永久追放!
SFJにお知らせ (1・10追記)
 「Love in Drama」グッズ通信販売がスタートです
 締切は1月31日 写真集しか買ってないトトロ… 悩むわ~~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつの間にかSFJにフォトギャラリーが出来てました
 い、一体 何時~~~?
 ダウムでしか見れなかった写真も見れるようになるんでしょうか
 チソン君は見るたびに大きなってる~
 …て、ヨンハの写真もお願いしたい

故パク・ヨンハが眠る所…都心の盆唐(ブンダン)「メモリアルパーク」
(イノライフ記事より)
盆塔メモリアルパークの紹介の記事のようですけど
こんな形でヨンハの名前を見るなんてね
スターパク・ヨンハ~~ 本当にスターになっちゃって(涙)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はやっと今年最初の韓国語の授業がありました
正月休みの間、宿題もなかったのでのんびりでした
が、のんびりし過ぎて頭の中が韓国語にならず・・・うぅ
出来てたはずの文法もしどろもどろ(涙)
あ~ なんかシャキっとしません
正月ボケって、何時まで続くんでしょ

大騒ぎだった逃走犯もお昼ころに捕まったようですね
近隣のかたはもちろんですけど、オートバイに乗ってると知り
ちょっと離れた東京だって安心はできませんでしたよ
川崎から離れた所からずっと警官が張ってたようですね
小学校は登下校も保護者が付き添い
買い物だって、安心は出来ないですから恐怖はいかばかりか
ニュースのインタビューでは「やっぱりね 何時かやると思ってましたよ」
なんて話しもありましたっけ(汗)
20歳でバツイチ子供も居る
どんだけ悪いやつなんだーーーーーっと思いますが・・・

こちらにも居ましたよ、想像を超えた悪いやつ
家族が「これからまた被害者を出さないためにも告訴した」と言ってました
嫌疑があったにも関わらず、同じ芸能界で同じマネージャーをして
仕事が出来てた事も普通の人間には考えられませんが
韓国では普通なの?
そう思ってましたけど、思いは韓国の人も一緒でしたね(涙)
これで永久追放です
てか、ジェリーフィッシュで、また悪さしてんじゃないの~~?

故パク・ヨンハさんの元マネージャー、芸能界追放へ←朝鮮日報

故パク・ヨンハさんをめぐる私文書偽造、偽造私文書等行使、詐欺未遂、窃盗容疑で係争中の元マネージャーが事実上、芸能界を追放されることになった。マネージャー団体が採用禁止を決定し、日本の業界にもこれを要請する予定だ。

 芸能界関係者が9日語ったところによると、韓国演芸マネージメント協会は最近、賞罰調停倫理委員会を開き、故パク・ヨンハさんの元マネージャーについて採用禁止を議決したという。事実上の芸能界追放といえる。

 元マネージャーは昨年11月15日、ソウル中央地裁で行われた一審の論告求刑公判で私文書偽造、偽造私文書等行使、詐欺未遂、窃盗容疑で懲役8月を言い渡され、法廷拘束(実刑判決と同時に裁判所が被告の身柄を拘束すること)された。その後、元マネージャーは控訴し、現在はソウル拘置所に収監されている。

 係争中の事項をめぐり、韓国演芸マネージメント協会が採用禁止を決定したのは異例のこと。パクさんの元マネージャーは、同協会に所属していないという。

 スターニュースが入手した賞罰調停倫理委員会の決定文によると、同委は「パクさんの元マネージャーは社会的物議をかもし、その結果、業界従事者らに対し、社会的に大きな傷を与えた」と判断したようだ。また「係争中により、結果を待ち自粛すべきなのにもかかわらず、韓国国内の芸能プロダクションでマネージャーとして堂々と活動し、日本でも仕事をしてきた」とした。

 賞罰調停倫理委員会は「パクさんの元マネージャーは懲役刑を言い渡された後にも日本でマネージャーとして活動する可能性が高い。不適格なマネージャーに対する情報を日本の芸能関係者に伝え、韓国のあらゆる芸能関連団体にもこれを知らせ、業界の堅実化を図る」と主張した。

韓国記事もいっぱい出てます

マネージャー協会、故パク·ヨンハの元マネ​​ージャーの李某氏採用禁止決定 '芸能界退出'

故パク·ヨンハの元マネ​​ージャー、芸能界退出... "マネージメント協会、採用禁止決定」「なぜ?

能マネジメント協会は、パク·ヨンハの元マネ​​ージャー退出

パク·ヨンハの元マネ​​ージャー、国内 - 日本の芸能界事実上完全撤退

マネージメント協会「故パク·ヨンハの元マネ​​ージャー不適格マネージャーとして業界退出 "

もっともっとあります
本来なら、当たり前の事ですがね
ヨナを辞めてほどなく就職できて、あれから約3年
どんな気持ちで担当のアイドルのファンの前に出ていたのか…
これで日本での活動も出来ないでしょうね
日本の会社にも使わないように言ってくれるそうで
ありがたい計らいですが、世界から追放して下さいと言いたいとこ
この事実… ヨンハだったらなんて言ったのかな
優しいヨンハだって、これだけの裏切りは許さないでしょう 鼻息

