もうひとつの物語
SFJに旧正月のメモパとお寺の写真が更新です。
切ないシチュエーションですがヨンハもお正月のご馳走パクパクでしたね。
オンマの姿もチソン君の元気な姿を確認できることは有難く心の安定です。

今日は晴天だけど北風で寒い… 歩くスピードも速まります。
もうサクサク歩くしかない、早く建物に入りたい一心です…。泣
下町の雪は一瞬でしたが、仕事に行く電車から見えた、
川を越えたら銀世界。ぎょぎょ  トンネルを抜けたら… みたいですが、
千葉県に入ったら土手や屋根は真っ白でした。別世界。
仕事場に行く道では木々に積もった凍った雪が北風で飛んできて、
いてっ いてーっ いって~~~ 流血するかと思いました。
この澄んだ冷たい空気、まるでソウルのよう。 
ソウルと同じ空の下、ヨンハや家族やペルちゃんを思いながら歩いてました。
そして今日こそは忘れずにヨーカドーの4F、本屋に行って
「LOVE!韓国」をお持ち帰り出来ました。
まだ6冊ありました… 全冊、誰も手に取ってないような綺麗さ。笑

先週に引き続き、週末をはさんでも負けちゃいけないミヤネ屋に。
月曜火曜水曜とヨンハ鑑賞を続けたかったけど今日は息子の授業終わりが早い。
しかも2年生がノロで学級閉鎖ですと… きょわい
けれども月曜火曜と頑張りましたよ。ひぃひぃ 
ナムジャイヤギ、もうひとつの物語を思い出したように(Mieさんのおかげ)
引っ張り出して来ました。
これ途中まで見たのか?開けただけなのか?記憶は無いですが(泣き笑い)
開封されてました。 したんですね、開封。爆
なので以前にも同じことをやってるかもしれませんが繰りかえし繰りかえし
同じことをやって行きますよ。涙

DISK1 ナムジャイヤギの出演者を久しぶりに確認して新鮮でした。
ガンウさんのパリっとしたスーツ姿にやっぱ男はスーツだよなと再確認。
ヨンハの衣装がなんなんなもんで… ガンウさんのスーツがキラキラして(涙)
つい… ガンウさんじゃなくてスーツとシャツとネクタイについ目が。
そんな月曜日でしたが… DISK2を見た昨日はヨンハに完敗、乾杯、カンパーイ。 
刑務所を出て義姉さんのお店をたずねるシンと再会した姪っ子が驚く場面、
子役とのやりとり、演技指導、優しく根気強く教えてあげるヨンハにキュンです。
私が女優だったら(おいおい)監督にまかせるか、
イラついて溜息でもついてる所ですが、主演のヨンハ自ら丁寧に教える姿に萌え。
子役もNG出しては、ヨンハに抱きかかえて貰えるという撮影なので
若干、計算してやってるか??? わざとかー??と
大人げない疑惑の眼差しです… 
ヨンハは自分の子供にもイライラすることなく
勉強も教えてあげるんだろうなとパパ妄想。 ぽわん

撮影で抱っこしてもらい、失敗して抱きしめてもらい、髪の毛もなおしてもらって
子役~ 羨ましいです。

bdcam 2014-02-05 18-13-29-529

撮影の合間、姉妹の妹役の子にはトッポギを
辛いの大丈夫かなと切ってあげるヨンハ… 優しい。

bdcam 2014-02-05 17-46-09-542

子供だって惚れてまうやろ



DISK2は美味しい… 3も4も5も美味しいかもしれないので楽しみです。
ボールプールでじゃれあう前の2人。

bdcam 2014-02-05 18-00-19-299

前記事ではスリスリ~だし、こちらでも仲良さそうです。

bdcam 2014-02-05 18-00-29-944

ボールでじゃれあうシン、頭頂部がよく見えまっせ。 
さすがに静止画にするのが恐怖でやってません。


メイキングを見てヨンハが楽しそうに撮影してる場面や
フィリップさんと仲良さそうに笑いが絶えなくてNG連発、
視聴率は苦戦したので切ないですが、
現場のヨンハは楽しく撮影してたんだなと安心しました。
だけどもメイキング、やっぱり出て来る元マネと
当時から一緒にいるちょろちょろしてるその他マネ、
久しぶりに見ましたがグルだったスタッフなのか。

