愛される男
朝晩は寒い位になりましたね
日中は過ごしやすい気候にもなり外にも出やすいです
引越しをして娘の近くに住むようになって、一緒に出かける事も多くなりました
2番目の孫も順調に大きくなって生後4ヶ月半ですが10キロにはなってるでしょう~(涙)
今日も一緒にイオンでお買い物
と言ってもあたしの買い物じゃなく娘のお買い物の為に
あたしは子守りと荷物持ち
荷物持ちはまだ良いとして… 10キロにも及ぶ2番目の孫が大変
普通なら抱きかかえる時は頭を自分の肩ぐらいまで上げるのですが
む、無理っす~~汗
10キロを自分の肩より高く持ち上げる… ウェートリフティングですか?
持ち上げるなんて無理なので
取り敢えず抱っこして、それから反動を付けて「うっ!」と上に押し上げます
あ~~ やっぱりウェートリフティングだ(爆)
孫二人との買い物はトイレに行ったりトイレに行ったりトイレに…
中々進まない また明日もお買い物~汗

前記事で白い洋館の写真をハツネコさんが沢山見せてくれました
その写真だけでも中の様子が分かりますよね
写真も沢山あって、どれを選ぶか苦労も多かったでしょうに…うぅ
お疲れ様でした
あたしも、何か写真無かったかな~と探したら
こんなにがありましたよ

ヨンハが持ってる英語の本はここにあった物のようですね
この棚の左の一番上にあったようです
横浜4

横浜2
横浜3

こんな感じで持ってましたっけ(置いてある写真…見えますか?)
横浜1

Mie先生に訳して貰ったところ~ 政治の本で民主主義がどうとか公平がどうとか?
って、聞いたあたしがもう忘れてる(汗)
兎に角 難しい本らしいです(爆)

白い洋館での楽しい時間も1週間前になってしまいました
ヨンハのお陰でまた新しい出会いもあり、久々に会えた人もあり
みんな笑顔でヨンハが座った椅子で写真を撮ったり
ヨンハの動画に見入ったり話をしてましたが…
みんなここまで来るにはどれだけの涙を流してきたのか
そう思うとまた涙がでそうですけど
ヨンハファンみんなが戦友のようなもの
そんなヨンハファンの事を大橋さんが書いてくれてます
とうとう原稿が上がったようです… 
こ~~~んなに愛されるパク・ヨンハ 愛されるにはやっぱり理由があるんだと思います
ヨンハ最高だ~
本がみれるのがとっても楽しみです~

大橋美貴子のLove Peace Music

そして、こちらは君が最高のPVを作ってくれた大宮エリーさん
個展がある事を教えて頂いて昨日行って来ました
特にヨンハの事を書いてる訳じゃないのに入口の詩で声が詰まるあたしとU子ちゃん(伏字になんね~)

あなたにささやきたくて
星は、またたいている。

テーマが星のようで、ヨンハファンのあたしたち
何でもヨンハに絡めて読んでしまいます
13802813966280.jpg

今 誰と逢いたいですか?
逢いたい人がいますか?
きっといます
会えなくても逢いたい人がいます

星空からのメッセージ展 大宮エリー

星空はわたしたちに見えるようにいつもそこにある…

30日までですが、とっても素敵な言葉に囲まれて
星のもつ壮大な力に感動出来ると思います
中は撮影OKなんですが~暗くてキツイ
一眼レフを持って行くんだったと後悔… あちこちに星がありました

で、この後 ふたりで新大久保で酒盛りして来ました(アハハ…)

SnapCrab_NoName_2013-4-2_15-18-0_No-00_20130927232810bda.png

もう秋なんだ

                トトロ

Comment 11

ハツネコ

星はなんでも知っている

やっぱり秋は来るんですね。
あの暑さの真っ最中は、涼しい日はもう来ないんじゃないかと思いました。
寝る時に毛布1枚を掛けて寝るくらいの今が気持ち良いです。
お出かけも気持ち良いけど4ヶ月半の孫クンが10キロ!!!じぇじぇじぇ
10キロって1才位じゃなかったっけ… 小声
よろよろ… よろよろよろ… と左や右によたよたするトトロさんを想像してウケてます。おいおい 
2020年… トイレ案内じゃなくて目指せ金メダル。

