華城ツアー
韓国ドラマ大賞最終結果発表 確認はこちらから (12・1追記)

作品部門
冬のソナタ  
オンエアー  69位
ザ・スリングショット~男の物語  99位
Loving You  109位
ずっと会いたい  279位

男優部門
パク・ヨンハ 24位

毎日ドラマ
ずっと会いたい  19位

(ヨンハ 大健闘じゃないですか~~涙)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Faellchan 日本での旅行日記をありがとうございました
思えばFaellchanとの、付き合いも長くなりました
話がしたくて、勉強し始めた韓国語ももう5年(だっけ?)ですよ
まだまだ、Faellchanの日本語には追いつかないけど
何時か普通に話せる日が来るように頑張ろう~

今日はやっとマミスドでスヌーピーを買ってきました
品物が無くなり次第終了だそうです 
13857090510380.jpg
ボウル2個かお皿2枚かどちらか選べますが~ボウルにしました
あと1回買って4個にしたいと考えてます
しかし、これ袋も何もかもスヌーピーで可愛い~~
箱も捨てるのが勿体無い位 スヌーピーも可愛くて食べられない(爆)

韓国メモリーズツアーから帰ってすでに1ヶ月が経ってしまいました(汗)
なのに、まだ終わらない旅行レポ…
まぁ ゆっくり行きます

そう言えば、何時もは半分も食べない機内食でしたが
今回 行きの機内食は今までにない美味でした
それに、12時半の飛行機、これから次に食べられるのは7時か8時か
機内食が美味しくて完食できたのは何年ぶりか~
フリー1
この鶏の照り焼き 美味しかったです

さ、1日目の夜が終わりました
本当はチムシルバンもこの旅の間に行きたかったけど
毎日 みんなどっと疲れ、しかも帰りも遅く行く余裕がなく断念しました
なんか、あたしらの旅はいつもスケジュールがびっちりだわ(爆)

2日目の朝 水原(スウォン)の華城(ファソン)半日ツアーを予約してたので
ホテルからピックアップしてもらいバスで出発です
途中 他の日本人4人のグループも加わる
華城までは、1時間か1時間ちょっとだったか…
途中の風景とか記憶にないのは寝てたんでしょうか?(おいおい)

フリー2

フリー3
(写真はクリックで大きくなります)

華城は… イサンを見た人は分かりますね
陰謀によって死去した父の墓を楊州から、水原に移しその周りを城壁で固めたのが華城だそうですね
とっても広くて見晴らしも良い華城
写真の左側に長く見える城壁に沿って歩くコースですが
半日コースでは全部は回れず、途中までです
が~~ こんな乗り物もあります(乗りたかった~)
フリー4

前から見るとこんなの~ ちょっと可愛い
韓国のお寺などを守ってる守護神(?)は可愛いんですって
フリー5

歩いてると木の上には韓国に多い「かささぎ」が~可愛い
フリー10

なだらかな坂道をゆっくり歩きながら風景も楽しめますよ
途中には東屋もあります
夏は風が通って涼しいです
下の写真は武道などの鍛錬に使った所だそう
フリー6

昔の韓国は階段の1段が高いほど高貴だそうですよ
チマチョゴリでこの階段は大変だったでしょうね~
フリー7

フリー8

フリー11

敵の襲撃に備えて出入り口(門)が少なく不便なので所々に小さい入口があるんだとか
これ、秘密の門なんだそうですが… 丸見えだし(爆)
フリー9

フリー12
華城のパンフレットには良く使われる風景
この日は、前に見たときよりも水が少なかったかな~

この日のガイドさん 女性でしたが、10歳の男の子が居るそう
韓国男は背が高くないとと、どこのお母さんも一生懸命だそうですよ
夜は早めに寝るようにさせて、牛乳も1日に2リットル飲ませるんだとか
ガイドさん曰く「顔はどうにでも出来るけど身長はね~」だそうです
うう~~ん そ、そうかも(汗)