155013131_L_201401092053550dc.jpg

離れていても心はね 君の隣に置いていく
僕が君を守ってあげるよ…

今日はヨンハの歌が目にしみる…

                    トトロ

Comment 19

m

懲りない女

このニュースを今日午前中に韓国のヨンハ

ファンから聞いていました。

しかしこの女、懲りずに来週控訴審裁判を

するそうです。

もういいかげん自分の非を認めて

きちんと謝罪し罪を償って欲しいです。

2014/01/09(Thu) 22:49

Edit | Reply | 

トトロ

来週でしたか

mさん 人間って、どこまで面の皮を厚く出来るんでしょうね
コンビニでちょっと万引き… そんなのとは次元が違いすぎ
自分がした事の、重さや大きさがわかって無いようですね
罪を憎んで人を憎まずと言いますが…
胸はデカイが、人間は大きく出来てないトトロ
しかも、まったく反省の色が感じられない女に同情の余地もないですね
ヨンハが居た時も、ヨンハやファン相手にどんな事をやってたのか
それを思うとぞぞーーーーっとします
全精力を傾けて裁判に挑んできた家族のみなさんも
この報告を聞いてちょっとは喜んでますよね
それでも、ヨンハは帰って来ないけど(涙)

控訴はどうなったか気になってましたけど受理されたんですよね
なんで受理されるのか訳分かりませんよ
ま、何度やったって裁決は変わりませんよね ふふん
無職になって、この先は何をするのか
誰にも知られない所でひっそりと生きて欲しいです 
その前に、きちんと罪を認めて謝罪
これが、人間として最低限のやるべき事ですよね

この記事が出てその日にSFJにフォトギャラリーが出来ましたね
何か関係があるんでしょうかね?
家族のみなさんもちょっと前に進めたのかな?
なんて、勝手に思ってます…

2014/01/09(Thu) 23:21

Edit | Reply | 

ゆん

この世界から 永久に…

どっかに行って欲しいです。
と言っても そう簡単にあちらへは行かせませんが…

ちゃんと罪を認めて罪を償ってほしいです…
控訴なんて なんてバカなの。

韓国中にこの悪行が知れ渡ったのがとても嬉しい、本人が罪を認めなくても社会が抹殺してくれた。喜んでいいことなんだけど
こうなる前にヨンハも手を尽くそうとしてたんじゃないかと思うと本当にやるせないですね
ご家族もここまでしたくはなかったでしょうに、信じていた、情があった分 裏切られた憤り 逆への振り幅は大きいですよね

トトロさん 記事をありがとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいします。

今、ヨンハは何を思ってるのかな…

今年6月ブラジルでワールドカップが開催される~
本田選手の移籍話やサッカー関連のニュースが目によく入り あれから4年経つのかとWC関連見る度に切なくなります。
前回のアフリカ大会 招集はされたけど試合には起用されなかったという内田篤人選手がZEROでインタビュー受けてるの先ほど見てました。
3年半前に比べてホントに男らしく力強く逞しく自信もつけて今回のブラジル大会に望むのでしょう…

何を見るにつけてもヨンハと結び付けるのが癖のようになり
それも日常で当たり前になったけれど
ワールドカップが6月に開催される今年、活躍される選手達のワールドカップへのそれぞれの熱い思いを語る姿など見ると 
何故 ヨンハはいないのか胸が苦しくなります。

あの夜がなければ 
今頃ヨンハはどんな活躍をしていたのか
きっと大人の男の香り立つ素敵な俳優の姿を私たちに沢山見せてくれてただろうし 歌声で癒してくれていたんだろうな って
私も福岡で 初生ヨンハに逢えてますます虜になってただろうし…

こちらに初めてお邪魔させて頂いた時 
私はあの夜、スポーツbarでサッカー観戦して能天気に友達と騒いでたと。。。
ヨンハがあの夜ひとりで… どんなにか心が苦しかったのか
そんなことも知らずに(知るすべはないのですが…)

一人じゃ抱えきれなくって あんまり苦しすぎてこちらにカキコさせて頂きました 新参者の私にトトロハツネコさんはじめ Pinkさんや らおさん みかづきさん  
優しくお声かけてもらってどんなに救われたか その後何度も「ちょいから」に集う皆さんに助けて頂きました、本当にありがとうございます。 

ワールドカップサッカーのニュース見るとあの夜の興奮と翌朝からの絶望がリンクしてしまって…
心がギューっと 苦しいですね 涙

あれから3年半
こんな状況になることすら考えられなかったけれど、ご家族は本当に気力を振り絞って頑張って来られたんだと。トトロさんおっしゃるように ご家族も一つの区切りが着いたのでしょうね。
私も頑張らなきゃいけない!!!
SFJのphoto galleryも見せて頂きました。チソンくんもいいけどヨンハをもっとっとっと~
前記事では18禁ヨンハと夢で逢えたと ワァーキャー言ってる私
振り幅激し過ぎぃ~ 汗 長々と申し訳ござりませぬm(_ _)m

2014/01/10(Fri) 01:48

Edit | Reply | 

ヒロリン~

ご無沙汰です

今年もよろしくお願いします~ヾ(=^▽^=)ノ

久々のコメントです

いま 我が家は
ばあちゃんがきているし 不登校の娘はいるしで
なんやかんや おちつかないでいます
でも 人生いろいろ
ふりかかるときは こう降り掛かるもんだと 腹をくくりましたよ(笑)

しかし
しかし
元マネージャー 永久追放(^3^)/うれしいです
あれだけのことをしでかして 甘い汁を吸いよったあいつを、成敗したかったから!!!
あいつに出会わなければ ヨンハは 今ごろ わたしたちと年月を重ねていたはず 悔しくて。
ヨンハの歌が 染みますね わたしは if を聴くと泣けてきます。

2014/01/10(Fri) 14:40

Edit | Reply | 

トトロ

一生入ってて貰いますか?

