ズボラが幸運を呼ぶ
SFJからメールマガジンが配信になりましたね
先日放送になった、「ミニドキュメンタリー今」の放送の見方を紹介してます
そして、「Debut 20th Anniversary in japan ★ Love in Drama」のグッツ販売は
今月いっぱい、あと4日です
あ~~ あたしも、そろそろ決めなきゃ~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一月最後の週末が終わりました
昨日は、寮から出て一人暮らしを始める末っ子の新居を見に行ってきました
これからは、家賃を払って光熱費も払ってお風呂も掃除してお湯を入れて
トイレの掃除もだし、ゴミ出しだって~
こうやって出していくとする事っていっぱいなんですね
朝早くから仕事に行って帰って来てご飯を炊く…か、どうかは分かりませんが(汗)
1ヶ月後の部屋はどうなってるのか あ~~ 怖い怖い
あたしに似て、マメに掃除するほうじゃないしな~爆
あるのはテレビだけの末っ子
何から何まで買い揃えなければ行かずお金も大変だけど~
自分だけの空間… 楽しい事でしょうね

その前に吉祥寺を歩いてたら、昔のヒーロー物 ゴレンジャー発見!
いや、ゴレンジャーのようなそうでないような~
どこかのお店の宣伝のようですけどブルーのコスチュームで体の線がはっきり
前から見るのはしなかったけど… た、たぶん前からはモッ〇リのはず(おいおい)
ゆるキャラブームの最近にしては、レトロな感じ~
行き過ぎる人を、特に小さい男の子に目標を定め呼び止めるんですが
な、なんか 逃げてるような~~(滝汗)
そこに前から3歳くらいの男の子とお母さんお父さんが来る
「ほらほら、へんたいもの へんたいものだ」
って、これは編隊物? 編隊者?
あたしの耳にはどうしても「変体者」としか聞こえなかった アハハ

冷凍食品の農薬混入事件の犯人も捕まりましたね
うう~~ん 警察って凄いわ
「黒子のバスケ」でしたっけ? この犯人もビックデータを使いながら追い詰めたそうですね
農薬の犯人も、誰が出来る可能性があるのかって所から狭めたそうですが
ま、それだけではないでしょうね
まだ、はっきりとした動機は分かって無いけど待遇に不満があったとか
この冷凍食品 群馬工場で作った物を回収を呼びかけてます
先日 ニュースで体験を語ってた親子が言ってたパイシート…
あれ?そう言えば買ったままのがあるけど、ま、まさか~~ね~~~?
孫がアップルパイを食べたいと言って、その内につくるか~とそのまま(汗)
これでした… 会社のHPで調べたらこれでしたよ(こ、怖い)

13908266762310.jpg

着払いのクール便で会社に送って下さいって事です
買った店に行くんじゃないんですね… なんか めんどくって(汗)
てか、このズボラのお陰でまだ使って無かった 良かった(涙)
孫が食べる予定のアップルパイでしたよ
食べて体調不良を起こした人の中には子供も沢山居るんですよね
これって、トラウマになる子もいるでしょうね
3000人近くの被害を受けた人たちの事はどう考えてるのか犯人は(怒)
先にどうなるのか分からない歳じゃないだろーーーー

2月1日(土)からMnetで「M COUNTDOWN in Japan ベストパフォーマンス」
と言う番組がスタートするそうです
mnetガイドには写真もあったそう~

199a48c1543d9d19c9122de362c9aa0b.jpg

詳しくはMnetのHPで確認を
Mieさん… もう解約しちゃったかしら(汗)

今日も娘の家に行ってきました
先日の帰り道は右と左と曲がるのを間違って暫く彷徨いました(汗)
いや~~ いくら方向音痴のあたしでももう大丈夫
すすすーーっと帰って来れましたよ ガッツポーズ!
ま、行くときにちょっと間違えましたが… おいおーーーい

01-inni78_20140127225055231.jpg

一筋縄では行かないあたしたちの旅行~
なんか、まだありそうで怖いです ヨンハの雨くらいなら大丈夫だ!どすこい


                    トトロ

Comment 14

かずりん

これで安心だ

息子さん念願の!念願なのか。。(笑)

