その1秒をけずり出そう
 元マネージャー 芸能界追放へ  1/9 追記

-------------------------------------------------------------------------


 大橋美貴子さん ブログ  
         
      2月4日発売の「LOVE!韓国TVドラマ2014」でヨンハ特集があるそうです。

----------------------------------------------------------------------------

何もしなくてもヨンハがいなくても新年ってのは勝手にやってくるものですね。
2014年も始まってしまいました。 もう6日ですが
今年もよろしくお願いします。 

ヨナエンタもトトロさんも振り返ってくれた2013年、
ヨンハ関連も私達も色々なことがありました。
孫くんの誕生と引越しがあったり受験があったり卒業があったり
病院通いも年末まであったりと管理人もそれぞれに人生いろいろでした。
こちらの皆さんも管理人も、多くのことを抱えながらヨンハを思う日々ですが、
これからもヨンハとずっと一緒に歩きましょう。  

ついでに年末年始を振り返ってみると(笑)暮れのバタバタ時に、
紛れながら離婚、結婚、離婚、結婚、そんなニュースも多かったです。
おめでた、卒業、大瀧詠一さんの悲しいニュースもありました。涙
我が家はバタバタと年賀状も1日になり、今年も相変わらずだと泣き笑い。
バタバタしてるのに大晦日にゼログラビティを見に行く、
更にバタバタして己を己で追い込んだ(笑)結果、
昨年の大晦日もガキ使が始まる時にスタンバイ出来なかった。くぅ
なんとかヨンハカレンダーは年末にスタンバイ出来ました…ほっ

さぁ今年こそは今年こそは… 時間をけずり出して(大げさ)
ヨンハの作品に向かいあいたいと思います。
駅伝の様に1秒を削り出さなくても心がけ一つで時間は作れるもの、
なのにすぐやらない私、とりかかりの遅い私、
ぼーっとする時間も無駄な時間では無かったと思いたいですが、
どうも無駄だったような気もするし… 
ちょっと頑張って日々を充実させたいと思います。 時間を有効に。


親戚の子が走るかもと聞いていた箱根駅伝。
実家にて人生初の箱根駅伝テレビ観戦しました。
なんて爽やかなイケメンが多いんだと母が言う 私も言う 娘も言う 旦那も言った。 
当日になって走者の変更が有り(涙)姿を見ることは出来ませんでしたが(涙涙涙)
駅伝って色んなドラマ、涙があるんですね~~~ 今かぃ。
それにしても優勝した東洋大学10人のうち2人が双子、
他にも2人が兄弟で代表となってました。 凄いわ兄弟、遺伝子。
そうそう駅伝を見なくても話題になったから知っていた柏原選手も双子だったんですね。
そして東洋の監督さんも双子だとか。しょえ~
昔… そう、宗兄弟も双子じゃないか。 双子パワーに驚く2014年。 



写真が何か無いかと、新年は爽やかに青空とスカイツリーをと思って撮りました。
太陽が眩しすぎて画面の確認もせずパシャパシャと撮りました。
家で確認したら… なんでしょこれ。

IMG_0858.jpg

指か???? カメラのレンズにタマネギの皮みたいなゴミが貼り付いてました。滝涙
気を取り直そうにも晴天時のタイミングがあわず… 夜です。

IMG_0884.jpg

ィリュージョン!  逆さツリー。笑  近くの川に映るスカイツリーでした。


まっ… 2014年も相変わらずですが、
ななななななんと… 初夢によよよよよよ… ヨヨヨヨンハが。
Mieさんが祈ってくれたのにクリスマスにやって来なかった18禁ヨンハが
2日にやって来ましたよ。公約通り(誰の)!
R18らしく… ハグ!来た~~ 皆さ~ん ごめんねごめんね。
すまない…(あはは)  すまんです(わははは) 
後ろからハグ…  ハゲじゃないよ。 くぅ~~~  心臓の鼓動つきで有難う。

(もしかして正夢…? 迎えにきたり… 不安になりますけど。小声…) 



                                ハツネコ

Comment 18

かずりん

えーー!?

ほんと、ぼーっとしてても年は明けますね(笑)

なんかバタバタして掃除も完璧ではなく、中途半端で終わり、年明けてまた始めようと思ったらイザ開けたらまったくやる気なくなりましたアハハ・・(爆)青空とスカイツリーなかなかぼやけてもいいかも・・なかなかこのぼかし出来ませんて~(笑)逆さツリーも素敵よ☆

え~なになに~初夢でヨンハがーーいいな~いいな~それもハグ付き!?

ちゃんと服着てるよね~(爆)
私のとこまだ来てないよーおーい!!ヨンハ忘れてないかい??

