京寿々行ってみたらこんなとこだった
故パク·ヨンハ姉の夫 "ソ·ジソプはまだ祝日取りまとめ電話来る"←お義兄さんへのインタビュー

〈抜粋〉

。-さんが受けた懲役8月の刑に満足か。 "遺族の立場ではどうしても少なすぎる刑だ。法の枠組みの中で選考して見ると、実際の犯罪に比べては低刑に終わった。初めて遺族側から提起したいくつかの疑惑の中で、実際の法廷で扱われは一部に過ぎない。実際のグラブはもっと多いが、ヨンハ生前に行われた部分は、当事者がいないからどうすることができない。 " -法廷で李さんが見られた"全く認められない"という反応ではどのように思うか。 "彼の立場では、少しでも罰をあまり受けるために当然の行為だったのだろう。3年前にヨンハの死亡直後1〜2週間でそのようなことをした人です。当時遺族と側近たちは彼の行為を知り尽くして警告したが、法廷まで引っ張って行きたくはなかった。それさんがすぐに申し訳ないと謝罪したらここまで来なかっただろう。 " -18日李さんが裁判所にハンソジャンを提出した。 "魅力は、最終的な判決が出て1週間以内でなければならないのですが、まだ控訴理由書を提出していないことを知っている。裁判所は理由書を見て控訴するかどうかを判断する必要がありますが、まだ進行がないのだ。理由書の内容が本当に言ってないと、控訴自体が棄却なることもある。その内容を見て適切に対応します。 " -ソ·ジソプとはずっと連絡して過ごすか。 "要塞も祝日になると、安否を伝えています。夏にもSBSドラマ"主君の太陽"に入る前にヨンハ母と食事席を持ったりした。

故パク·ヨンハ側の "反省しないのマネージャー、胸破れる"←家族へのインタビュー

故パク·ヨンハの遺族が故人の預金請求書を偽造した疑い(私文書偽造)などで法廷拘束されたマネージャー李さんは反省していない様子が残念だと述べた。故人の遺族は19日スターニュースに"李氏が結審公判当日(15日)懲役8月を宣告されてから、裁判官が言うことかとしよう"この判決を全く認められない"と全く反省の様子を見せなかった"とし、"この姿を見た家族の心はより裂けた"と言った。遺族は"李氏が宣告を受けた後、拘束措置前の裁判官が判決を知らせたい人に言うようにしましょう現在在職中、A社の代表を述べた"とし、 "家族でもないA代表の話をしたのも疑問だが故人が生前に親しい兄、弟に間過ごしたA代表が李氏をなぜ自分の会社の従業員として採用し、公判中にも仕事にしていることを理解することができない"と述べた。続いて、 "李氏が法廷拘束されたが、全く反省もせず堂々とに行動する家族は、鬱憤を我慢できずにいる"とし" "反省する"というその一言がそんなに大変か、李氏をとても理解できない"とした。一方、去る15日ソウル中央地方法院開かれた結審公判(刑事17単独、イ·サンホ裁判官)で裁判所は李さんに私文書偽造、窃盗などの疑いで懲役8月の実刑を宣告して法廷拘束した。裁判所は"当時、被告人が日本で預金請求書を発行して、200万円(約2100万ウォン)程度のお金を見つける過程で、公判で示された内容が適切な根拠がない"とし、"また、当時引き出した金額が1800万円(ハンワ約1億9100万円)相当の巨額であり、故人の会社の製品を同意なし持って故人の遺族に大きな痛みをもたらした"と明らかにした。前に、検察は故パク·ヨンハ名義の預金請求書を偽造した疑いで非拘束された李氏に懲役1年、執行猶予2年を求刑したが、裁判所は"被告人が過去犯罪事実がなかったという点を考慮して量刑を下げた"と説明した。氏は、 "この判決を全く認められない"と短く語った。検察によると、李氏は去る2010年6月30日パク·ヨンハが自殺死亡すると、一週間後東京の銀行で自分が持っていた塗装を利用して預金請求書2枚を偽造し、2億4000万ウォンを引き出したた疑いを受けている。氏はまた、同年7月にパク·ヨンハが設立した企画会社ヨナエンターテイメントオフィスで720万ウォン相当のパク·ヨンハ写真集40冊と2600万ウォン分のレコード、オフィスの調度品、カメラ、写真などを盗んだ疑いも受けている
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


元マネージャーが控訴 (11・19追記)

