どんな感じ?
なんだかんだと、もう3月なんですね
昨日は娘の所におひなさまのケーキを買ったついでにジジババ用のケーキも購入です

SnapCrab_NoName_2014-3-4_23-0-37_No-00.png

旦那と二人で食べるのに、こんな女雛男雛じゃなくて良かったんですが(汗)
なんの気の迷いか~?買ってしまった
さすがに、ホールとは行かないのでショートを2個です
てか、普通のケーキで良かったんじゃないのか~?あたし
これ、わが町のコージーコーナーで買ったんですが…
並んでるのがほとんどジジババでホール買いでした(爆)
みんな孫のところへ持って行くのかしらね
ま、そう言うあたしもですが~~
娘が嫁に行ってからはひな祭りもしませんけど気持ちはウキウキしちゃいます

あれは何年前だったでしょうね
スカパーでたまにやってた「パク・ヨンハ祭り」
そんな時には短編のドラマも良く見れて嬉しかったな…
「嬉しいクリスマス」「茶香」「キス」「悲歌」すべて1時間のドラマ
1時間の単発なんだけど、面白い~
あのころは~~はっ♪ じゃなく(おいおい) まだビデオだった我が家
そのビデオに録画しましたよ
ビデオってね~~ がさばるのよね
そのビデオも故障してDVDデッキになり
気がついたらポツンと取り残されたビデオ君…うぅ
DVDボックスも買ったのか買ってないのか?やっぱり買ってないな~
っと、この度とある場所に出品されてたのがバカ安だったので買っときました
数点かったんですが、このキスがここじゃ言えない位安くてなんか申し訳ないくらい
SnapCrab_NoName_2014-3-4_22-59-57_No-00.png

キスは嬉しいクリスマスと一緒にDVDボックスになってますが
これはレンタル用でした
こっちのパッケージもなんか素敵だわん
このドラマが放送されたのが2000年ですからヨンハは23歳か韓国の歳で24歳位?
ふ、老けてますよね(汗)
昔は実年齢よりも上の役が多かったヨンハだけど、結構さまになってるのは…オヨヨ

お話はヨンハファンはみんな知ってると思いますが~
このドラマ 結構好きなんですよ~あたし
男勝りの女の子のカウンセリングを頼まれ何度か会ってる内に…
ま、そんな王道のドラマです
SnapCrab_NoName_2014-3-4_21-40-28_No-00.png

カウンセリングと言うからにはお医者さん 
外国で博士の学位を取ったって優秀なお医者さんの役
そうそ、カジマセヨもお医者さんだったけど~なんでこんなに違う(爆)
ちょっと、おじさんの匂いもぷんぷん(おいおい)

SnapCrab_NoName_2014-3-4_21-42-12_No-00.png

冬ソナのユジンのアパートの前のキスの失敗を彷彿とさせる笑顔

SnapCrab_NoName_2014-3-4_21-54-0_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-3-4_21-54-11_No-00.png

「…」

そ、そして~~~いよいよ
SnapCrab_NoName_2014-3-4_21-54-49_No-00.png

きゃーーー 反対に迫られて
SnapCrab_NoName_2014-3-4_21-55-8_No-00.png

キスシーンは沢山あっても、こんなに迫られる役も珍しい
あなたの~リードで~~ヨンハもタジタジ
1時間の短いドラマなのに、紆余曲折も織り交ぜてその人その人の
心情が上手く作られてるな~ヨンハが最後に迫られる顔も好きです
しかし、23歳で落ち着いてるな~セブでカーテンに包まれてたあの可愛い男は
本当に同じ人ですか?(爆)

7f14a927_201403042342441c5.jpg
これは秘密にちょっとだけ出た時のヨンハ
髪型が一緒~~と思ったら秘密も2000年のドラマでした
水をぶっかけられるのよね~ ヨンハもいろいろやってる~(爆)

