落ち葉
12月ですね~ もうそろそろドラマは撮影に入るんでしょうか
頑張れ! ヨンハ

さて、今日は朝から年賀状の作成にいそしみました。
これって、あたしにしては、快挙 奇跡ありえない事なのです
毎年、25日を過ぎてから「あ~ 年賀状・・・どうすべ
っとなるあたしがですよ! 何をとち狂ったのか、やる気になっちゃった。
あれやこれや、かっこいい年賀状を試行錯誤してみたものの、デザインセンスがある訳でもなく
結局「シンプルイズベスト」に落ち着きました。いやはや
って、まだ宛名は書いてないので元旦に届くかは不明です。

作業をしながら窓に目をやり外を見ると、マンションの前にある
大きなケヤキの木から雪のように舞い散る落ち葉が見えます
ちょっと風が吹くとこの通りなので毎年この時期になると落ち葉の掃除に大変。
と言ってもマンションなので定期的に来ている掃除のプロがやるのですが。
落ち葉の中をヨンハの歌を聞きながら自転車に乗ってると雰囲気バッチリです




                         トトロ

Comment 10

ハツネコ

おぉぉぉ 新しいぃぃ~! 斬新なワザ v-10 技あり一本ぽん。
これはもしや… デジカメの??? おぉ~っと… 秘密だったかしら。
素敵ぃ~ これはトトロさんちの窓から(ベランダかな)見える景色なのね。
こんな素敵なところにお住まいなんだぁ… 前は公園?
風が吹くと、こんなに落ちていくんだねぇ… v-35
お掃除係りさんは大変だけど落ち葉は絵になるよねぇ。
この道を自転車で通ってるのか~ v-398
ヨンハもこうゆうのUPしてくれると嬉しいなぁ~。 

すごい! 年賀状の作成??? 
うちはまだまだ手をつける気は無いですが… 今日はツリーを出しました。
私も… 私にしては早いかも…
しかも最近はやっつけ仕事のようで、あまり気持ちが入ってなかった気がするけど、
今年は少し飾り付けも考えながら… 気持ちを入れて飾りました v-354
で、午後から大きい本屋に行こうと思ってたんですがぁ~。
ジジがベランダに花を植えに来ることになり… 結局暗くなるまで。
ジジババは昨日の話しだと… 明日は寒くなければ、
代々木か千駄ヶ谷にイチョウを見に行くって言ってたんだけどなぁ。
どこで話が変わったのか、ジジは午前中…2階の窓拭きを全部やったんだと。
で、午後はウチで花の植え替えしよう~って事になったみたいっす。
まぁ おかげで… ベランダの掃除も一緒にやったので綺麗になりましわ。
ベランダの大掃除は終了! …で、いいわよね。

2007/12/02(Sun) 21:20

Edit | Reply | 

トトロ

ハツネコさん そぉ~~お~~? 良かった?
言葉で説明する技量もないもんでそのまま見てもらったほうがいいかな~っと
なんせこの落ち葉の量ったら半端じゃないっすから
片付けても片付けても葉が無くなるまで落ちてくる 切りがないよね
向かい?? 公園に見えるのかぁあ
ここ、普通のお宅なのです。 と言っても敷地がと~~ても広い
この辺の地主さんです。自動車なんて何台置けるんだろ・・・ v-405

ホホホ 秘密にするほどのもんじゃないですから~v-398
今まで持ってたデジカメって、ホント使えねぇデジカメだったな・・・
安物買いの銭失いってやつだわ
今までのも一応動画は撮れたさ! ちゃっちいのが・・・v-356
ちょっと暗くなったら、もうアウトだからね 我慢も限界!決心したら早いのよ~
で、ヨドバシへ行ったけど、凄いね~ 種類がいっぱいあって選ぶのに一苦労v-405
おねーさんが「これが今人気ですよ~」って薦めてくれて買ったけど、使いやすいね 液晶パネルをタッチしたら、ちゃんと説明してくれるのよ
助かるわ v-406
これ持って旅行に行きたくなっちゃうv-505v-233

年賀状の前にクリスマスツリーがあったか!
みんな大きくなって飾らなくなっちゃたな~ 一応 あるのよ
気持ちを入れて願い事を書いたかな・・・ 七夕かよ
家じゃ見れないんでね ツリーの写真、見せておくれ~

ハツネコさんとこの、ジジババちゃんいつも元気で腰が軽い!
ついでにベランダの片付けまでやってくれたの~?
それ聞いたら家のゴミ置き場のようなベランダも掃除しなきゃって思うけど
どっから手を付けたらいいもんか・・・ あははは
あらら、それで今日も本屋に行けずじまいだったか・・・
イッツコリは逃げないけど、売り切れる可能性はあるね ないか?

