色んな恋人
多くの記事が出ています。 信じられません… 2月13日追記

パク•ヨンハ前のマネージャー、控訴審で執行猶予で釈放され

「私文書偽造の疑い」李さん懲役8月に執行猶予2年私文書偽造などの疑いで、
1審で懲役8月を宣告されて法廷拘束された俳優パク•ヨンハの元マネージャーが控訴審で執行猶予で釈放された。

ソウル中央地裁刑事控訴9部(部長判事ガンウルファン)は13日、
朴氏の名義で預金請求書を偽造した疑い(私文書偽造)などで起訴されたイ某氏(女)に
原審を破棄、懲役8月に執行猶予2年を宣告した。

李氏は控訴審裁判の過程で「朴さんの母親から預金を引き出してくれという
お願いを受けたものであり、罪にはならない」と主張したが受け入れられなかった。

裁判所は、原審の判断は正当であると見て公訴事実をすべて有罪と認めた。
ただし、詐欺が未遂に終わって盗まれた物品をすべて遺族に返された点を
斟酌して執行猶予を宣告した。

裁判部は「知人らが李さんの善処を嘆願しているが、
故人の遺族とファンの厳罰嘆願書が入ってきた」とし「普段さんと故人や家族、
ファンの間に生じた関係が投影されて嘆願書が入ってきたと見全く無視できない」と述べた。

続いて、 "李氏が預金請求書を偽造してフェッチしようとした金額などを考慮すると、
責任を問わざるを得ない」とし、「故人の突然の死に絶望感に陥った遺族に
別の苦痛を抱かせた」と付け加えた。

ちょうど「イさんが十分に社会的に非難を受けた組織を維持する容易になったこと、
詐欺が未遂に終わって窃盗した物品を返した点などを考慮すると、実刑維持は厳しい」と説明した。

被告人席から、裁判所の判決を聞いていた李さんは宣告が終わると、
両手で顔を覆ったまま泣き崩れた。

先立ってイ氏は朴氏が自殺した一週間後の2010年7月、日本の銀行では、
朴さんのスタンプを利用して2億4000万ウォン余りを見つけようとした容疑で裁判に引き渡された。
李氏はまた、朴氏が設立した企画会社のオフィスで、
故人の写真集やアルバム、オフィス備品などを盗んだ疑いも受けた。

一方、韓国芸能マネジメント協会は先月、李さんについて採用禁止の決定を議決した。
これで李さんは芸能界で事実上退出措置された。

-------------------------------------------------------------------


2/12 SFJ お知らせ更新 メモリーズツアー in ソウル 開催決定!
 

------------------------------------------------------------------



オリンピックも始まって4日?5日?
リアルタイムで見れないものも多く、昨夜などは10時に就寝の私が
ただただ皆さんの活躍を期待して眠るなんて申し訳ないようです。
朝起きたらメダルのニュースがありますようにと祈りますが
メダルへの道のりは遠いですね。 
言うのは簡単ですが選手は大変、4年間を考えると胸が痛いです。
ケガを乗り越え多くの困難を乗り越えて迎えた日、
どの選手にもメダルを取らせてあげたいと思ってしまいますね。
直前のケガ、ソチに来てからのケガ、直前の作曲家問題、
カーリングの選手はインフルエンザだなんて。涙
スピードスケートの選手が結果が出せなくて旅費を返したいと
コメントがありましたが… もう何も言わないで下さい。滝涙
毎日何時間も練習を積んで努力した日々、
結果が出せなくて申し訳ないと思う選手の皆さん オリンピック代表って何なんだろう… 

プルシェンコやパトリックチャンにとっては勢いのある羽生君が完璧演技だし
真央ちゃんとキムヨナにとっては15才のリプニツカヤ選手がここに来て勢いのある
大きい存在になってきましたね。
キャンドルスピン、もろもろ あの体の柔らかさは何だ、りかちゃん人形か。
足がグリングリン… 凄いです。
最近ジワジワ来てましたけど地元ですから更に手強いですね。
フィギュアは起きて頑張って見ようかと思いますが
リアルタイムのドキドキに耐えられるか、体に悪い… 

ソチは昨日は17度でシャツ1枚で過ごせたそうですが東京は寒い、
今朝は千葉駅や成田空港からの中継、積雪に驚きました。
今日も雪だなんて聞いてないよー 
おらが街も積もりはしませんが降ってました、いや今もチラチラ降ってます。
そして金曜土曜日も雪か雨かそんな事になってます???