1人暮らしですか~男の子はちゃんと出来るのか心配ですよね、家の息子もそうなるのだろうか。。きっと疲れて掃除なんて出来ないだろうな、けして綺麗好きとは思えないし。。(笑)汚い部屋になるのは間違いないな(笑)

近ければ行ってやりたいぐらい、いかんいかん、甘やかしては。。ついね、口が出る手が出ますよ(笑)

母親は男の子には甘いですよね~。

冷凍食品あったんですか!?我が家最近は買ってなかったのでセ-フでした。

怖いですよね、良かった!お孫さんの口に入らなくて、忘れることもたまには良いのね~(爆)

犯人も捕まりやっと安心ですね!冷凍食品はこれからもお世話になるだろうから、信じて買ってるんだから勘弁して欲しい~

私なんか息子が出ていったらお世話になるかも~手抜きだらけになりそう~(爆)

2014/01/28(Tue) 17:22

Edit | Reply | 

Mie

薄々万歳!

ヨンハのメルマガが届くって、
すんごく幸せですね。
メルマガが届かなくても、
SFJには毎日行ってるけど、
受信BOXに『パク・ヨンハメールマガジン』
とあると、心がパッ!と明るくなります。
密林からも時々、パク・ヨンハ関連商品の
お知らせが届くのも嬉しい。
パク・ヨンハの名前の載ったメールは、
チケットぴあも含め、
削除できずに、すべて残してあります。

そして、mnet!
もしかして、ここでの会話、見てたのかしら(笑)?
先日、解約しようと思って、
ログインして、手続きして、確定ボタンを
押す寸前まで行ったんですよ。
でもそこで躊躇してしまいました。
うちはまだアナログだから、
解約すると、もう再契約できないんです。
確定ボタン寸前までの作業、
今まで何度行ったことか(笑)。

2月1日(土)からの番組、
ヨンハの写真を使ってくれて、嬉しいですね。
大好きな、スケスケカーデガンの
ピチピチズボンのチャラ男ヨンハ、
もう何度も見た映像だけど、
放送で見れるとなれば、
新たな気持ちで向き合えるというものです。
チャラ男ヨンハを見て、
新しいファンが増えるといいな。
次から次へと若いファンが増えて、
自分が☆になった後もヨンハには、
ジェームスディーンのように、
未来永劫、世界中で愛され続けて欲しい。

屋外カフェ?のソファに座ったヨンハ、
可愛いですよねぇ~~。
夕陽が当たってるんでしょうか?
柔らかで暖かな光の中で、
こちらを見つめて静かに微笑む天使のようなヨンハ。
これはプライベートですか?
それともグラビア?
顔の陰影も美しいけど、
ヨンハのカラダにまとわり着く、
薄手の服のドレープが、
ギリシャ彫刻のニケ像を思わせます。
何度も洗濯しました感のある、
ヨレヨレ薄々の長袖Tシャツのお陰さまで、
ヨンハの胸板の厚さと質感がしっかりと伝わってきます。
よく見れば、B地区の存在までもが確認できる、シワと影。
たまらんでごんす。
ごっつぁんでごんす。
ヨレヨレTシャツバンザーイ!!

2014/01/28(Tue) 20:36

Edit | Reply | 

トトロ

そちらも~

かずりんさん いよいお、一人暮らしです
いや、止めてたのは母のような(汗)
折角、寮でご飯も出るしお風呂も入れるし寮費は安い
そこを出て一人で暮らすにはいくら掛かるのか~
お金の苦労をするのを心配しましたけど
経費節減の為に去年の2月にご飯が出なくなりました…げげっ
お風呂も誰かが入れるのをみんなが待ってるので
結局みんなシャワーで済ましてるんだとか~~爆
いよいよ、窮屈になって来たらしくずっと寮を出たいと言ってたんですよね
ま、出たら出たで何とかなるもんですよね
男は一度は一人で住んでみなきゃ一丁前にならぬ
これがあたしの持論でしたからこれも良い事ですよね

しかし、やっぱり母は男の子に弱い そそ、その通りですよね
末っ子の部屋は、暗証番号でも玄関のドアを開けられます
その番号も聞いてあるんですよ~~~ふふふ
週1… いや、月1でも良いから掃除に行きたい母
行きたいけど我慢ですよ 我慢我慢
何歳になっても、子供は子供
小さかった頃のイメージなんですが、もう大人なんですよね
つまんないな~