故パク·ヨンハマネージャー "判決不服"控訴状提出にネチズン '悪徳'怒り↑

懲役8月型を宣告された故パク·ヨンハのマネージャーイ某(32、女)氏が裁判所に控訴状を提出した。イさんの法律代理人が18日、ソウル中央地方裁判所に控訴状を提出し、法廷を予告した。李氏は15日午前9時50分、ソウル中央地方裁判所館317号で開かれた結審公判(刑事17単独、イ·サンホ裁判官)で私文書偽造、窃盗などの疑いで懲役8月の実刑を受けて法廷拘束されている。当時、裁判所は、 "被告人が日本で預金請求書を発行して200万円(約2100万円)のお金を見つける過程で、公判で示された内容が適切な根拠がない"と説明した。また"当時、引き出した金額が1800万円(約1億9100万円)相当の巨額であること、故人の会社の製品を同意なしに持っていったこと"などを理由に言った"故人の遺族に大きな痛みをもたらした"と判断し、"しかし、被告人が過去の犯罪事実がなかったという点を考慮して量刑を下げた"と付け加えた。この時も、李氏は"この判決を全く認められない"と明らかにし、最終的に控訴状を提出したもの。先にイさんは去る2010年6月30日パク·ヨンハが自殺で死亡した一週間後、東京の銀行に故人名義の預金請求書2枚を偽造し、2億4000万ウォンを引き出しうとした疑い(私文書偽造)で在宅起訴された。また、同年7月にパク·ヨンハが設立した企画会社ヨナエンターテイメントオフィスで720万ウォン相当のパク·ヨンハ写真集40冊と2600万ウォン分のレコード、オフィスの調度品、カメラ、写真などを盗んだ疑いも受けた。ニュースを見たネットユーザーたちは"故人物品の盗難、お金横領したも足りなくて反省する気配もないね""パク·ヨンハさんがあんな人と信じて一緒に仕事をしたという、非常に哀れな男だった""遺品まで乗車出し、貪欲悪質な女だ。バチ得ることだ"と怒った

(控訴しても無駄なあがきだ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SFJでお知らせです
Love in Dramaのグッツが発表になってます

(最後の回のあたしたち…買えるかしら?)

そして、こちら韓国のニュース映像です
モザイクで見えませんが、入廷前の〇〇〇も映ってます
すべての、訳は出来ないけど、知人だと言う女性の会話の(しかも)字幕部分だけですが
訳してみました
変な所があっても許してね

故パク·ヨンハのマネージャー懲役8月、知人が伝える事件の顛末は?←クリック


Q、ヨンハさんの遺族がイ〇〇さんと法廷闘争を始めた理由は?

ヨンハさんが離れてから(逝ってから)家族が会社を整理しなければならない状況になりました
その当時、マネージャーに聞いて整理しなければならない部分があったので
そんなことを整理しながら疑問点を発見する状況がありました
その当時マネージャーだったイ〇〇さんが日本に入ってくる
家族は日本にあるヨンハさんの通帳から一部いくらかを下ろす
当時200万円だったそうです。韓国のお金で2000万ウォンになるでしょう
頼んだ状況ですね。(家族は)みんな余裕がなくて

ところで

分かってみたら、(イ シが)200万円じゃない全額引き出そうと試みたんです
その金額が2億(ウォン)以上の大金であったんです
常識的におかしいじゃないですか
(会社を)辞めると言った後に真夜中に来て会社にある物品など持って行って
それが窃盗罪で…

そうしたら家族たちが状況が分かる様になったんだけど
ずっと秘密で口を閉ざしたんです
どれだけ家族たちは裏切られた感じだったか
一番信じていたマネージャーが残った家族にそんなするのはダメじゃないですか

イ〇〇さんは(裁判部が)誰に連絡したのかと言った時家族でもなく
〇〇〇と言う3文字を言った事も衝撃的だったんです
〇〇、〇〇〇さんと言う友達たちが居て、企画者の代表である〇〇〇さんは
ヨンハさんが生きてる時、とても親しかった兄です
本当に実の兄のように慕ったし…

家族は大きい傷を負ったでしょう
ここまで来たかったんじゃないけど、兎に角来てこうして決心が着いたんじゃないですか
(故パク・ヨンハ)お姉さんは泣いてたんです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
90%復活のトトロです
皆様には 風邪の心配を沢山頂きありがとうございます
1年に何度か風邪を引いてたと思ってたのが更年期だと分かって早数年(汗)
今度こそは、更年期ではなく本当の風邪だと発熱で確信出来ました
そんなに高熱じゃないのに、数日続くと結構きますね~爆
昔は38度の熱でも仕事をしながら治したもんですが…遠い昔だわ

今度の日曜日は七五三なのであたしが着る服を探して娘たちとイトーヨーカドーへ~
おもちゃ売り場も本屋さえも、もう楽しいクリスマスバージョンでした
一人でもプレゼントに悩むのに、今年は二人だし~どうしたもんだか
まぁ お礼を言われるのはサンタさんだしママとパパには金を握らせて欲しいものを
って事も考えました(おいおい)
ジジババの愛ですからね~ 分からなくても1ヶ月悩もうと思います
家の中でがさばらないものって~ 何でしょ?