ゆんさん これでちょっと溜飲が下がったのか…
どんな事をしても許すなんて出来そうに無いけど
これまで、いけしゃあしゃあと大きな顔で仕事をしてた
あたしたちはどんなに気持ちを逆なでされたのか(怒)
韓国のアイドルに付いてきて、日本にも来てましたからね
どんな顔で日本に来れたんでしょうね
今は拘置所で自由のない生活をしてるけど
三度三度のご飯は食べられてる訳で… 納得できねぇ

考えてみたら、反省なんて出来る人間だったら、こんな事にはなってないのかも知れませんよね
日本に来て慣れないやり方でのコンサート
文化の違いや言葉の壁
いろんな事を乗り越える為にヨンハは、どれだけの苦労をして来たのか
そばにいて、しっかり見てきたはずはのに、どうしてこんな仕打ちが出来るのか分かりませんよ
仕事では厳しいヨンハでも、どれだけ良くして貰ったのか…
あの仮面の下の本当の顔を知ってたとしたらヨンハの落胆も想像を超えるでしょうね
「相手の身になって考える」そんな事も知らないんでしょうね
8ヶ月と言わず、家族の許可が出るまでずっと刑務所に入ってて貰いましょうかね

韓国の方々にも知って貰えましたよね~?
それに、ヨンハの友達にもHの実態が分かって貰えたでしょうかね
3年半前から、ファンでも知ってたのに友達はHと仲良くしててどうしちゃったの?
不思議に思う事が多くて、ヨンハが不憫でしたよ(涙)
韓国と日本の芸能界からの追放とともに、ヨンハの友達からも追放になってくれると良いのに

あの前の夜 あたしもサッカーを見て盛り上がってました
そんな時間 ヨンハは…と思うと胸が苦しいですね
ワールドカップ初出場間際でゴールを決められてしまったg-ハの悲劇…泣いたわ
そして、初めて出場を決めた時も泣いた~
ワールドカップが日韓同時開催になった時 韓国との距離が縮まりましたっけね
ヨンハは野球は良く分からないと言ってたけど、サッカーは盛り上がって応援してたわね
本田選手は、他人に厳しく自分にはもっと厳しい
ビックマウスと言われてるけど、言った事はやり遂げる
ヨンハに通じる所もあります

ヨンハが居たら… いろんな想像が出来るけど
やっぱり、ゆんさんがヨンハに会えたのにと思うと切ないですね
その分 ゆんさんの所に過激な夢になって来てくれたのかな?爆
ヨンハったら~ サービス精神旺盛だから~

ゆんさんがここに来はじめの頃の事覚えてますよ
もちろん、みんな気持ちはどん底でどうやって浮き上がったら良いのか
笑う事も出来ず笑い方も忘れて時間が止まったままでしたけど
ゆんさんの、落ち込み方にハツネコさんと一緒に心配したのを覚えてます
ちょっとずつ、コメントが明るくなって、東京で会う事も出来たり
ボランティア活動をする、ゆんさんに反対に力を貰ったりと
いろいろありましたけど、出会わせてくれたヨンハにも感謝です
そうやって、みなさんから力を貰ってばかりでお返しも出来ないブログですが(汗)
今年も宜しくお願いします 
ヨンハ度が低くてもヨンハブログですよ~(爆)

2014/01/10(Fri) 21:47

Edit | Reply | 

トトロ

おひさ~

ヒロリン~さん 今年も宜しくお願いします~
今日は凄く寒かったですね~ 風邪なんて引いてませんか?

ヒロリン~さんとは、最近は中々連絡も取れないけど気にしてるんですよ
ヒロリ~さんの、所は今までも問題は満載だったけど
こんなにいっぺんに来る事は無かったですもんね
大らかで明るいヒロリン~さんだから
人には越えられない山だって、苦しさを隠して笑顔で超えて行くんだろうけど
腹をくくっても、のしかかってくる重圧には一人で耐えられない事もあるから家族の協力は必須ですね
こんな苦境が永遠に続く訳じゃないしね
(ヨンハにも言いたかった…涙)
あたしの知り合いに介護で疲れて顔面麻痺になった人も居ますよ
一人で頑張りすぎないでね 
ま、でも超明るいヒロリン~さんだから、それは無いわね
ヨンハとの出会いも奇跡のような素敵な出会いだったけど
また、素敵な出会いが待ってると良いね~

韓国のマネージメント協会が追放を決めるのは異例な事なんですってよ
それだけ、韓国の芸能界に与えた傷は大きかった
そんな人間がまた仕事をしたら同じ事を繰り返すだろうし
被害者がまた出ることにもなるし、日本にも行ったら韓国の恥とも思ったんでしょうか
実際 懲役刑をすませても改心とか反省をするとかは思えないですよね
マネージャーとして不適格な人間…
いや、マネージャーだけじゃなく人間として不適格でしょーー
頭を丸めてお寺で修行して… も、ダメだな
ヨンハの周り 良い人だけで固めて欲しかったですね…
何でもかんでも、ファンとヨンハに垣根を作ってましたね
ヨンハ 仕事もしづらかったんじゃないだろうかと今改めて思います

