、韓国で売ってるようなたい焼きも美味しそうだわ
ホントよホント
大きい方のたい焼きもしっぽまであんこが詰まってる感じですね
昔ながらのたい焼さんの物かしら~?
まいにち~まいにち~ ぼくらはてっぱんの~~♪
このお店のじゃないですよね?

2014/03/09(Sun) 00:03

Edit | Reply | 

ハツネコ

こちらこそ

チャッピーさん こちらこそ有難うございます。
先週はメンタルが弱ってましたが4848をきっかけに浮上してきた感じです。
撮ってくれたお友達、送ってくれたチャッピーさん、
嬉しい気持ちを有難うございます。
ポインターって矢印マークのことですか、
いやいやもうポインター知らないくらいの私ですからオホホ…  
48は狙って出来るものでは無いですよね、
このような話題になりますと気になってくるカウンターです。 
やたら目が行ってしまいます。爆
しかし集中力が途切れ途切れ8948まで持続できないのが私のいかんところ。

海老蔵さんのブログ、更新数が半端無いですね。凄すぎ。笑 
歌舞伎に対しても家族への愛もみなぎるパワー、覚悟を感じますよね。 
可愛い奥さんと可愛いすぎるお子さん達、
弟くんは海老蔵さんの様に将来を進んで行くのでしょうか。 
歌舞伎界、ファンじゃない一般人の私でも続く悲しいニュースに大丈夫かと
心配を越えて怖くなりました。 
残されたもの達は大きな試練の連続ですが、
何があろうと舞台を務めることを教わってるし、立つしか無いんですよね。
海老蔵さんはブログを始めて更にイメージが変わりましたね。 
ちょっと覗いただけでもハードな毎日だとわかりますが
健康や怪我には気をつけて長生きして欲しいですね。
まだ小さいお子さん達を見ると、じいじも全力で守らなければいけないし
星になってからもお忙しい… ヨンハも見守ることが多くてゆっくり出来ないかしら。

やしきたかじんさんのお別れ会のホテルはグランキューブ大阪の近くでしたか。
お別れ会のステージの色合いとか… ヨンハの時を思い出してしまいました。涙
ミヤネ屋ウォッチャーの私、やしきさん訃報の時は関西の番組という事もあり、
多くの時間をやしきたかじんさんのニュースに費やしてることで
関西方面の人気の高さを感じました。
なかなか涙しないミヤネさんもボロボロ涙してたしな…涙 
ミヤネさんにとっても大きな存在の方なんですね。
やしきさんをよく知らない私ですがファンの方々が笑顔無しで涙する姿に
どれほど愛されてるかがわかりました。 

ハッピートゥゲザーの「ヨンア!ヨンア!」可愛いヨンハですよね。
この文字がヨンハの声で聞こえてくる。爆  あの番組、面白かったですね。 
ヨンハヨンハと叫びたいイベントは6月あたり予定してて良いんですよね、
勝手に予定してるんですけども具体的にシミュレーションしたいですね。
東京であるのか何カ所かであるのか… 
チャッピーさんも東京なのか大阪なのかで変わって来ますもんね。
そろそろ教えて欲しいのココロ。

2014/03/09(Sun) 22:54

Edit | Reply | 

ハツネコ

アイウォンチュ~

Mieさん やしきたかじんさんのお別れ会も大きなものでしたね。
昼間はファンの方が献花に3700人ですか、
夜は芸能界のみならず財界政界の大物の顔ぶれでお別れ会、
やしきたかじんさって凄い方なんですね。 
私もMieさんと一緒で全くでは無いですがお名前くらいなもので
歌も聞いた事もないし番組も見たこと無かったですが
病気休養のニュースあたりで名前とお顔を完全にインプット…された感じです。
ですが亡くなった時の報道の大きさやお別れ会のメンバーや参列したファンの皆さんを見て、どれほどの方かがわかりました。
行かないと後悔するよと娘に言われて横浜からいらした奥様も本気の涙でしたし、
泣いてばかりいるという方もいらして自分達の姿を見てるようでした。 

