予定
大橋美貴子さん ブログ  更新されてます。 涙 

-----------------------------------------------------------------

 SFJ メルマガ 更新 「Love in Drama」チケットの一般発売が決定

    10月29日(火)10:00~ 発売
 
 チケットぴあ ローソンチケット イープラス(Webのみ)

------------------------------------------------------------------

台風が停滞したり早まったりで私達の予定も一筋の光りが差したり見えなかったり。
もう当日までわかりませんが、だいぶ太平洋側にそれて来たような気がします。
前線の影響で雨の被害が心配ですね。 
今日は東京も寒くダウンを着てるナムジャを2人も見て
ダッフルコートの女子も見かけてしまいました。  
トトロさんち方面では半袖もいたそうです。あははははは
今日は15度で11月下旬の気温だったそうですが
私達が行く予定の土曜日の韓国ですが最高気温が15度、最低気温が4度だそうです。
なは… 4度。
それってもうすぐ0度? 思い出す… ソウルコンサート、キャンデイマンの日、
3月でしたけど夜12時過ぎ、掲示板に表示されてた0度。
4度って東京の冬でしょうか。
ペルチャンからの追加情報で4度は夜明けの温度だそうです。
今夜の夜10時は8度だったそうです。 じぇじぇー  8度… 
(ですって、Nさーん) 厚手のジャケット決定です。 

今日は私的には本当に寒くてホームで凍えてました。 え?おおげさ?笑
そんな時に目の前にダウンのおじさんがいて羨ましかったです。
建物から出るとき寒さを覚悟して出ましたが、
私の今日の服が寒すぎました。 

そうそうやっと女性自身とるるぶ韓国を買いました。
女性自身380円を出し惜しみ、いったん本屋を出てしまう私。おーい
いや… いかん… 記者さんに感謝するんだったと思い直し、
地元の本屋でお買上しました。
同じ時にヨン様の2年ぶりの来日、日本の家族のために。 
ヨンハは最後の一週間… そんな見出しです。
冬ソナから10年、10年後にまさかです… 悲しすぎます。

ヨン様もブレイクしすぎて日本にたくさんの家族が出来て
ヨン様の運命も変わってしまったかもしれませんが、
日本来日の為に1ヶ月も外出を控えて肉を断ったとか。じぇー
ノーギャラでの出演だそうですが、
ノーギャラでは出ないと断った若手スターもいるそうです。 誰だ。笑

前記事で紹介のあったミスドのスヌーピーのドーナツがラブリーで美味しそうでした。
昨日だったか広告が入ってきました。 来年もスヌーピー手帳ですね。 
10月28日(月)からスタートだそうです。 
大きくて書きやすいB6サイズ、茶色もいいけどピンクも可愛いので悩んでしまいます。
ドーナツ7個とスケジュールン(手帳)で1000円。
ドーナツ… ドーナツ… また太る。

IMG_0635.jpg


スケジュールン2014。
この手帳にヨンハのことを、ヨンハの予定をいくつ書けるでしょうか。

12月5日のイベントも当選結果が出ましたね。
申し込まれた皆さん、希望の回が取れたでしょうか。
12月もあっという間に来そうですね…
去年は予想してなかった12月イベントや本の発売もあって、この予定に感謝です。

そうそう私のパソコンにも発送しましたメールが届いていました。
明日、到着予定です。  
明日はバタバタで読めそうもありませんが、
いや不在時間が多くて受け取れないかもしれません。 
ここに来て歯医者、娘が部活衣装に使うミシン糸を買いに行く予定も増えました。
旅行に行く前ってのはギリギリまでバタバタしますね。
明日は給料日で銀行のハシゴもありますし、 
オンマにもヨンハにも手紙を書いていません。(どうしよ)

土曜日の夜ご飯も準備して行かないと…  
明日のご飯ももちろん作るんですよね? と聞いてみます。誰に。笑

てな訳で…月曜日のメモリアルツアーに参加する為、
土曜日から火曜日まで管理人が不在ですので、その間はお返事と新記事も書けませんが
コメント欄はオープンしてますので…  宜しくお願いします^^

img41f97d9bzik7zj.jpg

  ハツネコ

Comment 3

なつ

マジすか!

コート必須っすね!了解しました。そうなんですよね。
服装が決められなくて困ってました。って、いつものことなんですが…;
現地に知り合いがいるとこういうとき助かりますね~。ヨンハが気をきかせてあんまり寒くなくしてくれることもある…かな?;あ、でも寒いとONでカプチーノ飲む気になるかな…。
気を利かせるといえば、台風の進路の曲がりっぷりを見て絶対ヤツの仕業だと思ったのはなつだけではないですよね?
土曜の飛行機は飛べるのか?!と思っていましたが、ヨンハがここの管理人さんをいじりたくないハズもなく、いらぬ心配でした(爆)。
ちなみに、密林でヨンハ関連のものを購入すると、必ず明け方にお知らせが届くんですけど、ヨンハがメールしてるんですかね?今じゃなきゃダメなの?と、いつも思います。
メールはいいから早くうちに到着してください‼

2013/10/25(Fri) 22:12

Edit | Reply | 

ハツネコ

外は土砂降り

なつさん こんばんは^^ 準備は整いましたか。
服装も、生まれ育った環境により差があるようで、
北海道出身のトトロさんは寒さに強いようです。
ですがトトロさんも薄手のコートとヒートテック(念の為)
あとはストールなどで調節するそうです。
私ですが… 明日は東京も北風で寒いというので更に上を行く厚着です。
あとは韓国で調達するしか無いですね。 
(私なんて内緒ですけど手袋入ってます。おいーーっ)

今回の台風は雨台風ですね。 ヨンハ… 涙 
予報圏内にまるまる入ってた時は「あかーん」と覚悟もしてました。
先週からの雨で地盤も緩んでるし、
被害が大きくならない事を祈りながら
週末に予定のある皆さんが予定通りに動けますよう… ヨンハ頼む。
ヨンハ大忙しですね。
急に海側に曲がり出した台風はやっぱりヤツの… ほほほほほ
ヨンハが韓国からふーふーと飛ばしてくれたのかしら。涙
いや、しかし明日にならないと展開が見えません。 
お互い気をつけて行きましょうね。 

今回の密林はどうだったかと見て来ましたが
発送のお知らせは15時に来てました。
なつさんの所のヨンハメールは決まって明け方ですか。 いや~ん
なんですと、届いて無いですか。しくしく 
てっきり宅急便で届くと思ってましたら郵便受けに入ってました。
開封はまだです。
旅の準備を終えてからと思ってましたが、
他にもやることが沢山あって… そこに食用の菊の花が届いてしまい
花びらをむしる(?)作業が増えました… 
子供達は食べないから冷凍です。 

って主婦的会話で締めそうになりました。 月曜日、会えるかな。 

2013/10/26(Sat) 00:16

Edit | Reply | 

ハツネコ

なんとか

台風の心配をしてたら夜中の地震に驚きました。

今朝は大雨の中、地元駅に向かいましたが、
成田空港に無事に着いて、飛行機も定刻通りに飛べるようです。涙
有難うございます〜

2013/10/26(Sat) 12:15

Edit | Reply | 

What's new?