こんな私ですがハツネコさん今年もよろしくーー♪

2014/01/06(Mon) 22:32

Edit | Reply | 

ゆん

はちゅ夢~ハト

はちゅ夢 いいですね~~~ハト
それにしても素敵 ハツネコさん!後ろからハグって私の理想です~~
しかもヨンハの心臓の鼓動まで感じるなんて あ~素敵すぎるぅ♪


今年の初夢…冴えませんでした。ヨンハに逢いたかった~

が、○理痛に苦しみながら今朝方見た夢に~Σ(゚д゚lll)絶句!
相手は多分愛しのヨンハなはず なのにぃ~ あわわ(爆)
過激すぎ過ぎて 絶対に人様には口に出しては言えません~~~ 思い出すだけでも恥ずかしい キャー
じゃあ~ここに書きなさんなってぇ話ですが 夢見たことは嬉しくて いやいや あれはいけない 懺悔しなければ… 
ごめんねヨンハ なんであんな夢見たの私 相当イカレテマスた。

 
スカイツリーも芸術的で逆さ富士ならぬ 逆さスカイツリーとな! 
スカイツリー☆眺めながら寮まで送ってくれたスヌーピーの君とはほぼほぼ連絡取らないまま年も越してしまいました… 
あの日 後ろからハグ&心音 遠い目~~~(あぁあれは、浮気じゃあないんですっ 汗)
どんだけぇ~夏のI Love You~~~
またヨンハ一筋に戻りますゆんです。 お帰りなさい~わたし 笑
この帽子ヨンハ色っぽぃ~ハト 

新年そうそうに 18禁な夢の報告でごめんなさい(^_^;)

かずりんさんとこに行くはずだったヨンハが間違えてうちに来ちゃったのかしら?
いえいえかずりんさんはあんなのんは所望じゃぁないはず…

こんなんですが今年もどうぞよろしくお願いいたします(๑≧౪≦)~☆

2014/01/06(Mon) 23:42

Edit | Reply | 

クーミン

今年も宜しくお願いします

トトロさま、ハツネコさま、皆さま、
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

Topのヨンハの写真が変わりましたね。
何気ない素のヨンハもいいけど
こういうキメポーズのヨンハもいいですねぇ
この唇、この眼差し、思わず「ヨンハヤ~~~e-266

ハツネコさん、初夢にヨンハが!それも18禁のヨンハが
後ろからハゲじゃなかった、ハグですか?!
いいなぁ~、うらやま~~
私はヨンハの夢というと、どこかの田舎のうらぶれ~たお寺で
ファンミをしている太ったスダレ頭のヨンハだったり
「どこがヨンハなの?」と言うような涙なくしては語れない
変ヨンハが出てきます。
一度でいいからホントのヨンハと夢で会ってみたいです。

今年はヨンハが日本デビューして10年目ということで、
あの可愛いヨンハを初めて見た日から10年が経ったのかと思うと
感慨深いです。
6月のイベントが楽しみですね。
歳を取るとイベントが少なくなりますから、
今から指折り数えて待ち遠しいです。

これからも、日常の話題にヨンハを絡めて絡めて絡め倒してください(笑)
今年も楽しみに読ませていただきます。
書き込みも頑張ってしようと思いつつ読み逃げばかりで
ごめんなさい。
皆さま、どうぞ良いお年になりますように。









2014/01/07(Tue) 00:02

Edit | Reply | 

Mie

さまざまな18禁

ハツネコさん、初夢に18禁のハゲヨンハ(どんだけハゲなの?)、
じゃない背後からのハグヨンハ、おめでとうございます!!
心臓の鼓動つきって、ヨンハの鼓動ですよね、
なんかじーんときちゃってます(涙)。
そして、ゆんさんの18禁も、気になりますよねぇ。
そこまで聞いたら、全部聞きたいですよねぇ。
ゆんさんの夢の中で、
18禁ヨンハ、いったい何をやらかしたんだろ(笑)?

うちの車には、ヨンハ全曲を含む約500曲ほどの歌が、
SDカードに入っているんですが、
通常は、ランダムで流しています。
「次、ヨンハ来て!」って願うと、
来てくれる確立が高いです(笑)。
まさに聞きたかった曲が来たり、
その時の心境にピタリと合ったナンバーがかかったりすると、
神がかり的だ!とミラクルを感じます。
今までにそういうことが2,3回ありましたが、
その時のナンバーは、♪Promise ♪晴レルヤ ♪If
でした。
反対に、「頼むから今は来ないで!」と願う曲もあります。
それは、家族と一緒の時に流れる、18禁曲、
♪Under Cover です。
この正月のたった2日間で、
家族と車に乗っているほんの短い間に、
2回も来たんですよ、この18禁曲が!
ア~ア~・・・あの紫色の怪しげなイントロが流れてきたときには、
きゃ~!今なの~!?まじ~!?
2回目のときには、
ひぇ~~!またなの~~!?やめて~~!
私はもう、恥ずかしくて、恥ずかしくて、
いつもは沈黙しているくせに、
急にしゃべり出しちゃったりします。
混んでるよねー とか、
あの看板何? とか。
特に2番は耐え難い(笑)。
1人で運転してるときは、
超ウェルカムな♪Under Cover、
3回くらいリピートしちゃってウハウハなんだけど、
今回みたいな時は、挙動不審の
ソワソワ4分38秒×2回=9分16秒でした。

