行って来ました
長い記事です。 
ファンにとっては辛い表現(言葉)もありますので
ご了承のうえお願いします。


パクヨンハ、遺族「マネージャー、法さばき立てた理由は、"(インタビュー)


「2010年6月30日パクヨンハ死亡〜2014年2月13日前のマネージャー、執行猶予まで」

俳優パクヨンハの元マネージャーA(33、女)さんが私文書偽造、偽造私文書行使、詐欺未遂、窃盗の疑いで、1審で懲役8月を宣告されて法廷拘束された14日、控訴審で執行猶予で釈放された。
昨年11月15日に行われ、1審結審公判で法廷拘束、ソウル拘置所から3カ月間収監されてから3ヶ月ぶりだ。裁判所は、原審の判断は正当であると見て公訴事実をすべて有罪と認めたが、詐欺は未遂に終わって盗まれた物品をすべて遺族に返された点を斟酌して執行猶予を宣告した。

A氏は去る2010年6月30日パクヨンハが死亡すると、一週間後、東京の銀行で、自分が持っていたパクヨンハ塗装を利用して預金の請求書2枚を偽造し、2億4000万ウォンを引き出しを試してみて、故人が設立した企画会社のオフィスで、故人の写真集40冊と2600万ウォン分のアルバム、オフィス備品、カメラ、写真などを盗んだ疑いで起訴された。

裁判所は「A氏が預金請求書を偽造してフェッチしようとした金額などを考慮すると、責任を問わざるを得ない」とし、「故人の突然の死に絶望感に陥った遺族に別の苦痛を抱かせた」と述べた。続いて「Aさんが十分に社会的に非難を受けた組織を維持する容易になったこと、詐欺が未遂に終わって窃盗した物品を返した点などを考慮すると、実刑維持は厳しい」と執行猶予を宣告された理由を明らかにした。

A氏の執行猶予が宣告された日の夕方、ソウル蚕室ヨナカンパニーでパクヨンハの姉の夫キム某さんとのお姉さんの朴氏に会った。二人は1年以上の試用期間を終えながら話が多く見られた。 Aさんについては、「残念だ」としながらも、執行猶予で終わっ法の裁きをこの上なく惜しんした。それとともに、去る2010年6月30日パクヨンハが亡くなった後、この日までに二人がなぜ1年半が経過した時点から、法の裁きを受けようとしていることを言った。インタビューは2時間に渡って行われた。金氏と朴氏の主張を加減なしに移す。


犯行後、会社のデータを持ってタイ•サイパンで一ヶ月間潜伏 "

"ヨンハが突然そうなって、わずか一週間で半月の間には想像できない多くのことが起こった。A氏が犯したことを私や家内がほとんど分かっていたその時は心の余裕がなかった。ヨンハがこのように離れたが公開的に言論に知らせながらもう一度、前を出るようにするのが正しいことを心配した。ヨンハもそうなったし、家族も当時大変だった。父もホスピス病棟にいる状況だったし。
キムさんパクさんは、実際にA氏法の裁きに上げるつもりがないていた。残念ながらこの世を去ったパクヨンハのためだった。しかし、パクヨンハ死後Aさんが周りにいると言うが、二人を激怒させた。パクヨンハと家族の名誉がかかったことだったからだ。

- 金:Aさんが2011年7月に某エンターテイメントに入ったアイドルグループのマネージャーの仕事を始めた。しかし、周りの人たちに自分がやったことを正当化するためなのか事実ではない話をしてなんてよ。さらに、家族関連の話も事実ではないことを実際に引き揚げ騒いで通った。自分は何も間違ってはない、自分はマネージャーの権利としてした家族が、自分が横領、窃盗をしたとしながら、自分を苦しめるなど話にならない多くの話をしてなんてよ。全く深刻な状況だった。

パクさんは「葬儀場から後で分かったことだが、我々は、悪い人になっていた。その時はAさんがする行動と雰囲気が変だと感じたが時間が経つにつれ、だんだん分かるようになったし、1年後からは、より詳しく知ることになった。その1年余りの期間中にAさんを何回か会ったが全く反省や申し訳ない気持ちどころか、あまりにも堂々とした」とした。

キムさんとパクさんは2011年11月、検察に陳情書を出し、以後A氏に対する検察の調査と起訴、裁判が行われた。その後、何が起こったのだろうか。

- 金:2010年6月30日にパクヨンハが死亡し、7月7日にAさんが日本に行って横領未遂をした。裁判所では、2億4000万ウォン(1800万円)が扱ってたが、その他の6000万ウォン(400万円)引き出したのがまたある。この400万円はAさん名義の通帳のお金だった、実際には会社の資金で会社で管理していたお金である。それを事件が起きた7月7日、同じ日に引き出していった。会社の関与をしなかったん我々が知らないと思ったのだ。後で日本の会社と仕事の処理中に、この事実を知ることになった。一ヶ月後にタイから帰国したA氏に会い、その話をしたらヨンハがこの世去る前に「それはお前持ちなさい」と言ったよ。だから、自分が持っていったとした。

- 泊:そのお金は会社のお金ではないか。 8月下旬に返しもらったそれとともに言葉が自分のお金なのにくれるよ。だけでなく、Aさんが持って行って返してくれなかった会社法人塗装、法人印鑑、通帳などをタイから帰ってきはじめて取り戻すことができた。

キムさんは「未遂に終わった2億4000万ウォン、1800万円は、1円単位まで正確に書き留めて、銀行に出したほど、すべてを持って行こうした」とし「しかし、私たちが心痛いのはその2億4000万ウォンより他のことにあった」と述べた。


盗難物品、返してもらったことはなく、私たちが訪れた

- 金: 7月14日にAさんが午後3 〜4時、ソウル清潭洞(チョンダムドン)のオフィスに来て騒動を張って出て行った後、午後7時頃に再び入ってきた5時間かけてAさん、 Bさん、 Cさん、 Dさんなど4人がオフィス什器や会社の書類などを持っていった。エレベーターのない建物なのに、数十回に渡って5階を上り下りして物を運ぶ姿がCCTVに撮られた。ボックスに30箱を超える。我々は怒りするのはこの時ヨンハのCDや写真集、トロフィーなどの記念品々まで芽持っていったのだ。

