それからそれから
30日。この記事が更新される頃には10月突入かもしれません。
ままま間に合ったかな。
卓上の10月ヨンハは良い感じです。ホッ… 
30日はいろいろありました。あの日だし、韓国ドラマ大賞の締め切りも30日だし、
12月5日の20周年イベントの詳細も発表になりました。
ヨンハメルマガも3時頃に届きまして メルマガが届くのもちょっとキュンです。

12月のイベント、遠方の方は大きく激しく悩みますね。溜息。
いかん溜息はクルムさんに叱られる。
しかし席が埋まるんだろうかと心配になるし、
いやいや殺到して希望の回が取れないんじゃないかと不安になったり、どっち!?
このドキドキ感も有難いことなんだろうか。イベントがあることが有難いです。
もしも空席が多かったら… ヨンハの家族の皆さん、悲しまないで欲しいと
誰か説明して欲しいです。 暮れの平日の1日のみ… なかなか難しいです。
それからそれから前記事の話題にもなりましたけどあの動画、
あの写真は見るたびに胸が痛くなるので勘弁して下さい。

半沢が終わり、あまちゃんが終わり、アニメ宇宙戦艦ヤマトも終わり、
進撃の巨人も終わり… ロスロスロスロスですね。
私が見てたのは「あまちゃん」だけなんですが… ククク 泣き笑い 
世間の声&家族の声も入れておきました。 
息子から進撃の巨人の女型の巨人に似てると言われてます私です(要らん情報)
あまちゃんロスでは心理カウンセラーの先生がアドバイスもしてました。
結果、クドカン作品を片っ端から見てみよう、能年ちゃんの今後に注目、
アイドルにはまる、演劇にはまる、アメ横ロケ地巡り、岩手久慈市に行ってみる… 
先週まで楽しく聞いていた潮騒のメモリーが今週は切なくて… 寂しい。
いつか、岩手にまめぶ食べに行くぞ~! んだんだんだんだんだー
ママ友達や子供達と新しい目標を無理矢理に見つけています。
ヨンハを失ったあの日よりは全然へっちゃらでございます。 屁でもないです。

横浜から1週間以上、忘れないうちに並べなければ… 
写真で誤魔化してるという噂もありますが… 大汗

白い館オフ会の午前中には馬車道ロケ地巡りをしてきました。
ここで紹介するのも何度目か? 何度だって良いのだ~ エンドレス。
みなとみらい線の馬車道駅に10時集合。 
岐阜のお嬢さん方が迷子にならずに到着して良かったです。
ヨンハ足跡めぐりエキスパートのMこさんとUさんが頼り、
お陰でサクサクと回れました。 馬車道駅ロケ地、地上に出たらほぼロケ地。
ぐるりと見渡しロケ地巡りも終了です… なはは

 
馬車道駅の2番口を上がればもうそこは 北仲BRICK(旧帝蚕倉庫本社ビル)

IMG_0543.jpg


このガラスにもたれてるのが上の写真。 ↑ テカってごめ~ん
斜めでごめ~ん ↓

002_2013093021530440f.jpg


IMG_0544.jpg


001_201309302152371c2.jpg

周辺をぐるりと見渡せばすぐに見つかるはず 東京芸大大学院

006_20130930215324295.jpg

大学院前の交差点

003_2013093021531126f.jpg


ヨンハの座った… ポール

005_2013093021531805d.jpg


神奈川県立歴史博物館

007_20130930215613b69.jpg


横浜創造都市センター 

009_20130930215642bb1.jpg


この、ちょっとの部分で探し出すんだから凄いですよね

LOVEジャケット


その脇… 

011_20130930215829afe.jpg


で、撮ったようです。 

IMG_0546.jpg


IMG_0545.jpg


写真の色と角度が違うので… もう私には未知の世界
すごすぎですMこさん

008_201309302340160fc.jpg


この日は暑かった。 
馬車道駅から赤レンガ倉庫まで徒歩6分とネットの案内図で見ましたが
嘘だねありゃ 10分は歩いたね。

ヨンハが乗った赤レンガ倉庫の乗り場

012_2013093022000956f.jpg



IMG_0541.jpg


シーバスから振り返る赤レンガ倉庫

013_20130930220038dec.jpg


みなとみらい

015_20130930220140d38.jpg


016_2013093022035341b.jpg


MM21に着いたシーバスがまた出るところ

018_201309302205258da.jpg

ランドマークに向かう途中、永遠イベントがあったパシフィコの前も通り懐かしい。
あれれランドマークはどっちだっけ、パシフィコ前にいたタクシー運転手さんに尋ねたら
「今日は藤井フミヤさんだよね」とフミヤファンに間違えられました。笑
世代っちゃ世代ですが… いつだったか朝の生番組で寝起きなのか寝不足なのか
目がいつもより増して… ほにゃららら… みんな眠そう。おいおいおい 
有働アナ、いのっち、フミヤ… 
ここにヨンハがいたら目がパッチリ系だと思ってしまいました。

