世の中間違ってる
総合ニュース ミニドキュメンタリーの予告編が見れます (1・18追記)
 ヨナ事務所で話すお義兄さんも~

聯合ニュースのface book


韓国での番組のお知らせ (1・16追記)

1月18日(土) 総合ニュースTV
「ニュースY ミニドキュメンタリー 今日」 

本放送 午前9時30分
再放送 午後8時30分

ヨンハへのファンレターを取り上げた番組のようです
パソコンで見れるといいんですが~

まるさんが調べてくれました(ありがとう~) 1・17追記
なんとかパソコンで見れそうです。どの位取り上げてくれてるか分かりませんが
長いと良いな~ もちろん字幕は無いので雰囲気で見ます(汗)

総合ニュースTV パソコン視聴

後で見る

ここで、後から見れそうですが、だいぶん重そうです
根気が必要かも(汗)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日の裁判の記事が出てました

パク·ヨンハ前マネージャー "権利を守ろうとした」控訴審で涙

私文書偽造, 偽造私文書行使、 詐欺未遂, 窃盗の疑いで起訴された俳優パク・ヨンハの前マネージャー李某(33, 女)さんが抗訴審で涙で最終陳述をした.

李さんは去る 14日午後ソウル中央地方法院で開かれた抗訴審公判で "青春を捧げて働いた"と言いながら "マネージャーとして権利があると思った. 私の権利も家族も守ろうと思った"と主張した. 李さんはものを言って涙を見せたりした.

公判後故パク・ヨンハの遺族側は "李さんの陳述と涙は偽りであるだけ"と主張しながら憤慨した.

李さんは先立って去る 13日悔しさを訴えて法院に嘆願書を提出したりした. 最終公判は来る 2月 13日開かれる.

李さんは去年 11月 15日ソウル中央地方法院で開かれた 1審結審公判で私文書偽造, 偽造私文書行使, 詐欺未遂, 窃盗の疑いで懲役 8月実刑を宣告受けて法廷拘束された. 控訴後現在ソウル拘置所に収監の中だ.

李さんは去る 2010年 6月 30日パク・ヨンハが自殺死亡すると一週間後日本の東京の一銀行で自分が持っていた印鑑を利用して預金請求で 2枚を偽造, 2億4000余万ウォンを引き出そうと思った疑いだ.

また故人が設立した企画社事務室で故人の写真集 40冊と 2600万ウォン分のアルバム, 事務室備品, カメラ, 写真などを盗んだ疑いも受けている.

一方韓国芸能マネジメント協会は最近賞罰調整倫理委員会(以下 'サングボルウィ')を開いて李さんに対して採用禁止決定を議決した. (スターニュース 1月 9日付け単独補も)

サングボルウィは "李さんが社会的な物議をかもしたしその結果社会的に本業界従事者たちに大きい傷を残した"と判断した.

サングボルウィは李さんが懲役刑後にも日本などの地で芸能マネージャーで活動する可能性が高いと思って李さん関連情報を日本エンターテイメント関係者たちに伝達する予定だ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんて、反省のない女なんだ
懲役刑になり、すぐに収監される事は長い人生でもあるかないか
いや、無い人がほとんど
あたしなら震え上がり許しを請うと思うけど
なんて、強情で自分のした事の重大さを分かってない女
そして、更に裁判では涙で誤魔化そうとする
美人の涙なら、ほろっと来ることもあるだろうが~ね~ ちょっとね
自分の20代を仕事で捧げた? ボランティアですか?ふんふん
それは仕事だから当たり前のこっちゃろが おおーい
ヨンハが捧げてくれと言ったわけじゃないだろ

しかも、嘆願書を出したそうですよ
どんな顔でそんな事が言えたのか… 
韓国ファンがヒジョンの見方になってるのも驚きだけど
どんなに見方が居ようとも、やった事はやった事
必ず裁きは下るはずです
しかし~嘆願書を出せる厚顔さ… ま、無駄なあがきだと思いますがね
本当は余罪も含めたら8ヶ月じゃ済まないでしょう
これで、減刑になんてなった時には世の中の理不尽さを恨みます