- 泊: 100リットルのゴミ袋2つをしまいましたが、会社の書類を破砕したのだった。 CCTVを確認して、ゴミ捨て場から持ってきた。これは今も保管している。

二人によると、 Aさんは犯行後、自分の下でマネージャーの仕事をしていたBさんと一緒に窃盗した会社の資料を持って一ヶ月間タイとサイパンに潜伏した。

- 夜:の後にメールでタイで連絡がきた。 AさんとBさんの退職金もらう。そのメールが来る前に、他の従業員は、退職金も精算をしてくれたので、 Aさんも退職金は当然与えるのが正しいと思っていたいくつかの事件を犯した状態で、どうしてそのように、堂々と話すことができるかどうか。口座振替してくれというのに顔を見てくれると受けてこいとした。数日後、 Bさんが自分の退職金をもらってきましたよ。退職金を支給した後に撮った会社のデータを出せとした。すると、会社、そのデータがAさんの家にいるといってBさんと一緒にAさんの家に行った。その家に行くとのように窃盗をしたDさんがその家にいたあきれるようにも会社にあった、消えたヨンハのものがそこにあるあった。弁護士に尋ねてみると、我々のものだから、自力救済にインポートすることができるとして訪ねてきた。 Aさんが自分が遺族に返してくれたのにそのように私たちが訪れたのだ。いまだにAさんがなぜ物を持っていったのか、推測はいくが、直接の説明はなかった。


2010年6月30日パクヨンハの死亡当日

- 夜:Aさんが葬儀場から代表を変えようとした。Aさんが葬儀受ける間、私に取り出した話の一つが代表変えようという話だった。会社の状況を話しながら大変私のように話していたよ。当時、会社の代表者名がヨンハの母親の名義でされていた当時の話をするのが父の名に置き換えてもしようとした。しかし、父は、当時の病中だから、ホスピス病棟におられた。それともAさんの自己の名義でしようとしたよ。どころがないのに今の会社名の変更で何が大事なのか優先ヨンハよく送って、だんだん上にしようとした。中には「このような状況には話が出るのか」と思った。雰囲気がとても変だった。


2010年7月1日、パクヨンハ出棺前日

- 金:妻と私は、この日早朝に一山と盆唐に埋葬地を見に通った。母は突然の大変に父がおられる病院に入院した。同日、日本のファン(Aさんと親しい。パクヨンハの熱烈なファンだから死の知らせに急いで韓国に来た。法廷では、ファンが書面で証言を提出した)葬儀場に来て、家族がないのが困惑Aさんに聞いたところ、母は買い物を行った姉と姉の夫はご飯食べに行って席にないと言ったよ。その時、その日本のファンは、家族が本当に悪い人だなと思いをしたとする。

- 泊:そんなことが私たちを怒らせている部分である。 Aさんは、私たちが埋葬地を見に行くのか知らなかったわけでもない。その日は私の姉も行ってこいと挨拶までした。姉、埋葬地よく行っていらっしゃると、席よく見ていらっしゃると。

- 金:家族は、そんなに悪い人作りながら、葬儀期間中に知っているだけの芸能人たちが入ってくると急に抱かれて泣いてそうしたよ。万感が交差した。葬儀場に来られた方々がAさんがなぜこんなにオーバーするかどうか困惑していたよ。 Aさんが誰だけを必要と倒れ握って泣いてから。

- 夜:我々は、この事件を法に訴えた理由の一つは、このような常識的に理解できない人が芸能界で仕事をしながら、第2、第3の犠牲者を作らないように願う心である。



また6月30日パクヨンハの死亡当日

- 夜:突然のことに気ないのにAさんが私にBさんを連れて行って、兄のコンピュータに兄が自分の埋葬地を決定したところがあることを確認してみろよ。その日の夜12時にヨンハの家(ノンヒョン洞)に行った。このとき、Bさんがヨンハ物、コンピュータ、バッグ、携帯電話のようなものを全部持って行った。私は心の余裕がなかった必要だとしたら持って行くようにした。そしてヨンハ出棺の日(7月2日)の夜遅くにAさんに電話があった。 「パクヨンハの家のドアちょっと開けてくれ」といったよ。

Aさんがマネージャーなんて元の家のドアのパスワードを知っていた。しかし、死亡当日の母は夫にパスワードを変えるようにした。だから、夫が変えてきた。だから、Aさんが入ることができなかったのだろう。なぜグロニャゴだから、自分が整理もして掃除もしなければならないとした。だから、弟のものは、母が最初に触れるのが正しいようだが、私大まかに整理したなら開いてくれた。そしてヨンハが離れた瞬間から、奇妙なことが多かったから、ますます開いてくれることができなかった。
執拗にも翌日午前5時に電話をして、家の前だから、パスワードを教えてもらった。状況が尋常ではなく、朝早くオフィスでA氏に会った。 Aさんは、会社の話をしながら会社の通帳とし、2つを示した。ぴったり2個であった。話にならない。の中に「ああ、お前は本当に変な人だな、会社の通帳2つだけというのが話にならない」と考えた。後で確認すると会社の通帳がはるかに多かった。



2010年7月7日Aさん、日本の銀行から引き出ししよう

- 金: Aさんが7月7日の夜の飛行機で韓国に帰って来て私たちの家に夜11時ごろに来て、30分ほど話をした。当時進行中だったコンサートが中止され、数十億ウォンの損害がしたした。献花式をするのに非常に小さな規模で、スタッフが集まって、家族はなしとした。その翌日、家族とは相談せずにそのように報道資料を出したよ。

実際には7月7日午後、日本のマネージメント社でAさんの銀行引き落とし件確認電話が来て深刻な状況であることを把握して、家族が翌日、日本に入ってくると要請した。 7日行脚がばれたことを認知した李氏は7日の夜に韓国に帰って来て、家族は翌日、日本に行った。 8日に出て母が日本に行って関係者たちの話を聞いて7月18日、東京国際フォーラムでの献花式が大幅に進行される予定であり、家族も当然参加するものであったを知ることになった。実際に献花式当日には2万人のファンが参加した。

キムさんとパクさんは「 Aさんが当たり前の家族の権利を徹底的に冷たいせる奇妙な行動をなぜしたのか到底理解できない」とし「一方では、かなりの意図があったことを推測することができる」とした。



2010年10月22日パクヨンハの父の死

- 夜:父の葬儀の入棺式と、葬儀場で家族がいない隙を利用してAさんが哀悼の言葉を来た。後で見たらヨンハの友人のアーティスト数名を送ってくれたよ。多分友人は連絡先がAさんしかいなくてAさんに電話して、葬儀場に来たようだった。その後、私たちの親戚がAさんが外で電話する音を聞いた」家族はとてもよくておら心配してはいけない」と言ったという。家族といつも連絡してよくやっていくかのようだ。パクヨンハ死亡した直後から、そのような犯行をした人が堂々と父の葬儀場に現れ、このような行動をすることができるかどうか、また一度この人は本当に悪い人だなと思った。