かずりんさんの坊ちゃんももうすぐですね
でも、あの職場ならズボラもできないでしょう~
家の自衛隊の長男も、自分の部屋はゴミ溜めだったけど
出来るもんです
ちょっと毛布がよれてても、連帯責任ですから(汗)
たまに帰ってきて、居なくなった部屋を見たら布団がきちーーーんと畳まれてて…
いや~ あの長男とは思えませんでしたよ(爆)
かずりんさんとこも、久しぶりに帰って来たら変わった息子を見られるでしょうね
変わらないのは母だけね ナハハ

我が家も冷凍食品はほとんど買わないんですけど~
たまたま買ったのがこれですよ…
これ、今年に入ってからですからね 買ったのは
昔は1日掛けて生地から作ったもんですけど、今はその元気も無く~
手っ取り早く冷凍パイシートを買いました
買ったは良いけど、時間が無いと作れない、しかも娘の(孫のとこ)所に持っていく時間もなきゃダメ
そんな日が中々作れずそのまま冷凍庫で眠ってました
ズボラしたお陰で孫の口には入らずに済みましたよ(涙)

しかし、冷凍食品も最近は美味しいのが沢山あるし
上手く利用してる人も多いでしょうに、どうしてくれるーー
何とか犯人が捕まって、これからどうやって入れたのかが
判明するでしょうけど、きっとイタチごっこでしょうね
こんなバカがこれから出ない事を祈るだけしか無いんでしょうかね

そうそ、もう少しで旦那様と二人の生活になるんですね
子はかすがい… ホント(実感…)
いや、かずりんさんちは、夫婦でも仲良く楽しく暮らせると思いますが~
夫婦二人は楽だけど、つまんねーー
家なんて子供が居ないと話す事がありません (うぅ)

2014/01/29(Wed) 00:03

Edit | Reply | 

トトロ

メールも~

Mieさん 今日はお出かけで帰ってから押せ押せになってしましました

さすが、Mieさん メールもすべて保存してるんですね~
あたしのは、保護してないので自動的に古い順に消えてます(汗)
しっかり保存してるのは、前の携帯にある
新婚旅行に行く前に娘から届いたメールです…
なんか、嬉しくて泣けちゃったメールでした

さ、上の写真のヨンハのB地区を見ながら寝ます(おいおい)
お返事は明日書きます
やっと予定の無い日だわ(涙)

2014/01/29(Wed) 00:08

Edit | Reply | 

トトロ

薄々

Mieさん ヨンハのメルマガ! しかもちゃんとパク・ヨンハ日本公式ファンクラブ「Summer face Japan」とありますよ
無料化になった時、HPをリニューアルして過去のヨンハの写真やダイヤリーや動画(涙)が見れなくなった時…
もうここまでか~ 乗り越える山はいっぱいありましたけど
ヨンハの名前もファンクラブの名前も健在でちゃんとメールが届く事がこんなに嬉しいなんてね
携帯にも入るようにしてあるので~ なんか…ヨンハから来たような気がして照れますね(爆)
いやでも、あたしたち木の関係 空気の様な関係
決して夫婦じゃないのよね~ん

Mnetはまだ解約してなかったんですね
月々の契約料も馬鹿になりませんしヨンハの番組が無いと他に見たい番組も無く~
さりとて、解約するのも勇気ですよね
我が家はもうすでに解約してるんですが(汗)
以前は何度も契約解約を繰り返してましたよ~
こんな時に月単位はありがいけど、ちょっとそれも面倒になってきます
って、どこまでズボラなあたし~~
MieさんのとこのMnetは、解約したらもう再契約は出来ないんですか~?
そりゃMnetに取っても不利じゃないですか なんでじゃ~
今回放送になる武道館のコンサート
こんだけ客席が埋まったのはヨンハのお陰(でしょ?でしょ?)
確かスカパーに新規加入したらチケットがもらえるってのでしたよね
抽選じゃなかったですよね?
あたしがスカパーに加入したのがそのあと…(涙)
もっと早くすれば良かったと思ったけどその後のヨンダリも見れたしMnetさんには感謝です
ま、ヨンハの番組が終わったらさっさと解約しちゃいましたけど(おいおい)