久しぶりにランドマーク

019_20130930220532414.jpg

当時の会報

IMG_0542.jpg

ランドマーク、前より小さくなった??? 
いやいや 私達が大きくなったようだ…

020_201309302205383bd.jpg



もの思いの秋…  あ~あ また溜息だー  

1277850122_241324_PP09021200011.jpg

                                       ハツネコ

Comment 18

トトロ

あの日はお疲れ様でした

懐かしいですね~ あの青い空にシーバス
って、あたしはこの日は行ってなかったけど(爆)
横浜も(案内してもらって)何度か行きましたけど
建物の名前とか全くもってチンプンカンプンのトトロ
みなさん 尊敬でございます
オフ会の為に時間も無かったのに、これだけの所に行けたのはお二人が居たからですね(涙)
横浜は趣のある建物が多くて、歩いてても異空間の様な雰囲気もありますね
もちろん、普通の建物じゃ無いんだけど
ヨンハが入るだけで、全く違う素敵な建物に見えるから凄い
ヨンハは絵になるんだわ
それにも増して探し出すファンの眼力も凄いな~~ホント尊敬です

12月のイベントの申し込みが18日まで
抽選なんですから急ぐことは無いけど焦りますね(爆)
1日3回、どこが狙い目なのか
お仕事の人は最後かしら、遠方の方は2回目?
じゃ、朝が穴なのか~とか考えたらキリがない
あたしなんて、暇なんだから3回でも行けるんですが
財政的に無理です(うぅ)
もう、今月になった韓国行きもあるし本もあるしイベントの入金
(当選したらだけど)
重なる時は重なるのね~ っと、いつかも話したわね
これで、DVDの発売とかCDの発売とかあったら大変だけど
大変なのが嬉しい昨今 頑張りますよ
しかし、旦那のおかずももうこれ以上減らせない~爆
あ~~ ヨンハの新しい歌が聞きたいです

あまちゃんロスって言葉もあるんですね
カウンセラーの先生がアドバイス? そ、そんなに~~
あまちゃんも、アニメ宇宙戦艦ヤマトも、進撃の巨人も分からないトトロですが…
いろいろ対処法があるんですね~
岩手にまめぶを食いに行く! 是非実現して下さい
目標を持つ事だけでも前を向ける事を知りましたよね
で… ヨンハロスはどうしたらいいでしょね(汗)

今日はちょっと出かけて来たんですが~
ファミレスでスパゲティーを食べてるナムジャが左ききってだけで嬉しいトトロでした ナハハ…
(顔は見てない)

2013/10/01(Tue) 22:30

Edit | Reply | 

Mie

ジーンズの謎

続きのお写真をありがとうございます。
横浜は素敵な街ですが、
ヨンハポイントが点在しているとなると
ますます魅力的な場所ですね。
ランマもパシフィコも、
馬車道の重厚感のある建物も、
まず、なくなる心配はないと思うので、
ほっとするものがあります。
ヨンハが腰掛けたであろうポールは、
これまで何百人のヨンハファンがナデナデしたでしょうか。
そのうち巣鴨地蔵のように、ツルツルになっちゃうのでは?
ただのポールもヨンハファンにとってはお宝です。
車がつっこんで、折れちゃって、お取替え
なんてことにだけはならないように、
馬車道を通る車は、安全運転でお願いしたいです。