パクさんは「この話を一生ない言えばヨンハに申し訳ないことだった」とした。彼は「もっと言うことができる部分があるが、それでもこれだけが明らかにした」とし「この程度でもしなければ、とても大変なことだった」と目頭を赤くした。

- 金:私たちは、Aさんの引き出しを試みても無為に終わっヨンハ物も発見したので法的対応はしないつもりだった。死んだヨンハの名前が再び昇り降りするのを望まなかったから。しかし、私たちの周りでご存知の方、日本の方も、私たちが法的に対応しなくてくよくよあるから、なぜじっとしてあるかといったよ。だから、2011年11月に検察庁に陳情書を入れた。検察から1年以上の調査をし、2013年2月にA氏を起訴した。起動時に簡単な戦いではないだろうと覚悟したが、これがおよそ2年半に渡って行われた。



ヨンハと型、弟だったEさんは、なぜAさんを採用したのか」

韓国芸能マネジメント協会(以下「ヨンメヒョプ ')は、賞罰調整倫理委員会(以下「サンボルウィ」を開き、Aさんに対して、今年1月採用禁止決定の議決した。これは事実上の芸能界退出措置として、裁判が進行中の事項についてヨンメヒョプが採用禁止の決定をしたのは異例なことだ。サンボルウィは「Aさんが社会的な物議を起こし、その結果、社会的に、この業界従事者に大きな傷を残した」とし「裁判が進行中であることにもかかわらず、結果を待って自粛しているべき時にも、国内某エンターテイメント会社のマネージャーとして、堂々と仕事をして、日本で堂々と活動をした」と指摘した。サンボルウィは「A氏が懲役刑後も日本などで芸能マネージャーとして活動する可能性が濃厚な状態」と「非適格芸能マネージャーAさんの情報を日本のエンターテイメント関連会社に渡すものであり、大韓民国のすべてのエンターテイメント関連団体にも通知され、業界のゴンシルファを図ること」と明らかにした。

- キム•裁判は終わったが、まだ疑問がかかる部分がある。 2011年7月ごろ、AさんとBさんが某エンターテイメントに入社した。有名作曲家E氏が共同代表である会社だ。 Eさんとのする生前に作曲家と歌手に近いとの間であった。死亡直前まで型、弟の間で過ごした。ヨンハが死亡し、2010年9月にE氏に会い、Aさんの話をしながら、いろいろなことがあるが、どうすれば良いかとしたら、法的に処理するように、躊躇しないようにした。ところが、わずか1年足らずのAさんとBさんを採用した。 Eさん訪ねてどのようにA氏を採用することがと聞いたところ使うしかないよ。

以来、E氏は数回会ってA氏の採用について尋ねた。そのたびに、正確な回答を避け、言葉をドルリョトゴもし有罪判決が出れば、誰よりもAさんを処理するとした。今ではEさんがAさんを採用した状況であり、裁判で有罪が出たら断罪をして母をお伺いするとしたが、昨年5〜6月ごろになる見込み。そして、8〜9ヶ月が経ったのに連絡もない。



生きる日が多いAさん、反省して生きたら "

故人の姉パクさんは「大変な時間らだったが、不思議なことにAさんが空ことごとにバレるのを見ると魂がある気がする。ヨンハの魂だ」とした。キムさんは「ヨンハが行った3年半くらいになったが今の家族もある程度安定した。その当時は、一日、一日過ごすのが苦痛だった。また明日何が起こるだろうか心配だった」とした。

- 夜:A氏が昨年11月、法廷で「パクヨンハと、今まで一緒にしてきた会社として、その権利に(遺族)の家族を守ろうとしたが間違って歪曲なって、この場に立ったとしたのがまだ記憶に残る。

- 金:A氏が昨年11月、法廷で「パクヨンハと、今まで一緒にしてきた会社として、その権利に(遺族)の家族を守ろうとしたのが、このような結果になった」と言ったことがある。普通の人なら反省と謝罪が先ではないか。しかし、Aさんは一度だけ謝罪のメッセージもなかった。

- 夜:日本のファンが言った言葉が思い出される。自分はAさんと過ごした兄弟のように思っていた自分が知っているAさんが、今後、残りの命が多い人だけど反省をして生きて欲しい。その方が泣きながらそのような話をするのに万感が交差した。実際にはAさんの許し?そんなことがあるのかは分からない。しかし、今後、その人が日本のファンの言葉のように生きて欲しい。

-----------------------------------------------------------------------------

以前に記事になった内容もありますが、知らなかった事も多いです。
記事の中で「さん」付けなのが悔しいです。 
あの女、絶対に許さん。


今日はメモリーズツアーinソウルも発表になりましたね。
火曜日と木曜日の平日開催なので考える間もなく無理でした。笑
何度でも食べたいオンマのカレーでしたが… 
参加される皆さんからお話を聞きたいですね。 


この週末の寒波は記録的な大雪を降らせ私達の福岡もキャンセルさせました。
飛行機の欠航600便以上、10万人以上の足に影響が(そこに入ってもうた)
車は立ち往生、孤立したホテル… 食料も届かず。 
観測史上最大の大雪が各地で降ったんですね。涙
ネットでは松岡修造がソチに行った為に日本が寒波だと騒がれてますが
ソチは100年ぶりの暖冬で雪不足というじゃないですか。
なんだか納得。 熱血男、松岡修造が原因でしょうか。 

幻の福岡となりました。 
あまちゃんのゆいちゃんが東京へ行こうと思っても何度も行けず、
みかづきさんも韓国が遠かったけど… 私達も福岡が遠い。
でも、ゆいちゃんは紅白で東京さ来たし、みかづきさんも行ける時は行けたソウル。
私達もいつか行けますよね、福岡。 弱気…
天神で会えるはずだった皆さん、お休みを取って調整してくれたり
お店の予約から天神情報、遠くから来て下さる予定だった皆さん
会いたかったで~す。滝涙
祈って下さった皆さんも有難うございました。
手荷物に入れたメガネや歯みがき粉や化粧品、取り出すたびに溜息です。泣き笑い
もう荷物も片付ける気力もね~です。 
この荷物に引っかかって小指とか折れちゃったりしたら… 更に悲しい思い出。
やっぱり片付けようかな。 かな。かな。

暇な日曜日になりました。 行って来ました福岡(物産展…小声)