昨日は、3回目の日韓交流会に行ってきました
先月と同じようなメンバーがまた集まってリラックスムードでした
他にも、総勢16人か18人か? 大勢の人が居たけど日本人は5人だけ
韓国の人も日本語が上手だし、あたしを抜かした日本人も韓国語が上手い!
キムチ漬けの話から教育の話し、旦那の話までテーマは決まってないのに
話が盛り上がり(汗) 終わってからは総勢13人でお昼を食べることに~
さすがに、お店の中では二手に分かれて座りましたがノリの良い人ばっか(爆)

そんな中 ヨンハの話しも出ました
ある韓国の方も元マネが捕まった事をニュースで知ったそうで…
その時にトトロさんの事を思い出しましたよ…って
覚えてくれてたようで嬉しいです(涙)
ヨンハの話をする中で、やっぱり韓国の記事からの情報がすべてって事も感じました
借金なんてなかったし~ うつでも無いし~~~
しっかり訂正したのは言うまでもありません
そして~ 冬ソナを何十回も見た人、ヨンハの歌を褒めてくれた人…
居ましたよ~居ました 心から「カムサハムニダ」ありがとうございますです

元マネのヒジョン… どんな卑劣であくどいことをしたのか
もっともっと世の中に知ってほしい~ どうすりゃ良いんだ

今日は凄く寒いけどイオンに行って買いたいものがあったんですよね~
でも、寒いしどうしようか~?行こうか行くまいか
思ってる内に孫が来ました(汗)
結局 イオンどころか買い物も行けず(おかずはあったから良いんだけど)この時間です
日本に居て、どうしようも出来ない憤り… ま、韓国に居ても何も出来なそうですが
孫の存在に救われます 癒されます
元マネも、もし子供でも居たらオンマのツライ気持ちも理解出来るだろうか
いや、出来ないか そんな女じゃなさそうですね

今日の記事 ほとんど愚痴ばかりになってしまいましたが(汗)
ヨンハのマネージャーをしてる時、ヨンハにどう接してたのか
ヨンハは我慢してたんじゃないのか…
そう思うと、なぜもっと早く解雇しなかったのか
今でも悔やまれます… 

37329271_1206587618_77large_2014011518010364b.jpg

                  トトロ

Comment 14

m

記事

控訴審公判の件

記事になり彼女の厚顔無恥さが

晒された事に少しほっとしています。

昨夕公判の内容を知ることになり

こちらに書き込んでもいいものかどうか

私自身悩みました。

しかしもし記事にもならず2月の最終公判に

まさかの判決がくだったりしたら

彼女の嘘が真実に化けて

多くの日本人ファンがなにも知らないまま

時が過ぎていくのが恐ろしくて書かせて

いただきました。

まだまだ余罪があるのに

証拠不十分で立件できず

悔しいです。

2014/01/15(Wed) 19:06

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとう

mさん 応援の事までは記事には無かったですね
聞いておいて良かったです
何が出来る訳じゃないけど(汗)聞いておいて良かったと思いました
どっかと繋がってるな…

なんか、今日はとってもオネムです
お返事はまた明日書きますが… このブログを気にかけて悩んでくれてありがとうございました
では、おやすみなさい

2014/01/15(Wed) 23:41

Edit | Reply | 

トトロ

あちこちに記事があるようで良かった

mさん 控訴審は余程の事がない限り覆るって事は無いと信じますが…
判決が出るまでハラハラしますね
なんせ、ヨンハの友達や韓国のファンまで、丸め込んだやつですもんね
裁判の場で涙を流し潔白を訴えたその姿をみて
裁判官がどう動くのか… ま、大丈夫とは思います!
天は我らの味方ですから~~
もう諦めなきゃいけないのかと、こっちが諦めぎみの時
家族のみなさんは、起訴に持ち込むべき努力を重ねて来たんですもんね
しっかりとした証拠を揃えて望んだでしょうからもう動きませんね
実刑に服してほしい

しかし、この裁判で争われたのは、氷山の一角
証拠が揃えられず断念した罪のほうがもっと多いでしょうに
それを証明出来なかったのが悔しいですね
日本の銀行で下ろそうとして失敗した金額
事務所から盗んだ品物の総額
そんな金額よりももっともっと多い金額を持ってる疑いがありますよね
そんなに使ってしかも人に話したりしてバレるとは思わなかったのか…
ある意味 バカ? (口が悪くてごめんなさーい)