韓国の歴史に触れた数時間 たまにはこんな観光も良いです
砲撃場に雨が溜まらないように地面が斜めになってますとか
細部に渡っての説明に感心することばかりでした

午後1時 解散は仁寺洞
露天のホットクの店… うぅ 美味そう
しかし、これからお昼ご飯のあたしたち 指をくわえながら通り過ぎる~さらば~~
って、このホットク 1000ウォンですよ!おくさ~~ん 約100円じゃん(やっすーー)
フリー15

フリー16

そして、最近話題のアイス ありましたよ~
フリー14

アイスは端から端までは入ってないそうですけど、一人で食べるのは無理だそうです
韓国人でも珍しいのか、写真を撮ってます
後ろ姿で見えないけど、このアイスを食べてる所を一緒に…あっつ~い
アイスが溶けるだろが(怒) って、失礼しました(汗)
フリー17

改装中だった「仁寺洞」カフェ
今はもうオープンしてるそうです
この向かいが東京湾景でロケをした筆やさんですね
ちびっこの雑貨屋さん ゲリラデートで行った「トイン」もまだありました
でも、仁寺洞も地代が高くなり伝統的な物を売るお店が表通りから撤退
裏通りに移ってしまい、道路にせり出して置いてた土産物も姿を消し‥
あ~~ 移り変わるんですね(涙)
フリー18

偶然ですが、カフェの前を歩くおばさま2人が写りこんでましたが良く見たら手を繋いでる?
やっぱり韓国の人は手を繋いで歩くのは何でも無い事みたいですね
それも、おばさま同士 うう~~ん
若い子なら見慣れてきましたけど… この方たち50代同士と思われます
おばさん同士でも手をつなぐんだー 今回の大発見でした
きっと大の仲良しなんだろうな~

     110811406.jpg

気がつけばイベントまで1週間を切ってます
何かと沈みがちな気持ちですが… テンション上げて行かなきゃ
周りも風邪ひきが多い中、あたしもまだ咳が取れないです
で、今度は旦那が風邪のようで~げげっ 
あたしに移されちゃ困るので明日は病院に行ってもらいます(爆)

                  トトロ

Comment 11

m

こんばんは

今月も月命日がやって来ましたね。

久々のお休みでした。

家事に追われつつヨンハを思いつつ。

水原の華城行ってみたいです。

水原には2回行きましたがまだ行ってないです。

ここに行かずどこに行ったのかって?

男の物語のロケ地である教会に

昨年12月に雪が積もる中電車とバスで

行って来ました。

とても立派な聖堂で内部は階段を昇らなけれ

ならず疲れたけど階段しかないからヨンハも

昇ったねウフフと思いながら。

そして話しは変わりますが新しくなった

仁寺洞カフェに行って来ました。

新しくなっても店のアジュンマは変わらず。

以前は店内抜けて中庭のある奥の間にある

ヨンハが座った座敷に行けたのに。

トイレの位置も変わり店内突き当たりは

こあがりになり中庭には行かれず。

メニュ―もコーヒーなどもあり?以前から

あったかしら?な状態でした。

店の近所の常連のアジョシが店のアジュンマ

にパクヨンハのファンは来ているか?

どう思うかな?などと話しているのがよーく

聞こえてました。

もうこんなに店内変えちゃつて!

この柱の一本位はヨンハファンは貢献して

るよ!などと思いながらオミジャをいただき

ました。本当、あのアジョシに思わず

パクヨンハのファンはここにいるぜと

叫びそうになりましたわ。

ヨンハの足跡がまた無くなり寂しいです。










2013/11/30(Sat) 19:57

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとう

mさん 今日は久しぶりのお休みだったんですか
お休みでも、家の仕事に忙しかったんですね お疲れ様でした
そう言えば今日は月命日… 命日か…何だろね

そして、明日はもう12月ですよ
月日が流れる~~
飲みたい気分でビールを飲んでたら眠くなっちゃいました(汗)
お返事 明日書きますね おやすみなさい

2013/11/30(Sat) 23:59

Edit | Reply | 

トトロ

教会も良かったでしょうね~

mさん 今日はお仕事でしょうか
いつも忙しく働いてるmさん お休みは貴重ですね
一応(おいおい)主婦です。布団も干したいし大きな洗濯物もあるし
買い物もしたいですよね
その中にはヨンハの時間も取りたいし、体と時間が幾つあっても足りませんね