IMG_1124.jpg


あおざめた つ~きが ひぃが~しから のっぼるわ 
丘の斜面には コ~スモスが揺れてる 目をとじて 
あ~な~たのうで~のなか ♪  

おおお 懐かしい。 
売り場は福岡代表の松田聖子ちゃんの歌に溢れていました。
久々に聞くガラスの林檎。 は~ 青春ばい。


赤い~スィートピー じゃなくて 赤い恋人。 出た~ ぱ~っ
こんなに場所を取ってます。
ほうほう… 後にしようと通りすぎたら忘れて帰って来ました。

IMG_1123.jpg

通りもん。 

IMG_1125.jpg



そして明太子。 隣のおじさんが今年も買いに来たよと5パックお買上げしてました。
私もつられてこの店でお買上げです。 
ほどよい辛さでホカホカご飯に美味しかったです。

IMG_1127.jpg


福岡物産展、美味しそうな物に溢れてました。
水炊きは絶対リベンジです。 ラーメンやまちゃんは銀座で食べる? おーい
でも櫛田神社は東京には無いので「行くぞ福岡」
この合い言葉がまだ続くとは…。 


今年こそはと目標に掲げてスケジュールをあわせ頑張ってきましたが
金曜日から土曜日の雪… 雨になるはずが降り積もってる雪にぞぞぞ。
フィギュアを見ながら外を見ながら溜息です。
回転不足でしたが高橋選手の演技にうっとり、終わった時点で4位… 溜息 
羽生選手が転んで溜息、外の雪を見ても溜息で…  
パトリックチャンを見る勇気も無く、布団に入りました。
羽生選手の金メダル、良かったですね。 
(もう最後かと思った高橋選手も来月の世界選手権は出場するそうで
ソチのエキシビジョンでも23日深夜に6位までの選手が演技するそうです)

朝は交通手段も運転見合わせの文字だらけ、
その中で羽田空港の昼からの便は欠航になってないのが希望の光でした。
飛行機は飛ぶのに辿り着けなかったら… 怖い怖い。
チケットを持ってる私は早めに出ましたが… 10M歩いて挫折、歩けない。
ここはどこ… 先週より雪がひどい。
そこに下町めぐりん巡回バスが現れました(涙)それで駅まで連れて行って貰いました。
この日は普段乗らないルートで空港に向かい、
久々に東京モノレールにも乗りました。
行く途中、私達が乗る飛行機12時半発も欠航マークになってる事に気付く。がーん
それでもカウンターで問い合わせなければ…  
合流したヨンハ友と並んでみるも午後の全便が夜まで満席、
キャンセル待ち160番、無理えよ。
呆然として撮るのを忘れてたスターフライヤーSFJカウンター写真。
友達からお借りしました。 

IMG_1111.jpg

SFJさんからは新幹線も提案され時刻表も頂きましたが
座席が確保されてる訳でなく遅れも覚悟だそう。 
到着は夜になりそう… ここはもう決断の時。号泣
苦しかったですね… 決断。
早く決断しなければ、待ってる皆さんの為にも。涙
皆さんに連絡が取れて良かったです。
会うはずだった皆さんからいただいた温かい言葉の数々、忘れません。 
 
旅行会社のHI○さんも「楽しい旅行を申し訳ありませんでした」と
旅行会社さんのせいじゃありませんから。涙
周りを見たら制服を着た修学旅行生達が座って待たされてるし
親子連れの方も大変そう。私達だけじゃ無いんですよね。 
もう松岡修造のせい。違うか。 
旅行会社さんも予約の時から頑張ってくれたんですが
キャンセル料無しで全額戻るそうです。 
とてもお世話になり今後また何かあったらHI○さんにお願いしたいと思います。

帰りのモノレールからの景色、空港…  
この雪ですたい。 

IMG_1110.jpg

これじゃ滑走路も準備できませんね。
新宿でトトロさんと合流して切ないランチとお茶して帰ってきました。
新宿も空いてたしスーツケースをゴロゴロ転がす人を見ては
あの人もこの人もみんな欠航の人かと思ってしまいました。
 
雨でとけるはずの雪、帰りもこんなです地元。

IMG_1117.jpg

とけてないし。涙  天気予報の嘘つき~



夜は、こんなの着てホテルで寝るつもりだったのに。わははのは

20120628_2136457.jpg

                               ハツネコ

Comment 15

m

遅れ馳せながら

トトロさん

26才の

お誕生日おめでとうございました!

お孫さんと一緒の誕生日パーティー

幸せですね。

微笑ましい光景が

目に浮かび私も幸せな気持ちになりました。

雪で福岡は遠かったですが

羽田空港から送ったスーツケース

昨夜やっと自宅に届きました。

雪でクロネコの毛が濡れて

中々届けられないのだなと

問い合わせせず我慢しました。

猫が来ないならペリカンは?

ペリカンも羽根が濡れて飛べず

カンガルーも寒さに弱い。

熊のマークの運送会社もあるではないか。

熊は冬眠中か。

こんな事はさておき

ぜひ福岡行きリベンジしてくださいね。

2014/02/18(Tue) 13:06

Edit | Reply | 

かずりん

いつか必ず!

思わず↑のmさんのコメントに上手いな~(笑)と独り言。。
さすが文才のある方はコメントも違うと納得してしまいました~素晴らしい!(スリスリ~笑)

福岡はほんとに残念てみしたね涙

絶対また計画してくださいね!

その時は岐阜組も連れって~(^^)

また、いいタイミングで福岡物産展がありましたね~明太子、とんこつラーメン、やら美味しい物が沢山あるとね~ついついお財布パカパカになります(笑)

お腹空いてる時行ったら最悪どれも買いたくなりますよね(笑)

我が家も今明太子があり、いかん、白い米が進む。。食べ過ぎて困る。。やはり買うべきではなかったた反省してます(笑)


元マネのことを考えると。。。

腹が立ち過ぎて胃が痛くなります。。

あえてコメントは止めときます。

あの女め。。(怒)





2014/02/18(Tue) 15:41

Edit | Reply | 

チャッピー

無念・・・

福岡行き・・・本当に残念無念でしたね。
でも、自然が相手じゃどうしようもありませんよね
まだ孤立している地域や、トラックや車の中で何日も
過ごした方々の事を思えば・・・
きっとまた福岡行きのチャンスが巡ってくると思います。

熱い男松岡修造がソチヘ行ってて日本に居ないから・・・
娘もそんなこと言ってたような(笑)



みなさん同じだと思うけど、出来るだけ人の悪口を言ったり
人を憎んだりするのはしたくない。
いつかヨンハに会える日まで、出来るだけきれいな心でいたい。
そう思っているのに、この悔しさ腹立たしさ切なさをどうすれば
いいでしょう?
ご家族はどんなに悔しいか・・・(涙)
アイツをこてんぱんにやっつける方法ないのからしら
J社の社長も何考えてんだか???