2月にある番組は、ギリチョンで見れるんですね
いやいやいや、手を止めたのはヨンハかしらね(爆)
で、これが終わったら解約でしょうか?
最近はTBSチャンネルでも、ヨンハのドラマを流したりしてくれてますね
もし、Mnetさんでも番組があればMieさんの契約は安泰ですぞMnetさーーーん

あたしもジェームスディーンのファンでしたよ
もちろん、もうすでに亡くなってました…
素晴らしい歌にドラマに演技、そしてあの癒される笑顔
魅了される要素はいっぱいありますね ヨンハ
あたしたちが居なくなってもヨンハを好きな人が未来永劫続いて欲しいですね

この写真は、お仕事のでしょうかね?
そう言えば何度も見てるのに知らなかったです
ツッパリ感もなく、トゲも無く側に居るだけで暖かくなる
そんな雰囲気を醸し出してますね
ニケ像ってどんなかな?(汗) と見てきました
永遠のPVに出てきた天使の羽をつけた男の子(?)のような感じなんですね
軽くて着やすそうな薄手のシャツからわずかに見える
そんなチラリズム(って、古っ)がそそりますね~
B地区も確認出来ました ありがとうございます~
胸元の厚みもあるじゃないですか!
耳には黒豆のピアス、しなやかな指… しかも若い(爆)
でも、髪が心配になって来始めた頃かしらね~
って、ヨンハは心配なんてしてなかったかも知れんが
髪も薄々かっ おいおいおいおい

2014/01/29(Wed) 15:59

Edit | Reply | 

Mie

薄ノロマヌケ

トトロさん 私はもう自分で自分が信じられません。
確実に進行しております、痴呆症が!
今日、久々にスカパーの番組表からmnetを選択して、
録画予約をしようと思ったら、
「契約されておりません」と出るではないですか!
・・・???
よくよく思い出してみれば、
今回こそ、ついに、解約を実行していたのでありました!
んも~~記憶がすっかり飛んでましたよ~~。
なんでまた、こんなときに、ヨンハの放送が!!
うちはまだアナログ放送で見ているので、
今解約すると、もう再契約できないのであります。
(解約しなくても、5月31日で見れなくなります)
しかし、大丈夫、ハイビジョンで契約し直せば良いのです。
チューナーは既に交換済みです。
でも、視聴料がお高くなりそうだし、
録画の方法も変わりそうだから、
ギリギリまでアナログで頑張ろうと思ってたんですよ。
ついに、ハイビジョン契約に移行するときが来たというわけです。
スムースに手続きできるのか、限りなく疑わしいけれども。

武道館コンサートは、スカパーに新契約すると
チケットがもらえたんですか!?
じぇんじぇん知りませんでした。
私がmnetを契約したのは、
ヨンダリ第2回の放送からなんです(汗)。
(第1回は間に合わなかった:大汗)
当時のママ友に、「mnetでヨンハ君の番組やってるね」
って教えてもらって、慌てて契約した次第です。
何もかもがウスノロマヌケなのであります。

この頃からですか、髪が心配になり始めたのは。
この写真は、何年ごろでしょうね?
確かにパックリと割れた前髪が、
後のKフェス・スダレヨンハを
予告しているかもしれません。
と言うか、疑いの眼差しで観察するならば、
すでにこの頃、
TOPの辺りを足しているのではないかとさえ
思えてきます。
「実は僕も心配なんです。」
と告白していたのは、2009の5周年イベですが、
Happy Togetherでも、
「昔からオデコが広いのがコンプレックス」
などと、クイズの問題として
出題してしまっているあたりを見ても、
私たちが心配するよりずっと以前に、
本人は心配していたのではないかと推測できます。
けれど、ビジュアルにはあまり頓着しないヨンハだから、
(そこが好き)
自分はハゲても別に構わないけど、
ファンがショックを受けるのではと心配していた
と言った方が近いのではないでしょうか。
(ショックはショックだけど、ハゲても大好きだ!)
ヨンハの性格からして、
早いとこカミングアウトしたかったのではないか?
だからこそ、時々、ミニホやヨンダリで、
“本来の量”を私たちに
見せてくれていたのではないだろうか?
思うに、『男の物語』で、
長髪の老人に扮していたキム・シンの姿は、
40年後のヨンハとは、少し違うと思います(笑)。