雰囲気ある素敵な写真を有難うございます。
(今度、まんちんろうてんしんぽのチャーハンもお願い。ハト)
そんな難しい本を開いてましたか… Mie先生、訳を有難うございます。
先生は英語も話せるしヨンハに関しての探求心も凄い、色エロとギャップですよね。
あの美しさでアレだもんな(アレって)この世はやっぱりギャップなんだな~

エリー展は涙必至。 以前行かれた画伯もそうでしたね。 
星はポップで可愛いのに…  
わたくしは30日までに行けそうもないですが
11月までやっているソラマチのプラネタリウムの方、そちらに行ってみるつもりです。
星と宇宙が好きなエリーさんの作品、興味あります。
どのようにプラネタリウムに絡むのか… 見て来たら報告しますぜ。

明日は娘の学校で部活祝勝会。 
各学年ごとに出し物をするようで娘達はフライングゲット。
AKBじゃなくてキンタローの方なのでキレッキレ、参考にキンタロー映像を出しては面白くて練習が進まないもよう。
この会、3年生のお母さま達も出し物があるそうですが毎年すべってるそうです。
3年の母になった時に何かやると思いますが、すべりたくね~です。

2013/09/28(Sat) 22:17

Edit | Reply | 

トトロ

楽しそう

ハツネコさん 今日は良い天気になりましたね
これこそ、行楽日和… の日曜 あたしは家でゴロゴロ
平日じゃなくて残念~爆
昨日、一昨日と娘の買い物に付き合って来ました
秋の服が欲しいから~って(あたしも買わなきゃ)
イオンやイトーヨーカドーを何時間もグルグル グルグル
子供の服も見たいし自分の服も見たい
昔からそうだけど、娘との買い物はだらだらと5時間なんてあっという間
昨日も11時位に家を出て、トイレに行ったりATMに行ったり昼を食べるだけでもう1時ですわ(汗)
まだ、服なんて見てないし(おいおーーい)

そうそ、1歳の子供の平均体重が8キロから11キロだそうです
まだ平均の中間位かしらね~ って、4ヶ月ですけど(爆)
大きいけど愛想が良いのでとっても癒されます
ヨンハと同等かしらん
昨日 娘が抱っこしてる時、エレベーターを待ってたら先に出てきたママさん
娘の前を通り過ぎて行ったんですが… 2度見されました(爆)
「でかっ!」と思ったんだろうか~~

写真と言えば~ 家のカメラは使うのはあたしがほとんど
覗き込んだ時にちゃんとピントも合ってるし
出来た写真もちゃんと写ってるし大丈夫何の問題も無いと思ってたんですけど
ある日、ファインダーを覗き込んだ娘夫婦から意外な言葉が~
あたしのピント じゃない、あたしのカメラのピントがズレてるそう~
覗いた時にすでにボケてるんだって(あたしがじゃないよん)
うう~~ん あたしには全く普通なんですが…
こ、これも老眼 あれも老眼 やっぱり老眼なのね~涙
(あ~ チャーハン(爆)見た目は普通のチャーハンなのよね~写真で匂いが伝われば良いのにね)

エリー展は30日までなんで明日で終わっちゃいますけど
プラネタリュームがまだまだやってるので行けそうですかね?
エリーさんて、東大の薬学部を出て電通に入った凄い人なんですね
著書も沢山あって、ちょっと読んで見たい衝動にかられましたけど取り敢えず帰って来ました(汗)
詩の中の星がヨンハに置き換えて読めるので切なくもなるけど
そのまま読んでも、星が見守ってくれて慰めてくれてるような暖かい気持ちになってきますよ~
今回のエリー展も評判がよいそうで、書籍の要望も多いそう
近いうちに本になりそうなんで、楽しみにしてます
プラネタリュームは、昔行って寝ちゃった事があるけど(汗)
ヨンハに絡めて見てると起きてられそうかしらん
寝不足の時はやめといた方が良いかも~~爆
行けたら報告 ヨロシクネ
てか、絶対 泣くな…

今日は祝勝会で楽しくやってますか?
祝勝会が出来るのも子供たちが頑張ったから
その祝勝会で楽しませて貰える母ちゃんたち…有難いね(涙)
数年前はAKBでそのダンス力を見せつけたハツネコさん
娘さんが3年になったときはエグザエルとか行っちゃいますか?
何なら3歳の孫娘のダンスも参考にします?
最高に腰クネクネだぜ~~ ぎっくり腰にならないように~爆