2014/02/18(Tue) 20:01

Edit | Reply | 

ウメ

寒中お見舞い

ハツネコさん、トトロさん、

今回は、どえりゃー雪ですね!(何故か名古屋風)
福岡行き残念でしたが、もっと暖かいときにおいでという意味なのかもしれませんね。北陸(石川)出身の私は変に張り切って雪かきし、全身筋肉痛です。

3年前に私がフィルコンに合わせて福岡に行った時は、震災の2日後で、別の事情で、飛行機は飛ぶのか?など心配していました。

最近は、地味に古いヨンハドラマ(恋をしましょう)を見て、初めて見るシーンの数々にうっとりしています。まだ、「雪花」や「愛は誰でも」など、まだ見ていないヨンハドラマがたくさんあり、今年一杯は楽しめそうです。

でも、ソチも気になり「羽生君の演技は完璧!本当に王子様みたい!」と夫に力説していたら、ママは「パクから羽生にうつるのか?」と夫から疑われました(どんな疑惑?汗)。心変わりなんてあるはずないですよね!!

春のイベントは、ソウルで火・木のみの開催。私も、がっくりです。せめて金または月だったら・・・

6月末にも何かあるかなぁ?とちょっと楽しみにしています。

2014/02/18(Tue) 21:08

Edit | Reply | 

ハツネコ

リベンジ

mさん 福岡まで2時間ですからソウルよりは近いと思ってましたが遠いですね。
土曜日はまず羽田に辿りつけるのか?金曜日から心臓に悪い。
いつもは京急で行きますが中途半端な場所で停車したら… ぶるぶる。 
割と順調そうなモノレールに乗り継げるように出かけました。
浜松町で乗り換える時、ぱくぱく池がすぐそこ… ヨンハ~とちょっと脇見したら
一瞬で傘がおちょこになり見事にぶっこわれました。

mさんのスーツケースもやっと届きましたか、遅れましたね。
ネコもペリカンもカンガルーもくまも?みんな大忙しのフル回転、
そういえば金曜日の夜に再配達を頼んでた佐○男子から
「雪で再配達が無理そうです」と連絡が来ました。 
待ってた荷物なんだけども仕方無い「まじかよ~ それ待ってるんだけど」と
言いたいところですが、あの大雪ですからどうしようもない。

そうそう今日スーパーに行ったら納豆の納品が遅れてるしヨーグルトも届いてませんでした。
そういえば地震の時も納豆がなかなか入荷されなかったわ。遠い目
今日はパンのコーナーもすかすかだったな…
それでも大雪被害で食品が届かない場所を思えば
食べる物は他にもあるから有難いですね。

トトロさんも26才です。 何度目の… 笑
お孫ちゃんも成長しましたね、孫からお祝いされるってたまらないでしょうね。
この孫ちゃんが美人さんでクリクリのお目々で可愛いんですよ、
ダンスも上手だし将来が楽しみです。
弟くんの方も癒し系で、遊びながら○○コを踏ん張る動画なんてのが
送られてくるんですが遊びながら動きが止まる… 笑
娘がヘビロテしてます。爆

リベンジ、いつか必ず福岡。   
有難うございまーす。涙

2014/02/18(Tue) 22:54

Edit | Reply | 

ハツネコ

いつかはいつだ

かずりんさん 有難うございます… 私達の福岡は残念でした。
羽田空港までも遠かった土曜日ですが
今日は息子が社会科見学で羽田空港JAL見学ですよ。 
数日ずれただけでサクサクと行けるものですね。涙 
息子達の楽しみにしてたイベントが中止にならなくて良かったです。
って母ちゃん達も楽しみだったよ福岡… 

一緒に福岡に行く予定だった友達が、
行く前に「物産展がありますよ」と教えてくれたんですが
福岡に行くんだし物産展は行かなくても。と思ってたのに
ナイスなタイミングでしたね。泣き笑い
物産展には明太子、もつ、通りもん以外に
地元で人気のバウムクーヘンとかクロワッサン屋も出店、その美味しそうなこと。
全部買いたいくらいでした…  
普段明太子をご飯のおかずに買った事も無い私ですが(パスタソースくらい。笑)
やっぱり買うと進むんだな米、米がうまい!あかーん  
なので踏みますよステッパー(笑)1ヶ月経過しましたが踏んでますよ。
もしかして、もう飽きただろうと思ってましたか? わはは
本当に福岡へ行ってたら食べ過ぎて激太ってるはずなので
行ったつもりで食ってやる~~と食べたら本当に太りました。笑  
福岡旅行の為に買ったパンシロンを家で飲むという。

福岡がいつになるのか、やっと都合をあわせて決めた日程、
また考えるのが大変そうで、高橋選手じゃないけど抜け殻っす。 って大げさな。
今回行けなかったことに意味があるんですよね、
岐阜組さんにも福岡で会えるのね~ん。 

元マネもあの事務所社長も何かありそうですね。
元マネが社長の弱みを握ってるんじゃ?? 
何か更に証拠が出てきたらヨンハの力でしょう(涙)
このままじゃ悔しすぎますね。 
あの女のことを語りだしたら止まりません。

2014/02/18(Tue) 23:33

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとうございます

チャッピーさん ウメさん 有難うございます。
さっきまで元気だったのに急に眠気がやってきて、すすすみません。
なんだか曜日と時間も変ですね、オリンピックのニュースも連日あったり
レジェンドが団体でメダル取ったのは今朝ですよね。

チャッピーさん この寒い中で停電したり食べ物が届かなかったり
孤立した皆さんを思ったら暖かい部屋にいてまだまだ幸せですね。
福岡がまた先になりましたけど楽しみに(うぅ)その日を待ちます。
その時にはもつ元さんもオープンしてるだろうし… たぶんたぶん

ウメさん 羽生選手はCMオファーも凄いことになりそうですね。
ご主人から疑惑の目?  あはは
笑うと目がなくなり色白なところ、髪も細そう。おい
男らしくて女の子っぽい。ギャップですかね。


今朝は我が家でジャンプ団体の20才の礼留飛(れるひ)選手が
イケメンじゃないか疑惑でした。 
色白&目のスッキリさとタレ具合が母好み。おい 
スタジオにいる彼らを見て娘がスノーマジックファンタジーじゃないか?と。
スノーマジッックファンタジー疑惑。爆
冬のオリンピックはイケメンが多いな… って雪や氷の効果でしょうか。