ヨンハが居るのなら、こんな悪い事をして捕まって実刑になったら
胸のつかえが取れるだろうけど…
どんなに長く刑務所に居ても、気持ちは晴れません

2014/01/16(Thu) 21:58

Edit | Reply | 

チャッピー

理解不能

mさん、情報ありがとうございました。
H側の応援って、私も読んでて「えっ?どういうこと?」
何度も読み返しました。

ヨンハが居たからこそ身近に感じてた韓国。
ぺルちゃんみたいな純粋でかわいいお嬢さんもいるし
いい人も沢山いると思いますが
最近の冷え切った日韓関係もあり、ヨンハを裏切った人達の
せいで、ヨンハが縮めてくれた距離がまた遠のいた気がします。

ヨンハの事は、心と体が疲れすぎて起こってしまった事故だと
自分に言い聞かせてるけど、いろんな裏切りがわかり
こんな人達が周りに居たんだと思うと
ヨンハの死も本当のところはどうなの?って疑問が深まりますね。

日本で祈りながら見守るしかありませんが
2月の最終公判、本当に行けるものなら行って
日本ファンで傍聴席を満席にしてご家族を応援したい(涙)


2014/01/16(Thu) 23:37

Edit | Reply | 

まる

遅ればせですが(汗)

今年もよろしくお願いいたします。
1月も半ば過ぎてると言うのに何言ってんだという感じですが
ご了承いただきたく・・・

タイムスケジュールによると、次の番組まで20分ですね。
20分・・・ありがたいありがたや。
このところ記事も動画も元マネの件ばかりe-269
久々に良い内容のようで期待です。
しかし後で見るのがえらく重いe-263
職場のPC(職場で何をしている自分e-356)新しいんですけどe-330
対してリアルタイムはサクサクですね。
PCの環境で違うかもしれません。
みなさんがうまく見れますことを祈りつつ・・・

2014/01/17(Fri) 11:17

Edit | Reply | 

ココア

いつも楽しく拝見しています。周りにヨンハを語れる友人がいないので、ヨンハの素晴らしさ、優しさ、カッコよさを旦那に聞いてもらってるヨンハ大好き人間です。
ニュースリアルタイムで見れるサイト知ってるのに、偶然kbs見るのに探したサイトで、パソコンあまり知らなく、お教えするすべがなくもどかしく思い始めてコメント残させていただきます。^^
毎日、ヨンハブログ楽しみにしています。

2014/01/17(Fri) 17:15

Edit | Reply | 

トトロ

なんてやつ~

チャッピーさん 耳と目を疑う情景ですよね
Hを応援する人がヨンハファンだと言う
家族を応援する事がヨンハを応援する事だと思ってましたけど
家族が間違ってると思ってる人たちでしょうかね
それともお金で雇われてなんて無いでしょうかね?
あたしたちでさえ、こんなに驚きがあるんですから
それを直に見た家族のみなさん… いかほどの怒りか(涙)
韓国に行った時に、万が一偶然にHに会う事があったら
どうするか自分でも推測がつきませんでしたけど
暫くはそんな事もありませんね

そうですよね
あたしも、ヨンハがいたからこそ韓国を知るようになりました
ヨンハが居たから韓国料理の美味しさも知って
今は韓国語を勉強してるし…
ぜーーーーーんぶ、ヨンハが居たからですよ
そして、ヨンハが居たから韓国を知った人の中には特にヨンハファンじゃなくても、ヨンハの人柄を知って韓国に興味を持った人も居ましたよ
ヨンハの功績って大きいです。ノーベル平和賞とか世界遺産になりませんか?
首相、大統領レベルじゃ出来ない事をヨンハがしましたよね
上の人たちのお陰で、最近の情勢もまた振り出しに戻りそう(涙)
でも、日本人と韓国人 普通の生活では本当に近くなりましたね
人間と人間の付き合いがなんで国になると出来ないんでしょうね
悲しい事です