2013/09/29(Sun) 13:25

Edit | Reply | 

Mie

明日まで

LOVEオフ会から、もう1週間が経ってしまったのですね。
早すぎ。
この調子だと、あっと言う間に2013が終わってしまいますね。
正月に立てた目標“ダウムに登録する”は、
いまだ達成していません(汗)。

今日は日曜日だけど、半沢直樹がないかと思うと、
夜の楽しみがありません。
『チャングムの誓い』が終わった時と、
同じ寂しさが漂っています(笑)。
ドラマってのは大体が、
最終回の一つ前が一番盛り上がるものですが、
半沢も例外ではありませんでした。
『オンエアー』の#21最終回は、すごく良かったけど、
やっぱり“キス2回”の#20には負けますし(笑)。

『星空からのメッセージ展』…って、
ヨンハファンのためのイベントみたいですね(涙)。
♪君が最高のMVを手がけられた大宮エリーさん、
きっとヨンハへの想いも、
この展示会に込められているように感じます。
明日までなのですね。
もう少し長くやって欲しいですね。
そういえば、韓国ドラマ大賞の投票も、
明日までですね。
オンエアー、大逆転で第2位とかにならないかしら?
(第1位は、冬ソナでOK。)

昼間、娘(関ジャニファン)の録画で、
『歌うまキッズ』ってのを見ていたんですが、
11歳の藤田織也くんっていう子が、
どことなくヨンハっぽくて、つい見入ってしまいました。
小学生ヨンハが歌ったら、こんな感じ?
ちょっとオンマにも見てみて欲しかったです。
似てると言えば、資生堂のCMで♪さあ咲きなさい~
っていう歌を歌っている女子高生シンガーのLUHICAさん。
彼女の声も、ヨンハに似てると思うんですよ。
歌い方が似てるというか。
心に響く声と言いますか。
ヨンハの楽曲は、正直、誰にもカバーして欲しくないけど、
藤田くんや、LUHICAさん、そして青木隆治くんには、
ちょっと歌ってみて欲しい。

大橋さんのブログ、じぃんと来ました。
ヨンハと私たちはひとつなんですね!
実は私、投票しなかったんですが(懺悔)
(LOVEは持ってるし)
こういう形で復刊になるなんて、
思ってもみませんでした。
投票してくれた皆さん、大橋さん、宝島社さんに、
心から感謝したいです。
アザーテイクも楽しみだけど、
初出エピソードがもっと楽しみ。
15000字の中に、
スタコンのヨンハが描かれているのですね!
悲しくて、悔しくなること必至だけど、
ヨンハの想いをしっかりと胸に刻みたいと思います。

2013/09/29(Sun) 20:06

Edit | Reply | 

ジゼルオンマ

楽しかったオフ会・・・

管理人様、皆さん、こんばんわ~

早いもので、オフ会から1週間が~~
当日、私の名札を見てウメさんがわざわざお二人のところまで案内してくださいましたの~その時のお二人は
大勢の方々とのハグ&ツーショットで大賑わい~♪
順番を待っている間・・・まるでヨンハとの握手の順番を待つ時のように胸がドキドキ!
私も思い切りのハグをさせてもらいましたよ。
楽しかったオフ会・・・ウメさんをはじめスタッフの方々に改めて感謝いたします。!!

今日 エリー展に行ってきました~~ヨンハを思い出されて・・・暗闇をいいことに?泣いてきました。
だって~~ヨンハが私に語ってくれてるような詩が・・・
今の私の心境を覗かれているような?(笑)
また、ヨンハにも読んでもらいたかった詩もありましたね~
昼食に中村屋の例のスープカレーをいただき、
再びエリー展へ。
大勢の方が盛んにカメラを向けていたので、私も
気に入った文言を少しだけケータイにコピーしてきましが
いずれ本になるのですか?
楽しみに待ってます~

 

2013/09/29(Sun) 21:18

Edit | Reply | 

トトロ

すいません

Mieさん ジゼルオンマさん コメントありがとうございます

もう今日は無いかと余裕ぶっこいて、テレビ見てました(汗)
ベトナムと日本人の友情と絆のドラマでしたけど
100年前に出会った話が途中秘密になってようですけど
今もこうして話継がれてるんですよね
日本と韓国の話… いや、ヨンハとあたしたちの話もずっと引き継がれて行くと良いですね