水原はカルビの発祥の地なんですよね
前回行った時は宮行と民俗村も行ったんですけど1日掛かっちゃうんですよね~
今回は華城だけにしましたけど、やっぱカルビも食べたいし
町並みも見て無いしまた行きたい所です

mさんも2回行ったんですか~
韓国に行ったなら、やっぱりヨンハの足跡
水原には、男の物語の協会がありましたね
そんな話も出たには出たんですが~~華城になりました(汗)
教会での写真もあり、ヨンハの匂いをクンクンかげる場所ですね
あたしたち、なんでやめたんだったか…?
そうそ、そこは中には入れないと小耳に挟んだからでした
ユジンのアパートもそうだし、取り敢えず行ってみりゃ良いのに
情熱が足りないのかしらん あたしたち~
カジマセヨの三養牧場も行きたいし、益山にある男の物語の刑務所も行きたいし
野望はあるんですけど、行動力が伴わないのかしら
ダメね~ mさんの様に行動力と情熱を持ちたいです
きっと~ きっと来年は叶えます!鼻息

教会の中は階段が多いんですね(メモメモ)
きっとヨンハもフーフー言いながら上がったでしょうね
いくら体を鍛えてても言ったでしょ~フーフーって(爆)
上がれる内に行かなきゃ~

仁寺洞カフェ あたしたちの行った時にはまだ改装中
その後のツアーの人が行った時にはやってたと言ってました
mさん ツアーのあと 最近行ったのかしら?
カフェの内装も全く変わちゃったんですね
ヨンハが座ったあの椅子、あの場所
すっかり様変わりしてましたか…
ヨンハが良く飲んだオミジャを飲みながらお店のママさんに話を聞いたりするのも嬉しかったです
ちょっと乙女っぽかったって言ってましたっけ(汗)

途切れなくヨンハのファンが行ってるんでしょうね
どんだけ売上に貢献してるのか~
近所でもヨンハファンが来ることで有名になってるのかしら
それなら内装はそのままにして欲しかった…ヨンハファン(涙)
しかし、この仁寺洞カフェ 仁寺洞のメインストリートに面して結構観光客も地元のお客さんも多い
なのに、ヨンハは普通に良く行ってたようで、大丈夫だったのかしらね
伝統茶のカフェで、ゆっくりくつろいでたんでしょうね
メニューを隅々見ては居ないけどコーヒーってありましたっけ?

内装が変わって、ヨンハが行ってた頃と違っても
それでもこれからも沢山行きますよね
ヨンハファンは不滅です!
分かる様に行った時にはヨンハファンだと言うバッチでもつけておきますか?(爆)  

2013/12/01(Sun) 18:02

Edit | Reply | 

ハツネコ

凄いよヨンハ

韓国ドラマランキングのお知らせ有難うございます。
最終発表をすっかり忘れてましたが(汗)もう12月ですもんね。
ヨンハのカレンダーも最後の月か… めくってないけど。小声
おいおいおい
ヨン様の冬ソナですがヨンハの冬ソナでもありまして1位ですよ。
俳優ランキングの24位も素晴らしいじゃないか。涙
20位内を目指してましたが… これも凄い事です。
ヨンハ以外はよくわからない私ですが100位内のドラマは
聞いた事あるドラマで、その中に入ってるなんて皆さんも頑張った。鼻息