2014/01/07(Tue) 10:51

Edit | Reply | 

ハツネコ

もちろん♪

かずりんさん いつも有難うございます。今年も宜しくお願いします。
掃除してなくてもボーッとしてても宿題やって無くても明けますねぇ。
今は息子の宿題の丸つけしてます。夏休みに続き相変わらず。
相変わらず思ってたよりも勉強を理解してないようで(泣)
時間かかってまーす。 
年末年始もバタバタして宿題する時間も無かったし仕方無い。、
ぶっちゃけ私も韓国語の教科書も全然見てませんしとキッパリ書いてみよう。
それでも新年が来て授業もやって来る~ 
久々に聞いた韓国語はパク大統領の会見とキムヨナの会見、むむむ サッパリです。

かずりんさんもやっぱり(やっぱりって)年明けてみたら
全くやる気がなくなりましたか。爆   一緒です一緒です
やってもやっても散らかるしさ~。 
娘の部活作り物(冬休み宿題)の切った糸が拾っても拾っても
掃除機で吸っても吸っても落ちてまして、こんな所にまで!と息子と驚く毎日。
夕べは一番風呂に黄色の糸が… 私達の足にくっついてるんでしょうけど、
ショッピングバッグの底からも出てきたり。 掃除もやる気無くしました。
  
スマホでブログを見たらトップにぼかしスカイツリー、もやもやして申し訳ないです。
この絶妙なぼかし具合(泣き笑い) これを良いだなんてお優しい… 
褒めてもらって(褒めてないか)うるうる 
近いうちに青空スカイツリーを撮って来ようと思ってます。
 
うちも忘れられてたか?暫く現れませんでしたよ。 なんて久しぶりなんでしょう。
ヨンハは人気者なので順番待ちが長かったです。でも服は着てたんですよ。爆
裸もねぇ段階があればいいですけど(にやにや)
急に裸ヨンハが現れたらヨンハでも驚くで~ 一瞬ね。一瞬だけど驚くふり。
目のやり場に困りますわん… どこまで脱いじゃってるんでしょヨンハは。
次こそは、かずりんさんの夢に… ホワイトデーに、どう?
3月まで遠い、早めに来て欲しいですね。
濃い~のお願い。

2014/01/07(Tue) 19:06

Edit | Reply | 

トトロ

謹賀新年

今日は七草でしたね
正月に食べるだけ食べて、ちょうどこの位が胃も疲れる頃
そこで、七草粥で胃を休ませよう~
なんて、先人の知恵は凄いですね
さすがのトトロも今朝は胃がお疲れで食欲減退でした
ま、でも 今日から韓国語の勉強会でお出かけ
それなら、食べなきゃ~と、ラーメンを作り
力が湧くようにその中に焼いた餅を入れ(おいおい)
更に北海道から送ってきた豆餅を焼き…おいおいおいおい
やっぱりお餅って美味いわ~
てか、十分食欲ありましたね アハハ…

走るのが超苦手なトトロ
なもんで、駅伝はいつも見てないです(汗)
ですが~ ダイジェストは見ました
沢山のドラマがありますよね
駅伝に全てを掛けてる選手も多いですもんね
今回も、怪我だったり繰り上げスタートだったり
たすきを繋げなかった大学も多かったですね
悔しいでしょうね
悔しいけど、他の選手を責めずに涙を堪えるんでしょうね(涙)
で、繰り上げスタートのシステムがイマイチ分かりませんが(汗)
そんな素敵な選手が多かったですか~~そこは見逃しましただ

遅くなりましたが~~ 今年初めての記事 お疲れ様です
いよいよ、今年も始まりましたね
まだ、正月ボケが取れないトトロなのにハツネコさんは流石だわ~
今年の目標もバッチリですね 決意表明しっかり受け止めましたよ(ガシッ)
あたしも、動くヨンハに慣れるように頑張ります!
DVD入れを整理したら、まだ開封もしてないDVDを数枚発見
今年こそは見ようか?それとも老後の楽しみか…
てか、もう老後かしらね(爆)
どんどん進む老化ですが… 今年も宜しくお願いします~