する事もなく、韓国語の勉強をちょっと(15分かしら~爆)しただけの日曜日
何もしないでゴロゴロの方が眠いのはなぜかしら~
ごめんなさい 明日お返事書きますね

2013/09/29(Sun) 23:33

Edit | Reply | 

ゆん

トトロさん
星空からのメッセージ展 教えて頂いてありがとうございます。
なんだか、ヨンハからのメッセージ そのもののようですね…

あの日から3年 まさかこんなに近くヨンハを感じられる毎日がおくれるなんて あの頃は想像もできませんでした。
存在がなくなってしまったら もうなんにも どうしようもできない。…絶望感…

だけど毎日 瞬間瞬間にヨンハを感じれる (泣)

またかと 呆れ顔が浮かびそうですが 汗

誕生石を何気に調べてました(ヨンハのも素敵な石でしたね~☆)
年下ナムジャの メテオライトという石。宇宙より飛来し地球上に落下した鉱物の集合体。隕石らしく 本当に星なんだ~とまたまたヨンハにこじつける もう どんだけ~な私。

秋の夜空は星が綺麗でそばにヨンハを感じれる季節ですね~☆

今日までのエリーさんの展示会 大盛況で福岡くらいまでこないかしらん☆

2013/09/30(Mon) 10:24

Edit | Reply | 

トトロ

ラストスパート

Mieさん 当たり前だのほにゃららですが~明日からはもう10月なんですよね
未だかつて無い豪雨だったり、観測史上最高気温が更新されたり
兎に角予想も付かない事が多かった今年の夏…終わっちゃいましたね
ヨンハだったらなんて言ってるのかな~とか
動画でパピンスを食べてる所を見せてくれてたりして~とか
やっぱり、今年もダルダルのランニングかな~とか
つい考えちゃいます
て、今思ったんですけど~まんちんろう?の時に着てるダルファルのランニングって~
Jーwaveで着てたダルダルと一緒かしら?
ダルダル 何枚も持ってるのかしらん

番組改編の時期って3.4ヶ月に1回あるんですよね
日本のドラマは3ヶ月位だし1週間に1回だし
好きなドラマはどんなに楽しみに待ってるのか(涙)
あたしの好きな刑事物のドラマは結構何度も繰り返しやって来るので寂しいけど放心状態にまではなりませんが~
そそ、チャングムを初めて最初から見た時には1週間の張りがありましたよ
1週間に2日2話づつでも、終わるまでに1年かかりましたっけ?
旦那も楽しみにして一緒に見てたので
その時間だけは仲良しでした(爆)
終わった時の脱力感… あれと一緒ですか~
半沢もスペシャル番組になるんでしたっけ
こんな中途半端で終わってファンは気になるじゃないか~
こりゃ、10倍返しで面白いスペシャルにしてもらいましょ

オンエアの始まりはテンポが良くて台湾の風景も綺麗で
どうやって、ドラマ制作に漕ぎ着けるのか楽しみでしたね~
スンアの映画の問題が勃発した時には、解決の道があるのか
一緒に考えてましたよ(爆)
このドラマで初めてラブラインって言葉を知りましたが
そのラブラインがどんな繋がり方なのか最後の方まで焦らされましたよ
ギョンミンったら、焦らすんだから~~もう
オンエアのキスは今までのドラマのキスよりも男っぽくて
頼りがいのある「男パク・ヨンハ」のキス
いや~~ん こんなにキスキスって書いてたら、なんか照れるわ(おいおい)
Mieさんちの20話目が入ってるDVD… 擦り切れてないかしらん

韓国ドラマ大賞も今日が最後ですね
俳優部門では24位 これは健闘してますよね?
オンエアは69位ですか… 最後の最後でどんでん返しとか無いですか?
選挙のように、地元票を入れるのが最後になって遅れて当選確率みたいな~
オンエアがダメでも1位の冬ソナでヨンハを映してくれれば良いのに
生放送 この為だけに見るぞ~

ヨンハっぽい11歳なんているんですね~
きっと学校じゃモテモテでしょ
LUHICAさんって高校生なんですね 高校生とは思えない!
ちょっとハスキーなのか、歌も上手くて心に響きますよ
ヨンハの声は、ちょっとハスキーなのが良い~そのハスキー度がちょうど良い
いろいろと検証して見るけど、ヨンハのような心地よいハスキーな声の人って居ないんですよね
モンタじゃハスキー過ぎるし、森進一でもそう~
徳永さんもハスキーだけど、感じがちょっと違う
癒しの声はヨンハだけ
生でもう一回聞いてみたいけど無理ですよね(涙)
青木隆治さんなら再現出来そうですよね
あたしも、彼がヨンハの歌をカバーするなら聞きたい…