お正月で中々聞けなかったヨンハの歌だけど
やっと聞く時間も出来ましたよ
ifもいろんな思いを持って聴けますよね
もしも… もしも… 何度も何度も思った言葉だわ~

2014/01/10(Fri) 22:15

Edit | Reply | 

チャッピー

嬉しいけど切なくて・・・

トトロさん、ハツネコさん、みなさん
遅くなりましたが 
 あけましておめでとうございます
      今年もよろしくお願い致します


昨日のお昼過ぎに、このニュースを目にして
韓国の芸能界もやっと正しい判断を下してくれたんだと
これでご家族や私達の気持ちも少しは救われる
嬉しいというか、また一つ前進したという気持ちで
喜ばしいニュースではありましたが
どうしてヨンハは、アイツと出会ってしまったんだろう
どうしてスタッフとして迎え入れてしまったんだろう
いろんな事が頭の中でぐるぐると・・・
また悔しさと切なさで枕を濡らす夜になってしまいました。

来週には控訴審があるとのことですが
謝罪の気持ちも反省も一切無いってことですよね
もっともっと余罪もあるはずで、ヨナスタイルの件も
何とか裁判に出来ないもんでしょうかね ○田社長。
SFJのBBSにも、「裏金要求の証拠もあります」みたいな
ファンからの書き込みもありましたよね?
とことん追求して別件でも刑期を延ばしてほしい。
マネージメント協会から永久追放されても
8か月後には出て来て、のうのうと生きていくのかと思うと
腹立たしい。
出来る事なら私の記憶からも永久追放したいけど
ヨンハを忘れない限り、もれなく付いてくるアイツ
ヨンハのあらゆる映像(dvd)に厚かましく映り込むアイツ
思い出したくもない顔と名前だけど
今後の行方をしっかりと見届けないといけませんね。

2014/01/10(Fri) 22:22

Edit | Reply | 

ハツネコ

まったく…

元マネの芸能界追放ニュースが沢山あがりましたね。
思ってもない展開だったので驚きました。 
ヨンハがいなくなった後も同じ世界で普通に仕事してる事に違和感や
憤りを感じてたのは私達と家族くらいなのかと(涙)
あの女のせいで業界の全て信じられなくなるとこでした。
マネージメント協会ってのがあるんですね、
思ったよりちゃんとしてたか韓国芸能界。
おかしいのはあの女と雇っていた社長、社長も私の中では怪しいです。
これで解雇せざるを得ないと思いますが、その後また黙っちゃ無いような気がして
あの女と社長が揉めるのは知ったこっちゃないけども、
これ以上パク家を傷つけるような事はしないで欲しい。
控訴って何でしょうかね…  ごめんなさいと言え無いのか。

イノライフではメモリアルパークの紹介があったんですね。
ヨンハ… 本物のスターだから。スター中のスター。涙
お花いっぱいの写真を見るとヨンハがどれだけ愛されてるかわかりますね。
でもその場所に行った瞬間、悲しみが幸せに変わりますか??
変わらないでしょうが… 悲しみは悲しみじゃーい。
次にメモパに行けるのはいつでしょうか。
飛行機代は安くても情勢が… 涙 

元マネのニュースが出ることも家族はわかっていたでしょう。
そこに合わせてフォトギャラリーのお知らせも考えてくれたのか
ヨンハがそう動かしてくれたのか。 
ファンへの気持ちが伝わります… なんか温かいですね。涙
グッズを選ぶ幸せを噛みしめながら… って、ぶっちゃけ悩みますわ。
そうそう、この年末にヨンハのシャツを2枚おろしました。
それを着て娘と区の体育館に運動しに行きましたが誰からも声がかからず。
いつか「そのシャツってパクヨンハさんの…?」と声がかかる日を
夢みていますが… 笑

しかし寒いです… 寒いけども明日は娘の試合、早起きして娘と出発。
会場で並ぶんだそうです。
灼熱もつらかったけどこの冬一番の冷え込みも怖いじゃないか。
マスクにカイロに膝掛けも準備しました… 
トトロさん 皆さんも 風邪ひかないでね~~  

2014/01/10(Fri) 22:56

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

何度も腹たつ

寒いですね〜
これで寒いと言っては、雪の降る地域のかたに申し訳ない。
外より冷蔵庫の中の方が温かい?とテレビ番組で言っていました。
秋田の友人が「外に置いておくと凍るので冷蔵庫は食品を凍らせないためにある」
と、前に言ってました。
この冬を特に寒いと感じるのは増えた脂肪のせいかしら(汗)

寒いと上がる血圧が元マネージャーのおかげでさらに上がります。
ファンクラブ会長だったのに、何であんな悪事が出来るんだろう‥‥
初めの頃にちょっと日本語が出来たからヨンハは彼女をマネにしたのだろうか。
(そのうちにヨンハの日本語力のほうがぐんと上に)