今月のカレンダー、両方ともステキです!!
今月こそはやすしが!と期待したんですが、
どう見てもイケてるヨンハです(笑)。
やすしヨンハは、チングが見た幻なのか?
髪を直してもらいながら、
こちらに流し目を送ってる卓上ヨンハは、
ほっそりとして、なんて美男子!
壁掛けの方は、台湾ヨンハですね。
サングラスの下にうっすらと見える無垢な瞳が、
たまらなく愛おしいです。
そして、視線を下にずらしていくと…???
ジーンズの前が開いてる???
んなわけないですよねぇ。
でも確かに、合わせ部分が広がってます。
実はオンエアーの中にも、
同様のシーンがあって(#18ソ作家の手を握るシーン)、
思わず一時停止、
ヨンハの股間をじっくりと観察してしまったのは
ごく最近のことです。
どんなデザインならこのように前が開くのか、
ジーンズショップに行って、
検証してみたのも、ごく最近のことですが、
たとえボタン式であっても、
あの様には開かないことがわかりました。
まさか、ジッパーもボタンも付いてなくて、
重なってるだけとか?
そんなのキケンすぎます!
それとも、ボタンの数が少なくて、
少し開き気味になってしまうとか?
ヨンハの新たなるナゾであります。

2013/10/01(Tue) 23:09

Edit | Reply | 

ハツネコ

有難うございます

トトロさん Mieさん コメントを貰っていたとは知らずに
油断ぶっこいてました。 有難うございます。涙

トトロさん 12月イベントの申込みフォームを見てみましたけど
ニックネームを任意で入力とありました。 
どんな演出で使われるのかなと妄想を膨らませています。
行けたらですが… 行けたら確認できるけども。涙

Mieさん なにっ!ジーンズの前が開いている!? 
ちょっとぉ~ 今すぐにでも確認しに行きたいじゃないですかぁ
でも息子が寝てるし寝室のヨンハは暗い場所。
かといって懐中電灯持って行くのも何だか怪しげだし。 
まさか母が懐中電灯持ってヨンハのチャック確認してるとは思わないだろうけども。

今日は雨が降ったり止んだり、明日もでしょうか。 ヨンハだと思えば良いですね。
この天気でスカイツリーは待ち時間5分!
まだ上ってない私はチャンスですが何も見えないだろうなとスルーしました。
今日は歩きすぎて足がイテテテです。 ソラマチで歩きすぎました。
ではお返事は明日書きます。すびばせん

2013/10/02(Wed) 00:02

Edit | Reply | 

かずりん

どこさ!?

スマホでコメント入れてたらどっか行ってしまった~(涙)

まだこの間行ったはずなのに・・記憶が薄れて行く(泣き笑い)こちらは今日もいい天気であの日の横浜のようです!
U子さんみやこさん、ハツネコさんのおかげで素敵な足跡めぐりできました!駅から近すぎてびっくりしましたよ~ヨンハ近すぎるぜ!
と思いましたが岐阜組足腰弱いので助かりました(爆)
ばーちゃん居るし(ルーシアちゃんメンゴ爆)

そうそこのレンガなかなか向きが合わなくて、みやこさんと
こっち?あれ?合わないと言いながら撮って、あの時は良かったと思ったら、今みたら、げーーハツネコさんと一緒だよ~(笑)
カメラもまともに撮れませんわ~トトロさんに修行に行かないと(汗)

イベント私も申し込みしました~がー私一人で行く事になるよーー
それも午前にしたけど・・何時に岐阜出るんだ!?
だ、大丈夫っ?てすでになつさんに問われた。わたし・・(爆)

当たればの話ですが・・(笑)

2013/10/02(Wed) 12:55

Edit | Reply | 

ハツネコ

あの日の記憶が

トトロさん 写真の青空が嘘のように今日は土砂降りでした。長靴出勤です。
パンツも濡れて(ズボンの方っす) 髪はぼっさぼさ… 最悪でした。
夕方は青空が見えて実家方面に大きな大きな大きな虹がかかってると
驚いた母から電話が来ました。 写メ送ってと言ったのに来ないです。笑

横浜足跡巡り… この日が台風じゃなくて良かったですよ。涙
トトロさんも時間的に難しく、横浜案内人のaさんもいないし、
ハツネコが頑張るしか無いんだな!と覚悟を決めてたところに頼もしいお二人さんが。
当日はサクサクサクサク ここがこれで(ほうほう)そこがそれで(ほ~)と
素晴らしいガイドさんのお陰で10時55分発のシーバスに間に合いました。
いいかしらのオフ会や香港のトワさんとも馬車道を巡りましたけど、
新しく知った場所もありました。
横浜市創造都市センターのバルコニー(ってどこですかい)
LOVEジャケットのヨンハの肩越しに見えるバルコニー手すり、
ここらあたりの建造物、みんなこんな感じなんですけども… よくわかるな。
でも一致したときの感動、盛り上がりったら無いですよね。 
それはトトロさんと初めての三崎~めぐりで~味わいましたよねぇ 
あの時はソウルコンサートの時でお留守番しながら三崎を巡ってたけど、
はぁ 今こう書いてると夢みたいだな… ソウルコンサート(涙)
ヨンハがいたんだよね。 いけないいけない、暗くなる。  
そうなんですよねぇ ヨンハがいると全く違う素敵な建物になります。
季節も越えて雰囲気を出しまくりです。