あたしも、いろんな人に話す時には、しっかりあれは事故だと思ってますと言います
言わないと最初の報道の金銭的な理由をそのまま信じてる人も居ましたよ
本当の所はヨンハにか分からない事だけど
それが直接の原因にならなくても
ヨンハの周りには、ヨンハが信頼出来る人が居なかった気がしてなりませんよ
こんなに、人の道を外れても反省出来ない女と一緒に仕事をしてたんですよね
その間、ヨンハが社長でも嫌な思いもしたかもと思うと遣りきれませんよ
チャッピーさんも同じ思いの人がきっと沢山いると思います
あんな女の為にヨンハが… そうは思いたくないけど
なにも無かったとも思えませんよ
でも… やっぱり事故なんですよ きっと~~
世の中 こんな事があって良いんですかね?涙

2月の最終公判で終わりにして欲しいですね
せめて、家族の精神的負担が減ることを祈ってます
チャッピーさん 一緒に韓国に気を送りますか~?

2014/01/17(Fri) 21:35

Edit | Reply | 

トトロ

こちらこそ~

まるさん こちらこそ、今年も宜しくお願いします
気がつけばもう1月も半ばを過ぎてましたね(汗)
なんか、そんな気がしないんですよね~
ジワッ ジワッ っと6月のイベントに近づいてますよ~
この1月もいろんな事がありましたよね
まだまだ正月気分のトトロ(おいおい)
まったく ノー問題です 

明日の放送の見方を教えてもらってありがとうございます
どうしたら見れるんだ?なんて、追求しない管理人(汗)
いつもいつも助かってます
家のパソコンでもサクサク見れましたよ~ん
試してみたらスマホからでも見れるようです
スマホって凄いです 
明日は9時半には起きてなんとか見たいですが
朝寝坊のトトロ… 目覚ましは必要かも(汗)

番組表では20分間になってますね
未だに届くヨンハへのラブレターを取り上げてくれるってことですよね
タイトルがドキュメンタリーなので、真実のパク・ヨンハみたいに人となりとか内容に入ってそうですね
あの透明の箱に入った沢山のラブレターを見たら、韓国の人もびっくりでしょう
あたしたちにとっては、ヨンハって人はまだ存在してて
いつも心の中に生きてますもんね
元マネの事件も気になるけど、事件じゃないこんな番組でヨンハを見るのは嬉しいです

リアルタイムで見れない人も後で見れそうで良かったけど
とーーっても、重いですね ううーーん
時間のある時にそばにお茶とお菓子でも置いてゆったり見るのが良さそう
見れると分かっただけでも、安心です
教えてもらってありがとうございます!
明日は字幕無いけど、頑張ります

2014/01/17(Fri) 22:07

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとうございます

ココアさん 初めましてコメントをありがとうございます
管理人の一人のトトロです
ヨンハ情報も疎くロケ地などの紹介も無く
ただ、愚痴と食べ物ネタに、たまにヨンハを絡ませる(汗)
そんなヨンハブログですが、楽しくと言って下さってありがとうございます~
その言葉… 今の管理人にはとっても力になる言葉です うぅ
文字にする時には明るく書いてますが、管理人も人の子
未だにどーんと落ち込む事もあるんですよ~
でも、こうしてブログをずっとやって居られるのは、コメントをくれたり読んで下さってるみなさんの支えです
ぶっちゃけ、トトロなんて文章だってうまかないし~
面白いネタも無いし~ これで良いのかな~なんて思う時もしばしばです
でも、こうしてここの仲間の一員として入ってるだけでパワーが出ます
本当に有難い事ですよ

ヨンハを語る人が居ない… そうなんですか…
たまに、思い切り語らないとお腹に溜まって体に悪いですもんね
そんな時に、ヨンハの話を聞いてくれる旦那様! 素敵だわ~
本当に妻の事を理解して愛してくれてるんですね
うう~~~ん この~~暑いわ~~~(おいおい)
直接会うことは中々難しくても、ここにはいろんな場所のヨンハファンがいて楽しい話が出来ますよ
これを機に、ココアさんも日常の話とかでも良いので来て下さいね
仲間は一人でも沢山ほしい今です…