ではでは 洗い物してきます。 お返事は明日書きますね。

2014/02/18(Tue) 23:55

Edit | Reply | 

トトロ

とおりもんが気になる~

さっき確認したらこちらのイオンでもやってました…
物産展みたいに大きなイベントではなく
ちょっとしたフェアだったようですが、とおりもんもあったと思われ(涙)
しかし、金土日… どっちにしても雪で行けなかったわ(泣)
もう~いっその事、東京で長浜ラーメンやまちゃんを食べますか?うぅ
でも、それで満足しちゃいそうで怖いけど
串田神社に行くまでは足腰も頑張らねば!
…と思ってやっと計画したのにね な~んか気が抜けるわ

がっくり来てる時にオリンピックで日本勢の活躍に元気づけられます
レジェンド葛西選手の物語に泣いて羽生君にときめいて(おいおい)
何かと収穫の多いオリンピックですが~~
なんですと~れるひ君イケメンでしたか 見逃した~~
れるひ君って変わった名前だわ~と思ったら国体選手だったお父さんが尊敬する選手の名前だそうですね
そうなれば、ヨンハの名前も結構行けるんじゃないですか?
ま、どこで使うかが問題ですけどね

mさん 誕生日のお祝いをありがとうございます~
孫に癒されてる26歳です 爆

悲しい事実が判明しました…
冷蔵庫を買い換えて何ヶ月ですか 2ヶ月か3ヶ月か…
その時に買った脱臭炭 どんな感じ~~?と手に取ったら
なんか、銀色の紙が
中の銀紙をはがしてませんでした
ちょっと、匂いがこもるな~とは思ってたんですよね
剥がしてないもん、取ってもくれないわけだ ナハハ
はぁ~~~~~ 意味ねぇーーーー

2014/02/19(Wed) 14:23

Edit | Reply | 

ハツネコ

残念ではありますが

チャッピーさん 福岡に行けませんでしたが人の少ない新宿で韓国料理を食べて
お茶して、どんよりとしつつも次への目標も見えました。これくらいじゃ諦めません。
次こそは金メダル。葛西選手かー。笑
ランチで飲んだマッコリ(昼から飲んでましたよ~ん)が濃くて
頭を誰かに押さえられてるくらいガンガン来ました。 
男子フィギュアの寝不足のせいか行けなかったショックのせいか
酔いが回るのが早かったです。

あの日、元気よく「ただいま~!リターンズ!」とリビングに入っていったら
ここ一番の爆笑をゲットです、大うけですよ。 心で泣く。
息子が「え?お母さん旅行だったの?」と驚いてましたけど。
そういえば出かけてくるねとは言ったけど旅行とは言って無かった。笑

今日もスーパーは品薄の商品がありましたね。
そして野菜は高騰、長ネギ3本で380円ですよ奥さーん。
暫くもやし&きのこの日々かもしれません。
それでも孤立してる地域や雪で外に出れない皆さんを思ったら
食べるものには困りません。むしろ食べ過ぎよ。
    
人を悪く言ったり憎んだりしたくないですよね、心穏やかに過ごしたいです。
だけどアイツが… 私達の心を荒らします。
ヨンハや家族にして来た事も腹ただしいですが、
反省もない勘違い女の存在が更に腹がたつ。
家族の皆さんは逃げるところもなく向き合わなければならず辛い日々ですね。
インタビューを読んでも恐ろしい、仲間の数人は完全に支配されてるんでしょうか。
ヨンハのもの全て持って行くだなんて… なんでそんな事ができるのか。  
ヨンハが悲しい気持ちでアイツらの行動を見てたかと思うと… 涙が出ます。
J社、社長… これも怪しい、このままで終わってしまうのでしょうか。

昨日のソチは雨が降ったりコンディション悪く負傷した人も多かったですね。
松岡修造が帰国したら一気に春が来そうな予感ですけど。
今夜はフィギュア女子、ジャンプのサラちゃんの事もあるし
メダルメダルと騒いではいけないとマスコミも反省のようで言葉を選んでますね。

2014/02/19(Wed) 18:13

Edit | Reply | 

ハツネコ

有難うございます

ウメさん どえりゃ~雪ですたい、今も雪がたくさん残ってます。
私達、ついつい福岡を後回しにしてソウルに行きがちなので次こそは福岡だっ
そう思って頑張って来たんですが。 2月に設定したら国家試験で宿は取れない、
もつ元は工事に入るし、結局は雪、記録的な大雪でした。 
昨年10月末に行ったソウルも台風が2個来たりとヒヤヒヤして飛び立つ。
このドキドキ感って必要ある???
石川出身のウメさんは雪かき頑張ってたんですね、私も先々週の大雪で頑張りすぎて筋肉痛でしたね。笑  ウメさんも走ったりとアクティブな女子ですがやっぱり筋肉痛??? 
変な筋肉が痛くなるものでイテテテといちいち笑えましたが
娘や息子はどこも痛く無かったという…

会えなかった皆さんには申し訳なかったですが(涙)
空港で待つ学生さんや小さいお子さんを見たら何も言えませんね。
そうでした震災の後にフィルコンにあわせて福岡へ行かれましたよね、
あれは震災の2日後でしたか。(遠い目)あれから3年… 早いのか遅いのか。

まだ見て無いヨンハのドラマ、古い映像でもうっとり… ほんとに?疑惑。おいおい
(ヨンハすまない疑って…)こうゆう話を聞いて私も頑張ろうと思います。
また今週は油断してヨンハ映像を見れてませんでした。あちゃー
仕事から帰ったらすぐディスクセットしなければ、気合い入れなくちゃ。

今夜は女子フィギュアですね、メダルメダルと騒いじゃいかんと言いながら
特集が多いです。 4年の間に若手も育ちましたね。
ロシアの15才、去年はジャンプはこなしてるだけで滑りはまだまだだと思ってたら
ここにきて急成長した姿に娘とびびるけども今夜はどうでしょう。
羽生選手も凄い勢いで成長しましたが金メダル後、喘息が出て体調悪い様ですね。
喘息をコントロールしながらの選手生活、人より少ない時間で練習を終えなければならない、だからこその集中力ですか。
娘の部活も大雪で何度も休みになりましたが羽生選手を見習って集中しとくれ。涙
女子のような男子のような男子な羽生君、手足が長くて美しいですね。 
心を奪われたお嬢さん達(年齢の幅も広い)も多いようです。 
あれ~ウメさんも疑惑。 うそうそ 心変わりなんて無いですよね。
無いですから~ご主人!と私がここで叫んでおきます。笑