ヨンハの14000人って凄い数ですよね、韓国の青年の献花に日本人がですよ。 
ヨンハもどれだけ凄いんだ… やしきさんに対抗意識じゃないですが(泣き笑い)
逆に日本の歌手俳優の為に韓国の方が14000人も参列したら… 
そう考えたら本当に凄い人、凄い事でしたね。愛されてる人パクヨンハです。
参列したい人はもっといただろうし… 全国の多くの方が惜しんだし感謝したし… 
冬ソナで日本人女性を魅了、ランドマークの涙でやられたおなご達、
バラエティでの活躍と愛くるしい笑顔は多くの人達、お茶の間で愛されてました。 
あの頃は普通に街でパクヨンハという名前を聞きましたもん。 
トイザらスでは「オレ、パクヨンハに似てるって言われる」というカップルの男子、
彼女に自慢してるようで思わず振り返りましたがニット帽だけは似てたわね。
公園では小学生がパクヨンハとヨン様どっちがいい?なんて会話してるのも
聞きましたし。爆   凄かったなヨンハ。 日本中から愛されてましたよ。 そんなヨンハですから葬儀も生中継だったし(涙)
49日もニュースで生放送。 
やしきたかじんさんも凄い人ですが、パクヨンハ、やっぱり凄い人ですね。
 
オンマですらヨンハを感じることは出来ても姿を確認することは出来ないような。涙
それでも夢でヨンハはオンマに仕事だよって支えてるんですよね。 
夢のようだけど現実のようなヨンハ… いつも一緒にいるはずですけど。 
星になってしまったヨンハがオンマに仕事だよと言う、
そこまでに心の整理をするのは辛かったろうなと夢なのに考えてしまいます。
特にイベントの時は必ず側にいる… 私もついステージのすみっことか探してますけどオンマのすぐ近くにいそうですね。 
いつだったかお姉さんの瞳を見てたらヨンハに見えてきた時がありました。
お姉さんの側にもいそうです…

浅田真央ちゃんのスペシャル番組を見て泣いて 
次の日は髙橋大輔スペシャルを見て泣きました。なはは 
浅田真央ちゃんの「ママの写真を持ち歩いてたけど何か違うかもって、いつも一緒にいてくれるから写真は持ち歩かない」ってあの言葉はグッと来ました。
ヨンハと私達は同棲生活10年でも(爆) 
一緒に暮らしたことが無いですし写真が無くても大丈夫なレベルでは無いですよね。 
携帯の待受、冷蔵庫に貼られた数々、玄関には家族のように写真があるし、
廊下にもリビングにも親戚のお兄ちゃんの様にあります。
Mieさんの手帳の3枚は忍ばせタイプのヨンハなので手帳を落としたらヒヤヒヤですけど私は忍ばせるタイプのは持ち歩いてないです。爆  これは集中して頭に描こう。笑
びっくりなのはクチパクです。 ヨンハにあわせてクチパク、これはやったことが無いです。爆 
そんなMieさんを想像したら可愛いじゃないか。 
ヨンハになった気分になれますか、ほんと乗り移ったかのような感じ?あはは
今のところ曲が増える情報も無いので今あるものを何度もヘビロテですから、
曲を作った皆さん、ミュージシャンの皆さん、でも一番喜んでるのはヨンハですよね。

ラゾーナイベの頃、その頃のかしら。 全てがビミョーなヨンハ。爆  な~んか重い。
明日たまたまラゾーナ方面に行く予定があります。 あの時のヨンハを思い出してきます。

2014/03/10(Mon) 00:50

Edit | Reply | 

ハツネコ

たどりつけず

トトロさん 有難うございます。
お返事辿りつけず、すみませ~ん 
明日はお返事書きますね、 

2014/03/10(Mon) 00:56

Edit | Reply | 

ハツネコ

あかーん

トトロさん すみません。
ちょっと薬を飲んだら眠気に襲われどうにもこうにも…

お返事がまた遅くなりまして
すみません;_;