2014/01/07(Tue) 23:55

Edit | Reply | 

ハツネコ

夏のカケラ~

ゆんさん 私のはちゅ夢も良いですが、ゆんさんの夢がどんなんだったのか。
人それぞれ過激も個人差があるので私の想像が突き抜けて無いか心配です。爆

ヨンハの夢、詳しく話せば… ぽりぽり ギャラリーがいる中でのハグ。
たぶん周りはファンの皆さん(すすすまね~です)なので2人きりじゃないんですよ。
残念ながら服は着てました。 黒いシャツっぽい… ラブコンかしら。
裸のヨンハがファンの前に登場したら危ない男、裸の度合いによっては、お縄です。 
しかし願望が叶って長~~~いハグでしたよ。ぽわ~ん  はなしてくれない~
ヨンハ~ みんなが見てるって~  あはははは どうもすみません。くっくっく 
今もにやけてますが。 夢だから夢だから。わかってるってか。 順番に来ますから。
そこで終われば良いですが夢の中でも現実は現実で… 
ヨンハの胸は動いてたのに何でだよと夢の中で悲しい気持ちに。涙 

○理痛に苦しみながら見た夢、どんな~ 
そうそうヨンハの夢を見た日にホルモン受信したのか
マジックデーがやって来ました。爆   
ヨンハのコンサートを見た途端やってくるという噂のマジックデーですが
夢でもホルモン動かす、ヤツは凄い。
ゆんさんの夢に出てきた恥ずかしいヨンハ(違う) 思い出しても恥ずかしい夢、
懺悔するほどってヨンハに何をさせたんでしょうか。 やるな~ ゆんさん
妄想膨らませて楽しみます。
 
スカイツリーも川面に映って逆さスカイツリー、カップルさんが写真を撮ってたり、
カメラ小僧(おやじ)が数名いたりします。
スカイツリーと逆さツリーを一緒に画面に入れるテクニックもカメラも無くて
何とか入らないかと頑張ってみましたが結果はオヨヨです。 
で、で、何ですとスカイツリーを眺めながら送ってくれた… ほうほう
そこは良いですが、後ろからハグ… おおおっと、そこ、
次回お会いした時には、ほじります。  知ぃりすぎたら壊れてく~夏のカケラ~♪ 

新年そうそうに18禁な夢の報告、有難うございます。
2014年も皆さんのいろいろな報告お待ちしてますので。

2014/01/08(Wed) 00:26

Edit | Reply | 

ハツネコ

もう七草

クーミンさん Mieさん トトロさん 有難うございます。 
今年も宜しくお願いします。
もう七草ですよ、すぐに鏡開きもやって来そう… 餅って美味しいですね。 
今日は時間を無駄にせずすぐ行動、頑張ってみましたが
息子の宿題のマルつけに手こずりました。 明日、お返事書きますね~

クーミンさん 夢ってのは不思議ですよね、
どう考えてもヨンハじゃないだろうって姿でも夢の中ではヨンハとして成立です。笑
前にトトロさんの夢に出てきたヨンハも前歯が無かったな~ 笑

Mieさん 18禁曲。爆  500曲もある中で2回も来ましたか。
あれはあれはいか~~~ん。爆 ヨンハと2人の世界でお願いしたい… 
焦るMieさんをヨンハが楽しむプレーなのかしら。

トトロさん 今年も皆さんに助けられながら(感謝感謝)
体は正月太りですが細々とブログを続けて行くこと…  
きっとヨンハが見守っててくれますね。
 
日常にヨンハを絡めて絡めてヨンハブログとして今年も踏ん張って行けますように。
皆さん 宜しくお願いします。

2014/01/08(Wed) 00:46

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

見返りヨンハ

見返り美人のような見返りヨンハに迎えられ、ポッ😍
ハツネコ様、トトロ様、皆様、今年もよろしくお願いします

ようやく日常が戻ってきました
毎年、お正月は疲れます
私の夢はどこかの温泉でゆっくりお正月を過ごす‥いつかかなえたい
生きているうちに‥‥

昨日は新春歌舞伎に行ってきました
ご招待ですよ、一階席でした
暮れにはホテルでディナーショー
これもご招待
持つべきものはコネと友
友人が旦那にいい身分だね(笑)と言われたそうな(ふん)
ふ〜ん、なるほどね
仕事関係でこういうチケットが巷では飛び交っているのね
仕事に関係ない我々がありがたくお相伴させてもらいました

最近せっせと断捨離を始めています
私にとって韓流初恋のヨン様ですが
せっせと集めたスクラップ
何冊もある冬ソナ関連の書籍
万札が飛んだ通しナンバーがついているヨン様写真集
主演ドラマのDVD
これらを処分しようかと気持ちが動いています
溢れかえるヨンハ関連のものに圧迫されての結果ですが(汗)
迷う心に誰か背中を押して〜

体重落ちないから(滝汗)
せめて先に身辺を軽くしたいの

2014/01/08(Wed) 06:09

Edit | Reply | 

moi

ご挨拶が遅くなりました~!