そんなこんなで連日の雪話題、
スコップ熱が冷めそうで冷めないのでオリンピックに行って来ました。
オリンピックといってもソチじゃなくてコチ(コッチ)は大型ディスカウントスーパーです。
息子と行って来ましたが大雪の週末にスコップは完売し、
まだ入荷されず今も完売中でした。 この冬、まだ降りそうだし必要な気がします。
それが今週末じゃないことを祈りますがー。
先週末に旦那実家方面で勃発した雪かきご近所問題ですが
近所からお礼のお菓子やくず餅が届いてると連絡が来たので受取に。
子供達ももやもやしてましたが雪かきして良かったんだと嬉しそうでした。

いよいよ今週末は福岡です。 
ヨンハが浜崎あゆみさんのお勧め「やまちゃん」の
博多ラーメンを食べる姿を確認してみました。
普段は醤油ラーメンを食べてるヨンハも豚骨は初めての味のようです。
そんなヨンハも六本木の一蘭が行きつけになるくらいですから
とんこつラーメンを気に入ったんですよね。

友達に聞いたところ博多には赤い恋人なんてお土産もあるそうで、
どんなに辛いお菓子なのかと思ったら明太子のこんにゃくなんですね。
頭の中には札幌の白い恋人が浮かんでたんですが、
こんにゃくだとはヘルシーじゃないですか。
北海道には黒い恋人というお菓子もあるそうで、大阪には面白い恋人が(笑)
黄色い恋人はラーメンだそうですし、青い恋人達はヨンハと私達?
青もどこかに売ってそうですね。


明日は浴室の工事で私の仕事はお休み。
工事の間、どこも出れないのでヨンハとしっぽり予定です。
食料も買い込んだのでヨンハとのんびり過ごします。 

女性自身14


                                     ハツネコ



Comment 15

かずりん

あるよ!!

オリンピックなかなか厳しいですね~ほんとメダルの道が遠い・・遠すぎる・・せめて5位まで・・無理ですかね~(涙)
選手、それを支えてきた家族・・ここに出るまでにいろんなドラマがあったことでしょね・・楽しんで欲しいと思ったりします(涙)

しかし私も毎日睡魔との戦い・・(泣き笑い)応援しきれず・・寝てしまう・・申し訳ないです(泣)


雪凄かったですね、岐阜より降ってる!?とニュース観ながらびっくり・・おー東京が雪景色だーーすごっ!?

スコップないですか~こちらの業販店、薬局に沢山あるよ~

送ろうか~(笑)なかなか使うものではないけど・・無いと困る物

そうそ昔トイレを息子が詰まらせ(笑)仕事中息子から電話で
「トイレ詰まってまった!!」マジ!?と笑えてきて、
いったいどんな○んちしたんだ!?我が息子・・・
夕方からスッポン←(名前忘れた)をママ友と店を探した記憶・・

やっと3件目で見つけ、家でスッポンスッポン・・と初めて
の経験をさせて貰いました。それからは大事に我が家取ってあります
(爆)あれ!凄いね~ほんと流れるのね(笑)
今時トイレ詰まらせるなんて・・聞いたことないですよね~(笑)

今週でしたね~福岡!!無事行けるの楽しみ・・いえ、無事行けるの祈ってます・・そして何かもってる!?(笑)みなさん気を付けて行ってきてくださいね!


2014/02/11(Tue) 22:06

Edit | Reply | 

ルブ

見つけました

いつも見ています
関西にヨンハフアン集まるカフエ サイトお知らせします
まだこれから見たいですね

http://x28.peps.jp/pyh48cafe



2014/02/11(Tue) 22:11

Edit | Reply | 

ハツネコ

あるんだ!