2014/01/29(Wed) 20:10

Edit | Reply | 

ハツネコ

ほんとに49才か

捕まりましたね、認めましたね。  
仮装して茶髪やサングラス写真と違って老けてたのでビックリです。
連行される姿… え… 49…? 
農薬を混入させただけじゃなく冷凍前のコロッケもつまみ食いしてたなんて。
も~こわいこわい。ぶるぶる… 
アクリフーズや冷凍食品、私みたいなズボラ主婦には助かります。
占いが出て来るグラタンカップなんてのも買いますが、
最近ちょうど買ってませんでした。 
いつだか私が出かけてる時に旦那と息子で3枚入りピザを食べちゃったそうです。
でも異臭が無ければ大丈夫だったでしょう… 
あの工場は製造停止中で社員さんやパートさんは全国から送られてくる冷凍食品、
その分のクオカードを送る作業に追われてるそうですよ。涙

次男くんの寮、食事も出なくなり、お風呂も節約となったら、出たくなりますよね。
自分だけの世界は綺麗にするんじゃないかしら。
だんだん厳しくなって坂上忍みたいになったらどうしましょう。
坂上さんも最初は潔癖じゃなかったそうですね、
普通の綺麗好きくらいだったのに潔癖な奥さんの影響で芸能界一の潔癖になったとか。
うちの旦那は待たない男ですが潔癖症じゃなくて良かったです。

吉祥寺にゴレンジャーもどきがいましたか。笑 
へんたいもの、せんたいもの… 聞こえます。爆
さっき息子が千葉テレビを見ながら「へんたいへんたいへんたいパーク」と歌ってました。なんてタイムリー。爆  
なんだろと思ったら大洗(茨城)かねふく明太子の「めんたいパーク」のCMなんてのが流れてるんですね。
明太子のテーマパーク(?)が茨城にあるのもビックリです。
そういえば… 師匠のブログに黄レン○ャーさんと言う方がいましたけど、
どうしているかしら。涙 

このヨンハ、言われて見たらB地区が顔しか見て無かった。
Mieさん新しい発見を有難うございます。笑

2014/01/29(Wed) 21:19

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/30(Thu) 12:36

Edit | Reply | 

トトロ

あれ~~~~~?

Mieさん な、なんですとーーーーーーーっ
自信を持って解約の一歩手前で踏ん張ったと言ってたのは何時のこと?(笑)
あれは夢だったのかしら~~?
「ん?待てよ このシーン知ってるわ~」ってのはデジャヴですけど
これは、なんて言ったら良いんでしょうね?
やっぱり… ち、痴呆?(おいおいおい)

そか~ アナログが終わるから再契約が出来ないんですね
我が家「地上波の様にキレイに移りますよ」の言葉に乗せられ
HDにしたのはもうずいぶん前ですが…
機械だけ送られて来て設置は自分なんですよね
図を見ても良く分からず適当に繋いだら見れました
見れたけど… え~~これで綺麗なの~~?騙された~
アナログと変わらぬ画面に不満タラタラで1年(汗)
あたしの配線が違ってたと分かるまでに1年かかりました(涙)
その間 HDの料金を払ってただけ(うぅ)

HDの料金も馬鹿になりませんけど~~画面のキメが違いますよ
地上波に近い画面でヨンハのコンサートも楽しめます
今までは録画してるとスカパーが見れなかったのが
録画もスカパーも見れるようになって楽しみも倍増です
ただ… くれぐれも 本当にくれぐれも配線を間違わないでね(涙)

Mnetも、もう少し安ければ良いのにね~
あの頃 MnetJapanが出来たばかりで加入者を増やすために必死だったんじゃないでしょうかね
すでに加入してる人は対象外で、新規の人を対象にチケットを貰ったか抽選だったか
その辺は曖昧ですが~ 手に入ったんですよね
Mnetの番組多かったけど、ヨンハ祭りと題してヨンハの短編ドラマを沢山放送してくれた局もありましたっけ
それもこれも、友のネットワークかパソコンをやってないと情報が手に入らず逃した番組…あたしもあります(涙)
今更ですが~ ネットで素晴らしい~~