ニックネームも決めて(任意です)12月のイベントを申込みました。
今回は1日だけなので希望日の入力ミスは無いと思いますが、
3つから選ぶのに間違ったらどうしようかとドキドキしてしまいました。 
どこが狙い目なのかしら… 夜には家に戻っていたい主婦には朝と昼の回ですよね。 
お仕事されてる方も多いし… 席が売れるのか、空席が目立ったらどうしようと
心配もキリが無いです。 ヨンハがいたらね(涙)
財政が苦しくても3回行ったかもしれませんね。2回は行ったわね… 
韓国語教室ですれ違うジュンスファンの方がソロコンサート(あるんだそうで)チケット取るのに何人もの協力をかりても苦戦してました。 
1枚1万超えですが3回以上は行くと嬉しそうでした… 
お金は大変だけど働く目的があると頑張れると申してました。 はぁ… 

あまロス症候群ってのがあるんですと。 心理カウンセラーも分析してましたけど… 
ロスと言ってもドラマですから今日も元気にやっとります。  
海と北鉄と音楽の素晴らしさ…  脇を固める個性派で実力派の俳優の皆さん、笑って泣いてたくさんの元気を貰った半年間です。涙 
皆さんCMや新ドラマで大活躍のようですね。
子供達と「いつでも夢を」を歌う日が来るとは。

今日は夕方に踊る大捜査線の再放送を見てましたが面白いですね。笑
送られて来たマッサージチェア(実は爆弾仕掛けられている)に
和久さん(いかりやさん)が座ってしまい、立ったら爆発するとかで笑いましたが。
俺が死んだら娘と結婚しろとか… 俺が死んだらのセリフが切なくなりました。
あれから何年経ったんでしょ… でも、いかりやさんは作品の中で元気でしたよ。
 
ファミレスでパスタ巻いてる彼… 左きき。ドッキーン 
顔は見なかったのねぇ それが正解かしら。
実は私も昨日、全体のシルエットがヨンハ似をホームで見かけたんですよ。
でも、な~んかコンパクトなんですけども… 笑
165㎝無いくらいのヨンハ風ですが(惜しい)私も顔は見てないです。爆
その彼が彼女と一緒に自動販売機で何を買うか… そんな姿を見てたら、
何かわからんけど「ちくしょ」と思いました。 

2013/10/02(Wed) 18:55

Edit | Reply | 

ハツネコ

謎謎

Mieさん こんばんみえさん 横浜からだいぶ日にちが過ぎて
どんどん忘れてしまいそうなので続けて横浜話題になりました。
ヨンハ関係じゃなくても行く事が多い横浜、親戚もいるし、
平塚の友達と会う時は横浜になります。
あ~~ やっぱり 坂道の途中にあった焦がしバターのマドレーヌを買うんだったと
今も思ってしまう~ こんな事なら買うんでした。  

シーバス、赤レンガ倉庫、ランマもパシフィコも無くなりませんよね。
白い洋館も馬車道の重厚感ある建造物もあのまま残ると思います… 
ですが、ポール、それね。
ちょっとずつ減っていってるような気がしてきました。笑 
いつか巣鴨地蔵のようにツルツル… 
ただの突起物くらいの低さになっちゃったら(おい~)ただの段差、出っ張り、
転ばないように気をつけなければ。 突起物になる前に気付いてけろ。笑
安全運転、あそこはあのポールが通行人を守ってくれてるのよね。 
ヨンハポール、ど根性でお願いします。

今月のカレンダー、両方ともステキでしたね~~ ほほほっほ 
もう、やすしは通り過ぎたのかしらね。
卓上の美男子ヨンハのこの視線、目線、あははははは 素敵。
どう見てもイケてるヨンハでしょ~ 夢か幻かMieさん友よ。