で、目的の服ですが… 決められず帰って来ました
あたしって優柔不断だわ
スタイルが良けりゃ選択肢もあるんだろうが少ない選択肢で揺れるトトロ
ま、あたしが七五三では無いけど~ ジャージと言うわけにも行くまい
あ~~~~ せめて身長があとちょっと欲しかった(涙)

やっと前記事で、長かったメモリーズツアーも終了しました
ハツネコさんの体調不良がありどうなる事かと思いましたが
台風も何とか回避、朝 遅刻する事も無く無事に終えて良かったです
オンマのカレーも美味しくて、個人のカレーに共有のカレー
何度食べたのかもう覚えてないくらいです
あたしの苦手なグリンピースも堂々と鎮座してましたが…
うっ 頑張って食べましたよ 
まだまだ前記事は賑わってますね
まだ前日と前々日のレポが控えてますが~ちょっとブレイクタイム

先週の土曜日に一度行ってみたかった「京寿々」に行って来ました
ここでも、京寿々のレポを読んだりしましたけど
ランチでも3000円近く ぐえっ
あたしには、敷居の高い所だわ~ 夜はまず無理だし昼間も無理~~
何時かきっと何時か(涙)と思ってました
ま、それでも徐々に姿を消すヨンハ足跡…こりゃ行かねば行けねばならぬ~
意を決してHPを見たら… あれ?意外とリーズナブルな物もあるんじゃん
てか、もっと早くに調べろ!って話しですね(爆)

住所は広尾ですが、行き方は恵比寿から歩いて15分位です
13845853000130.jpg

13845852383086.jpg

12時からの開店で12時に予約したからか、他にお客さんはまだ居ない
予約の時に「ヨンハさんの席で(恥)」とお願いもしておきました
玄関を入ってすぐのレジカウンターには、しっかりヨンハの本が…涙
13845848164184.jpg

その前を通って細いろうかを過ぎて奥まった部屋がヨンハの部屋のようです
13845851058788.jpg

写真が鮮明じゃなくて分かりづらいかもですが、独特の雰囲気ですね~
部屋はびっちり入って12名、無理して13名の部屋だそうです
13846951505410.jpg

13845850781406.jpg

ここにも、テーブルの上には、しっかりヨンハの本とマグカップがありました
ありがたいです アップの中では永久欠番のヨンハですね(涙)

せっかくなんで、お昼に3000円行っちゃうか~~
なんて、太っ腹な意見もあったとか無かったとかあったとか無かったとか(おい)
韓国に行って帰って来たばかりのあたし~
ここは泣きの涙でお安い(小声で)1000円のランチを
でも、本当に照り焼きが美味しそうだったので~ホントよホント
13845851233370.jpg

地鶏の照り焼き丼
13845849476110.jpg

で、今 判明しました…
1000円はあたしだけでした ナハハハハ…
みんな1260円、1680円とか?
ハツネコさんは、お蕎麦の定食
13845849678592.jpg

MさんやUさんやMみさんはこんな感じ
13845854027182.jpg

13845849077916.jpg

13845849291308.jpg

↑これが向日葵定食 食べごたえあったそうですよ
そして… ヨンハが良く食べたと聞いたのでヨンハの分はカレーうどん
って、あたしたけかと思ったらヨンハも1000円でした むふふ
13845849911774.jpg

どれも食べたいし~カレーうどんも外せないし
迷いに迷ってカレーうどんを5人でシェアすることにしました
ちょっとお上品な感じのするお店
5人だと一人5本くらいかしらね~~アハハ と笑ってたあたしたちでしたが
ほ、本当にそんな感じ
まず、ヨンハに食べて貰ってからね

どこも個室で時間に追われることも無く、ゆっくりと食事が出来るお店でした
BGMは無いけど、隣りの席のうるささも無く… 良いなこういうの
ヨンハは大体夜に来てたのでコースだったりしたそうです
い、何時かは きっと何時かはコースを食べにくるぜ~~ヨンハ
心に誓った5人でした

そうそ、何も言わないのにカレーうどんと一緒に5人分の取り皿を準備!
「ええ~~ 良く分かりましたね~~」とあたしたち
「いや、そうじゃないかと~テヘヘ」お兄さん グジョブです
てか、そんなファンが急増中ですか?爆

京寿々は2006年のファンミのDVDにヨンハの向こうに写ってるようです
玄関じゃないし~ 上はマンションのようだし~
横に回って見たらありましたね~ここ ここだわ
13845851644744.jpg

13845851459462.jpg

DVDのヨンハ…
SnapCrab_NoName_2013-11-17_20-57-14_No-00.png

この向こうは居住者の玄関ですけど、これから会場に向かう?
ここでお昼を食べたのか~なぞだわ

久しぶりにファンミのヨンハを見ました
やっぱり若かったな… こんなサービスも(サービスなのか?)