ヨンハのクチビル… どんな感触だろう~やっぱ柔らかいわよね

                   トトロ

Comment 12

ゆん

Kissヨンハ似の…

やぁらかいんでしょうね~
ヨンハのびるびるくちびるぅ… ハト

トトロさん体調は回復なされたようで良かったです、私は花粉症ではなく(良かったぁ!)扁桃腺からの風邪のようですっかり元気です。アロエって万能ですね~
今日はとっても良い天気です、春ももうそこまで来てますねぇ~

ショートケーキのお雛様可愛いですね、ピンクのスポンジは何味なのかしら?
女の子のお節句は華やかでいいですよね~

巷ではヨンハ似の右大臣さまがいらっしゃるようで 私も見てみたい!
次にお雛様の五段飾りをみるのは来年か?
どこぞのデパートか~どっかでしょうがあまりご縁のあるものではありませんが見て回りたいと思います。

ヨンハ似といえば
皆さん何を血迷ったかとお怒りにならないでくださいましねねぇ~_(._.)_ 
このKissのヨンハ限定ですが~ うちの末の弟、歳は現在まる○○歳ですがすっごく似ています。この細いフレームのメガネ。朴訥としているところ、切れ長のうすいお目目。ビジュアルがほにゃららのこのKissヨンハ限定。笑
趣味だけはヨンハと一緒なんですよぉ~
今よりかもう少し若い頃は車のレースなど、時々レース場に行っては仲間と楽しんでいたそうです。バイクも昔から好きで今も少し時間が取れると九州圏内ですが友人とツーリングに出かけてるようです。バイクを買って4.5年の頃には 山を攻めるときにヨンハのようにレーシングスーツ(弟のも白とブルーでしたよ)を身にまとい~ 遠出をしていたようです。
物珍しいレーシングスーツに私が少し触ろうとしようもんなら「形が崩れるからさわるな~!!!」っと絶叫されたもんです、げっ!

 
10年ほど前のやり取り
少し見てくれ気にしたら?と弟の身なりを髪型や洋服で改造したい姉でした。 彼女ができず心配で心配で 汗
当の本人 自分を良く見せたいと思う心が皆無のようで~ 
面倒くさい髪型は嫌、洋服も姉ちゃんが前に買ってくれたのがまだ着れるからいらない!と、このKissヨンハの髪型… 学生の時 何かにつけ買ってあげてた洋服を当時まだ着ていた物持ちの良さ~爆
世の中に媚びない男 ダサダサです~ が気は優しいので大好きです。姉は知っているぞお前のよいところ だが、世の中の女子は多少見てくれは気にするんだぞ?っと 
わたし ブラコン?ですか?ね?笑
 
この主人公の女の子みたいなサバサバと男勝りなようで実は性格がとっても可愛らしい女性が実際に現れてくれたら良いのにな~ と
随分前にレンタルしてこのヨンハ見たときに、思ったものです。
パーツは似ててもどうやったってヨンハのように「蝶」にはなりそうにない弟をまじまじと眺めた記憶…
あ~懐かしい

しつこいようですが、今見ても~このKissヨンハにはそっくり。なのにヨンハのようにはビジュアルは変化せず、素朴なまんまで… 多少ひねくれてますが 爆
パーツは悪くないのになぁ~~~ 笑