もう1ヶ月前ですか… 華城ツアー。
トトロさん、よく覚えてる~~ 
トトロさんの説明で思い出して来ました。
あの乗り物に乗れたら最高ですが、半日でも回りきれない華城…
階段の上り下りや靴を脱ぐところもあり、なかなかのハードさでした。
このツアーで一緒のグループのメンバーさんも「足が辛いから待ってる」って
箇所がありましたね。
今回行けて良かったと最近腰が痛いハツネコも思うのでありました。

韓国に行ったら歴史的なものは一切見て来こなかったのが
今回初めて、なるほどなるほどと思いましたけど
すぐ忘れてまうので… とほほ
東大門、南大門すら存在を考えたことも無かったです。
ヨンハ縁の地も行きたいし、行きたいところがまだまだあるな~
来年どれだけ行けるだろうか… 
仁寺洞もちょっと行かない間に変わってるし、どんどん変わりますね。

今週はイベント、咳はよくなりましたか。

2013/12/01(Sun) 20:34

Edit | Reply | 

Mie

変わらないもの

前記事のペルちゃん一人旅、
日本語がすごい達者でびっくりしました。
ドタバタ劇も面白くて(笑)。
北海道編も楽しみにしてしまいます。

ドラマ大賞最終結果、ありがとうございます。
誰もが予想していた冬ソナ1位は、
とりあえず置いておいて、
Loving You が、古い作品にもかかわらず、
健闘してますね。
この夏は(毎夏ですが:汗)、
すっかりヒョクの魅力にはまりました。
MyBest1のイ・ギョンミンをしのぐ勢いでした。
夏が終わって、またギョンミンが
1位に返り咲きましたが、TBSチャンネルで、
またLoving Youが始まったので、
再び、ヒョクが第1位です(笑)。
Love in Drama のアンケートでも、
Loving You からのシーンを投稿しました。
だけど、一つだけを選ぶのは、本当に難しかった。
複数回答可にして欲しかったです。

投票と言えば、私の日課となっている、
韓国男優人気投票、
数ヶ月前まで15位だったヨンハが、
じりじりじりじりじりじり追い上げて、
ついに、R○ウォンを抜かし、現在第8位。
その上の、Kサ○ウにも、
あと700票まで迫っています(笑)。


水原という地名は、よく目にしますが、
一度も行ったことがありません。
華城は、イサンの舞台なんですか。
そして、水原には、
ナムジャイヤギの聖堂もあるのですね!
今後のメモリーズツアーのコースに入れて欲しいですね。
仁寺洞のインサドン、
そんなに変わっちゃったんですか…
あの古めかしい雰囲気が良かったのに。
新宿中村屋も改装中だし、
どんどん様変わりしていくヨンハの暮らした街。
変わらないのは、私たちのヨンハ愛だけですね(涙)。

2013/12/01(Sun) 22:53

Edit | Reply | 

トトロ

やるね~ヨンハ

ハツネコさん もう12月になっちゃいましたね
今年はお宮参りで法事には(ヨンハの…)行けませんでしたけど
韓国に2回行けました。良い1年でしたよ
これでヨンハが居れば… って、それは言わない約束ですね(涙)
卓上はめくりました!最後の1枚 大事な1枚
写真の日付が2009年… 1年前なんですよね うぅ
壁掛けはあたしもまだめくってません
てか、引っ越してからまだ掛けてなかったんだわ アハハ
最後の1枚 どんなヨンハだったんだろ

ランキングの発表 まさかラビングユーが入ってるとは思わず
途中で見るのをやめるとこでしたよ あっぶね~
ずっと会いたいもずっと前の作品なのに強いですね
なんせ、ほらお婿さんにしたい男NO1に輝いた作品ですもんね
個人的には「噂の女」が入っても良かったのにと
ずっと会いたいが入ってるのが分かると欲張りになりましたよ