SnapCrab_NoName_2013-11-17_23-14-21_No-00.png

顔じゃないのか~~~~爆

                   トトロ

Comment 13

かずりん

☆パンツ

おートトロさんもグジョブです(笑)

ヨンハのパンチラ!お昼に調度良いおかずになりました(笑)

体調も良くなりよかったですね!


京寿々も素敵なお店でここも行きたい場所です(はと)

ヨンハ本やらカップなどお店側の心使いが嬉しいですね・・(涙)

ほんとありがたい・・・ますます行きたくなりましたよ!

料理もどれも美味しそうですね、え~私は手打ち蕎麦定食でお願いします!←誰に言ってる(爆)


土曜日に近くに出来た韓国料理店に行きましたが、まぁ久しぶりに残念なお店で、まずい・・言うよりとにかくどれもショッパイ塩入れすぎ!?ほんとに韓国の料理知ってるの?と疑いたくなるぐらい(泣き笑い)
でも料金だけ高い!!ありえん・・(涙)

あー美味しい料理が食べたいこころ(爆)

2013/11/18(Mon) 12:59

Edit | Reply | 

Mie

全貌

トトロさん、七五三おめでとうございます。
私たちも、48とか89でお祝いしたいものですね。
現在25歳ですので、23年後です(笑)。
89にいたっては、オリンピックを
あと16回経験しなくてはなりません。
あまりにも果てしないです。
89のお祝いもいいけど、個人的には、
もう少し早めに、SFAに入会したいものです(笑)。

京寿々、門構えからして、敷居が高そうなお店で、
なかなか足が向きませんでしたが、
Forever本やマグカップを置いて迎えてくれるなんて、
優しい心使いに感動です。
しかもお昼のメニューは、
おにぎり1ヶ100円~あるのですね!
さすがに、「梅おにぎりとウーロン茶下さい」
ってわけにはいかないけど、
ヨンハの好きだったカレーうどんなら、
千円で頂けるのですね!
勇気をもらった気がします。

チラ見せヨンハのボデー、
引き締まってますね~!細い!
ヘソも、タトゥーも、ギャランドゥも
何も見えないというのに、
妙にそそられるものがあります。
なぜなのでしょう?
かすかに波打つ腹部のライン?
柔らかな腹部を覆う、
おパンツの有機的な円曲線?
なんだかセクシーです。
ヨンハの顔がなくても、手とお腹だけで、
若いってのがよ~くわかりますね。
お肌スベスベ。
星条旗と推測されるこのおパンツも、
Forever展Ⅱにて、
その全貌を大公開していただきたいです。

2013/11/18(Mon) 21:58

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとう~

かずりんさん Mieさん コメントをありがとうございます~

ヨンハったら、結構いろんな場面で見せてくれてたんですね(爆)
ファンが喜ぶ事をよーーーく分かってらっしゃる
グッツも発表になりましたけど
顔が無くてもこのおパンツのマグカップでも売れそうじゃない?(おい)

今日は映像の訳に時間を取られてしまいこんな時間に~~
聞き取りで訳すには実力が伴いません(涙)
あんなんで分かったでしょうか ふ・あ・ん…

なもんで、お返事は明日書きます
おやすみなさい

2013/11/18(Mon) 23:34

Edit | Reply | 

トトロ

おこるで

かずりんさん 昨日から沢山の韓国記事であたふたしてます
これだけの記事でも、いろいろ分かって来ましたね
前の社長が使い込みした時もヨンハは許した…
またオンマたちは穏便に済まそうとしたんですね
それなのに、あいつは~~けっ
余罪は沢山あるはずなのに… ヨンハ本人が居ないからどうしようも無いだなんて(涙)
悔しい~~ なんで居ないんだよ~~~
この先は、控訴が棄却される事を祈るばかりです

ヨンハのパンチラ お昼のおかずになりましたか~
トンカツよりも、卵焼きよりもパンチラの効果は絶大ですね
これだけで、ご飯はどんぶり飯の乙女も多いでしょう
って、こんな女を乙女と言っていいのかどうか(爆)