2007/12/02(Sun) 23:27

Edit | Reply | 

公園じゃない!
凄い大邸宅の前庭!
撮影にはもってこい!

トトロさんの家から帰るヨンハ・・・
それを部屋から見送るトトロさん・・・・
タイガースの落ち葉の物語が似合う・・・・

それなのに、ヨン葉ったら最後に「ホッ!!」だって

このシリーズ続けて下さい
どうか動画を~
カメラを置いてONにしたまま急いで下へ行って自転車でトトロさん登場!

2007/12/03(Mon) 00:58

Edit | Reply | 

トトロ

夏さん ここ普通のお宅ですが、門だけ見たら公園に見えるか・・ ひぇ~
敷地の中には木もいっぱいあって、手入れとか掃除とか大変そうです
なまけものの、あたしならジャングルになってそうですよ~

いや~ん ヨンハったら朝帰りなの~ん?
まだ誰も起きてない早朝に人目をしのんで帰るのね(ん?どっかで聞いたな)
あたしはパジャマのカーディガンを肩から羽織って、レースのカーテンの隙間から、そっと微笑みかけ、小さくバイバイ。
ヨンハが飲み残したエスプレッソのカップを、そっと手のひらで包み込む。
温かみをなくしたカップを寂しげに台所に片付ける・・・・・・
ってか~~~~!
で、「ホッ」ってなんだ~~ ホッって~~~v-412

おーー カメラをONにして急いで(家3階)エレベーターで下まで下りて、自転車のロックを外し、落ち葉の中を自転車をこいでランランラン♪
で、またマンションまで戻り~ エレベーターで3階まで上がりカメラのスイッチを切り・・・・
おーーい やれってかぁ!!!!  ぜぃぜぃv-355

2007/12/03(Mon) 16:17

Edit | Reply | 

らお

すみません

ヨンハが朝帰りすることにも トトロさんちの向かいのお宅にクルマが何台止められるかってことも想像できなかったのに

トトロさんが木に登って ゆっさゆっさ揺すってるのが容易に想像できてしまいました。。。



うきーーーーっv-526

2007/12/03(Mon) 20:54

Edit | Reply | 

トトロ

らおさん あたしゃーサルか・・・・ v-16じゃなくて良かったv-406

でもね このケヤキの木を見てると、ホントにそんな気になるよ
せっせせっせと落ち葉を掃除してる、おじさんをみてるとね

あたしが一気に落として掃除も一度で済ませられると良いのに・・・
って、無理ですからぁぁぁあ~~~v-217
らおさんの、ジャイアント馬場なみの空手チョップなら出来るかも ひひひ

ホホホ ヨンハの朝帰りは想像しなくてよろしっくてよ
あたしとヨンハの、ほんの日常ですから~v-346

2007/12/03(Mon) 22:10

Edit | Reply | 

らお



あっぷぁ~!v-222



2007/12/03(Mon) 22:29

Edit | Reply | 

ホッー!
音声も入ってるじゃん。

ライブの声だす。
ヨンハが最後にホッーって言ってたよ。
動画も音声入りだすがな。

死んだつもりでやって欲しい!
下る、自転車、上る。
やってやれない事はない!
ホッ~

2007/12/05(Wed) 03:03

Edit | Reply | 

トトロ

らおさん あんがと 葉っぱが大分、落ちたよv-34
家でヨン様ごっこが出来るよ~ それより焼き芋の方が良いか・・?
なると金時で v-218

夏さん 聞こえる? 音声?
音声なしに設定したんだけどな~ おかしいなv-403
あたしのパソコンちゃんからは聞こえないよ・・ なんでやねん
そうそ ヨンハの声が入ってるかも~ 丁度これ撮ってた時、スカパーで
「ヨンハのマル秘映像」だっけ・・・ ま~ なんかそう言うの入ってたのよ
音をでっかくしてみてたから 入ってるな~とは思ってました
ふふ 今度、動画を撮るときはヨンハの声入りにしまっすぅv-398

って、死ぬ気でやれとな!
必死こいてやっても映るのは、わずか1,2秒・・・・v-356
この距離からだと、あたしってのも分からないと思われ いや~~ん
え? その方がいいの?
あっ 3階に向かって手でも振るか(思いっきり あやしいおばさんだ!)
セルフだったら、クロちゃんが適任よ~v-433

2007/12/05(Wed) 19:48

Edit | Reply | 

prednisolone

http://buying-prednisolone.com/#4536 prednisolone medicine,

http://buying-prednisolone.com/#4536 prednisolone medicine,

2013/12/02(Mon) 10:03

Edit | Reply | 

What's new?