で、問題は壁掛けのデニム問題ですよ。鼻息 
夕べは懐中電灯持っての確認を躊躇してしまった弱気なハツネコ、
今日は明るいうちに見なければと張り切りましたよ。
もうサングラスも飛ばして、いきなり視線は下からです。笑 
ほうほうほう なるほど~ 言いたい事はわかりました、この開き加減よね。
私もここまでヨンハの股間を凝視したことは無いですが(いやあったかしら)
見てるうちに段々と3Dに見えてきました。 3Dメガネもかけて無いのに??
あれ~ 飛び出して来た… っておいおいお~い。 
3Dメガネかけながら手を伸ばす人にならないに気をつけねば。
ま~ しかし~ いつもながらMieさんの分析力!!! 
よく見てますね~ ヨンハのホニャララ 18話ですかメモメモメモ~  
ジーンズショップで開き加減を確認するなんて爆笑です。
私もスリムだったころボタン式のジーンズ持ってましたけど、
あんな風になったかしらねと頭の中で検証してみました。
ジッパーもボタンも付いてないって… まままままさかね~ おくさ~ん 
それとも股間が3D化でボタンはじいちゃったのか(どんな~~) 違うか。
髪が伸びる日本人形じゃないけど、欲望と願望でちょっとずつ開いて来たらどうする。
10月末には全開かな。 ウエルカム。 

明日は娘の体育祭なんですがビデオカメラが見つからず大焦り。
さすがに障害物競争とムカデ競争にビデオを回そうとは思いませんでしたが、
部活の発表で踊るので久々にビデオが必要となり、充電しとかねば。と
出して来た充電コードですが本体にささらない… 大汗
旦那がこのコードは違う!と言うので、ひたすら探しましたが無い。 
探し物で家の荷物を広げすぎて、今、部屋が大変なことに。 
どうしても無いので最初のコードをもう1度確認ですよ。
よ~く見たら差す場所がありましたよ。旦那のやつ~~ 
この広げてしまったモロモロ… どうしてくれるねん。涙

2013/10/03(Thu) 01:11

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとうございます

かずりんさん スマホから送信したメッセージはどこさ行ったのでしょう。
めげずに再度チャレンジして下さり有難うございます。涙

もう1時過ぎて、こんな時間です。部屋も片さねば…
明日お返事書きますね~ ごめんなさ~い おやすみなさ~い

2013/10/03(Thu) 01:16

Edit | Reply | 

ゆん

左利き

ハツネコさん

ふ・り・む・け・ば ヨコハマ
お写真ありがとう御座います~☆
ヨンハが写れば素敵な被写体となり 本当に絵画のような建造物。。。
皆さん よくぞその場所を特定してくださってありがたや~

横浜 去年夏研修で行ったのに~ ヨンハ友と一緒でないと巡れない観光(ヨンハ)名所。
馬車道やいろんな建物泣く泣く電車で通り過ぎるだけ~
同僚に頼み込み辛うじて行けた ライシャンなんとか…
勿体無い~
けれどこうしてお写真を見せて頂き 感激です!
ヨンハの少し内股を矯正して真っ直ぐっぽい足元の歩道 よくぞ見付けられましたね~
スゴ過ぎです!


残暑厳しい夏だったろうに 背中で初冬を語るコートマフラーのヨンハ…
役者ですなぁ~、映画のワンシーンのような その物語の続き 見たい…
ハツネコさんUpしてくださってる背中で語るヨンハ
本当に寒そうで…後ろから抱きしめたい~(爆)


ビデオのコード見つかってよかった!素敵な運動会になりますように☆

2013/10/03(Thu) 09:05

Edit | Reply | 

ゆん

タイトルがぁ~

すみませんm(_ _)m

先ほど投稿したタイトル「左利き」に全く関係ない内容送ってしまいましたぁ~


私も、ファミレスで見かけたんじゃないですが~昨日 松坂桃○さんの食事シーンで
「あれ?この子も左利き?」と思って
左利きナムジャを見れば(特に食事のお箸やフォーク持つ手に反応)ヨンハを思ってしまうわ~
っと書きたかったんですぅ 汗