いやいや、絞り出してこれだけですから忘れてるわ~
この乗り物に乗れるとかと喜んだのも束の間…
ガイドさんが入ったのは入るチケットを買う為でしたっけね
みんなで、がっくーーーーーんでした
チケットが要るんだけど、この辺広くて誰でも入れちゃう
あたしたちチケットも持ってないし払った証もなし
な~んか不思議でガイドさんに聞いたんでした
その証はガイドさんが胸にステッカーをつけてるから大丈夫なんだって聞いて納得
しかも気がつかないけど、所々に係りの人が目を光らせてるだって~
そ、そうよね~ 勝手に入って見ちゃったら商売にならん(爆)
せめて、自力で歩けないとこのツアーはキツイですね
どうしたって歩かなきゃいけない
Mやちゃんも膝が心配だったけど、みんなで完走(違っ)出来て良かったですね

ヨンハ足跡巡りに専念すると歴史的な場所には中々行けず…
これは、本当に葛藤なんですわ
今回もユジンのアパートとか、行くのなら水原には行かなかったですね(汗)
これまでヨンハ関係の場所に行きながら韓国を楽しんで来ました
今度はちょっと足を伸ばして遠くまで行けたら良いね
ハツネコさんちはこれから子供に金が掛かるし
あたしはもうすぐ(もうすでにか)老後が待ってる(涙)
こつこつと貯金しますか

イベントまであと4日になりましたね
咳はだいぶん取れました(良かった~)
韓国語の宿題さえ終われば準備万端ですよ 鼻息
ハツネコさんも風邪を引かないように気をつけてね

2013/12/01(Sun) 23:43

Edit | Reply | 

トトロ

コメントありがとう~

Mieさん あたしもラビングユー見てましたよ
牛島に二人置き去りにされて、夜に花火をしながら
な~んとなく、そんな雰囲気になる いや~ん
もう堪りません くるぞーくるぞーってあの雰囲気にハト
でも、それよりも好きなのは、タレのお弁当をもっくもくと食べる所です(爆)

ラビングユーは、語り始めると終わりませんが
またこの続きは明日
2夜連続オリンピックの身代金に見入ってました
なんだろ、ちょっと消化不良でした

では、おやすみなさい~

2013/12/02(Mon) 00:07

Edit | Reply | 

トトロ

ツアーに入れて欲しいわ

Mieさん 数年前までペルちゃんも日本で一人旅をするとは思わなかったでしょうね
あたしたちも思いませんでしたよ(爆)
翻訳機を使ってますから~なんて言ってますけど
本当に日本語が上手なんですよ
難しい話もすべて日本語で話してくれます
それでいて、ちょっと天然の所もあって楽しいんですよ~
北海道でラーメンを食べて感激してたそうですが
念願の雪も見れただろうか
長くなくても良いから日本での旅行の話も聞きたいですね
来年でも良いから

やっぱり冬ソナは強いですね
冬ソナのドラマのファンも居るし、ヨン様のファンも居て、ヨンハファンも多い
ま、1位は想定内ですよね
それにはヨンハも一役買ってますから~
Mieさんの中ではギョンミンとヒョクがワッタガッタしてるんですね(爆)
どっちも捨てがたく(て、捨てなくても良いが~)役によって違うヨンハが見られるのもヨンハの魅力ですよ
何を演じてもみんな同じって俳優も多いですからね
今日もラビングユーを見てましたよ
ヒョクを助けたのはタレなのに、中々気づけなくてもどかしい~
沈み込むタレを元気づけようと海の中に入って行って突然に海水をバシャバシャし合う、とっても羨ましいシーンがありましたよね
その時 ヒョkジュが履いてたズボンが真っ白…
水に濡れた白いパンツ… いやズボンのね
もう~ その先は言いますまい 必見でしたね(おいおい)

って、そこを好きなシーンにするには悩むくらい良いシーンが沢山のラビングユー
真ん中分けになったチュンリムに就職したヒョク
色白で可愛いのに、ヒゲの跡がうっすら
こ、これ結構セクシーに見えるのはあたしだけですか?