可愛い子と美しい人には優しいヨンハですが
そうは思えない元マネやらマネとよばれるスタッフに厳しい…
周りのスタッフから「虐待と間違えられるよ」と言われるほど
頭をグリグリしたり鼻をつまんでいじめてます。
それも、からかってるんじゃなく真顔、ほんとストレスのようだわ。
昔は笑えたけどそんな場面も笑えない…
憧れのヨンハ様のそばにいてあの感じか、もっと女子力あげろ~
もしかしてメイク禁止なんですか、女子力の低さに腹が立つ。 

韓国ネットでは元マネの会社のアイドルファンが事務所に抗議してるようですね。
問題を起こした女をまだ解雇しないでいるのか(ホントだよ!)
12月にあったイベントではプレゼントは渡せないと直前に禁止され
(どっかで聞いたような話よね)
準備してたファン達は急な変更に怒り爆発。 
彼らのイメージが悪くなったと抗議が殺到。
会社が悪いのに彼らに謝罪させるなんて、社員の教育をどうにかしろと非難の嵐。
ヨンハも同じよ…涙涙  あいつのせいでイメージが悪くなること多かった。
VI○○ファンのお嬢さん達、がんばってください。  

と、なんか、スルーしようと思ったけど、スルー出来きないあの女のことは。
ということでお目々なおし癒される写真を紹介です。
私だけ癒されては申し訳無いので、皆さんも癒されて下さいね。

ゆんさんからお借りしましたヨンハクローバー

IMG_1046.jpg

葉が開くと…

IMG_1045.jpg

葉っぱを閉じてても開いてても可愛いその姿、きゃわゆ~い。
ゆんさん 有難うございます。 癒されます。 



迫真の演技よね… ヨンハ かっこいい。

570952.jpg

                               ハツネコ

Comment 9

Mie

見所満載

『もう一つの物語』、何度も見たのに、
すでに忘れていることが多いです。
これらのキャプチャーを見て、
なんかじーんと来ちゃってます。

そうですか、ボールプールのシーンは、
頭頂部がよく見えるんですね!
2人がじゃれ合うシーンのメイキング、
大大大好きです。
本編では、寸止めだけど、
メイキングでは、
れっきとしたキスシーンなんですよね。

子役の髪をなでながら、優しく丁寧に、
演技指導をする様子、
今まで見たことのないヨンハで、
すごく印象的でした。
やっぱりメイキングは素晴らしい!!
ヨンハって、本当に子供が好きなんですね。
チソンくんはもちろんのこと、
ヨンダリでも、チョ・ヨンビンさんの子どもを
愛しげに抱っこしてましたよね。
2006ファンミでは、
「昔は老けてたのに・・・」
と、禁断の質問をした、
小学生ファンの女の子に、手キスしてました。
ナムジャイヤギの子役も羨ましいけど、
あの女の子は、もっと羨ましい。
彼女、今もファンでいてくれてるかな?
それとももう忘れちゃったかな。

ハツネコさんは、ボールプールの頭頂部は、
怖くて停止できなかったとのことですが、
もっとスゴイ場面がありますから、
心の準備をして見てくださいね(笑)。

そうそう、女性スタッフをいじめている場面、
あれも、ある意味、見所ですよね。
彼女は確か、ヘアメイク担当ですよね。
誰を信じていいんだか、疑っていいんだか、
もう全然わからなくて、
頭の中がぐちゃぐちゃになるけど、
美人には優しいヨンハを、
あのいじめシーンで確認した気がしました(笑)。
泣かせるまでいじめるって…ヨンハ、こわっ。

四葉のクローバー、可愛いですね。
夜にはお休みって、愛しすぎる。
最近、うちの近所に(車で約7分)
新しいスーパーがオープンしまして、
私は初日からしっかりポイントカードを作って、
毎日の様に通ってるんですが、
このスーパーが気に入った理由は、
カートの動きがスムース
店員さんたちが若い
規模がちょうど良い
など、いろいろあるんですが、
最大の理由は、シンボルマークです。
そのスーパーは、LIFEなんですが、
マークが四葉のクローバーなんですよ。
今までは、三和という地元のスーパーを
利用していましたが、
やっぱり、私としては、
サンよりヨンに惹きつけられます(笑)。
日曜日は、ポイント3倍なんですが、
どうせなら、4倍にしてくれれば完璧なんだけど(笑)。