2014/03/05(Wed) 18:39

Edit | Reply | 

Mie

似たもの同士

美味しそうな雛ケーキ
(右大臣ケーキはオプソヨ?)、
ケーキよりもっと美味しそうなのが
ヨンハのくちびるですね。
私はヨンハの上唇の、優美な曲線が大好きです。
もちろん、ふっくらとした下唇も、大大大好き。
上下合わさると、神業としか言いようのない、
完璧なまでのハート型。
瑞々しくて、柔らくて、暖かいに違いないです。
kissのラスト、良かったですよね。
いろんなキスシーンがあるけど、
My Best 3 は、
オンエアー(図書室)
オンエアー(作家の部屋)
男の物語(ギョンアの店)
もう一つの物語(ボールプール)
カジマセヨ
Kiss
クリスマスに雪が降れば
冬ソナ(失敗編)
冬ソナ(無理矢理編)
なんか、3ヶをはるかに超えてますね(爆)。
それにしても、ホント、老けてる若いヨンハです。
Kissから6年後の今日、3月5日は、
will be there 横浜アリーナ2日目の日ですね。
セブ島では、カーテンに包まれ、
春コンでは、♪じれったい を歌ってた、
あの可愛くて、セクシーな青年と、
この精神科医のおじさんは、ホントに同じ人?
因みに、うちの右大臣は、
精神科医のおじさんに似てます。
ってことは、ゆんさんの弟さんにも
似てるってことですね(笑)!

2014/03/05(Wed) 23:58

Edit | Reply | 

なな 、かける、かんな

負けじと参戦~笑!
おじゃま致します。
うちの孫は、私の部屋に飾ってあるいろんなヨンハ君を見て、
よし君〰!と、3人の孫が3人とも言います♪
因みに、よし君とは、我が息子です。
なんとなくわかる気もしないでもないですが、それほどでもなく不思議です。
おじゃま致しました〰!

2014/03/06(Thu) 00:11

Edit | Reply | 

トトロ

写メジュセヨーー

ゆんさん 扁桃腺も熱が上がるし大変でしたね~
毎日アロエ100パーセントのジュースを飲んで
元気100倍のゆんさん
ゆんさんの生きる力を感じますよ~ちょっと貰っとこ
あたしも、ほとんど良くなったのに咳だけが取れずに居ました
咳も長くなると体力を奪われるわ~
何にもする気にならなくて、やる気スイッチを見つけられませんね(涙)
流石に疲れて来て今朝病院に行って来ました
今日は喉をみて欲しかったので耳鼻咽喉科へ
いや~~ 混んでましたよ 人が多くて時間が掛かったわ
あたし、アレルギー性鼻炎持ちなんですが
最近は鳴りを潜めてたんですよね
まさか~実感は無かったけどアレルギーから来る風邪なんですってよ
わかんないもんですね~ 耳鼻科に行って良かった~

取り敢えず抗生物質やら炎症止めの薬など6種類の薬にトローチまで
昼に飲んだら、咳もだいぶん収まって来ました!早っ
なんか~元気が出てきたわ 韓国まで行っちゃおうかしら?(嘘だけど)←おいおい

このショートケーキも可愛いけど、更に可愛くて値段の高いケーキもあったんですよ~
ちょい小さい丸でそんなに大きくないけど1個1200円でした(汗)
それよりも、ヨンハ似の右大臣が乗っかってたら2000円でも…買うかどうか悩むけど(爆)
ヨンハ似ってのが、なぜか、ぶっくりのお兄ちゃんだったり
黒縁メガネだとヨンハに見えたりですけど
お雛様の右大臣じゃ期待は大ですよね~
あたしも、見たいわ 惚れちゃいそうだ
今度 写メでも撮って発表してもらいますか?
って、もう仕舞っちゃったか~~あれ~~

なんと! 素晴らしい環境で育ってるんじゃないですか~
弟が居たとしてもヨンハ似はなかなか居るもんじゃない
今となっちゃ、貴重な弟さんですよね
右大臣もヨンハ似なら、ゆんさんの弟さんもヨンハ似(キス限定)
しかも、レースはするわバイクは乗るわ一緒じゃないですか~
もしかして、カメラの趣味はありませんか?
これで、内股で左利きで笑うときに口元に手を当てたらもう言うことはなりません(涙)
あたしがお世話しますよーーー って、いらないか?
こちらも写メなんかお待ちしてますんで宜しくお願いします