かずりんさん あるんですか!
そちらでは薬局などにも置いてるんですねっ 欲しい。じゅるる…
今週雪だったら(げっ) 
明日明後日にはオリンピックやヨーカドーに並んでそうな気もします。
しかしこう雪が降ると皆が欲しいスコップ…
先日の都知事選会場の幼稚園に良さそげなスコップが3つ並んでまして、
じゅるじゅる… よだれが、食べ物じゃないけど。
先日の東京の雪、地吹雪というんですか、夜に子供達と外に出てみたら顔が痛い痛い。
吹き上げる雪、東京でこんな地吹雪を体験するなんて驚きですよ。

メダルがやっと出ましたね。平野選手、平岡選手おめでとうございます。
村上の友達がインタビューに答えてるのがテレビに映り興奮してしまいました。笑
さらちゃん… 残念でした。号泣
残念なんて言葉を使うのも申し訳なく(涙)
しかし真っ直ぐな瞳でインタビューに答える凛とした姿は立派ですね、
やっぱり代表になるだけの人だと思いました。 
金メダル確実と言われ、もし取れなかったら本人以外の何かが原因だと
関係者が言ってましたが、さらちゃんの時は風が良く無かったそうですね。
風め~~~~っ オリンピックでメダルを取るには運を味方にできないと… 涙涙 
3位と4位の差、大きいですね。 コーチはもう4年後に向かってると言ってましたが4年て長い… 大泣。 遠い遠い遠すぎる。
上村愛子さんだって何で4位なんだ~ あれ3位で良いでしょうが。

一家に一本スコップとスッポンですよ。爆 
う○○の大きさもありますがペーパーどれだけ使ったんだぃ
って他人事じゃないですが、焦って更に水流すと更にドツボですから。
昔会社の女子トイレでう○○じゃないけど(ほんとよほんとよほんとだってば~)
流したら水が便器8割まで上がって来て、慌ててまた流してドツボ…  

かずりんさんの僕のう○○、再度流さず溢れなくて良かったです。
うちも2度3度くらいスッポンが出動しましたけど凄いよね、流れるよね。爆
やっぱり今時でも詰まるんですよ~ 
で、慌てて再度流すのもいけませんが、慌てて怪しい会社に電話すると
大金取られますから落ち着こう、とにかく落ち着こう。

無事に行けるか福岡、毎度こんな事を言ってますから決まり文句のようですが、
行ければこっちのもんだー 笑 (行ければ…)
若干、雪のマークが大きくなったような? 目の錯覚かなかな

2014/02/12(Wed) 14:32

Edit | Reply | 

ハツネコ

はじめまして

ルブさん コメントを有難うございます。
こちらトトロさんとハツネコの2人で管理してるヨンハブログです。笑
日常の話題も多いですがヨンハ愛に溢れた皆さんと日々を踏ん張りながら
続けているブログです。

いつも見て下さってるんですか、有難うございます。
これからも末永く宜しくお願いします。
お知らせ有難うございました。

2014/02/12(Wed) 14:44

Edit | Reply | 

ゆん

恋人もいろいろ

あるんですね~

赤い恋人、思いっきしパクってますか?以前ローカルで見たよな~
こんにゃくならヘルシーでいいですね~ 他にも黄色や黒? 日本全国探せばもっと出てきそうですが、青い恋人はヨンハでしょうか~

ハツネコさん
スコップにポッコン なんだか学校をイメージしてしまう~
それにしても東京で雪掻きって信じらんないですよね 本当に何が起こるかわからない…
週末雪マークが見えますが 大丈夫なのか (爆)

ヨンハ~miracleをお願い

明日は贔屓の高橋選手が頑張ってくれるのをドキドキしながら見てると思います、がその前に テレビで見れるよに移動しなきゃ 汗
ズボラな私、仕事部屋に先日テレビ移動したあと、ヨンハDVD見るのに居心地よすぎてそのままにしてテレビ番組はワンセグのしかもまだまだ小さいガラケーでここ最近見てました意外にテレビ無くても暮らせるものですね 笑
さすがに目が疲れまするが~


こちら 外は嵐みたいな風の音 眠りたいのになぁ~ やばいよもうこんな時間

明日はしっぽりヨンハと二人きりの時間楽しんでください!


承認の数字が4899 ヨンハkkでしたぁ~
なんか嬉し ハト

2014/02/13(Thu) 02:30

Edit | Reply | 

Mie

白い 赤い

あ~またまた老眼が~
色んな変人 に見えてしまいました~(爆)!
白い変人 青い変人 ♪変人がサンタクロース!

昨夜はノルディック複合、渡部選手の快挙に沸きましたね。
その前の、ハーフパイプの平平コンビも素晴らしかった。
15歳の平野くんのしょうゆ顔、
これまた嫌いじゃないわ~
どちらかと言えば、すごく好きだわ~(笑)。
男の趣味は合わない娘とも、
今回は意見が一致しました。
彼、中学校でモテモテでしょうね~。
ヨンハ並の人気なのでは?もっと?
なんたってオリンピックメダリストですから、
少なくとも知名度では、
中学生ヨンハを上回りますよね(笑)。
それにしても、スケボー男子選手って、
なんであんなに眉毛が細いの???