2014/02/05(Wed) 23:29

Edit | Reply | 

ゆん

あ~ うらやま

キムシンヨンハ 大好物です! 特に黒タートルの髪の毛クリンクリンバージョン ハト
この時のヨンハは演技に凄みがあって 大人の階段登る~ なんてんじゃなく 真の演技者でした 視聴率なんで悪いの???
韓国の視聴者って どこ見てんのよぉ~(ふるぃ) っと不思議で不思議でしょうがなかったです。
お義兄さんも好きなシーンでしたね ボーガンキムシン… かっこえぇ~

そうですよね~ ヨンハを見ようと決心して見始めても 違うところでムカってくるのもあって二の足踏んじゃいますよね~いっそ、ファン集って ヨンハ観たいが映像を見ると変なものが写りこんでいて精神的身体的苦痛を味わってしまうと 損害賠償請求でもしてみますか 怒! 
すみません過激すぎです… でも見ると腹立ちますもんね。存在がNG!


ゲーセンの~ギョンアとのこの後のボールプールのシーン大好きですぅ ハト
ほにゃららK○s○シーンで シンがギョンアを押さえ込むよな体制になった時にギョンアが若干ボールに沈み込むところ キャー(≧∇≦*)
リアルで自分に置き換えて妄想炸裂してましたぁ~ ひゃ~ 
「シンさん ったら ご無体な…」 爆

ギョンアはもちろんですが子役もうらやま~で 本当にいい笑顔のヨンハで子役の女の子とのシーンは楽しそうでしたね…キムシンというよりヨンハな感じで~ あの笑顔は女優さんじゃあ引き出せない。ヨンハの優しい目 うらやま~ です。

暴言にエロエロコメお目汚しでごめんなさい。


昨年9月に知ってから日に2回投票が日課になってました韓国男優人気投票(いつの間に第12回?)で昨日ヨンハが1位になったとヨン友からメールをもらい
出先で「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー~♪」っとうっかり声をあげてしまい同席してた知人にビビられました 笑

ヨンハおめでとう~ごじゃいまぁ~す♬

ハツネコさん
うちのヨンハクローバーを載せて頂きありがとうございます。
寝る子は育つと申しますが 今 チビヨンハ達は 寝る「ジュンビジュンビ~」を整え可愛くパタンパタンと葉をたたんでいます。うちに来た頃からすると若干背も伸びたようで たった3日しか離れてないのに会いたかった~ 涙


こちら管理人さまはじめコメンテーター皆様~ 皆さん本当に写真がお上手で 憧れ~
もっと格好よく撮りたいものです チビヨンハ達をもっと可愛く撮りたい デジカメ欲しいなぁ~


そうそ前記事の節分話題~、大阪と兵庫のヨン友に2月3日会った時すかさず聞きました!「ねぇ、恵方巻きって食べた?」ふたり揃って「うん!お昼に食べた!」そうです(^-^)
遠く離れててもいつもそばにいるような ヨン友☆ ありがたいです。 

2014/02/06(Thu) 00:22

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとうございます

もうひとつの物語… あたしも持ってるのか~
確か持ってるはず~ でも、記憶が~~
探してみたら、引き出しを開けたすぐ初めにありましたよ(汗)
しかも、パッケージが開けてありました 爆
でも、全部見てるのかは定かではありません
あたしも、確認の為に(なんの…汗)かけてみました
いや~~ん ディスク1のすぐにあるじゃないですか!
しかも、ドアップですよ~~ん
警察で「名前は?」と何度も聞かれるたびに机に頭をつける
アハハ… そこは確認しました大丈夫でしたね(だから何が~~)

まだちょっとしか見てないけど
放送局にボーガンを持って突撃する場面…
左手で掴むヨンハを見ただけで、ぽわーーーんでした
なんでだろ?ヨンハが左手で御飯を食べたり何かをするだけで興奮します(おいおい)
しかも、出したい時に出る涙… 役者だわ(涙)
見ごたえありますね~ 続きも見なきゃ