明日の放送の見方を分かってたんですね
そして、こちらに教えたかったと~~涙
本当にありがとうございます!その気持ち嬉しいです(涙)
なんせ、ほら、ここの管理人って人任せなんもんで ナハハ
沢山の仲間に支えられてる次第です(汗)

これからも、ヨンハブログは継続して行きたいですが…
日常の話しが多くなってもヨンハブログである事はやめませんので~
どっかに、ちょいちょい混ぜて行きます ちょいちょいですいませーーん
ですので~ また来て下さいね
今度はココアさんの身上調査とかも(おいおーーーーい)
明日は、すてきなヨンハも番組で流れるでしょうかね
ちゃんと顔を洗って見なきゃ~~~爆

2014/01/17(Fri) 22:25

Edit | Reply | 

ハツネコ

はじめまして

ココアさん はじめまして 初コメント(ですよね)有難うございます。
こちら2人の管理人(トトロ&ハツネコ)そして素敵なコメンテーターさんと
読んで下さる皆さんとで踏ん張っています。
本当にヨンハファン、頑張っていますよね… 滝涙
わたくし管理人のひとりハツネコと申します^^

近くにヨンハの魅力を語る友達がいなくても優しいご主人がいらっしゃるんですね。
このブログはヨンハブログですけども旦那の愚痴も多いので(なはは)
ココアさんがビックリしないか心配ですけれど
ドン引きしないで遊びに来てくださいね。
ヨンハを愛する女達がヨンハの魅力を繰りかえし繰りかえし
エンドレスで語っています。笑

今日は最愛のひと&ハーモニーをエンドレスの私、
優しくて力強くて温かいヨンハの歌声に今日も感動がとまりません。
たくさんの人に聴いてもらいたい… 
日本人より発音が綺麗です、韓国の人が歌ってるとは思えない。
ここまで完璧に歌えるまでにどれほどの努力を積んだんでしょう。
ヨンハ… ありがとう。 今日も感謝して空を見あげました。

悔しいニュースもありますが(涙)
番組の放送があったり嬉しいニュースもあります。
そしてココアさんが遊びに来てくれた事も嬉しい事です。
ブログの皆さんも一緒に喜んでくれていると思います。
悲しいことも悔しいこともありますが皆さん一緒だから心強いです。
末永く宜しくお願いします。

2014/01/17(Fri) 22:53

Edit | Reply | 

ハツネコ

理解できず

こんなアホらしいことがあって良いのか、文字で見てもこの感情です。
直接闘ってるオンマや家族のことを考えたら… 泣けてきます。 
ヨンハがいなくなってお父さんがいなくなって、これ以上、
なんでこんな思いをしなければならないのか。 
何か私達が出来ることは無いのか。 法に触れない程度に協力できる事があれば… 
でもあの女を目の前にしたら私も何をするかわかりません、危ないです… 

私達だって訴えたい事は山ほどあるぞ。
DVDに映る姿、あいつのせいで見れないヨンハをどうしてくれる。 
私達が慰謝料請求したい。
青春を捧げて働いたってボランティアですか??? 
マネージャーだって素人のくせに本当のマネージャーの皆さんに謝ってほしい、
嫌々だったならさっさと辞めてくれても良かったのに。 
だからって口座からお金を引き出して良いのか、
事務所からヨンハの物を運び出しても良いのか、頭がおかしすぎて話しになりません。
いかれてますね… そんな女に腹立つ事すら悲しくなってきます。
この時間、この感情、見れなくなったヨンハの映像、全部、返して欲しい。 
控訴棄却。もっと他にも何か無いのか…
パワーゲイト社長、決定的なもの無いですか。涙