あたしたちも、京寿々には行きたいと思いながらやっとです
このお店、日曜日は休みなんで日程を合わせるのも一苦労でしたよ
名前がまたいいじゃないですか 響きが素敵ですよね~
出来れば、着物なんて着て行きたいような雰囲気ですが
和室ではありません 和風なんですけど椅子でした
でもって、和風だけどハワイの絵があったりするんですよね
何でも社長の趣味なんだとか?
恵比寿からもちょっと歩くけど腹ごなしです
途中には瀬戸物屋さんがあって覗いてきました
雑貨もあったし安かったので楽しかったけど
目的が此処じゃなかったので何も買わずに冷やかしてきました(おいおい)
近くには、公立の小学校や高校も(私立かな)あって
結構のどかなんですよ~

場所が広尾だけに、着ていく服もちょっと気を使いましたが
あたしの限界を知りました(涙)

お店の中はヨンハがいっぱいで、有難いもんですね(ぐすん)
今度はここでオフ会でも出来たら良いのにと真剣に思いました
会費1000円で、みんなでカレーうどんとか~~(爆)
その時は岐阜から出てきます?笑

最近も良く家で韓国料理を作るトトロです
今日は「タッカルビ」を作りました
ってか~、野菜をと鶏肉を炒めてかけるだけ!ってやつですけど
お店で食べると、マジ辛くてヒーハー言いながら水もガバガバ行けるってやつですけど
家で作るときは加減出来て良いですね~
でも、やっぱりたまにはプロの味ってのを知って無いとね
え? そのプロがまずいんですかい?
たまーに、これはフツーーってのもあります
ありますけど、マズーってのは初めてですよ
不味くても金を払うことを思うと必死で食べたくもなるけど
「金返せーーー」って言いたくもなりますよね

昔 マズーーーいラーメン屋さんがあってテレビの番組の企画で
どうにか流行りの店にしよ~~ってのがありましたっけ
ラーメンを出すときにちょっと手を添えて「熱いですよ 気をつけて」
と言うだけでラーメンの味が変わるから不思議ですよね~
その韓国料理屋も「しょっぱくないですよ~辛くて美味しいあるよ」
(て、何人だよ)そんな一言で変わるんですかね?(無いか)
怖いもの見たさで~ってこともあるけど
やっぱりもう行きませんよね 店主の舌が変なんじゃないの~~?
店主~~顔見せろや! って、喧嘩売って来てないわよね?(爆)
かずりんさん 結構こんなキャラなんですよ みなさん(おいおい)

2013/11/19(Tue) 22:25

Edit | Reply | 

かずりん

よく見抜いてます

げーートトロさん!よく御存じで、どこでバレタ!?(爆)

出てこいや~!!怒鳴るとこでした(笑)

まぁそこは人の金・・黙っておきました(爆)

しかしマネジャー許せないよーー罪軽過ぎないか・・

しかも反省すらしてないなんて・・許せないです!


こんな人信じて居たなんて・・。

ヨンハがかわいそうです(涙)

2013/11/19(Tue) 22:48

Edit | Reply | 

トトロ

星条旗~

Mieさん 七五三のお祝いをありがとうございます
あたしもやっと、祝える歳になりましたよ バブー(違っ)
昨日も自分の着る服を見にイオンまで行ったんですが…
目の前を歩くママと女の子二人 姉妹らしい
大きい子が赤と白の着物、下の女の子はピンクのドレスでした
それをじっと見ながら「うん 家の孫の方が勝った」
密かに 本当に密かに思いましたよ(爆)

25歳だと、89までにオリンピックをそんなに見なきゃいけませんか?
気が遠くなってクラクラしそうです
若さって辛いわ~~おいおい
てか、実際の話し東京オリンピックまで生きて居られるのかごにょごにょ…
頑張って89まで生きてもこの頭が覚えて居られるのか…
なんか、何でも良いので早めにお祝い出来る語呂合わせは無いですか?
8948… じゃ妖怪だし
898948… じゃ、もっと妖怪だし
可愛いババアの内にヨンハに会いたいです

Mieさんも、まだ京寿々は未体験でしたか
娘と一緒にお昼を食べたら3000円位すぐなります
それを払うのも、たまに割り勘だけどあたしが出す事も~
それを考えたら昼のランチに3000円なんて訳ない様に思うんですけど
な~んか やっぱり清水の舞台から飛び落ないと踏ん切りが付きません
いっそ、誰か後ろから突き落としてくれ~
(ランチで大げさな)
と言いながら、自分で自分を突き落とした京寿々(爆)
意外とリーズナブルなんで、拍子抜けです
ヨンハの好きなカレーうどん
ランチだからか、お上品な盛りで女性でも少なめかも
ヨンハ 足りたのかしらね? そんな心配もしてました
それに、おにぎりも付けてたりして?いや~~分からんぞ