今日から韓国語の教室に新しい仲間が入って来ました
そ、それが韓国人です(汗)
何でも、大阪で生まれ鶴橋で過ごし旦那さんの都合で東京に来たらしいですが
在日3世で日本の学校に行ったので韓国語がよく分からないそうです
そう言いながらも、聞くのは結構出来るし間違いながらも喋ってる~
それでも、文法は勉強してないし、単語を忘れて行くんだとか
とっても、綺麗な韓国美人なんですよーー
韓国人と一緒に韓国語を勉強する… 変でしょ?爆
ま、でも旦那さんが生粋の韓国人なんで、上達は早そうです
因みに… 新大久保よりも鶴橋の方が韓国料理は安くて美味しいと言ってました
鶴橋~~ 行ってみたいな

ゆんさん 可愛い四葉の写真をありがとうございました
滅多に枯れない植物も見事に枯らすトトロ
このヨンハも枯らしてしまいそうで怖くて連れて来れませんが
ゆんさんの、その愛で末永く一緒に居れると良いですね~
色とりどりの花は無くても癒されますね

2014/02/06(Thu) 22:34

Edit | Reply | 

ハツネコ

見所がてんこ盛り

Mieさん こんばんは^^ 今日も寒かったですね。
仕事を終えて韓国語教室に行く時にぶるぶる凍えました…。
自動販売機で温かい飲み物を買って体の中から温めようと思っても、
電車に乗っても寒かった… 土曜日も雪のようですね。
しかも今度は積もるそうです。
今日は韓国語だったので時間が無くDVDをすすめられずで
作曲家の謝罪会見などを見てしまいました。
こんなことで高橋選手、動揺せずに(うんにゃ)最高の演技を祈ります。
先ほどは日テレのメダル大予想SPの真央ちゃんとヨナの4年間を見入って
涙がとまらず、4年前の真央ちゃんの悔し涙はいまだに貰い泣き。
あれから4年、確実に時間は進んでるんですね。
今月はソチ五輪とヨンハでいっぱいになりそうです。

オリンピック選手もいくつもの、それぞれの物語がありますね。 
ヨンハのもうひとつの物語もひとつだけじゃ無く多くの物語があるし
いろんな場面に感じることが多いです。
ディスク2は最初から姪っ子達とのシーンでヨンハの優しい眼差しにもうやばい、
若々しい老人変装のヨンハも見れるし、フィリップさんとの微笑ましい撮影風景、
そこに大御所の俳優さん(会長?)がいると俳優達の緊張感が違います、
その雰囲気が面白いです。
フィリップ父の葬儀場面やお墓の場面はなんとも言え無いですが。涙涙
 
ディスク2はボールプールのシーンやベッドのシーンもあって見応え有りすぎです。
そんなの見ちゃったせいかホルモンぴっぴでマジックデーがやって来たし。爆
じゃれあってる2人なので頭頂部も揺れまくりですが、
つむじはわかるので目で追ってしまいますね。 
そのシーンも本当に羨ましい… 
じゃれあってた2人の動きが止まって見つめ合う… きゃ~~~ 指の隙間から覗く私。あっはっは
それにそれにチェドゥの妹にはエレベーターの中で壁ドン!ですよ。
壁丼じゃなくて壁にドンですからね(笑)
女子なら惚れてまうやろシチュエーション… 出てくる女優達、みんな羨ましい。

ヨンハは本当に子供が好きみたいですね、
チソン君とのラブラブぶりは私達もよく見てきましたが、
可愛さのあまりしつこくして逆にやられてましたが。爆
子供とのやりとりで冷たい場面は見た事がないです。 
そうそうヨンビンさんの赤ちゃんも抱っこして愛しそうでした。
あの赤ちゃんもインパクトあったけど… 可愛いかった。笑 
ファンミで禁断の質問をした女の子にしてましたねチュー、
ヨンハお兄さんの感触を今も覚えているだろうか。
そうそう思い出しましたが握手会でも友達のお嬢さん(子供)が
チューして貰ってましたよ。
表だけじゃないんですわ裏でもですよオクサーン。
友達のお子さんも大きくなってると思いますが記憶に残ってるだろうか。

私が見た女性スタッフをいじめる場面、
マネージャーと呼ばれてる場面もありましたけど、
あれでマネージャーかよと他の俳優さんの手前、う~んですが、
ヨンハの周りに3人くらいちょろちょろしてますね。
その他にヘアメイクのJJさんでしたっけ、なんだかみな似た感じで。
鼻をつままれてたのはヘアメイクさんでは無い人のような。
あの辺の人、みんな似てるから… なはは
「おまえ漫画みたいな眉毛してるな(ケッ)← イメージ」くらいなこと
言ってましたけど、ま、言われる方が悪いわね。とヨンハの味方。
そんなこと大好きなヨンハに言われるな言わせるな。 、
美人には優しいヨンハ、絶対です、確認です。
あの場面は何かをやらかしてヨンハを怒らせたのか、
何をやらかしたかな… かなり機嫌が悪そうでしたね。