悔しいことが多いけれど私達が韓国語を習う意味、
やっぱりヨンハをところどころでアピールする事も使命だと思います。
交流会の皆さんもヨンハを好きなトトロさんのことを覚えていてくれて、
トトロさんが好きなヨンハを気にしてくれてて嬉しいです。 
やっぱり韓国人の皆さんには忘れて欲しくないです。 
私も昨日、新年初の韓国語教室に行って来ました。 
年末年始ですっかり抜けた… 暮れまで通ってたところで習ったもろもろ
単語カード16冊を1から書いてみましたが、あちょ~な結果。 
そして現在通う教室の教科書を開こうと思ったら開かない。 うぇ?
手提げの中でコーヒーが漏れたか母から持たされた惣菜のつゆがこぼれたのか、それも暮れの事だと思いますが記憶が無い。
教科書がくっついて開かない~~~~~~~ 新年早々、教科書もやる気が無いのか。
まずは頁をぴりぴりと上手に剥がすことからでした。 
新しかった教科書がパリパリでぼわぼわ… 泣き笑い

私達、ほんと皆さま頼りです。 
まるさん有難うございます。 明日は頑張って見ます!

2014/01/17(Fri) 23:37

Edit | Reply | 

トトロ

やっぱり平常心じゃいられない

ハツネコさん 世の中理不尽な事が多いですね
人様に迷惑もかけず、自分の事よりも他の人の事を思い
アフリカの子供達をなんとか救いたいと人力したヨンハ
人生を一生懸命に生きてたはずなのに、何があったんでしょうね…
アボジとは、仲が良いなんて生易しい関係じゃなく
一心同体の親子だったんですよね
そのアボジの病気もパク家には大変な事だったでしょ
なのに、その前にヨンハが…
こんなツライ事って無いですよね
それを乗り越えて前を向くのだってどれだけの涙が必要だったか…
この3年間のオンマや家族のみなさんの悲しみを思うと
Hのやった事は、謝って済むことでは無いけど
その最低限の事さえ出来ない女H
最近の記事なんかは、顔をぼかして分からない様になってますが
希望はさらし首ですよ
しかし、どうなったら気が済むのか自分でも分かりません
実刑になろうとも、芸能界追放になろうとも、たとえお金を返金したとしても…
永久に許せる事はないと思います
そんな人を応援する人が居るなんて世の中間違ってますよね
大勢いる日本のヨンハファンはまだまだ熱いです
なーーんか出来る事がある気がしますね

言ってる事を聞くと…
自分はヨンハの犠牲になったような言い方
聞き捨てならないですよね~~ふんふん
ヨンハの傍で、ヨンハの近くで毎日を過ごせたなんて
元韓国のファンクラブ会長にとって、こんな幸せな事がありますかいな!
しかし、それはお仕事なんですから
プロじゃなかったからといって、頑張ったってのは当たり前
ファンクラブから入ったとは言ってももうその時点でプロなんですから
ヨンハのDVDに出てきて発する言葉はとてもプロのマネージャーとは思えませんが
ヨンハが何も言わないから我慢してたんですよ
DVDを見れば、いやな顔ももれなく付いて来たりして
気分が悪くなるけど… 
ヨンハの様子が、すっかり信じきって楽しくしてるので更にツライです(涙)
はぁ… ヨンハが頑張って稼いだ金とヨナスタで詐取してるなら返せーーーっ
熱田さんも、被害者だったんですよね
なんか熱田さんに申し訳ない気がします
あんな女に騙されて…きっと顔も見たくないHでしょうが
証拠があるなら罪を重くして欲しい

ハツネコさん、単語帳が16冊もあるんですか~~
あたしなんて、始めて2冊位で挫折しましたよ(爆)
言うことは出来ても書けないとパッチムが分からない
パッチムが分からないとリージョンも出来ない
なんですよね~~
それに、単語が分からないと話しも出来なくて~
やっぱり単語は大事ですよね
しかし、単語ってすぐに覚えられるにがあるかと思いきや
何度も何度も何度も何度もやっても、すぐ忘れる相性が悪い単語もありますね
ハツネコさんは、勉強熱心だからちゃんと覚えてそうだわ~

変に同情を誘うのもなんかなーと思い言わない事が多かった昨年でしたが
やっぱり、褒められるとかじゃなく、ヨンハの名前を出す事が大事なんだと悟りましたよ
あたしを見ればヨンハを思い出し、ヨンハを思い出せばあたしを思う
そんな方式だけでも良いんですよね?
昨日から「オールイン」が始まったんですが~
盛り上がる所でヨンハのすてきな声が流れる
日本での活躍を知らない韓国人でも、オールインのヨンハの歌は知ってるんですよね
また日本で流れて「歌ってるのは誰?」って事になってファンが増えちゃったりして
あのハスキーな声 また生で聞きたかったわ
暫くぶりで聞いた期別のアルバムの韓国語の歌・・
ヨンハの韓国語にうっとりです