ハツネコさんトトロさん皆さま
今年もどうぞよろしくお願いいたします

年末年始の忙しいあれこれ
とりあえず今日で一通りの予定が終わりました、ホッ

そうですか!
ヨンハの初夢~~~うらやましい~~~~
あちこちで呼ばれて、ヨンハも忙しかったでしょうね
遅くなってもいいので、順番でおとなしく待っていますから
よろしく!

バタバタする中でも1時間ほど自分の時間があったので
ぎっしり詰まったヨンハ本棚を眺め
速攻で手にしたのは
「茶香」でした
先のドラマイベントで思い出の作品として紹介してくれたからかも知れません

「待つことを学ぶために・・・」
「ただ側にいるだけでいい・・・」

格調の高いこの作品のイナでも
18禁のヨンハでもいいです~うふっ

先日テレビで
本人と作品のギャップが大きい人ほど才能があふれている人だ
というような対談を耳にして
まさしくヨンハのことじゃないか!と思いました

今年もいろんなヨンハに会いたいですねっ

2014/01/08(Wed) 17:47

Edit | Reply | 

ハツネコ

こちらこそ

クーミンさん 今年も私達の美リーダーとして引っ張って下さいませませ。
ヨンハママも認める美しさ、美しさの秘訣秘密(何かあるに違いない)
いつか伝授してほしい会、宜しくお願いします。

他の方のヨンハブログの素敵なテンプレートや写真を見ては、
せめて写真だけでも衣替えと思いながら季節をいくつ越えたでしょうか。
もうひといきの力が出せず… 昨年は出産に受験に入学に管理人もいろいろあり、
って産むのも試験に臨むのも娘達でしたがっ
な~んかもう私は最低限のことしか出来てなかった気がします。 
やっとこさ迷惑コメントも退治して、やってみたら簡単な事でしたけれども(泣き笑い)
アルファベットのコメントを毎日削除する作業より簡単な事でした。なはは 
いざ写真を替えようと思うと良い写真が無かったりなヨンハです。
イケメンヨンハなのに写真選びには苦戦します。なんでかな~
 
この面倒くさがりの私、今年は1日を大事にしようと心がけながら(まずは心がけ)
今日は早々に洗濯物をたたんでやりましたよ。 
しかし、洗濯物をたたんで片付ける作業ってのは何て面倒なんだろか… ぶつぶつ
洗濯物お片付け機を誰か発明してくれないか、無理ね無理ね。
家の廊下も寒いし~~ リビングから出たく無いし… たたんだ衣類を運ぶのも辛い。
体も重いし、動きたくないし(おいおい)
リビングにてエコノミー症候群にならないように気をつけなければと思う冬です。

ヨンハならハゲでもウエルカムですが(くぅ)でもやっぱりあった方がいいような。
エクステでもフカヒレでも乗っけてくれてた方が良いような。 
好きなものを自由に食べてお空の国でメタボったりするんでしょうか。
抜け毛もあるんでしょうか。
太ったスダレ頭のヨンハを想像すると芸人の小杉になってしまいました。ひ~は~
夢の中では変ヨンハもヨンハとして成り立ち誰も突っ込まず、
美しすぎるヨンハでは申し訳ないと願望の表れなんでしょうか。 
クーミンさ~ん つつましい…  私なんてガツガツしてハグです。泣き笑い 

10年の月日、美しい10代だった私達も20代です。 
美しい10代、あ~あ~10代~ と歌えるあたり20代なのか? 
あ~あ~ 感慨深いですね。
あと半年、6月まで半年を切りましたから。 
春には日時の発表もあったりチケット申込みもありますよね。
またひとつ年もとりますけど… 次のお知らせ、春が待ち遠しいです。

2014/01/08(Wed) 20:47

Edit | Reply | 

m

じゃんねんながら

初夢にヨンハは現れませんでしたよ。

そして首に巻いたタオルの下にはパジャマを

着ていましたが全裸でなくても一昨日から

風邪をひいてしまいました。

そしてやや正月太り気味でデビィ夫人ではな

くデブ夫人と化しております。

6月のイベント迄には何とかせねば。

しかしタオルの一件笑える。

2014/01/08(Wed) 20:54

Edit | Reply | 

ハツネコ

Under Cover 

Mieさん 今年もえろえろ方面のご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いします。笑
新年の一発目(発はやめとこか)初記事に何もネタが無いのは可哀想だと
ハゲヨンハが違う違う(わざとらしい)ハグヨンハが現れてくれたんでしょうか。
ヨンハブログとは名ばかりじゃヨンハも危機を感じたかな、優しいヨンハ。
 