まさに今日、職場で話題になってましたよLIFE。笑   
ポイントと2割引セールのことで私以外が盛り上がってました。 
近くにあったら私もひいきですけど ウチの近くには無いんですよ。
レシートにも四葉のマークが入ってますよね。笑  
Mieさん方面は三和ですか、やっぱりサンよりヨン! ヨンですよ。爆
私んち方面はヨンカドー(ヨーカドーっす)くらいなので
買い物も特に盛り上がらないのでお花屋さんでクローバー探しますわ。

(もっとスゴイ場面、期待して進めていきます)

2014/02/06(Thu) 23:30

Edit | Reply | 

ハツネコ

有難うございます

ゆんさん トトロさん 有難うございます。
なんだか目がしょぼしょぼ… お返事は明日にしますね。

ゆんさん 可愛い写真を有難うございます。
そして1日に2回が日課の投票も尊敬しています… 
途中から必ず忘れてしまう私、だめな私ねぇ。

トトロさん ありましたか、そして開封されてましたね。一緒一緒♪
のっけから危険な確認箇所があったんですね、そこうっかりしてました。
ディスク2も食べる場面があって萌え萌えです

ではでは また明日。
お風呂に入って洗い物してきます… 

2014/02/06(Thu) 23:48

Edit | Reply | 

ハツネコ

うらやまです

ゆんさん こんばんは^^
今夜は日付が変わる頃から東京は雪、雪マークがドーンと付きました。
気のせいか冷え込んで来ました。 ららら来週だったら… だったら… 大汗
娘の学校からも臨時休校のお知らせメールが子供の帰宅より先に届いてます。
学校へ来て帰れなくなってもしらんぞ~的な、絶対に来るなというメールです。
23区、予想15㎝だそうです。 そんなに… 

今日は急に仕事が休みになり気になってたクロワッサンドーナツを買いに行くか?
それとも家にいるか葛藤しましたが、踏ん張りまして出かけるのは止めました。
勇気を出して家でスタコンです。 
ちょっと間があくとヨンハを見るのがツラタンツラタンですよね… 
直視はできず掃除しながら、エアコンのホコリを吸いながら… 
ふとテレビ画面に映る自分の姿が酷すぎて(爆)すっぴんに毛玉ジャージ。
ヨンハを思いながらDVDを見てると、もしかして近くにヨンハが来てる???そう思ったら、すっぴんに毛玉ジャージはやばい… 
「おまえホームレス主婦かよ」と蹴りの一つや二つ入ってそうです。
慌てて化粧して毛玉を脱ぐ。 ふぅ~  気が抜けませんな。

黒タートルに髪の毛クリンクリンバージョン、素敵ですね。
ヌナが弟も演技が上手くなったなと思ったとイベントで話してましたけど、
迫力のある息をのむ演技でしたよね。
午後はもうひとつの物語のディスク2の続きも見ましたが
クリンクリンじゃないけど後半はスーツ姿も多くて惚れ惚れですね。
株主総会の場面のヨンハの大きな声にドッキーン…   

ドラマ記者会見の舞台下に嫌なもんが映ってたり、
撮影安全祈願?の時も元マネの姿が出て来たり、今後も出てきますね。
何もしてなくても腹ただしいのに何かやってる姿は気に障ります。
反省のひとつも無い人、できるものなら損害賠償請求したいですよ。
ハワイのセスナが見れない… 発売された頃に見ただけですが
ぎゃーぎゃーうるさかった記憶が残ってます、もう見れない、どうしてくれるんだ。

ゲーセンのキスシーン、じゃれあってるだけじゃなくて、してます。
久しぶりにメイキングを見てると本編が見たくなりましたよ。爆 
ボールに沈み込む感じ(きゃ~) 
グレーのシャツのヨンハの胸の厚さが素敵(ぽっ)背中も素敵(ぽっぽっ)
ヨンハの無駄の無い体ばかり見てしまいます。  
自分に置き換えて妄想炸裂ゆんさん(笑)それじゃ私も妄想してみよっ。