あの容貌なのでファンからヤキモチを焼かれないのでマネにした?
なんて思ったこともありましたよ。
韓国の道徳観を疑っていましたがこれで少しは納得。
でも8ヶ月でなく8年は塀に中に入っていて欲しい。

前記事でハツネコさんが私をセレブと書いてくれましたが誤解のないように。
ディナーショーも新春歌舞伎もおこぼれチケなので友人も私も全部タダ。
ファンであってもさださんのディナーショーすら購入したことがありません(汗)
ヨンハのショーならムリしても行きたいけれど‥‥
(そういえば超初期にヨンハのディナーショーがありましたっけ。
ここのコメンテーターさんで行かれた方はいるかな)

トトロさん、転居先は◯川なんですね〜
私も◯川に住んでいますが、都心を挟んで西と東
新宿行く時は呼んでくださいね。

2014/01/11(Sat) 06:34

Edit | Reply | 

Mie

まだ通過点

元マネの芸能界追放は、
私たちが最も望んでいたことだったけど、
こういう形で実現するとは
想像もしていませんでした。
記事を読んだとき、万感の思いに手が震えました。
韓国芸能界を少しだけ見直しましたよ。
だけど、これで終わったわけじゃない。
まだ控訴審もあるし、
J社がきちんと対応するのか、
元マネ以外の裏切り者は野放しのままなのか、
元マネに入れ知恵したヤツは裁かれないのか、
YSの件は泣き寝入りのままなのか、
ヨンハ存命中に行われた不正について、
全てが明らかにされ、
Hが心から反省し、
ヨンハと家族とファンと関係者に謝罪し、
着服した金を全額返金しないかぎり、
どんなに服役したところで、
決着がついたとは言えません。

それでも、3年半かかって、
お姉さん、お兄さんが戦って来てくれたお陰で、
元マネの件は、やっと正しい方向に流れてきました。
怒りとの戦いには、薄日が差してきた気がするけど、
それでもヨンハは帰って来ないんだと思うと、
空しくて空しくて、仕方ありません。
ヨンハは今、何を思っているんだろう?

でも、今回の措置には、大きな意味がありますよね。
大変な中、ここまで頑張ってくれた、お姉さんお兄さんに、
ファンからもお礼を言いたいです。
これからもヨンハを応援し、
ヨンハ家族を応援して行くぞ!と心に誓うのでした。


ところで、ホント、イノライフのメモパ紹介、
取り上げてくれるのは、非常に嬉しいけど、
悲しみが幸福に変わる?
変わらんから!
私は、ヨンハの墓を確認して、
悲しみが、もっと悲しくなりましたよ。
幸福って言葉は不適切です。

2014/01/11(Sat) 16:12

Edit | Reply | 

トトロ

思いも新たですね

チャッピーさん こちらこそ、今年も宜しくお願いします
年が明けましたね~なんて言ってたのが昨日の事のようですが
もう11日ですよ~ 
早いですよね すぐ大晦日だわ(おいおい)

枕を濡らす事もここの所無かったけど
また枕が濡れましたか…涙
そうですよね ヨンハが居ないんじゃ諸手を挙げて喜べないですよね
韓国の芸能界は、また整備が出来てないようで、給料の未払いもあり、売り出すために悲しい事もあり強要もされたり…
それが原因で裁判もありますよね
(そう言えばオンエアのギャラって貰ったんだろうか)
イマイチ信用しきれないな~とあたしも思ってましたよ
そんな中で生きて行くには海千山千の根性が必要でしょうね
そんな韓国芸能界 マネージメント協会ってのがあるのも知りませんでしたけど
ちゃんと的確な判断をしてくれて、やるじゃ~~んと思いましたよ
しかも、日本のことにも気を使ってくれて(涙)
これで、出所して韓国で生きれないからと言って日本でマネージャーでもされた日には溜まったもんじゃない
日本語が出来るから有り得なくもなく~危なかったわ
ま、そんな女を引き取るプロダクションがあるとも思えないんですが

韓国だって、タレント思いのすてきなマネージャはいっぱい居るんですよね
なのに、どうしてHだったんでしょうね
どこから選択ミスがあったんでしょ…堂々巡りですね

ここまで来ても謝罪も反省も心には無いんでしょうね
普通の神経の持ち主ならば裁判になった時点で改めると思うんですが…
普通の神経は持って無いようですね
明らかにカレーに毒を入れたのが分かっても「あたしは絶対にやってない。」
そう言い張る女のようですね ったく
〇田社長も、人生を狂わされたのは、Hのせいじゃないんですかね?
ヨンハの為なら、お金が返って来なくても良いの…
そう思ってるけど、Hの車のお金になったのなら話しは別ですよ 鼻息
あの頃やってたYSのオフ会も行った事があるけど
「そこまでHの悪口をファンに言って良いのか~」
そう思ってましたけど、実際はもっと悪どかったのかもと今は思います
債権者の説明会でもそのトンネル会社の追求はできなかったようですね
もう証拠とか残って無いのかしらね

あんなに素晴らしいヨンダリに、あいつが出てる時間が多すぎ(涙)
前々から嫌だったけど、今は嫌なんて生易しいもんじゃないですね
ヨンハだけ見るいい方法は無いかしらね


2014/01/12(Sun) 00:02

Edit | Reply | 

トトロ

すいません

ハツネコさん、ヴィヴィさん、Mieさん
コメントをありがとうございます

今日は映画「トリック」の封切りでさっそく旦那と行ってきました
やっぱ、面白いですね~
何度も笑えます
そして、最後はちょっとうるっと来ました
終わってからユニクロでお買い物をしたんですが…
自分は手ぶらなのに荷物を持とうとしない旦那にイラッ
ホント 気がつかない男だよ
ヨンハだったら、彼女に荷物は持たせないだろうに~
ま、そんな男を選んだのはあたしだから仕方ないですかね?