素敵な姉弟ですね… ほのぼのします
姉が買ってくれた物を長く持ってくれてるって、嬉しいですね
二人の仲の良さが分かりますよ
トトロの弟は偏屈で譲る事が出来ない男なので
小さい時は本当に良く喧嘩をしたもんですよ
いや、もう喧嘩の範ちゅうを超えてましたね(汗)
だから、そんな仲のよい兄弟を見ると羨ましい~
ヨンハとお姉さんの仲もそんな感じだったかしらね
大人になると、ヨンハが姉の世話を焼いて…
今頃はゆんさんも弟さんに世話を焼かれる歳になってないですか?
老いては子に従え… ならぬ、老いては弟に従え
ま、ゆんさんは若いけど~~爆

コメントを読むと本当に弟さんが好きなんだわ~と分かります
仲が良いとマザコン、ブラコンは全く違う物
ゆんさんが、弟さんの歯を磨いてあげてたらブラコンかも~~爆
パンツを選んでるとこまでは大目に見よう! って、あたしは何者?

キスのヨンハ… ちょっとぷっくりだけどちょっとよね~
歳よりも上に見せるにはちょっとプクッが良いのかしらね
でも、若いからお腹も出てないしこのぷっくり感もまたイケますね
この数年後には、もっと若くなってあたしたちの前に現れるのよね~
ランマのヨンハの姿… よくぞあそこまで うぅ(おいおい)
ゆんさんの弟さんもその内に~ イケそうですか?

2014/03/06(Thu) 21:28

Edit | Reply | 

ハツネコ

ふわふわ

ひっさびさに来ました、きゅんが…!
布団の中で携帯で見たトトロさんの記事、
ヨンハの写真の数々(若干老けてても有難や~です)
「性転換」これだけでニヤニヤしちゃうなんてどうかしてるぜ。
まままさかチューが、チューが、逆に迫られるとは予想外で!
携帯画面を間近で見てた私、あまりに位置的にピッタリでヨンハとチューか。
布団の中で笑ってしまいました。 あはっは~ しゃ~わせ。
私も持って無い作品がまだあるなと… ネットをうろうろしています。

そうそうコージーコーナーの前を通りかかってこの春色のケーキを見て
葛藤したんですけどケンタッキーに予算とられまして違う安いデザート買いました。
ケーキのスポンサーのババもいないし。小声
小さい頃は買って貰ったもんですが、さすがにもう無いようです。爆
トトロさんのお孫ちゃんも喜んだでしょうね。 
こうケーキが売れると和菓子屋も困りますよね、ここで売らねばですよ。
ヨーカドーの食品売り場では和菓子も必死に頑張ってましたよ。
色んな和菓子が並んでたわ~ 
で、ひな祭りでは何を食べるんでしたっけ?? おいおい
桜餅? あってる? 

それにしても秘密のヨンハの唇、最高でやんす。ハト
Mieさんが書き並べてくれましたがキス、けっこうやってますな。

2014/03/06(Thu) 22:45

Edit | Reply | 

トトロ

右大臣が見てみたい~

Mieさん 右大臣のケーキがなくてミアネヨー
これ、可愛いから取って置いても良いなと思ったけど
チョコだったんですよね~ なので食べました(爆)
美味しかった~ごっつあんです
ヨンハのクチビルも美味しそうなんですよね~
ヨンハがしゃべってる時に、じーーっとクチビルだけ見るのも好きです
厚すぎず薄すぎないクチビル… もう芸術だわん
話すたびに、クチビルの両はじが優しくくっつく…分かるかな?(汗)
昔からそんなクチビルが好きなんですが、最初に見た人が小学校の時の先生でした
その時点で50は超えてたけど(爆)
このクチビルで、何人の女優とキスしたんでしょうね~
ファンミの時に「これがあるから俳優は良いんですよ~」みたいな事を言ってましたっけ
じゃ、あたしも女優になるんだったな~くそっ(おおーーい)