ここだけの話… あたしもLOVEは持ってるしな
それに復刊は無理だろうと思ってました
投票した?かな? あれ~~?記憶が曖昧
やる前から諦めてましたけど、再編集と言う手で出来るんですね
ホント みなさんの熱意でまた楽しみが出来ました
何もせずに楽しみだけですいません ありがとうございます
みんなが感動したはずのスタコン
ヨンハもみんなに見て聞いて貰いたかったはずなのに、どうしてこんな事になったのか…
「ソウルから台湾」の中でスタッフも言ってましたね
スタッフ一人一人に気を使ってくれるんですよ~ヨンハさん
きっと、大橋さんもヨンハとの思い出がいっぱいあるんでしょうね~
3年の時を経て今明かされるパク・ヨンハの素顔!ってやつかしら
ハワイの時に時間があればキャッチボールしてヨンハ
スタコンの時のお気に入りは何だったんでしょうね
リハの間にはどんな格好で居たのかとか?
あたしたち好みの話もあると良いわね~~(おい)

こんな事を思ってる裏側で… チケットのサイトにある動画を見て思わず号泣のあたし
こんなに好きなのに~どうしたら良いんだか

2013/09/30(Mon) 17:42

Edit | Reply | 

トトロ

素敵でしたよね

ジゼルオンマさん 時間の過ぎるのって早いのね
旦那と過ごす1日は、とっても長いんだけど(汗)
白い館のオフ会では、本当に沢山の方に会えて行って良かったな~と思いました
我が家から横浜まで、接続が悪いと2時間半の道のり…ぐへっ
こんなイベントでも無いと中々踏み切れないブルーライト横浜です
ちょいからのオフ会では無いんですけど(爆)ブログでお世話になって方々に会えて楽しい時間でした
そして、ジゼルオンマさんにも会えるなんて~
仲介してくれたウメさんにも感謝ですね

てか、ハグの順番を待ってましたか(汗)すいません
あたしたちにドキドキだなんて、も、申し訳ないです
細いジゼルオンマさん… あたしの巨乳が当たってなかったですか?
いやいやいや 恥ずかしい

エリー展 行ってきたんですね~
泣けるでしょ?うぅ
あたしたちも、まだ中に入る前 明るい場所から号泣でしたよ
もう、ここでやめとこうかと思ったくらい
中にはもっとヨンハとあたし(たち)の事かと思うような詩の数々

て、そんなあたしたち…
最初は間違えて隣でやってたペンギンや南極の動物を撮ったカメラマンの個展を見てました(おいおい~)
ペンギン可愛い~~ 白クマもリアル~~~とお盛り上がり
な~~んか違うと気づいたのは全部見てからでした(爆)
そんな盛り上がりのまま、隣のエリー展の入口で号泣ですからね…
何時まで経っても泣き虫のあたしたちですが…
エリーさんの詩の一つ一つにハゲまされ、力を貰って癒され帰って来ますよね
受付にはこれまでエリーさんが出した本があったんですが
今回の本の事を(U子ちゃんが)聞いたら質問が多いので出すそうですよ
と言ってましたけど本当に出してくれたら買いますよ!鼻息

そう言えば昨日だったか、バンキシャに出演してましたね
話し方がリズミカルで、こんなしっとりした詩を書く人とのギャップも感じました~爆

中村屋さんは、改装中で別の建物で営業してましたね
カレースープも考えたんですが~行ったのが夕方
ビールやビールなんかも飲みたいあたしたち
ゆっくり出来る韓国料理屋さんへ直行しました
泣いた後のビールもうまかったです やけ酒か~
カレースープ 次回は絶対に行きたい~ これは無くならないわよね
最近 相次いでヨンハ関連が無くなってるけど
これは無くならないわよね(涙)

2013/09/30(Mon) 19:03

Edit | Reply | 

なつ

ひときわ輝く一番星

”彼は、なんと言っているのでしょうか”
とか最初からぐっさりと刺さった星空からのメッセージ展に、なつも昨日行って来ました。とにかくグサグサ来る、みたいな。天の川の映像がとても素敵でしたが、最後の文章なんてポラリスとか言ってるし(涙)。
最初の文章のとところで固まって動けなくなっている人がいましたが、ヨンハファンじゃないかなぁ・・・?
ショムニに出てきそうな木製の脚立なんかもあって、
高いとこの星にさわってごらん、とか書いてあったので高いとこの文章を写真に撮ろうにも暗くてよく撮れないというジレンマ。幸いなつとおでかけするときはいつもきれいに写真を撮ってくれるオンニが一緒だったので期待してます。
カメラ上ではきれいに見えたから大丈夫だと思いたい…;
最後の映像も痛かったなぁ・・・(泣)。
痛かった、といえばLove in Dramaのスポット映像にあの写真使う必要があっただろうか???