お返事 明日書きますね~
3連休… あと2日だ 昼ご飯を作るのもめんどーだわ

2014/01/12(Sun) 00:19

Edit | Reply | 

トトロ

偶然じゃ無いのかもね

ハツネコさん お返事遅くなりなりました すいません
今日の昼に書こうと思ってたのに、孫を預かる事に(汗)
夜はみんなでご飯を食べて、9時には帰るかと思いきや
孫娘は泊まると言い出す~~やっとさっき寝ました
しかし、ちょっと前まで一度は「ママに会いたいーーーっ」
と泣いてた孫が、もう今は普通に寝ますからね
年月が経ったんですね…しみじみ

今までの報道を読んでる限りでは、この展開は考えられませんでしたよ
Hが働いてる会社も、煮え切らない態度
やめさせる気は無いのか? ヨンハに対してやった事を分かって無いのか
もしかしたら何か弱みを握られてるのか、騙されてるのか
Hと同じ穴のむじな… そこまで思いますよね
どんな理由にせよ、家族からしたらとっても不思議で腹わた煮えくり返るとはこの事ですよ

しかも、追い詰められると「この会社に入る前の事なんで家は関係ないし~」と逃げる始末
百歩譲ってそうだとしても、ヨンハの友達だったんじゃないの?
そのヨンハを裏切って苦しめた女ですよ~?そこは良いのか
これまでの、家族の苦労が伺い知れますよね
応援してくれるヨンハの友達や他の会社関係もあるでしょうが
孤独な戦いだったでしょうね…
どんなに謝ってもヨンハは帰らないけど
「ごめんなさい…私が悪かったです」その一言でどんなに救われるのか…
まぁ、それすら言えない傲慢な女には手加減なしに報復出来ますね

イノライフの記事には驚きました
ヨンハの紹介かと思ったら、メモリアルパークの紹介なんですね
あそこには、沢山の著名人のお墓があるけどヨンハの名前が出てきて嬉しいのか何なのか(汗)
でも、花の多さ、そしてお手紙の多さでもヨンハがどれだけ今でも愛されてるのか分かりますよ
本当に誇れる男よね
そこに来ると悲しみが幸せに変わる…?へっ
少なくともトトロは幸せに変わった事は無いです
近くに居ることが出来ても場所が…涙
遠くにしか居れなくてもヨンハの歌が聞きたかった
それでも、あの場所に行きたくなるのは、そこがヨンハだからなんでしょうね
矛盾してるような気もするけど、3年経ってもまだ気持ちが整理出来ないですよ~

最近はヨナTを着ることも無くなったけど、50肩がキツくてカーブスをやめる前はしょっちゅう着てましたね
背中に大きくヨナの文字
誇らしくて、ちょっぴり恥かしい~あたしも誰かが気づいてくれるのを待ってました
ある日やっと「もしかして…」の声
あ~~やっと来たわ この日が~~~涙
と、思ったら「もしかして…キムヨナのファンですか?」って…がくん
でも、いつかは声が掛かる日もありますよ
めげずに、着て行ってね~ いっそ写真付きの方が良いかしらね
娘さんにも着て貰いますか?

北極からの寒気が入ってあちこちで大寒波になってるようですね
これも、地球温暖化のせいかも…
寒さには慣れっこの北海道人でも、水道が凍結してレスキューが大忙しなんですって
あたしも、北見で-20度を経験してますけどもっと寒い様ですよ
こんな時はヒートテックが有難いですね
ハツネコさんは、肉も少ないですから特に気をつけてね

2014/01/12(Sun) 23:56

Edit | Reply | 

トトロ

血圧も下がる暇なしですよね

ヴィヴィさん 今日は割と寒さも緩みましたけどまた明日から寒波ですってよ
秋田も寒そうですよね
北海道も寒いけど雪が積もってしまえば意外と暖かかったりするんですよ
それでも、外に置いとくと凍ります…何でも
我が家も子供の頃は冷凍にして置くのは外の物置に置いてましたっけ
外に出すと凍るのに、母は洗濯物を外に掛けるんですね~
そして、カチンコチンになった洗濯物を夜になって家に入れる
次第に溶けて来た氷で洗濯物から水が滴り落ちる
そんな風景を思い出します
しかし、なんで外だったんだろ?(汗)
そんな寒い所に育ったトトロですが東京に住んでればその気候に体が慣れるもんですね
寒くって自転車に乗るのが面倒で~おいおい
ヴィヴィさん 脂肪が増えたんですか~~~~?
溶かしたいですね~ 脂肪(涙)
何とか少しでも脂肪を溶かそうと最近は黒烏龍茶を飲んでるんですが
飲み過ぎも良く無いそうで… どしたらいいねん