春のイベントは火・木… まだの方は都合が合ったら良いですね。
カレーは何度も食べたいけど中華は… うーん もごもごもご
6月は周年のイベントもあり、法要ツアーも… 6月は忙しい、きっと今年も。

2014/02/19(Wed) 18:52

Edit | Reply | 

ハツネコ

トトロさん 抜け殻でも日々が過ぎて行くものですね。 
福岡へ行くことは仕事場でも話して無かったので普通に通常通りの週が明けました。
まさか週末、福岡物産展に行くとは思ってもいませんでした。笑 
けっこうな混雑で大盛況。
通りもん…13年連続モンドセレクション金賞受賞してるそうです。 
私が行った物産展では通りもんと博多じまんってのを売ってたみたいです。
サイトを見ると美味しそうな西洋和菓子がたくさんあるんですね… 
通りもんの味を思い出してたら福島のままどおるも食べたくなって来ました。泣

なんとイオンで福島フェアでしたか。そんなお近くで… 
でも週末は雪深かったですから無理は禁物でしたよね。 
通りもん、県外で販売店は持たない主義だそうです。 
アンテナショップが銀座にありますが、そこでも時々しか販売されないそうです。  
物産展では試食を貰い、それで気が済んでしまいましたが並ぶんだった。 
物産展への交通費を考えたらネットでお取り寄せの方がお安いでしょうか。汗

長浜ラーメンやまちゃんも東京にあるんですよね。
でもカミサマの櫛田神社は無い… なんでも東京で済ませちゃあかーん  
旦那が「お母さんの仇」と言いながらモツ鍋を食べてましたが、
食べたいだけだろうに… わざとらしい。 イラっと来ましたね。    
酔ってるせいか?旦那が天神周辺を語りしつこい、
もう少しで主婦の反抗期か、きれそうになりました。

トトロさん 荷物片付けました? 
うち、片付けようと思いながらまだ出てます… これオブジェかしら。

オリンピックがあって良かったです。涙  
朝起きてメダルのニュース、夜のゴールデンタイムも何かしら試合がありますね。 
今日は女子で初のメダル、銀メダル!おめでとうございます。
この時間なら一緒に喜べる、活躍に元気が出ますね。
フィギュアはやっぱり夜中なのよね… 今日はリビングでゴロゴロします。

そして羽生君にときめいてる女子も多いようですね。笑
しばらくは大騒ぎ、空港も凄いことになりそうだ。
忘れちゃならない高橋選手の穏やかな美しい演技(点数は伸びませんでしたが)
メダルが無くても感動があるものです。
が、昨日だか一昨日の段階でお母さんに連絡何もしてないと言ってました。おい~~ 
ジャンプ団体れるひ君のお父さんもレジェンドで出れそうな雰囲気でしたが
変わった名前ですが選手の名前だったとは! 
ヨンハ選手… 出て来ないかしら。 お母さんがファンだったので… って。
なぜかオリンピック選手?  付けるのは勇気がいる…

脱臭炭、シールも剥がして(泣き笑い)今から力を発揮ですね。爆
2ヶ月か3ヶ月ならまだ可愛い… 私の母は丸1年です。
暮れにセットして翌年の暮れに気付く…  上には上がいます。

真央ちゃんまで長いのう… 

2014/02/20(Thu) 00:29

Edit | Reply | 

m

ヨンハの御姉様御夫婦の

インタビュー

最初に読んでハラワタ

煮えくりかえりました。

この感情を抑えてましたが

原文も読んでもう我慢が

できません!

心の醜さが顔の醜さに反映したあの女。

ヨンハの御家族を悪者扱いし

それを世間に言いふらし

自分だけが正しい人間だと

ぬけぬけと言う。

事務所から持ち出した荷物や

未遂に終わった横領の他に

引き出した400万円も

彼女自らが御家族に返したではなく

御姉様御夫婦が取り戻したという事実。

もしも気がつかなかったら

何もかもうやむやになっていたかと

考えただけでも恐ろしいです。

ヨンハが星になってから

御家族は何故何もアクションをしないのかと

最初は思ってましたが

やはり準備をされて

彼女を起訴した。

星になったヨンハの事を

考えて一度は起訴を断念しようかとも

思われたそうですが、やはり

思慮深い御家族ですね。

こんな素晴らしい御家族と

天使のようなヨンハに

悪魔のようなこの女が

どんなふうにこの10年もの間

とりいっていたのか。

そして改名して

今日も韓国のどこかで

朝を迎えている事に

許しがたい感情を抱きます。

できることなら必殺仕事人を

送り込みたい。



2014/02/20(Thu) 08:30

Edit | Reply | 

ゆん

ハツネコさん

この記事おこすの大変な作業でしたよね、ムカムカするの通り越して……
昼3時の枠で韓ドラがあってますがその悪役の女優より根性が腐ってる。
そんなにお金が欲しいのか?お金への執着が酷すぎる…
顔の醜い女 ずっと前から性悪なのか性悪って言葉でも足りないくらいですね、誰にそう仕込まれたのか 親がもともとそう教えたのか それともヨンハのヒョンが絡んでるのか…
お姉さんお義兄さんよくぞ語って下さいました、しかしなぜ?A氏?ってするの?有罪判決受けた者を容疑者ではなく紛れもない有罪者になぜ?
で、お姉さんお義兄さんは呼び捨て?
韓国って常識無いんですかね~

引き合いに出しちゃダメとは分かってますが、問題の種類が違うし重さも…それは十分わかってますが不快に思われる方がおられるかもしれません、ごめんなさい。でもこの運動を見た時にこんな形でも応援する事は出来ないのかな?って当時思ったもので…
某韓国俳優さんがちょうど去年の今頃、この記事が世間に出始めた時にスキャンダルを起こし社会的抹殺されましたが、日本のファンの署名活動で韓国のマスコミなども注目し全世界に拡散しその声がご本人にもご家族に届いたというのを見ました…
タラレバ話になりますが、何かアクションを起こすべきだった。私には力がないから何の役にも立たない隣の国の事だし、とご家族を心では応援心配しながらも実際何にも出来なかったやろうとすらしなかった自分が悔しいですね…
言葉にして伝えなきゃないのとおんなじですもんね。
ヨンハのifが声が聞こえてきます。
お姉さんお義兄さんのお話にも、まだ問題は沢山あるとありましたが、ご家族はもう醜い女をこれ以上は起訴しないお考えなんでしょうか、ヨナスタの熱田さんも何かアクションしてくれないのか?
って 今からじゃ 遅いのかなぁ~ 何か出来ることないのかなって ここ最近ずっと思ってしまいます。