Happy Togetherで、おでこの(髪の)事を持ち出した時にはびっくりしましたよ
それをバラして良いのか~ヒヤヒヤですよ
ファンだって、急に来られると心臓が止まりそうだけど(爆)
ヨンハに徐々に徐々に慣らされていったような~
ヨンハの髪がすだれだって、薄々だってあたしら全然平気だけど
すだれを見て去ったファンも居るんですよ~~涙
あたしのヨンハ友だった人なんですが(汗)
どんなヨンハもまるっと好きだーーーーのあたしたち
いや、あたしゃむしろきったないヨンハの方が好きかも
親近感を感じるわ~ 変?
愛の形も人それぞれだから、責める事なんて出来ないけど
年を取ったヨンハでも、胸をときめかせられるのにね

そうそ、年を取ったヨンハを想像出来るあの老人の変装
あ~ こんな感じかしら~と思ってたけど
そう言えば… あんなにあるとは限らない頭髪(汗)
どの位 差し引けば良いでしょうね?(爆)

2014/01/30(Thu) 21:05

Edit | Reply | 

トトロ

茨木に~

ハツネコさん 娘ちゃんも良くなりましたか?
あちこちで、風邪だのノロだと言って怖くなりますね
あたしも旦那も良くなってやれやれと思って居たら
今度は孫たち二人が胃腸炎だそうですよ~~~げげっ
下の子なんて吐くものなくて胃液吐いてるそうです
胃液吐くなんて、もうこの歳から~~って、酒は飲んでないですね
明日は1日入園の日… だいぶん良くはなったようですが
無事に行けると良いけど

こんな時にも冷凍食品を食べて無かったか気になりますけど
捕まった男の写真がヘルメットの写真しか無かった時にはわからなかったけど
ううーーーーん 結構来てましたね(汗)
とても、49歳には見えなかったです
こんな男の為に、冷凍食品も恐る恐る食べなきゃいけないなんて~ぷんぷん
パイシートを買った人がインタビューに応じてましたけど
子供は一口で味が変~と言って止めたそうですけど
親はなんともないんじゃない?と最後まで食べたそうですよ(汗)
ハツネコ旦那と息子ちゃん~~ だ、大丈夫よね?
ここの冷凍食品 作ってる工場が違うんですよね
群馬工場のものだけだけど、分からない時にはHPに行くと製造番号で確認出来ます
返品するとクオカードが来るんですか?
我が家のは、まだそのままだけどパートさんたち大変ですね(涙)

次男も今頃は自由を満喫してるでしょうね
暫くは帰ってこないでしょう(爆)
寮のお風呂は入れても良いんだけど、みんなが誰かが入れるのを待ってるんだそう
結局誰も入れないと諦めてシャワーで済ますんだそうですよ
みんな他人頼りかよ
それも、疲れてきて、入らない事も多くなったとか~
しかし、坂上忍みたいに潔癖症も困るけど
あんまり汚いのもね~ でも、あいつ~掃除の仕方分かってるのか
そのへんも家を出る前に仕込んどくんだったわ
って、掃除下手なあたしがなにを言う~~~ですよね(汗)
お互い持たない待たない男が旦那だけど、綺麗好きの潔癖症よりは良いですね
窓のさんや、廊下の隅を指摘された日には~生きた心地がしませんよ
ほこりが見えてもスルーしてくれる旦那で良かったわ~
って、末っ子にキレイにしろ!なんて言えませんね(汗)

最近は、ゆるキャラブーム
どんな、ゆるキャラでも子供には人気があったりしますけど~
この変体… いや編隊?戦隊?は、ゆるくないのがいけないのか
やっぱり、ふなっしーみたいにブヨブヨが人気なのか
ちょっと、怖がられてました(爆)
茨城にめんたいパークなんてあるんですか!
福岡まで行かなくていいじゃないですか~
って、あたしらの目的は明太子じゃなかったですね(爆)
もつ元さんの空調の工事が何時までに終わるのか…
微妙な感じになってきましたね
何とか14日で終わって欲しい~で、水炊きも行きます?(おいおい)