この頃のヨンハは本当にスリムでしたね
運動して、運動してまた運動しての生活だったかな
ユンさんみたいに、1日1食だったして(汗)
お腹がポコンのヨンハも赤ちゃんみたいで可愛いけど
Mie先生の説明を読んだだけで妄想の世界にどっぷり行けそう

かすかに波打つ腹部のライン?
柔らかな腹部を覆う、
おパンツの有機的な円曲線

先生の観察眼には、篠崎紀信先生もタジタジでしょう~ガハハ
長男は普段から運動をして、逆三角形の体です
スレンダーヨンハも、長男の逆三角形も良いし
選べませんわ~ って、選ばなくて良いですか?
ヨンハのいろんな体の遍歴がありましたけど
体を維持するのは大変な事ですよね
あたしは維持ってか、維持するなよって感じなんですが(爆)
韓国に行くまでには… 七五三までには… 思いつつ食うお菓子(涙)
次の目標は12月のイベントです
目標だけは出来る… ナハハ

また写真展の様にヨンハの私物を展示する日が来て欲しいですね
事務所にはヘルメットも2個ありましたけど
あれに、毛なんて付いて無いのかしら~おいおい
いや、変な毛じゃなくて(おいおいおい)
ヨンハの物なら、鼻をかんだティッシュだって見てみたい
やくみつるか
星条旗が見れた暁には!一緒にお祝いしましょうね(そこまで~)

そうそ、この後 病み上がりのUさんと新宿で酒盛りしました
ビールが美味かった~~
あれからもう10日が過ぎました
月日の経つのは早いですね… すぐ来月になりそう
8ヶ月なんて、すぐかもですね

2013/11/19(Tue) 23:10

Edit | Reply | 

トトロ

でしょ?爆

かずりんさん トトロは見ていた!
自分じゃ分からない言葉の端端ってやつですか?(爆)
いやいや、言うべき事は言う それがかずりんさんの良いとこですから(よいしょ)
その為に、上京の際にはルーシアさんが背後で控えてるのかしらん
お二人のチームワークは最高ですよね~
でもって、二人共綺麗だし…(あ~よいしょっと)←おいおい

執行猶予が付いても良い所に実刑だから重い事は重いけど
8ヶ月はすぐでしょうね
普通の女なら、ぐったり落ち込む所だろうけど反省も無い
どれだけ性悪なのか
ヨンハが居て、余罪も全部明らかになったら5年は入ってるんじゃないか~~?
余罪を追求出来ないのが本当に悔しい…涙
ヨンハが居て、どんな顔して悪い事をしてたのか
もう人間じゃ無いですね

それに、あいつを雇ってるヨンハが実の兄とも慕ってると言う社長…
釈明も出来ないだろう なんでこんな奴しか居ないんだろ…
みんな、人間じゃねーーーーー心は無いのか

2013/11/19(Tue) 23:29

Edit | Reply | 

Mie

許せない

またまた再びお邪魔します。
お兄さんのインタビュー記事を
ありがとうございます。
“生前に行われた部分”はどうすることもできないと・・・
そんなのあんまりです。
その部分(きっとYSも含まれますね)は、
泣き寝入りするしかないってこと?
証拠があっても罪にならないと?
だとしたら、逆に言えば、
文書偽造や窃盗がなかったら、
Hを訴えることさえできなかったということになります。
8ヶ月間の服役なんて、
痛くも痒くもないどころか、
Hが着服した大金に利息までついてしまいます。
こんな理不尽なことがあっていいのでしょうか?
ヨンハがいないことだけだって、
理不尽極まりないというのに、
どうしてこんなことが許されるんでしょうか。
せめて社会的制裁を受けてもらわなければ、
ヨンハも家族もファンも浮かばれません。
J社に対しては、
やっぱり家族も不信感を持っていたんですね。
当然ですよね。
ヨンハが兄のように慕っていたJ社代表!
何とか言えよ!
H以外の裏切り者も、全員裁かれて欲しいのに、
それも本人がいないとどうにもならないのか。
言葉にならない悔しさ、
ここで吐き出しちゃってすみません。

2013/11/20(Wed) 01:31

Edit | Reply | 

ゆん

☆☆☆

おパンツ☆ありがとうございますm(_ _)mごちそうさんです。星三つ☆

メモリーズツアーのレポも管理人さまはじめ、ちょいからコメンテタ皆々様の詳しいレポで家に居ながらにして参加したよな気分にさせて頂いて有り難く読ませていただいてました。