2014/03/10(Mon) 22:39

Edit | Reply | 

ハツネコ

遅くなり~

トトロさん お返事が遅くなりました。 何だかな何だかな…薬の眠気って怖いですね 
昨日は友達とランチしてお茶して何となくふわふわとするので
めまいにも効く乗り物酔いの薬を飲んだら眠すぎて半日が台無しになりました。
ガツンと眠りたい時にはもってこいなんでしょうが、
やらなきゃいけない事がある時にはアウトですね。 
やらなきゃいけないの言葉で思い出しましたが医療費控除の計算をしてなかった。
また今日も税務署で書類を貰い忘れました。 明日こそ…
  
いつも皆さんに助けられている私達ですが、
チャッピーさんとお友達の方にも感謝ですね。
私達がつい見逃してる数字、直前まで見張ってても途切れる集中力とど忘れで
見逃すことが殆どですから。泣き笑い  
もぉ~ヨンハヨンハって可愛いですね、ヨンハの声でしか聞こえなくなってきた。爆

私達も叫びたいぞぉ ヨンハヨンハヨンハヨンハ
期末試験が終わった娘は御贔屓さんの武道館ライブを昨日からヘビロテですが
私の視界にもついつい入るわけで武道館。 
ヨンハのコンサートで私はあそこの席だったなとか、
ステージを左右に移動すれば映る舞台袖の1F席… 
ライブが終わったらバックステージだわと緊張しながら見てたヨンハ。
娘もこのライブを見ることを励みに頑張ってましたが、
そんなチカラが湧くってアーティストの存在って素晴らしいですね。涙
ヨンハからたくさんのやる気とチカラを貰ったし、そしてもう生は無理だけど(涙) 
次のイベントが発表されたらそれはそれで日常が活気づくはず。 早く知りたいわ。

ハッピートゥゲザーの銭湯は懐かしい感じで、
女湯は普通にお風呂屋さんで小さい頃に通ってたお風呂屋さんを思い出しました。
裸の皆さんは前など隠して無かったですよね、
私達があのお風呂屋さんでお湯に浸かる日には
ロケ地巡りで誰も訪ねて来ない事を祈ります。爆

お嬢さん達はトトロさんが近くに越してきて助かるし嬉しいでしょうね。
遠かったらパパの飲み会じゃ来れないですもんね。
トトロさんの記事にあります餃子を飽きずに何個も作ってるじゃないですか。
何でもやらせるのが良いんですよね、親だとつい面倒になって
自分でやっちゃうママも多いですが気長に付き合ってくれるのがババちゃんです。
鯛も食べられるし実家は天国ですな。笑

母の友達のお嬢さんが離婚して実家に戻りまして夢に見た娘と孫(幼稚園)との生活が始まったそうです。
「子供を見てるから出かけたい時は遠慮なくね」と最初優しくし過ぎて(笑)
遠慮なくお泊まりでライブに行ってるそうです。汗
暮れに戻って来たお嬢さんですが大阪にライブ3回ですと。おいおい
大阪は日帰りでいいだろうと今日は私が突っ込んでました。 
ちょっと多すぎないかと娘に注意したら
「遠慮なくって言ったのお母さんじゃん」と言われたそうです。いやはやいやはや… 
先週は幼稚園の参観日をママもジジババも忘れて誰も見に行ってあげなかったとか。
参観日の流れで親子で帰る日だったらしくバス送迎が無くて、
誰の迎えも無くて、ずっと先生と待ってたそうです。滝涙
関係の無い私がその話を聞いて涙しました。その孫が心配な私です。

鯛から話が飛びましたが鯛焼きを食べ歩くカップルに何組も遭遇しました。
食べてるところをご主人が写真に納めてる熟年カップル(夫婦)もいらっしゃいました。 
皮がサクサクで薄い、あんこは韓国で食べるあの味なんですが皮はちと違う。
まいにちまいにち~の鯛焼き屋さんじゃなくて千駄木の黄金鯉パンですが、
韓国はフナから薄皮の鯉焼きに移行してきてるそうですね。

2014/03/11(Tue) 22:43

Edit | Reply | 

What's new?