Mieさんのbest3の9個をありがとうございます(爆)
どれもこれも、胸キュンのシーンでしたよ
オンエアーの図書室ってのは本屋さんで肩をトントンのやつですよね
あの時のキスもびっくりですけど、キスしてる時の長く伸びた右足も好きでーす
いや~~ 長くてかっこいい うっとりする足じゃないですか
そしてもちろん、この時のキスは大人の男の優しいキスでしたね…しみじみ
やっぱり、その前に歯磨きもしたのかしら(って、そこかい)
そ、そして キスと言えば… ラビングユーのキスも外せませんよ
ま、あれは本気のキスでしたけどね アハハ~~

歳を追うごとに若くなって行ってるヨンハですね
10年後には、どこまで若くなってたのか~
子供が出来て、すっかり、おやじになってたかも知れませんが(爆)
作戦の舞台挨拶の最中、廊下ですれ違った韓国女子に「アジョシ~」と言われてがっかりしてたけど
アジョシになっても、あたしよりは若いのは変わらずだけど、ちょっと近くなった気もしましたよ ふふふ
でも、いつまでも、おじさんになっても、カーテンに包まれてて欲しいなーとか思わないでもないです

will be there 横浜アリーナ2日目の日でしたか
あの妖艶なヨンハですよね~
じれったい~~ と歌いながらベルトコンベアーで流れるヨンハ
良くバランスを崩さないもんだな~と感心してましたよ
あのコンサートの最初の出だしがBirds in your cage
薄いカーテンの向こうで歌ってるヨンハに早く逢いたくてドキドキしてました
この曲を聞くたびにあのコンサートを思い出すんですよね
そう言えば暫くDVDを見てなかったです
見てみよっかな

Mieさんちの右大臣はヨンハ似で、ゆんさんの弟さんも精神科の先生似
って事は、Mieさんちの右大臣とゆんさんの弟さんも似てるってことっすか
じゃ、これからはゆんさんの弟さん似の右大臣って事で…
そんな方程式もできますね~爆

2014/03/06(Thu) 22:51

Edit | Reply | 

ハツネコ

はじめまして

なな、かける、かんなさん コメント有難うございます。
羨ましいヨンハ似のよし君は息子さんでしたかっ 
いろんな写真のヨンハに似てると言うことはイケてるヨンハにも似てるという事で
あんなヨンハやこんなヨンハにも似てるって事じゃないですか。
3人の孫ちゃん達が間違うほどの… 激似か。羨ましい~~~

このブログ、トトロさんとハツネコで管理してますが
ヨンハ愛に溢れる皆さんとで成り立っております。
これからも気軽に遊びに来て下さいね。 宜しくお願いします。 

2014/03/06(Thu) 22:52

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとうございます

初めまして~でよろしいでしょうか?
なな、かける、かんなさん 負けじと参戦ありがとうございます~
こちら、管理人よりもコメンティーターさんが面白いと評判のブログです
通りすがりなのか、愛読して下さってるの分かりませんが
気軽にコメントを残してくれて嬉しいです
ハツネコトトロ 二人で管理人をしてますが
この先も細く長くヨンハを語っていきたいと思ってますので
これからも宜しくお願いしますね

3月から5月はツアーがあるし6月にはイベントも(あるよね?)
今日はメルマガも届いてましたね
一部は完売したそうですよ 凄いわ~
でも、他の販売状況もすごく気になります
出足… 鈍いのかしら?(汗)
ツアーの内容に寄っては、またすぐ完売になりそうな気もします
男の物語の撮影で使った益山の刑務所とかカジマセヨの三養牧場とか…
そんな所も将来は入れて欲しいな~と思ってます

てか、本題を忘れるところでした(おいおい)すいません
なな、かける、かんなさんのお部屋には沢山のヨンハが居るんですね~
きっと、かっこいいヨンハばかりなんでしょうね
そのかっこいいヨンハに似てる(と言う)よし君!
いやいや、子供の目は侮れませんよ~~正直ですからね
そのヨンハよりも、よし君の写真が見てみたい~♪
なな、かける、かんなさんも、息子さんの寝顔を見ながらうっとりした母でしょうか~?