そして、今日は、確か、あの日ですよね。
元マネの控訴審。判決公判?
オリンピックが盛り上がってる最中に、
バレンタインの前日に、
なんだか落ち着きません。
とにかく、もっともっと重い刑が下って、
Hが心から反省することだけを望みます。

2014/02/13(Thu) 07:52

Edit | Reply | 

m

帰国しました

2/9から12迄台湾に行ってました。

この話題はさておきMieさんの気にしている

事から。

先程控訴審裁判が終わりましたが

釈放されてしまいました。

あの女は入廷時に笑顔で友人に手をふり

余裕を見せていたそうです。

ヒジョン側から減刑の嘆願書が

提出されたそうですがヨンハ側からも

陳情書が提出されました。

よって釈放と言えども有罪で執行猶予。

悪運の強い女です。

2014/02/13(Thu) 12:37

Edit | Reply | 

トトロ

そんな事があって良いの?

毎日 寝るのが3時ですよ(汗)
なんか、もう夜中の3時に寝るのが普通になってきました
深夜のバイトもできそうです
さすがに、3時からのハーフパイプの決勝は見れなかったけど
すごいですね~~~ 15歳の銅メダリストですよ~~
歩夢君 知り合いの知り合いだって事で気をつけて見てました
そ、それが~~メダリストですよ
ヒョウヒョウとインタビューに答えてましたけど
何もしないで取れる訳が無い
家族の協力もありのメダル… 関係のないおばちゃんでも感動させて貰いましたよ~
今日は男子のフィギアですね
羽生君のアンニュイで、力強いフィギアが楽しみです
高橋選手も一緒にメダルなんて~~夢じゃないですよね

また明日から大雪ですってよ~~涙
今週で良かったわ~~なんて記事にしたのは何時の事だったでしょ?
そんな自分勝手な事を言ってるからこんな事になるんでしょうね
あ~~ 反省反省
土曜日には雨になるようだけど、ピークが夜明け頃だそう…
い、行けますか~?あたしたち(涙)

mさん お知らせをありがとうございます
笑顔で手を振って入廷… はぁ?
反省のハの字もないなんて、どこか抜けてる女でしょうか?
実刑が執行猶予に変わるなんてそんな事ありですか?
世の中 神も仏も無いんでしょうか
今日はこのニュースを聞いて悔しくて悲しくて
落ち込みマックスです… 誰が減刑嘆願書を書いたのか~
家族の落胆した顔が目に浮かびます… 悲しい
担当してたグループのお兄ちゃん達もどう思ってるか~
ネットの中の皆さんの声も大きくなれば変わりませんか?涙
元気が出ません…

2014/02/13(Thu) 21:22

Edit | Reply | 

Mie

やりきれない

mさん 大事なお知らせをありがとうございました。
愕然としました。
こんなことがあっていいのか?
ヒジョンの非常識な態度を思い浮かべると、
怒りと情けなさで一杯になります。
家族の気持ちを考えると、やるせない。
家族とファンによる陳述書が提出されたとのこと。
言ってくれれば、喜んで署名でも、何でもしたのに、
なんの力にもなれなかった自分にも
苛立ちを覚えます。
大切な大切なヨンハのことなのに、
外国人であるがために、
裁判の行くへも見えず、
誰が味方で誰が敵なのかもわからず、
ヒジョンの悪事は明らかなのに、
全てを裁くこともできず、
韓国ファンが被告の味方をするなどという
有り得ないことが起こり、
日本ファンは何もできずに
ただ見ていることしかできず、
こんなにもどかしいことはありません。
せめてヒジョンが、反省の色を見せるなら、
少しは救われるのに。
あの日から、心の全部を覆っている
悲しみと悔しさが、
今日の判決で、もっと深いものになりました。