私の鼓動もハンパ無かったと思いますが、うわうわヨンハ~~~ でも時間よ止まれ… 
胸の音を感じながら幸せな時間でした。ハト涙  Mieさん有難うございます。
今まで見た夢は夢の中でもヨンハが星になってたり、もうヨンハには時間が無いのに… 
と涙しながらヨンハを見てる夢とか切ない事ばかり… と言ってもほんの数回。
ですがたまにやって来る凄いやつ(笑)
2年は前ですが薬泉寺の庭を白いシャツを着た眩しいヨンハが歩いていて
目の前に来たヨンハはもっと眩しくて。
「ヨンハだよ」って言った声が耳元に残ってたり、握手した手の感触も残ってたり、
今回のハグもリアルだったな~ もしかして旦那が!!と思いましたが(爆)
違った。良かった~~
そして18禁のハゲヨンハじゃなくて良かったです。
未成年には見せられないハゲってどんな~

Mieさんのコメントを読んでUnder Coverの歌詞を確認した方もいらっしゃいますね。私も確認してしまいました。笑  
セクシーなドキドキする歌詞というのは理解してましたが最近聴いてなかった…
冬休みは通勤も無いし、子連れ出勤でヨンハも聴けてませんでした。
明日はヨンハの声で確認しよう。
Mieさんの車には全曲あるんですね、ランダムなら家族と乗っても公平。
その代わりお嬢さんの関ジャニも流れてくるんですよね。笑
うちは車が無いのでレンタカーで出かける時に娘がCD作りますが
娘寄りのラインナップ。 
ヨンハも入れるよと言ってくれますが遠慮してます。なはは 
子供はいいけど旦那の前で聴くのがどうも… Mieさんのご主人はヨンハの曲も歌えそう。  
確かに心境に合った曲が来たらミラクル、ヨンハのさじ加減か!と思えそうです。
特にpromiseが来たら「離れてても一緒だよ、さびしがらないで」と言われてるようです。
ヨンハがいた時によりも遠距離もスケールが大きくなりましたが(涙)
いつも一緒ですよね。 
 
家族と一緒の時に流れる18禁曲、Under Cover ! 
急に口数が多くなる嫁、怪しい。爆  
この歌詞をご主人やお嬢さんが理解しながら聞いてたらどうしましょう。笑
そんな隙を与えず必死Mieさん あはは  
ヨンハは当時、このイメージを理解して歌っていたのか。
Under Cover この言葉の意味はいろいろに取れるみたいですが、
いろいろ検索してたら「ちょいから」2007年11月の記事に遭遇しました。
この曲はソンユナさんのドラマ嵐の中での挿入歌が原曲なんですよね…
嵐の中でも面白いドラマだそうですが、
そんなソンユナさんと共演が決まりSFJにドラマ報告ムービーが届いたり、フォトダイアリーが更新されたり、 ポチたま出演があったりで、
私達はドラマ決定にお寿司食べたりワイン飲んだりお祝いモード。
なんかもう涙が出ましたが… 暗くなってはいかん。
あの時の幸せな時にも感謝したいと思います。 暗くならんぞ~~ よっしゃ

明日は2番の歌詞に注目、注耳してリピートしてみます。 
ニヤニヤ4分38秒×何回になるでしょうか。 
そんなお嬢さんも多そうですね~

2014/01/08(Wed) 22:04

Edit | Reply | 

ハツネコ

今年もヨンハと皆さんと

トトロさん もう七草も終わり鏡開きの餅が迫ってます。お汁粉もたまらない…
さっき中居君の番組のダイエット成功したコーナーを見てたら、
小さい頃からあんこ好きの女の子が、温泉饅頭の皮をはがして先に食べて
真ん中のあんこに缶詰のあずきを絡めて食べてました。
あんこにあずきを絡めるなんて発想が無くて 目からウロコのハツネコ… キラリン 
(やろうとしてるか)
 
七草粥で胃を休める、ちょうどリセットしなければのタイミング、
昔の人は素晴らしいですね。うちも七草粥フリーズドライを買いました。
夜ご飯も控えてみてるのに暮れからお正月にかけてのカロリーが消費できません。
もう身になってしまった様です。お正月も実家で控えたのにな~~~~と腑に落ちませんが、母も動きまわってたのに2㌔近く太ってたと今日言ってました。
トトロさんを元気にさせるお餅、前に実験でお餅は太らないとやってましたよ。
しかし豆餅、たまらん。
うちも両方の実家から貰ったお餅で冷凍庫がぱんぱんです。
食欲が無いと聞くと心配になるので豆餅で元気になって良かったです。涙

私も走るのが苦手、お正月に娘につきあいジムに行って走りましたが、
かれこれ2時間以上走ってる男性達にはさまれた私と娘、
娘はつられてマジ走り… 私も走ってみましたけど正月太りは解消されないぞ。
駅伝選手は毎日どれだけ走るんでしょう。私も人生初で駅伝を見ましたが
私もいまいちシステムがわからない箇所がありましたが(泣き笑い)
1位と2位の差、10位と11位の差、選手達の表情を見たらその差の大きさがよくわかります。 それぞれの担当の場所で1秒でも削り出すことが
最終的には大きな差になる… ひとりひとりの踏ん張りの積み重ね、感動しました。
 