昨日から何度もコメを書いては途中で躊躇してしまい…
書きながら自分が不愉快になって止め でもやっぱり 今夜は眠れずにすみませんコメいれさせてください…

腹がたって腹がたって、15日から現実を見ることしかできなくて、今日トトロさんがUpしてくださった記事読んだら もう~~~~~

どがんかならんもんですかね、あのバ○モンは(怒)
う~~~ 口が汚くなってしまいましたが 腹たって寝れんとです 夜更けに爆発してご免なさいm(_ _)m


トトロさん!おパンツ ナイスです!
私これ抱き枕にして欲しい~☆

2013/11/20(Wed) 03:52

Edit | Reply | 

トトロ

わかりますよ…

MIeさん どうにかなりませんか?
理不尽… ホント 理不尽で片付けられないけど
Mieさんが書いてる一言一言 すべてその通りですよ
最初はファンクラブの会長でしかなかった〇〇〇が
日本語が出来ると言うだけで(きっとそうよ)ヨンハの傍にずっと居られるマネージャーに
ずっと一緒に居られるだけでどんなに幸せな事なんだろ?
それが、普通の生活になるにつれ、なんか勘違いしたのか
持って生まれた性悪か
家族からも信頼され、プライベートなイベントまで一緒で
しかも、家のカギまで預けられたのにやってる事は犯罪ですよ

人の物を盗っても悪いとも思わなければ、謝る事もしない
今までHに擦り寄って良い思いをしようとしたファンも居たなら
知ってる事は、洗いざらいさらけ出して償って欲しいです
今回取り上げられた犯罪がヨンハが逝ってからの数件
これだけで終わるわけないんですよ
ヨナスタの事だけ取っても、疑惑のデパートの様な女
もっともっと、えげつない事をやってるはずなのに…
立件出来ないもどかしさ(涙)
家族の思いはもっとですよよね

ブランド物に、アパート経営、高級外車などなど
ヨンハのお金がどんだけ使われたのか…くそっ
事件としてはダメでも、こうなったら民事ならどうなんだ
Hから受けた精神的苦痛だけでも、億の損害賠償を起こせると思います あたしは
取り敢えず… ヨンハの良き兄貴だったJの社長~~
Hを解雇しないのはなぜなんだ(涙)
ヨンハの友達はどうしてHと仲良く出来るのか…
普通の一ファンのあたしたち 何も出来ないのが歯がゆいですね

2013/11/20(Wed) 21:52

Edit | Reply | 

トトロ

元気ですか?

ゆんさん 1個しか見えないけど✩みっつありがとうございます~(爆)
今日は娘と買い物に行ってきたんですが~
西松屋に行ったら(子供服の安い店です)✩の模様の子供服の多い事!
あれもこれも買いたくなりましたけど給料日前なんでやめました(汗)
✩模様ばっかり買ったら娘に怒られそうです(爆)

写真で綴るメモリーズツアーレポ
時間が経つにつれ、説明部分が希薄になります(汗)
写真で誤魔化しながらのレポでしたが、行った気持ちにもなれたでしょうか…
そう言って貰えると嬉しいですよ~
3泊で250枚ほどの写真を撮ったんですけど
帰ってみれば、あ~あそこも撮っておけば良かったと後悔は残りますね
写真が無い分 記憶を総動員しましたが
総動員しても、記憶が抜けてる所が多いです…うぅ

そうそ、カレーの場所の1階のグッツ売り場にあるヨンハの等身大パネル
みんなで一緒に写真を撮ったりしてたら
観光で来ているらしい中国人の女性たちが、代わるばんこにヨンハと写真を撮ってました
かろうじて出来る(汗)英語で聞いてみました
「ドゥユーノー?」(中学生レベルだ~)
はにかんで 「ノ~~」って アハハ…
でも、知らなくてもカッコいいのは分かりますよね~~鼻高々

ゆんさんも、憤ってますよね ホントどがんかならんのか
眠れない夜を過ごして、コメントをいれた時間が4時とは…
お仕事は大丈夫でしたか?(涙)
あいつが、のうのうと生きててヨンハが居ない現実
辛すぎです
ヨンハのメモパに行って、Hに偶然あったらどうしてくれよ
頭に血が上りそうで自分で自分が怖かったけど
8ヶ月だけど刑務所に入ってたら会う事もないですね
街中でも偶然会ったら~~なんてシュミレーションもしてましたけど、もうソウルから消えて欲しいです