子役といえども女でやんす、撮り直しでヨンハおじさんにふわっと抱きしめられる度、
腕の隙間で思わず笑顔になってますもんね、
こんなに優しくしてもらうと、わざと間違えちゃおうかななんて…思って無い?
無いのかしら。笑  子役といえども女優さんですもんね。

クローバーも日々成長、ゆんさんが留守の間もちゃんと育ってましたね。
私も出会ったらお持ち帰りしたいですがトトロさんと同じで
何でも枯らしがち(涙)ということを忘れてました。泣き笑い
ペットも植物も人間と一緒で、ゆんさんの愛にこたえてくれてますね。
充分に綺麗な写真、チビヨンハもよく撮れてるし、
ヨンハカレンダーと一緒だったりお洒落なグラスと一緒だったり
アングルもセンスあります。

やっぱり関西の方は食べるんですね(リサーチ有難うございます)
夜にお出かけだったら昼にでも食べる、やっぱり大事な行事なんですね。 
関東も便乗して夜ご飯は楽な恵方巻きにさせて貰いましたが
家族が多いとけっこうな出費になりますね。 この時とばかり高いんだな… ぼそっ  
私も便乗ですが… 恵方巻きだけじゃなく、とんかつ屋ではカツ巻き
洋菓子店はロールケーキ、お総菜も春巻きや生春巻き、どこも便乗。笑 

節分が終わったら次はバレンタインですね。 

2014/02/07(Fri) 18:28

Edit | Reply | 

ハツネコ

寒っ

トトロさん 寒いです心も体も… ぶるぶる
夜更けすぎに雪になったら朝には別世界になってるでしょうか。
ずっと降り続くとしたら一体どんな事になるのか怖ろしすぎですが、
うちの息子もトトロさんのお孫ちゃんも大喜びかもしれませんね。
雪ダルマとかまくら作りに励むトトロさんになるのか??
その前にお嬢さんの家に辿り着くのか… 肩が痛くても孫の為ならエンヤコーラ
耳つきリボンつきキティちゃん雪だるま、可愛いだろうな~

もうひとつの物語… ありましたか。ありますよねっ。
いろんな作品のメイキングがあるので訳がわからなくなるし、
本気で取り組むとしたら大変な作業になります。
引越の時に手前になったんでしょうか直ぐに見つかって良かったですね。笑
私も開封はしてるんですが何の為に… たぶん何か確認ですよね。
なんの…笑  前にも何かを確認したんだと思います。
そうでしたか… ディスク1の早々にドアップで出てきてましたか。  
警察でそんな場面がありましたね、机に頭をつける場面… うーん、そのアングル。
でも大丈夫だと確認もできますから安心を増やして行きましょうぜ。

左利きって何だか素敵、ヨンハだから素敵さ倍増ですが。 
左手でジャージャー麺だったか食べてたな~ ぽわん   
演技も歌も運動も何でもこなせる男、やっぱり脳が天才的なんだろうか。 
ピカソ、ダヴィンチ、モーツアルトにベートーベンにバッハ、
ポールマッカートニーやエルビス、チャップリンや松本人志… そしてパクヨンハ?
右利きのラインナップもそりゃ凄いでしょうが、左利きは世界の10%未満とか。
まぁそのぉ うちの娘も入ってるけども(笑)
バドミントン部でサウスポーだと期待された割には発揮できずガッカリされ。
並んで座る時、右利きの人の右側に座ると手の動きがかぶるから
左側に座るとか
家庭科で包丁持てばクラスメイトから何か見ててこわい~と叫ばれ、
ノートや書類も書きづらいそうです。 
左から右に文字を書く時、書いた文字の上をすぐ手でこすってしまうので
ペンは気を遣うそうで色々な苦労があるそうです。知らなかった。涙 
ヨンハも気遣い男、左利きゆえに… 鍛えられてきたのかしら。 
 
なんと韓国語教室に韓国人がやって来ましたか。 ほぅほぅ 
そうゆうパターンもあるんですねぇ。 
ウエンツが英語話せそうなのに全く話せないみたいな。
その方も運命の人は韓国人だったんですね。
鶴橋の韓国語が溢れる環境にいたらベースは私とは大違い、
ご主人とも勉強できるし羨ましいです。
韓国人と一緒に韓国語の勉強、不思議ですけど(笑)
充実した楽しい時間が過ごせそう。   
しかし安くて美味しいと言われると弱いぞ鶴橋… 行ってみたい。笑 
娘の夏の大会が本選に進めたら8月1~3日なんですと。 う~ん
行くチャンスを狙いながら高そうな期間だなと現実に戻る…  