夕べは春高バレーダイジェストをちらりと見たら、ついイケメン探し、おいおい
男子バレー選手も学校によって髪型の差がありますね。
全員坊主の学校もあればお洒落な僕達の学校もあったり、
ついイケメン探してしまう悪い癖(笑) 
昔はカッコ良かった解説の川合君のおじさん化にもビックリですが 
まだあどけない顔でも身長が190㎝超えてたりで男子選手にもビックリです。
連覇がかかってる星陵学園?高校? ユニフォームに☆のマークがありました。

私も正月ボケが取れてませんが今日から子供達も学校なので、
やっと通常通りになりつつあります。 
決意表明ガシッと受け止められてしまいましたか。爆 
動くヨンハもイベントで見たのが久しぶり、またそれ以降に見れてません。  ふと思います、これだけのヨンハ作品… 何かあったら、このお宝の行く先が心配…
せめて見てから… とか。 もうシャレにならないお年頃。
娘が先日シルバー川柳を読んで大笑いしてました… 
「3時間 待って 病名 加齢です」  「恋かと思ったら不整脈」 「LED 使いきるまで 無い寿命」  がび~~ん  
私達の敵は加齢だ、とにかく健康に気をつけて(切実)ヨンハ応援しましょう。

2014/01/09(Thu) 00:51

Edit | Reply | 

ハツネコ

有難うございます

ヴィヴィさん moiさん mさん コメント有難うございます。
今夜もこんな時間になりましてお返事に辿り着けませんでした… すみません。
明日続きを書きますので。

ヴィヴィさん 韓流初恋、素敵なネーミング。 
そうなりますと私も韓流初恋がヨンハじゃなくてヨン様なんですよ。
私はメガネの無いヨン様が好みのようでした… ヨンハごめんね。

moiさん バタバタする中での貴重な1時間。 
しっかりヨンハ作品を手にするmoiさんを私も見習いたい… 
冬休みが終わったしヨンハと向き合いたい、でも韓国語勉強する時間も欲しい…

mさん やっぱりパジャマを着てましたか。 
私も男前なmさんを想像してました。お~い 
デブ夫人 私はデブネコ… 体が重い…  私も鼻水が出てきました。
お互い気をつけましょう。 皆さんも… 

ではでは 皆さん おやすみなさい  

2014/01/09(Thu) 01:05

Edit | Reply | 

ハツネコ

見返り美人ヨンハ

ヴィヴィさん 今年もセレブの品格、本物のセレブヴィヴィさんにあやかりたい、
エロエロ格調高く(無理かもしれない)語ります… 語って下さい…笑 
今年も宜しくお願いします。
見返り美人のような見返りヨンハに頑張って替えてみました。笑  
慣れすぎて違和感なくて… 衣替えもせず長い間、過ごしましたけど、。
他の方のブログもたまに覗いてみないとダメですね。 
皆さんマメですよね… 

お正月はお客様を迎える側ですよね、ヴィヴィさんお疲れさまです。 
息子さんや皆のアイドルちゃんも何パクかされたでしょうか。  
以前、旦那の両親が年末年始に温泉へ出かけた時は、
宿で年越し蕎麦も出るし、おせちも出るし雑煮も食べたし
最高だったと聞きました。 
でも高いお金は出したく無いから(笑)区の保養所だそうです。
これがなかなか…倍率高く当たりません。
いつかヴィヴィさんの夢、温泉でさだまさし… いや年末年始を温泉で!
叶いますように。もう予約しちゃいます?    

さすがセレブヴィヴィさん 行くところが違います。
新春歌舞伎にホテルディナーショー それも招待ですから… ほほほ本物です。
歌舞伎座のHPを覗いてきましたがお値段にビックリです。
何かあるとマスコミの取材に応じる歌舞伎座前の奥様方… やっぱり凄いんですね。
巷じゃ、そんなチケットが飛び交ってるだなんて(涙)どんな世界… 
うちじゃ見た事ないな~。爆
歌舞伎といえば「あっちゃんの彼はどこらへんの人か」
「中村獅童は何で苦労したんだろ」「あの人は誰の孫か」と疑問がわいたら
職場にあります歌舞伎の家系図プリント。笑
この家系図が数枚あり… いとこが説明してくれますが
同じ名前の何代目がいたり襲名したらもう誰が誰なんだかサッパリ。
とにかくエビの家が凄いんだって事で納得して終わりますけども。笑     

ヨン様も今年は結婚するんでしょうか、この恋を逃すと次はいつご縁が来るのか。
余計なお世話ですかヨン様。 
私も韓流初恋はヨン様ですが(ぽりぽり)
ヨン様のお宝はトトロさんのご主人は欲しくないかしらと呟いてみる。笑
抱いて眠りたくないかパパさん。あはは 
万札が飛んだ噂の写真集、通しナンバー付きって… ムキムキのでしょうか。
なぜかヨン様もヨンハも肉体改造…  あの時のヨン様ファンの衝撃も凄かった。爆
ヨンハも肉体改造頑張りましたね、いつものヨンハで良かったんですけど、
ぽちゃぽちゃのお腹が可愛いのに。 