取り敢えず Hが持ってる財産をどうにか出来ないのか
絶対に自分だけで稼げる金額じゃないのは明白なのに
どうにかして欲しいですね
天罰と言うものがあるのなら、絶対に落ちるでしょう
あんな女の為に、ゆんさんの体調が悪くなるなんて有り得ない~
心の平穏はなかなか来ないけど体力は蓄えて起きましょうね
いつか何かあったときの為に

2013/11/20(Wed) 22:23

Edit | Reply | 

ハツネコ

今頃で

たくさんのニュース記事を有難うございます。翻訳もありがたや… 
前々から気の強い女だとは思いましたけど想像以上。
ハワイの時もファンとのやり取りの事でヒジョンとヨンハが揉めたり、
レストランでサインを断るヒジョンと「良いよ」と言うヨンハが揉めたり
ヨンハが良いって言ってるのにさ~ 引かない女でしたからね。
オンエアで韓国でブレイクしたのにファンのテンション下げたのも… 涙

腹が立つことばかり思い出されますが
韓国記事にあるジソプとのエピソードに救われます。
自分を息子のように思って欲しいと言ってたジソプでしたが
本当にそのつもりでいてくれてるんですね。
オンマは息子のような思いでドラマを見たでしょうか、やっぱり複雑でしょうか。
何日か前に韓国スターの幼少時代写真が紹介されててジソプもありましたが、
もしかして整形してたり…??と見るまで心配でしたが、
あの顔のままで体は子供で驚きました。

美味しかったし親切な店員さんになごみました。
京寿々は仕切られてるし落ち着くお店でしたね。 また行きたい… 

2013/11/21(Thu) 00:40

Edit | Reply | 

トトロ

多い記事は久々ね

ハツネコさん 韓国の記事が多くて関心の高さを表してますよね
検察が執行猶予を付けて来たのでHも油断ぶっこいてたでしょうね~ガハハ
その様子も記事の中から見え隠れしてます
日本のファンがあんなに沢山行ってた事もびっくりしましたが
執行猶予が付いて、悠々と帰って行くHを見ずに済んで良かったですね
韓国のワイドショーでも取り上げられたようですが
日本のワイドショーでもがんがん取り上げて貰って
沢山の人に知って貰う所からHを日本から追放
いや、韓国からも芸能界からも追放したいです
てか、今担当してた若いお兄ちゃん達のグループも何かされてないのか
ヨンハが兄と慕ったけど、なぜかHを雇ってるJ氏…
今頃 慌てて調べてないですかね? ふ・ふ・ふ

ヨンハがあんなに信頼してるし、ヨンハの一応マネだし
実際はっきり言って好いては無かったけど
ヨンハの為に好きになろうと努力した時もありましたさ
これも、ヨンハの為… ヨンハの為だ…
と思いながらも全くダメでしたね 爆
マネージャーとは思えぬ素人の言動
ヨンハを立てる事もせず、傍若無人なふるまい
なんか勘違いしてませんか~?はぁ~~~?って感じ
ヨンハから離れて行ったファン… Hが原因の人も居ましたよね
取りなそうと頑張ったヨンハ どっちがどっちだよ
マネージャーが足引っ張るなんて聞いた事がないですよ

ジソプはヨンハに付いて、あまり語らないけど行動で示してますよね
僕を本当の息子のように思ってなんて中々言えません
そして、その通りにオンマに本当に良くしてくれてるんですね(涙)
仕事だって忙しいでしょうに
いつも、べったりだったオンマとヨンハ
ヨンハがした様に、ご飯に連れ出したりドラマの成功を一緒に願ったりもしてるんでしょうかね
楽しい一時も、ふとヨンハの事を思い出して目頭を熱くする瞬間もあるかも…
でも、一緒にヨンハの話をして思い出を語るのも心のリハビリかもしれないです
いつか、オンマとファンとジソプがヨンハの話で盛り上がる時もあるかしらね

今日は韓国語の授業でしたが、先週は風邪で行けなかったので
「先週どう過ごしてましたか?」の時間
先々週行った京寿々の話をしてきましたよ
ちょうど、~してみたらの文法を入れたかったのでグッドタイミングでした
(高いと思ってたお店)行ってみたら(カバットニ)雰囲気は良いし価格も安くて美味しかったです
ヨンハシが好きだったカレーうどんを頼んでみんなで食べました
これを韓国語で話してたら
カレーが好きな事は先生にも浸透してました(爆)
どうしてこの店に行こうと思ったのか?
何人で行ってとか、結構文法を使えましたよ
京寿々、いやヨンハのお陰様様です
今度はまた時間を忘れてのんびり食べに行きたいわね
…って、お店に迷惑ですか?(爆)

2013/11/21(Thu) 22:16

Edit | Reply | 

What's new?