2014/02/13(Thu) 23:20

Edit | Reply | 

ハツネコ

いろいろあるけれど

ゆんさん こんばんは^^ 遅い時間になってしまいました。 
明日はバレンタインということで娘の友チョコと息子の友チョコ(笑)を大量生産、
と言ってもクッキーなんですが何回焼いたんだろうか。 
ちょっと聞いてくださるか、さっき冷ましてるクッキーの台に旦那がつまづいて
クッキー落下ですよ。 ったくよ~~~~ 舌打ち。 
こんなに量産して明日が雪のため臨時休校だったら泣いて良いかしら。

吉本の面白い恋人は本家が訴訟を起こしましたけど和解したんですよね。
面白い恋人も面白いですが(笑)そりゃ恋人は面白い方が楽しいでしょうけど
白い恋人は本気で美味しいです。 ラングドシャと言ったら白い恋人です。
赤い恋人もヘルシーで良さそうですね、福岡で見かけたら買おうと思います。
まず行けないと買えないけど… 問題はそこよねぇ 涙
土曜日は風も強そうでお天気の傘マークがおちょこになってます、
ひっくり返った傘マークでしたよ。
もう天には逆らえませんね… と、羽田に辿りつけたならインタビューに答える私達。
いや~~ん ヨンハ~ ミラクルお願いします。
今アメトークで福岡芸人会をやってます、
けっこう好きな博多華丸大吉さんが福岡を案内してます。 憧れの福岡ぁ…
  
そうそう学校を思い出すスコップ(笑)が今日あったんですよ。
でもアルミで若干重そうだし仕事帰りは荷物が多すぎて諦めました。
2380円、お値段は妥当でしょうか… そうこうしてるうちに
きっと明日は売り切れてるんですよね。 
もうその雪が憎くて雪かきが出来るか… 噂では10㎝、勘弁して下さい。
 
クッキー作りのおかげで
今日は最終滑走ラスト2の高橋選手やラストの町田選手まで
起きていられるかもしれません。 でも睡魔が来るかも… 
あ~ そうかそうかテレビを移動したままでしたか
ワンセグでスケートの4回転は目が疲れそう、頑張ってまた移動しますか。涙 
私の職場もテレビが故障して以来、貰いものの小さいテレビ(たぶんお風呂用)で凌いでいますが慣れちゃうものですね。

しっぽりするはずが何故か失敗です。
ミヤネさんやスノボの銀銅メダルにチャンネル持っていかれ
気付いたら息子が帰ってきてもう時間が無かったです。  
 
認証番号、自分の中で盛り上がってます。笑
8948が出そうで出ないですよねぇ 来い8948ーっ

2014/02/14(Fri) 00:23

Edit | Reply | 

ハツネコ

赤白黄いろ~

Mieさん ほんとに変人なのか恋人なのか良く見ないとわかりませんよね。
ウコンとウン○も危ないしハグとハゲも危ない危ない見間違い。 
私がOL時代に受付嬢ばかりやってたお姉様が私の部に配属になり、
わたし何でも出来ます!的なオーラで頑張ってましたが
ワープロ(←時代よね)で書類を作って貰ったら、第一条、第二条… の第が
全部「弟」になってました。泣き笑い
そんな泣き笑いの私もここでの誤字脱字の多さ… 申し訳ないです。

昨夜はノルディック複合の銀メダルに沸きましたね、
荻原次晴さんの号泣ぶりに隣の女子アナが戸惑ってましたが感動しました。 
この競技をよくわからないので2位からのスタートでもどうなるかなと見てたら
ラスト1周なんて解説が聞こえたので手に汗握って見てました。 
スピードスケートの太ももと違ってノルディックの選手の筋肉、
しなやかな腕や脚の筋肉に娘と惚れ惚れでした。
私達が滑るスキーの板とは違いますがこれでもハツネコも昔はスキーヤー
白いウエアでも原田知世と呼ばないで(呼ばないよ)
白いウエアも着てみた私も坂をスキー板で上ることもありましたが、
あれはひぃひぃですよね。 
あんなハードな事をしても有酸素運動か、渡部さんの筋肉はどんななのか
ウエアの下を見たい私は変人か。