毎日コツコツの投票~まだ頑張ってたんですね(汗)
すっかりお任せですいません
R○ウォンは、もうあれですもんね ナハハ
長い戦いを続けてますね この投票
終わりが見えそうにないですが、Mieさんにはもう日課
むしろ、無くならない方が良いですね

水原はソウルからちょっと遠いけど、メモパの帰りにでも行けそうな気もします
来年もきっと、メモリーズツアーがあると思いますが~
今度はまたツアーの内容も変えてやるんでしょうかね
オンマはまだずっとカレーを作ってくれるのか
変わって行くヨンハ足跡だけど、あたしたちの心は変わりません
オンマのカレーも変わらずあの味でファンを迎えてくれるでしょう

会えなくても… 会えなくても日に日に募るヨンハへの愛
今日はラビングユーを見ながら独り言を言ってましたよ
「やっぱ可愛いな♪」「かっこいいな~」「ヒョクーーーっ」
ヒョクはテンション上がるわ~何度見ても
いや、見るたびに好きになる~

2013/12/02(Mon) 22:44

Edit | Reply | 

Mie

ハラハラ

トトロさん
昨夜、撮り溜めておいた今回のヒョクを
(何回も何回も何回も何回も録ってますから:笑)
#2~#7までイッキ見しました。
いろんな局で再放送してくれるLoving Youですが、
その度に、微妙に編集を変えてくれてるんですね(嬉涙)。
夏にBS11(でしたっけ?)で放送してくれたときは、
オープニング曲が短縮されてて、
ラストは曲さえもかからないし、
途中にCMが入るわ、
どうしても物足りなさが残ってしまったのですが、
(それでもヒョクにのめりこんだけど、
 それでも放送してくれて嬉しいけど)
今回の、TBSチャンネルは、
始まりも終わりも、フルで曲が入ってて、
しかも毎回映像が違ってて、
なんと、#4では、牛島キスシーンのメイキングが
使われているではありませんか!
ここここれって、前からそうでしたっけ?
何回も何回も何回も見てる割には、
よく覚えていなくて、
昨夜は嬉ビックリで、思わず、
わーっ(歓)!と声を上げてしまいましたよ(笑)。
そして、わずか数秒のそのシーンを何度も何度も再生して、
ニマニマニマニマしておりました。
だってぇ、キスNGの後の
恥ずかしそうな笑顔のヨンハの横顔が
あまりにも綺麗で、可愛くて、
んも~~~タマリマセン!
ほんと、Loving You は、見所満載で、
ヨンハファンにとってはお宝ものです。
ヨンハが、凸で内股で、
髪質が細くて柔らかいってことに
初めて気づいてしまったのも、このドラマでした。
その日から、私たちの心配は始まりましたね(爆)。
Loving Youで一つ不思議なのは、
普通は、ドラマが進むに従って、
主人公がどんどんカッコよく見えてくるんだけど、
ヒョクの場合、序盤のチンピラ時代が
一番カッコイイと思うのは私だけ?
突如としてビジネスマンに変身したヒョクの
真ん中分けヘアーも、悪くはないけども、
その真ん中分けが、
だんだんとペッチャンコに、まっすぐになっていく、
後半の負傷のヒョクも大好きだけども、
私は序盤の、ふわふわ茶髪に不機嫌顔で
タンクトップから露出した
逞しい両の二の腕で
古びた軽トラを荒々しく運転するヒョクに、
この上なくときめきます。
ほんと、可愛いなー、かっこいいなー、ヒョクーっ!
の連発ですよ。
そして、海水をかけ合うシーン!
そうでしたね、白ズボンですよね。
Loving You は、水に濡れるシーンが多いけど、
白ズボンが濡れるのは一向に構わないとしても、
(むしろウハウハだとしても)
また、プールからいきなり出て来て
凸があらわになるヒョクも、まだ諦めがつくとしても(笑)、
ダレにホースで水をかけられるヒョクは、
かなりハラハラしましたよ(笑)。
スギョンの巧みな罠にもハラハラしますが、
ヨンハの髪にハラハラするのは、
オンエアーの湖飛び込みシーンと、いい勝負です。
明後日のイベントでは、
そんなハラハラシーンが大画面で展開されるのですね!
違う意味で、ドッキドキ(爆)。