あいつのお陰で血圧が上がって体調を崩してる方も多そうですね
いやいや、あいつなんかの為にこっちの体調を崩すのも悔しいじゃないですか!
崩すならあいつの体調を崩してやりたいですよ
まぁ、いろいろ崩れてる所もあるので(爆)これ以上はどうなの?って話しもありますが~
8ヶ月後に元気で出てこられては、また血圧が上がりそう
ただ入れば良いってもんじゃないです!
反省ももちろんですけど、今までの悪行三昧をことごとく洗いざらい白状するのが人間の道でしょう
って、人間の資格があるのか分かりませんが…
ファンクラブの会長って誰が決めたんでしょうね
韓国はファンと芸能人の距離が短く密接なのはヨンハを知るようになって初めて知った事でしたね
ファンが、芸能人に家電製品や高いお弁当や差し入れをするのが慣習ってのもびっくり
家族とのつながりも深いんですよね
どこかの時に見破れたら… また、たらればの話になっちゃいますね(涙)
ヨンハの近くに超美人が居ても心配だけど
ファンにヤキモチも焼かれない様な容貌もどうなの?って感じです
ある韓国人に聞いたんですが… ファンをマネージャーにするのは良くある事だそうですが
なんで、よりによって… 
今回のマネージメント協会の裁量は本当にかっこいいですよね
韓国の芸能関係も捨てたもんじゃ無い 感謝状を送りたいくらいですね

アハハ 新春歌舞伎もディナーショーもお高いですよね
買って行ったのなら本当にセレブですけど~
ヴィヴィさんの場合、買ってなくても雰囲気はセレブーーーっ
そんな意味もあるかと思いましたけど…ち、違いますか?汗
ディナーショーはお高いけど、食事もお高いものなんでしょうね
一度 行ってみたいと思いながらその機会は訪れませんでした(涙)
ヨンハの2度目のディナーショーを楽しみにしてたんですけどね
確か45000円でしたっけ
ん~~~ 悩んで悩んで悩んで…手が届かなかったわ

あ~~ そうですね お互い「〇川」なんですね(爆)
娘の家の近くに引っ越して、孫と会う時間も増えてとっても楽しいんですけど
(その分 資金も必要~涙)
今日も夕飯はカレーの予定が夕飯も食べるって言うので大幅変更ですよ~

引っ越して都心から更に30分遠くなって行きは良い良い帰りは…です
それでも、楽しみの為ならエンヤコラ~~
新宿位ならへのかっぱなので~ ヴィヴィさんも誘って下さいね
食事会など、また企画してくださーーい

2014/01/13(Mon) 00:36

Edit | Reply | 

トトロ

J社も分かんないわ~

Mieさん 本当にびっくりの出来事でしたね
想像と推理でしか無かったHの悪行が裁判によっていろいろ知る事が出来ました
そして、更にお姉さんのインタビューの内容からもっとあくどい女だと知りましたよ
あのお姉さんのインタビューは韓国の雑誌に載ってるようですね
若いお姉さんが読むようなファッション雑誌のようなので沢山の人が読んだでしょう
ヨンハが居た頃もきっと、そんな態度があったんだと思ってます
ヨンハがもっと早く切ってたら… これもまた後悔ですね
裁判をやってる最中も売り出し中のアイドルに付いて普通に仕事をしてるHの写真を見てどれだけ憤慨と憤りを感じた事か(涙)
これで、あたしたちの目が触れる場所にはもう現れないでしょう
顔も見たくない女だけど、余罪も追求したいですよね
刑事裁判で、実刑を延長するには証拠が必要なんでしょうね
どっかにありそうなんだけど、難しいんですかね
出所して、外車に乗って高級マンションに住んで、ブランド物に囲まれてたら…やるせない(涙)
民事でも良いから何とかならないんでしょうか~
地獄を見せる事は出来ないんでしょうか…

3年半かかったんですね…
その間、家族の方から悪事は聞かされてたものの
なんの動きも無かったので、もうダメなんだろうか…
ちょっと弱気になってましたよ
でも、その間も家族のみなさんはずっと戦ってたんですよね
これも、執念と愛の勝利でしょうね
あたしたち、失った物が大きすぎて悲しみもまた癒えません
Hの永久追放の報道にどんだけ救われたのか…
そんな、あたし… 何も出来ませんけどMieさんの後に続いて
ヨンハとヨンハの家族をずっと応援します
ヨンハの思い まだまだ残ってますね~
いろんな事もヨンハが動かしてるとも思えますよ

イノライフの記事はどこでどうなってそんな言葉になったんでしょうかね
ヨンハを感じる事はあったとしても、幸せとは違う次元ですよね
あたしも、行くたびに悲しみが新たになりますから~
それでも、ヨンハの歌を聞いたりドラマを見る時には
誇りは感じます
ヨンハとかぶる歌手はいませんね~
もうヨンハの色は確率されてたんですよね

2014/01/13(Mon) 01:09

Edit | Reply | 

m

控訴審公判

本日夕方公判が開かれました。

彼女の側に大勢の韓国人ファンが

応援に来ていたそうです。

やはり元ファンクラブ会長だから?