失礼しましたm(_ _)m


あの、ポールを触りに また横浜に行ける日がきますように~
どうか、ピカピカになっても取り替えられませんように~

2013/10/03(Thu) 09:19

Edit | Reply | 

Mie

突起物

ハツネコさん
もう私の頭の中は、デニム問題でいっぱいです。
自分のデニム、ダンナのデニム、お店のデニム、
様々なデニムで検証してみたんですよ。
でも、どうやっても、ああいう風には開かないんですよ。
ジッパーが閉まっていたら、びくともしませんから、
決して開いたりしませんし、
ジッパーが開いていたとしたら、
そのジッパーが(ボタンも)完全に見えるはずなんです。
そうなってくると、
推測③ジッパーもボタンもついてなくて、重なってるだけ
推測④ボタンが2ヶ位しかついてなくて、
    間がはじけてくる(突起物のせいで)。
のいずれかしかないのであります。

オンエアー#18で、
同様の現象があるとご報告いたしましたが、
オンエアーの方が、もっと開いているのであります。
それは、ギョンミンが座っているからです。
以前は気づかなかったのですが、
テレビが大画面になったため、
今回の発見に至ったわけですが、
まさかカレンダーでも同じ現象に遭遇するとは
思っても見ませんでした。
つまり、ギョンミンのデニムは、
ヨンハの自前の服ということになりますね。

股間が3Dに見えてくる!?
なんというパラダイス!!
たとえ3Dメガネをつけてなくても、
わたくし、手を延ばしてますけども。

2013/10/03(Thu) 16:10

Edit | Reply | 

ハツネコ

ほんとどこさ

かずりんさん こんばんは^^  気付いたらこんな時間でびびります。
気を抜くと時間というのはあっという間に過ぎますね。
娘の体育祭から帰ってごろごろ、撮って来た映像を何度も見て笑い、
見てるうちに足の速い子のフォームが気になり分析、
子供と盛り上がってたらこんな時間です。 
高校の体育祭は初めてで、ぶっつけ本番の競技が多くムカデ競争なんて悲惨。爆
練習してきた日々、クラスでまとまって行く感、無いのね。 
部活対抗リレーでは柔道部の男子達が柔道着がはだけて脱ぎ捨てながら走り、
帯までハラリンと取れた時には… どこまで脱げていくのかと期待、
いや心配しちゃいましたよ。  

馬車道のロケ地は駅に近くて助かりましたね。
地上にあがったらそこはもうLOVEワールドです。
私達は普段、車に乗らない生活なので結構歩けますが
岐阜のお嬢さん方が足腰弱いとのことで… 言っておきますが若いお2人です。
ってばーちゃんって~~ おほほほ 良いのかちら。 
あれから2週間近く経ちますが何故かしら?やたら野口五郎の名前を聞きます。笑
岐阜の有名人…五郎。 昨日もジュリーファンの友達が五郎はギターも出来て歌もうまかったよねと。 実力あるから今も活躍してると分析してました。笑 
岐阜とのご縁かしら、やたら聞く名前です。笑

げーーでしょ、レンガの向き。爆  ヨンハの写真と並べて気付く… ありゃりゃ… 
このざっくり感。 追求の無さ、一緒でしたか。笑 
カメラテクニック習っても、こだわりというモノが無くてあかーん。
今日は娘の体育祭の映像で酔いそうでした。 三脚か一脚でも持って行けばいいのに… 
私は何を撮りたいんだと反省ですよ。 娘が見切れてる時もあったし。笑

かずりんさんは午前の回を申し込んだんですね。 10時開場ですか。 
ルーシアちゃんは来れないんですね。 涙
気になって調べたけれども9時過ぎに東京着の新幹線があるんですね。 
岐阜羽島だと遅いので岐阜から名古屋まで東海道線を利用すると始発が早くなり新幹線が東京に8時過ぎに着くとか。  かずりんさんは何時起き??? 

皆さん希望の回に行けると良いですね。涙 

2013/10/04(Fri) 00:43

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとうございます

ゆんさん Mieさん 有難うございます。
体育祭から戻ってのんびり過ごしすぎてお返事出来ずにすみません。 

ゆんさん 充電が無い無いと(最初からあったのに)焦り、
あるわけ無いだろうって場所まで広げ無駄な時間。涙
探し物を探す時間は勿体ないですね。

Mieさん どうゆうタイミングか
今朝の芸能ニュースはベストジーニスト大賞。
Mieさんのせいか、お陰か、相○ちゃんや渡辺謙さんの股間まで見入ってしまいました。手がかり無しです…