ハーフパイプの選手紹介PVっていうのかしら、あれは良く撮れてますよね。
平野君はきゅんきゅん可愛い笑顔ですね。 
ヨンハだったら… と妄想、エクボに釘付けです。
平野君のしょうゆ顔、ここで好みがお嬢さんと一致しましたか。 ほほ~
関ジャニファンのお嬢さんとヨンハファンMieさんが平野君で交わる! パチパチパチ
彼らも日本に帰ってきたら暫くは大騒ぎ、学校でもモテモテでしょうね。 
友達らしき女子達が映ると、おばちゃんの悪い癖なんですが
この中に彼女がいたりして~~といけない目で見てしまいます。
そうですよねぇ スケボー男子選手、眉毛細いですよね。 
でも落ち着いた2人だ、メダル直後のインタビューは眠そうな2人が
微笑ましかったです。 

mさんからもお知らせいただいた控訴審、韓国記事も沢山あがりました。
昨日はトトロさんとどうなるんだろうかと話してましたけど、
まさかこんな事になるとは想像してませんでした。 
同じ空気を吸ってるのか、嘘でしょ… 
やるせなくて何もできない自分にも憤り、
子供達の友チョコのクッキーを焼いて少しは気も紛れましたけど
今また1人になって現実が押し寄せます。

(スケート、プルシェンコは直前の棄権ですか。 ううう…)

2014/02/14(Fri) 01:44

Edit | Reply | 

ハツネコ

有難うございます

mさん 台湾からおかえりなさい。 
9日は大雪もセーフでしたか、もしも1日ずれてたら…  
って私達の福岡もどうなるでしょう。 
まさか毎週末に雪とは思いませんでした。 それも大雪ですもんね。
何があるかわからないものです。 
フィギュア男子、ロシアのプルシェンコも直前練習でまさかのケガだなんて
とにかくケガ無く頑張って欲しい選手達。 

明日がバレンタインでも世間はオリンピックでも私達の中にある問題、
あの女の控訴審ですが… お知らせ有難うございました。 衝撃です…
なんで? なぜ彼女を支持する友人がいる? 何でなのか???
未遂だとしてもやった事を考えたら友達やめると思うんですが…
ヨンハを思ってた仲間だとしたら許せない女でしょうに。
どんな勘違いで笑顔で手を振るのか。思考回路はどうなってますか。
精神の方、大丈夫でしょうか。 調べなくて大丈夫かしら。 
ごめんなさいも言えない、どんな幼少時代を過ごして来たのか、元々の性格か
こんな事があって良いのかヨンハ… 良いんですか。涙

有罪で執行猶予、しかし今日その場で釈放されるとは
思ってもいなかったので動揺です。  
オンマやお姉さん、家族の気持ちを考えたら… あの女、許せない。
もうどうしたら良いのか、何も出来ない自分が悲しいです。

2014/02/14(Fri) 02:12

Edit | Reply | 

ハツネコ

どうして

トトロさん Mieさん コメント有難うございます。
腑に落ちない何ともいえない13日になりましたね。

トトロさん 今は2時過ぎですがもしかして起きてますか。
せめて羽生君だけでもと頑張っていますが
あくびが止まりません。

Mieさん mさんからのお知らせ、そして韓国記事、たくさん出ました。
雇われてた事務所のアイドル達のファンも黙っちゃないようですが、
ほんとどうにかして欲しい。

羽生君まで起きていられるか?? まずは洗い物をしなければ… 汗
お返事は明日書きますね。 ではでは… 

2014/02/14(Fri) 02:18

Edit | Reply | 

ハツネコ

信じられない

トトロさん 起きてますか、今頃お昼寝かしら。
夕べの夜の… じゃなくて今朝の寝不足分?昼寝で回復させるしかないですね。
寝るのが毎日3時だったトトロさんも遂に4時半でしたか、今夜も長いぞ。
私も夕べは羽生選手だけでも見ようとライブで頑張りました。 
高橋選手までは無理で(涙)限界でしたがプルシェンコが腰を痛めたり、
転倒して立ち上がれない選手もいたりと怖い怖い。涙
プルシェンコは棄権、そのまま引退だそうですね…お疲れ様でした。涙

ひかれ~~ 輝くため この瞬間 ひらけ~ 未来へ byゆず
大輔ボトルのCMを見るだけで泣けてくる昨日今日です。
今夜は高橋選手の競技人生最後を飾る演技になるかもしれないので
正座で祈りたいと思います。
直前に勃発した作曲家問題、その曲のプログラムも無事に終わったので
今夜はビートルズメドレーで涙涙したいと思います。 
4月に日本でソチのエキシビジョン公演があるそうですが、
真央ちゃんも高橋選手も現役最後の演技になると言われてるんですね。寂しぃ