2013/12/03(Tue) 12:08

Edit | Reply | 

トトロ

盛り上げてくぞ~

Mieさん コメントをありがとうございます

今日は朝から娘の所に行き一緒にコストコへ・・・
そこへ飛び込んできた娘の旦那のお父さんの急病
心臓の血管が破裂したって… すぐに、緊急手術
すぐに家に引き返し娘は病院へ、あたしは孫二人の子守りです
手術は無事に終わりましたが、後遺症が心配な所です
今日書きたい所なんですがこんな時間になってしまいました
す、すいません
明日 会えそうなんでそこでお返事を~と言う訳にも行きませんね(爆)
明日 出かける前に書きますね
(て、書けなかったら明後日になりそう…)
では、明日~ おやすみなさい

2013/12/05(Thu) 00:51

Edit | Reply | 

トトロ

あとでね~

Mieさん 何度も何度も何度も何度も録画してんですか~?
オンエアだって、何度も何度も何度も何度も見てるし
もう~もう~~もう~(牛じゃないよ)Mieさんのストーカーぶりに(おいおい)頭が下がります
しかし、そのストーカーで(おいおい)発見も多いですね~
そうですか~ 放送の度に編集が変わってんですか?

そう言えば、その問題のキスシーン
いつもは「長いぞ~~おい~~」とヤジを飛ばしたくなるのが
あっさりで… あれ?と思ったんですよね
あれは、メイキングでしたか~~
あたしも何度も(Mieさんほどじゃないが)見てるのに気がつかない事がまだまだありそう
Loving Youは、昔昔 ネットの有料配信で見れる様になったとき
もう~嬉しくて布団の中にパソコンを持ち込んで
夜中中見てたもんです…懐かしい
それまで見てた冬ソナのパク・ヨンハとのギャップが大きくて
益々のめり込みましたっけ
ま、決心するまでには相手役がほにゃららで勇気が要ったんですが(爆)
可愛い女だろーーーー

Loving Youはどこを切り取ってもかっこいいヒョクが見れるんですが~
後半のチュンリムで働く様になったヒョクもかっこよくてね~
時代なのか、スーツのズボンがブカブカなんですが(汗)
大人の男に見せようと七三っぽい前髪にしたんでしょうね
そうそMieさんが言う様に前髪がぺしゃんこで力なくなってくるんですよね
ヨンハの七三も好きなトトロ
「前髪 がんばれーーー」と密かに応援してましたよ
ヨンハの前髪には、いつもハラハラでしたけど(爆)
写真集のパリ編のように前髪ふっさふさのヨンハよりも
ちょっと、ビミョンな前髪のヨンハの方がヨンハらしくて
良いな~と思うんですよね

運転するヨンハも素敵なんですよね~しかも今にも故障しそうな古いトラック
荒々しくカーブでハンドルを切るたびに「きゃーーきゃーー」言って腕にしがみつきたい(おい)
で、あたしがずっと好きなシーンが、タレの自転車をヒョイと(ヒョクじゃないよん)軽々と荷台に乗っけるとこです
うう~~ん 頼りがいのある男だわ ハト

このシーンが今日のイベントであるのかどうか…無いか?(爆)
Mieさんとトトロの大好きなシーン(きっとみんな好きだと思うけど)ほんにゃららなシーンもありますかね?
大画面で失神しないようにね
ではそろそろ出かける準備準備
韓国語の学校に行って4時前には中野に居ます
先に行ってる友達の情報ですとグッツには長蛇の列だそうです(涙)
夜の入りが心配になってきました(汗)

2013/12/05(Thu) 11:04

Edit | Reply | 

What's new?