2013/09/30(Mon) 21:31

Edit | Reply | 

トトロ

今日も星は輝いてるかな

ゆんさん 星と聞くだけでヨンハを思い浮かべるあたしたち
会場は星で埋め尽くされ、星のオブジェがあったり
動画もあったり… 星のパワーをいっぱい浴びて帰って来ました
星のパワー ヨンハのパワーのようです
一つの部屋は藁が敷き詰められてて木箱の椅子があって
そこで動画をみるんですが、自由にメッセージが書けるノートもあったんですよ
あたしたちも、この感動を伝えたくて手に取ったんですが…
く、暗い… 見えない 字が見えない~~
でも、みなさん 何やら小さい字でいっぱい書いてるんですよ
若いって素晴らしい(うぅ) 老眼にはキツかった

オンマの向こうにヨンハを見たりチソン君の未来にヨンハを重ねたり
いつも一緒に居て暖かく見守ってるんだろうね
あたしも、ちょっと田舎の方に引っ越したので前よりは星が見れます
星に名札でもかけてくれないかな~ヨンハ(爆)
一番輝いてる星を探すけど、乱視のため良くわかりません
でも、星を見てるだけで幸せな気分になるんですよね
ゆんさんの近くの星も本当に星の誕生石でしたか~
遠く何万光年先から飛来した隕石… あたしたちの前に舞い降りたヨンハのようじゃないですか
こうなったら、何だってこじつけようじゃないか(爆)

さっき シークレットのサプライズで一般の方の結婚式にスマップが出てましたね
何でも良いからヨンハもサプライズで出ませんか?
最初のスカパー大賞の時のように
居ないはずのヨンハが居たーーーーっ こんな驚きを経験したいです

エリーさんの個展 あちこちでやってくれないかしらね
でも、こちら無料だったので遠くは無理なのかしらね
遠い所でやるときには有料だって良いわよね
100円とか… せこっ

2013/09/30(Mon) 22:47

Edit | Reply | 

トトロ

グサグサ来るよね

なつさん 胸は大丈夫ですか?グサグサ来ますよね
あたしたちも、入口の前で棒立ちでしばらく入れませんでした
その方たちもきっとヨンハファン いや確実にヨンハファンよね
結構 若いカップルとかカメラを抱えたおじさんとか居ました
客層が良く分かりませんが、おばさんならヨンハファンって事で良いかも(おいおい)
あ、なつさんは若かった(爆)

もしエリーさんに会えたならこの感動を伝えようかと思いましたが
会えなかったので、アンケートにいっぱい書いて来ましたよ
アンケートを書いたら檜の木のブロックの入浴剤(?)を貰いました
これ、一石二鳥ってやつですか?

一緒に行ったオンニはカメラ持参でしたか~
ここ、本当に暗くてデジカメでもキツかったと思います
暗いのが分かってたらあたしも何時も持ってるカメラで…
行ったかどうか分かりませんが(汗)
なんせ、この日は新大久保の韓国語の学校が終わってからU子ちゃんと待ち合わせだったので本があって重い
スマホのカメラは綺麗に撮れるけどやっぱり暗さに負けたわ
本が出るのを楽しみに待ちます

そうそ、ポラリスがどうのって詩もありましたね
いつもそこにあって、動かずにみんなを見守ってる…
そんな詩でしたっけ?
プラネタリュームの方に出てくるんでしょうね ポラリス
11月までやってるプラネタリュームあたしも行ってみたいです
でも、寝不足の時は危険(汗)

ちょっと慣れて来たかなと思ったヨンハの動画
あれはダメですよね… あたしも思ってました
最初に出てきたヨンハの写真を見てもうこらえる事が出来ませんでしたよ
その後の写真もあどけなかったり、かっこよかったりそうでなかったり(おいおい)
12月のイベントはたくさんのヨンハに会えそうですね
平日だし東京だけだし大丈夫かしら
いつも、ネガティブなトトロ~~

2013/09/30(Mon) 23:05

Edit | Reply | 

What's new?