てか、子供さんたち(お孫さん)は、パパの事をよし君と呼ぶんですね
楽しい家族が目に浮かびますね
よし君 何歳位でしょうね~う~~ん なんかいろいろ想像しちゃってすいません~~爆
では、次も何でも良いから参戦してくださいね
待ってます~

2014/03/06(Thu) 23:11

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとう

ハツネコさん 良かった~キュンキュン出来ましたか?
たいがい キュンの次には、どよーーーんが来るんですが
たまにはキュンキュンしたいですね

今日病院で貰った薬のせいか眠くなってきました
眠くならない薬にしましょうね~って言ってたんですが…
あれ? 薬のせいじゃない?(おいおい)

お返事は明日書きますね~
明日も寒いのかな

2014/03/06(Thu) 23:25

Edit | Reply | 

かずりん

チューチュー

咳は止まりましたか?アレルギーから来る風邪なんてあるのですか?私も花粉症ですが、胃腸風邪がやっと終わったと思ったらくしゃみ鼻水がだーだー今度は上からかよっ!?自分ツッコミですよ(笑)東京はどうですか?花粉飛んでますか?
早く良くなるといいですね・・ (涙)

ハツネコさんじゃあないけど・・私もベットの中でキュンキュンしますー久々のチューじゃないか~このドラマ短編ものなのね・・私買うだけ買ってまだ
観てないですよ・・きっとあるはず!探しますよ!
そして自分に置き換えて私迫りまーす(笑)妄想しまくりで(爆)

旦那さんとケーキ召し上がったのね~ラブラブね~(ハト)

食べながらどんな話しするのかしら?今晩どう??なんてここも
妄想しときます(爆)

2014/03/07(Fri) 12:45

Edit | Reply | 

トトロ

ケンタッキー~

キュンキュンキュンーーーーー
って、ハツネコさん 前はそんなキュンも年中茶飯事のことでしたからね~
久々の感触でしたけど、そのキュンが腹痛じゃなくて良かったです
心筋梗塞でもないですよね? ほっ
これがスカパーで放送になった時には録画して何度も見てましたよ
あの頃はまだ韓国語も勉強してなくてヨンハが話す「テコンドー3段」とかって言葉が日本語に近くてなんか嬉しくて~~
しかも、なんせ振られるじゃなくてモテモテの役ですからね~
ちょっと、太川陽介ばりのヨンハですけど(爆)
寝ようとしてる布団の中で、こんな衝撃的な物をみて大丈夫でしたか?
夢の中で迫られませんでしたかね? ヨンハとは限りませんが(爆)
せんだみつおだったら、ごめんね ナハナハナハ
キスをネットで探してますか?
これ、キスと嬉しいクリスマスが一緒になってBOXで売ってましたよね
これが… 意外と高額でして(汗)嬉しいクリスマスも録画してたのにビデオでした…消滅(涙)

ひな祭りの日 ハツネコ家はまさにすくすく育ってる女の子がいる訳で
ご馳走だったんでしょうね
ケンタッキーも美味そう~~ よだれが~~
なんか、食べるものがクリスマスの様になってる気もしないでもありませんが(汗)
あたしも、すっかり頭の中はひなケーキでして
桜餅の存在を忘れてました なんでだろ?
すっかりケーキ屋の戦略にはまってました
って、あたしが勝手にケーキに行ったんですが(爆)

そう言えば… お雛様も出さなかったんでしたっけ?
娘も出したのが1週間前だったそうですよ
3日が過ぎてもう仕舞ったのかと思ったら、そんなにすぐには片付けないんだって
娘にはゆっくり嫁に行って貰って暫くは一緒に居たいって~
うう~~ん 本当にそれで良いのかな?
今は結婚しない女も増えてますからね~あたしゃしーーらない(爆)