ヨンハの側はお義兄様御夫婦とファンを

合わせて6人だったそうです。

彼女の言い分は

23才でヨンハと知り合い自分の20代を

仕事に捧げた。

マネージャーとして恥ずかしい事は

していない。

との証言。

怒りを通り越して呆れました。







2014/01/14(Tue) 22:18

Edit | Reply | 

トトロ

なんですとーーーーーー!

mさん お知らせありがとうございます
そうですか、今日が裁判でしたか
ヨンハを裏切った女を裁く為の裁判
ヨンハのファンにとっては、憎んでも憎んでも足りない位の女です
なのに… なんですとーーーー
あの女の側にヨンハの韓国ファンが? 応援?
いやいや、さっぱり訳分かりませんけど~~
その韓国ファンたち、何か勘違いしてませんよね?

ヨンハの友達もそうだったように、まだまだマインドコントロールは溶けないんですね
それとも、よっぽど美味しい思いをして来たんでしょうかね
なんか… 神も仏も無いんですね
悪がはびこる世の中って本当なんですね
mさんのコメントを読んで元マネの応援ってとこで読み返してしまいました
これって、夢じゃないですよね?
信じられない…

なんでこんな現象が起きるか日本人で理解出来る人って居るんでしょうか?
それに、何時まで経っても反省のない女… くそっ
あぁぁ… ヨンハ… 
こうなったら、8ヶ月と言わず市中引き回しの刑にしたい(涙)

2014/01/14(Tue) 23:21

Edit | Reply | 

Mie

意味不明

mさん、貴重な情報をありがとうございます。
目を疑いました。
大勢の(って何人)?
韓国人ファンが?
Hの?
応援?
は???
誰のファンだって?
パク・ヨンハのファンなんて言わないでくれよ。
ただのエキストラなんじゃないの?
有り得ない。
意味が分からないです。

20代を仕事に捧げた?
だから何?
だから裏金を要求してもいいのか?
ヨンハの預金を家族に無断で引き出してもいいのか?
事務所の備品をこそこそ持ち出してもいいっての?
そもそも常識あるマネージャーなら、
あんな風にカメラに無駄に露出したりしない。
あえて遠慮するものだろ。
しかも葬儀という公式の場で、カメラの前で、
有名俳優の胸で泣いたりするか?
自分は何様だと思ってんだろ?
そもそも、有能なマネージャーだったら、
タレントを死なせたりしない。
根本的に何かが間違ってる。
応援に来ていたという韓国ファンは、
なぜそれがわからないんだろ?
Hは、全日本ファンの敵だけど、
韓国ファンは、H側と家族側に
割れてるってことですか。
法廷の場には、6人しかいなかったかもしれないけど、
家族の後ろには、数千数万の味方がいるってことを、
被告側の援者は知るべきだし、
数少ない(かもしれない)家族側の韓国ファン、
そしてヨンハ家族も、
強い気持ちで、どうか踏ん張って欲しいです。

2014/01/15(Wed) 11:07

Edit | Reply | 

トトロ

本当にわからん

Mieさん 本当にね この耳と目を疑いますよね
そりゃ、ここんとこ老眼だし、もしかしたら耳も遠くなってるかもしれんし
もしかしたら、何かの間違い?と思いますよ 普通~
例えば… 判決が下って刑に服してても明らかに矛盾があって
この判決は不当だと思えば支援者もつくでしょう
もしかしたら、Hの昔からの個人的な友達とか家族なら
まだ話しが分かりそうですが… 
それでも、応援に来るって心情が分かりませんよね
しかも、6人よりも多いって事かしらね
「あたしを信じてる人はこんなに居るのよ」って裁判官にアピールかしらね
それとも、お金で…汗 
応援の人数は判決には左右されないと思いますけど
釈然としない
ヨンハのファンじゃないと信じたいですね…

長い裁判の間… 聞きたくない話しもあったでしょうし
到底受け入れられない話も出たでしょう
ヨンハが居ない今(涙) Hの悪事の証拠をきちんと示すのも難しかったでしょうね
それでも、裁判にまで持ち込んだのはスルー出来ないほどの女だったって事
そして、実刑の有罪にまで持ち込んだのは家族の執念と
ファンの気持ちが通じたんだと思いますよ 鼻息
何かあったんだと知った時に「やっぱり…」
と、そう思った人は多かったんじゃないでしょうか?
スターを立てるって事の出来ないマネージャー
スターとファンとの垣根を作るマネージャー
スターにとって無理のないスケジュールなんて考えもしないマネージャー
自分もスターのように振舞う勘違いのマネージャー
なんか、考えてみたらHで良い感じを持った事が無かったです

先日 偶然見つけた韓国の人のブログを読んだんですけど
たぶん特にヨンハファンではないらしいけど
3年半前 芸能人に抱きつくように泣いてるHや、別れの言葉を言うHの写真を見て
「こんなマネージャーは有り得ない!」と怒ってましたよ
他の韓国の人は分かるのに、なぜヨンハファンが分からん…

時間的にも金銭的にも裁判の度に韓国に行く事もできません
てか、その場に行く気もありませんが
日本から家族を見守ってるファンが数千人は居ますよね
裁判の時にその場に行かなくても家族のみなさんは分かってくれてるはず
こうなったら、2月の最終の裁判に向けて日本から念を送りますか~?
そして、家族の口から嬉しい報告を聞く日を待ってますよ

2014/01/15(Wed) 22:04

Edit | Reply | 

What's new?