今日の放送は見れましたか?
トトロは… 朝1時間前には起きてたのにすっかり忘れ(おいおい)お義兄さんの顔が一瞬みれただけ
夜の再放送に期待したの…
昼から遊びにきてた娘と孫と夕飯を外に食べに出てしまい
帰ったらちょうど9時でした… がびん
タシポギ(また見る)にかけます うぅ

2014/01/18(Sat) 23:08

Edit | Reply | 

m

News Yのお知らせ

ありがとうございました。

昨日も仕事で朝の打ち合わせが長く

急いでトイレに行くふりをして

ロッカールームでスマホから観ました。

手紙に心をのせてというタイトル

でしたね。

ヨンハが星になった今でも送られてくる

沢山のファンレターとヨンハのお母様に宛て

たお手紙やハングルで書かれた宛名等を見て

番組のスタッフも驚いてましたね。

そしてなによりお義兄様がお手紙を

くださった皆様に感謝しているとともに

手書きの手紙に情がわくというか味がある

とおっしゃってられました。

受け取る本人が居ないのが申し訳なく

残念だとも。

本当に誠実なお人柄が画面から

うかがい知ることができました。

ヨンハのみならず誠実に生きてきた

ヨンハのご家族を苦しめるあの女

許せません。

2014/01/19(Sun) 21:57

Edit | Reply | 

トトロ

良い番組でしたね

mさんはお仕事だったんですね
慌ただしい朝の時間、しかも打ち合わせを抜け出して
ロッカールームで視聴とは(涙)
なのに、あ~なのになのにあたしは~~
朝の番組でやってた、シンガポール(でしたっけ?)の新婚の奥様が作る朝食
朝から手の込んだものを作り、しかも朝から甘いスイーツまで~
いや、新婚で甘い生活だとは言え甘いだろーーー
っと、突っ込みながら見入っちゃいました(涙)
ヨンハの事務所のシーンは最初の2分位だったんですね
あたしも、やっとタシボギを見てきました(汗)
友達の話しですと昨日の夜はサクサクみれたそうですが
今は途切れ途切れ… 明日まだ挑戦しよ

って訳で、話しの内容をありがとうございます
この番組は手紙にスポットをあてた番組なんですね
昨日は後半は見れたんですが~
インタビューで、手紙を書きますか?どんな時に書きますか?
っと、聞いてましたね
最近は手紙を書かない人が多くなりましたもんね
日本人のあたしたちだって、携帯のメールで済ます事が多いです
でも、携帯のメールじゃヨンハに届かず…
ダウムなどに書き込むのも良いですが
ファンは心を込めて直筆で送りたい
しかも、できればハングルで~と思う人も多いんですよね
決して日本人が手紙を書く事が普通じゃないんですよね
ヨンハにだからです

未だに… 世間から見たら3年半経った今でもでしょうけど
あたしたちに取ってはずっと継続中…
最後の言葉は「お空のヨンハさんも見ている事でしょうね」
そう終わってましたね
毎日毎日届くファンレター
ヨンハも毎日読むのを楽しみにしてるかしらね~
筆不精のトトロ… もっと書こう~と思いました

しかし、あの透明の箱がもうすぐ埋まりそうですね
日本のヨンハファンの一途さも韓国の電波に乗って
韓国のみなさんに届いたでしょうね~
こんなに愛されてるパク・ヨンハ
その秘密を探る!とかまた番組を作ってくれないかしらね

あの女 今頃は反省もなく、早く拘置所から出る事を考えてるんでしょうね
いろんな事を知ってる人は多いはずなんだけどな~
誰でも良いからヨンハの為に家族の為に証言してくれないでしょうかね
あの女の嫌な所 あたしで良かったら幾らでも証言しますが
そんな話じゃダメよね(涙)

2014/01/19(Sun) 23:26

Edit | Reply | 

What's new?