クチビルもだけど、ヨンハのパーツパーツで見ても最高ですよね~
細かい所で言うと、ぽっこり涙袋から、穴の大きさが違う鼻まで
おでこさえも、愛おしい~
って、そんなに違和感なくないですか?
ラビングユーのときの、衝撃的なおでこまで行ってないような~あれ?
やっぱり、後退ですか?(滝汗)

2014/03/07(Fri) 17:01

Edit | Reply | 

トトロ

生気が戻って来ました

かずりんさん 心配をして頂いてありがとうございます(涙)
あたしもそんな事があるのか~と思ったんですけど
今回行った耳鼻科の先生がさばさばした女の先生で
あたしを見るなり「鼻アレルギーあるでしょ?見ただけでもうそんな鼻だもん」
…って、どんな鼻だ~~い
確かに昔アレルギーがあるとは言われましたけどそんなにひどくなく忘れてました(汗)
鼻って喉からずっと繋がってるから鼻が変になると今度は風邪に繋がるんだそうよ~
ひっさしぶりに、鼻に刺す吸入?ほにゃららライザーだったか
そんなのをやってきましたよ
耳鼻科に行くと幼稚園のお坊ちゃんたちが良くやってるあれです
鼻に指すと吸入の煙?が口からちゃんと出てくるんですよね~
最初は良いけど段々苦しくなってきて…終わるのが待ち遠しかった~涙
鼻の薬と風邪のくすりで、もう何個あるのか数えてませんが
ちょっと前よりは良くなったような気がします
咳き込む回数が減ったわ~~
思い切り咳き込むと、ちびりますからね(おいおい)危険よ~

花粉症は本当に大変みたいですよね
因みにあたしは花粉症じゃないけど出不精にデブ症です…うぅ
薬を飲むと眠くなるしで、飲まずに頑張ってる人も居ますよね
花粉症の友達の話だと東京ももう花粉が飛んでるようですよ
外に出るのも億劫だし布団も干せないし、なんでこんな世の中になったんでしょうね
台湾では、下から出すだけ出してそれでも台湾で観光もして…
その頑張りを神様は見てなかったのかーーーーっ
鼻水ジャージャーで口から息をしてると今度は喉をやられますから気をつけてね
うう~~ん かずりんさんが鼻にティッシュでつっぺしてるなんてトトロしんじられなーい
って、つっぺって分かるかしら?汗

このドラマ、連続じゃなく短編なのにちゃんとレンタルにもなってるしDVDBOXにもなってるって、考えて見たらすごくないですか?
このキスのBOX、買ったけどまだ開封してないわ~って人をかずりんさんを入れて3人知りましたよ
なんか~ 上の方でコメントしてるHさんの所にもちゃんとBOXがあったそうです(おいおいおいおい)
最近ヨンハの動画も見れて無かったけど
さっき、調べ物をしてて「メモリアルパック」なるDVDを見つけ
なんだっけ?と見てみたらオンマと一緒に御飯を食べて健康診断に行ってよねと言いながらオンマのシワをなでる
そんな懐かしいDVDでした
あ~~~ また今度はこれの話しもしたい~
オンマも写ってるしお姉さんも映ってますね
初めて貰った新人賞の時の映像もあって見ごたえのある内容でした
ヨンハが若いんだわ 爆
今度はしわをなでて貰ってるオンマになったつもりで…
それは良い? ガハハ

お内裏様とお雛様~~って、仕方ないので旦那と一緒に食べましたよ
てか、あたしもそれを選ばなくても良いのにね~
だって、可愛かったんだもん

え?なんですと? 今晩どう? 今晩…何が?
えーーっと、かずりんさんちだと… あっ それはないです!きっぱり(爆)

2014/03/07(Fri) 22:08

Edit | Reply | 

What's new?