オリンピックが始まってなかなかメダルに届かず、
練習で良い出来栄えでも本番はわからない… しかし羽生くんのメンタルは凄い。
この話題はトトロさんの新記事でまた語るとして。爆
夜中のバイト、街は眠ってませんからね、空港で除雪バイトして来ますか。 
あ~ 今夜は忙しいから勘弁を~ってか。
決勝が真夜中になるソチオリンピック、ハーフパイプの決勝も夜中でしたが
村上の友達も仮眠してからパブリックビューイング会場まで出かけたそうで。
銀銅メダルの平平コンビ、ひょうひょうと答えてましたね。
親のサポートも大きいですが、むしろ親の夢でもあったり、
オリンピック目標に子供も素直について来るもんだと感心します。
歩夢くんの実力は2位と聞いてましたが1位がホワイト選手じゃない、
まさかでしたね。王者が4位ですからオリンピックは何があるかわかりません。
フィギュアに関してはブルーの衣装、これが運を呼ぶ気がします。  

今週も雪だなんて聞いてませんよ。涙涙
先週も結婚式や試験や大事な予定があった人も多かったでしょうね。涙
私も2月に結婚した女ですが晴れたのはミラクルだったと今さら思います。
福岡行きの飛行機が午前発じゃないことが良い方向へ行ってくれると良いんですが… 明日の9時くらいまで強い雨だそうです。

mさんからお知らせいただいた情報、笑顔で手を振って入廷… はぁ???
置かれてる立場を理解してますか、自覚が無さすぎ、
その態度に釈放取りやめ!とか無いのか。
そのような逆なでする態度、許しちゃおけない。 どうしたら良いかーっ  
先ほどファンミDVDをチェックしてたら見たくない姿に遭遇しましたよ。 ミーティングやらヨンハとファンの握手も見張ってる女、
他の芸能人の握手会もマネージャーってそうゆうももですか?
マネージャー協会の人達もこのままで良いのか。 
アイドルくん達もこのままで良いのか… とにかく反省して欲しい。

2014/02/14(Fri) 16:04

Edit | Reply | 

ハツネコ

なんとかならないのか

Mieさん こんばんは。 先週に続き大雪ですが
スキーウエアに着替えてお嬢さんは今日もかまくら作ったかしら。
日付が変わる頃には雨になる予報でしたけど先ほど23区は大雪警報です。
外を見て来ましたが先週より凄いような。早く雨よ来い~ 
   
mさんから第一報を貰いましたが韓国記事にも沢山あがり
私達だけじゃなく韓国内でも納得いかない人も多そうじゃないですか。
それだけ関心の高いニュースだと思いますから
世間から白い目で見られ非難を受けながら苦労をして欲しいものです。 

そして韓国記事に使われるヨンハの写真が切ないです(涙)
星になったあとこんな事になってる現実、ヨンハは何も言えないし
ヨンハはどう思ってるんだろう、闘ってる家族をどう思ってるんだろう… 
何もいえない写真の笑顔が切なすぎです。
ヨンハの力で何とかあいつを反省させてくれないか、
星になったからってそんな力は無いのかヨンハ… 
写真のヨンハに訴えたくなります。

何か出来ることは無いかと思ってたのに結局は何も出来ぬまま、
自分では何も動けずに昨日を迎えてしまいました。 
何かしたくてもどうしたら良いのかわからず… 
近くて遠い、やっぱり国が違うことに動けずでした。
でもそれは言い訳で本当にどうにかしたいと思ったら
何かできたはずなのに何も出来なかった、しなかった自分が情けないです。
もっと協力できたはずなのに結局は心配なようで諦めていた自分が嫌になります。
署名も考えたけど結局は動けませんでした。 
集めた署名を韓国ファンに託す事も出来たのに…
 
釈放されて私達と同じ空気を吸ってるかと思うと腹ただしい、
しかも反省の色もない女が釈放されるなんて有りですか。  
今もあの女を支持する人がいるなんて… なんでかな。
洗脳でもされてるのかお金が絡んでるのか、まともな関係とは思えないな。
バイト? バイトだとしたら資金がいる、怪しいあの事務所。
もしも全ての悪事を知ってる人がいるなら全てを話して欲しいですね。 
あの女が自分から白状するとは思えない… 

今日は気持ちのやり場がなくて機嫌が悪くイライラです。

2014/02/14(Fri) 23:23

Edit | Reply | 

What's new?