てな訳でお返事は明日にしますね。 
明日は寒いそうですよ~ 風邪に気をつけましょう。

2013/10/04(Fri) 00:53

Edit | Reply | 

ハツネコ

追いかけてヨコハマ

ゆんさん ふ・り・む・け・ば ヨコハマ、追いかけてヨコハマ、ブルーライトヨコハマ… ヨコハマは歌にもなりますね。 
私は鼻の下を伸ばしながら淳子の追いかけてヨコハマを歌っています。 
ヨンハも元気でいたらヨコハマが入った曲も歌ったかも。涙

私はいつも誰かの後ろにくっついてロケ地巡りなので、
自分が案内するとなったら「さ~大変」 
今回も強力な助っ人さんの登場で助かりました。感謝感謝です。 
内股になりやすい足を矯正しながらの足元写真、私ひとりじゃ見つかりません。
それ以前に探しもしてないかも… どてっ
あの靴の感じで内股だったら、それはそれで面白い1枚ですよね。

ヨンハ友じゃない一般友達を馬車道駅前にお連れしても… 
建物おたくなら興味津々でしょうけど。 
ゆんさん 今度いらした時には是非、今ならまだ記憶に残っています馬車道足跡。
ヨンハファンも横浜中華街に行きつけが2軒でしょうか(笑)
ライライライシャンソーン ってエグザイルみたいですけど(爆)
あそこも普通のコースとリーズナブル食べ放題もありましたね、
平日は1500円くらいだったか… 
そこにヨンハメニューが並んでるかはわからないけども。お値段にしては良かったです。

背中で初冬を語るコートマフラーのヨンハは
雰囲気ですね、役者ですね、映画のワンシーンみたい… 恋愛ものよね。ハトハト
今日は東京も18度で寒すぎです。
後ろから抱きしめられたい。爆 いやいや後ろから抱きしめたいです。爆 
数日前に抱きしめたい2013なんてドラマも放送してましたが、
いくつになっても浅野ゆう子はスタイルが良くて、足がかっけ~です。
途中で声がうるさいと家族からクレームが来てチャンネル変えました。すまんW浅野。 
ゆう子と温子、AKBも優子と敦子だと番宣で言ってました。

そうそう敦子といえば噂の尾上さんは何者か? 家系図3枚プリントして来たいとこ。
説明してくれましたが、さっぱりわからーん歌舞伎界。
同じ名前で何代目何代目とか… 奥が深そうです。 

2013/10/04(Fri) 18:15

Edit | Reply | 

ハツネコ

いえいえ

ゆんさん いえいえ そんなこと気にせずに宜しくどうぞ。。
タイトルと中身が関係なさそうで、それもお洒落な感じ。笑 
でもでもでも訂正コメントを有難うございます。

松坂さんも左利き? そうそう小栗旬も確か… 
あらやだイケメンが多いのね~ 
うちの娘も左利きなんですけど今は直さないから多いですよね。 
娘の左手と息子の右手がぶつかり並んで食べる時は距離を開けていますね。
娘が一番左側に座れば良いんですが。笑 
ヨンハもそんなぶつかり合いがあったでしょうか。

ポールを触りに来て下さいね。 ってのも変な話しですけど(笑)
ヨコハマに来て下さいねっ…て横浜に住んでる訳じゃないけどぉ
ゆんさん方面から見たら大体同じ方面でしょうか。笑

2013/10/04(Fri) 18:41

Edit | Reply | 

ハツネコ

私にも飛び火

Mieさん 昨日は起きた時からジーニストのジーンズが目に飛び込んで来て、
つい見入っちゃいましたよ。 外で見入らないよう気をつけなければ。爆
ユニクロのチラシも見入ってます。 
現在の大画面ってのは凄い発見をするんですね。
政治家の肩に積もるフ○とか鮮明ですもんね。こわいわ
これじゃ女優さんも美しく映るために対策に必死です。 
化粧品も良くなって行く訳です。

で、ヨンハのデニム問題ですが… 爆
ジッパーもボタンもついてない、そんなサービスデニムがあるのかしら。
マニア界にはあるんでしょうか… 危険です。ははは
重なってるだけなんて下着の世界??? トイレに行きやすいとか。おいおい
ボタンが2個… それも危険ですけどね。 
それともボタン取れちゃったのに直さず、飛んだボタンも見つからず(笑) 
あ~ またボタン取れたままだった~と毎回ドキドキしながらの撮影でしょうか。 
はじけちゃうなんてウリヨンハはハンパないな~ それともヨンハの挑戦か。 どれだけギリギリ感を出せるか!とか。爆
オンエアー18、近々、検証したいと思いますが… 
取れたボタンのまま座るのはまずいギョンミン、いや美味しいのか。爆
ヨンハの画像、映像、全部気になってくる… 特にオンエアあたりの頃ですね。メモメモメモ
壁掛けを見入ってると3Dになって来ますよ。 
メガネ無くても手を伸ばすMieさん。爆 かなわないわ~ 