師匠のブログの黄レン〇ァーさん、どうしてるでしょうね
ブログの賑わってましたよね…
どこかで、ヨンハの事を思い出してるかな

2014/01/30(Thu) 21:49

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとう~

非公開のコメントの方へ

お知らせありがとうございます
また会える時まで気をつけてくださいね~

2014/01/30(Thu) 21:53

Edit | Reply | 

Mie

分れ道

しつこく出てきちゃってスミマセン!!!
私の友達にもいますよ、
スダレ以降卒業しちゃった人が。
その時は、理由は特に話してくれなかったのですが、
よくよく思い出してみると、
2007永遠イベまでは、確かにファンだったんですよ。
2008に、久々に連絡を取ったら、
「私、ヨンハ卒業しちゃった」って。
ガーーーン。
「え~!?そ~なの~!?なんで~!?」
って聞いたら、
2008カレンダーが、決定打だったと。
けれど、そもそも、“決定打”と言うからには、
その前に、“予打”があったはずです(笑)。
Kフェスが境目だったに違いありません。
かなりビジュアルにキビシイ人だから、
わかる気がしますけどね。
私のヨンハチング第1号だったWさん、
当時SFJにに入っていなかった私は、
春コンまでのコンサートは、
いつもWさんに頼りっきりでした。
そんな彼女が早々に卒業して、
この私が10年選手になってるとは、
人生はわからないものです(笑)。
思えばヨンハには、様々なif(分れ道)がありました。
2006のアレ,2007のスダレ,2010.1のオデブ
それこそ決定打は、2010.6の期別ですけども。
これほどの山谷を乗り越え、
ようやく山頂の絶景に差し掛かったと思った次の瞬間、
深い谷底に、真っ逆さまに突き落とされてもなお、
こんだけヨンハが好きなんだから、
もう本物ですね。
病気とも言います。
2014カレンダーは、美ヨンハ揃いで、
安全と言えば安全ですが、
私たちにはもう、何を見せても大丈夫ですから、
是非来年は、朝青龍を越える
ふにゃふひゃヨンハに
会わせていただきたいものです。

2014/01/30(Thu) 23:17

Edit | Reply | 

トトロ

なぬっ

Mieさん 居ましたか… やっぱり居たんですね

なんか… あたしの経験と酷似なんですけど~
あたしの友達はKさんでした(爆)

とってもショックな話ですけど…
この続きは明日… あ~あたしが悪いのか(涙)

2014/01/30(Thu) 23:47

Edit | Reply | 

トトロ

そ、そんな~~

Mieさん そうそ、こちらも永遠のイベントには一緒に行ったんですよ
その友達Kさん…
ヨンハのポスターを見るだけで涙が出るの…
って、それ程のファンだったはずなんですが~~
Kfesには、行けなかったんだったか?
あたしがDVDを貸して、それを見たあとに
「ありがとう~ やっと踏ん切りが付きました。」
って…メールが~ え? 何が?って感じでしたよ
ま、こちらもやっと踏ん切りがって言うからにはこれが原因じゃないと思われ(涙)
DVDを貸したあたしが悪いのか?
ま、そんな事ぐらいで離れるなら仕方ないですね

その決定打となったと言う2008年のカレンダーって
韓国の女性のカメラマンが撮った独特のヨンハでしたよね
頭にはお釜を被ってるの?と、発売前から論争でしたっけ(汗)
男っぽいヨンハがコンセプトだったんですよね たしか
世界は広い 男っぽさもいろいろあるんだーと思ったカレンダーでしたっけ(涙)←おい
これまでのカレンダーと比べたら、このカレンダーだけ独自の路線の写真でしたけど…
これが決定打とは… 変化も紙一重なんですね
これが好きだーってファンももちろん居て、次のカレンダーに期待しよ
って、そんなファンも居ますよね
ヨンハの変化にテンションも上がったり下がったりしても
乗り越えられないヨンハは無い!
あたしたち、ことごとく乗り越えて来ましたね(涙)
乗り越える度に絆も深くなって行った気がします
そう~ ヨンハは美ばかりじゃないから楽しい~~おいおい
何時かは、無防備のプライベートのヨンハがカレンダーになるかしら?
基本は、季節感ゼロのヨンハだわね 爆

2014/01/31(Fri) 20:03

Edit | Reply | 

What's new?