来月の雑誌もあるし今年もヨンハ関連が増えそうですね。
私の体重とどっちが増えるか競争だ! 
気をつけたのに糖分塩分が多いのか蓄積蓄積で減りませんね~~ ね~ ね~
久しぶりにカーブスにいって測定、現実に直面して来ましたよ。 が~~ん 
何も聞かないで… チーン

今日はカーブスで現実を受け止めたので… また頑張ります。

2014/01/09(Thu) 19:02

Edit | Reply | 

ハツネコ

贅沢な悩み

moiさん 年末年始のあれこれお疲れ様でした。今年も宜しくお願いします。
お仕事も家の事も大忙しなmoiさん それでもヨンハのことも積極的に取り組む姿には脱帽、くるりんぱです。 
今年の私は頑張るぞと気持ちも新たに… 新年になってから何度誓い直すのか。笑 
こうやって何度も言ってないと約束した事を忘れてしまいそうです。あはは
昨日から子供達の学校も始まり日常だ~と思っても今日はCT検査に行ったり、
明日は銀行にも用がある… なんだかんだ子供が帰って来てしまい…
ヨンハとラブラブな時間を過ごせませんね。 
どうやってラブラブの時間を作りだすのかmoiさん教えて欲しい。笑

ヨンハヨンハと私達が言うたびに瞬間移動。 
夢じゃなくても…姿は見えなくても思ってくれる人の所へ来てるとしたら
本当に大忙しのヨンハですね。
モテる男はつらいよね~ 特にクリスマスイブの呼ばれ方はハンパなかった。笑
さすがにハグの夢を見た時は、この夢で一生暮らせると思い、
もう良いからねヨンハ。ご馳走様ですと思いました。
がーっ 何回か飛ばして良いからまた来てね。おい  
次はmoiさんのところへ…
  
ヨンハ本棚を眺めると開封してないDVDもあり、
特典映像も消化してなくて何から行けばいいでしょうか、moi先生。笑
とりあえず手に取ってしまうコンサートDVDですけど、
そのコンサート映像ですら最近本当に見てなくて… 
イベントで紹介された昔のドラマも進めて行きたいんですが… 
格調高い作品のイナ、良いですよねぇ。 
こうやって見るものを悩めるって贅沢な事ですね… 滝涙  

本人と作品のギャップ、俳優って凄い仕事です。 
(あまちゃんの能年ちゃんもギャップに驚きます…笑)  
ヨンハは歌手でもあり、その表現力も素晴らしくて… 
もっと色んな曲や役に挑戦して欲しかったと思ってしまいます。
せめて曲だけでも、まだありそうだと期待しています。
今日、仕事場で聞いてたラジオのゲストが中嶋朋子さん(北の国からの蛍)
舞台の話や役者という職業、その魅力を熱く語ってました。 
ヨンハの舞台も観たかった~  

2014/01/09(Thu) 22:54

Edit | Reply | 

ハツネコ

パジャマでしたか

mさん 夢で会えるからとヨンハは歌ってますが難しいものですね。
見ても忘れてる可能性もありで… 
ヨンハの夢を見た気がする~って時もありますが
思い出せない事もあります。ガクッ 
 
さっき息子からセミヌードって何?と聞かれて、そうねぇ全裸じゃなくてね、
と説明しながらmさんの姿がチラチラと脳裏をかすめ…  
いや着てたんですよね、パジャマをね。笑
トトロさんのコメント読みながら私も全裸でタオルをパンパン… 
なんて男前なmさん イメージが崩壊して行く~~~ あちょ~
 
ここ数日、この冬一番の寒さが日々更新されてますから温かくして下さいね。 風邪は大丈夫ですか。 
特に明日の朝方が冷え込むそうですからmさんも皆さんも1枚多めに。
私も鼻水が出てましたがカイロを貼って乗り切りました。
 
m夫人、正月太りも「やや」とか「気味」ぐらいはセーフです。
いつもの年末より体重増加したのは何でかと振り返り、
先月、娘と一緒に食べてた昼ご飯がカロリー高かったと気付く… 
苦しいほど食べてなくても一つ一つのカロリーが多かったとしか考えられない。
積もり積もって肉となる… ぶぅ
あとは飲んでた鉄観音茶をハトムギ茶に変えたのも何かあるかしら。

とととにかく… 6月までには、いや来月のカーブス測定までには少し戻さないと。
体重戻したい皆さん 頑張りましょうね。涙

2014/01/09(Thu) 23:21

Edit | Reply | 

What's new?