そうそう昨日の運動会、男子騎馬戦の時ですが。
「上に乗ってる子は服を脱いで下さい~ 上半身裸で~す」とのアナウンス。
ままままじ…ですか。 
後ろの奥様達が「なんで上だけ~、下も脱がせばいいじゃ~ん」
「下も脱いだらパンツ一丁になっちゃうじゃん」とコントのような会話をしてる奥様達がMieさんとトトロさんじゃないかと振り返りそうになりました。爆 
騎馬戦は激しいですけど小学生と違って騎馬がしっかりしてるもんですね、
のけぞっても安定感があります。 高校生ともなると成長ですね。 しみじみ
と無理矢理に綺麗にしめてみる。

テレビを見てたら「新しいバイト先はチャングン○クさんの事務所でした」で始まるCMが… 
グンちゃんと、ときめきラブストーリー携帯恋愛ゲームですって。
写真カット5000枚、プライベートも覗いてる気分だとか…  
ヨンハもあったらな~ と思うけど事務所で仕事するシチュエーションが…  
シャレにならんぜと正気に戻りました。

2013/10/04(Fri) 22:15

Edit | Reply | 

みや

初めまして。

ドコのぞいても、足あとめぐりは、横浜が多いですね。
用事もあり、有楽町に何回も行って気がついたのは、かなわなかった国際フォーラムでのコンサート。
ならば、代わりに行くぞ、とばかりに、都心でのショッピング
は有楽町界隈になってしまいました。。。

2013/10/11(Fri) 15:33

Edit | Reply | 

ハツネコ

初めまして

みやさん 初めまして。 初コメントを有難うございます。
どのようにこのブログに辿り着いたのでしょうか、
このような裏通りで地道にやっておりますヨンハブログ… 日常話題も多いですが。笑
トトロさんと私ハツネコの2人の管理人と頼もしい臨時の管理人さん
おもろ~なコメンテーターさんと忍耐強い読者の皆さんとで
踏ん張り続けているヨンハブログです。

足跡めぐり… この頃は横浜が多かったかもしれませんね。
大きなオフ会が横浜であったので… 笑
いやしかし代官山、渋谷、原宿、新宿、三崎に…
それから東京から離れた場所にもありますし… 、
みやさんがよく行かれる有楽町もヨンハ足跡ですね。
国際フォーラム、ヨンハも思い出がいっぱいの場所であると思います。
その界隈もヨンハの足跡ですよね。 
銀座も楽しいしショッピングも楽しい、
みやさんも素敵なお買い物が出来たでしょうか。 

あれから3年以上が経ちますが、こちらの皆さんヨンハ愛まっしぐらです。
ヨンハがやめてくれ~と言っても変わらずに好きでいると思います。
これからも末永く宜しくお願いします。 良かったらまた遊びに来て下さい。

2013/10/11(Fri) 23:29

Edit | Reply | 

トトロ

いらっしゃいませ~

みやさん 初めまして~こんにちは
こちら、ハツネコさんとわたしトトロの二人が管理人の変わったブログです
ブログも変わってれば、コメンティーターさんたちも変わってる…(おいおい)
何でもありのブログなので、料理のレシピもあり時事ネタもあり~の、レポもあります一応(汗)
そそ、もちろんヨンハの為のヨンハブログですからありますよ
ヨンハネタもね 日常ネタとどっこいどっこいですが(爆)

みやさんは、どうやってこのブログを知ったんでしょう
もし、通りすがりだったとしても足を止めてくれて有難うございます
今 ブログでは臨時管理人さんの韓国ツアーレポを掲載中です
こんなに遡って読んで下さって嬉しいですが
そちらの記事も読んで頂けると嬉しいです
みやさんも、有楽町のみならずヨンハ足あとなどヨンハの話しだけじゃなく何でもお待ちしてますので
また何かありましたら教えて下さいね~
読むには気力が必要な長いブログですが、ヨンハへの愛は
長さじゃないですから、またいらして下さいね

もちろん長くてもOkですよ(笑)

2013/10/12(Sat) 18:21

Edit | Reply | 

What's new?