近くに面と向かってこの件を話せるヨン友はいませんが、「ちょいから」さんがあるから沸々とした気持ちも救われます。いつもありがとうございますm(_ _)m


「博多通りもん」
美味ですよね~私も福岡行ったらお土産にいつも買ってました。今は月2のペースで福岡なんで都度買いはしてないんですが、久しぶりに食べたくなりました~


昨日のいや今朝方の真央ちゃんのショートにショックで…

2014/02/20(Thu) 12:39

Edit | Reply | 

ハツネコ

必殺仕事人お願い!

mさん この冬にあいつが収監されてた所はどんな環境だったのか、
ソマリアの海賊が韓国刑務所で10㌔太って出たく無いなんて文字を見たら、
恵まれた環境だったのか??と悔しいです。
今日も普通に私達と同じ毎日を迎えてる事が信じられません。
母の職場に時々やって来るお嬢さんが元マネに似てますが、
そのお嬢さんに罪はないけれども会うと気持ちがどよんとなります。
スノボの角野君にも罪はないが(涙)どうも元マネを思い出す。

私達の体は大丈夫でしょうか、はらわたが煮えくりかえり体に悪いです。
あいつのせいで体を悪くしたらまた腹立つ。涙 
私達の想像してた以上の悪いやつ、ヨンハや家族の想像以上の悪い人間ですね。
CやDも美味しい思いをしてたんでしょうかね、支配されてるのか?
自分達がやって来た事を正当化して良いのか? もう一度考えて欲しい。 
本当のことを言いたいけど言え無い状態だったとしたら
勇気を出してあいつを恐れずに闘って欲しいと思います。

元マネと知り合いのファンがどなたかわかりませんけども、その方も騙されて
聞いたままヨンハの家族を悪く思ってた日々があるんですものね。 
どう回り回ったのかその話は当時流れて来ましたけど(涙)
到底信じられない話しだったので打ち消し、家族を信じてました。
普通に家族を信じれると思うんですが、信じてしまうほどあの女、口がうまいのか。

踏み切らないまま終わるのかと私達の方が諦めかけてましたけど、
家族やヨンハも動いてたんですよね。涙  
起訴されて実刑判決まで行きましたがまだ気持ちはおさまりません。
ヨナスタイルだって当時のマネージャーから説明欲しいですよね。
ヨンハを大好きだった女が星になった途端、こんなに変われるものですかね。
大急ぎで動きまわることが不自然極まりないです。 
400万円はお前がもってろとヨンハが言っただとー??? なんて都合のいい。 
ここ3年ほど耳が聞こえてたって都合のいい人を思い出しますけど…

J社の社長はこっそり雇い続けるでしょうか。
それがわかったらアイドル君のファンが黙っちゃないと思いますが。
出来ることがあれば協力したい。 誰か頭の良い人、考えはないでしょうか。 自分の知恵のなさにガックリですが… どこかに決定的な証拠はないのか。

2014/02/20(Thu) 18:40

Edit | Reply | 

ハツネコ

力が出ない

ゆんさん そういえばお姉さんとお義兄さんは呼び捨てですね。なんでやねん 
この記事が長すぎて区切り区切りながらの翻訳でした。 
以前に聞いた話もありますが更にあいつの悪党ぶりが書かれてるので紹介しない訳には行かない。 韓国ドラマに出て来る悪役か、それ以上の根性の腐り具合。
悪い女は美人だったり可愛かったりするけど現実は… 
しかし何かとお金に換算する女ですね、この執着は何でしょうか。 
握手ひとつもタダじゃさせない、ヨンハが「良いよ」と言ってるのに
ダメというマネージャー。 ヨンハのイメージが悪くなってる事に気付かないのか。

ここまで来るとやっぱりJ社の社長の態度は怪しいですね。 
普通は解雇できるはず。
そういえば最近ヒョシンはどうしたでしょうか。 
元マネが実刑判決になり、やってきた事の数々をヒョシンは聞いてどう思うか。
CとDがダメならヒョシン、ヒョシンも何か知ってるんじゃないか? 
検索したらタイムリーに記事がありました「最善を尽くして返済する」ですって。 大変な生活ですね… 涙 

何も出来ませんでしたね。 国が違うし何をどうして良いのか、
何か間違えたら感情があるので私達が罪をおかしかねない。涙
誰かのリードでサポートがあれば… って他人だのみ。
必死になれば何かしら出来たはず。
某俳優さんのスキャンダル、日本のファンが署名活動したんですね。
某俳優さん、あの方のあの事件だと思いますが今は仕事されてますもんね。
事実はわかりませんがファンの存在は有難いでしょうね。 
いつか、あの悪党と遭遇したら何かしてしまいそうで怖いですが
その時に私の韓国語レベルが上がってれば… 言ってやりたい事がいっぱい。 
もんもんとしたイライラを抱えるのは良くないですね、
心が楽になれば 是非書いてくださいね。

週初めは長崎や福岡が暴風警報、ゆんさんが飛ばされてないか心配しましたよ。
話題の通りもんは以外と小さいよね。と友達に話したら
3枚重ねで食べたら良いよとアドバイス貰いました。爆
通りもん3枚重ね、トリプル通りもん。いつかやるぞー。爆
洋風和菓子って最高です。ままどおるも良いけどエキソンパイも良いよね。
って洋菓子や和菓子も最高なんですが近所の和菓子屋さんが病気療養で
暫く休みます貼り紙にガーン あれから2ヶ月、病気がなおり営業してるみたい。
あ~~ 団子食べたい。 ただの食いしん坊。

真央ちゃんのショートにびっくりです。 一番理解できないのは真央ちゃんですね。涙
リプニツカヤじゃない方のロシア選手(真央ちゃんの前)が高得点出すんなんて。 
自己更新を出す選手が何名も出る中で日本選手はジャンプのミスがありました。涙
完全にのまれた真央ちゃん… 
過去にもこのような低い点数は見た事もありますが
何でオリンピックなんだろうと泣けてきます。 4年間で見なおしたジャンプ。
今日も必死でジャンプを修正してる(泣ける)真央ちゃん、ひとつも決まらないそう。 
練習で決まらなくても本番で決めればOKだ。
しかしキムヨナ、最悪の滑りで一番の高得点かぃ 
世界のスケーター達から応援メッセージが真央ちゃんにたくさん集まってるそうですね。
真央ちゃんの笑顔に会いたいです。 今夜も応援だーっ 真央ちゃんメンタル!

2014/02/20(Thu) 22:09

Edit | Reply | 

What's new?