仲間も増えるトトロさんの教室、こちらなかなか増えずです。
新しい教室は日も浅いし先生にも情が無いので(おい)
何だか~何だか~ やめたくなって来た。おい~ 
近所に良い時間の教室があったんです(泣)
見学しないと様子はわかりませんけど。 
ただの雑談になるようだったら考えちゃいますが… 揺れる~   

可愛い四葉の写真をお願いして使わせて貰いました。 
可愛くて仕方無いようなゆんさんが可愛いです。笑
トトロさんのコメントを読んでて私も植物は枯らすんだと思い出しましたよ。
娘が生まれた時に頂いたシュロチクが細々と頑張っておりますが
旦那の親が来るたびに「なんでこんなに元気が無いんだろ」と謎のようです。
でも枯れては無いの、何とか緑を保ってます。 

2014/02/07(Fri) 21:34

Edit | Reply | 

Mie

リピート率

ハツネコさんのお陰さまで、
『もう一つの物語』の様々な場面を思い出しました。
(髪が)もっとすごい場面については、
ハツネコさんの目で確認していただくとして、
“大御所の俳優さん”で思い出しました。
私が『もう一つの物語』の中で、
最も好きな場面は、実は、
キスシーンでもなければ(これも好きですが)、
抱きしめて、○ックスして、でもなければ(もちろん好きですが)
スタッフいじめシーンでもなければ(嫌いじゃないですが)
大御所さんとの、なんでもない場面です。
と言っても、それは、ドラマの中ではなく、
撮影後の素のヨンハなんですが、
チェ邸宅の客間でのシーンの撮影後、
ヨンハが先にあがるとき、
大御所さんに頭を下げて挨拶していくんですが、
そのヨンハが、大大大大大好きなんです。
なんて表現したらいいかわからないんだけど、
ヨンハの頭の下げ方が、すごく好きなんです。
頭のはげ方じゃないですよ、下げ方ね(笑)。
ま、はげ方も好きですけども。
とにかく好きで、
その場面を、何度も見てしまいました。
リピート率については、
髪がすごい場面の方が上回りますけど(笑)。

2014/02/07(Fri) 21:55

Edit | Reply | 

ハツネコ

大御所オーラ

Mieさん こんばんみ^^
新記事の話題でもありますが大雪になりましたね。
夕べは15㎝積もったらどうしようと言ってたのに20㎝以上です。
ベランダのテーブルの上に積もった雪を
昼過ぎはスポンジケーキみたいだな~なんて眺めてましたが、
今はエグザイル弟分ジェネレーションズ?のメンディー君の頭も超えたような。爆

大御所の俳優さんとの居間の場面ですかっ
ディスク2にも居間場面があったんですが見落としたか?
まだまだこれからも出て来るか?
Mieさんがヘビロテするヨンハの挨拶ぺこりは来週の楽しみにしますね。
もっとすごい場面に関しても来週に出会えるでしょうか。笑

仕事から帰るとご飯の前にステッパー100カロリー踏まなきゃならず(笑)
しかし腹は減ってるしヨンハも見たいしで踏みながらヨンハ見ながら
電子レンジでご飯を温めたり、出したり、また入れたり、忙しい。笑
その瞬間に大事な場面を見逃してる可能性もありますね。

撮影安全祈願(っていうのか) 俳優さん達の挨拶時も大御所さんは、
日本で言ったら西田敏行さん的な感じかと思いきや、
笑い無しジョーク無しの挨拶、けっこう怖そうだわと察しました。
冬ソナではスキー場だったか現場の酔っぱらいのおじさん役で
気さくなイメージだと勝手に思ってたんですが違うものですね。
男の物語ではひとり大御所オーラ… 見てる私もNGが出ると緊張しますぜ。
一緒の撮影場面にドゥの妹がいると表情も優しいような(笑)
勝手なイメージです。

今日はもう一つの物語が進めず残念な週末です。 
家族もみな予定キャンセルで家にいるしな、ヨンハを見れないし… 
月曜日にな~れ。 ぺこり確認したい~ 

2014/02/08(Sat) 21:53

Edit | Reply | 

What's new?